探検


【ポケカ】高騰・暴落しそうなカードを探すスレ480

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/05/16(土) 10:55:36.57ID:sk70lonN0
こちらのスレはポケモンカードゲームで後々価格が高騰しそうなカードを探して美味しい思いを企んだり暴落しそうなカードを探すスレです 
そして失敗する所詮とらぬ狸の皮算用もよくある話、判断は自己責任で 

【ご注意】
カードの現状価格を質問するスレではありません
何がどう高くなったか、どう安くなったのか
情報源を貼る方向でお願いします

※前スレ
【ポケカ】高騰・暴落しそうなカードを探すスレ479
https://egg.5ch.io/test/read.cgi/tcg/1778500234/
2名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/05/16(土) 11:13:14.68ID:6DDxguso0
щ(´Д`щ)カモ-ンщ(´Д`щ)カモ-ンщ(´Д`щ)カモ-ン


щ(´Д`щ)カモ-ン



щ(´Д`щ)カモ-ン
2026/05/16(土) 11:14:12.71ID:YpzuzTKV0
スレの進みが爆速なのは転売作業が加速してるようだな
2026/05/16(土) 11:18:41.62ID:zYDBOd2W0
カードラッシュのゲンガー
黒煙のノーマルで300円、151のモンボミラーですらないRでさえ600円買取でゲンガーだけ分けてたストレージにパンパンにあるからある程度手放したいけど10枚制限で合わせて数千円のために何時間も並びたくなくて溜まる一方だわ
5名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/05/16(土) 11:21:51.03ID:r0EiEtg/0
他責の日本猿はセコいな
6名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/05/16(土) 11:40:57.35ID:fqpdKWmM0
即落ち2コマ漫画w

967 名無しプレイヤー@手札いっぱい。 2026/05/16(土) 11:06:43.79 ID:OrrdxaZO0
ベトチャイだけじゃなくて人とは揉めない方がいい
ムカついても全てのことで穏便に済ませとけ

973 名無しプレイヤー@手札いっぱい。 2026/05/16(土) 11:10:51.13 ID:OrrdxaZO0
>>970
日本語読めてねえじゃん
頭腐ってんな
お前みたいなベトチャイは消えてろよ
7名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/05/16(土) 11:41:40.27ID:igqXUgMA0
新スレまで荒そうとするなアホ
8名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/05/16(土) 11:42:47.18ID:GppMYSJ70
9名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/05/16(土) 11:45:28.49ID:vXtde8rE0
>>6
どうせお前がひとりで構ってちゃんやってただけだろ
NGしとくか
2026/05/16(土) 11:46:03.06ID:t68+Dlc00
Q 平日からポケカ買い漁るベトナム人は犯罪にあたる?
A 技能実習生・留学生などの在留資格で、転売活動は資格外活動に該当しやすく、違反になる可能性が高い

Q ベトナム人の多くが該当する?
A 一般のベトナム人(まともに働いている人)は関係なく、問題は一部の転売勢。日本人転売屋も批判されるべきですが、最近の目立つ事例がベトナムグループ中心なのでSNSで炎上しやすいです
11名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/05/16(土) 11:47:35.30ID:qzVqzRWq0
>>9
これ一人で自演してたん?
ベトチャイはほんまガイジやね
2026/05/16(土) 11:48:18.68ID:OoBowGBJ0
このスレ頭おかしい奴多くて本当に無理
13名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/05/16(土) 11:49:30.84ID:WczRMnjX0
不法滞在でやることなきゃ空き巣かポケカ転売やるしかないよな
暇すぎるんだろ
2026/05/16(土) 11:49:32.72ID:SJcgrn1z0
ざらす大量やんw
15名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/05/16(土) 11:49:35.02ID:Stj6nd7k0
トイザらス ベトチャイだらけで草
スタートデッキも100個以上あるし
16名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/05/16(土) 11:50:04.02ID:VHKDHDQx0
ヨドバシ並び400人w
17名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/05/16(土) 11:50:26.31ID:wCLSymnu0
>>11
埋めるの早すぎるからバレバレなんよ
2026/05/16(土) 11:51:30.83ID:8gZUrV2A0
ほぼグエンの話題で草
お前らどんだけグエン好きなんだよ
19名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/05/16(土) 11:52:21.31ID:qzVqzRWq0
>>17
煽るところから煽られるところまで自演なんやね
ほんまガイジやな
20名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/05/16(土) 11:58:25.70ID:sSLZQi8l0
グエンほんま覇権やな
21名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/05/16(土) 11:58:30.22ID:KBOvIzIH0
未鑑定の旧裏美品ってどこに行けば売っていますか??
22名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/05/16(土) 11:58:38.42ID:fQoEMj7X0
スタデ1個とバラだけで並ぶの効率悪いな
ベトチャイみたいに組織的に動かんと旨味無いやろ
23名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/05/16(土) 11:59:19.05ID:yWuWajbn0
スタデは割と3個とか5個セットのとこもあるぞ
24名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/05/16(土) 11:59:21.13ID:M1PmGyNP0
岸田が本当にクソすぎる
25名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/05/16(土) 12:00:08.95ID:caLXowDO0
>>16
ヨドバシが大量にBOX売るから転売ヤー増やしてるのをいい加減気付いた方がいい
他店みたいに10パック限とかにして売れや
あと、日本人だけに売れ
26名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/05/16(土) 12:00:17.81ID:km46O8eP0
ベトベトチャイチャイ♪ベトチャイチャイ♪主食がうんこのベトベトチャイチャイ♪ベトチャイチャイ♪
27名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/05/16(土) 12:00:40.56ID:K5T+rKra0
>>19
普通の頭なら自分でしたばかりのレス忘れて喧嘩しないわな
自演じゃなければただの基地害やろ
28名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/05/16(土) 12:03:27.39ID:wCLSymnu0
今PSA買うだけ勝てそうだけど最近使いすぎてるから悩むぜ
29名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/05/16(土) 12:05:11.60ID:d1lWgKlI0
漫画の初版を買い集める旅に出ます
30名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/05/16(土) 12:06:37.02ID:KBOvIzIH0
未鑑定の旧裏美品ってどこに行けば売っていますか???
31名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/05/16(土) 12:07:05.96ID:V5B92LaE0
ヒロシマ安すぎて売れない
小遣いにしたかったのに
32名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/05/16(土) 12:09:04.87ID:2ytv2ZTm0
トイザらスパックとか最悪や
2026/05/16(土) 12:11:10.03ID:8gZUrV2A0
トイザらスにベトナム人いますか?って電話したら困惑しててワロタw
34名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/05/16(土) 12:11:43.50ID:caLXowDO0
>>30
売ってるとこあるなら皆んなそこいくでしょ
あるわけない
35名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/05/16(土) 12:14:08.73ID:G39NOshM0
近所のトイザらス寄ってみたけど、前回の販売でトラブルあったから今回入荷してないみたいや
VC死ね
36名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/05/16(土) 12:15:35.41ID:3w7BR6Qa0
>>30
もうないよ
アメリカにあるみたいだけど普通に割高だよ
あとPSA10や9を割るとか
1ヵ月くらいメルカリやヤフオクに貼りついていれば実家から出てきた掘り出しもんみたいなのが1個くらいはあるかもな
37名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/05/16(土) 12:16:46.29ID:caLXowDO0
田舎にまでベトチャイ増えてる
この国本当に終わるぞ
38名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/05/16(土) 12:18:58.87ID:V2f9C0470
旧裏は2022年夏くらい〜2023年の3月くらいがバーゲンセールだった
もうないよ
39名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/05/16(土) 12:19:01.94ID:L/XN5XfU0
>>31
半年もすりゃ相場戻ってるから放置しとけ
40名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/05/16(土) 12:19:43.67ID:0ax2vSPH0
SNS見てると地域問わず各所で大行列作って争奪戦おきてて凄いな
41名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/05/16(土) 12:20:17.39ID:sSLZQi8l0
おいおいお
美品だけ急激に上がってるけど何が起きてんだよ
42名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/05/16(土) 12:21:17.33ID:o3oyy6C00
PSA10値上げしたらそれに釣られて美品も上がるよ
43名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/05/16(土) 12:22:46.37ID:KGOjqJ0P0
旧裏の人気どころ素体は状態問わずないとこにはないなそういうとこは買い叩いてるのがわかる
44名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/05/16(土) 12:26:46.19ID:fD+9C77g0
トレカと無関係の2次犯罪も呼び寄せそうだな
こんだけベトチャイ多いんだもん
45名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/05/16(土) 12:26:46.62ID:bwJxAH1R0
こっちのイオンたった今インフェルノ来たけどスタデはないのか?
2026/05/16(土) 12:27:13.26ID:OoBowGBJ0
メスカも上げてくれええええ!
2026/05/16(土) 12:28:15.17ID:UeDMYL4E0
○○ンシュリ🍐いけたで
48名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/05/16(土) 12:28:31.69ID:Stj6nd7k0
さっきトイザらスで客同士並びで揉めて販売中止になりかけた
完璧してくれや
2026/05/16(土) 12:28:40.53ID:4QT8EjN90
店員がPSAがーとか普通に話してんだから利益取れそうな個体なんて店がPSA出すに決まってんじゃん
50名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/05/16(土) 12:29:10.35ID:QznBukN50
ベトチャイが買い占めるから価値が高まってるし恩恵は受けてるけどな
これが普通に買えてたらここまでの高騰は無理だし
51名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/05/16(土) 12:29:24.98ID:wCLSymnu0
美品って言ってもセンタリングズレてるのばかりだからPSA10買うわ
52名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/05/16(土) 12:31:10.51ID:3w7BR6Qa0
>>38
ヒカキンのかいりきリザPSA10の5000万円放送で一気に忘れられていた各家の旧裏が掘り出されたんだろうね
2026/05/16(土) 12:31:11.78ID:4QT8EjN90
>>31
ストレージかebay辺りでセンタリング明らかおかしい9狙う
センタリングだけ原因なら美品だから
54レッドアイズ・ブラックメタルドラゴンの所持者 ◆ynUOXQF5Kk5t
垢版 |
2026/05/16(土) 12:36:24.43ID:yh6p2t/y0
今頃だがトクリュウが恐怖・・、だってオレが持っている遊戯王のレッドアイズ・ブラックメタルドラゴンのカード(封印されし記憶)、まぁまぁ値が
付くもん!!!盗まれるか盗まれないか非常に心配、金庫も無いしなぁ、普通にタンスの上かベッドの下に置いている、やっぱり娯楽で持っていると
工夫が必要なんだよ、コレからの事を思うとオレが持っている遊戯王のレッドアイズ・ブラックメタルドラゴンのカード(封印されし記憶)を失うのが
恐い、第1期だ!第2期でも第3期以降でも無い、第6期となると2008年製か???オレのは第1期なので1999年製、ちょっと出直すwww息切れがするwww
55名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/05/16(土) 12:37:12.24ID:r3jSB6bK0
スタデ買えた?
56名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/05/16(土) 12:37:23.59ID:M1PmGyNP0
2000年代の非正規大増殖の原因は小泉・竹中
2020年代のベトチャイ大増殖の原因は岸田・岩屋・二階
57名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/05/16(土) 12:41:20.76ID:yZwdNihf0
だからベトチャイじゃなくて
ベトonlyだぞ

中国人はベトよりも立ち回りが上手くて
目立つ集団ムーブはかまさない
58名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/05/16(土) 12:48:07.82ID:Zpjif3Mr0
旧裏の不人気キラ美品(エビワラーとかウツボット)
1500って安いか?見かけたけど買うか迷うわ
こいつら需要あるのか
59名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/05/16(土) 12:49:53.95ID:9TtumrJU0
>>57
自己持ち上げ中国人どっか行っチャイナ
60名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/05/16(土) 12:50:20.68ID:fD+9C77g0
公式がポケカ作るのやめりゃいいだけなんだかな
61名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/05/16(土) 12:52:36.57ID:3w7BR6Qa0
>>58
普通に安いと思うけどね
62名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/05/16(土) 13:00:01.54ID:iVgYUJyW0
>>37
ありがとう自民党
2026/05/16(土) 13:00:05.24ID:lbzvX0w90
イオン午後ころ出してきたな
2026/05/16(土) 13:02:49.28ID:xO1u69tX0
アビスアイから数減るからどうせまた箱相場上がる
レックウザ来る時青空といい何故少なくなるのか
65名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/05/16(土) 13:03:19.97ID:KBOvIzIH0
未鑑定の旧裏美品が安く買えるお店教えて下さい
2026/05/16(土) 13:03:45.63ID:jcm1y+ET0
vcマジ覇権取ってて草
こんだけ行動力あるんなら抽選もサブ垢駆使して応募してるやろな
絶対当たらんやんけ
67名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/05/16(土) 13:04:15.76ID:fD+9C77g0
だんのうら、黒確定で契約解除
68名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/05/16(土) 13:04:35.41ID:DSQ2rU600
ベトチャイが組織的に箱供給をとめれば箱は高騰していく操作できるな!
69名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/05/16(土) 13:04:57.10ID:I6WMNvoS0
>>58
安いけど誰か欲しいやついるんかって思う
70名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/05/16(土) 13:09:21.90ID:0nGYqrOG0
その点DCGはシステム上イカサマは不可能だから優れてるよなぁ
仮にポケカがDCG上での形式で試合するようになったら今のプロ共の勝率は40%以下になるだろうな
イカサマして勝率70%が成立する世界だし
71レッドアイズ・ブラックメタルドラゴンの所持者 ◆ynUOXQF5Kk5t
垢版 |
2026/05/16(土) 13:12:21.73ID:yh6p2t/y0
あかん!オレが持っている遊戯王のレッドアイズ・ブラックメタルドラゴンのカード(封印されし記憶)はダイナソー竜崎によると数十万円!!!
72名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/05/16(土) 13:12:39.25ID:sSLZQi8l0
冷静に考えてインフェルノって店員で回してないか?
客に回すメリット何一つないじゃん
2026/05/16(土) 13:14:15.12ID:DVu3NX2n0
ポケカはマジシャンの競技って前から言われてるだろアホなん?
凄腕マジシャンが勝率7割越え真面目にやって勝てるわけない
74名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/05/16(土) 13:14:46.64ID:o3oyy6C00
どのboxも定価以上に売れるんだし客に売る必要ないしな
75名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/05/16(土) 13:17:04.84ID:IuAYVDeY0
ここ2ヶ月は1パックも買えてない
だってどこにも売ってないんだもん
76名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/05/16(土) 13:19:29.34ID:fTeoNONl0
こういうクソクズがいるから買えねんだよ

https://i.imgur.com/a4nAHBr.jpeg
77名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/05/16(土) 13:20:09.26ID:IuAYVDeY0
正直買えないポケカより
面白そうな他トレカでも集めてようかな
とも思っている
78名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/05/16(土) 13:21:06.79ID:d+p5wqSg0
>>75
それは怠惰なだけ
コンビニ行けば売ってる
79名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/05/16(土) 13:21:43.32ID:IuAYVDeY0
>>78
サーチ済パックは嫌や
80名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/05/16(土) 13:25:45.57ID:V5B92LaE0
おすすめBOXはニンジャスピナーよ
100箱は買え
81名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/05/16(土) 13:25:51.78ID:6KOIyTeK0
>>71
なにぃ!実は数百円だってぇ!
82名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/05/16(土) 13:27:28.96ID:d+p5wqSg0
地元の🦒でインフェルノスタデ売ってたらしいけどどうせ開店即ベトに狩られて終了だっただろうな
83名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/05/16(土) 13:28:14.16ID:IuAYVDeY0
行くだけ無駄
84名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/05/16(土) 13:31:10.72ID:G39NOshM0
ポケカ買えなさすぎて出かける気が起きないわ
正直メガドリとかニンスピの再販はスルーしてる
85名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/05/16(土) 13:31:36.25ID:r3jSB6bK0
まず店員がプレボックスを買えてない状態で客に売ると思えないよな
間違いなくレジ奥にたくさん隠してそうw
86名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/05/16(土) 13:32:33.59ID:1zj2H1O00
トイザらスが~ヨドバシが~とか言ってるやつってベトチャン云々言ってるけど自分も並んでるんだよな
87名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/05/16(土) 13:32:56.87ID:6DDxguso0
>>83

щ(´Д`щ)カモ-ンщ(´Д`щ)カモ-ンщ(´Д`щ)カモ-ン


щ(´Д`щ)カモ-ン



щ(´Д`щ)カモ-ン
88名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/05/16(土) 13:33:08.15ID:Zpjif3Mr0
コンビニとか学生バイトが小遣い稼ぎで確保してそう
2026/05/16(土) 13:34:19.09ID:S6MyTcwe0
https://x.com/aakazuaa1/status/2055501777236263223

大手のカドショの抽選はフォロワー多い人間の晒しにも負けずに公明正大やな
町田おぢは弱小カドショが広告のためにプレゼント企画で忖度当選させて無料で何ボックスも手に入れてるんやから文句言うなよ🥴
90名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/05/16(土) 13:34:29.68ID:0ji0y08l0
コンビニは知り合いに回してるから無理
クジとかと同じ
外国人は特にやってる
91名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/05/16(土) 13:34:52.30ID:hd1nmNDO0
>>86
覗いてるだけ(笑)とかいう謎の言い訳w
92名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/05/16(土) 13:37:07.89ID:IuAYVDeY0
マトモな店でポケカ売ってたら奇跡レベル
バラパックで3~4時間以上残ってるような販売店はほぼサーチしてる
93名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/05/16(土) 13:38:17.93ID:r3jSB6bK0
店員は全員分抜いてる?
じゃないと不公平だしな
94名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/05/16(土) 13:38:43.20ID:UuoBuqjf0
>>86
SNSで晒されてる写真見りゃ行かなくても分かる
95名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/05/16(土) 13:41:28.88ID:0nGYqrOG0
そりゃスタデみたいな計量器で測りさえすればウン十万ゲッチュな商品を店側がサーチしないわけが無い
本屋とカドショは確実にやってる
96名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/05/16(土) 13:41:41.71ID:YOcNmu9P0
昔、何気なくおもちゃ屋に入ったらイーブイズセットが置いてあったのを見たときは神々しさすら感じたな
たまたまそのタイミングで出したみたいで速攻買った
2026/05/16(土) 13:46:44.52ID:kz1b13mA0
>>96
ブイズセットはポケセンオンリーじゃなかった?
2026/05/16(土) 13:49:32.45ID:BpUQ1Hm20
ヨドバシも来週はもう再販はないだろうし
今日明日で買えなきゃ終わりか
99名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/05/16(土) 13:51:38.89ID:YOcNmu9P0
>>97
ポケモンジム店舗では売ってたよ
100名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/05/16(土) 13:56:52.03ID:kwoFPsyB0
やっぱ本屋って中にはやばい店あるよな
悪意なしで売ってくれると思って信頼してバラパック買ってたら
期待値を天文学的に下回る開封結果だった店だった
101名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/05/16(土) 14:00:30.39ID:YnR9C/QO0
遊戯王のリミットオーバーコレクションが一部のTSUTAYAで分納があるらしいぞ
ヒーローズとライバルズ
抽選らしいけど
102名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/05/16(土) 14:05:33.47ID:rsQ2GwtA0
インフェルノシュリ付き確保したワイ余裕の帰宅、昼飯の焼肉丼が旨いのなんの
103名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/05/16(土) 14:06:40.55ID:M1PmGyNP0
ムクが可愛くて仕方ない
サプライ手に入らなかったら暴れるかも
104名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/05/16(土) 14:08:33.42ID:M1PmGyNP0
ゴキブリ共がメスに関心もってないのは救い
この調子ならムクの素体は4桁で何とか抑まると思うので
105名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/05/16(土) 14:09:55.43ID:r3jSB6bK0
イオン来たがそれっぽい人が一人もいない
2026/05/16(土) 14:15:16.99ID:G53r0noe0
むしろ日々のストレス考えたら店員が入荷のうちのひとボックス買うくらいしないとやってられんやろ
107名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/05/16(土) 14:20:17.63ID:XMH36OUR0
インフェルノXまだありますか?って言われたら殺意出そう 毎日ゴキブリを見させられるようなストレスを感じるやろな
2026/05/16(土) 14:20:45.95ID:G53r0noe0
販売ないっつってんのにレジ周辺見張ってるグエンおんのほんま草
偵察隊かよ
109名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/05/16(土) 14:29:15.64ID:r3jSB6bK0
聞かれるの嫌なら張り紙張っとかないとな
2026/05/16(土) 14:29:42.54ID:S6MyTcwe0
ムクはぶっかけ用に数枚欲しいな
2026/05/16(土) 14:33:51.60ID:DVu3NX2n0
メスカードクソ安いからぶっかけ放題でよかったな
112名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/05/16(土) 14:37:17.69ID:V/gfb74H0
イオンは売り切れの札あったけどレジで聞いたらあったよスタデ
113名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/05/16(土) 14:37:51.14ID:fTeoNONl0
売り切れの札があるのに聞くとかお前ベトナム人か?
2026/05/16(土) 14:39:28.38ID:i2RNb9du0
イオンvc待機だらけや
115名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/05/16(土) 14:41:10.55ID:3Z0zqLYE0
秋葉原駅前の大行列なに?
116名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/05/16(土) 14:41:16.86ID:sSLZQi8l0
>>107
それがベトコンならストレス10倍やろな
2026/05/16(土) 14:41:31.33ID:v/15F5CY0
ベイブレやろ
118名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/05/16(土) 14:41:31.48ID:V/gfb74H0
インフェルノは2.5万円配ってるようなもんだからな 子供の身を危険に晒してまでならぶもんじゃないよ
119名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/05/16(土) 14:43:02.01ID:YfZBtmvZ0
>>113
レジ裏に見えれば聞くだろ だからお前はいつまでも買えないんだよノロマ
120名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/05/16(土) 14:45:57.62ID:fTeoNONl0
>>119
うわw出たww
いつもの変な改行ジジイwww
121名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/05/16(土) 14:49:20.81ID:0YDRZjL90
レジで在庫の確認すら聞けず、遠くからVCを盗撮して「ベトチャイがー...」とSNSに無断うpするしかできない日本人さん...
122名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/05/16(土) 14:50:18.95ID:r3jSB6bK0
売り切れ表示で聞いたら
すげー嫌な顔するやつおるやん
イラッとするレベルで
123名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/05/16(土) 14:51:42.98ID:qezZph2Y0
俺の行ってるイオン売り切れ表示なし日本人もvcも誰もいなかった
2026/05/16(土) 14:51:43.62ID:HQm1gdP/0
臭いベトナム人と長時間同じ空間に居てバラパックようやく買えるとかアホらしいからドラスタやバトロコのお楽しみ袋(笑)で養分買いするわ
店も再販シュリ付きボックス売らずに隠して定価以上プレ値以下計算でカードと抱き合わせて封入してるからお互いに損はしないからな
125名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/05/16(土) 14:54:25.11ID:V/gfb74H0
>>113
日本人だけど聞くよ、レジ裏に見えてるのに帰るの嫌じゃん 
ローソンもファミマもレジ下に隠してるバイトの時あるし、恥ずかしがってるといつまでも買えない
2026/05/16(土) 14:55:02.31ID:4Y/0qPic0
日本中でベトチャイ大暴れでワロタ
ありがとう自民党www
2026/05/16(土) 14:55:17.89ID:RgUDzE8a0
ベトチャイには熊狩りの仕事を与えればいい
一頭狩れたらポケカ一箱買わせてやる、そうでないならVCは一切購入不可で
128名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/05/16(土) 14:55:54.99ID:V/gfb74H0
>>122
すげー嫌な顔しながら「ありますけど!!!??」ってメガドリ10p売ってもらったことある笑
129名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/05/16(土) 14:56:15.40ID:qezZph2Y0
レジから見えてたらってそんな分かりやすい場所に置かないだろ
130名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/05/16(土) 14:57:03.82ID:oG8iJiM+0
>>125
日本人の乞食のレベルも相当だよな 
2026/05/16(土) 14:57:04.12ID:nFd975Cl0
ガキどものボンドロブーム終わった?全然売れねーわ
132名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/05/16(土) 15:01:23.69ID:0YDRZjL90
レジ裏チェックは基本だと思ってたけどみんな見ないのか
2026/05/16(土) 15:04:19.40ID:t68+Dlc00
謎改行を指摘されたら黙るおじいちゃん
134名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/05/16(土) 15:16:04.07ID:pxWjkYmI0
レジ裏チェックは基本ってまぁまぁヤバい奴だと思う
135名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/05/16(土) 15:17:59.51ID:fTeoNONl0
だよな
この改行クソジジイが図々しいだけだよな>>119
136名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/05/16(土) 15:18:42.78ID:qezZph2Y0
何か買うついでに聞くならまだ分かるけどな
本当店員ストレス凄そうだ
2026/05/16(土) 15:20:57.64ID:Jpdt04RJ0
一番話題になった新時代のボックスは151越えるんやろか
138名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/05/16(土) 15:21:31.42ID:Yq6ROGjC0
アビスアイ1BOXも当たらんくて草
バラパックかき集めに歩き回るの嫌やもう
139名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/05/16(土) 15:31:01.94ID:iplr6fCU0
プレ値でBOX買えばいいだけ
140名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/05/16(土) 15:37:37.12ID:hd1nmNDO0
レジ裏チェックとか売り切れ札あるのに聞くとか
これでベトチャイよりマシとか本気で思ってそう
141名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/05/16(土) 15:38:03.79ID:KGOjqJ0P0
在庫きくやつって貼り紙してようがお構いなしにきくからな挙句ないならわかりましたの一言もなく消えるからな店員も荒むよね
142名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/05/16(土) 15:39:39.59ID:9H09vwsl0
16日 イエサブインフェ←落選
17日―18日 Jshop決戦の刻 熊本スペシャル
20日 ファミオンアビスアイ GEOアビスアイ 

22日 アビスアイ発売日

27日 落選ブックスポケカ全般
28日 GEO決戦の刻

30日 決戦の刻発売日
143名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/05/16(土) 15:51:23.43ID:Dm73NqZQ0
ワンピ抽選分だけって言ってもベトチャイは30日に並ぶんだろうな
144名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/05/16(土) 15:53:59.99ID:4tUNNg4p0
売り切れ表示あったら基本帰ってたんだけど、前に売り切れ札あるのに他の客が店員に確認したら実はあったパターンがあるから基本聞くようになった
それで実際あるパターンがもう1年半で5回くらいはあるし
145名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/05/16(土) 15:55:39.75ID:pxWjkYmI0
店側も売るタイミングとか見て商売してるのにレジ裏覗かれてそこにありますよねとか聞かれるのほんまやばいよ笑
146名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/05/16(土) 15:57:21.46ID:qezZph2Y0
売り切れ表示で聞くのは店員次第
めちゃくちゃダルそうな顔するやつはまじでいる
147名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/05/16(土) 15:59:08.11ID:0ji0y08l0
売り切れって書いてたら諦めて帰ってやれよ
148名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/05/16(土) 16:01:08.55ID:njLxN0lt0
>>144
マジレスすると商品の札がカウンター内に全部あるだけやろ
んで売り切れと勘違いしてるだけかと
149名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/05/16(土) 16:05:58.33ID:V5B92LaE0
ヒロシマ下がってるのにフクオカ下がってないのなんで
150名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/05/16(土) 16:06:07.11ID:0nGYqrOG0
さっさと札を補充しないトロい店員が悪りぃよ
聞かれたくなきゃさっさと札を出せ、売り切れなら完売札を立てろ
完売札も出さないクソ店舗は聞かれても仕方ねえわ
151名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/05/16(土) 16:06:57.55ID:wbUTiUcO0
>>138
お前どうせご当地2つ以上当たってんだろ?
だったら恵まれてる方なんだからアビスアイ当たらなかったぐらい我慢しろ

俺なんてな、ご当地は一番不人気のトウホク1個しか当たらなかったし
インフェルノやロケット団も当然落選どころか
7割以上が当選だった再販テラフェスすらも落選だからな?

