こちらのスレはポケモンカードゲームで後々価格が高騰しそうなカードを探して美味しい思いを企んだり暴落しそうなカードを探すスレです
そして失敗する所詮とらぬ狸の皮算用もよくある話、判断は自己責任で
【ご注意】
カードの現状価格を質問するスレではありません
何がどう高くなったか、どう安くなったのか
情報源を貼る方向でお願いします
※前スレ
【ポケカ】高騰・暴落しそうなカードを探すスレ501
https://egg.5ch.io/test/read.cgi/tcg/1782129449/
【ポケカ】高騰・暴落しそうなカードを探すスレ502
https://egg.5ch.io/test/read.cgi/tcg/1782208862/2chMate 0.8.10.241/samsung/SCV43/10/LR
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
【ポケカ】高騰・暴落しそうなカードを探すスレ503
1名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW abfb-1p1h)
2026/06/25(木) 09:59:20.51ID:a0as1EwE02名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW fffb-1p1h)
2026/06/25(木) 10:00:41.19ID:a0as1EwE0 😆😆
3名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW ff9d-qq54)
2026/06/25(木) 10:09:37.63ID:+e3h9RYc0 上がれ!
4名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 5f74-xhDe)
2026/06/25(木) 10:11:28.63ID:hqWxs1qy0 一次流通品のBOXが希望小売価格以下で溢れかえっていつでも好きな時に買える環境が理想
5名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 5fce-0DL1)
2026/06/25(木) 10:12:03.46ID:KjtwGWEd0 またシャイトレみたいな時代が来るの?
6名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 5f56-1ciC)
2026/06/25(木) 10:13:44.84ID:JKobalZ80 ベトチャイってポケカバブル崩壊したら
どうやって生活するんだ?
どうやって生活するんだ?
7名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 5fb2-P71R)
2026/06/25(木) 10:17:52.62ID:PtcDXZJs0 お得意の盗みがあるぞ!
8名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 5f30-LmVP)
2026/06/25(木) 10:18:31.61ID:lrEkg13Z0 楽天ブックス結果ちょっとずつ来てるな
アビスアイだけきてた
ほんで落選だった
アビスアイだけきてた
ほんで落選だった
9名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 5fe2-Nt1n)
2026/06/25(木) 10:19:51.41ID:uYQudVNS0 ポケカはもう終わりだああああああああ!!!(仕込み時早く来ないかなぁ?)
10名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 5fa0-uirr)
2026/06/25(木) 10:22:54.53ID:dQlQ1tsZ0 ポケカが落ちる時は他のカードもまとめて全部暴落なのに
別のカードだから大丈夫とか言ってる奴らホンマ頭悪いよな
真っ先に割食うのはおこぼれで連れ高してただけの他のゴミIPの方じゃボケ
別のカードだから大丈夫とか言ってる奴らホンマ頭悪いよな
真っ先に割食うのはおこぼれで連れ高してただけの他のゴミIPの方じゃボケ
11名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 5fce-0DL1)
2026/06/25(木) 10:23:06.55ID:KjtwGWEd0 151また7万まで戻るの?
12名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 5fdb-RGvM)
2026/06/25(木) 10:29:20.03ID:QvWa1OUA0 ヨドバシのワンピカ発送されとるやんw
13名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 5fe5-uirr)
2026/06/25(木) 10:33:25.40ID:sE4mPrH40 落選ブックスの時間か
14名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ ffe4-Josf)
2026/06/25(木) 10:41:26.17ID:q9MxYwJp0 ダークライさん売却8万だったのが今4万で買えて草
たしか10枚は捌いたから買い戻すだけで4万増えてって草
簡単すぎwwww
たしか10枚は捌いたから買い戻すだけで4万増えてって草
簡単すぎwwww
15名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW df58-OHOS)
2026/06/25(木) 10:43:22.28ID:aU/Khy6H0 よく考えたらポケモンごときがバンダイ産のTCGに勝てるわけないんだよなぁ
コンテンツ力が違いすぎる
人気のポケモンもいつメンだし成長性無いよね
コンテンツ力が違いすぎる
人気のポケモンもいつメンだし成長性無いよね
16名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW ff1a-MMOS)
2026/06/25(木) 10:46:09.85ID:M4Gs3cPN0 落選ブックほんま無能
17名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW ff25-RGvM)
2026/06/25(木) 10:48:25.53ID:T5n3FoJt0 ヨドのワンピカ無限本発送されっとたで
これがノジマとの違いや
これがノジマとの違いや
18名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 5fdb-qm41)
2026/06/25(木) 10:49:15.89ID:iuqD43QV0 というか重版が来たんだろ
他の店でも売られるよ
他の店でも売られるよ
19名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 5f1b-EQuF)
2026/06/25(木) 10:49:35.25ID:0z4ArZWo0 >>15
でもポケカがダメだからバンダイのTCGをプレ値で買おうってならないんだよな
もちろん定価BOXとかは買うけどさ
結局他のTCGでもポケカと同じ事が繰り返されるだけだってカモ以外は理解してるしな
でもポケカがダメだからバンダイのTCGをプレ値で買おうってならないんだよな
もちろん定価BOXとかは買うけどさ
結局他のTCGでもポケカと同じ事が繰り返されるだけだってカモ以外は理解してるしな
20名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 5fdb-qm41)
2026/06/25(木) 10:49:59.66ID:iuqD43QV0 プレバン抽選もやっと1次当選者を弾くようになったか
21名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 7fb9-eNed)
2026/06/25(木) 10:51:13.42ID:gPZy5z+g0 バンダイのゴミTCGが持て囃されるなんて時代も変わったな
22名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 5fae-RGvM)
2026/06/25(木) 10:51:19.53ID:VOh6Uub+023名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 7f3d-JqEt)
2026/06/25(木) 10:53:38.08ID:xfG5R7SX0 ポケカ絶望の冬の時代到来、、、
24名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 5f47-DTCK)
2026/06/25(木) 10:55:29.68ID:mvDlozes0 昨日カドショ行ったらワンピカコーナーは相変わらず人だかり凄いけどポケカガラガラで笑ったわ
外人がドラスタでとんでもない量のワンピカ購入してた
外人がドラスタでとんでもない量のワンピカ購入してた
25名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (オッペケ Srb3-flYq)
2026/06/25(木) 10:56:41.17ID:wA6aBj7dr 尾田くんほんま覇権やな
26名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 5f9e-9zX2)
2026/06/25(木) 11:04:06.64ID:Ps9IAkpM0 ビックリした
楽天当たったわ
楽天当たったわ
27名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 5ff2-Wafj)
2026/06/25(木) 11:04:41.94ID:avvLc6jw0 ポケモンG-shockあちち
28名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ df51-US2w)
2026/06/25(木) 11:11:13.98ID:H6JXm9Po0 てか定価で買って高くなるまで置いとく
そんだけのムーブなのに暴落ガーとかw
売り煽りかベトチャイやんw
そんだけのムーブなのに暴落ガーとかw
売り煽りかベトチャイやんw
29名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 5fce-0DL1)
2026/06/25(木) 11:11:15.28ID:KjtwGWEd0 Gショックコラボw
30名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 5f4f-/69u)
2026/06/25(木) 11:13:11.77ID:0JKbGxAE0 ジーショックとか誰得
31名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 5fce-0DL1)
2026/06/25(木) 11:13:36.74ID:KjtwGWEd0 33000は高いわ
15000位なら買ってもいいけど
15000位なら買ってもいいけど
32名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW ff6d-usgY)
2026/06/25(木) 11:14:50.38ID:pPbUgmpg0 サーチされてないスタデ新品2000円だったらお前ら買う?
33名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW ff3c-u/Tg)
2026/06/25(木) 11:15:40.38ID:u2IRNZFs0 暴落してるからか安く買えて助かるわ
ダークライ4万未満で買えたしな
ダークライ4万未満で買えたしな
34名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW fff5-HvyP)
2026/06/25(木) 11:17:07.17ID:prLNCAzQ0 やはりレトロしかないな
最近のカードのpsaはダメや
なんならレトロならpsa5とかでも全然いいわ
最近のカードのpsaはダメや
なんならレトロならpsa5とかでも全然いいわ
35名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 5f9e-9zX2)
2026/06/25(木) 11:19:17.84ID:Ps9IAkpM036名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW ff06-GZjb)
2026/06/25(木) 11:21:06.93ID:VXfCAX+y0 楽天ブックスさんさぁ
4垢(住所違)全部ハズレたんだが?
4垢(住所違)全部ハズレたんだが?
37名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW ff6d-usgY)
2026/06/25(木) 11:22:12.68ID:pPbUgmpg038名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW ffd1-1ciC)
2026/06/25(木) 11:23:24.60ID:+QeuEFF/0 今更気づいたか
最近のカードは紙屑だって何回も言ってきたけど、海外需要がーとか数万枚なんて需要が満たすとか馬鹿な事言ってるホームラン級のアホが多くて疲れたわ
大暴落が来て逃げ道がないってようやく学習すんだよな
最近のカードは紙屑だって何回も言ってきたけど、海外需要がーとか数万枚なんて需要が満たすとか馬鹿な事言ってるホームラン級のアホが多くて疲れたわ
大暴落が来て逃げ道がないってようやく学習すんだよな
39名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW ff61-oEqt)
2026/06/25(木) 11:24:22.96ID:VZ9fDrd80 スタデ100入手困難なのに当たり前にサーチしてるだろ
40名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW ff61-oEqt)
2026/06/25(木) 11:25:51.30ID:VZ9fDrd80 スニダンのアビスアイ5箱全部SR出た時は笑ったわ
41名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 5fdf-qIVN)
2026/06/25(木) 11:32:01.51ID:VNDcHnZh0 俺はゴジラカード仕込んでるから・・・・
42名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW ff9d-qq54)
2026/06/25(木) 11:32:01.60ID:+e3h9RYc0 >>33
やすくね???
やすくね???
43名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW fff8-v7c1)
2026/06/25(木) 11:33:17.50ID:Nn4E5/t+0 >>41
自殺願望でもあるのか?
自殺願望でもあるのか?
