>>595
こちらにチャンスがあると思われる状況でのエモートは悪質な遅延と断じていいし罰せられて欲しい

でももっと悪質なのが増えてて相手ターン、こちらは全タ、
でアタック仕掛けてブロックなし→ダメージ解決でストップして延々エモートかけて来るゴミくずみたいな奴

そのまま放置して時間切れでも相手の攻撃が解決されて負けるってどうしようもなさなんだが
これなんで時間切れなら負けるって仕様にしないんだろうか