こちらのスレはポケモンカードゲームで後々価格が高騰しそうなカードを探して美味しい思いを企んだり暴落しそうなカードを探すスレです
そして失敗する所詮とらぬ狸の皮算用もよくある話、判断は自己責任で
【ご注意】
カードの現状価格を質問するスレではありません
何がどう高くなったか、どう安くなったのか
情報源を貼る方向でお願いします
※前スレ
【ポケカ】高騰・暴落しそうなカードを探すスレ502
https://egg.5ch.io/test/read.cgi/tcg/1782208862/
【ポケカ】高騰・暴落しそうなカードを探すスレ503
1名無しプレイヤー@手札いっぱい。
2026/06/25(木) 09:59:00.41ID:JtnHlMmo02名無しプレイヤー@手札いっぱい。
2026/06/25(木) 09:59:45.22ID:dmTacw0Q0 🥺
3名無しプレイヤー@手札いっぱい。
2026/06/25(木) 10:14:27.94ID:ANGK665y0 スレ2つあるぞ
4名無しプレイヤー@手札いっぱい。
2026/06/25(木) 10:14:38.42ID:ANGK665y0 一体どうなってしまうのか
5名無しプレイヤー@手札いっぱい。
2026/06/25(木) 10:33:39.98ID:t+T+RtHz0 オワモンやね…
6名無しプレイヤー@手札いっぱい。
2026/06/25(木) 11:06:35.91ID:avvLc6jw0 ワッチョイないからこっちか
7名無しプレイヤー@手札いっぱい。
2026/06/25(木) 11:08:03.84ID:avvLc6jw0 ポケセンダンボールの切れ端熱いなw
8名無しプレイヤー@手札いっぱい。
2026/06/25(木) 11:21:53.51ID:POUv3ajD0 時間的にはこっちが先だね
後発はワッチョイ有か
後発はワッチョイ有か
9名無しプレイヤー@手札いっぱい。
2026/06/25(木) 11:30:26.01ID:3rTPOCLl0 落選ブックス全落してたわ
10名無しプレイヤー@手札いっぱい。
2026/06/25(木) 11:59:52.75ID:plkAP7Qb0 楽天モバイル解約するわ
11名無しプレイヤー@手札いっぱい。
2026/06/25(木) 12:24:18.38ID:Qzq76WB60 くずもち先生からお前らに向けてありがたいお言葉来てるね
12名無しプレイヤー@手札いっぱい。
2026/06/25(木) 12:37:38.74ID:7q/K1qRC0 >>11
どれ?
どれ?
13名無しプレイヤー@手札いっぱい。
2026/06/25(木) 12:38:21.60ID:2Hsinfim0 楽天落ちてよかったわ
暴落で利益ほとんどねーよ
暴落で利益ほとんどねーよ
14名無しプレイヤー@手札いっぱい。
2026/06/25(木) 12:39:42.68ID:2Hsinfim0 1番暴落したのインフェルノだよな
12,000円くらい落ちてる
逆にテラスタルやご当地は安定してそんなに落ちない
12,000円くらい落ちてる
逆にテラスタルやご当地は安定してそんなに落ちない
15名無しプレイヤー@手札いっぱい。
2026/06/25(木) 12:44:44.70ID:Qzq76WB60 >>12
ポケカ投資家が苦しんでたらうれしくてしょうがないみたいなw
ポケカ投資家が苦しんでたらうれしくてしょうがないみたいなw
16名無しプレイヤー@手札いっぱい。
2026/06/25(木) 12:47:38.24ID:lAZNtTYo0 寺持ち上げてたやつ息してねーだろこれ
1年以上経ってもたいして高騰せず
1年以上経ってもたいして高騰せず
17名無しプレイヤー@手札いっぱい。
2026/06/25(木) 13:07:23.15ID:1UTwGJxR0 普通に中立的な観点からでも上がる要因ないよな
18名無しプレイヤー@手札いっぱい。
2026/06/25(木) 13:08:02.89ID:tPKXaOyF0 もう楽天は誰が当選できるんやってレベルになってもたなw
19名無しプレイヤー@手札いっぱい。
2026/06/25(木) 13:08:10.39ID:uChiRT0G0 インフェルノは4月あたりからの上昇分まるごと全部消えたからな
20名無しプレイヤー@手札いっぱい。
2026/06/25(木) 13:18:39.95ID:1UTwGJxR0 バブルで全て上がっていくのではなく本当に価値あるカードしか評価されなくなる
日本社会かな
日本社会かな
21名無しプレイヤー@手札いっぱい。
2026/06/25(木) 13:19:25.55ID:plkAP7Qb0 どうせ元値が6000円だから別に1万や2万上がろうが下がろうがどうでも良くね?ww
え!?プレ値で買ってる!?(驚愕)
え!?プレ値で買ってる!?(驚愕)
22名無しプレイヤー@手札いっぱい。
2026/06/25(木) 13:26:23.45ID:39tNdUQX0 下がるどころか買い取り拒否されてるのつらいね
2026/06/25(木) 13:28:23.46ID:qEEGh7dP0
ポケカは海外需要があるから、暴落しないって言ってたのはなんやったんや?