44名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW ffd1-1ciC)
2026/06/25(木) 11:33:36.59ID:+QeuEFF/0 メガダークライなんて4万でも高いだろ来年には2万以下
45名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 5fdb-qm41)
2026/06/25(木) 11:34:09.31ID:iuqD43QV0 楽天ブックス数出せないなら抽選しなくていいぞ
46名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW ffd1-1ciC)
2026/06/25(木) 11:37:19.51ID:+QeuEFF/0 いや来年にはメガダークライ1万以下全然あるな
流通量多すぎるのとダサいの加味したら来年には8000円と予想するからお前らよろしく
流通量多すぎるのとダサいの加味したら来年には8000円と予想するからお前らよろしく
47名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 5f0f-xfdm)
2026/06/25(木) 11:37:45.85ID:Y7BU1hMl0 30周年過ぎたらやばい暴落あるけど、その前に我先に売り抜けてるな
これから30周年まで売りが続きそうだし、そのあとは地獄だしここから買うやつはギャンブルすぎ
これから30周年まで売りが続きそうだし、そのあとは地獄だしここから買うやつはギャンブルすぎ
48名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 5fee-OJ2/)
2026/06/25(木) 11:41:05.15ID:gkePxV4d0 う
うわあああああえ
ポケモンかーどがかんぜんにおわってしまったああええあえええ
もう完全に終わりだああああ
は
はゆく
早く売らないと人生まで終わってしまえゾォおお青々
はやくうりまくれええええ
人生が終わってしまうぞおおおおおおおお
うわあああああえ
ポケモンかーどがかんぜんにおわってしまったああええあえええ
もう完全に終わりだああああ
は
はゆく
早く売らないと人生まで終わってしまえゾォおお青々
はやくうりまくれええええ
人生が終わってしまうぞおおおおおおおお
49名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW df80-TN8t)
2026/06/25(木) 11:44:00.60ID:tRHDiKUd0 終わったはずのポケモンスレに常駐するアホ。
終わったポケモンの新作に21万人待機
終わったポケモンの新作に21万人待機
50名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 5f56-1ciC)
2026/06/25(木) 11:44:04.81ID:JKobalZ80 ポケカ投資家息してるの?
早く就活したら?
あ、職歴もスキルも無いオッサンだから
まともな会社に就職は厳しいかw
早く就活したら?
あ、職歴もスキルも無いオッサンだから
まともな会社に就職は厳しいかw
51名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW ff6d-9i4c)
2026/06/25(木) 11:46:36.33ID:oSbpYy700 オワモンという表現は間違ってるな
カードがうんこなだけでポケモン自体は終わってねんだよ
ポケカイラネってなってるだけ
カードがうんこなだけでポケモン自体は終わってねんだよ
ポケカイラネってなってるだけ
52名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 5f56-1ciC)
2026/06/25(木) 11:49:54.94ID:JKobalZ80 そうポケモンは終わってない
ポケカも終わってないよ。相場暴落したらプレイヤーやコレクターには寧ろ良いこと
ポケカ転売ヤーが終わっただけw
ポケカも終わってないよ。相場暴落したらプレイヤーやコレクターには寧ろ良いこと
ポケカ転売ヤーが終わっただけw
53名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW df80-TN8t)
2026/06/25(木) 11:50:06.21ID:tRHDiKUd054名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW dfd4-u7Gq)
2026/06/25(木) 11:50:11.50ID:z5MaPzOo0 楽天はお知らせから確認して全部落選
購入履歴必要だった去年はインフェルノとロケット団当たったから
履歴かカード限定にしてくれよ
購入履歴必要だった去年はインフェルノとロケット団当たったから
履歴かカード限定にしてくれよ
55名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ベーイモ MM8f-YQaf)
2026/06/25(木) 11:50:46.51ID:Cilv1EIxM また夜中に落選メールくる生活が
56名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 5f92-EQuF)
2026/06/25(木) 11:50:52.49ID:4T4BEyPk057名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 5fb2-P71R)
2026/06/25(木) 11:51:22.21ID:PtcDXZJs0 もう終わりだあああ
バンダイトレカに大移動して高値掴みの底値売りすっぞ
バンダイトレカに大移動して高値掴みの底値売りすっぞ
58名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 5f08-W/6/)
2026/06/25(木) 11:51:26.21ID:83oXp0a70 早く売りに行きなよ…
損害が増えるぞ
損害が増えるぞ
59名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW ffd1-1ciC)
2026/06/25(木) 11:52:01.98ID:+QeuEFF/0 お前ら暴落楽しんでないな?
暴落来たら沢山買えるから嬉しいって言ってたやん
どういう心境なの?暴落やったー!って喜べよ
暴落来たら沢山買えるから嬉しいって言ってたやん
どういう心境なの?暴落やったー!って喜べよ
60名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ベーイモ MM8f-YQaf)
2026/06/25(木) 11:52:21.60ID:Cilv1EIxM PSAが値段ガタ落ちしてるのがね
61名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW ff61-oEqt)
2026/06/25(木) 11:53:50.25ID:VZ9fDrd80 さすがに相場5万も下がってイラつくから売ったわこれから定価しか買わん
62名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW ff61-oEqt)
2026/06/25(木) 11:54:58.91ID:VZ9fDrd80 25周年ボックスもガタ落ちってねもう終わりよ
63名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 5f14-rpic)
2026/06/25(木) 11:55:18.79ID:wS4MHwMH0 みんな喜んで煽ってるじゃん
64名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 5f56-1ciC)
2026/06/25(木) 11:55:45.09ID:JKobalZ80 PSA暴落してるけどBOXは中々下がらないな
ムニキスとかアビスアイとか、不人気箱は早く定価割れしろよ。そしたら買ってやってもいい
ムニキスとかアビスアイとか、不人気箱は早く定価割れしろよ。そしたら買ってやってもいい
65名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (オッペケ Srb3-WMYr)
2026/06/25(木) 11:57:06.16ID:Q8AdiNtCr もうX民のマウンティング商材でしか無くなってるな
66名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 5fdb-qm41)
2026/06/25(木) 11:57:42.92ID:iuqD43QV0 ポケカ投資家「〇〇はダメ、これもダメ」
もう他にケチつけることしかできなくて草
もう他にケチつけることしかできなくて草
67名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 5f92-EQuF)
2026/06/25(木) 11:57:53.90ID:4T4BEyPk0 今日は秋葉原でもポケカだけじゃなくてワンピースカードの買取停止店も増えてきたな
どの店も高額鑑定品を買い取りたく無いって雰囲気がプンプンするわ
どの店も高額鑑定品を買い取りたく無いって雰囲気がプンプンするわ
68名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (オッペケ Srb3-WMYr)
2026/06/25(木) 11:59:26.92ID:Q8AdiNtCr 実物制作しなくていいんじゃないかな
AIでそれっぽい画像作ってXで投稿させてあげれば
x民民の承認欲求はドバドバだろ
AIでそれっぽい画像作ってXで投稿させてあげれば
x民民の承認欲求はドバドバだろ
69名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW ffb5-1p1h)
2026/06/25(木) 12:02:13.75ID:wVpn4V0e0 だってどうせ上がるやん
70名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW ff61-oEqt)
2026/06/25(木) 12:07:12.25ID:VZ9fDrd80 限定プロモは暴落きてもほんと下がらんなボックスのカードは下がりまくってるけど
71名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (オッペケ Srb3-CV1p)
2026/06/25(木) 12:08:00.95ID:nFH+2iG4r 落選ブックスって存在価値あんの?
全部落ちたんだけど
全部落ちたんだけど
72名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW fff8-v7c1)
2026/06/25(木) 12:08:09.29ID:Nn4E5/t+0 楽天まだか…
73名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 5fe9-US2w)
2026/06/25(木) 12:09:02.79ID:06WEiT+r0 てかさあ
ロルカナのプレイヤーさんたちに迷惑をかけるなよクズどもが
ポケカはまあ投機対象ってある程度織り込まれてるからいいけど
お前らみたいなカスが買ってフリマに転売が価格で出すから困ってるやろうが
ロルカナのプレイヤーさんたちに迷惑をかけるなよクズどもが
ポケカはまあ投機対象ってある程度織り込まれてるからいいけど
お前らみたいなカスが買ってフリマに転売が価格で出すから困ってるやろうが
74名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ ff47-gg4S)
2026/06/25(木) 12:10:16.64ID:rogNoozW0 G-SHOCK33000円は元値が高すぎるな
転売価格じゃ尚更捌けない
転売価格じゃ尚更捌けない
75名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW ffd1-1ciC)
2026/06/25(木) 12:12:47.74ID:+QeuEFF/0 G-SHOCKってチー牛御用達じゃん
おまけにポケモンコラボってチー牛コーデの掛け算かな?
おまけにポケモンコラボってチー牛コーデの掛け算かな?
76名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 5fe2-Nt1n)
2026/06/25(木) 12:15:56.04ID:uYQudVNS0 大して人気ないBOXでもプレ値の状況でオワコンの風潮を作ろうとしてるからムリがある
まぁ、とりあえずは全体的に相場を下げないと上げられないというのは解るが
まぁ、とりあえずは全体的に相場を下げないと上げられないというのは解るが
77名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 5fee-OJ2/)
2026/06/25(木) 12:15:59.35ID:gkePxV4d0 う
うわああああえああああ
だからポケカは終わりだといったんだああああああえ
もう完全に終わってしまったあああえあああ
ずっと警告してきたのに買ったバカはバカすぎるうううううう
うわああああえああああ
だからポケカは終わりだといったんだああああああえ
もう完全に終わってしまったあああえあああ
ずっと警告してきたのに買ったバカはバカすぎるうううううう
78名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワンミングク MMdf-0DL1)
2026/06/25(木) 12:16:00.69ID:9vKTfVulM 定価ボックスしか買ってない俺
79名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW ff61-oEqt)
2026/06/25(木) 12:16:22.31ID:VZ9fDrd80 時計のブランド物は元々高いな売るときは安く買い叩かれるし
80名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW ff61-oEqt)
2026/06/25(木) 12:18:55.72ID:VZ9fDrd80 G-shockはそののままお風呂とか海水okだし買ってみて損はない
81名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW ffb4-Yfum)
2026/06/25(木) 12:21:00.95ID:plkAP7Qb0 G-SHOCKダサ過ぎて吹いたwww
82名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW ffd1-1ciC)
2026/06/25(木) 12:22:30.51ID:+QeuEFF/0 白ってのがヤバすぎだろ
汗かきながらカドショに来たお前らが黄ばんだG-SHOCKつけてるのが容易に想像できちゃう
汗かきながらカドショに来たお前らが黄ばんだG-SHOCKつけてるのが容易に想像できちゃう
83名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW df1b-QdAU)
2026/06/25(木) 12:26:54.37ID:oKFxuXPK0 >>67
確かによく見ると買取表出してるところも10万円未満の低額帯ばっかだな
確かによく見ると買取表出してるところも10万円未満の低額帯ばっかだな
84名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW ff61-oEqt)
2026/06/25(木) 12:31:45.04ID:VZ9fDrd80 これから爆量だされてたPSAが返ってくるから更なる暴落くるぞ
85名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW ff3c-P25n)
2026/06/25(木) 12:34:14.53ID:F5P/ildt0 噂の楽天ブックスの落選メール食らった
意外とダメージ来るな
意外とダメージ来るな
86名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW ffb2-eNed)
2026/06/25(木) 12:35:41.13ID:MtnvhFWh0 うわあああああはおわんぴ捌き終わったのか?最近きてなかったよな
87名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW ffb5-HvyP)
2026/06/25(木) 12:37:54.61ID:pJ62vqKT0 >>84
これ
これ
88名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 7f47-HvyP)
2026/06/25(木) 12:38:39.79ID:2+xk5T6a0 ポケカ相場こんなに早く終わるとはな
レックウザ初動いくらになるか楽しみだ
レックウザ初動いくらになるか楽しみだ
89名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 5f83-EGgL)
2026/06/25(木) 12:38:41.45ID:YfkelxJC0 楽天ブックスは時間差で矢を飛ばし続けるぞ
90名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW ff25-e8DF)
2026/06/25(木) 12:39:20.73ID:ZU39ZJ6k0 ピカチュウexのRRとかレックウザミラーとかしょうもないの大量に出されてそう
91名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ ffd4-uirr)
2026/06/25(木) 12:39:46.65ID:7JjGjrVQ0 レックウザ素体4万とかで買えそうやんw
92名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW dfd4-u7Gq)
2026/06/25(木) 12:40:02.04ID:z5MaPzOo0 時計のデザインというかカラーリングはゴミだけど
ケースはいいな
いやまあモンボケースなんて色んなグッズあるから特別ってことでもないけど
ケースはいいな
いやまあモンボケースなんて色んなグッズあるから特別ってことでもないけど
93名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (オッペケ Srb3-CV1p)
2026/06/25(木) 12:42:49.60ID:nFH+2iG4r しょーもないARのPSA大量に出しまくってた奴今頃小便漏らしてそうw
94名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 5fa9-UtwL)
2026/06/25(木) 12:43:23.93ID:IQjfngE50 落選ブックスは何故当選メールだけ送るようにしないのかワケワカメ
時間差で何通も落選メール鬱陶しい
時間差で何通も落選メール鬱陶しい
95名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (オイコラミネオ MM13-4Wt1)
2026/06/25(木) 12:44:01.74ID:j8XV+fJaM ボックス転売しかしてないベト大勝利
96名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 5f74-xhDe)
2026/06/25(木) 12:45:52.40ID:hqWxs1qy0 えっ これからはTCG投資家、転売カス、せどりカスを全員馬鹿にしていいのか!!
