不浄な別室について教えてください
ターン枚のドローとライフロス、5マナで開放してデーモン生成

以降はデーモンをコントロールしている限りドローとドレイン
コントロールしていないならドローとロス
5マナでデーモン生成となると思ってるんですが
なんか開放したあとデーモンが除去されて、そっからなんも動かない文鎮になってることが頻発してるんです

確か相手に使われたときは何度もデーモン出てきて嫌になってサレした覚えがあってなんか認識違いありますか?