この気持ちが分かるか?
ことごとく人気箱を落選させられまくった悔しい気持ちが!

分からんだろうな
152名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/05/16(土) 16:07:44.64ID:d+p5wqSg0
イエサブ落ちた
300円返せ
153名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/05/16(土) 16:13:12.75ID:qezZph2Y0
というか再販も全て抽選にしない店も悪いな
いつまでVCとやり合うんだろ
154名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/05/16(土) 16:15:00.71ID:3esRMLcG0
>>148
札はあったんだけど札を隠すように「ポケモンカード売り切れ、次回入荷未定」って張り紙が上からセロハンテープで貼ってあった
155名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/05/16(土) 16:15:16.07ID:YjA/TXUM0
カードラボは先着から急遽抽選に変更したんだぞ
ビル運営にクレーム入って社員の人が現場に来た
周りの店舗に迷惑かけてたから
ポケカ系は周りに迷惑かけすぎ
2026/05/16(土) 16:15:16.65ID:D21t8nch0
実際1箱でも売れば再販抽選してることになるし当選権利代の300円でしょうもないチンカスSRや余りまくりのサプライの在庫吐けるから賢いと思うわ
157名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/05/16(土) 16:18:05.89ID:YjA/TXUM0
マスコミがポケカVC問題取材したら人種差別になんのか?
158名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/05/16(土) 16:18:22.87ID:GSOYoOcL0
お前ら 箱の定価販売の話ばかりしやがって 案外みんなシングルは危ないって思ってるんやな シングルでアホみたいに儲かるならBOXなんて片手間でいいものな
2026/05/16(土) 16:18:35.91ID:5POHhmLz0
イオンあったわ

https://i.imgur.com/uOuKeyr.jpeg
160名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/05/16(土) 16:18:43.57ID:GLLQwqj30
近くのコンビニは基本売り切れをよそおっておいて聞いてきた客だけ販売するようにしてる
理由は○○には販売しないようにするため
発音で区別してるとさ
161名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/05/16(土) 16:20:31.54ID:YjA/TXUM0
>>159
こんな光景見てたいよ
162名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/05/16(土) 16:21:16.66ID:fD+9C77g0
>>152
すかさず叔父貴が当選自慢
2026/05/16(土) 16:23:10.22ID:D21t8nch0
横浜のビブレ裏路地でかなり可愛めの女が泣きながら立ちションしてて思わず二度見したわ
近くでなんのイベントか分からんけど行列出来てたしズボンも左側ビショ濡れだったから我慢できんかったんかな、可哀想に
女が小便してる所初めて見たけど別に興奮とかしなくてただただ気の毒なのと多少のドン引き感しか無かったわ
2026/05/16(土) 16:27:19.47ID:D21t8nch0
すまん誤爆
165名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/05/16(土) 16:27:35.51ID:GSOYoOcL0
立ちション恩名は見たことないな この前千円カットに可愛い女子中学生がいてドン引きしたけど 
2026/05/16(土) 16:30:36.73ID:nFd975Cl0
イエサブの300円は金額上げたらいいと思うが問題になるのは困るから300円なんだろうな。
167名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/05/16(土) 16:31:09.70ID:pxWjkYmI0
かわいい中学生もおっさんが1000円カットしてて笑ってただろう
168名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/05/16(土) 16:32:20.29ID:GSOYoOcL0
女子中学生だぞ 恩名すら滅多に出現せんOTOKOの聖域だろ 
169名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/05/16(土) 16:33:56.84ID:GSOYoOcL0
OTOKOは千円カット当たり前だろ お前らおっさんなのに美容室行くタイプ? それとも床屋かな? 四千円くらいの
170名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/05/16(土) 16:35:48.58ID:GSOYoOcL0
いまどき 床屋はカネドブじゃね? 頭洗ってもらえるのは良いけどよ
171名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/05/16(土) 16:37:05.42ID:SRcICUC00
古いカードのPSA売るの悩むわ
かなり相場高いけどまだ上がりそうではあるし
172名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/05/16(土) 16:39:00.07ID:Yq6ROGjC0
>>151
そいつらも全部落ちとるわ
保管用にドライボックス買ったのにスカスカや
場所ばっか取りよってなんやねんこの箱
173名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/05/16(土) 16:42:01.83ID:3w7BR6Qa0
>>171
今金必要なら売ってもいいと思うよ
そうでないなら上がるか下がるかなんてわからんし、数億円みたいな人生に大きく影響するような額でもなければ取っておいた方がいいと思う
2026/05/16(土) 16:42:08.78ID:DVu3NX2n0
お前らも結婚して日本人の子供増やせや!
175名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/05/16(土) 16:43:41.37ID:GSOYoOcL0
>>174
少子化は外国人に任せるしかない 
176名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/05/16(土) 16:44:33.59ID:pxWjkYmI0
>>175
vc俺たちに任せろ!
177名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/05/16(土) 16:45:09.17ID:d1lWgKlI0
goぢしれっと当選してて腹立つわ〜
178名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/05/16(土) 16:45:24.77ID:GSOYoOcL0
>>173
まだ上がるまだ上がるって言っていつまでも持っていたらブームが去って金にかえられなくなり売っときゃよかったとなるんよな 
179名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/05/16(土) 16:46:07.96ID:aqKlCm4R0
高すぎると売るのもだるいから数万くらいのをいくつか持っときたい
と思ってたら上がっていくのよな
2026/05/16(土) 16:46:56.26ID:VjcwCEP50
vc大量発生してたわ
https://i.imgur.com/6dBCG6w.jpeg
2026/05/16(土) 16:52:24.09ID:YpzuzTKV0
>>180
こんなモン朝っぱらから並びに行くぐらいの体力あるなら仕事せぇやアホが
182名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/05/16(土) 16:52:24.71ID:E846uhsp0
>>173
確かにな
特に今は金必要ないし取っとくわ
183名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/05/16(土) 16:54:39.28ID:/wzag2390
上がるもの当てるのは簡単だけど売り時見極めるのが1番難しいんや
184名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/05/16(土) 16:54:55.68ID:fD+9C77g0
>>177
めちゃくちゃイラっとするよな
185名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/05/16(土) 16:56:04.94ID:E846uhsp0
しかし再販でこれはヤベーな
30周年パックとか出たらどうなるんだ
186名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/05/16(土) 16:58:28.75ID:PuaLFMkp0
30周年パックはハイクラスみたいな扱いだろうから最初はどうもならんやろ
187名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/05/16(土) 16:58:38.34ID:YjA/TXUM0
もうVCでパンクしてるのに対策取らない店はアホだよ
2026/05/16(土) 17:00:53.50ID:G53r0noe0
ベトベト~
2026/05/16(土) 17:04:29.31ID:sJjYUxhH0
ベトベター
https://i.imgur.com/XG8mjaw.png
190名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/05/16(土) 17:08:55.10ID:aqKlCm4R0
ベトベターに失礼だろ
あんな奴らと一緒にするとか
191名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/05/16(土) 17:10:47.48ID:gfLHFnxy0
ベトシナー誰か作って
192名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/05/16(土) 17:14:42.27ID:0ghrWUyD0
>>183
お前自分が言ってる事が矛盾してるの分からないか?
上がるものが分かるって事は上がらないものも分かるって事になるだろ
なら上がらないって分かった時が売り時だ
まぁお前馬鹿だから理解出来ないだろうけど
193名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/05/16(土) 17:16:55.63ID:XDcxGvjs0
春のキャンセル祭り
https://i.imgur.com/4o6MWAW.png
碌でもねえやつばかりだ
194名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/05/16(土) 17:16:57.40ID:/hPyZeh+0
ベトシナーに買われて愚痴るしかできないの😭
195名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/05/16(土) 17:17:57.99ID:XDcxGvjs0
コメントしてから買えってプロフに書いてた奴がいて(商品欄には書いてない)無視して買ったら低評価つけられたから運営に申請したら取り消しなったわ
舐めるなよ雑魚が
196名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/05/16(土) 17:17:59.32ID:i4deFQ5V0
イエサブよお毎回毎回金使わせやがって当たらねーぞ
テメーも公式に怒られろ 
197名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/05/16(土) 17:18:43.39ID:Ul4ySPYZ0
>>192
上がるものはわかるけどすべての上がるものがわかるわけではないんだよ
198名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/05/16(土) 17:19:06.51ID:aqKlCm4R0
コメントして買えって書いてるやつって買いますってだけ書けばいいんかなw
2026/05/16(土) 17:20:07.78ID:9YybrJbF0
イエサブは1000円以上の物買うと当たりやすい印象あるわ
200名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/05/16(土) 17:24:04.04ID:v7kFTguF0
>>185
考えただけで吐き毛がしてきた
ナフサの影響で生産量もあやしいし
ベトチャイだらけで買える気がしない
201名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/05/16(土) 17:25:19.64ID:i4deFQ5V0
そもそも黄色で買うもんなんかねーんだわ
スリーブばっかり溜まってヨォどーすんだ
金使わせんならなーポケカだのワンピのパック常に置いとけ 
202名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/05/16(土) 17:35:07.66ID:+Aerc4TG0
一日中歩き回って手に入れたインフェルノ10パック
開封結果はワンパチAR
返せよ俺の休日と1800円😡
203名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/05/16(土) 17:35:10.67ID:IWtzUv3y0
スイッチ儲かるの?
204名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/05/16(土) 17:35:54.43ID:CBOtwbi30
まあ2023年より酷いのは間違いない
あの時は30分経った情報でもそこから30分かけて向かっても間に合ってたし
それだけポケカ転売が認知されたってことだな
買取屋行ったら仕事帰りのリーマンが普通に並んどったし、それも課長クラスのおっさんが
2026/05/16(土) 17:36:43.03ID:jaxpnZfE0
課長クラスの貫禄あるでっぷりお腹のこどおじ転売ヤーでしょ
206名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/05/16(土) 17:39:12.43ID:2KKAlJA80
>>204
ベトチャイがいなかったからな
あいつらグループで回ってるから
207名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/05/16(土) 17:40:32.29ID:aqKlCm4R0
150cmしか無さそうなベトチャイに比べたらなんでもマシだな
208名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/05/16(土) 17:59:30.08ID:0rHatDW60
>>204
何で全部知ってんのかな??🤭
209名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/05/16(土) 17:59:36.46ID:fD+9C77g0
マジで個人で応募してる奴は当たらんな
インフルエンサーというかバッジつけてる垢に全部もっていかれてる
210名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/05/16(土) 17:59:56.08ID:CBOtwbi30
>>206
チャイも増えてるけどベトは更に増えてる感あるわな
チャイ4割増ベト9割増くらい
211名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/05/16(土) 18:06:24.31ID:SVpkWdGi0
>>185
30周年ガーとかメモリアルピカチュウガーとか言ってるけど
結局1ミリも買えないんだから意味なくね?
抽選に応募してもどうせ全部落選だろうし。
お前らが何故30周年をここまで有り難がってるのかサッパリわからんわ
2026/05/16(土) 18:07:36.27ID:jaxpnZfE0
>>209
店からしても当選報告して宣伝してもらえるからフォロワー多い人間に優先して配るよ
213名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/05/16(土) 18:08:02.67ID:aqKlCm4R0
30周年箱くらいは受注にしてくれんかね
214名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/05/16(土) 18:10:35.62ID:CBOtwbi30
>>212
フォロワー買って如何にも中堅インフルエンサーっぽい垢に仕上げた上で抽選RTすりゃ当たるようになるのかなw
2026/05/16(土) 18:12:16.13ID:nFd975Cl0
ベトチャイは帰化してる奴がガキつれて大量にいるから、在留資格はNGで塞いでもあんまり意味ないんだよな
216名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/05/16(土) 18:16:04.20ID:fD+9C77g0
>>214
10,000越えは大体フォロワー買ってたり
サロン入ってる
217名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/05/16(土) 18:22:49.45ID:SVpkWdGi0
女連れてるベト男が1番きもい
2026/05/16(土) 18:27:15.71ID:otxiLvIe0
たまに1万くらいフォロワーいるのにポストに全くいいね付いてない奴とかいるけど、ああいう奴が買ってるんやろな
219名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/05/16(土) 18:28:58.43ID:99BXUTTU0
インフェルノ4box向いたけどすげえ資源の無駄すぎだろこのカードの量
2026/05/16(土) 18:29:10.79ID:0jlf00wp0
今日はみんなベイブレード買ってたわ
ワイもつられて買ってしもうた
2026/05/16(土) 18:29:25.26ID:jaxpnZfE0
メザポケみたいに無職で一日中Xの企画や店舗販売にかじりついて発信してるのを情報搾取するためにフォローだけされてたりする
もちろん日常ツイートには興味無いからコレクションや飯報告にはいいねゼロ🥴
2026/05/16(土) 18:36:53.05ID:jcm1y+ET0
vcはスウォッチの方行くと思ってたのに今回めちゃくちゃ多くてうんざりしたわ
あっちは一発10万近く出んのにポケカなんてレアカード出なかったら紙束やのに
つーかバラパックでも、なんでもいいからポケカ買取組織でもあるんか草
2026/05/16(土) 18:43:24.15ID:f8SsyY5F0
もっと一般人に認知してもらわないと退治できんやろなあいつらは
224名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/05/16(土) 18:52:41.88ID:SkCwLA6y0
>>219
リザードン出た?
225名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/05/16(土) 18:56:12.69ID:AQp79xY30
意地汚い転売ヤーが食い扶持奪われて騒いでるだけと思われてるからな
何なら一般人からはザマァとまで思われてる
こんなスレで怒れば怒るほどその偏見が助長される
226名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/05/16(土) 18:58:15.33ID:l/xtSgIQ0
うるせーぞベトチャイ
227名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/05/16(土) 18:59:35.25ID:ZyZGs66k0
>>215
おかげに殆どが生活保護のコンボです
ほんま終わってる
228名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/05/16(土) 19:00:07.31ID:VWgx/O570
インフェルノ買えなかった奴はエンチャントレガリア買っとけ
後悔したくないだろ?
229名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/05/16(土) 19:03:08.76ID:aqKlCm4R0
エンチェント何とかって何?
230名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/05/16(土) 19:04:13.62ID:YjA/TXUM0
再販で何も買えず
ふざけんな
231名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/05/16(土) 19:19:56.64ID:7yKLC0JA0
底辺日本人が外国人にガチヘイト向けてるの流石に哀れすぎるわ、この国落ちぶれすぎ
232名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/05/16(土) 19:24:08.15ID:pxWjkYmI0
それだけ貧しくなってるんだよ日本人は
233名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/05/16(土) 19:24:51.98ID:WVzIAWKJ0
>>178
多分来年も変わらないカードもたくさんあるわこの状態なら戦争の影響はデカい。何年間は経済ガタガタだよ?現金化しやすいカードに変える金持ちは多い
234名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/05/16(土) 19:30:32.40ID:b/Vk83eS0
ホロライブ運営のカバーが決算発表ー純利益は45.7%減少 「ホロアース」終了やタレント卒業に伴うグッズ売上などが影響か [ネギうどん★]
https://hayabusa9.5ch.io/test/read.cgi/mnewsplus/1778813551/

やっぱりホロは去年がピークだったな
235名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/05/16(土) 19:47:24.48ID:d+p5wqSg0
普通に考えて6千円が3万に化けたりする商材ばら撒いてる株ポケがおかしいんだよ
再販()とかいうくらいなら転売する意味ないくらい爆量刷れっての
236名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/05/16(土) 19:55:05.43ID:+VyFMgzn0
マジで資源の無駄だからノーマルカードいらんわ。
いらんわというか何か再利用出来たりしないもんかね
237名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/05/16(土) 20:07:17.76ID:Eb+dffyq0
PSA買い占め絶対始まるからレックウザcsr買おうとしたらすでに11万いっててワロタまだバレてないカードかなり購入したわ
238名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/05/16(土) 20:09:06.59ID:vgjW3uhp0
こういうのってたまにみるけどオークションと間違えたのかなぁ

https://i.imgur.com/ZlxeGz3.jpeg
まぁどっちにしろ商品送ることはなさそう
239名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/05/16(土) 20:09:10.71ID:IWtzUv3y0
スイッチ値上げの情報知ってたやつ笑いとまらんやろ?
400万ぶっこみゃ確実に100万は儲かる
2026/05/16(土) 20:09:42.93ID:DyeLKT650
>>239
詳しく教えてくれ
241名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/05/16(土) 20:09:44.58ID:cUAj2PBy0
レックウザのどこがいいんだよ
あんな緑のダサい龍
242名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/05/16(土) 20:09:47.16ID:+LaEK2JP0
>>236
ほんこれな
プレイヤーなんかいらんしノーマル1枚、レア1枚にしてパック値段安くすべきや
243名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/05/16(土) 20:11:11.13ID:VO8dRMMt0
はいはい再販何も変えず終了や
来週のアビスに切り替えるわ
2026/05/16(土) 20:11:16.27ID:sJjYUxhH0
>>241
お前、ならべく安く買おうと必死やな
245名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/05/16(土) 20:11:58.85ID:GIMR+ek70
>>231
失せろベトチャイ
246名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/05/16(土) 20:11:59.50ID:IWtzUv3y0
でも400万ぶっこんで100万儲けは
マスクに比べたらすげー雑魚だな
247名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/05/16(土) 20:12:28.92ID:IWtzUv3y0
ロレックスレベルやなスイッチ君は
248名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/05/16(土) 20:15:43.47ID:tchU5Ay+0
【すぐ消す】
ポケカ投資で0→1を達成する方法
                                                                                                                                                                                                                          
定価BOXを購入して即転売

100万円からPSA提出スタート

PSA素体が拾えない余った資金で高騰予想

稼いだ方法をXで発信してマネタイズ

ぶっちゃけこの中で1番大変なのは
249名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/05/16(土) 20:16:06.26ID:tchU5Ay+0
結論、種銭を作るのが1番ムズい。

でも、安心してください。令和のバグでなぜか”株ポケ”が毎月のように種銭(BOX)をくれるからクッソイージーに資産を伸ばせる。

逆にポケカを0→1で達成するならBOXで種銭を作れないとほぼ無理。

じゃあどうやってBOXをバコバコ買えるようになれば良いのか
250名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/05/16(土) 20:19:33.59ID:7yKLC0JA0
>>245
哀れな生き物やな
251名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/05/16(土) 20:24:53.51ID:JzipSHuR0
自分が貧しいだけなのを国民全体が貧しいかのように妄想して精神勝利してる奴のが哀れでは
252名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/05/16(土) 20:35:14.86ID:SVpkWdGi0
で、インフェルノのターンはもう終わったんか
253名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/05/16(土) 20:38:36.55ID:7yKLC0JA0
必死にベトチャイにヘイト向けたところで普通の日本人からしたら並んでる転売ヤーもベトチャイも同じようなもんだからなぁ
普通に会社にいて年収1000万あったらそんなことする必要ないし日本語も上手く喋れないわ高度技能もないベトチャイと同じことしかできない自分自身の能力とかこれまでのキャリア形成とかをまず恥じるべきでしょ笑
2026/05/16(土) 20:38:37.73ID:DVu3NX2n0
ノーマルカードなんかただのゴミだしな
ゴミの増産環境破壊だわ
2026/05/16(土) 20:39:04.82ID:LxSvtUnn0
https://x.com/lucky777_sibuya/status/2055611629136719883

明日はここで金配りしてるから売るかも分からんインフェルノ、スタデ張り込むよりも手堅く1万円以上拾えるで
関東NO.1有名福袋ハンターのフッカルニキ、ふらふらフランキーも前日から1、2番目に並ぶからサイン貰えるチャンスやで
256名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/05/16(土) 20:44:24.64ID:IgVxHdLH0
VC消えねえかな
犯罪犯しすぎ
257名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/05/16(土) 20:44:25.43ID:nD+NnwwV0
それはお前のことだろ、真の雑魚

雑魚はこいつみたいに、いつも自分のことよりも他人のことに必死
しかも論点が「人の評価・評判を落とすこと」のみに集中している
これは性格が悪い人の特徴でもある
人間性すらダサいわな、コイツは

歌やカラオケについてのみ論点を持てるならまだしも
まあどうせひきこもりか
258名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/05/16(土) 20:45:24.66ID:GH5b4Yau0
自己評価乙
259名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/05/16(土) 20:46:28.72ID:cUAj2PBy0
スレがベト臭えんだけど
2026/05/16(土) 20:47:16.63ID:S8Dbq07E0
他人の家では行儀よくしろとは思う
自宅でやることを他人の家でやるなって
261名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/05/16(土) 20:47:59.34ID:jTeK3zMp0
アビスめちゃくちゃ少ねーな
ほとんど手に入らんだろうな
2026/05/16(土) 20:54:36.82ID:bNyV5Bpv0
エクバリーリエ1450万、エクバアセロラ420万かよ
マジで戻してきたな
https://i.imgur.com/Z9oQI8Y.jpeg
263名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/05/16(土) 20:54:38.32ID:v7kFTguF0
ARS鑑定出してみたけど
半分くらいが9だったわ10プラスはゼロ
PSAなら余裕で10のカードばかり出したのに
鑑定基準が厳しすぎる
ホルダーは圧倒的にARSのが良いし
コレクションするならARSなんだけど
鑑定厳しすぎて出すの躊躇するし9だとマジ萎える。売ることもできんしなぁ
PSAは納期遅いし、ARSは鑑定厳しい
良い鑑定機関ないものか
2026/05/16(土) 20:57:27.96ID:8KiY/7N30
しばらく見ない内に長場イーブイめっちゃ上がってんな
265名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/05/16(土) 20:59:58.76ID:LYQMYcJ10
https://i.imgur.com/M7iB1Ya.jpeg
晋さん…どうして…
266名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/05/16(土) 21:00:20.45ID:7yKLC0JA0
arsとか作ったところで流動性終わってるし鑑定オナニーしたいやつ以外やる意味ないだろ
足元見られてもpsaに投げるしかない
267名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/05/16(土) 21:02:17.38ID:gZcKcX8H0
>>258
たしかに歌そのものはそのへんのヤツに比べればはるかに上手いけどね

でもそれに酔ってる感、センスもないくせしてセンスある風に歌おうとする意識、
アピールしか頭になさそうなガキ臭さに問題があるわな
要するに歌に対して中身が伴ってない
女性は歌なんかよりも、そういうところのほうをものすごーく気にしますのでお気をつけください