97名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 5f0e-Nt1n)
2026/06/25(木) 12:46:14.04ID:w4oX2tHF0 >>84
ゴミARの鑑定品とかどうするんやろなw
ゴミARの鑑定品とかどうするんやろなw
98名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 5fe8-MVbI)
2026/06/25(木) 12:47:24.29ID:Wg5CFIB80 バリュー無くなる前Xに物凄い数PSAに送ってる写真上げてる人いたけど大丈夫なのかな
99名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 5f10-Nt1n)
2026/06/25(木) 12:48:46.87ID:uYQudVNS0 >>85
まだまだ時間差で嫌がらせのように来るからな
まだまだ時間差で嫌がらせのように来るからな
100名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ ff7e-gg4S)
2026/06/25(木) 12:49:25.05ID:sRNYN0pZ0101名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 7f47-z45s)
2026/06/25(木) 12:50:20.80ID:zxHA4FD80 いつになったらテラフェスの爆量ブラッキー安くなるんだ?
ブラッキーだけ持ってないから早く安くなって欲しいんだがまだまだ全然高い
ブラッキーだけ持ってないから早く安くなって欲しいんだがまだまだ全然高い
102名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW fff8-OHOS)
2026/06/25(木) 12:54:28.33ID:8ZDCp2my0 どんなに強がってもポケカ終わるの確定してるのにねw
現実見ようよ🤭
現実見ようよ🤭
103名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 7fba-NImZ)
2026/06/25(木) 12:55:25.14ID:ml9/EtGz0 本当にとんでもない量のPSAが返ってくるけどどうすんのこれ
持ってる人もどんどん手放すし
完全に終わってないか?これ
持ってる人もどんどん手放すし
完全に終わってないか?これ
104名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ ffd4-uirr)
2026/06/25(木) 12:56:15.00ID:7JjGjrVQ0 NARUTOに備えて全部利確だ
105名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 5fdc-RGvM)
2026/06/25(木) 12:56:59.32ID:uYA4ZYGm0 イオン来るぞ
106名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW ffd1-1ciC)
2026/06/25(木) 12:57:27.92ID:+QeuEFF/0107名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 5f56-1ciC)
2026/06/25(木) 12:58:40.09ID:JKobalZ80 カドショ買取停止
フリマサイトでも買い圧無し
大量に溢れ返る鑑定品、美品、BOX
30周年終わったら大きな節目無し
ポケカ投資家は、この先どうするの?
フリマサイトでも買い圧無し
大量に溢れ返る鑑定品、美品、BOX
30周年終わったら大きな節目無し
ポケカ投資家は、この先どうするの?
108名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 5fc3-03xh)
2026/06/25(木) 12:59:41.85ID:IcIApLak0 コロナバブル以降に刷られたカードの価値なんて大手ショップ数社の合意でしかないから上がるのも下がるのも一瞬
暴落が嫌ならレトロにしろ
暴落が嫌ならレトロにしろ
109名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 5f97-AxUA)
2026/06/25(木) 13:00:19.47ID:POUv3ajD0 RRとかARとか大量に鑑定出してた奴、返却時に買取やってなかったらかなりの痛手だろうけどどうするんかね
SARなら赤字でもある程度回収できそうだけど超低額帯はかなりきびしそう
SARなら赤字でもある程度回収できそうだけど超低額帯はかなりきびしそう
110名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 7f63-ZpCf)
2026/06/25(木) 13:04:37.97ID:bW6L4lUc0 なんで君らは下がった時に売って、上がった時に買ってしまうん?
111名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW ffd1-1ciC)
2026/06/25(木) 13:06:08.55ID:+QeuEFF/0 パルワールド予約あるんだけどお前らも予約した?
112名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 5f14-rpic)
2026/06/25(木) 13:10:11.18ID:wS4MHwMH0 ポケカが逝けば他のTCGも一緒に逝くよな
楽しみだ
楽しみだ
113名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 5f39-q+KI)
2026/06/25(木) 13:12:13.70ID:n0QF0ohZ0 オワモンカードがホロライブカード以下にwww
ぺこーらとマリン船長に土下座するピカチュウwww
ぺこーらとマリン船長に土下座するピカチュウwww
114名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ ffd4-uirr)
2026/06/25(木) 13:12:35.54ID:7JjGjrVQ0 むしろ他はあがる
115名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 5f0e-Nt1n)
2026/06/25(木) 13:14:20.16ID:w4oX2tHF0 >>111
オワモンから逃げた金が行き着く先やからそらもう全力よ💪
オワモンから逃げた金が行き着く先やからそらもう全力よ💪
116名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW ff59-9nZG)
2026/06/25(木) 13:14:48.32ID:DVYHGQZt0 ポケカより簡単なものはない
117名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW ffd1-1ciC)
2026/06/25(木) 13:15:48.26ID:+QeuEFF/0 ホロカはむしろ上がるカードが一つも無いイメージなんだが
お前らがホロライブ好きっていうのは知ってるけど
お前らがホロライブ好きっていうのは知ってるけど
118名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW ff41-52OT)
2026/06/25(木) 13:16:23.57ID:iyNN6OlA0 プレバンようやく購入履歴で弾くみたいだな
決戦の再販抽選来たぞ
決戦の再販抽選来たぞ
119名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 5f9d-EQuF)
2026/06/25(木) 13:17:00.38ID:4T4BEyPk0 ガンダムカードとウルトラマンカードとデジモン仕込むかな
海外考えたら次に投資家軍団が目をつけそうだし
海外考えたら次に投資家軍団が目をつけそうだし
120名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 7fba-NImZ)
2026/06/25(木) 13:17:15.36ID:ml9/EtGz0 しょうもないARのPSAとか誰が引き取るの
121名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 5fe3-dpa7)
2026/06/25(木) 13:17:41.17ID:ADNG7uYb0 大手も買取中止や制限し始めたか
殺到する休日どうなるんだ
殺到する休日どうなるんだ
122名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW ffbe-Yfum)
2026/06/25(木) 13:18:33.01ID:plkAP7Qb0 土日ヤバそうだなw
しかも台風w
しかも台風w
123名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW ff4a-fD5U)
2026/06/25(木) 13:19:53.00ID:a4OmCm1r0 ご当地の最終発送があったあたりでそろそろ暴落するって言ってた人おったな。boxの異常高騰が無理矢理感もあったし結局そうなったな
124名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW ff4a-fD5U)
2026/06/25(木) 13:20:53.18ID:a4OmCm1r0 週末台風で嵐の中カードもって買取に長蛇の列とか地獄やなw
125名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 5f42-RGvM)
2026/06/25(木) 13:23:35.64ID:alwZace70 ドランボ上がりまくりやな
126名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW fff8-v7c1)
2026/06/25(木) 13:24:02.70ID:Nn4E5/t+0 数千枚とかPSAに送ったやつは流石に業者だろ
個人じゃ捌ききれんぞ
個人じゃ捌ききれんぞ
127名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW ffc3-fD5U)
2026/06/25(木) 13:24:04.51ID:7BJOnu1Q0 最悪台風を理由に休業する店続出の恐れも考えられるから今日か明日がリミットな感じもする。これがバブルの恐さやな
128名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 5f56-1ciC)
2026/06/25(木) 13:25:18.87ID:JKobalZ80129名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 5f97-AxUA)
2026/06/25(木) 13:26:26.03ID:POUv3ajD0 >>106
比率的にスポーツカードが3〜4割だっけ?
残りの6〜7割のうち7割〜8割、つまりトータルのうち5割程度はポケカなんかな?
日本語版にしぼればトータルで3〜4割だろうか、そうなると600〜800万くらいになるんかな?
比率的にスポーツカードが3〜4割だっけ?
残りの6〜7割のうち7割〜8割、つまりトータルのうち5割程度はポケカなんかな?
日本語版にしぼればトータルで3〜4割だろうか、そうなると600〜800万くらいになるんかな?
130名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 5f45-SKVw)
2026/06/25(木) 13:26:59.41ID:kSt5ZT6N0 このパニック具合だとポケカ暴落でカードを資産として扱ってた人達が
疑心暗鬼になって種類問わず売りに出しそうだな
疑心暗鬼になって種類問わず売りに出しそうだな
131名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW ffc9-52OT)
2026/06/25(木) 13:27:43.89ID:g2R2E2RW0 アビスアイ決戦のテープなしにすらボロ負けしてるな
ニンスピにも抜かれそうやしメガシンフォにすら負けそうな勢いで笑う
ニンスピにも抜かれそうやしメガシンフォにすら負けそうな勢いで笑う
132名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ ffdd-gg4S)
2026/06/25(木) 13:28:42.71ID:CzUd5z320 並んでる間に湿気で反っちゃう😣
133名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 5f1b-EQuF)
2026/06/25(木) 13:30:35.14ID:0z4ArZWo0134名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW ffd1-1ciC)
2026/06/25(木) 13:30:45.17ID:+QeuEFF/0135名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 7fb9-dpa7)
2026/06/25(木) 13:33:57.47ID:9ImUx2bu0 日曜日は雨が止むし
そこに集中して買取難民大量発生とかあるのかな
そこに集中して買取難民大量発生とかあるのかな
136名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW ff24-usgY)
2026/06/25(木) 13:34:18.96ID:hCIQv62w0 過剰に釣り上げてたのが30thの後元に戻るのは分かりきってたのに暴落って言ってるのはアホすぎない?
