BO1で4Cリアニなんだが最近4t必殺がキメらんなくてつまんない
てかランタンとかRIPを積んでるキモいのが増えすぎだからなんだけど

BO1て基本的にやりたいことをやるところじゃんランタンだの積んで全部引いて腐ったらなんの意味もないわけじゃん?
小手先のリアニとあと落ち目のイゼ講義?に囚われて対応力と安定性で自殺してる意味がさっぱり分からんのだが