ま、そんな俺もダサかった時は何度もあるので自分でもその都度反省はしてきてるけどね
あんなカラオケではダメだった…っていう
でもまずは「気付ける」ことが大切で、気付けないと反省もしないから成長もしないんだよね 
268名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/05/16(土) 21:04:13.21ID:jTeK3zMp0
長場ピカチュウはなかなか跳ねないな
いつまでウロウロしてんだよ
2026/05/16(土) 21:06:03.04ID:LxSvtUnn0
>>265
きっしゃんも中々
今ブイブイ言わせてる輩は岸田の宝やろ
270名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/05/16(土) 21:08:57.72ID:GNUFMJHB0
往復3時間かけてヨド行って何も買えずに焼肉食って帰ってきたわ
271名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/05/16(土) 21:09:27.85ID:v7kFTguF0
レックウザCSR10万とか、おかしいやろ
この間まで、素体7千円とかだったやん
これ、レックウザ関連は誰が吊り上げてんの?
不自然すぎるわ
272名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/05/16(土) 21:12:26.97ID:cUAj2PBy0
>>270
🦒行けばよかったのに
273名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/05/16(土) 21:14:40.88ID:RSERG8Ua0
なんで誰もチューリップバブルって言わなくなったの?
274名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/05/16(土) 21:18:12.46ID:IWtzUv3y0
嫁が旅行でいないから暇すぎる
オススメのマチアプおしえてくれ
ナンパはだるい
275名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/05/16(土) 21:18:51.65ID:WJLJLOfW0
>>273
ポケカはチューリップじゃないんでね
そもそもポケモンのブランドが死なない
世代交代も出来て子供人気も終わらない
2026/05/16(土) 21:20:34.11ID:LxSvtUnn0
リザレックウザデッキセット限定の 016 のレックウザVMAX
ラッシュの買取1600円なのにスニダンで10000円だからなのか秋葉原池袋回ったついでに覗いたらどこのカドショも10000円超えで値札ついてんな
ラッシュが相場牽引してんのかと思ったけど意外とスニダンにも引っ張られてんだな
277名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/05/16(土) 21:20:44.41ID:RJ4HcHrP0
さすがに今の状況をチューリップバブルって言ったらなにもわかってないと全方位からばれるから
278名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/05/16(土) 21:22:46.55ID:cUAj2PBy0
正直2024レベルの暴落がもう一生来ないとは思えんのよな
人間って馬鹿だから同じこと繰り返すだろ
2026/05/16(土) 21:23:18.07ID:j4dhN3fH0
テラフェス発売前に定価超え買取出てきて予約枯れだした時もこんなの続かんって冷水かけてくるヤツら居たからな
お金無くなって仕込めなくなったのは分かるんだけどスレに張り付いてないでさっさと撤退して欲しい
2026/05/16(土) 21:24:36.68ID:j4dhN3fH0
テラフェス6000円利確民と151 7500円損切り民とかいう何しにポケカ投資ごっこしに来たか分からん連中
2026/05/16(土) 21:24:42.46ID:OhXZHyhy0
今のガキどもにポケカは金になるって成功体験与えることができたのはデカいな
プレイヤーなんか絶滅してもどうでもいいけど金転がすガキが成長して大人になるのは大歓迎
282名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/05/16(土) 21:25:47.19ID:BKXXRnjP0
まじでどっこもなかったぞ
もうブーム終わらないと買えないレベル
283名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/05/16(土) 21:27:48.71ID:/E/9P1Nl0
ダイパ世代俺がガキの頃ポケカなんてコンビニにバラで売りまくってたのに
DSばっかでポケカに全く興味なかったから買ってなかったわ
284名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/05/16(土) 21:28:44.91ID:cUAj2PBy0
>>283
トイザらスで何BOXでも買い放題
あの時に戻りたい
285名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/05/16(土) 21:29:59.38ID:Zpjif3Mr0
ユウリ今4000円だから
もしも崩壊するなら大体10分の1くらいになるのは覚悟したほうがいいな

https://i.imgur.com/iGRV69M.jpeg
286名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/05/16(土) 21:30:02.12ID:7yKLC0JA0
チューリップの球根は国が発行してる紙幣だったからな
287名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/05/16(土) 21:30:56.76ID:Zpjif3Mr0
>>283
っていうかポケモンカードなんか全然興味なかったよな 周り誰もやってなかったよ
ポケモン本編はみんなやってたけどなぁ
288名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/05/16(土) 21:31:21.29ID:R4KzAx750
vcは性欲ないからムクのSAR見てもピクリともしねえんだろうな
289名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/05/16(土) 21:33:38.19ID:GNUFMJHB0
アニメ見ててもポケモンパンのCMは毎週やっててもポケモンカードのCMは全然やってなかった気がする
なんか空気だったよなポケカ
290名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/05/16(土) 21:34:53.07ID:/E/9P1Nl0
ポケモンパンのシールは集めてたわ
シールの方が高値になればよかったのに
2026/05/16(土) 21:35:02.32ID:j4dhN3fH0
https://x.com/cardrush_poke/status/1690213448486137856


カードラッシュのきとうし最高買取値が恐らく6000円
変遷追ったら1週間ごとに倍倍になってたし色んな安い女サポートがどんどん理由付けて吊り上げられてたのはカオスやったな
ラッシュでこれやから今はもう無さそうな反社経営のオリパ屋さんとかは見えないキズ減額前提でもっとやりたい放題な値段つけてたと思うけど流石に見つけきれんかった
292名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/05/16(土) 21:35:52.86ID:4NH/z3kA0
ポケカやってるのがダサいって風潮がめっちゃあった
え?高校生にもなってポケカ…?ププッwみたいな
何故か遊戯王は許されてた
293名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/05/16(土) 21:35:58.06ID:lwGEoSHp0
子供が金にするのはハードル高いし
カードコーナーは大人しかいないけどな
294名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/05/16(土) 21:36:52.44ID:7yKLC0JA0
水の都の守り神の時だったかの映画でポケカを特典として配ってた気がするけど捨てちゃったな
psa10だったら今どれくらいなんだろ
2026/05/16(土) 21:37:34.31ID:ya1npuVk0
外人とかムクとシャンデラ裸で並んでたらシャンデラに突っ込んで腰振ってそうやからな
2026/05/16(土) 21:38:42.83ID:ya1npuVk0
>>292
趣味を否定するのはナンセンスとはいえまだ幼稚な趣味はやめときなと言ってもらえる関係だったってことよ
教室の隅っこで遊戯王やってる連中は人間としてカテゴライズされてないからね
297名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/05/16(土) 21:39:28.84ID:tLQLlOvf0
カノンに化けたラティアスのカード出してくれ
2026/05/16(土) 21:39:34.16ID:A+nmA32j0
インフェ全然箱で買えない、こりゃ三万いっちまうど
299名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/05/16(土) 21:41:00.63ID:v7kFTguF0
>>278
結構な高確率で大暴落ありえるよ
無駄に吊り上げられたレックウザ関連とか
ピカチャウの低レア帯とかね
数年前のメスカードと同じ状況になる
300名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/05/16(土) 21:42:06.97ID:tLQLlOvf0
ポケカ大人になってやってるのって子供の頃買ってもらえなかったとかそういうの多いから子供に娯楽与えるのは大事だと思ったわ
301名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/05/16(土) 21:45:17.14ID:Zpjif3Mr0
ピカチュウは間違いなく暴落くるわ
まじで見境なく適当なノーマルでも上がってるからな
302名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/05/16(土) 21:46:25.53ID:XgUUUtRz0
>>262
3000万や3300万円で買ってた人達はまだ手元に持ってるのかね
303名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/05/16(土) 21:49:25.10ID:rRAYyZQ50
おい。いつ俺のアセロラのイタズラsar上がるんだよ
304名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/05/16(土) 21:50:09.96ID:rRAYyZQ50
アビスのボックス初動やばそうだなー
2026/05/16(土) 21:51:22.80ID:ya1npuVk0
マギでショーケースにガードマン2人付きで3000万円で並んでてすげえなって思ったけどここが天井か
今ポケモンが熱いとか発信してるポケカ相場YouTuber共、エクバは1億行く言うてたの覚えてるからなw
ポケカ死んでる時にワンピに移ってまたポケカ乗り込んで来て資金ぶっ込むのは単純に人が入れ替わってんのか学習能力無いのか
306名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/05/16(土) 21:51:31.41ID:v7kFTguF0
メスカード高騰の時は
メスカードなら何でもいいからって感じで上がっていったしな
祈祷師でもPSA10が4万とかいってた
今はまだそのレベルではないけど
ピカチャウのノーマルやレックウザはコレに近い感覚。相当な違和感がある
つまりは何かきっかけで大暴落するということ。まぁ察しが良い人は気付いて半分は利確してるやろうけど
2026/05/16(土) 21:53:24.63ID:A+nmA32j0
メスカード高騰といえばまさにオワンピがそれやな
2026/05/16(土) 21:53:53.79ID:G53r0noe0
ベトベト~🧟
2026/05/16(土) 21:53:54.73ID:9s+Pv3vR0
きとうしの比じゃないくらい量が有るピカチュウのノーマルを抱えて最後に誰かがババ引いて死ぬのか
310名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/05/16(土) 21:59:51.87ID:qLD6kB7E0
おまえらピカ様への忠誠心が足りないよ
これ聞いてノーマルピカチュウ集めなさい
https://youtu.be/9JUwoSUZA34?feature=shared
2026/05/16(土) 22:03:16.46ID:9s+Pv3vR0
大谷ピカチュウ久しぶりに見たわ
こうして見ると初代のデブチュウは随分デザイン違うのな
312名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/05/16(土) 22:04:05.84ID:fD+9C77g0
そろそろ当選者特定する為にカドショに待機する奴現れるダロ
313名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/05/16(土) 22:04:26.30ID:Og7n5wwZ0
長期投資のつもりで絶版かつ供給枚数が限られてる10万円以上のPSA10を多数保有してるんだけど
VCも日本の庶民も基本的に金が無いからみんなボックス転売の方に向かうんで、海外の金持ちの外需を取り込んで日に日に資産成長してるから人生楽勝って気分だわ
まぁ貧乏人は貧困の中でくっさいベトチャイと戯れててね
314名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/05/16(土) 22:05:48.25ID:v7kFTguF0
実際、ピカチャウ関連でレアなのはムンクとかの配布の少ないプロモくらい
数十万、数百万と美品があるピカチャウの低レアがPSA10というだけで値段がついてるのは異常すぎる
315名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/05/16(土) 22:06:46.88ID:0ji0y08l0
>>263
遊戯王で出したことあるけど顕微鏡レベルで細かく見て10+の自信がある2枚出したけど片方だけだったのは今でも納得してないわ
まあ10+出したくないんだろうな
センタリングいいからまあそのうち割ってPSAに出し直すつもり
2026/05/16(土) 22:07:08.91ID:9s+Pv3vR0
町田の叔父貴は複数人でアカウント共有してるから安心だな!!
317名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/05/16(土) 22:08:57.58ID:6PSamdgQ0
>>251
貧しいとか貧乏底辺日本人がーって言ってんのは根なし草の外人だろ。惨めな生き方してんだから哀れだとおもって笑って見てるよ笑
2026/05/16(土) 22:12:40.17ID:/tsH1RK10
今はとにかく外国人様(≠ベトチャイ)が爆買いしてくれるから稼がせてもらえることに感謝
ただ海外に出ていったカードは基本戻ってこないだろうから次にバブルが弾けたら旧裏やLegends以前のカードはカドショの在庫や引退者の押し入れからもすっかり無くなって大量のARのPSAがショーケースに並ぶ焼け野原になりそう
319名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/05/16(土) 22:13:56.08ID:6PSamdgQ0
正直2024.2026レベルの高騰がもう一生来ないとは思えんのよな人間って馬鹿だから同じこと繰り返すだろ

ポケカお陰様で30周年
2026/05/16(土) 22:16:50.83ID:/tsH1RK10
バブル崩壊しても借金してる愚か者以外は持ってること忘れて抱えてたらどうせ数年後上がる安心感あるけどカドショはまた投売りして潰れまくりそうやな
まあ次暴落したら流石に拾わせて貰うわ
321名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/05/16(土) 22:17:32.64ID:7yKLC0JA0
なんかあるにしても海外起点だろ
ポケカ価格に日本の影響力はあんまりない。ワンピドラゴボに至っては店舗も多分ebay見て買い取り表作ってんだろ
322名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/05/16(土) 22:18:16.11ID:Og7n5wwZ0
しかし貧困ってのは刑罰だよな
見てるとほんとそう思うわ
金持ってる奴はアイドルやグラドルとイチャイチャ、高級不動産を購入し高額ポケカをコレクションしてる一方で
貧困の中に居る奴は臭いベトナム人と喧嘩してる
323名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/05/16(土) 22:35:02.68ID:ITawFyTu0
能無しがまたバカなこと言ってるな
2026/05/16(土) 22:37:45.55ID:dDyvTbqG0
しかし貧困ってのは刑罰だよな
見てるとほんとそう思うわ
金持ってる奴はアイドルやグラドルとイチャイチャ、高級不動産を購入し高額ポケカをコレクションしてる一方で
貧困の中に居る奴は臭いパチンカスとかベトナム人と喧嘩してる
325名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/05/16(土) 22:46:23.99ID:I6WMNvoS0
文句言う前に手に入れたいならもっと本気になれや気合がたらん
あいつらはとはハングリー精神が違う
2026/05/16(土) 22:49:12.38ID:LSHe3lEQ0
暴落怖いなら昔から人気のカードや第一弾とかそういう分かりやすいのを持っておけとかいう人いるけど

もう高くて買えないから訳分からんカード漁ってるんだよw
そういうのは長く持つつもりも無いから回しまくる
327名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/05/16(土) 22:52:20.75ID:fD+9C77g0
プレイヤーは不正するわ
コレクターも不正するわ

これマジで社会に悪影響だわな
薬物と同じ
328名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/05/16(土) 22:53:02.12ID:fTeoNONl0
売り切れ札があるというのに声かけするしな
329名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/05/16(土) 22:54:29.91ID:3w7BR6Qa0
>>326
Ivyとか第一弾のピカチュウはわかりやすいよなぁ
全言語で最初のポケモンカードと、全言語で最初のパック産のピカチュウ
ピカチュウに限らず第一弾はビードルだろうがケーシィだろうが美品ならそのうち価値でてくるだろうね
330名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/05/16(土) 22:54:35.33ID:ctLyMmDw0
ポケカは金儲けの道具なんだから
ヤバいやつらが多いのは仕方ないわな
331名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/05/16(土) 22:54:54.65ID:/RobbVzd0
ローソンなんかどこ行ってもポケカ置いてないぞ!
イオンもなし!
ブックオフでストレージをあさるか、クレーンゲームでサーチ済みパックをつかまされるだけの日々(´・ω・`)
332名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/05/16(土) 22:55:37.66ID:5UM6cmIn0
近所のブックオフポケカなんか置いてないぞ
どうなってんだよぉ
333名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/05/16(土) 22:56:43.50ID:DsljFkS00
ストレージ漁ったところで汎用カードすらないゴミ置き場だからな
2026/05/16(土) 22:59:58.15ID:2fDocbRx0
転売?だっさ
335名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/05/16(土) 23:03:08.39ID:/E/9P1Nl0
そもそもうちの市セブンイレブンしかポケカ取り扱ってない
2026/05/16(土) 23:04:29.15ID:YgtS2gIG0
ストレージ漁りの動画やX見てたらそれこそ5年前とかなら傷ありだけど完美品なら1万円のプロモが!?
みたいなのあったみたいだけど最近は客も店も知恵付けて来てて本当に50円以下のカードのゴミ捨て場って感じやな
駿河屋やブックオフとかなら絶滅危惧種の知識ない人がノーマルまとめ売りしてトレカ担当の知識がこれまたなくてまとめて放り込まれるとかあるみたいだけどそれでも目が血走ったオッサンたちがカードラッシュの買取表片手に鬼の形相で買取100円以上のカード引っこ抜いてる鉄火場だよ
337名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/05/16(土) 23:06:57.28ID:wywfvV6l0
ストレージは検品担当の客がいて店とは話ついてるからもう奇跡は起きない
338名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/05/16(土) 23:10:22.48ID:lwGEoSHp0
どこでもストレージを仕事のように検品してる客が数人いるし
今の価格がそのカードの価値というわけでもないしな
2026/05/16(土) 23:10:34.83ID:OhXZHyhy0
おっさんが数十分ならんでコモンのピカチュウとか10枚制限にだす地獄
これウーバーと変わらんだろ
340名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/05/16(土) 23:10:54.35ID:BKXXRnjP0
いつ行っても売ってない店…店員抜いてる疑惑
2026/05/16(土) 23:11:32.18ID:/tsH1RK10
レックウザのアメグレが一日でラッシュ買取5倍の25000円か
販売サイトが7000円のまま在庫切れだし本当に急激に上げてきやがったな
RRRも買取2000円近いしもうラッシュも公式発表前とは言えなりふり構わず集めだしてるな
冗談抜きで最後に安く大量に買えるのVのRRだけになってしまったな
342名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/05/16(土) 23:13:33.21ID:7yKLC0JA0
カイオーガとグラードンはそこまで熱くなのにレックウザは三世代で飛び抜けて人気だよなあ。外人が大好きみたいだがよくわからん
343名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/05/16(土) 23:15:32.09ID:uUbdSk2G0
3年前のストレージは本当に良かった
PSAなら6くらいとれそうなIvyや初版がザクザク、トレーナーズ(冊子)のプロモも大量
白影やタマムシ大学まで発掘した友人もいたし

ヤフオクに流すと大体バイイーが買っていく
まさかそのままホールドするのが正解だったとはなぁ
2026/05/16(土) 23:16:40.99ID:YgtS2gIG0
今日まで数出回ってないとはいえ10000円以下で買えてたアメイジングレアが一日でVMAX CSR超えかよ
フルイラストじゃないとかの差はあるだろうけし伝説の鼓動剥いたことないから分からないけど流石にハイクラスのCSRよりは少ないのかな?
345名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/05/16(土) 23:20:09.00ID:TD9e00na0
昔は旧裏の知識ないやつだらけだったからロマンあったな
今でも割と知られてないカードあるんだけど、そもそも世に旧裏カードが出なくなってきたからノーチャンに近い
346名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/05/16(土) 23:21:22.43ID:eQMn3bQr0
旧裏はもう価値の分かってるコレクターがガチホしているから無理よ
大金で殴って吐き出させるしかない
347名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/05/16(土) 23:23:18.25ID:ZihUG+lm0
旧裏の知識あるやつ羨ましい
古すぎて情報少ないしまとまったサイトがないんだよ
348名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/05/16(土) 23:24:22.39ID:/RobbVzd0
自引きしたメガゲッコウガのMUR、さっさとPSA鑑定に出しておけばよかった
相場が下がって鑑定料が下がるまで、自宅保管に備えて環境を整えるか
現在、状態Aで約20万か
349名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/05/16(土) 23:24:37.13ID:GNUFMJHB0
西洋竜みたいなのはリザードン筆頭にいっぱいいるけど
レックウザは東洋竜需要を良い感じに独占出来た感じ
350名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/05/16(土) 23:24:44.83ID:sI4znAf00
拳で吐き出させるか
351名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/05/16(土) 23:25:21.43ID:XgUUUtRz0
テレビ東京のアニメ収益でポケモンより遊戯王の方が上なのって
遊戯王の売上の何%テレ東に入るようになってるんだろ
352名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/05/16(土) 23:26:09.99ID:3w7BR6Qa0
>>347
なんか難しそうに感じるかもしれんが多分Iレギュのカードの方が種類多いぞ
353名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/05/16(土) 23:29:01.21ID:lwGEoSHp0
レックウザは過去絵を越えられないのでストエメ最上位レアは
トロピウス
354名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/05/16(土) 23:30:06.38ID:mbY7T1DV0
>>352
やさしいとかわるいとかマチスのとかよくわからん
355名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/05/16(土) 23:33:19.44ID:chHBFDkK0
murの良さがわからん
デザイン単調だしつまんない
2026/05/16(土) 23:33:49.42ID:DeBsmCR70
今日はムクで1発抜いて寝るわ
露出が激しいカナリィの対比であんだけガード硬い衣装なのかと思いきや上着代わりに羽織ってる道着脱いだら激エロノースリーブちっぱいやから捗るわ
357名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/05/16(土) 23:36:36.30ID:3w7BR6Qa0
>>354
今もナンジャモのハラバリーとかリーリエのピッピとかあるじゃん、あれと一緒だぞ
やさしいがついていると特定のグッズの対象になるとか、わるいがついていると特定のエネルギーをつけた時に有利になるとかその程度の差でレア度が違うわけじゃない
ひかる○○だけは当時最高レアで今でいうMURみたいなもんだ
最後の方のみにあるレアリティだしそもそも人気も低迷してた時期だから数が極端に少ない
358名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/05/16(土) 23:38:55.32ID:fD+9C77g0
真面目に抽選してるのが馬鹿馬鹿しくなってきた

不正当選多すぎて萎える
359名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/05/16(土) 23:41:26.91ID:6PSamdgQ0
レックウザレックウザ言ってるけどおまえらそんな蛇好きだったっけ?ヘビやぞ。へび。キモくね?
360名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/05/16(土) 23:43:16.69ID:6PSamdgQ0
転売対策してるって本部が言ってるコンビニが店員が全部買い占めてるってどうなんだろうな。
361名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/05/16(土) 23:45:20.67ID:wsyTQbQC0
>>263
arsって出したことないけどミニマムグレード10+で駄目だった場合10だったのか9だったのか分かるの?
2026/05/16(土) 23:48:22.31ID:YgtS2gIG0
ベトチャイ共が「ポケカアリマスカポケカアリマスカ」って1日中言ってくるわけだからいやでも気づくわな
「これって高く売れるんだ?」って
363名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/05/16(土) 23:48:41.13ID:BKXXRnjP0
絶対店員抜いてるよな
364名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/05/16(土) 23:49:28.15ID:lwGEoSHp0
本部が対策してて買い占めてるなら懲戒になりそうだが
店員からしたら転売屋に売るくらいなら身内で買いたいだろうしな
VCがコンビニ店員になれば最強だな
2026/05/16(土) 23:50:41.53ID:OhXZHyhy0
MURレックウザは一撃百万円は目指せるな

てか秋葉原最近中華系外資すげー入ってきたな。
中国の大手まで今度来るからな
2026/05/16(土) 23:51:24.12ID:G53r0noe0
ギラティナな方がキモいやろ
ムカデやんけ
367名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/05/16(土) 23:54:27.69ID:fD+9C77g0
叔父貴

今日は予約だけして、再販は全く追わなかったから買えてないけど、ストレスは無いから幸福度は高かったな🙄🙄


🙄完全に煽りにきてる
368名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/05/16(土) 23:56:20.09ID:jrWDbi7V0
>>365
ポケカ見ればわかるだろ?
日本人が大好きな女トレは激安
外国人が大好きなモンスターは天井知らず
貧困化した日本人じゃもう太刀打ちできねンだわ

ありがとう自民党
2026/05/16(土) 23:56:31.17ID:OhXZHyhy0
何年前だったけ、アメイジングカイオーガ買い占めようぜってサロンで煽ってたやつらいたな
2026/05/17(日) 00:00:08.57ID:InFgg89z0
初めて旧裏素体で、状態確認で綺麗だと思った奴買ったんだけど
裏面にほんのちょっと染みみたいなのがあるように見えて、これがずっーと気になって、毎晩なかなか眠れんのよ
間違いなくこれから上がっていくと思うんだけど、その一方で睡眠不足でメンタルやられ始めて
もう売ったほうがいいんやろか
371名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/05/17(日) 00:02:28.87ID:opQOkYOn0
30周年パックは全世界同時発売だから、どこかしらで怪我人出るぞ
372名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/05/17(日) 00:03:23.32ID:PysH1fzs0
MURはつまらないけどメガリザSARの絵柄でMURの排出率だったら地獄だし
絵柄はショボいけど最高レアというポジションでよかったような気もするんだよね
2026/05/17(日) 00:06:23.13ID:fkM7pLGx0
MURはHRと同じくらいわざわざ収録する意味が分からないダサさ
2026/05/17(日) 00:09:08.26ID:PdP9kS170
>>370
落語の「水屋の富」かよ
さっさと売ってPSA鑑定品を買ってこい
375名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/05/17(日) 00:11:35.68ID:XsnnzvzU0
シングルとまんねえなオイ
パック買ってる場合じゃねぇだろ
376名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/05/17(日) 00:12:29.26ID:opQOkYOn0
設定固まってなかった頃の旧裏は分かるけど、海外裏面はいい加減モンボの開き方間違ってるから直せよ

