サンダージャンクションは青最弱に見えて、本当は赤が一番線が細くないか
モダホラ3はサナギとボロスの威力に誤魔化されてるだけで、赤が一番アンプレ多くないか
霊気走破も白最弱に見えて、本当は一番足引っ張ってるのは赤じゃないか
ファウンデーションもFFも当初緑最弱と思いきや、結局は赤が一番弱くないか

サンダージャンクション以降そんな感覚がピック時によく付きまとう様になった