売るなら手前で売るの安定だし元々寝かしてコレクションしてたなら元値でそんな損しないし
まさか上がると信じて最近仕込んだバカがいるわけ…
売るなら手前で売るの安定だし元々寝かしてコレクションしてたなら元値でそんな損しないし
まさか上がると信じて最近仕込んだバカがいるわけ…
137名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 5fbf-YQaf)
2026/06/25(木) 13:34:36.08ID:MtvXXdKZ0138名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW ff1a-MMOS)
2026/06/25(木) 13:36:16.92ID:M4Gs3cPN0 落選ブックス一回も当たったことないわほんまゴミ
139名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW ffd1-1ciC)
2026/06/25(木) 13:37:53.56ID:+QeuEFF/0 暴落は暴落だろ頭大丈夫?
売り抜けた俺やここの一部はニッコニコで相場見てるぞ?
売り抜けた俺やここの一部はニッコニコで相場見てるぞ?
140名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 5f97-AxUA)
2026/06/25(木) 13:37:55.81ID:POUv3ajD0 >>134
何ヵ月前にPSAからのメールだったかツイートかなんかでスポーツカードの依頼数が30%台(30〜39%)ってあったんだよね。
自分に興味のない世界だったから結構多いのが意外だった。
英語版や他TCGもあるから大半というか全体の3-4割だと思うよ。それでも多いけどね。
何ヵ月前にPSAからのメールだったかツイートかなんかでスポーツカードの依頼数が30%台(30〜39%)ってあったんだよね。
自分に興味のない世界だったから結構多いのが意外だった。
英語版や他TCGもあるから大半というか全体の3-4割だと思うよ。それでも多いけどね。
141名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 5f9a-uirr)
2026/06/25(木) 13:39:22.74ID:tPKXaOyF0 30thでも前回のバブルを超えるのは不可能なのはわかってたしこんなもんじゃね?
色んな要因も重なったし特に近年のカードはもう価値ないと思うよ
色んな要因も重なったし特に近年のカードはもう価値ないと思うよ
142名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ ff92-US2w)
2026/06/25(木) 13:39:32.44ID:Z0a2B9xg0 金銀、ビットコインは暴落。株は乱高下
ポケカは暴落、他カードは微減か下落
どこに資金流れてんだろうな
ポケカは暴落、他カードは微減か下落
どこに資金流れてんだろうな
143名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 5f7a-4hlT)
2026/06/25(木) 13:40:02.97ID:Y0IB8L5+0 しょーもないARとかRRましてやストレージにある
ノーマルカードを鑑定に送るなんてバカなことを
やってるのはポケカだけだろ
ドラゴボ・ワンピはまだそこまでやってないし
psaが下がりまくるのはポケカだけだと思う
ポケカのpsaは1年は下がり続けるだろうな
まだこれからヤバいくらい帰って来るんだから
ノーマルカードを鑑定に送るなんてバカなことを
やってるのはポケカだけだろ
ドラゴボ・ワンピはまだそこまでやってないし
psaが下がりまくるのはポケカだけだと思う
ポケカのpsaは1年は下がり続けるだろうな
まだこれからヤバいくらい帰って来るんだから
144名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 7f11-MVbI)
2026/06/25(木) 13:40:07.14ID:Tl0SegiN0 ダイビング趣味にしてて視認性からG-SHOCK使ってる身としてはチー牛扱いが辛い
145名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ ffd4-uirr)
2026/06/25(木) 13:41:02.91ID:7JjGjrVQ0 今年はオワンピ覇権の流れだな
146名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW ff24-usgY)
2026/06/25(木) 13:41:51.05ID:hCIQv62w0147名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 5f9a-uirr)
2026/06/25(木) 13:42:00.56ID:tPKXaOyF0 みんな現金化してるってことでしょ
みんなが一斉に現金化することがバブル崩壊の意味だし
投資から一旦手を引いて眺めて現所維持の人が増えてるんじゃね
みんなが一斉に現金化することがバブル崩壊の意味だし
投資から一旦手を引いて眺めて現所維持の人が増えてるんじゃね
148名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワンミングク MMdf-0DL1)
2026/06/25(木) 13:43:19.71ID:9vKTfVulM アビスアイもういらん
149名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW ffef-hk4m)
2026/06/25(木) 13:43:22.22ID:5+xrwkRO0 シングルやPSAはどんどん増えるが未開封BOX絶版は嫌でも絶対減ってくんだからどんとしてりゃいい
むしろいまガンガン売ってもらった方が将来数減って保有してる価値あがんだよな
むしろいまガンガン売ってもらった方が将来数減って保有してる価値あがんだよな
150名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW ffd1-1ciC)
2026/06/25(木) 13:46:42.75ID:+QeuEFF/0151名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW ff61-oEqt)
2026/06/25(木) 13:51:07.24ID:VZ9fDrd80 シングルカードやPSA溢れかえってるのに未開封BOXが上がる訳ねえだろ
152名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 5fd8-qm41)
2026/06/25(木) 13:58:44.14ID:33iHo3qn0 >>73
ロルカナのプレイヤーなんか数えるくらいしかいないんで
ロルカナのプレイヤーなんか数えるくらいしかいないんで
153名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW ffd1-1ciC)
2026/06/25(木) 13:59:15.05ID:+QeuEFF/0 その通り。
箱が10万でトップが5万とかそんな価格差あるわけないからな
ここはアホがめちゃくちゃ多いから理想論でごり押してくる奴ばっか
箱が10万でトップが5万とかそんな価格差あるわけないからな
ここはアホがめちゃくちゃ多いから理想論でごり押してくる奴ばっか
154名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 5fb2-P71R)
2026/06/25(木) 14:02:12.35ID:PtcDXZJs0 5年後は昔から根強い層がいた遊戯王だけが生き残ったりしてな
155名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 5f61-QdAU)
2026/06/25(木) 14:02:45.42ID:eMR2wMuD0 遊戯王は今日も買取上がってるからな
156名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW ffef-hk4m)
2026/06/25(木) 14:03:38.05ID:5+xrwkRO0 ポケカなんてカドショの主力なんだから売りに行かなきゃ嫌でも金額上げて買い取るよな。在庫なきゃ商売にならないんだから。まあ気長にね。
157名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW df9c-ijMC)
2026/06/25(木) 14:05:53.21ID:Xw8EZIhr0 トップレア引いても赤字ってボックスもあるだろ
少なくともシングル買いよりは圧倒的に暴落に強い
少なくともシングル買いよりは圧倒的に暴落に強い
158名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW ffef-hk4m)
2026/06/25(木) 14:06:12.81ID:5+xrwkRO0159名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW ff3f-k1Yp)
2026/06/25(木) 14:07:08.00ID:kuHQkjuV0 アビスアイとスタデの再販ばっかりでもうおなかいっぱいや
160名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 5f74-xhDe)
2026/06/25(木) 14:07:23.54ID:hqWxs1qy0 それ転売カスが無駄に抱えて一次流通品が買えないから
161名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW ffd1-1ciC)
2026/06/25(木) 14:08:24.42ID:+QeuEFF/0162名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW ff61-oEqt)
2026/06/25(木) 14:08:29.79ID:VZ9fDrd80 >>158
未開封ボックスで価値あるの旧裏ぐらいだろいまのボックスは数多すぎるからな
未開封ボックスで価値あるの旧裏ぐらいだろいまのボックスは数多すぎるからな
163名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 7fba-NImZ)
2026/06/25(木) 14:09:32.82ID:ml9/EtGz0 PSAケースは断熱材として床や壁に敷き詰めるのが結構良いらしい
50年後の日本では家屋の取り壊し時に大量のPSAが出土するだろうね
50年後の日本では家屋の取り壊し時に大量のPSAが出土するだろうね
164名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW ffd1-1ciC)
2026/06/25(木) 14:11:42.17ID:+QeuEFF/0165名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW ffef-hk4m)
2026/06/25(木) 14:12:53.05ID:5+xrwkRO0 >>162
本当にアホだなぁ。旧裏なんて投棄で特定の極少数で年に数回取引されるだけ。未開封BOXは月に1つのモデルで数百取引されてんの。主力なんだよ。ボリュームゾーンね。
本当にアホだなぁ。旧裏なんて投棄で特定の極少数で年に数回取引されるだけ。未開封BOXは月に1つのモデルで数百取引されてんの。主力なんだよ。ボリュームゾーンね。
166名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW ffa0-u/Tg)
2026/06/25(木) 14:15:11.35ID:2Ak/hGHl0 >>160
転売野郎もそろそろ抱えた在庫吐き出すために投げ売りしそう
転売野郎もそろそろ抱えた在庫吐き出すために投げ売りしそう
167名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 5f29-v7c1)
2026/06/25(木) 14:15:13.32ID:bIAPXtX70 >>161
最近のBOXが剥かれまくってるからシングルが溢れてるんだろバカ
最近のBOXが剥かれまくってるからシングルが溢れてるんだろバカ
168名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW ffd1-1ciC)
2026/06/25(木) 14:15:14.85ID:+QeuEFF/0 ぼ、ボボボ、ボリュームゾーンww
なぁ、なんの話してるのかお猿さんにだれか説明してやれよ
チンパンジーの檻かよここは
なぁ、なんの話してるのかお猿さんにだれか説明してやれよ
チンパンジーの檻かよここは
169名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (オッペケ Srb3-CV1p)
2026/06/25(木) 14:15:25.00ID:nFH+2iG4r 4月中旬に売って失敗したと思ったら耐え?