海外だと定番のツッコミ
https://i.imgur.com/VboD2R3.jpeg
https://i.imgur.com/RhT3pOP.jpeg
2026/05/17(日) 00:17:58.29ID:YQ0lSMKv0
いつも買物してる人が買ってくなら全然いいんだけど
ポケカ目当てで深夜にその時だけくるやつに売っても店にメリットないんよなぁ
だったら知ってる人に売っちゃうかんじ
378名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/05/17(日) 00:19:18.49ID:r4MM/c9l0
>>376
一応2001年に直そうとした
というか日米で裏面統一しようとしたんだけど途中でアメリカが「今までのカードがゴミになって客が減る」ってごねたんだぞ
結果日本だけ変更して元々少ない客が激減して虫の息になった
379名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/05/17(日) 00:22:55.43ID:5kGG/9DW0
>>378
元々少ない客って何?旧裏は当時人気だったんだろ?
380名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/05/17(日) 00:23:47.51ID:jlJ0Gc1Y0
発売後2年くらい人気だっただけで、その後は遊戯王の覇権が20年近く続いてたぞ
381名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/05/17(日) 00:27:22.01ID:oVPGOy+90
まぁ当時周りの奴ら全員eシリーズ出る前に遊戯王に移行してたな 未だにポケモンやってる奴はガキという認識だった
2026/05/17(日) 00:32:52.52ID:mYo2P4cj0
イエサブは笑い止まらないだろうな、何の努力もせずに数カートンのポケカをレシート抽選販売にするだけで何十倍も何もしないでも稼げるんだから、一箱が数万の利益になる
383名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/05/17(日) 00:33:04.71ID:VUrQWuzv0
>>379
1999年に遊戯王発売されて客持ってかれたんだよ、この時期のポケカ
新弾発売スケジュールが、1997年11月、1998年10月、1999年6月、2000年1月みたいな7〜8か月に1弾ペースで発行してて飽きられてる。
そのせいでneo1弾〜neo4弾は旧裏でも発行数少ないし新裏移行後はホント虫の息だったな
384名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/05/17(日) 00:44:26.29ID:yk8C8R/q0
そんな遊戯王の当時のカードがほとんど価値無しとはな
サーチ抜きされて上位レアがほぼ当たらなかったのもあるけど
ポケカはneo最初だけは初日に欲しいカードが当たるまでほぼ全部買った思い出
385名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/05/17(日) 00:46:24.06ID:jlJ0Gc1Y0
ワイも金銀発売後のneo1弾までは買ったな
その後は周りも誰もポケカやってなかったし、ポケモンもずっと小学生のものだったよな
各世代の小学生が支え続けてきた結果、今があるんや
2026/05/17(日) 00:48:05.52ID:+MY0fVTD0
>>383
エキスパンションが年1とかやる気無さすぎだし環境も回らんやろし(当時バトル活発かは知らんけど)そりゃ流行らんわな
今みたいにインターネット発達してなかったやろうしコロコロとか買ってなかったら「ああ、出てたんだ」くらいにしか思わんし
387名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/05/17(日) 00:50:36.80ID:eh+oBmwy0
旧裏ってメルカリに安く売ってるやん
388名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/05/17(日) 00:51:04.56ID:eMYaBAYO0
イエサブ全然当たらん
外れた人には300円分クーポンくれるとか少しくらい補償してくれよ
389名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/05/17(日) 00:56:52.22ID:/gnG1O5h0
白黒ポテチで爆益楽しみすぎる
はじまりのポテトチップだろ
390名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/05/17(日) 00:58:11.74ID:/gnG1O5h0
>>380
ポケカなんかやってたら、ガキかよみたいな時代だったよな
今じゃ大きなオトナが目を血走らせて探し回ってる始末
391名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/05/17(日) 00:59:11.38ID:oVPGOy+90
ポケカの新作ペースが早くなったのここ数年の話だからな サンムーン辺りまでマジで全然やる気なかったよ
2026/05/17(日) 01:02:11.81ID:FOWGXVVJ0
ポケモンも白黒にしようぜ
2026/05/17(日) 01:03:17.94ID:+MY0fVTD0
本編の人気の横でほそぼそと20年近くイラスト集感覚で出してきてあまりにも遅咲きで大爆発したって感じなんやな
そりゃその頃から対戦やコレクションしてた人はここまで世界的に人気出たカードを抱えてたわけなんやし報われてもええわな
394名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/05/17(日) 01:03:41.14ID:VUrQWuzv0
>>387
ボロボロなら安いと思うぞ
PSA10や完美品レベルは高いけど
395名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/05/17(日) 01:08:03.78ID:xJvdVOob0
誰かこれ買ってやれよ
paypayfleamarket.yahoo.co.jp/item/z608379450?cpt_s=payf&cpt_m=share&cpt_n=item&cpt_c=android
396名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/05/17(日) 01:23:27.52ID:B/AkMBIa0
ドラゴンボールやワンピはまだわかる
コナンってどの層が買ってんの?
推理漫画読むような奴が集めるとも思えないし腐女子はアクリルとか買うし
397名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/05/17(日) 01:25:16.80ID:lD5FdNN20
ポケカ暗黒期はヴァンガードとかバトルスピリッツより売り上げ低かった時期があった記憶がある
398名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/05/17(日) 01:27:47.27ID:jlJ0Gc1Y0
>>396
腐女子の推し活文化の一種や
アクリルと同列
Xを見るとカードの交換募集とかが多くて、同じTCGでも文化圏の違いが分かって面白い
399名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/05/17(日) 01:41:52.66ID:qlYfp0zo0
ホントゲームもこれくらい気合い入れてほしいわ。ピカ様という版権界のネズミgoatがいるんだからちゃんと作ればもっと売れるはず
400名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/05/17(日) 01:42:55.39ID:+YditBRw0
昨日今日半日かけて回ったけどバトルアカデミーしか買えねぇ
ルギアスタートデッキあったけど定価割れで勝った奴が勝ちだから買う気になれない
抽選も2カ月何も当たらない
ポケカ鬱だわ
401名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/05/17(日) 01:53:56.46ID:+YditBRw0
>>395
写真使い回しだから警戒されてんのか
ワンチャンかけてみたら?
402名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/05/17(日) 02:04:10.39ID:qlYfp0zo0
そいつの取引実績1だろ。取引実績1とか2で高い商品出品してるヤフーフリマでよくある詐欺アカだよ。そこに張り付いてるやつは詐欺だって分かってるから触らない。
偽物送られてきても運営は当事者間で話し合ってね笑でろくに対処しないし8万円ドブに捨てていいなら買えばいい
403名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/05/17(日) 02:11:36.84ID:Lsl69pV10
>>380
当時の遊戯王はマジの覇権で金を刷ってると言われてたからな
どんなにゲームでコケても遊戯王さえあればなんとかなるって思ってた
404名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/05/17(日) 02:18:09.42ID:LxBMtk4R0
ピカチュウ、ミュウ、ミュウツー、ライチュウに400万借金しました。人生かけました
405名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/05/17(日) 02:42:51.37ID:NaGKU4VE0
俺なら400万を一万円にしてやれるのに
406名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/05/17(日) 03:44:53.42ID:5dNeCeXH0
明日のエンブロイダリー単勝に400万いっときゃ1分で800万になったのに
407名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/05/17(日) 05:39:20.05ID:+xiPk9RF0
今回はみんな暴落警戒しとるからたいして被害者出なそうなのがつまらないな 
2026/05/17(日) 06:26:02.12ID:WxiJDhlE0
昔のカードショップなんか遊戯王、デュエマ、ヴァイス、MTGが少しって感じだったな
ポケカなんてポの字も無かった
遊戯王もヴァイスもMTGも棚から消えちまったな
10年後はワンピとデュエマが消えてそう代わりに何が入ってくるかな?
409名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/05/17(日) 06:36:35.33ID:WvWCclRd0
>>395
ヤフフリの時点で買いたくないんだろ
高騰したら自己都合キャンセルして即出品してもお咎めなしのところだぞ
何回もキャンセルされたからもうそこでは買わないわ
410名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/05/17(日) 06:47:01.52ID:PysH1fzs0
高額カードの前にボックス売りで下積みしないとな
411名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/05/17(日) 06:53:58.81ID:QEAs6u540
>>359
デザイン的にもかなりキモいよ
何年間も放置されてきたのに
ここ数ヵ月で急激な高騰
絶対に暴落くると思ってる
412名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/05/17(日) 07:14:25.75ID:jpC5GvXV0
今日もベトチャイ待機してるな
2026/05/17(日) 07:25:06.24ID:kcOGlO/W0
今日50万持って秋葉原にカード買いに行こうと思ったけど、マジで50万じゃ大したカード買えなくなったな…怖いわホント
2026/05/17(日) 07:30:32.09ID:n8IIA4YG0
>>413
ベトにカバンごと盗まれんなよ、常に警戒しとけ
415名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/05/17(日) 07:37:37.71ID:UOX/Vj/T0
まぁこれからは海外の富裕層、特に米中の都市部富裕層主導の日本語版のインフレに追いついていけない庶民は徐々にポケカ投資から淘汰されるだろうね
まだ30周年どころかメガレックウザすら始まってないのにPSA10鑑定品の高額帯はこれだからな
しかも35周年とかになったら東南アジア市場や南米市場とかも成熟してくるから、米中に東南アジア富裕層、南米富裕層まで加わって完全に庶民は入っていけない世界になる

投資に参入するのに最低でも100万円は必要。
もう金持ちのお坊ちゃまが気軽に参入してる株やブランド品投資の世界と同じやね
何が怖いってこれ全然バブルでも何でもないんよね。外国人から見たら
416名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/05/17(日) 07:43:23.83ID:lPqEeXFa0
>>404
SpaceXの株買えばいいのに
417名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/05/17(日) 07:48:54.34ID:UOX/Vj/T0
レディットとかでも日本語版市場への評価は「ただ元々割安すぎたのが海外基準になっただけ」だしな
これからも海外基準で動いていくから日本人には主導権はミリもない
418名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/05/17(日) 07:50:55.99ID:P59cvvuQ0
パック剥いたって勝てねえから
抽選でボックスかゲオ朝一並びのワンピ以外もうどうでもいいや
419名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/05/17(日) 08:04:50.31ID:e0bS8Ikv0
いっつもいっつもVCに囲まれながら働くの相当なストレスっぽい
2026/05/17(日) 08:05:12.32ID:WxiJDhlE0
パック剥きとか6000円開けて300円くらいにしかならんだろ
アホすぎ
2026/05/17(日) 08:10:55.43ID:M5mKmfhM0
>>420
オリパならそれくらいハイリスクなら当たりは10万とか20万くらいよな
しかも50口とか100口とかで

BOXだと1パックが1口として、1BOXで30口

10~20万級、例えばMURとかの当たりとなると2000パックに1口とかか

マジで公式オリパ地獄だわ
422名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/05/17(日) 08:12:23.51ID:e0bS8Ikv0
昨日イオン行ったがあまりにひっそりしてたんで出したのか出してないのか分からなかった
なんとなく店員に聞けなかった
423名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/05/17(日) 08:14:25.23ID:29hz5YqM0
昨日トイザらスで販売してないところは
今日来るんだろうなぁ
さっさと昨日出しとけばいいのに
424名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/05/17(日) 08:14:39.16ID:PysH1fzs0
でも公式オリパがヌルいと高額カードもなくなるしジレンマよな
2026/05/17(日) 08:17:11.41ID:bo6gwMjm0
当たり狙うだけなら、素直にシングル買うかオリパで狙うかのが絶対に安上がりなのに
BOX向いて狙うとか非効率の極みなんだよな

だからBOXが高騰するのってホントにバカバカしい現象なのよ

まあ自引きだと美品確率が高いとか、自己満足感が高いとか、そういうメリットもあるけど
2026/05/17(日) 08:20:21.75ID:pTw8J3GZ0
スポーツ選手カードみたく、公式が一箱数万~数十万とかのカード売って、そこにだけレアカード入れていいと思うわ
安いBOXはプレイ用の安いカードだけで
2026/05/17(日) 08:23:46.04ID:wwluR1y80
安いBOXはSARは100箱に1枚、バカ高BOXだと箱1枚確定でいいな
とにかく公式が儲けりゃいいんだよ転売ヤーに稼がせなくても
428名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/05/17(日) 08:27:06.55ID:NaGKU4VE0
お前らちゃんとジャンプ買ってる?


ジャンプバブル来てるぞ
429名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/05/17(日) 08:27:13.48ID:rSAwy7o00
オリパのセンタリングズレたり欠けありのカードとかいらん
オンラインオリパとかいう詐欺早く規制しろ
2026/05/17(日) 08:27:30.42ID:RSEyYK2o0
カドショの買取場で高額買い取りだしたやつをベトチャイが下の仲間に連絡して強盗もそろそろだな

まぁ反社のカドショにバカスカ個人情報だして売ってるやつも大量だけど
2026/05/17(日) 08:35:19.39ID:wwluR1y80
>>428
ドラゴンボールとワンピースの1巻の初版コミックス買おうと思ってるけど
ワンピースはともかく、ドラゴンボールの初版1巻はメルカリもヤフオクもあまりにも出品量多くて怪しくて買えない
432名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/05/17(日) 08:38:09.37ID:/ktwEATQ0
オリパワンに50万とか100万突っ込む奴ってその金でカドショ行って好きなシングル買えよって思う
ギャンブル脳ってよく分からん
433名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/05/17(日) 08:45:06.79ID:yFsIXLtP0
なんか昔のジャンプとか漫画って汚くね?
あまり家に置いて置きたくないわ
2026/05/17(日) 08:46:46.56ID:wwluR1y80
>>433
だから保存状態のいいものにすごい高値がつく
435名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/05/17(日) 08:48:16.40ID:jlJ0Gc1Y0
ドラゴボ1巻は初版以外でも3000円とかすんのやな
ワンピはワイも最近また買い始めてて、1巻だけ売り切れてたりしたけどそういうことか
436名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/05/17(日) 08:51:06.67ID:5j9YRLdg0
ローガンポールほんま覇権やな
2026/05/17(日) 09:11:26.67ID:WxiJDhlE0
>>432
日本人がギャンブル好きな種族だからパチンコとかガチャとかトレカが流行ったんやで
2026/05/17(日) 09:13:33.36ID:1yHHkI6/0
買う努力でベトチャイに負けるな!
439名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/05/17(日) 09:14:40.02ID:o+70+clP0
ジャップは努力不足
440名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/05/17(日) 09:17:20.46ID:+DkUdtkO0
ベイブレードきてる?
2026/05/17(日) 09:19:38.43ID:WxiJDhlE0
ベイブレードも海外人気凄いらしいからな
限定品とか高いんかな?
442名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/05/17(日) 09:20:46.01ID:jpC5GvXV0
こういう自慢ポストって悲しく無いのか
フォロワー皆無で誰にも見られないのに
いい歳が、地べたにカード置いてパシャパシャ撮影してるかと思うとなあ


https://x.com/y2hofx8worfgfil/status/2055598524491014613?s=46&t=N6pDYDCLgBVD9nSndT-xKg
443名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/05/17(日) 09:22:16.29ID:O6EbMVxY0
>>442
いいねしといた
2026/05/17(日) 09:22:16.36ID:c9KfhL4x0
>>442
お前がウラヤマ悔しいだけやろw
445名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/05/17(日) 09:27:12.42ID:8YCsjr9V0
ベイブレ高騰草
何が起きてるんだよw
446名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/05/17(日) 09:29:41.20ID:OiqSWMN20
転売ヤーの指示役ってまさにトクリューの犯罪者だよな。割り込み行為自体犯罪だし暴力事件だって多々おきてるし。クレカ詐欺だし。乞食大量投下は犯罪者のゴキブリよな。
447名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/05/17(日) 09:30:05.85ID:wITS3rVW0
ダイバーズexrパラレルとかbuyeeがアホみたいに買ってたから怪しい思ったらかなり上がってるなあの時売らずに我慢すればよかった。ドラゴボも海外需要ないとかこのスレで去年見たが実は海外需要あるかもな
2026/05/17(日) 09:30:24.17ID:Bj5iVAYq0
ベイブレが高騰するならデュエマやヴァンガードにも火がつくか?コロコロコミック繋り
449名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/05/17(日) 09:32:48.91ID:yFsIXLtP0
ガチな話するとベイブレードは色違いが出まくるから同タイプはすぐ下がるぞ
450名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/05/17(日) 09:32:54.39ID:jlJ0Gc1Y0
ベイブレも人気のやつはもう1年以上ずっと入手困難
451名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/05/17(日) 09:34:15.42ID:lD5FdNN20
転売屋が買い占めてたボトルビーダマンみたいなやつはどうなったっけ
452名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/05/17(日) 09:38:43.36ID:HfiFah+g0
buyeeは旧裏も有る時期から急激に高額で委託買い増えたよな
結果として今も旧裏の高額買い占めは勢いが収まるどころか世界で加速してるんで
先行指標として海外の金持ちが何買い占め出したか見ると先々大暴騰するテーマが予測出来る事もある

まあ存在するかも分からん二匹目のドジョウ狙うより素直に旧裏買い占め合戦に加わるのが結局一番安全ではあるんだけど
453名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/05/17(日) 09:40:39.93ID:sRX0g/o50
ベイブレは2万とかする奴でもすぐに復刻来るからな
そしてレギュレ落ちも早いから売り逃したら高くても買われなくなる
2026/05/17(日) 09:42:06.87ID:RSEyYK2o0
旧裏のPSAとか古めの出品するとバイイー系の落札評価数千件あるような中華系や業者ばっかりが買ってくれるから助かるわ
変なのにあたるとトラブルになるからな
455名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/05/17(日) 09:43:35.90ID:GvVkbVze0
昨日販売してなかったトイザらスがあるイオン200人以上並んで草
2026/05/17(日) 09:48:37.08ID:Yg9TTpSO0
大量のベトチャイが並んでるのに、ベトチャイがBOXを店に売りに持ち込むとこってほぼ見たことないんだが
あいつら、ただの並び子説無い?
457名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/05/17(日) 09:49:36.05ID:yFsIXLtP0
昨日ポケカはパック買えたけどワンピは入ってる量が少なすぎてすぐなくなって無理だった
2026/05/17(日) 09:50:48.34ID:WxiJDhlE0
>>448
ベイブレは海外需要も多いからわかるけど、そいつらは海外需要皆無じゃん
上がるわけねーだろ上がるんだったらとっくに上がってるじゃん少しは頭使えよ
459名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/05/17(日) 09:52:03.94ID:e0bS8Ikv0
>>455
店はそれでいいんかな
460名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/05/17(日) 09:53:45.13ID:HfiFah+g0
>>454
buyee旧裏ってそこら辺の安心感強いんだよな
やたら金払い良い中華系や欧米系の大手業者が競ってるから一発満額回答でまあトラブル少ない
そのせいでイナゴも旧裏投資やり出してこんなに高騰しちゃってんだけど
2026/05/17(日) 09:56:47.37ID:hq/y5oq80
メルカリとかのフリマも業者の方が対応楽で安心するわ
個人とかまーじで面倒くさいゴミいたりするからな
462名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/05/17(日) 10:02:26.91ID:FVGVcBsO0
>>454
かなりの値引き交渉してくる奴らは日本の乞食。んで落札されてみると大体buyeeやらfromやらzから始まる海外代行
悲しくなるよ日本の乞食
2026/05/17(日) 10:03:28.14ID:GZkQALKR0
>>458
昔、遊戯王スレでポケカに対するそんな書き込み見たなあ、ほんとに何が起こるかわからん
464名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/05/17(日) 10:03:40.74ID:FVGVcBsO0
>>301
最近のboxのRR勧めてる投資家たくさんいるからな
465名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/05/17(日) 10:04:56.00ID:LtfJjWUj0
>>306
レックウザcsr最近買われたが海外代行だったよ?
466名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/05/17(日) 10:05:06.69ID:Liej/wJW0
バイイーの安心感は異常
めちゃくちゃほっとする
てかメスカが上がらない理由って海外に目をつけられないからだとおもう
だいたい外人が買うのってピカチュウとか伝説系だろ
467名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/05/17(日) 10:05:46.03ID:6Pd2ytuM0
>>314
ムンク数多いんだがニワカかな
2026/05/17(日) 10:06:10.25ID:RSEyYK2o0
チャイナはバラパック買わせて回収、本国に送りサーチ中身入れ替えて再封入再シュリンクして、
日本に持ち込むか本国で日本語未開封として売り出すんだよ

少し前チャイナの買取屋が大きな傷や曲がりがない限り、センタリングやローラー傷問わずAR400円最低保証で買取してたから
あいつらちゃんとしてるのが全パック中身入れ替えるんだけどはずれSARとかARをちゃんと封入するんだよ、だからあぁはずれボックスだったで終わってしまう。


