https://www.youtube.com/watch?v=ykDHZFyZA2Y
SAKO君の新雇用主との動画見たけど、遊楽舎の時は編集で忙し過ぎて家からほぼ出られなかったとか
そりゃ金銭面も拘束時間も待遇良くパワハラもしてこない今の仕事の方がいい、店長の仕事はもう受けないってなるよね

青柳社長がSAKO君雇用を大将やうーさんに超長文で滅茶苦茶感謝されたって驚いてたが、あの2人は義理人情や常識ある社会人の大人で嫌いじゃない
LINEで無責任でそっけない非常識な解雇通知した店長には愛想が尽きたが
SAKO君の次の職紹介にしても本来なら店長が心配すべきとこを碌にしないから見かねて周りが尻拭い
今更、どの面下げてSAKO君にグチグチ逆恨み言ってんだあの狸
個人的にあの他責店長は更生不可能と思ってるからもうヒカルにも見捨てられて欲しい