FFこそ4マナ以上テーマぐらいしか真新しいメカニズムなくて、セットデザイン的には地味なんだけどな

デジタルだと両面と英雄譚があるだけでリミテ楽しいって感じさせる可能性結構あるのでは?
これまでのスレの傾向を見るに、英雄譚がアンコ以下のセットで不評だったのって指輪ぐらいだろうし