今回の白青とかのプレイングがメッチャ苦手なんだけど、
白433ドロー君あっても最速で出すかどうかとか、
初手に青111、白青222あって、2ターン目までパスはありえるかとか、
青321の犬はワープで出すかとか、
勝っても負けてもプレイングがあってたのかわからなくてモヤモヤする。