ほぼ本物だわ
2026/05/17(日) 10:06:44.59ID:q3JhFooZ0
ここまで何もかも高騰しすぎると、またメスカに戻ってくる可能性もあるのかな
サトシとカスミをチェックしとくか
2026/05/17(日) 10:06:55.72ID:RSEyYK2o0
メスカのPSAとかほぼ入札0でほんま笑う
2026/05/17(日) 10:10:03.60ID:q3JhFooZ0
>>462
値引き交渉嫌ならオークションじゃ駄目なの?
2026/05/17(日) 10:11:09.42ID:WxiJDhlE0
>>463
だから海外需要皆無なデュエマやヴァンガと海外需要が爆発してるベイブレードを比べるのがおかしいだろって言ってるだろ
お前らってマジで馬鹿ばっかなんだな話にならないわ
なぁ?言ってる意味すら理解できなさそうだなここの奴らは
2026/05/17(日) 10:11:59.56ID:q3JhFooZ0
>>472
海外需要に引っ張られて国内需要が動くって十分あることじゃないの?
なんで海外需要が単動で終わると?
2026/05/17(日) 10:14:29.01ID:q3JhFooZ0
>>472
ついでに言うなら、ベイブレードが海外に注目される、国内需要も動く、ベイブレード周辺も動く
全っ然あることよ?
なんでベイブレードが動いたらベイブレードだけで終わると思ってんの?
脳ミソある?
2026/05/17(日) 10:17:14.52ID:q3JhFooZ0
>>472
さらに言われてもらうとさ、ポケカのポの字も無かった、なんて言ってる奴が
今注目されてないタイトルが出てこないとか脳ミソ硬直しすぎだろ
海外需要って言葉を香車並に直線的にしか捉えられないだけでなく、自分の少し前の言葉もわからないとか
間違いなく脳ミソ無いなw
2026/05/17(日) 10:20:16.50ID:WxiJDhlE0
デュエマなんか撤退してんだから伸びるわけねーだろタコ
ここのアホどもでもそんくらいわかるわ
477名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/05/17(日) 10:22:44.12ID:8VcBqD0B0
>>315
鑑定基準明らかにおかしいから出さなくなったわゴミ過ぎる
478名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/05/17(日) 10:26:40.12ID:dI8O042E0
バイイーはオークション系の買い手目線だとお前がいなければ安く買えたのに案件がよく起こるから嫌いだわ
売り手目線ならありがたい存在だがね
2026/05/17(日) 10:33:27.42ID:hQghW6HB0
ヨドバシひりついてますわ
2026/05/17(日) 10:34:34.72ID:dSeV3CvS0
>>479
キチンと店員が待機列捌けてればひりつかんやろ?何があったんだ
481名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/05/17(日) 10:34:58.18ID:O6EbMVxY0
愚民は大変だなぁ
482名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/05/17(日) 10:35:04.92ID:aG3KNhVe0
>>456
🇨🇳は秋葉原のカドショによくいるけどベトは見たことないなあ
483名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/05/17(日) 10:40:25.53ID:1UJ9QIpV0
アビスシュリアリ初動いくらくらいになりそう?
2026/05/17(日) 10:45:27.23ID:hQghW6HB0
カスミSARで9000グラジオSARで8000ぐらいちゃう
485名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/05/17(日) 10:45:54.78ID:JgJZUUai0
レトロブームならそろそろ初期遊戯王(1999年発行分)も再評価よろしく海外勢さん
ヤランゾとかそこらへんの
2026/05/17(日) 10:47:59.66ID:Z3yioqmA0
コロナ前あたりのまだポケカが流行る前に旧裏キラだけでも1000枚以上集めてる友人いたんだが2022年〜2024年でほぼ全部処分しちまったらしい
フリマの履歴見せてもらったらひかるミュウPSA10を50万、悪いゲンガーPSA10を3万円で売ってたりしてたな・・・今600万と100万近いのに
当時全部で500万円近くで売れたらしいがもし今まで持ってたら億いってたかもだとさ、
当時はかなり満足してたみたいだがかなり後悔してるっぽい
やっぱ金ない奴は目先の金でコレクション手放して後で後悔するんだろうな
487名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/05/17(日) 10:54:10.94ID:xkGnv/QT0
個人取引のカードは信用できねーな返品できないし
488名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/05/17(日) 10:57:45.67ID:VUrQWuzv0
数年前は旧裏は安すぎるって耳タコくらい言われてたね
こういう感覚と相場のズレって解消されるものだよ
今風に言うとポテンシャルがあるみたいな感じだろうね
2026/05/17(日) 10:57:50.96ID:fgvL86140
ただの印刷された工業製品の紙がここから3倍も4倍も絶対ならないよ。断言してもいい。あとせいぜい1.5倍ぐらいに値上がって大暴落、皆そらそうだよな。ただの紙だもんな。なんであのときあんなに熱狂してたのかな?って思う時が必ず来る
2026/05/17(日) 10:58:41.74ID:dSeV3CvS0
>>486
そういう人達がいるから、俺達に転売チャンスが来るんだ
馬鹿にすんな!泣け!泣くんだ!泣いて感謝しろ!
491名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/05/17(日) 10:58:45.36ID:jVmZrikj0
まあ最近生産されたカードはそうなるだろうな
492名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/05/17(日) 11:00:59.26ID:Lsl69pV10
>>483
14000から12000
493名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/05/17(日) 11:01:02.75ID:+xiPk9RF0
>>488
吊り上げ部隊に目をつけられそうなとこを狙うしかないな モンスターが終わったらまたメスカだと思うけどな
494名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/05/17(日) 11:01:15.02ID:Z3yioqmA0
古いカードは下がらんだろうね
こういうのわかってきたときにはもう遅いんだよな
495名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/05/17(日) 11:01:33.00ID:Liej/wJW0
さすがにメスカは安すぎるからいつかつり上げターンきそう
496名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/05/17(日) 11:04:33.60ID:VUrQWuzv0
メスカが上がるかどうか俺には分からんが今の大衆の感覚に流されずに自分の感覚で買うのはアリだと思うよ
俺は長期で見ればまだまだ旧裏上がると思うからもう少し買っておくわ
2026/05/17(日) 11:09:27.16ID:8Zh3FikM0
基本的に自分の好きなカード買うべきだが、遊びじゃ済まない金額はさすがに自分の好みだけじゃ買えねえ
498名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/05/17(日) 11:12:07.14ID:JgJZUUai0
このままメスカ放っておくわけないしいずれ上げるだろうね
そしてどうせNとかのオスカも
499名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/05/17(日) 11:12:11.68ID:e0bS8Ikv0
もう二度とVCと一緒に並ばんわ
500名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/05/17(日) 11:13:44.24ID:Lsl69pV10
メスカ上げたいならまず自分の見える範囲から買い尽くす
2026/05/17(日) 11:19:06.91ID:WxiJDhlE0
メスカでも数万単位であるカードは絶対無理
2026/05/17(日) 11:23:36.19ID:hq/y5oq80
お前らがシコシコできるメスカードを教えて
503名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/05/17(日) 11:27:54.69ID:NJzSKZmx0
グラジオってそんな人気あるの?
504名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/05/17(日) 11:28:43.07ID:+xiPk9RF0
>>501
吊り上げのパワーすげーからな その気になったらノーマルだって上がるんだから メスカは全部熱いだろ まぁ全力だけ買っときゃいいだろ 吊り上げ代表と言えば全力だ エクバガンバとかだと金持ちが入ってこないと動きにくい捌きにくいからな 庶民でも手を出せるのが全力よ あとはナンジャモのSARとか来そう
2026/05/17(日) 11:29:57.99ID:ofMccQlM0
>>502
ビッケ
2026/05/17(日) 11:31:36.25ID:tPaJ1GPd0
栃木の強盗の指示役もう捕まった
シグナル、テレグラムで指示とばしてたんじゃないのか?
どうしてバレたんだろう
2026/05/17(日) 11:32:55.62ID:IHHRetHO0
>>502
ニンフィア
508名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/05/17(日) 11:37:55.85ID:Liej/wJW0
メスカのスイッチが入ったら一気にきそう
震えるわ
509名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/05/17(日) 11:40:22.99ID:xkGnv/QT0
可愛くても生産量が多いと値段は上がらんよなあ
510名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/05/17(日) 11:41:49.92ID:GvVkbVze0
Joshin厳しいな
511名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/05/17(日) 11:43:35.78ID:GzRacL9V0
他のキャラクター物の作品ならそういう層が求めてるからわかるけど
ポケカは元々メインだからメスが上がるのは変な話だったんだよな
512名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/05/17(日) 11:45:26.68ID:+xiPk9RF0
>>506
ポケカ買うだけで儲かるのになんで強盗殺人なんてやるんやろな? 
2026/05/17(日) 11:47:39.30ID:hq/y5oq80
>>512
みいちゃんの男版
2026/05/17(日) 11:48:18.83ID:scj5ofT10
>>512
ワイならスウォッチ狙うけど
ポケカはギャンブル要素多め
515名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/05/17(日) 11:49:04.15ID:COhRXsUY0
今からホロライブカード買うだけで
億万長者になれるのにね・・・
516名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/05/17(日) 11:49:57.03ID:lD5FdNN20
下手な強盗するよりカードショップにトラックで突っこんで盗むほうが稼げそうやな
517名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/05/17(日) 11:52:18.42ID:a5pxRmca0
ライン超えてる馬鹿な発言してる奴ってベトチャイ?
2026/05/17(日) 11:52:52.51ID:CgHaJl3I0
>>516
???「良い音聞かせろや」
519名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/05/17(日) 11:58:26.46ID:vuzJhOrH0
>>468
これもう陰謀論だろ...
520名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/05/17(日) 12:00:22.31ID:fa/QnAdb0
カードe~XYのPSA10ちょくちょく売ってるけど
買ってくれるの大体海外代行だからなぁ
521名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/05/17(日) 12:03:19.39ID:YHrcwQ9b0
>>515
>>234
ホロはもうピーク過ぎてる
522名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/05/17(日) 12:04:32.07ID:Bp/BUV6G0
>>489
匿名で断言したところでまずおまえ誰よ?としかならんわ
2026/05/17(日) 12:04:40.87ID:JiaUEYYU0
アキバ民ならわかると思うが、カベの店一面に飾られてるワンピのコミパラがごっそり無くなって、スニダンですらほとんど消えてる
こんな現象初めて見たわ
ワンピホントにヤバいな
2026/05/17(日) 12:08:18.75ID:9vAusvBf0
カドショがショーケースからカード片して売れたとか言い出して通販も在庫ゼロなように見せかけたら簡単に騙されるのが多いんだ。特にワンカやドゴボみたいなゴミ
2026/05/17(日) 12:09:18.26ID:scj5ofT10
ポケカで散々、暴騰暴落てるやろ
一時的なものかどうかなんて分からんし
ただ、ワンピは上がる要素はあるから
行ける人は行くんやろな
526名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/05/17(日) 12:09:56.80ID:JMGJOAFc0
近所のイオンに今日販売されてたけどVが一回買って車で服着替えてマスク外してまた並んでたわ店側まさか売らないよな‥
527名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/05/17(日) 12:16:35.96ID:Fhtj1SjD0
農民に変装してアメリカ軍とゲリラ戦してたベトコンの子孫からしたら着替えるくらい朝飯前よ
528名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/05/17(日) 12:17:30.40ID:PVr+pWte0
ここみてワンピカ買い始めるやつは本気でセンスないと思うわ
ただの養分、金吸われて終わるだけ
2026/05/17(日) 12:17:57.58ID:scj5ofT10
>>526
まだ隠す気あるんやな
ワイの所は30人vc並んで買えたらまた最後尾に並び直し
注記で1家族10パックまでって書いてるけどまるで無視やったわ
そんで電話でvc仲間呼んで列が長くなる
流石にライン越えてると思ったわ
気晴らしでお客様の声で苦情書いといた
530名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/05/17(日) 12:21:49.84ID:FTr23Wys0
PSA納期改定に文句言ってるやつは雑魚過ぎて草
裏技を知ってる側としてはこちら側はまだ無傷
知られたく無い方もいると思うのでお伝えはできませんがこの方法を知ってると関税節約など色んなことができるのにな
2026/05/17(日) 12:22:15.55ID:lF2nHGC10
ビックカメラ大宮、抽選なのに打ち切るとか本当か?
532名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/05/17(日) 12:22:35.37ID:GzRacL9V0
>>523
コミパラだけじゃなくてSPも上がってるからな
最近海外需要が上がったからワンピはパックすらなかなか買えんわ
533名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/05/17(日) 12:25:02.75ID:NaGKU4VE0
>>531
よくあるよどこも
2026/05/17(日) 12:27:56.48ID:JGFuFTpQ0
ダンボールいっぱいのARカードの画像をアップロードして「PSA改悪で資金ショートしたのでもう首くくるしかない」とか言ってるヤツ居たわw
カドショも自分たちが出す前提でAR保証高めに付けてたフシがあるから保証買取も下げられたら素体投げしても大損しそうやけど詰みですかね
535名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/05/17(日) 12:28:46.35ID:PER6RWZw0
さー来週はアビスアイや
楽しみやな
536名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/05/17(日) 12:31:00.47ID:u7Nb4S8s0
ポケカワンピの次って何のカードが人気なん?
やっぱ遊戯王?
2026/05/17(日) 12:31:27.91ID:hQghW6HB0
PSA出す前の素体ARを大量に抱えてたやつは憤死するしかないな
スカッとジャパンニュース
538名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/05/17(日) 12:32:10.15ID:u7Nb4S8s0
ARとかいらんしな
2026/05/17(日) 12:33:24.29ID:FGRWt4Lu0
PSAプラン改悪でオンラインオリパの保証ARの弾が無くなる心配がされてるけど
2023年全盛期にMagiが「PSAなら何でも5000円買取!」とか煽って大量に作られてオリパ屋に死蔵されてるRRやノーマルカードのPSA10に無理やり価値でっち上げてハズレ枠で出してくるから…
540名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/05/17(日) 12:38:45.75ID:x4kk2sia0
PSA改定で市場の流れ悪くなるとかいってるようなやついるけど、基本関係ない。
資金力のない弱小の鑑定絡めた転売ヤーの利益が減るだけ。
納期が長くなったらそいつらが下位カード買わなくなる?そうなったら結局いままで鑑定絡めた転売やってなかったやつが参入してくるだけなんだよ 食物連鎖みたいな感じでうまく均等取れるようにできていて、供給量と需要が変わらないなら結局一緒。
541名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/05/17(日) 12:38:45.80ID:fQFFBfvV0
女顔でも付いてる設定だと男
542名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/05/17(日) 12:42:35.78ID:OiqSWMN20
子連れ主婦がたまたまスタデに遭遇。数十個開けてるどキラでず。おまえたまたまじゃないよな?何ならトラック追っかけてるだろ?子供じゃなくおまえが開封してるよな?100じゃないスタデ普通に売ってんぞ?何で買わないんだ?
543名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/05/17(日) 12:43:36.76ID:bFuJJvBp0
Twitterとか経済の基本も知らんようなやつがトンチキ理論全開でPSA変更の影響の高説垂れてるやつとかいるよな
ガキや底辺君はナルホドーって聞いてるかもしれないけど普通の人はバカがバカな事言ってるくらいにしか思わんのよ
2026/05/17(日) 12:44:40.32ID:BSEHoXwD0
カドショでARのカード全部状態確認させてくださいとか言って舐めまわすように状態確認してスマホのアプリでセンタリング厳選してた雑魚乞食がハシゴ外されて首吊るだけだから誰も損してない
545名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/05/17(日) 12:46:01.80ID:RD7dspfn0
オリパの弾がなくなるとか言ってる奴よく見るけどハズレ枠もPSAじゃなきゃいけないのあれ?
546名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/05/17(日) 12:46:17.61ID:vuzJhOrH0
Vやんけ駐車場までおっかけたろw
ファー着替えて仲間まで呼んでるやんけ!

これもうストーカーだろ...
547名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/05/17(日) 12:46:58.53ID:OiqSWMN20
別件たまたま30個も40個も出会えるかよ。転売ヤ−で買えませんっておまえ開けるの全部ミラーじゃん。沢山買ってサーチしてんじゃないの?子供だしに買って。
548名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/05/17(日) 12:48:42.58ID:OiqSWMN20
ワンボックスに10人くらい乗っけて田舎のイオンやトイザらスを周遊。コイツらが到着したらもう買えまてん。
549名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/05/17(日) 12:48:58.68ID:u7Nb4S8s0
>>545
最低保証とか言って損してないように見える詐欺みたいなもんよ
2026/05/17(日) 12:50:10.37ID:BSEHoXwD0
>>545
別に素体でもいいんだけどオンラインオリパや新宿池袋の飲み屋でたまにアッチ系の人が開催してるニブイチやPSA確定オリパでその場でハズレ枠は買取𓏸𓏸円で賭場として開催してる場合は素体よりPSAの方が通貨として扱い易い
551名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/05/17(日) 12:52:12.84ID:RD7dspfn0
>>549
>>550
なるほど
552名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/05/17(日) 12:54:38.43ID:u7Nb4S8s0
>>409
あそこは通報しても即出品許すようなところだからな
安く売っててもハリボテだと思った方がいい
2026/05/17(日) 13:00:14.85ID:BSEHoXwD0
PSA確定オリパとかでハズレ枠その場で買取前提で回してる店だと素体なら引く時に傷ついたりすり替えられたりの可能性あるけどPSAならARのケースキズやらピクセルやらいちいち見ずに「保証の何円です~」でお互いに回転しやすくて重宝されてるのもある

大須のオリパ屋さんで1万円のオリパ引いてるのチラ見してたらハズレ枠のノーマルカードに”保証SR 1000円買取”って書いてて店員に渡して身分証記載無しで1000円札渡してるとかいう全てがアウトな現場見たことあるなt
2026/05/17(日) 13:02:11.38ID:YQ0lSMKv0
>>529
あいつら組織的にやるのがウザいんだよなぁ…
だからvcなんてくくりで言われるんだがわかってないし、気にしないんだろうなぁ
2026/05/17(日) 13:05:23.70ID:YaSZdCqa0
>>553
チラ見するなw
556名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/05/17(日) 13:07:35.98ID:K2/njrbH0
>>531
「抽選打ち切ったことないから(断言)」

見事に誘導されててワロス
あれライバル減らしたいVC&転売ジャップだぞ
2026/05/17(日) 13:08:05.45ID:jpZnoo4l0
>>529
そんな売り方してる店あればクレームつけまくればいいよ
上から理不尽に注意されたら現場のヘイトはベトチャイに向くから
2026/05/17(日) 13:08:46.60ID:y2HdFzvX0
>>556
ホントに悪いこと考えるやついるなあ
下手したら営業妨害になるのに
まあベトチャイばかりでもないんだろうが
2026/05/17(日) 13:16:20.22ID:WxiJDhlE0
カートンナ◯トが日本人の方がヤバい奴多いって言ってたけど、ここ見たら確かになってなるよね
560名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/05/17(日) 13:17:00.94ID:BlkuLsZm0
ポケカのBOX暴落始まったな
無駄に高騰しすぎたから当然だけど
561名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/05/17(日) 13:17:05.93ID:7p262CH20
>>556
朝鮮学校卒業生
562名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/05/17(日) 13:18:12.66ID:u7Nb4S8s0
>>560
そいつ日本人なん?
563名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/05/17(日) 13:19:04.76ID:u7Nb4S8s0
レス間違えた
>>559こっちだった
564名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/05/17(日) 13:20:36.30ID:YHrcwQ9b0
数年前もコンビニのトラック追っかけたりとか普通に問題になってたな
565名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/05/17(日) 13:21:15.85ID:fCaLFVJ70
ベトチャイ擁護したり日本人非難してるやつは大体その関係者
566名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/05/17(日) 13:21:29.44ID:+DkUdtkO0
ビックカメラこんな感じらしい


https://i.imgur.com/rNPlU5t.jpeg
567名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/05/17(日) 13:23:10.24ID:YHrcwQ9b0
>>566
AIやろ
違和感しかない
568名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/05/17(日) 13:27:35.75ID:PER6RWZw0
あれボックスこのまま下がるの?
2026/05/17(日) 13:34:33.75ID:+s0djhlT0
>>566
つまんね
2026/05/17(日) 13:38:49.38ID:7KrxQtvP0
営業妨害だろうが何だろうがもはややったもん勝ちなんだよな
店もめんどくさいこと避けるから出禁になんてまずしないし
ベトチャイに釣られてジャップもモラルなくなってきてるし、これがこの国の崩壊の現れ
571名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/05/17(日) 13:40:51.93ID:/paTP2FM0
今買い占めとくのはナフサだぞ!!
何か足りなくなってヤバいらしい
ナフサ買いにホームセンター行ってくるわ
572名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/05/17(日) 13:46:28.78ID:yPvMjDjQ0
頭の悪い人間が思いつくジョークほどツマラナイものはない
2026/05/17(日) 13:50:11.11ID:OhRsgbUS0
塗料関係で個数制限付いてる奴買い占めとけばおk
2026/05/17(日) 13:56:42.31ID:scj5ofT10
防錆剤売ってくれ
定価の2.5倍とか買ってられんわ
575名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/05/17(日) 13:56:54.10ID:MSrrIz030
バックヤード覗いてるベトチャイいるけど、良いのかよ
576名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/05/17(日) 14:00:20.91ID:OiqSWMN20
>>565
日本語話せる在日や帰化もいるけどな。日本人るーつじゃないやつら。
577名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/05/17(日) 14:00:40.26ID:VZCd0coW0
カーラボのX抽選もう4000位応募あんのかな
こうなると当たるわけがない
なんであんとき現場にいる人間だけで抽選しなかったのかが理解出来ない
せっかく並んでたのにクソイラつく
578名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/05/17(日) 14:03:37.36ID:OiqSWMN20
乞食百人以上投下した大元が隣にたまたまいて日本語ペラックの外人でハングルのTシャツ着てた。現場はバイトの底辺で指示えんかくで出してる
579名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/05/17(日) 14:05:32.30ID:kELYBbXS0
インフェルノはマジでリザードンが強過ぎる
二番手三番手のオドリドリとヒカリSARは引けたから、ここら辺も吊り上げてくれませんかね
580名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/05/17(日) 14:06:32.23ID:JMGJOAFc0
>>575
VCに善悪の判断があるわけないだろ!
581名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/05/17(日) 14:11:12.67ID:MndP8LZD0
海外でも流行ったホビー
https://i.imgur.com/aRkmXsG.jpeg

ボンボン作品無しでコロコロ作品が多いのそりゃボンボン消えるわ・・・
あとヨーヨー グランダー武蔵 クラッシュギアは国によっての知名度差激しいね
お金を持ち始める世代の商品だからこの辺りの商品色々高騰してる
582名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/05/17(日) 14:20:58.25ID:vqgOvKXf0
ワンピカ買ってなかったやつwwwww
半年で4倍5倍行ってますwwwwww
2026/05/17(日) 14:21:47.69ID:wUylNmWB0
SDガンダムは海外じゃ流行らんか
メダロットも日本だけだろうし
2026/05/17(日) 14:22:31.80ID:y2HdFzvX0
俺のスペリオルドラゴン高騰せんかなあ
585名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/05/17(日) 14:24:10.09ID:MndP8LZD0
>>583
SDガンダムは話題になかったけど
メダロットは名前が上がってたよ

ポケモン 遊戯王 デジモンが圧倒的な感じだった
2026/05/17(日) 14:26:48.30ID:e8wOFW5n0
ガンダムが高騰するとしたらアジア圏からじゃないかな、とは思う
587名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/05/17(日) 14:32:17.70ID:BlkuLsZm0
ポケカからワンピカに資金流れてるな
ポケカ終わったw
588名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/05/17(日) 14:34:54.02ID:kQ36ztrA0
>>566
Xの大宮で晒されてたやつか
スレのベトチャイが怒ってるのおもろいなw
2026/05/17(日) 14:36:38.30ID:GdUEn4pE0
グランダー武蔵の釣り竿、実際に釣りで使ったら秒で折れたな
590名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/05/17(日) 14:42:25.86ID:2ZyUV3ua0
>>582
サンディスク買ってなかったやつwwwwww
一年で50倍いってますwwwwww
10万円が500万wwwww
591名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/05/17(日) 14:45:18.79ID:hs4084q/0
でもキミ買ってないやん
592名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/05/17(日) 14:47:29.91ID:2ZyUV3ua0
>>591
持ってるで
エヌビディアもキオクシアもARMも
え?
まさか持ってない??マジかよ残念
593名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/05/17(日) 14:48:53.76ID:BlkuLsZm0
ワンピカのジャンププロモとか500円で売ってたよな
1枚だけしか買ってなかったけど、大量に買っときゃよかった
594名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/05/17(日) 14:49:34.83ID:2ZyUV3ua0
ポケカ転売とかしなくても
キオクシア持って寝てるだけで
毎日ソープやろw
なんで儲からないポケカ転売とかしてるのかわからない
2026/05/17(日) 14:49:53.99ID:F0OVipJ/0
ポケカBOXの下落止まらんて
いよいよヤバい
596名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/05/17(日) 14:51:32.49ID:+xiPk9RF0
どうせ調整やろ 心配すんな
597名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/05/17(日) 14:51:47.90ID:hs4084q/0
本来、数ヶ月~年単位で上がる金額に短期で上がったから調整期間なだけでしょ
598名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/05/17(日) 14:52:16.69ID:UOX/Vj/T0
しかし愚民は大変だな。
生活のために株とBOXの転売、そして女の子は売春か
日本人ももうベトナム人と大差ないな
599名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/05/17(日) 14:52:44.80ID:JMGJOAFc0
スレ名も読めないキチガイがおるな株スレで相手にされないからわざわざ来たのかね
2026/05/17(日) 14:53:18.65ID:tzDduZlp0
中国ではガンダムSEEDが人気で立像もあるんだよな
でもガンダムTCGって盛り上がらんよな
昔はTCGのガンダムウォーが日本では結構強かったのに
601名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/05/17(日) 14:54:17.46ID:2ZyUV3ua0
みんなBOX売って株買ってるんだろな
エヌビディア決算だしスペースX IPOだし
602名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/05/17(日) 14:56:08.64ID:WvWCclRd0
ガンダム好きはカードよりガンプラだしな
603名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/05/17(日) 14:57:05.48ID:UOX/Vj/T0
って言うか株なんてまともな人はとっくに仕込んでるんだよね
今から買うやつはバカだよ
604名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/05/17(日) 14:58:14.34ID:jpC5GvXV0
ホビーホフもベトナム人が乳幼児連れて応募してやがった

スタッフはちゃんと弾いてくれるんだろうな
605名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/05/17(日) 14:59:22.09ID:qlYfp0zo0
キオクシア買えない底辺がベトチャイと一緒にヨドバシ並んでベトチャイに文句言ってるの草生えるわ
他人にヘイトスピーチする前に日本に生まれて義務教育受けたのに移民並みのことしかできない無能なのをまず自覚しろよw
606名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/05/17(日) 15:04:32.62ID:2ZyUV3ua0
>>605
ほんそれ
並んでるやつは株やってないんだろな
株で買ってるやつ家で寝てるから
607名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/05/17(日) 15:06:59.51ID:1XWo9nyr0
vcってスレで発狂する時相手が自分と一緒に並んでる前提の仮想敵の妄想で怒るからおもろいよね
2026/05/17(日) 15:10:25.41ID:jpZnoo4l0
最近ベトナムやりたい放題で黒炎アカチャンホンポなんかとっくに超えてるな
さっき吉祥寺ヨドバシのインフェルノシュリ付き3限がベトナム人エスカーレーターダッシュにぶつけられて落ちた人いて販売中止になってしまったし
昨日もカードラボで流血沙汰で販売中止あったし差別だなんだ言わんでベトナム人ポケカ販売禁止にせんと死人出るまで止まらんぞ
609名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/05/17(日) 15:11:25.33ID:qlYfp0zo0
>>606
カドショでpsa10漁るだけならベトチャイとかほぼ見ないし何も思わないからな