170名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW ffd1-1ciC)
2026/06/25(木) 14:17:09.35ID:+QeuEFF/0 >>167
だから数が多いからBOXなんか上がるわけねーつってんだろタコ!現状見ろや
だから数が多いからBOXなんか上がるわけねーつってんだろタコ!現状見ろや
171名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW ffef-hk4m)
2026/06/25(木) 14:17:09.84ID:5+xrwkRO0 ずっと旧裏連呼は旧裏主力のショップの奴と旧裏メインのPSA転売ヤーだろw
ポケカが廃れた時買い叩かれないと思ってんのが笑えるわ。今までどんな人気の高額も暴落してんだからw
ポケカが廃れた時買い叩かれないと思ってんのが笑えるわ。今までどんな人気の高額も暴落してんだからw
172名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW ffa0-u/Tg)
2026/06/25(木) 14:17:39.21ID:2Ak/hGHl0173名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW ffa0-u/Tg)
2026/06/25(木) 14:19:31.94ID:2Ak/hGHl0 メがドリとムニキスゼロとアビスアイと🥷1箱ずつ保管して他はGWに全部売ったの間違いではなかったんやな
174名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 5f77-5EuM)
2026/06/25(木) 14:20:17.98ID:qITHDBqC0 決戦は流石に18kで打ち止めか
売っぱらっていて良かったわ
売っぱらっていて良かったわ
175名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 5f29-v7c1)
2026/06/25(木) 14:20:28.77ID:bIAPXtX70176名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (オイコラミネオ MM8f-5EuM)
2026/06/25(木) 14:21:02.83ID:pdof4tmlM177名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW ffef-hk4m)
2026/06/25(木) 14:21:11.32ID:5+xrwkRO0 >>168
チンパンなんかごめんな。マーケティングの話して。チンパンくんにはちょっと難しかったなw
チンパンなんかごめんな。マーケティングの話して。チンパンくんにはちょっと難しかったなw
178名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW ffd1-1ciC)
2026/06/25(木) 14:21:11.67ID:+QeuEFF/0 ほら来たお猿さん困った時の陰謀論
うー困ったボクちんの抱えてるBOXが下がっちゃう!スレ民はショップと結託してボクちんを貶めようとしている!
ここまでくると会話にすらならないな
うー困ったボクちんの抱えてるBOXが下がっちゃう!スレ民はショップと結託してボクちんを貶めようとしている!
ここまでくると会話にすらならないな
179名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (オッペケ Srb3-CV1p)
2026/06/25(木) 14:21:22.43ID:nFH+2iG4r180名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW ffa0-u/Tg)
2026/06/25(木) 14:22:15.15ID:2Ak/hGHl0 >>174
2万行くかと思ったのにな
2万行くかと思ったのにな
181名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 5f45-SKVw)
2026/06/25(木) 14:22:20.72ID:kSt5ZT6N0 レトロカードのPSA10もどんどん値下がりしてるからな
182名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW ffef-hk4m)
2026/06/25(木) 14:24:02.28ID:5+xrwkRO0183名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 5f50-5EuM)
2026/06/25(木) 14:24:26.06ID:qITHDBqC0184名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW ffa0-u/Tg)
2026/06/25(木) 14:24:41.10ID:2Ak/hGHl0 メルカリの売り圧かなり来てるからスタデリーリエとかの美品めっちゃ安く買えて助かっとるわ
もっと下がっても良いんやで
もっと下がっても良いんやで
185名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 5f7e-MVbI)
2026/06/25(木) 14:26:37.90ID:Y/TMr7og0 上がってる時より皆イキイキしてるやん
野蛮な国民性が出てますなぁ
野蛮な国民性が出てますなぁ
186名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW ff9f-4hlT)
2026/06/25(木) 14:27:45.55ID:fBdyynXZ0 なあもうみんなでラブライブカードに行こうや?
ラブライバーと転売屋はなんか雰囲気似てるし
仲良く出来そう
お前らの好きなメスガキカードばっかりだよ?
どうや?
ラブライバーと転売屋はなんか雰囲気似てるし
仲良く出来そう
お前らの好きなメスガキカードばっかりだよ?
どうや?
187名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW ffd1-1ciC)
2026/06/25(木) 14:28:41.96ID:+QeuEFF/0 そら売り払ったしな。これでイキイキするなって方が難しい
おまえらも下がって欲しかったって言ってたじゃん
おまえらも下がって欲しかったって言ってたじゃん
188名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 5f1f-EQuF)
2026/06/25(木) 14:28:47.11ID:4T4BEyPk0 転売ヤーはどんどん厳しくなっていくね
TCGは価格の波が凄いしマイナや本人確認が増えて購入厳しくなってきたし
他の転売商材も受注や本人確認の流れだし
チケットはフリマ大手3社が警察庁と連携して取り締まる
ケーコジも秋からはホッピング抑制で総務省が制度改正するみたいだしな
転売ヤーどうするんや?
TCGは価格の波が凄いしマイナや本人確認が増えて購入厳しくなってきたし
他の転売商材も受注や本人確認の流れだし
チケットはフリマ大手3社が警察庁と連携して取り締まる
ケーコジも秋からはホッピング抑制で総務省が制度改正するみたいだしな
転売ヤーどうするんや?
189名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 5f56-1ciC)
2026/06/25(木) 14:28:53.85ID:JKobalZ80 もうポケカは終わったから
お前ら、早く就活してこい!
間に合わなくなっても知らんぞw
お前ら、早く就活してこい!
間に合わなくなっても知らんぞw
190名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW fff8-FytU)
2026/06/25(木) 14:29:29.31ID:vleqwVf20 全てのポケカは10年寝かせば上がってるの?
191名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 5f1b-EQuF)
2026/06/25(木) 14:33:09.03ID:0z4ArZWo0 このタイミングでオリパ規制の話とか出て来たらトレカ界隈終わりやろうな
192名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW ffd1-1ciC)
2026/06/25(木) 14:34:07.46ID:+QeuEFF/0 10年前は全部紙屑だった
ポケカはまだデュエマとかヴァイス以下だったんじゃねーかな
ポケカはまだデュエマとかヴァイス以下だったんじゃねーかな
193名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワンミングク MMdf-0DL1)
2026/06/25(木) 14:34:26.42ID:9vKTfVulM GW辺りでも欲出して一切何も売ってないやついる?
ボックスの話ね
ボックスの話ね
194名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW ff1a-MMOS)
2026/06/25(木) 14:34:59.44ID:M4Gs3cPN0 イオンスタイル産109gでオワオワリまぁ売るからいいけど
195名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW df58-wtMc)
2026/06/25(木) 14:37:10.76ID:N3fUHLS60 遊戯王はどんどん上がってるのにオワモンさんは…
まさか遊戯王に負けるなんてね
まさか遊戯王に負けるなんてね
196名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 5f2d-dpa7)
2026/06/25(木) 14:43:13.97ID:ADNG7uYb0 フルコンプは遊戯王やデュエマとかは買取続けるけど
ポケカワンピとかは停止とかそんなに殺到してるのかね
ポケカワンピとかは停止とかそんなに殺到してるのかね
197名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW ff83-QdAU)
2026/06/25(木) 14:47:03.63ID:u8O8NY6j0 昨日のトレカバンク見たらかなり殺到してるな。スニダンも80人までに制限掛けてる
198名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ ffd3-gg4S)
2026/06/25(木) 14:47:17.29ID:ZgoY6/nU0 気絶キメ込んで今の相場など気にしちゃいないボックス勢から買い叩くのは難易度高いっすよ
199名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワンミングク MMdf-0DL1)
2026/06/25(木) 14:49:22.69ID:9vKTfVulM でもまたどうせ上がるんだろ?
200名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 5f05-YME7)
2026/06/25(木) 14:50:29.48ID:iGy8sCYq0 レックウザも組織的な吊り上げでしょって言ってたのにみんな聞かないから。今冷や汗じゃなく脂汗かいてる人たちいるでしょ
201名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW ff9d-qq54)
2026/06/25(木) 14:54:34.07ID:+e3h9RYc0 意外とBOXが落ちない
202名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 5fd8-qm41)
2026/06/25(木) 14:56:31.11ID:33iHo3qn0203名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 5f2d-dpa7)
2026/06/25(木) 14:58:47.81ID:ADNG7uYb0204名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW ff61-oEqt)
2026/06/25(木) 15:00:07.99ID:VZ9fDrd80 30周年プレミアムデッキセット中身見えるからセンタリング当たり外れ分かる仕様が問題になりそう
205名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ ff14-9UmW)
2026/06/25(木) 15:00:14.82ID:7eBpg9Kt0 売り圧が強くて
ショップは現金無くて困ってるな
ショップは現金無くて困ってるな
206名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (オイコラミネオ MM13-4Wt1)
2026/06/25(木) 15:00:27.12ID:j8XV+fJaM バンダイ「マイナと紐付けしたら売り上げ下がるじゃんwww」
207名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW ff9d-qq54)
2026/06/25(木) 15:00:58.70ID:+e3h9RYc0 >>203
最近のって今年発売位のBOX?
最近のって今年発売位のBOX?
208名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW ffd1-wtMc)
2026/06/25(木) 15:13:51.86ID:acS/s+PH0 リーリエは暴落からその後上がりましたか?
元の値段に戻りましたか?
元の値段に戻りましたか?
209名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 5f45-u/Tg)
2026/06/25(木) 15:15:34.25ID:LDMEhSJp0 >>198
151を7500円、寺を7000円で捌いちゃったやつほど売らなそう
151を7500円、寺を7000円で捌いちゃったやつほど売らなそう
210名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 5fa0-uirr)
2026/06/25(木) 15:18:56.96ID:dQlQ1tsZ0 >>177
大量の未開封在庫がベトチャイの自宅に眠ってる最近のボックスの方が
ボリュームゾーンだから昔の旧裏のボックスより価値あるってマジですか!??
要するに純金より鉄の方がボリュームゾーンだから価値高いって理屈ですよね?
すげー頭いい!まさかチンパンジーが日本語使えるなんて
大量の未開封在庫がベトチャイの自宅に眠ってる最近のボックスの方が
ボリュームゾーンだから昔の旧裏のボックスより価値あるってマジですか!??
要するに純金より鉄の方がボリュームゾーンだから価値高いって理屈ですよね?