24名無しプレイヤー@手札いっぱい。
2026/06/25(木) 13:48:06.61ID:NF30uLvM0 海外需要なんてものはないと何度も忠告しただろう もし海外需要なんてものがあるのなら英語版のポケカがとんでもないことになっていなきゃおかしいんだ
25名無しプレイヤー@手札いっぱい。
2026/06/25(木) 13:51:14.88ID:eMR2wMuD0 英語版ポケカは普通に高いんだよなぁ
遊戯王も1stedのレトロはヤベェ値段なのばっか
遊戯王も1stedのレトロはヤベェ値段なのばっか
2026/06/25(木) 14:06:46.61ID:XEk+/6Is0
安定の落選ブックス そりゃ何十万人と応募してりゃ当たらんわな
27名無しプレイヤー@手札いっぱい。
2026/06/25(木) 14:10:19.00ID:NF30uLvM0 >>25
英語版のゴルピカを30万で買ってから言えよ
英語版のゴルピカを30万で買ってから言えよ
28名無しプレイヤー@手札いっぱい。
2026/06/25(木) 14:12:41.48ID:NF30uLvM0 英語にがんばリーリエを数百万円で買ってから言えよ
29名無しプレイヤー@手札いっぱい。
2026/06/25(木) 14:14:02.30ID:NF30uLvM0 君たちはいつも口だけだ 英語版のエクバリーリエを数千万円で買ってから言えよ
30名無しプレイヤー@手札いっぱい。
2026/06/25(木) 14:16:23.77ID:NF30uLvM0 日本語しか価値がないと言い続けてきたのは君たちじゃないか それで需要を海外に求めるのは違うだろ
31名無しプレイヤー@手札いっぱい。
2026/06/25(木) 14:22:46.72ID:2Hsinfim0 ワンピも早く売らないと連鎖するんだよ
前回もトレカ全部が下がった
前回もトレカ全部が下がった
32名無しプレイヤー@手札いっぱい。
2026/06/25(木) 14:28:44.99ID:1UTwGJxR0 それはそう
33名無しプレイヤー@手札いっぱい。
2026/06/25(木) 15:21:44.79ID:2Hsinfim0 キオクシアカード
一日で120万上がってるやん
もうポケカ捨てろよw
一日で120万上がってるやん
もうポケカ捨てろよw
34名無しプレイヤー@手札いっぱい。
2026/06/25(木) 15:38:34.69ID:p7t2xnrs0 インフェルノは次の151とまで期待されていたのにな
35名無しプレイヤー@手札いっぱい。
2026/06/25(木) 17:35:19.73ID:wS4MHwMH0 向こうのコレクターからすりゃ英語のがいいだろ
日本語版から外人が逃げてる証拠
日本語版から外人が逃げてる証拠
36名無しプレイヤー@手札いっぱい。
2026/06/25(木) 17:56:51.63ID:kUW6VbfL0 あまりにもガイジが多すぎてワッチョイスレ勝ってるやん
37名無しプレイヤー@手札いっぱい。
2026/06/25(木) 19:34:30.40ID:NF30uLvM0 投資家共は一時的な下落に過ぎないと言っているな 俺はどっちでもいいけど このまま奈落も面白い
レスを投稿する
ニュース
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた ★2 [Gecko★]
- 【W杯】出場枠増えたアジア勢は“日本以外”苦戦…すでに敗退多く直近は5連敗、7戦勝ちなし 次回以降の出場枠議論の過熱も [征夷大将軍★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★4 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【米紙報道】高市首相「コングレッショナルフェロー(官職)」経歴詐称疑惑… ★9 [BFU★]
- 日本ペンクラブ、国旗損壊罪に反対 桐野会長「危機感を持っている」 [少考さん★]
- 江頭2:50、人気の「辛ラーメン」を初実食し、本音が炸裂「味がしない」「10点」 視聴者「信用出来る男」★2 [ネギうどん★]
- 【ジャップが好きだった映画】ブレアウィッチ・プロジェクトがリメイク 2027年公開 [147769969]
- 【実況】博衣こよりのえちえち栄冠ナイン2027🧪
- 【動画】ヤン・ウェンリー「最悪の民主政治でも、最良の先制政治より勝ると思っている」⇐作者の浅はかさが垣間見えるよな? [341841737]
- デブみこカーニバル3🏡🌸
- マシュマロレンチンしてみて
- 【緊急・画像】電車で「B」の位置を陣取ってそのまま絶対に動かない奴wwwwwwwwww [344263159]