強盗や銅線盗むとかならまだしもカード買うために並んでるだけ外国人にヘイトスピーチとか化け物すぎて笑うわ
610名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/05/17(日) 15:17:21.80ID:UOX/Vj/T0
BOX転売()
ただの乞食なんだよな
乞食は乞食らしくベトチャイと糞まみれになってろ
2026/05/17(日) 15:19:06.11ID:GF3aUd8Q0
俺もPSAしか触ってないからVCに対しては無関心だわ
箱なんかわざわざ労力かけてまで欲しいとは思わない
2026/05/17(日) 15:21:17.84ID:HGCN7vUA0
ベトチャイってコンビニであたためて言っただけで暴れ出したり殺人強盗やったりしてるのをなかったことにしてポケカがーってここで日本人のフリして暴れてるのが最高に気持ち悪いよな
日本人ならいつ襲撃されるか分からんしまず無関係はない
2026/05/17(日) 15:22:50.15ID:jblnystY0
PSAは専ら中国人ばっかりでベトナム人全然いないな
アイツらは数の暴力とネットワークで時給500円だろうとひたすら数こなせるのがでかい
普通の社会人が休日にそんなことやってられねーよ
614名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/05/17(日) 15:23:56.72ID:oVPGOy+90
>>612
日本人は高校生が集団強盗殺人してるもんな…
615名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/05/17(日) 15:24:43.54ID:kwHSnt0d0
最新のポケカは抽選申し込んで祈るぐらいでちょうどいいんだよ
昔のカード吟味してPSA出すの楽しいから一緒にやろうぜ?
2026/05/17(日) 15:26:28.60ID:jYRYfc5h0
ポケセン池袋の殺人事件がループ指摘されたベトチャイのやらかしとか最初言われてたけどマジでその通りなら各カドショのベトナム人販売拒否の大義名分になったのにもったいねーな
つーか調べたらポケセン池袋未だに閉店してんのかいw
どこにでもあるただの痴情のもつれのストーカー殺人がたまたま起きただけなんやからさっさと営業再開せえよ
何故か知らんけどストーカー殺人移行他のポケセンでもパック販売辞めてたけど関係なくてポケセン側がパック売りたくないから便乗しただけやんけwww
617名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/05/17(日) 15:27:30.83ID:dN0gwI8c0
>>594
お前親が金持ちおじだろ
新しい妄想ネタでも仕入れてきたのか
618名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/05/17(日) 15:29:42.46ID:I1pfSJhW0
何かあると日本人のせいにするそれがVC
そして謎の不起訴
619名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/05/17(日) 15:58:09.77ID:OiqSWMN20
まあまあここのスレにも居着いて日本と日本人に寄生してるかわいそうな人達なんやから。
どーしても日本人を下げないと自尊心が保てない哀れな人たちなんよ。そもそも人の国に無理矢理きて自尊心クソもないか笑
620名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/05/17(日) 15:59:45.82ID:OiqSWMN20
>>599
ここで仮想通貨とか株とかでイキってる奴ずっといるけど頭おかしいっていつ気づくんだろね?
621名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/05/17(日) 16:02:05.70ID:OiqSWMN20
良く考えると人の国やコミュニティに無理矢理やってきてその国やコミュニティ作った人達に嫌がらせしたりヘイトかましたりどんだけずうずうしいって話しだよな。
622名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/05/17(日) 16:05:18.19ID:jpC5GvXV0
ここまで堂々と不正されるとポケカ自体から離れた方がいいな
623名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/05/17(日) 16:06:23.83ID:PBiCscR+0
俺はwii発売日の時にある店でバイトしてたけど既に中国人のグループいてメガネ外したり服変えて並び直して買いまくってた
店長にこれいいのか聞いたら売れるからいいと言われた
2026/05/17(日) 16:13:09.13ID:jHqTHN7M0
大宮ヤバすぎたわ
何人並んでるのこれ笑
店内に1000人くらい居そう
2階スタートで店内1周し、階段突き破って列は店外までまだまだ伸びてる
レジも分けて対応してるけど、伸びる方が早いかな
625名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/05/17(日) 16:17:16.90ID:hYO5FjXZ0
そもそも朝から家電量販店に並んで転売って行為がツテやスキルが無い移民が仕方なくすることなんだよな
日本という素晴らしい国に生まれ素晴らしく高度な義務教育を受けて育ったにも関わらず移民と同じことしかできないろくに勉強も努力もしてこなかった出来損ないの社会ゴミが自身の小っぽけな自尊心を保つために外国人にヘイト向けてるのはみっともなさすぎる
ベトチャイと仲良く小銭拾っとけよw
2026/05/17(日) 16:19:03.50ID:MfD9LL5h0
>>625
…帰ればよくね?
627名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/05/17(日) 16:19:21.75ID:1wFhYGZl0
初めてゲリラ販売遭遇したけどめっちゃ雰囲気異様過ぎて草生えた
恥も外面も捨てないと並べないだろあんなの
628名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/05/17(日) 16:20:49.18ID:VZCd0coW0
もう終わりだな日本
2026/05/17(日) 16:22:55.05ID:OR5Ot+m+0
終わってる人が消えたら日本も良くなる
630名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/05/17(日) 16:27:21.48ID:P3YqZ/1r0
ワイそんなに並んだこと無いんやけど、何百人も並んでて行き渡るもんなの?
50人も先に並んでたら帰ったほうがええんちゃう?
2026/05/17(日) 16:31:36.47ID:rIdRoA6A0
ビック大宮って抽選の申し込み?
これだけの人対応して売るのは大した数じゃないとかもうこんなの扱いたくないだろ
632名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/05/17(日) 16:40:06.65ID:VZCd0coW0
ポケカ売るだけでまじで通常業務に支障出るんじゃない?
バカじゃないの
633つぼいちさなえ
垢版 |
2026/05/17(日) 16:41:38.65ID:PJ3APkyi0
何でわざわざポケカ転売なんかめんどくさいことして金稼いでるんだろね。まともな人間だったら政府お墨付きの税金で行われてる集団ストーカーによる殺人が合法で税金でやってるんだからそれに参加すればいいだけなのにね。日本人のおおよそ2割くらいの知恵遅れなら参加できるんだから参加すればいいのにね。賢いと参加できないみたいだけど
634名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/05/17(日) 16:44:32.60ID:P3YqZ/1r0
新品カードなんて売ったって大した利益にはならんしな
それなのに客はウォーキングデッドのゾンビみたいになって店員やトラックを襲ってくるんやろ
家電量販店やコンビニは大変やで
635名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/05/17(日) 16:44:54.29ID:VZCd0coW0
ポケオンで公式がしっかり再販しないのがあかんよな
スタデとかなんで抽選しないんだ
2026/05/17(日) 16:48:18.23ID:hq/y5oq80
ポケセン殺人事件も最初ベトチャイ言ってたけど日本人だったな
カートンナ◯トが言うように日本人の方が危険なのでは?
2026/05/17(日) 16:51:14.11ID:WxiJDhlE0
お前らが子供作らないせいで日本人が減ってるんだけどな
お前ら同士で結婚とか無理なん?
ポケカ高騰スレオフ会とか婚活を誰かが企画すりゃいいじゃん
638名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/05/17(日) 16:53:21.28ID:ofrWDyss0
vcと縄張り争いしとるようなみっともない連中は日本人とちゃうで
日本猿やw
639名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/05/17(日) 16:56:09.32ID:VZCd0coW0
少子化になったのはあいつが原因だろ
日本を非正規雇用地獄にした
2026/05/17(日) 16:58:23.59ID:jtwCDU8A0
縄張り争いとかチンパンジーかよ
ベトナム人は縄張りとかそんなものがあるの?
ハノイあたりで縄張り主張すれば良いのでは?
641名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/05/17(日) 17:05:50.67ID:jVmZrikj0
VCとボックスを争ってるなんて
みっともない日本人ですよ
642名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/05/17(日) 17:07:24.32ID:PvBRMhtk0
>>636
一部の事件を持ち出してこれまでのベトチャイのやらかしたことを濁そうとしてる
お前みたいなベトチャイが1番カスだよ
2026/05/17(日) 17:09:04.92ID:scj5ofT10
BOX再シュリンク品ショップに持ち込みか
こりゃ、フリマで買うの終わりや
怖すぎ
644名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/05/17(日) 17:09:07.78ID:f+bnAWCK0
>>636
もしかして大量に仕入れてるのってベトチャイと繋がってたからか
645名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/05/17(日) 17:09:43.81ID:f+bnAWCK0
>>643
店に持ち込んだからフリマが終わるは草
2026/05/17(日) 17:12:48.76ID:scj5ofT10
>>645
行間読めんのやな
2026/05/17(日) 17:12:54.24ID:3pZw5CVm0
>>606
親が金持ちの設定やめたの?
書き方全く同じだけど
2026/05/17(日) 17:13:23.48ID:7KrxQtvP0
今までフリマで買ってたけどそんなに大量に出回ってるならもう怖くて買えないわってことだろ
649名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/05/17(日) 17:13:52.79ID:4H7+K/ZL0
>>643
スニダン以外では買えんね
フリマサイトは大半が偽物だと思ってる
650名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/05/17(日) 17:16:23.60ID:5A4Mhp+30
人を見れば買えるけどな
明らかに海外の転カス避ければいい
2026/05/17(日) 17:18:13.18ID:jYRYfc5h0
https://x.com/laughteria_TCG/status/2055889320515653762

”ポゲモン”表記のテラスタルフェスが少なく見積って30箱以上持ち込まれて本人は人から預かったものだから知りませんとな
警察に引き渡してるとはいえベトナム人の「ニホンゴワカラナイ!!」「シャベチュサレタ!」のゴネだおしで無罪放免やろな
2026/05/17(日) 17:19:02.68ID:jYRYfc5h0
カドショはベトナム人を見たら犯罪者と思って接しろ
死んだベトナム人だけがいいベトナム人
653名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/05/17(日) 17:19:27.29ID:4H7+K/ZL0
安い買い物ならまだ分かるけど
数十万、数百万のBOXやPSA鑑定品を
フリマサイトで買う奴らの神経が分からない
654名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/05/17(日) 17:19:57.79ID:kPZKRHU/0
メルカリは再梱包対応するから別に問題ないけどな
50箱くらい買ってきたけど再シュリなんか一回もないわ
655名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/05/17(日) 17:23:50.11ID:suKA0aEa0
今日も元気だスニダン転売ヤー
656名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/05/17(日) 17:26:27.65ID:ZIX51LuG0
フリマはガキが高額カード千円で売ってくれって言ってくるのがうざい ブロックすると違反報告してくる 育ち悪すぎ 親が悪いと子供が乞食になる
657名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/05/17(日) 17:27:07.12ID:VZCd0coW0
ポケオン未開封ボックスが一番なのに
658名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/05/17(日) 17:28:11.88ID:WvWCclRd0
まあスニダンの真贋能力もそこまでな
転売ヤーが送ったのをそのまま送ってくるだけだし
嫌な人は自分で当てるしかないな
659名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/05/17(日) 17:29:39.91ID:iCkWZylu0
>>656
スペースガイジのお前はキャンセル魔だから通報されてるだけだろw
普通そんなので通報されても何も起こらねぇから
2026/05/17(日) 17:29:50.48ID:jtwCDU8A0
謎改行おじのフリマ値引き話
もう何回目だよ
親が悪いと子供が謎改行になるのか
2026/05/17(日) 17:48:01.41ID:9vAusvBf0
オリパ中毒者以外みんな笑える環境なんだから素晴らしい
2026/05/17(日) 18:03:47.86ID:3pZw5CVm0
>>656
ネタが無いからなのかわからんけど延々同じ話書いてるけど障害ある?
外出てアップデート出来ないから同じ繰り返しになってるだけ?
ここまで来ると心配だわ
663名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/05/17(日) 18:08:46.20ID:eh+oBmwy0
BOXって値上がるの時間かかるしカード売ったがよくねえか
664名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/05/17(日) 18:12:30.23ID:jeP/vvA70
>>651
これは文字以前に🦐が本物と違っていてわかりやすい
2026/05/17(日) 18:12:53.26ID:+Nhf5f1Y0
今、某店で、引っ越しで衣類とか詰めるのに使うでっかいケース4つ分のムニキスゼロが買取に持ち込まれるの見てしまったよ
持ち込んだのが何人かはわからんかったけど
やっぱり並んでるベトチャイって、大半は並び子なんだろうな

俺BOX転売はやめるわ
あれ見たら虚しくなった
666名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/05/17(日) 18:13:40.96ID:ZIX51LuG0
>>663
カードは暴落でもしないと仕込めないからな 
2026/05/17(日) 18:15:02.27ID:RKbaXztb0
>>665
ただ、普段から異常に未開封BOX抱えてる店だから、もしかしたら店自身が並び子操ってんのか?とも思えてきた
668名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/05/17(日) 18:15:54.07ID:+DkUdtkO0
>>653
出来ればフリマは避けたいけど数百万とか4桁になると市場に出てるのが稀で滅多に見つけられないものもあるからなあ
そこで逃したら次いつ見つけられるか分からないから買うってどっかのインフルエンサーが言ってた
669名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/05/17(日) 18:16:16.36ID:/s7NY9820
>>663
俺もこの考え、ローリスクローリターンなイメージ
670名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/05/17(日) 18:18:41.54ID:2FP+Gidx0
そりゃ購入者が謎スペース入れるようなオジだったらキャンセルもしたくなるわな
671名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/05/17(日) 18:23:25.17ID:ZIX51LuG0
BOXせどりをやっとるやつにシングルすすめんの笑うわ てめぇがやればいい 他人を地獄に引きずり込むな
2026/05/17(日) 18:24:08.08ID:xtJsVJf30
ベトチャイいたらハンマーかトンカチでシバいていい法律はよ
673名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/05/17(日) 18:24:59.94ID:ZIX51LuG0
養分待ちなのはわかるけどよ 今から高値づかみなんて冗談じゃねえって
2026/05/17(日) 18:31:13.25ID:mYo2P4cj0
20万のピカチュウが、15万になることはあるし30万に上がることもある。
2026/05/17(日) 18:32:06.62ID:4eDc2Bh40
抽選頑張って当日有給取ってようやく10ボックス行かないくらい(半分以上シュリなし)なのに発売日にカドショに受け取りに行ったら
ベトベトンがランドリーバックいっぱいにボックス詰めてたりカートン何箱も台車に乗せて開店待ちしてるの見たら当選以前に問屋やコンビニ抱き込んでる人間には勝てへんなと
676名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/05/17(日) 18:34:38.27ID:jpC5GvXV0
これでも変わらず当選報告してる奴は黒確定だな
677名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/05/17(日) 18:36:00.27ID:oVPGOy+90
>>676
なんとかナイトさんの話?
678名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/05/17(日) 18:38:16.32ID:ktel+7yU0
なんとかナイトさんは
自分が相当悪質なのを理解してないのだろうか

外国人批判出来る身分じゃねえぞ
679名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/05/17(日) 18:39:27.01ID:n5uhTSnr0
カドショはVCからの買取やめたらどうかな、もちろん日本国籍取ってる奴は別として
2026/05/17(日) 18:40:40.80ID:oGn4GzIu0
デブは自分を客観視できないから
2026/05/17(日) 18:41:30.88ID:mYo2P4cj0
博多ヨド、搬入口で待ち伏せしてチェックしてるの面白い、押し込み強盗までもう少しだな🤣
2026/05/17(日) 18:42:20.39ID:c7YP/lO+0
https://youtu.be/HSVFR-Oiabc?si=nSHWS5mazG6U2RGi

カートンナイト「日本に来れてる時点で在日ベトナム人は賢い人しかいない
ベトナム人が日本で犯罪すると強制送還だから大人しい
法律を破ってる訳じゃない、日本人の方は軽犯罪だと釈放されるから日本人の方がマナー悪い人間が多い
犯罪者の人数は日本人の方が多い」
動画途中のベト擁護だけでも是非見て欲しい
683名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/05/17(日) 18:51:39.30ID:4H7+K/ZL0
>>663
ほんとコレ
何時間も並んだり、世間から白い目でみられる
部屋もBOXで圧迫する。盗難や地震などの災害きたら一発アウト
カードの方が流動性高いし、リスク少ない
684名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/05/17(日) 18:55:08.88ID:0skyaFU50
ベトチャイの犯罪言い訳スレになってんなw
まずここが日本ってことを理解してなさそう
2026/05/17(日) 18:56:13.59ID:ed9DmWZc0
>>682
カートン君…自分の家で何かやらかすにしても
住人がやらかすのと、異邦人がやらかすのでは全然意味合いが違うってわかってるんやろか
犯罪率はどっちが多いか、とかそんな次元じゃないのよ、基本、異邦人は外地で迷惑をかけちゃいけないのよ
なんだったら、俺がカートンナイト君の家で好き勝手やらかしても、彼は俺も同じ事やってるから言えるんかな?
686名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/05/17(日) 18:59:02.39ID:w8Cduips0
ランダムで選んだ10000人の日本神のうち100人が犯罪者とすると
ランダムで選んだ300人のうち90人のベトナム人が犯罪者だとする

これで日本人のほうが犯罪者率高いって言ってるのがVCな
日本なんだから日本人が多いのは当たり前だろう
687名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/05/17(日) 18:59:21.16ID:5DCRPPfa0
>>669
ローリスクローリターンならええやん投資だってスタイルあるんだから
2026/05/17(日) 19:01:39.17ID:GHi145Cu0
boxだろうがカードだろうが好きな方を勝手にやればいいとは思うけど両方白い目で見られてるから自分は特別だから白い目で見られてないと勘違いはしないほうがいいぞ
当然カードの転売も白い目で見られてる
689名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/05/17(日) 19:20:07.53ID:hYO5FjXZ0
徹夜で家電量販店に並びながら外国人にブツブツ文句言ってるのがキメェんだよな
なんか一生懸命ベトナム人の悪行をアピールしてるけど端から見たらお前も同類だよと
ベトナム猿か倭猿かの品種の違いでしかない
690名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/05/17(日) 19:20:12.81ID:uLsUlSKM0
ずっとメルカリだけしか使ってなかったけど手数料安いヤフーフリマに出品してみた
だけど取引0だと詐欺垢と思われるかな
691名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/05/17(日) 19:22:43.67ID:uLsUlSKM0
俺はベトナム人を尊敬しているぞ
今の日本人にはない生き残るためのガッツがあるからなw
2026/05/17(日) 19:24:37.56ID:tmtbp1n30
>>691
じゃ、お前の家にベトナム人を居候させて、家の中でそのサバイバル力を発揮させてやってくれ
693名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/05/17(日) 19:32:03.77ID:/UN8vRzC0
ベトナムの方がマナーがいいは流石にないわ
ハジメテと何度もループするわ弾いて販売しないと子供のようにごねまくるし
生命力逞しいゴキみたいな奴らだよ
2026/05/17(日) 19:34:09.97ID:c7YP/lO+0
日本に来て大暴れして繁殖も順調って特定外来生物に指定しろ
2026/05/17(日) 19:39:42.23ID:k4bVeC/D0
https://x.com/aakazuaa1/status/2055960861660082383

町田の叔父貴、漫画の初版転売にも目をつける
鬼滅やチェンソーマンくらい新しくても1巻初版の帯付き未開封シュリンク付き50万円買取からのレッドオーシャンやで
2026/05/17(日) 19:40:31.72ID:cghdqMVL0
晴れる屋もPSA9以下を店頭で前面に押し出して積極的に売るようになってきたな
良いことだと思うわ
今は10だけに偏向しすぎ
697名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/05/17(日) 19:41:01.26ID:jKXeyibn0
レジまでポケカあるか観察されトラック搬入口まで来るとかヤバすぎだろ
まじで店はいい加減なんか対策やれや
最後どうなるか分かるやろ
698名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/05/17(日) 19:45:21.41ID:yk8C8R/q0
日本人のガキが遊戯王目当てでコンビニトラック追い回して動画撮影していたのを忘れたんか
2026/05/17(日) 19:48:56.67ID:k4bVeC/D0
日本人はコレクション的価値あるかないかより転売できるかどうかだけだから外国人観光客向けにショーケースでデカデカとアピールして訴求してもらうのはいい試みだね
700名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/05/17(日) 19:49:40.14ID:PysH1fzs0
この土日成果0で終わるかと思ったけどなんとかインフェルノシュリ付1つだけ確保出来たわ
スタデはまた今度な
701名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/05/17(日) 19:50:20.14ID:oVPGOy+90
>>697
今おすすめに日本人がヨドバシ博多でカートン運搬してる店員を盗撮してるのが流れてきて笑っちゃった
こういう奴が普段ベトチャイとか言ってんだろうな
2026/05/17(日) 19:51:47.03ID:T9w6BvVp0
>>699
それは日本人じゃなくてお前だけ
あ、お前日本人じゃないかギャハハハ
703名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/05/17(日) 19:55:55.04ID:/ktwEATQ0
ポケカ集めてる外人って陽キャ多いのに何で日本人はキモいチー牛しかいないんだろ
704名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/05/17(日) 20:01:29.31ID:1J5g+dyT0
欧米のチー牛はガチで人権ないから我々の目に入るところには現れない
705名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/05/17(日) 20:02:13.22ID:HfiFah+g0
ベトチャイってどういう事か見せたろか?
https://livedoor.blogimg.jp/news4vip2/imgs/7/6/76115356.jpg
2026/05/17(日) 20:03:57.51ID:wmET8oh70
ほんと存在が害でしかないゴキブリだな
707名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/05/17(日) 20:06:12.57ID:NJzSKZmx0
近くのイオン、おもちゃ売り場とフードコートが同じ階なんだけど、フードコートの半分くらいVCの待機組に占拠されてた...しかもセルフの水しか飲んでないし迷惑すぎる
2026/05/17(日) 20:09:07.74ID:KvZ8N05A0
マンガブースターが8万に迫る中151は何やってんだ
これじゃ新時代の主役にも追い付かれるで
709名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/05/17(日) 20:13:23.39ID:OJ4YKWeH0
箱から丸ごと偽造品また増え始めてるのか・・・
まだまだ細部がおかしくてバレてるが
変なところから未開封買うのは危険だな
2026/05/17(日) 20:16:17.34ID:wXfBp3TY0
メガリザもカエルも滅茶苦茶耐えるやん
箱も平日だから戻るかこれ
711名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/05/17(日) 20:19:34.56ID:lcwB9V9/0
>>630
地方の1日の抽選に2千人集まるよ。ほとんど外国人だけど。
712名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/05/17(日) 20:21:26.36ID:lcwB9V9/0
>>625
どした?興奮して。鏡見ろ君の好きな日本猿と会えるかもよ?
2026/05/17(日) 20:25:40.53ID:WxiJDhlE0
>>703
そらここの奴らもチー牛軍団だしな
それにしてもポケカやってる人はザ・チー牛って顔してるよな
ワンピとかガラ悪そうな奴多くて怖い
714名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/05/17(日) 20:30:24.37ID:jKXeyibn0
>>707
気持ち悪すぎ
2026/05/17(日) 20:33:39.57ID:FOWGXVVJ0
リザこれで再販終わりなら3万まですっ飛ぶぞ
2026/05/17(日) 20:33:52.60ID:wmET8oh70
>>707
ほんとあいつら金使わないよなマジでクソの役にも立たない
2026/05/17(日) 20:39:10.72ID:RSEyYK2o0
今上がってないPSAなんかもう終わりやろ
訳の分からんポケモンのPSAなんか絶対買わないよな
718名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/05/17(日) 20:40:48.28ID:jpC5GvXV0
ヨドバシのレジ袋を撮影してるの
大体やばい奴
719名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/05/17(日) 20:49:12.60ID:oHSRv9ql0
うわあああフードコートの半分をVが埋め尽くしてるウウウ
水しか飲んでねええええ

↑お前も消費してないやんw
720名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/05/17(日) 20:51:38.96ID:uLsUlSKM0
うちの町はチャイナは全くいないんだよなベトナムばかり
都会の方がチャイナいるんか?
721名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/05/17(日) 20:54:11.86ID:YLWjzNfl0
おらVCよりも日本の反社みたいな輩のがよっぽど怖いよ
722名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/05/17(日) 20:55:32.76ID:jVmZrikj0
日本の男子中学生と男子高校生の方がたち悪いよな
2026/05/17(日) 20:56:03.48ID:OrqVKDg20
カドショからしてこれだからなw

https://x.com/batoloco_shizu/status/2055849809530269743
2026/05/17(日) 20:56:27.11ID:lbIKTtWl0
インフェルノの再販は焼け石に水やったな
余計シュリ付きは手に入らないって知らしめただけだからオリパ屋も強気に値段あげるやろ
テラと151はなんでドンドンBOX下がってるんや、ある程度落ちきったら拾いたいけども
725名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/05/17(日) 20:57:01.78ID:bl45DNef0
なんか米値上がりの時を思い出すわ 
問屋がいっぱい抱えてて進次郎が値下げしたら慌てて放出したやつ
2026/05/17(日) 20:57:40.62ID:lbIKTtWl0
バトロコなんかそのうちお楽しみ袋()名目でインフェルノX確定で30000円でカード抱き合わせ出すからそん時拾えば良いや
727名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/05/17(日) 20:57:55.00ID:VR4r0jns0
>>723
もうカドショにはパックで渡せよ株ポケ
728名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/05/17(日) 21:03:42.09ID:/ktwEATQ0
x見たらビックカメラとかヨドバシで🦐つきインフェルノ複数BOX買えるっぽいけどな
嘘松なんかな
729名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/05/17(日) 21:08:43.19ID:rFcFxbBr0
で結局アビスの初動いくらで売れそう?
730名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/05/17(日) 21:10:13.17ID:OJ4YKWeH0
>>720
ベトナム人は農業関係で来るから田舎はベトナム人多そうだな
都会と言うかちょい都心より外れた場所はお金のない中華が多いかも
731名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/05/17(日) 21:11:42.10ID:W+ioFTSu0
>>695
投資家馬鹿にしてるけどこいつも投資家なんだなw
2026/05/17(日) 21:13:03.86ID:2tD5nNaS0
ヨドバシの売り方もたまにアホかと思うことあるけど(出来ないから当然だが)オリパとかで売らずに物を売り切るだけマシ
ドラスタやバトロコみたいにボックス買取してないから問屋からしか入手経路ない店が大量に隠し持って
頃合を見計らってお楽しみ袋だのオリパだのクジだのでプレ値換算で封入して傷ありシングルの在庫を吐くために売るのって買取で回してるオリパ屋よりも悪どいぞ
2026/05/17(日) 21:16:56.70ID:2tD5nNaS0
在日ベトナム人YouTuber「日本人は何故か畑に芋や果物を捨てていて誰も拾いません。
日本の海では美味しいエビが取り放題なのに日本人は捕まえずに店で買っています🇻🇳」

https://imgur.com/a/dp5HQJ1
734名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/05/17(日) 21:18:03.19ID:sD5/wA3K0
これおまえら?
・お酒飲めない
・飲むと陽気になって暴れる
・タバコ吸わない
・お尻大好き
・あ、いやが口癖
・プライドが高く真面目だが頭が悪い
・舐められやすい
・人が通らない道を選んで歩く
・本を読まない
・お尻が好き
・服も靴も10年選手
・頭は白髪だらけ
・団塊の世代
・彼女が20年いない
735名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/05/17(日) 21:21:29.63ID:Jn2eoWB50
楽天ブックス50垢作ったわ
736名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/05/17(日) 21:24:29.99ID:HufTLEzk0
50じゃかすりもしなさそうなのが
737名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/05/17(日) 21:25:46.20ID:32YWnNlj0
楽天ブックスはまた時間差落選爆撃くるのかな
738名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/05/17(日) 21:26:55.88ID:/ktwEATQ0
>>735
垢停止くらいそう
てかそんなにたくさん住所持ってないし
739名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/05/17(日) 21:27:22.22ID:e0bS8Ikv0
楽天はなんで購入歴しばりやめたのか
意味不明だわ
2026/05/17(日) 21:40:33.00ID:fET7UG/X0
Amazonのオリパ買ってもゴミしか電話
大赤字や
2026/05/17(日) 21:44:58.66ID:T9w6BvVp0
Amazonのオリパなんて
金が余りすぎて何とか無駄に減らしたい奴か
あるいは、自殺願望者しか買わないと思ってた
2026/05/17(日) 21:46:33.54ID:fET7UG/X0
その言い方
お前も過去に失敗したクチやな
743名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/05/17(日) 21:49:24.08ID:7wUQYCYN0
いやいや、常識だろ
普通のカードショップならAmazonでオリパ販売する意味ないし
個人で販売してる当たりが入ってるかなんて保証できないだろ