すげー頭いい!まさかチンパンジーが日本語使えるなんて
211名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW fff8-v7c1)
2026/06/25(木) 15:19:14.06ID:Nn4E5/t+0 まあ他人がどうなろうと俺には関係ないから粛々とレトロカードをPSAに送るわ
まだ0枚だけど
まだ0枚だけど
212名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW ff21-SKVw)
2026/06/25(木) 15:26:58.91ID:6czsywT70 まーた楽天からの時間差落選スパムかよ
もうマイページで全部落ちてんの知ってんだから一思いに殺してくれ
もうマイページで全部落ちてんの知ってんだから一思いに殺してくれ
213名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 5ff2-Wafj)
2026/06/25(木) 15:27:08.71ID:avvLc6jw0 スニダン秋葉原の買取列?
https://x.com/283591/status/2069962792271302963?s=46
https://x.com/283591/status/2069962792271302963?s=46
214名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW fff8-VtXk)
2026/06/25(木) 15:28:26.49ID:1ITuk4C/0 旧裏をPSAに送るのってどうせ10取れないんだからマイナスじゃね
9すら難しいとか聞いたけど
9すら難しいとか聞いたけど
215名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 5f78-dgZu)
2026/06/25(木) 15:31:44.23ID:MH9YA3/50 MURって白かけ、線傷、ローラー傷多すぎて
多少の白かけくらいなら簡単にPSA10取れるらしい
多少の白かけくらいなら簡単にPSA10取れるらしい
216名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW df6c-wtMc)
2026/06/25(木) 15:36:29.62ID:N3fUHLS60 AR300枚くらい提出したのが今戻ってきてる奴のツイート草
もうARなんて鑑定費用のが高いんじゃねえの
もうARなんて鑑定費用のが高いんじゃねえの
217名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 5f50-5EuM)
2026/06/25(木) 15:39:15.99ID:qITHDBqC0 2023年は偽物PSAでバブル終焉したけど今回は大量のPSAでバブル終焉か
218名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW ffc8-eNed)
2026/06/25(木) 15:39:36.75ID:6EGqrFzW0 ゴミ未開封ボックスついこの間急激に下げたのに何故か楽観論唱えるアホ多いよな
アホの思考はマジで健常者にはわからんわ
アホの思考はマジで健常者にはわからんわ
219名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 7f6c-aeZE)
2026/06/25(木) 15:40:06.25ID:XM9JyYpI0 ジョーシンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
220名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 5ff2-Wafj)
2026/06/25(木) 15:40:40.55ID:avvLc6jw0 こういう下げ相場ときポケモンはまだ売れる
メスカはほんとに売れない
メスカはほんとに売れない
221名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW ff21-SKVw)
2026/06/25(木) 15:41:29.44ID:6czsywT70222名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW ffc8-eNed)
2026/06/25(木) 15:43:21.41ID:6EGqrFzW0223名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 5f3e-iMhd)
2026/06/25(木) 15:45:19.17ID:yCjuXRwb0 >>215
取得率高くないのに何言ってんの
取得率高くないのに何言ってんの
224名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW fff8-v7c1)
2026/06/25(木) 15:47:45.78ID:Nn4E5/t+0 俺RアタッシュケースにレトロのPSAを詰め込むんだ
225名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 5fee-ef/F)
2026/06/25(木) 15:49:43.65ID:TO7YGcgC0 半年後にレシゼクMUR psa10買うから2枚合わせて10万で頼むで
226名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (アウアウウー Saa3-9UmW)
2026/06/25(木) 15:50:24.77ID:Jb9HM05Ta パニ売り買取百鬼夜行が本格的に出来てきたか3年前を思い出すな
227名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW ffef-hk4m)
2026/06/25(木) 15:51:19.55ID:5+xrwkRO0 >>218
むしろ定価以下になってもらいたいわ。はけるだけ吐き出してもらいたい。ちなみに1円も損してないし。負けがない勝負って感じかな。
むしろ定価以下になってもらいたいわ。はけるだけ吐き出してもらいたい。ちなみに1円も損してないし。負けがない勝負って感じかな。
228名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワンミングク MMdf-0DL1)
2026/06/25(木) 15:52:10.89ID:9vKTfVulM 急いでマイナ作ったやつどうすんの?
30盛り上がらんよ
30盛り上がらんよ
229名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ ff16-Tmpy)
2026/06/25(木) 15:53:17.02ID:fCe2uhbT0 ガチの狼狽売りでワロタ
投資家(笑)って本当に自転車操業やん
投資家(笑)って本当に自転車操業やん
230名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW ffef-hk4m)
2026/06/25(木) 15:53:23.90ID:5+xrwkRO0 >>210
何言ってるかわからないw頭中ぐちゃぐちゃやろ
何言ってるかわからないw頭中ぐちゃぐちゃやろ
231名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ ffd4-uirr)
2026/06/25(木) 15:54:00.02ID:7JjGjrVQ0 またシャイニー氷河期がくるってだけだ
仕込み時
仕込み時
232名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW ff21-SKVw)
2026/06/25(木) 15:54:00.72ID:6czsywT70 秋葉原に溢れるPSAゾンビ
くずもち(笑)がまたウキウキで煽り動画作りそう
くずもち(笑)がまたウキウキで煽り動画作りそう
233名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワンミングク MMdf-0DL1)
2026/06/25(木) 15:55:44.32ID:9vKTfVulM それよりカドショだろ
またシュリンク付きで好き放題買わすのか?
またシュリンク付きで好き放題買わすのか?
234名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW ffc8-eNed)
2026/06/25(木) 15:56:08.10ID:6EGqrFzW0235名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW fff8-VtXk)
2026/06/25(木) 15:56:20.78ID:OBk3ouP70 何やっても上手くいかないからポケカに手を出したやつ
最高値で買って暴落して慌てて売ってそう
最高値で買って暴落して慌てて売ってそう
236名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 5f50-SKVw)
2026/06/25(木) 15:57:26.78ID:OKjJSQEW0 僕のレックウザPSA10が下がっていくよ助けてみんなぁぁぁ😭
237名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 5f83-EQuF)
2026/06/25(木) 16:01:17.22ID:4T4BEyPk0 Xでインフルエンサー気取ってた投資家も今しっかり予想すべきなのに一気にトーンダウンしたり自己啓発ポエムみたいなのしか呟いてないな
こんな奴らが有料note売ったりトレカ投資のプロみたいな顔してイキがってたんだからお笑いモンだわ
こんな奴らが有料note売ったりトレカ投資のプロみたいな顔してイキがってたんだからお笑いモンだわ
238名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワンミングク MMdf-0DL1)
2026/06/25(木) 16:03:36.23ID:9vKTfVulM 楽天ハズレ
期待してないからどうでもいい
期待してないからどうでもいい
239名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW ff6c-HvyP)
2026/06/25(木) 16:07:16.89ID:prLNCAzQ0 ポケカだけ
買取停止
大暴落
買取停止
大暴落
240名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ ffd4-uirr)
2026/06/25(木) 16:07:17.94ID:7JjGjrVQ0 高値づかみしたやつは損切したほうがええで
241名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 5fee-ef/F)
2026/06/25(木) 16:09:32.85ID:TO7YGcgC0 ところでストームエメラルダは何箱取れてるん?
俺は3箱しか取れてないが
俺は3箱しか取れてないが
242名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 5f47-DTCK)
2026/06/25(木) 16:09:41.53ID:mvDlozes0 >>237
特に効いてるのが他TCGネガキャンしてたレ坊とかあの辺だろうな
ネガキャンしといていきなり手のひら返せんしあいつらがいきなりワンピースのイラストよく見るといいな‥実は昔読んでいて~とかですり寄ってきたらそれこそ終わり
ギャンさんはワンピースとかディスってたけど二号店でしれっとワンピース展開してるから立ち回りが上手いっちゃ上手い
特に効いてるのが他TCGネガキャンしてたレ坊とかあの辺だろうな
ネガキャンしといていきなり手のひら返せんしあいつらがいきなりワンピースのイラストよく見るといいな‥実は昔読んでいて~とかですり寄ってきたらそれこそ終わり
ギャンさんはワンピースとかディスってたけど二号店でしれっとワンピース展開してるから立ち回りが上手いっちゃ上手い
243名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ ffd4-uirr)
2026/06/25(木) 16:10:19.10ID:7JjGjrVQ0 ストエメもたいしたプレ値にならんぞ
ガチのナイアガラがくる
ガチのナイアガラがくる
244名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 7f1b-z45s)
2026/06/25(木) 16:11:45.29ID:zxHA4FD80245名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 5f3e-iMhd)
2026/06/25(木) 16:11:50.15ID:yCjuXRwb0 自演か知らんけどアホがポケカ売らせようとしてて草
246名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 5fee-ef/F)
2026/06/25(木) 16:12:26.97ID:TO7YGcgC0247名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 7f1b-z45s)
2026/06/25(木) 16:16:05.54ID:zxHA4FD80 レシゼクのMURもブラホワ20箱ぐらい剥いたのに当たらなかったからさっさと落ちて買わせろ
248名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW df6c-wtMc)
2026/06/25(木) 16:17:54.71ID:N3fUHLS60 楽天から迷惑メール大量にきた
249名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (オイコラミネオ MM13-4Wt1)
2026/06/25(木) 16:20:20.35ID:j8XV+fJaM 複垢ブックスって万単位でアカウント回してるやついるからな
250名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 5f25-P71R)
2026/06/25(木) 16:30:11.36ID:B30auPIT0 ポケカはもう終わり
4月に全部利確して良かったわ
4月に全部利確して良かったわ
251名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW ff83-QdAU)
2026/06/25(木) 16:30:57.44ID:u8O8NY6j0 5年後にシャボンディ諸島で会いましょう
252名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 5f53-xhDe)
2026/06/25(木) 16:34:01.45ID:+xtMuQge0 PSAチンパンが買取停止でPSAゾンビになるの楽しみ
253名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (オイコラミネオ MM13-4Wt1)
2026/06/25(木) 16:34:40.46ID:j8XV+fJaM PSA「君たちコレクション目的でしょ」
254名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワンミングク MMdf-0DL1)
2026/06/25(木) 16:34:52.03ID:9vKTfVulM ボックス言うほど落ちてない
255名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW ff83-QdAU)
2026/06/25(木) 16:36:53.77ID:u8O8NY6j0 psa落ちたらそのうち落ちるよ
boxトップのカードの価格と相関して上がってんだから
boxトップのカードの価格と相関して上がってんだから
256名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (オイコラミネオ MM13-4Wt1)
2026/06/25(木) 16:37:35.50ID:j8XV+fJaM ストームエメラルダに蒼空の見てるやつとか買い煽りしてる奴いるが、印刷数1000倍以上にはなるだろ
257名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ ff92-US2w)
2026/06/25(木) 16:45:49.06ID:Z0a2B9xg0 レックウザ箱は買い一択
買って即売りおいしいです
買って即売りおいしいです
258名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 7f47-HvyP)
2026/06/25(木) 16:48:51.86ID:lqBSUw1i0 マクドナルドのピカチュウは高騰しますか
259名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 5fe3-+zTV)
2026/06/25(木) 16:49:49.90ID:p7t2xnrs0 30周年だからこれから上がるはずなんだ…
260名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW ff9f-9i4c)
2026/06/25(木) 16:49:58.57ID:mZTkPsUV0 >>258
マックとか死亡するの筆頭だw
マックとか死亡するの筆頭だw
261名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワンミングク MMdf-0DL1)
2026/06/25(木) 16:51:44.79ID:9vKTfVulM ご当地とマクピカ未開封はどんだけ暴落しようと売らん
どうせ数年後上がるに決まってる
どうせ数年後上がるに決まってる
262名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW ff61-oEqt)
2026/06/25(木) 16:57:00.97ID:VZ9fDrd80 それこそ数多すぎて定価割れまであるBOXやプロモだろ
263名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW ff7b-1ciC)
2026/06/25(木) 16:59:33.51ID:+QeuEFF/0 売り抜けなかった馬鹿が多いんだな
BOXも下がってんじゃんかわいそ〜!