都内でカードショップ回ってちゃんとしたオリパ買ったほうがいいよ
744名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/05/17(日) 21:50:57.07ID:P3RZqIIy0
オリパwwwスマスロgodwwwwwwwww

発達障害しかやらんwwwwwwwww
745名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/05/17(日) 21:51:01.62ID:IpR5hFKv0
昨日ここでエンブロイダリー単勝400万いけって言ってくれた人マジでありがとう
746名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/05/17(日) 21:51:35.53ID:axdloKyg0
福袋ならまあまともな店のやつなら分かるけどオリパは…w
747名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/05/17(日) 21:52:10.73ID:SfZrtJ0v0
オリパは令和のパチンコみたいなもんだと思ってる
748名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/05/17(日) 21:52:53.04ID:P3RZqIIy0
>>745
証拠画像よろしく
749名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/05/17(日) 21:54:09.81ID:P3RZqIIy0
仕切り低すぎ地雷施設パチ屋
750名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/05/17(日) 21:54:30.54ID:jpC5GvXV0
指示役の夫婦はポケカにも手を出してそう
751名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/05/17(日) 21:55:07.10ID:JMGJOAFc0
アビスアイはシュリ付き一個しか当たってないわ‥シュリなしでも構わないからあと2、3個当たってくれ
2026/05/17(日) 21:56:33.30ID:D29Z7Qez0
オリパを買ってくれる人達に感謝しないとな
間接的に相場が上がり利益が出る
後はシュリンクや箱なしで販売してる店にも感謝
新しい箱の未開封が高騰し、釣られてvユニとかも上がってる
753名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/05/17(日) 21:57:15.18ID:1LN5u/OM0
アビスアイは来年の正月福袋に大量に入ってそうだから無理に集める必要なさそう
754名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/05/17(日) 21:57:34.29ID:P3RZqIIy0
クマが闇バイトを襲う事件見たいわな
755レッドアイズ・ブラックメタルドラゴンの所持者 ◆ynUOXQF5Kk5t
垢版 |
2026/05/17(日) 22:01:26.85ID:1rhIMaxA0
結構キツイな・・

オレが持っている遊戯王のレッドアイズ・ブラックメタルドラゴンのカード(封印されし記憶)を5ちゃんねるやしたらば掲示板、YouTubeの
コメント欄のみじゃ無く、最終的にはニコニコ動画のコメント欄で自慢してしまった・・

ココまで来ると生きたい、型落ちトレカが何を言う???wwwww1999年製の第1期。
756名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/05/17(日) 22:02:22.73ID:PysH1fzs0
カスミじゃなくてグラジオがSAR臭いしポケモンはゴミだし
アビスアイは分かりやすい休憩回だな
757名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/05/17(日) 22:03:06.40ID:jpC5GvXV0
底辺趣味

トレカ
撮り鉄
カメコ
758名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/05/17(日) 22:05:28.88ID:jVmZrikj0
https://jp.mercari.com/item/m53987723064
この超激レアセット値下げしたのかよ
お前ら何で買わないの?
2026/05/17(日) 22:05:45.57ID:QuOemF7Q0
底辺趣味
撮り鉄
トレカ
Vtuber

絶対こうだろ
760名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/05/17(日) 22:15:54.73ID:u8Xy6A360
底辺趣味
鉄道全般
トレカ
Vtuber
ギャンブル(パチンコ・スロット・競馬等)
ソシャゲ

二つ以上手を出してたらヤバイよ
761名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/05/17(日) 22:15:59.94ID:lpi/UeAl0
>>755
ニコ生で絶賛されたのかい?凄いねあんた
762名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/05/17(日) 22:20:13.98ID:TJuQLcis0
お、急にどうした底辺言いたいだけのミジンコども
763名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/05/17(日) 22:20:17.39ID:qlYfp0zo0
>>703
いやアレ向こうだとナードの部類だろ
ポケモンリュック背負ってるやつとか日本でも立派なチー牛だし
2026/05/17(日) 22:21:01.34ID:FOWGXVVJ0
遊戯王ゲェジちゃんと隔離しとけぇ
765名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/05/17(日) 22:23:32.67ID:uj4yDFo80
アビスアイ落選者が必死でさっきから下げてるの面白いな
運から見放された転売ヤーってほんと惨めだな
766名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/05/17(日) 22:24:21.50ID:jpC5GvXV0
>>763
日本人が陽キャの真似しても
陰湿、陰険な面が見え隠れしてオタクなんだよな

本人は陽キャだと思い込んでるけど
周りは冷ややかな視線だぞ
767名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/05/17(日) 22:25:53.67ID:P3RZqIIy0
ナードはスポンジボブ大好きみたいな?
2026/05/17(日) 22:26:21.88ID:WxiJDhlE0
トレカは今まで認知されないクラスの底辺趣味だったけど、ポケカのせいで世間が知ってるガイジ底辺趣味にランクアップしちゃった感
769名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/05/17(日) 22:26:30.52ID:P3RZqIIy0
陽キャぶってる陰キャのあるある聞きたい!
2026/05/17(日) 22:29:53.82ID:Ih5dXqSy0
>>728
ヨドバシの🦐付きなんて地方ばっかりだぞ
771名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/05/17(日) 22:33:03.22ID:RMAXltIj0
アビスアイはムクSARが若干強そうなぐらいで他が怪しい
2026/05/17(日) 22:37:59.64ID:QuOemF7Q0
ムク微妙じゃね?
つか誰?人気キャラ?
773名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/05/17(日) 22:44:53.65ID:Jke6dv3q0
アメリカはとにかく声がでかいDQNがモテる国
日本はイケメンで無害そうな細マッチョくらいが1番モテる
774名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/05/17(日) 22:45:37.02ID:WvWCclRd0
>>772
ZAの人気キャラしばらくXでもバズってたぞ
775名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/05/17(日) 22:46:54.27ID:uCk1KLg/0
ファッションなんかでもダサ男はかっこいい服着てるかどうかばかり気にしてるけど、
実際にはこれだから↓

・ブランドものばっかり着てる男の人ってダッサ
・アピールしすぎ、盛ればいいと思ってるのダッサ
・色使いすぎ、バランス悪すぎるファッションてダッサ
・どうせセンスないんだから余計なことしないで?黒のみでもいいんだよ…?なんでそんな変な色買っちゃうの?
・それほんとにカッコいいと思ってる…?男臭すぎてダッサ
・センスもないのに柄物とか選ばないで?柄に柄とかほんとセンスないよね
・もうちょっとほかのオシャレな人の真似したら?なんで自分でやろうとするの?ダサいのに
776名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/05/17(日) 22:47:05.99ID:Jke6dv3q0
カナリィは単体でも人気ある感じだけど
ムクはカナリィとセット前提の百合豚しかついてないイメージ
777名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/05/17(日) 22:47:43.00ID:WvWCclRd0
ムクは人気でイラストとかも出回りまくってたろ
778名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/05/17(日) 22:48:08.38ID:nHySB/9y0
マジでマトモに売ってんの大型量販店だけやん
パックですらインフェルノ全く見なかった
売らずに抱えてるとこばっかでボーナス支給ってか
779名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/05/17(日) 22:48:51.37ID:PysH1fzs0
ムクにプラスにある要素はあんまないけどイラスト自体は普通に可愛いし
何よりアビスアイはポケモン側が💩すぎるから相対的には一番上になるかな
780名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/05/17(日) 22:48:55.92ID:nHySB/9y0
>>773
中高DQNモテまくりだったぞ
781名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/05/17(日) 22:49:28.86ID:1DC1U9sj0
ここのポケカ転売ヤーはポケモンもキャラも知らないだろ
ただ売ることしか考えてないのに
782名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/05/17(日) 22:50:45.28ID:dMhvvib50
ムク知らんのにポケカで投資家なろうとするなよw
783名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/05/17(日) 22:51:52.66ID:oVPGOy+90
投資家ならメスカなんか覚える必要ないだろ
784名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/05/17(日) 22:53:11.61ID:P3RZqIIy0
最近は物静かなやつがもてるな

でストーカーされるのがオチ
785名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/05/17(日) 22:53:17.09ID:uLsUlSKM0
>>780
DQNたちは中高がピークでそのまま微妙なおっさんになる奴がほとんど
2026/05/17(日) 22:55:23.58ID:ds51N1k40
ベトベト~🦠
787名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/05/17(日) 22:56:40.48ID:jlJ0Gc1Y0
ドラゴンボールの旧版もブックオフから根こそぎ無くなってるし、世はまさに大転売時代やな
788名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/05/17(日) 22:57:57.54ID:P3RZqIIy0
>>785
確かにそんな感じだったな

今は粗品みたいなやつがもててるでや中高めちゃくちゃ陰キャだよな粗品
789名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/05/17(日) 23:00:20.98ID:xwtK6Eym0
なんか旧裏が突然10倍近くの値段になってivyも数十倍〜100倍近い値段になって
そこから古いカードが全体的に注目されてるんかな?
数が少ないから枯れやすいんだよね。でもこういうのって後から注目されたものより最初に注目された旧裏だけが最終的に生き残るだろうね。
790名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/05/17(日) 23:00:59.54ID:nHySB/9y0
DQN否定してる香具師が、シャカパチしてる黒髪メガネとかデブかと思うと笑うわwww
791名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/05/17(日) 23:02:11.86ID:7GWhO4HY0
なかっさんと田辺かよ
2026/05/17(日) 23:06:30.84ID:RSEyYK2o0
SV以降一部を除き、数百万〜数億以上は刷られているカードのどこに価値があるんだよ

ピカリザゲンガーはまぁどこで買ってもいいが、それ以外で買うならソードシールドまで
可能ならXYぐらいまで
793名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/05/17(日) 23:11:03.47ID:FCyV+YWL0
三鳥のスケボープロモの話はどこいったんだ?
デマかよ
2026/05/17(日) 23:16:26.75ID:+MY0fVTD0
メガダークライのデブフォルムをなるべく映さないように顔面ドアップにしてる公式の涙ぐましい努力
MURは元々何描いてるかよく分からん悪趣味なデザインで共通してるとはいえSARは余程絵師が頑張らないとあのクソデザインからいい絵が出力される気がしない
カンダシンジが描けばどんなデザインでも褒め称えるからここで切って欲しい
2026/05/17(日) 23:28:31.96ID:licULW7A0
テラスタル牙狼されてて手を出すタイミングで悩む
2026/05/17(日) 23:30:57.70ID:FOWGXVVJ0
いうてちゃんとした🦐が手に入る保証も無いしな
2026/05/18(月) 00:00:13.37ID:OyBzgySj0
今からポケカ始めるとアリーアダプターですか?
798名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/05/18(月) 00:08:19.82ID:EFL3BXNN0
10年遅い
799名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/05/18(月) 00:09:20.25ID:PiUO760q0
ONICHAほんと何処にも無いな
インフェルノくらい再販でも見つからなそう
2026/05/18(月) 00:10:42.39ID:37VI1C8O0
ONICHAくらい自分で作れ
801名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/05/18(月) 01:19:06.21ID:u320aALC0
グラジオ収録するならブラッキー収録されてたりしないかな
2026/05/18(月) 01:39:07.34ID:nkj6dxw60
ポケモンとかやってねーからムクとか知らないし、俺の耳にすら入ってこない無名キャラが絶対人気出るはずもない
803名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/05/18(月) 01:41:51.83ID:gTSahxdu0
https://x.com/Get_Pokemon_X/status/2055794911086289177/video/1
これってARが入ってないってこと?
804名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/05/18(月) 01:51:13.51ID:sVjJDVP70
>>803
最初から入ってないぞ?
https://www.pokemon-card.com/ex/mc/list/011
805名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/05/18(月) 01:51:37.91ID:AXWBDJvE0
にじさんじカード来るぞ!!!
全力で行くぞー!!!
806名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/05/18(月) 01:52:04.09ID:g92fK7mQ0
151のBOXを千円で売ってくれとガキに言われてるがブロックしてええか? ガキがポケカ投資なんてなめすぎなんだよ 結果が乞食
807名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/05/18(月) 02:01:57.89ID:gTSahxdu0
>>804
モンジャラのやつと思ってたわすまんな
808名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/05/18(月) 02:06:19.71ID:KRWEzkiM0
>>805
デュエマから独立する感じ?
2026/05/18(月) 03:48:44.92ID:u8QL4MOZ0
>>806
レス乞食のおじいちゃんは他にネタないんすかー?
810つぼいちげりお
垢版 |
2026/05/18(月) 05:37:32.76ID:wdAHOHta0
上級国民様やエプスタインの民などと呼ばれる法の上の天上人様方は,秘密保持を約束させ莫大な税金と捏造した情報を使い不都合な人間を警察をはじめとした公務員,大企業,カルト,自治会,PTAなどなど甚大な数の人間を動員し集団ストーカーなどと呼ばれる先進国で開発された心理学を悪用した殺人システムを使い,殺害、精神科に監禁薬漬け,食用の人肉に加工、でっち上げなどなどしていますが、こちらの地域では何人殺したんですか?

警察などから防犯協力と称した嫌がらせ依頼の事例集
ttps://note.com/illegal_patrol/n/n7191a654c4ad

警察官があなたの写真を持って近隣に悪評ばらまき、みんなで監視、嫌がらせするよう歩き回る
ttps://archive.org/stream/mkultra-briefing-book-list-of-subprojects-compressed-2/Manual-For-Organized-Gang-Stalking-Operations...._djvu.txt

集団ストーカーのマニュアル
ttps://ameblo.jp/uwyegfvfduyg8734r/entry-12644577828.html
2026/05/18(月) 05:52:40.23ID:4e4UkTRd0
このスレってちょくちょくバチャ豚いるけど大丈夫?
812名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/05/18(月) 06:39:10.47ID:D4KauOVi0
ネトウヨ湧いてるし今更やろ
2026/05/18(月) 06:42:37.42ID:v5J7qXom0
>>806
変な改行と妄想値引きを毎日語り続けるお前の方がなめすぎ
フリマ乞食ネタ一年以上続けて画像すらなし
814名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/05/18(月) 06:43:49.73ID:p8FxKurI0
チョッパーズ、ナフサ不足で廃盤になったりする!?
なんかスニダン上がってきてるけど
2026/05/18(月) 07:05:10.64ID:11KY75ZP0
工事に使うプラも無いくらいだからPSAケースありませんで近いうちに止まるだろうよ
どこも買い溜めに走ってるから
816名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/05/18(月) 07:11:14.30ID:D4KauOVi0
つかこの勢いだと会社潰れて中小社長の小金持ちが抱えてるポケカpsa10とかもフリマやカドショに放出されそうだな
まあ海外が拾ってくれるか
817名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/05/18(月) 07:11:55.38ID:YK+Ds19w0
今週は中国女のフラゲか

もう全部チャイだな
818名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/05/18(月) 07:14:55.45ID:p80t23LY0
まだ一箱も確保できてないからgeo頼む…!😭
819名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/05/18(月) 07:31:43.44ID:tGp63mKR0
SARグラジオ当確カスミ落選キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
2026/05/18(月) 07:36:50.76ID:4e4UkTRd0
アビスアイってムニキス級のカス箱かもしらん
821名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/05/18(月) 07:49:06.42ID:EFL3BXNN0
>>820
ムニキスってメイ20000ニャース15000だし
糞デブとムクとその他大勢のアビスアイは中身のカスさではムニキスなんて比較にならんほどゴミだと思うよ
822名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/05/18(月) 07:50:34.98ID:oqDzjp/20
ナフサ不足で、既に金払ったワンピマガジン予約分の製造が遅れるなんて事にはならんよな

https://i.imgur.com/vvNyCpL.jpeg
823名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/05/18(月) 08:29:11.60ID:3v4dH6z10
>>758
通報しました
824名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/05/18(月) 08:30:37.15ID:+xRNq2IE0
ワンピカ高騰
ポケカ停滞気味
アビスアイみたいな塩箱で一気に暴落、ワンピカに流れるかもな。もう流れてるか
825名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/05/18(月) 08:31:41.72ID:nYeHREBK0
30周年記念パックで盛り返すのは目に見えてるからな
何が来るかは知らんが
826名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/05/18(月) 08:39:58.51ID:+Iu8WW+X0
今更ワンピとか草
もうおせえだろ
827名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/05/18(月) 08:41:24.50ID:CLUWu0jt0
と言うかムニキスの時と同じ流れだな
いわゆる休憩箱期間
2026/05/18(月) 08:41:36.41ID:KHx9+4Ol0
今からワンピカなんてカモの動きかよ
次エメラルダって分かってるんだから停滞相場の時に買うもんだろうに
829名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/05/18(月) 08:42:26.83ID:2kTKBxfB0
下手に吊り上げされるより停滞か下落してくれた方がプレイヤーにはありがたいやろ
830名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/05/18(月) 08:43:06.41ID:Wl2cd1QE0
去年ならワンピースは買う価値あったけど今は🦆でしかない
831名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/05/18(月) 08:47:38.44ID:GHOprlzK0
ワンピースは漫画終わったら関心が無くなって無価値
832名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/05/18(月) 08:51:46.34ID:rhTliUtV0
エメラルダはニンスピ並みのつまらない一強箱
30周年は25周年で気合い入れすぎた反動で期待外れ箱

全然ありますね
833名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/05/18(月) 08:53:21.85ID:HnTcwekA0
アビスは相当少ないみたいだから複数当たったら嬉しい
834名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/05/18(月) 08:56:52.77ID:2kTKBxfB0
30thプロモはリザ枠どうすんのかね
わるいリザードンか?
2026/05/18(月) 08:58:53.58ID:37VI1C8O0
ポケカ相場が停滞してるのが強い
いつもなら大暴落だったのに
836名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/05/18(月) 09:01:27.94ID:0ka0sjg20
>>835
だって30th始まってすらないし
2026/05/18(月) 09:04:24.71ID:Ev7kx9590
ロストアビスも発売前は塩箱言われてた
ポケカ箱は稀にイラスト次第で化ける
838名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/05/18(月) 09:06:12.74ID:2kTKBxfB0
>>835
女サポはともかくポケモン系は維持してるからな
839名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/05/18(月) 09:18:12.30ID:j6os2vDn0
GW前あたりに「ポケカ大暴落する」とか言って狼狽売りしてた頭の悪いカモさんたちは
今必死こいて買い戻してるのかな?いやバカだからくやしそうにここで下がるとか暴落するとか叫んでるだけで買い戻す知能もないか
840名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/05/18(月) 09:21:42.33ID:bXUzDXsb0
短期で上がりすぎると良くないからね
調整挟んでジワジワ上がって行くのが理想
2026/05/18(月) 09:22:30.36ID:l6gFAkvc0
カンダシンジに人気ポケモンSAR描かせればいくらでも巻き返せるからな
オドリドリ以外最近描いてないのかなって思ってイラストレーターでソートしたらメガシリーズだけでも ファイアロー、ジュラルドン、サンドのノーマル描いてんだな
ガマゲロゲとかいうカスみたいなポケモンでもカンダシンジの名前つけば1万円になるんだから本人忙しいとかじゃなくて
公式も高レアリティ乱発させず切り札として温存してるからまだまだ余裕あるのが分かる
842名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/05/18(月) 09:32:21.67ID:KCn0q3Ar0
旧裏PSA10は緩やかになったけど
e~BWら辺の人気ポケモンPSA10の値上がりがエグいな
843名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/05/18(月) 09:32:28.96ID:+9Di5JKx0
2023年の暴騰→暴落で警戒勢が一定数いるおかげで健全な上がり方してるね
人もカードも増えたおかげか全体的に値動きもゆっくりだから落ち着いていられるのも良い
844名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/05/18(月) 09:35:26.46ID:KGMdAWD50
>>842
旧裏は今年1月〜2月頃の値上がりがえぐくてその後結局暴落すると思ってたが停滞〜微上がりなんだよなー
845名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/05/18(月) 09:39:13.42ID:ceI1x4SP0
>>831
毎日それ言いに来てるの虚しくならんか?
他を下げるよりポケカを上げていけよ
2026/05/18(月) 09:42:44.87ID:5vrt+Dbz0
ワンピカアンチを見ると、意地やこだわりや好き嫌いがあると、無駄に儲けるチャンスを逸するのだなと
847名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/05/18(月) 09:44:20.57ID:xIzXo2G10
週に1-2回くらいは「旧裏〜ADVあたりの古いポケカ売って後悔した」ツイート流れてくる
今まで持ってればプラス数百万円クラスの人結構見る
結局みんな相場が上がったタイミングで売っちゃうんだよね
2026/05/18(月) 09:44:25.12ID:nCwSNjf+0
>>841
コイキング筆頭にこの人のカードどうも怪しいんだよなあ。なんか不自然に吊り上げられてる感がすごい。イラストがいいのは分かるんだけど、イラストがいいならプリントアウトして額にでも入れて飾ればいい訳でイラストがいい=価格が上がるは本来成立しないと思うんだよな
2026/05/18(月) 09:46:23.13ID:L2XIjSmD0
>>848
それを言ってしまったらトレカ全部そうなるやろ?
一部シリアルや直筆サイン物のぞく
850名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/05/18(月) 09:47:55.41ID:adkB/p6c0
>>848
なんか良い絵でもパチモンとか贋作とか偽物なんか飾ったら見るだけでなんかため息出てモチベ下がるもんだけどそういうの気にならない人?
数百万とか数千万クラスなら別だけど普通の収入してれば手が届く範囲だし、飽きたら売ればいいだけでタイミング次第では倍や10倍になって返ってくることもあるんだから普通に本物買えばいいだけだと思うが
851名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/05/18(月) 09:51:32.34ID:+Iu8WW+X0
>>843
そん時と違って海外勢もいるのが強いんだよな
2023の時暴落したから暴落するって言ってる奴らいるけどそういうの考慮してないんだよな
852名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/05/18(月) 09:52:20.34ID:R9PrURLj0
>>848
そんなことしたら余計にカード欲しくなるだけだろ
853名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/05/18(月) 09:55:17.65ID:3T+Uj4bG0
>>851
2023年とは全然状況違うからね、今のところ全く危険は感じない
4月上旬の2000円〜5000円の上げ連発してた時はちょっと危険を感じたけど意外と大丈夫だった
2026/05/18(月) 09:58:20.61ID:eRYlzuig0
>>851
あの時も横浜でポケカ世界大会があるから世界中からポケモンファンが日本に集結してカードが日本から無くなる!海外需要!海外需要!海外需要!!って大騒ぎして結局大暴落した。見てる分には2023年も今もそんなに本質は変わってない
855名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/05/18(月) 09:59:21.11ID:yGKmG8Ub0
ARSのが好きだがARSは勧めれない。何故ならマジでpsa10に出す感覚でだすと最近のカードでも50%位で10以上だから。無理ゲーすぎ。昔のカードなんて8でも良いほうだよPSA8からarsにだしたらars6になったよ笑多分ポケカとarsは相性悪い。逆にドラゴンボールとかはars取りやすいイメージ
856名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/05/18(月) 10:00:50.26ID:f4qmwzi80
>>822
ナフサ不足なんてないよ?マジでsnsやら報道で騙されすぎ仕事してないだろ?
857名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/05/18(月) 10:02:33.18ID:P1dL8e/70
>>824
ワンピースイラスト良かったり希少無割に値段がまだ安い過小評価のカードをpsaにだすムーブにしろ来年のが強いから逆に今上がりまくってるワンピカード触るならポケカだよ
858名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/05/18(月) 10:04:11.43ID:SmEfA5Ap0
>>842
bwてかなり前から上がってるじゃん?レジェンドやらadvやらluyは海外受け悪いから全然上がらん
859名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/05/18(月) 10:04:41.64ID:SmEfA5Ap0
>>858
lvxか
860名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/05/18(月) 10:05:40.88ID:hiPy4+k30
ワンピカ持つのはとめないけどポケカと同じ感覚で持っちゃダメだよ
なるべく早く売った方がいい、長期で持つのだけは絶対にやめて置け
2026/05/18(月) 10:08:12.54ID:o4nj2CLk0
ワンピカは女の子カードとルフィを集めてるけど、ハンコックとナミは足が止まったな
ただ、ドラゴボが一度停滞して、さらにまた爆発したから油断できんけど
ドラゴボと違って、ワンピカの何年か前のカードはもう格付けが済んでるから、ドラゴボみたいな狂った上がり方はしないとは思うけど
2026/05/18(月) 10:15:56.52ID:7DCtOUQ30
>>848
自分はレリーフ加工系のボコボコしたカード好きなんだけど、それを収集してるのも
無意識のうちに「プリントすればいい」を警戒してたのかも
2026/05/18(月) 10:18:17.44ID:Sr9IrBQB0
SRなんかよりHRのほうが高級なのに人気あるのが少ない
864名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/05/18(月) 10:18:20.50ID:xRa15Sdw0
近所のトイザらス 今頃メガドリーム、スタートデッキ、インフェルノ出して草
土曜日に出さずに平日に出すとかベトチャイに優しいなぁ
865名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/05/18(月) 10:20:46.35ID:xxuLaOhK0
白かけあって目立つ傷はありませんってどうなんだ?
2026/05/18(月) 10:20:59.67ID:zsH0P1920
2023年の時のようにメスカが上がったら撤退の合図
っていうのも次のバブル時にはそうとも限らなくなりそうと思ってる
メスカも他と同じように上がったら上がりっぱなしになりそう
絶版済のメスカなら尚のこと
2026/05/18(月) 10:24:28.93ID:bdwXj+g20
ワンピ、ドラゴボの箱はテープが10年持たないだろ
2026/05/18(月) 10:24:41.61ID:7DCtOUQ30
サポーター系カードが上昇するとしたら、サトシやカスミあたりに傾向出始める気がする