BOXも下がってんじゃんかわいそ〜!
264名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 5fd0-jc62)
2026/06/25(木) 17:02:49.18ID:Vxddpl9g0 大手オプチャでポケカのbox全部売ってプレバンのドランボのビジュアルアドベンチャー切り替えた方がいいってコメント流れてるな
ワンピースは現状維持ぽいな
やっぱこうなってきたか
ワンピースは現状維持ぽいな
やっぱこうなってきたか
265名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW dfa3-SKVw)
2026/06/25(木) 17:04:17.41ID:LWl9Y3uC0 秋葉原のオリパ屋が示し合わせたかのようにPSA AR保証6500円やめたけどダンボールいっぱいにセンタリング厳選したARを鑑定投げてる人達は大丈夫かな
BOOK・OFFで店舗在庫のAR全部状態確認させてください言うて一人で1日レジ1台潰してたおっちゃん元気かね
BOOK・OFFで店舗在庫のAR全部状態確認させてください言うて一人で1日レジ1台潰してたおっちゃん元気かね
266名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW ffc8-eNed)
2026/06/25(木) 17:04:24.41ID:6EGqrFzW0 何に切り替えたって変わらんのにな
一回ポジション解消すりゃいいのに
一回ポジション解消すりゃいいのに
267名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW ffef-hk4m)
2026/06/25(木) 17:15:57.90ID:5+xrwkRO0 ポケカが無価値になるって言ってる奴らが死ぬ物狂いでBOXを買おうとしてるの本当に滑稽
売り切った報告する奴とか何でここにいんの?時間の無駄じゃんw
売り切った報告する奴とか何でここにいんの?時間の無駄じゃんw
268名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW dfa3-SKVw)
2026/06/25(木) 17:16:37.48ID:LWl9Y3uC0 秋葉原のシンソク、アヴィ、バンク、ローリエが固まってる転売ヤー御用達タワーが100人近く並んでんの草
階段使えずにエレベーターでしか登れなくて平常時でもバンク開店時はエレベーター2時間待ちとかなのに他に入ってるカドショや一般テナントからしたらクソ迷惑やな
https://imgur.com/a/UzNmQcO
階段使えずにエレベーターでしか登れなくて平常時でもバンク開店時はエレベーター2時間待ちとかなのに他に入ってるカドショや一般テナントからしたらクソ迷惑やな
https://imgur.com/a/UzNmQcO
269名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 5f53-xhDe)
2026/06/25(木) 17:25:01.05ID:+xtMuQge0 強化買取で釣ってバカの個人情報を取得してさらに利用できるの草
270名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW ffc8-eNed)
2026/06/25(木) 17:26:21.85ID:6EGqrFzW0 >>269
サロンに招待したくなるなw
サロンに招待したくなるなw
271名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 5f25-P71R)
2026/06/25(木) 17:27:38.52ID:B30auPIT0 まだ間に合うから早く逃げきれよ
ポケカは終わりや
ポケカは終わりや
272名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW ff86-AWkw)
2026/06/25(木) 17:30:31.21ID:HJJFyWTM0 イライラしてる奴多いなw
273名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 7f63-9UmW)
2026/06/25(木) 17:32:16.90ID:RZnVNMzQ0 今焦って売ってるやつって
ポケカ資産100万以下のやつなんだよな
ポケカ資産100万以下のやつなんだよな
274名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 5f84-9UmW)
2026/06/25(木) 17:36:20.68ID:90ribGMy0 TCGに流れる金が減ったからポケカ下がってるけど30thになれば上がる可能性はまだある、トレンドはマンガに移行してるこの流れは止まらん
275名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 5f47-DTCK)
2026/06/25(木) 17:37:58.60ID:mvDlozes0 ポケカしかやってない投資家とか🦆俺に紹介して欲しいわw
俺のチンカスすら10万で買って鑑定出してキャッキャさせれそう
俺のチンカスすら10万で買って鑑定出してキャッキャさせれそう
276名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW dfa3-ZiLa)
2026/06/25(木) 17:40:19.64ID:JBGsTi+l0 ポケカバブル弾けるのか!?
277名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW ff6c-HvyP)
2026/06/25(木) 17:40:25.11ID:prLNCAzQ0 やっぱりここ数年で爆量刷ったカードはpsa10でも上がりにくいんかなぁ
278名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW ffe2-Nt1n)
2026/06/25(木) 17:43:21.78ID:uUrkSRzI0 高騰時は何でも上がるから自分は天才だと勘違いした投資家(笑)の最近の大ハズレレスがマヌケだな
279名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 5fdb-qm41)
2026/06/25(木) 17:45:04.92ID:iuqD43QV0 >>273
ポケカ資産って言葉なんか恥ずかしい
ポケカ資産って言葉なんか恥ずかしい
280名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 5fd2-6J7E)
2026/06/25(木) 17:45:05.08ID:8+G5EdGy0 盛り上がってますな
値段動かないよりはいいよね
値段動かないよりはいいよね
281名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW ff61-oEqt)
2026/06/25(木) 17:46:17.15ID:VZ9fDrd80 来月ポケカが半額セールとかになってたらもっと大ダメージだわ
282名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (アウアウ Sa8f-ZaK7)
2026/06/25(木) 17:46:42.61ID:j/X/BnZWa 気づいてしまったのですが
ポケカ相場は7月、確実に上がります。
なぜなら勤労者にはボーナスがあるからです。
ポケカ投資家の平均夏季賞与を300万円、人口が100万人と見積もると、約3兆円もの資金が市場に流入する計算になります。
未来は明るい。
ポケカ相場は7月、確実に上がります。
なぜなら勤労者にはボーナスがあるからです。
ポケカ投資家の平均夏季賞与を300万円、人口が100万人と見積もると、約3兆円もの資金が市場に流入する計算になります。
未来は明るい。
283名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ ffd4-UtwL)
2026/06/25(木) 17:47:41.38ID:/g4ZTHyy0 安く買って高く売れば良いだけなのに何で失敗する事があんの?
284名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ ff92-US2w)
2026/06/25(木) 17:48:29.53ID:Z0a2B9xg0 6月上がるとか言ってた奴がまた同じこと言い出してネタにしようとしてる
ネタにしようが負け犬のおもちゃだよレ◯
ネタにしようが負け犬のおもちゃだよレ◯
285名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 5fdc-US2w)
2026/06/25(木) 17:53:02.35ID:zc1o/IyT0286名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 5f6a-SKVw)
2026/06/25(木) 17:53:52.65ID:bPAybKRG0 ここから返ってくる1400万枚のARのPSAはオンラインオリパ屋でも抱えきれんやろなw
287名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ ff0a-9UmW)
2026/06/25(木) 17:56:56.69ID:WWpQ/6qv0 ポケカワンピのみ買取停止って言うと確実にパニック起きるから新弾準備にかこつけて買取停止させるとこ増えてきたな
288名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW ff61-oEqt)
2026/06/25(木) 17:57:53.27ID:VZ9fDrd80 来月もっと悲惨ことになるな在庫過多になるから
289名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 5f20-rpic)
2026/06/25(木) 17:58:34.36ID:wS4MHwMH0 数万ならまだしも10万超えてくるなら株買ったほうがいいぞ
290名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 5fdb-qm41)
2026/06/25(木) 18:03:08.67ID:iuqD43QV0 >>285
こいつ6月に反転するって言ってたやろうがい
こいつ6月に反転するって言ってたやろうがい
291名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW ff7b-1ciC)
2026/06/25(木) 18:03:12.15ID:+QeuEFF/0 案の定とんでもない数のPSA返ってきてる奴らいて草
これがまだ初陣なんだよな・・・
これがまだ初陣なんだよな・・・
292名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 5fdc-US2w)
2026/06/25(木) 18:14:24.43ID:zc1o/IyT0 間違いなく更に暴落するよ
クレカ勢どんまい
お疲れ様でした
クレカ勢どんまい
お疲れ様でした
293名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 5fbf-YQaf)
2026/06/25(木) 18:17:35.17ID:MtvXXdKZ0 ポケカのガチャ屋さんとかどうすんだろ
294名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 5f47-DTCK)
2026/06/25(木) 18:18:41.89ID:mvDlozes0295名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 5f25-P71R)
2026/06/25(木) 18:21:37.83ID:B30auPIT0 >>292
それな、強がってる奴もいるけど内心ビクビクやろな
それな、強がってる奴もいるけど内心ビクビクやろな
296名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW ff61-oEqt)
2026/06/25(木) 18:22:21.95ID:VZ9fDrd80 スニダン行列でアタッシュケースみたいな物も確認できるこの並び明日もやべえだろうな
https://imgur.com/a/a642Scg
https://imgur.com/a/a642Scg
297名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 5f47-DTCK)
2026/06/25(木) 18:23:49.15ID:mvDlozes0298名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ ff04-UwSp)
2026/06/25(木) 18:24:49.96ID:Cts0YYPT0 ポケカなんて何故上がってるかも不明だから暴落してもおかしくないよ
半導体はAI需要ってすぐ分かるが
半導体はAI需要ってすぐ分かるが
299名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ df43-uirr)
2026/06/25(木) 18:26:15.29ID:UCy6HwVn0 オンラインオリパがギャン中向けにいっぱい買ってあげてやれ
300名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 5f9f-MVbI)
2026/06/25(木) 18:26:43.91ID:iymvpOVg0301名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW fff8-cozI)
2026/06/25(木) 18:26:59.39ID:uzKOhByM0 投資家様達見るの面白いね
ただの言い訳なのか、自分に言い聞かせてるのか、他人を説得して巻き込みたいのか、暴落じゃない事にしたい内容ばっかだわ
苦し紛れは暴落は仕入れ時
ただの言い訳なのか、自分に言い聞かせてるのか、他人を説得して巻き込みたいのか、暴落じゃない事にしたい内容ばっかだわ
苦し紛れは暴落は仕入れ時
302名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 5f7a-4hlT)
2026/06/25(木) 18:29:21.37ID:Y0IB8L5+0 オワモンはもう最低1年は下がり続けるしかないだろw
来年ナルトが来るんだぞ
ナルトは初動は凄い事になるのは必須
初動だけは買えば買うだけ儲かる
その時までにポケカを処分出来ず資金ロックを
喰らってたら痛すぎる機会損失だわ
しょーもないカードのpsaなんて
出来るだけ早く損切りしとけよな
来年ナルトが来るんだぞ
ナルトは初動は凄い事になるのは必須
初動だけは買えば買うだけ儲かる
その時までにポケカを処分出来ず資金ロックを
喰らってたら痛すぎる機会損失だわ
しょーもないカードのpsaなんて
出来るだけ早く損切りしとけよな
303名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW ff7b-1ciC)
2026/06/25(木) 18:30:48.90ID:+QeuEFF/0 売り切った後の暴落見るのクソ楽しいわ
おまえらがビビり散らかして泣きべそかいてるのを見るとボッキしちゃう
おまえらがビビり散らかして泣きべそかいてるのを見るとボッキしちゃう
304名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW ff85-fD5U)
2026/06/25(木) 18:31:04.90ID:h/ojDnjV0 今回のバブルもマクピカきっかけで始まり30thに向けての期待感だけやから前回のバブルよりも比べものにならないくらい弱いからな。しかも一年もたなかった。今後ポケカはコレクターの趣味の範囲内のものに落ち着くよ
305名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW ff7b-1ciC)
2026/06/25(木) 18:32:01.14ID:+QeuEFF/0 >>296
チー牛大行列で草
チー牛大行列で草
306名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 7f6c-aeZE)
2026/06/25(木) 18:35:26.79ID:XM9JyYpI0 ナイアガラだあああああ
307名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW ff83-QdAU)
2026/06/25(木) 18:36:09.06ID:u8O8NY6j0 レトロは上がっていくと思うぞ。
スニダン見てても外人も結構興味持ってる
最近の大量にpsa擦られてるやつはやっぱダメやな
スニダン見てても外人も結構興味持ってる
最近の大量にpsa擦られてるやつはやっぱダメやな
308名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 5f84-RGvM)
2026/06/25(木) 18:38:26.13ID:Z/1VNQ8i0 >>296
これ買取並んでる列なん?