あるいはゼイユとかトウコとかバブル崩壊後に登場したカード
マリィとか前回大人気カードは、上がり始めたとしても、塩漬けの量が相当多そうだから
なかなか売り圧強くて上昇できない気がする

シールドマリィのPSA10とか今10万ちょいだもんな
869名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/05/18(月) 10:24:42.61ID:xxuLaOhK0
メスカは外人の支えが入らないからな
でも今のメスカが安すぎるのは事実だからいつか上がると思う
870名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/05/18(月) 10:27:35.38ID:GHOprlzK0
DOPAで引いたPSAに米粒の半分くらいの白かけとホロカケあって売りに行ったけど
店主がライトに当てて見て「綺麗ですね」は草
無事満額で売れた
2026/05/18(月) 10:29:28.49ID:7DCtOUQ30
>>870
自分も濡れシミ指紋のオンパレードのカードを「美品」として通販で買っちゃったことあるけど、その店にそのまま持ってったら「満額」だった
キズさえなければいいんだね…まあ満額で買い取ってくれるなら文句はないんだけど
ちなみにその前にドラスタ持ってったら、買取表の半額以下だった
872名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/05/18(月) 10:30:04.34ID:KCn0q3Ar0
ADVはポケモン選が割と渋いしPCGみたいなデルタ種もスターもいないからなぁ…
PSA10割と持ってるから上がってくれると嬉しいんだが
2026/05/18(月) 10:34:53.98ID:TDZx+R8H0
ポケカ最大のヤラカシは割りとマジで
アニメが全然盛り上がらなかった事

もっとポケカとコラボして
キャラの認知度と人気を上げるべきだった
874名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/05/18(月) 10:40:19.47ID:mLuDshMA0
ギャンさんがワンピースカードがぁ~って語りながら高額自慢してくるフェーズ入ったら一旦ワンピカ利確だな
875名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/05/18(月) 10:43:30.36ID:sKrHAe2x0
もうワンピカ暴落か、早かったな
2026/05/18(月) 10:44:08.46ID:bkJdz4zX0
ポケギャンは以前、コミパラの実質的な価値は3万くらいとか言ってたから入ってこんやろたぶん
877名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/05/18(月) 10:44:08.70ID:7E/leTvT0
>>847
adv大して上がってないカードばかりじゃん
878名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/05/18(月) 10:44:28.91ID:5JKSRsll0
嫌味抜きにカードをメルカリで美品と銘打って売ってる人見ると勇気あるなぁと思う
PSA10ですら注意文書きまくりだわ俺
2026/05/18(月) 10:46:39.90ID:bkJdz4zX0
>>878
良心的でええやん
万が一、クレームになった時にかかる時間や手間考えたらソッチのがいいわ
880名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/05/18(月) 10:49:54.99ID:mLuDshMA0
>>876
手のひらくるくるがあれの基本やぞ
半ラブブ屋になってたのに今や動画でゴミ扱いして案の定今度はメロジョイとかいう一瞬で過ぎ去りそうなもの取り扱い出してるし
あれで良く他のカードショップディスれんなと思う
2026/05/18(月) 10:53:44.60ID:wkKLeMi10
>>880
なんでジンスタジオの人、あんなにポケギャンに目の敵にされてるんだろうなと
実質カジノのサポチャンより、よっぽど真っ当にカード屋やってると思うんやけども
882レッドアイズ・ブラックメタルドラゴンの所持者 ◆ynUOXQF5Kk5t
垢版 |
2026/05/18(月) 10:55:14.44ID:kN4hsrQW0
オレが持っている遊戯王のレッドアイズ・ブラックメタルドラゴンのカード(封印されし記憶)は面白過ぎるから秘密だ!!!1999年製の第1期。

>>761
単に、オレが持っている遊戯王のレッドアイズ・ブラックメタルドラゴンのカード(封印されし記憶)をあまくだりさんに自慢しただけですよ・・
2026/05/18(月) 10:56:21.94ID:wvoIT9/Z0
テレ東見てるとアニポケのCMめっちゃ見るな

妖怪ウォッチの終わった原因にアニメ一新して不人気になったのもあるしアニポケはしっかりしないとポケモンも落ちる

転売ヤーもポケカで収まってるけど、他の子供向けポケモングッズにまで手を出したら完全に子供のポケモン離れが起きてオワコン化
2026/05/18(月) 11:05:51.16ID:Sr9IrBQB0
>>883
いまだに地上波観てるのか?
885名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/05/18(月) 11:11:38.76ID:/qY4uFjk0
>>883
元々アニポケは人気無いし終わっても問題無いレベルやろ
886名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/05/18(月) 11:14:23.72ID:enEJ4ML/0
>>885
でも海外だとサトシとか結構知名度あるぜ?
新アニポケなんて主人公の名前すら知らない奴ばかりじゃないか?
887名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/05/18(月) 11:17:35.22ID:7SzOnrco0
アニメも初期は人気あったけど途中から惰性でやってただけだし人変わっただけのアニメはいらんわな
今のフォーマット完全に一新して作らないと観る人増えないやろ
888名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/05/18(月) 11:19:51.13ID:3ozMyJyB0
全体的に売買停滞してるけど名探偵ピカチュウはずっと売れ続けてるし見返り美人みたいに跳ねそうだな
2026/05/18(月) 11:26:15.56ID:wkKLeMi10
>>888
マリピカみたいにマリオ+ピカチュウが受けてるわけだから、ホームズテイストのピカチュウも受ける感じがすると思うんだけど
もう一つ伸びてないね
ゲーム特典で出た奴も、その数年前の映画の奴も
890名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/05/18(月) 11:35:12.21ID:2zwFE85u0
名探偵もここでは散々ゴミ呼ばわりされてたのにね
disってた人達どこいった?
ほぼどのポケカもこういうこと起こる可能性秘めてるの分かるから俺は俺が所有してないポケカの悪口でも絶対に書き込まないと決めている
後々で恥かくことになるから
891名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/05/18(月) 11:38:27.79ID:rhTliUtV0
>>890
掲示板で恥もクソも無いだろ
暴落時は買った奴バカwwで高騰時は売った奴アホwwでいいわ
892名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/05/18(月) 11:40:45.69ID:2zwFE85u0
>>891
俺がそれやったら自己嫌悪で市にたくなりそうだわ
893名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/05/18(月) 11:46:08.34ID:+F4iyImw0
名探偵ピカチュウってARの?
ゲーム自体大して売れてないしこの数年の中じゃ比較的枚数少なそうだけど欲しい奴おるんか?
ウインディは中国で人気らしいしその関係?
2026/05/18(月) 11:49:55.29ID:utG3EIaL0
ここでは切手もゴールデンも馬鹿にされてたよ
2026/05/18(月) 11:50:44.24ID:kYooJ6Mq0
馬鹿にすることそれ自体が目的の奴もいるんだろうな
たぶんカードは一枚も持ってない
896名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/05/18(月) 11:54:27.81ID:/A2Csu/90
23年のバブル崩壊は悪い連中が一旦暴落させてから買い占めて再度すぐに戻す計画だった気がする が2年間上がらなくなっちゃったのは連中にとっても誤算だったはず だからそうそう簡単に暴落させられんよな ピカチュウってポケカの顔なんだし 
897名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/05/18(月) 11:56:47.29ID:/A2Csu/90
まぁ結局暴落させては次はやっぱメスカだよポケカはとか言ってリーリエとナンジャモが上がると思ってるけど 
2026/05/18(月) 11:59:50.38ID:nkj6dxw60
名探偵ピカチュウAR PSA10 44000枚
流石に馬鹿すぎていらねーわこんなゴミ
899名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/05/18(月) 12:03:56.59ID:2Czwb55G0
>>896
俺は業界の鑑定品のスタンダードをPSAから新しく日本でできたアレに変更しようとした説好きだな
PSAの偽物の話を大きく取り上げたり、ショップがPSA鑑定品の買取を停止したり、PSA鑑定品の9割を売却したりして下げようとしたら全部下がっちゃった感じ
実際2023年のPSAの偽物あるにはあったけど数はかなり小数でしょ
900名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/05/18(月) 12:06:30.63ID:mLuDshMA0
>>881
ジンスタどころか他のカドショも結構ディスられてるからなぁ
ドラスタとかにもたまに噛み付いたりしてるしメイン層のオタクを馬鹿にしたポストばっかしてるのもセルフ営業妨害でスタッフが可哀想やw
901名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/05/18(月) 12:06:31.50ID:DXRc41Lp0
アビスアイ塩箱確定で草
2026/05/18(月) 12:08:36.31ID:yjhm6lEf0
>>899
アレってなに?ヒカルと手を組んでたCloveのCGSか?
903名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/05/18(月) 12:12:00.13ID:sVjJDVP70
>>902
CGS懐かしいな2年ぶりくらいに聞いた気がする、最近全然みないな
2026/05/18(月) 12:14:04.48ID:ys7NmU000
CGS、Cloveオリパで一枚だけ当てて発送してもらったことあるが、両手でヒネったらパカっと言ったわ
割りやすくて助かったw
905名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/05/18(月) 12:14:31.03ID:enEJ4ML/0
ネットオリパ屋が元気な内は相場暴落はないだろうな
ある意味脱法ギャンブルのオンラインオリパにはヤバい奴らが参入してきてデカい金も動いてるし
オリパ規制も昔から言われてるが全く規制されてないんだから当面は無さそうだしな
906名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/05/18(月) 12:16:04.65ID:bXUzDXsb0
ポケカに塩箱はない
少なくとも価格的にはな
907名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/05/18(月) 12:16:55.91ID:5JKSRsll0
今は人気弾のために抽選運温存してるわ
2026/05/18(月) 12:20:55.29ID:We7l9Lqh0
万単位で存在する鑑定品は周年時期限定であがる感じ’だな
相場作れるならメスカードも上げて分散させればいいのに国内需要だけだとうまくいかないってことが証明された結果なのかな
909名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/05/18(月) 12:26:05.15ID:Hbtn7HMc0
>>865
それは個人の感覚だからな
旧裏の目立つ傷なしで白欠け一切無しなんて存在するのかレベル
910名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/05/18(月) 12:26:57.80ID:PiUO760q0
カラーポテチ買ってるだけで無限に金が増える
イージーすぎ
2026/05/18(月) 12:27:22.27ID:UFs6Ajy40
>>885
ポケモンオタクには人気無いけど子供は見てるでしょ
JRのスタンプラリーとかずっとアニメ映画使ってるし
小さい頃から洗脳教育しないと
2026/05/18(月) 12:28:53.98ID:ys7NmU000
>>910
いろんな意味で
無理すんなよ
2026/05/18(月) 12:31:45.45ID:QS5GdbML0
アニポケは幼児向けみたいな作画どうにかしろよ
初期のカンナまではいかなくていいから普通におっぱいと色気あげてメスカの売上に貢献しろ
2026/05/18(月) 12:33:35.09ID:ys7NmU000
>>913
オッパイ強調したカンナSAR出たら
誰がどんなふうにディスろうが必ず買う
2026/05/18(月) 12:34:36.91ID:Sr9IrBQB0
>>914
アートカード買えばいいだろ
916名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/05/18(月) 12:39:20.50ID:u320aALC0
金エナジーマーカーE42、$47,580で落札
https://goldin.co/item/2025-fusion-world-manga-booster-01-e42-energy-marker-son-goku-childhooaojuv

今年中に1000万超えそう
917名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/05/18(月) 12:47:00.33ID:qA2LHMW/0
イエサブ調子こいてワンピも抽選か
よっぽど儲かるんだな
918名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/05/18(月) 12:48:07.83ID:s6dAa5Np0
インフェルノもスタデもふるいち当選
2026/05/18(月) 12:50:04.11ID:BcMvcFJm0
>>915
アートカードってなんや?オリカの一種?
920名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/05/18(月) 12:58:59.14ID:caxrinNm0
遊戯王が初期スターター復刻みたいな記念BOXを遊戯、城之内、海馬と3つ出すみたいだな
しかも受注生産みたいだし
ポケカも30周年は受注にして欲しいわ
抽選じゃどうせ大量複垢海外勢には勝てないしな
921名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/05/18(月) 12:59:58.27ID:xRa15Sdw0
イオンスタイル来そうかな
922名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/05/18(月) 13:00:22.29ID:tGp63mKR0
遊戯王もやる気出してきたな
2026/05/18(月) 13:04:27.43ID:utG3EIaL0
こないだ受注してた閃刀姫セット予約したけど流石にプレミア付くかな
2026/05/18(月) 13:05:12.88ID:PxK/K8HL0
待ち時間が増えてく理由教えて
925名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/05/18(月) 13:06:21.21ID:BGpbIJ/H0
いおんかえたー
926名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/05/18(月) 13:09:08.70ID:BGpbIJ/H0
売り切れたでー
927名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/05/18(月) 13:09:12.16ID:xxuLaOhK0
いおんインフェルノきた?
928名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/05/18(月) 13:09:41.71ID:9iX8BWVh0
仕事してたら無理やね
929名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/05/18(月) 13:09:48.33ID:xxuLaOhK0
bot規制するつもりないのほんまゴミだな
930名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/05/18(月) 13:09:56.89ID:DyiOfGrJ0
さすが物流1位なだけあるな
両方買えたで
931名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/05/18(月) 13:10:24.43ID:BGpbIJ/H0
イオンはbot関係ないぞ
予測してりゃ買える
932名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/05/18(月) 13:13:34.10ID:xRa15Sdw0
スタートデッキは買えた
933名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/05/18(月) 13:13:35.65ID:hqNGeqpx0
神戸のカドショで偽BOXが出てきたみたいだがこれってさすがに偽物が買取で持ち込まれただけで偽物をカドショが販売してたわけではないんだよな
934名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/05/18(月) 13:15:12.03ID:BGpbIJ/H0
イオンとトイザらス予測で張ってた甲斐あって日給6万や
935名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/05/18(月) 13:15:59.70ID:pjG2VQZG0
>>934
事前に教えろよ
936名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/05/18(月) 13:16:41.91ID:pjG2VQZG0
もう買えんの?
腹立つわ~
937名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/05/18(月) 13:18:59.42ID:bnTSvgeX0
イオン無理ゲーやろ
938名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/05/18(月) 13:20:15.50ID:BGpbIJ/H0
イオンだけは100%買えてるわ
教えて欲しいなら金払えな〜
939名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/05/18(月) 13:20:25.39ID:kiXjPbpT0
遊戯王えぐいのきたな
これ予約しない奴は投資家失格だぜw
940名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/05/18(月) 13:22:22.22ID:3UGCbAhD0
イオンアクセス54分待ちで草
941名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/05/18(月) 13:23:33.99ID:FUWzLz/K0
イオンスタイルこの前もワンピ買えたし
今回も2種類買えたし覇権やな😂
942名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/05/18(月) 13:27:02.08ID:+xRNq2IE0
ワンピカやばいな
どこまで上がるんだコレ
943名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/05/18(月) 13:29:01.64ID:BGpbIJ/H0
この前のワンピはヒロインズ以外買えたけどヒロインズ数少なすぎたやろあれ
944名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/05/18(月) 13:31:08.47ID:pzCUSOCY0
>>939
定価安いし勝確やろな
945名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/05/18(月) 13:33:09.95ID:u320aALC0
イオンスタデまだある どんだけ在庫あるんだ
946名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/05/18(月) 13:33:50.43ID:HnTcwekA0
30分経ってもまだ売り切れてないな笑一個じゃ物足りないよ!
947名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/05/18(月) 13:36:12.00ID:xxuLaOhK0
スタデまだある?
948名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/05/18(月) 13:36:27.46ID:xRa15Sdw0
ある
インフェルノはない
949名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/05/18(月) 13:37:19.66ID:BGpbIJ/H0
スタデ5個買わせろよ
950名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/05/18(月) 13:37:27.13ID:u320aALC0
https://aeonretail.com/product/0/P-4521329427270/P-452132942727001/

スタデまだあり
951名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/05/18(月) 13:37:59.85ID:bXUzDXsb0
>>950
待ち時間45分
952名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/05/18(月) 13:41:50.71ID:TXdw0lSy0
送料払ってスタデ2のみ
インフェルノは仕事中で無理やった
953名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/05/18(月) 13:42:25.76ID:KqfYrO+U0
初めてスタデ買えたわ
ありがとうイオンスタイルオンライン
954名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/05/18(月) 13:42:57.94ID:KqfYrO+U0
>>951
なんか入り直したら待ち時間一気に6分とかになって買えた
955名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/05/18(月) 13:43:12.05ID:aOWMvNI50
インフェルノ惜しかった…
スタデいくつあるんだw
2026/05/18(月) 13:44:20.87ID:We7l9Lqh0
イオンは年末あたりからボット対策やシャドウバンが厳しくなたので、それを更に回避できないなら人力で挑むしか無いね
AI使ってうまくCFなど回避することができれば行けると思うけど
957名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/05/18(月) 13:49:45.79ID:yDb6eigZ0
待ち時間表示されて終わってる
ログインもできてないんだけどどうなるんだよこれ
2026/05/18(月) 13:51:31.83ID:bdwXj+g20
あいつはどうせこんなもんだと思ってた

https://x.com/NffI6Nre4O4995/status/2056179630311424326
959名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/05/18(月) 13:52:11.13ID:hC+Eerkn0
スタデ買えたわ サンキュー
960名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/05/18(月) 13:52:21.36ID:KqfYrO+U0
イオン相当スタデ在庫あるんだな
オンライン販売ってVCとかBOTに速攻狩られるイメージあるのに
961名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/05/18(月) 13:52:31.19ID:g5QG+uBI0
遊戯王は受注やってくれるのにポケカはずっと品薄商法・・・
ポケモンってそんなコンテンツだったのか
2026/05/18(月) 13:54:21.33ID:dtwKnXgY0
スタデ買えた
963名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/05/18(月) 13:54:38.30ID:yDb6eigZ0
と思ったら普通に余裕で買えた
やるじゃんイオン
964名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/05/18(月) 13:54:40.53ID:HnTcwekA0
マジでそんなに在庫あるんかってくらい完売にならないな笑
2026/05/18(月) 13:54:59.10ID:DyiOfGrJ0
調子乗って複アカで買うなよ
同一住所で2垢以上買ったらアウトだからな
966名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/05/18(月) 13:55:08.58ID:mnktWBMJ0
キオクシアでみんな1日で50万ボロ儲けなのに
明日には100万かも
イオンでスタデて悲しすぎてw
辛い人生
967名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/05/18(月) 13:56:57.70ID:+xRNq2IE0
まだ余裕で買えたわ
全部、この販売スタイルに変えるべき
店頭でベトチャイに買わせる必要無し
968名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/05/18(月) 14:00:46.09ID:Bz/xmt0P0
1500円もしたけどスタデ剥かずに売る人いんの?
969名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/05/18(月) 14:05:04.52ID:caxrinNm0
>>967
本当にそうだよな
他の量販店も見習って欲しいわ
カードショップは横流しや在庫隠しするから論外だし
970名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/05/18(月) 14:06:40.25ID:s6dAa5Np0
>>967

щ(´Д`щ)カモ-ン

щ(´Д`щ)カモ-ン

щ(´Д`щ)カモ-ン

щ(´Д`щ)カモ-ン



wwww
971名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/05/18(月) 14:09:20.37ID:xtymwrw/0
初めてスタデ買えたわ
ありがとう
972名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/05/18(月) 14:10:14.05ID:xxuLaOhK0
量多すぎワロタ
まだ売ってんだけど
これ下がるかもしれんな
973名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/05/18(月) 14:10:15.39ID:HnTcwekA0
てかマジでイオンは店舗販売やめてこのスタイルにしてほしいな笑
2026/05/18(月) 14:10:24.36ID:MAadMZ/t0
少し前にスタデスニダンで2千円位で買えた時イーブイARでたな、サーチされてるのかと思った
2026/05/18(月) 14:11:25.10ID:DyiOfGrJ0
土日イオン店頭のスタデ数少なかったみたいだけど通販に数回したのかね?
976名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/05/18(月) 14:13:42.10ID:P06b2EqW0
デビットカードとかで注文したらどうなるの?
977名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/05/18(月) 14:14:22.01ID:cbJ2j0EG0
送料高すぎやろクソサイトがよ
978名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/05/18(月) 14:14:58.64ID:qwGx7Uok0
>>976
別に電話番号が使い捨てみたいな詐欺のじゃなければ行けるんじゃね
1人1個だけど
979名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/05/18(月) 14:15:33.81ID:qwGx7Uok0
みんなどこで今日イオンに来るとか情報知るんだ?
すげえな
2026/05/18(月) 14:16:30.73ID:IpP3ArEE0
買えた人良かったな
アクセス待ち時間みて諦めちゃったよ
981名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/05/18(月) 14:16:42.93ID:3UGCbAhD0
まだスタデあるんけ?
ワイ34分
982名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/05/18(月) 14:17:27.67ID:sVjJDVP70
>>981
3分前はまだあったよ、その34分とか突然残り5分に切り替わるから気をつけてな
983名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/05/18(月) 14:17:48.54ID:grVkH4JB0
まだ買えた
なぜか待ち時間も30分からいきなり5分になったりしたよ
984名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/05/18(月) 14:17:55.30ID:VgbJbtTn0
>>980
まだ行けるぞ
985名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/05/18(月) 14:18:12.96ID:aOWMvNI50
>>980
まだ間に合うかもだぞ
986名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/05/18(月) 14:18:30.42ID:3UGCbAhD0
来た!残り5分!
987名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/05/18(月) 14:18:49.56ID:3UGCbAhD0
1分!
988名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/05/18(月) 14:19:00.30ID:qwGx7Uok0
俺も初めてスターターデッキ買えたわ
記念に開けずに残してこ
989名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/05/18(月) 14:19:43.64ID:VgbJbtTn0
マジで幕僚だから諦めるな
1600円近くかかるけどめちゃくちゃ旨い
990名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/05/18(月) 14:19:44.51ID:UkA3tJ3e0
スタデ1個なら送料払ってまでいらんって人多いんでしょ
2026/05/18(月) 14:19:57.04ID:IpP3ArEE0
>>984 >>985
待ち時間6分から入れてなんとかカートにぶち込めたわありがとう!
992名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/05/18(月) 14:20:13.35ID:cbJ2j0EG0
>>980
ブラウザタブで開いておけば表示時間より早く開く
30分待ちだったのに6分くらいで買えた
993名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/05/18(月) 14:20:43.00ID:aOWMvNI50
>>991
おめでとう!
994名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/05/18(月) 14:22:02.29ID:4NP1aYls0
無限在庫ワロタwww
995名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/05/18(月) 14:22:38.61ID:HnTcwekA0
スタデまだ残ってるのかよ笑イオンやばすぎ
996名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/05/18(月) 14:23:36.37ID:Bz/xmt0P0
爆量なら1人5個やれよな
997名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/05/18(月) 14:24:37.74ID:P06b2EqW0
イオンありがとう
妹にも頼んで2個分確保できたわ
998名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/05/18(月) 14:25:14.43ID:HnTcwekA0
イオン神!
999名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/05/18(月) 14:25:56.91ID:3UGCbAhD0
か、かえたでーー!!!
初スタデで嬉しい

しかし、5月30日以降発送で送料550円とかゴミだな
重量計測して軽かったら速攻売りやな
1000名無しプレイヤー@手札いっぱい。
垢版 |
2026/05/18(月) 14:27:20.49ID:3UGCbAhD0
今メルカリで4000円くらいだけど、届く頃に多少値下がりしてても3000円くらいでは売れるか
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2日 3時間 31分 45秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はUPLIFT会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《UPLIFT会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
4 USD/mon. から匿名でご購入いただけます。

▼ UPLIFT会員登録はこちら ▼
https://uplift.5ch.io/

▼ UPLIFTログインはこちら ▼
https://uplift.5ch.io/login
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況