これ買取並んでる列なん?
309名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ dfe8-9UmW)
2026/06/25(木) 18:39:08.66ID:bVbQVjYH0 >>304
バブルきたのマクピカが下がってからだろ
バブルきたのマクピカが下がってからだろ
310名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 5f95-v7c1)
2026/06/25(木) 18:39:20.17ID:bIAPXtX70 高度な情報戦
311名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW ff7c-fD5U)
2026/06/25(木) 18:42:04.39ID:XAhHWiuR0 >>309
バブルの始まりのきっかけを作ったのがマクピカなのは間違いないよ。あれで興味を失っていた人たちを再度転売ヤーとして参加させたんだから。テレビであの騒動が取り上げられたのが大きかった
バブルの始まりのきっかけを作ったのがマクピカなのは間違いないよ。あれで興味を失っていた人たちを再度転売ヤーとして参加させたんだから。テレビであの騒動が取り上げられたのが大きかった
312名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW ff87-PL6F)
2026/06/25(木) 18:42:16.27ID:mKgAZMl+0 真面目な話、ブイヒや151の大暴落を経験してるヤツらはそう簡単に売らんよ
今狼狽売りしてる奴らは今年参入したイナゴでしょ
今狼狽売りしてる奴らは今年参入したイナゴでしょ
313名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 5fbf-YQaf)
2026/06/25(木) 18:42:52.97ID:MtvXXdKZ0 パニックになってるから
資金余裕ない人は買い叩かれようがとにかく現金化したがってるし
まだ下がるねこりゃ
こっからどうなるかわからんけど
今は売るときじゃない
資金余裕ない人は買い叩かれようがとにかく現金化したがってるし
まだ下がるねこりゃ
こっからどうなるかわからんけど
今は売るときじゃない
314名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW ffa8-fD5U)
2026/06/25(木) 18:45:28.44ID:85sSuJGX0 イナゴがいなきゃバブルは形成されないんよ。イナゴこそバブルの最高な貢献者なんよ
315名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 5f25-P71R)
2026/06/25(木) 18:46:12.22ID:B30auPIT0 次の売り時は5年後かな
316名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ ffd4-uirr)
2026/06/25(木) 18:46:21.20ID:7JjGjrVQ0 損切大行列やなw
これがないと次の相場ができねぇんだ
これがないと次の相場ができねぇんだ
317名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワンミングク MMdf-UwSp)
2026/06/25(木) 18:47:54.20ID:06s2rNhQM そもそも一年で上がり過ぎよ
チャートが狂ってる
チャートが狂ってる
318名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 5f34-4RKa)
2026/06/25(木) 18:48:28.41ID:izEC4aQ80 レトロで出してたのはPSA8でも勝てるけど
青空レックウザや25thとかは持ってた奴必死だろうな
青空レックウザや25thとかは持ってた奴必死だろうな
319名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW ff61-oEqt)
2026/06/25(木) 18:49:49.24ID:VZ9fDrd80 半値近くまでもう落ちてるカードあるなこれから復活したら奇跡レベルだろ
320名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 5ff2-Wafj)
2026/06/25(木) 18:51:26.10ID:avvLc6jw0321名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 5f1b-EQuF)
2026/06/25(木) 18:51:29.96ID:0z4ArZWo0 しかしオンラインオリパ屋はどうするんだ?
ポケカとワンピカっていうオリパ2大巨頭の相場が落ちたとなると還元率150%みたいな広告のオリパが出せなくなっちまうぞ
それとも市場相場とかけ離れたオリパ屋独自の相場で高還元率を煽る詐欺まがいの事をやるのか?
ポケカとワンピカっていうオリパ2大巨頭の相場が落ちたとなると還元率150%みたいな広告のオリパが出せなくなっちまうぞ
それとも市場相場とかけ離れたオリパ屋独自の相場で高還元率を煽る詐欺まがいの事をやるのか?
322名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW fffa-9nZG)
2026/06/25(木) 18:51:39.15ID:+V8On5gN0 査定にくっそ時間かかりそう 1万でも断る仕事
323名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW ffd1-wtMc)
2026/06/25(木) 18:52:44.80ID:acS/s+PH0 オンラインオリパ屋はもうポケカ捨ててドラゴボと遊戯王とワンピにシフトしてる
324名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 5f34-4RKa)
2026/06/25(木) 18:53:01.59ID:izEC4aQ80 ARPSA買取保証200円でも復活させたらいいんでは
200円なら割るか
200円なら割るか
325名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ dfe8-AxUA)
2026/06/25(木) 18:53:57.90ID:W2qRQcuF0326名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 5f34-4RKa)
2026/06/25(木) 18:57:11.35ID:izEC4aQ80327名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 5fc0-SKVw)
2026/06/25(木) 18:57:20.00ID:0N4erRwz0 古いカードのPSAも引っ張られて値段下がるのは俺の目でも見抜けなかったわ
328名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ fff5-BhdB)
2026/06/25(木) 18:58:06.27ID:sBF/7nu00329名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW ff55-UIJf)
2026/06/25(木) 19:00:12.31ID:S3qimuV90 いまxで話題の件のシリアルヤマトやつは犯人が店なんじゃねーかな
地元なんだけどめちゃくちゃ評判悪いんだよね
トレカの発売日からそのBOXオリパやるような店で、人気どころのトレカは店頭で再販含めてパック売りすら見たことない。
カードショップと言うよりは典型的なオリパ屋
地元なんだけどめちゃくちゃ評判悪いんだよね
トレカの発売日からそのBOXオリパやるような店で、人気どころのトレカは店頭で再販含めてパック売りすら見たことない。
カードショップと言うよりは典型的なオリパ屋
330名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW ff7b-1ciC)
2026/06/25(木) 19:00:51.28ID:+QeuEFF/0 土日のチー牛買取大行列が楽しみ過ぎる
おまえらまた撮影よろしく
おまえらまた撮影よろしく
331名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 5f95-v7c1)
2026/06/25(木) 19:01:34.68ID:bIAPXtX70 >>327
だれ?
だれ?
332名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 5fbf-YQaf)
2026/06/25(木) 19:04:13.06ID:MtvXXdKZ0333名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ ffd4-uirr)
2026/06/25(木) 19:04:18.79ID:7JjGjrVQ0 おそろしく早い餓狼売り
334名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 7f1b-z45s)
2026/06/25(木) 19:05:56.02ID:zxHA4FD80 やっぱポケカ投資家とか言ってるやつってろくにキャッシュないんだな
そりゃすぐにパニック売りするわ
そりゃすぐにパニック売りするわ
335名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW ff6c-HvyP)
2026/06/25(木) 19:08:14.91ID:prLNCAzQ0 とりあえずこれまで散々好き勝手にやってめちゃくちゃ儲けてたカドショが突然ポケカの買取り停止はダメだろ
舐めんなよって
舐めんなよって
336名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 5f34-4RKa)
2026/06/25(木) 19:08:17.32ID:izEC4aQ80 今落ちてるのは大量のAR帰還にびびってついでに落ちてるオリパ需要カードで
オリパに入らないようなのはノーダメなんよな
オリパに入らないようなのはノーダメなんよな
337名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 5f83-aA+H)
2026/06/25(木) 19:09:30.55ID:tyeB4vVp0 ここは下手な売り煽りが目立つけど今はPSAメインで売買してたやつが餓狼売りしてるだけでBOXシングルとも買い圧は高いままだから前みたいな紙クズ扱いにはならないと思う
まぁPSAバリュー再開のまで半年間はじわ下がりを続けるから利確は早い方がいい
そろそろ仕込んだ時期の相場を下回るカードが増えてくるだろうしな
まぁPSAバリュー再開のまで半年間はじわ下がりを続けるから利確は早い方がいい
そろそろ仕込んだ時期の相場を下回るカードが増えてくるだろうしな
338名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW ff77-9nZG)
2026/06/25(木) 19:10:26.64ID:ojB4ZHq30 >>332
査定する人じゃなくて並んでるこいつらのひと仕事のことね
査定する人じゃなくて並んでるこいつらのひと仕事のことね
339名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW ff7b-1ciC)
2026/06/25(木) 19:11:36.30ID:+QeuEFF/0340名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW ffd1-wtMc)
2026/06/25(木) 19:14:30.23ID:acS/s+PH0 ガロネタ知らないにわかちゃんがここにも一人
341名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ ff92-US2w)
2026/06/25(木) 19:15:02.15ID:Z0a2B9xg0 毎日ID真っ赤にしながら何十回もネガコメして煽る奴は業者だと思ってるわ
少しでも狼狽勢を増やしたい強い意志を感じる
少しでも狼狽勢を増やしたい強い意志を感じる
342名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW ff7b-1ciC)
2026/06/25(木) 19:15:27.81ID:+QeuEFF/0 え?ちょっとまって餓狼売りって何?
ここのローカルルールで餓狼売りって呼ぶの?
それともお前らが日本語まちがえてるの?
ここのローカルルールで餓狼売りって呼ぶの?
それともお前らが日本語まちがえてるの?
343名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ ff93-UwSp)
2026/06/25(木) 19:17:36.90ID:VG2Kcccm0 noteで小銭稼ぎする奴が金持ちなわけねえだろ
なんならそれが収入源だろ
なんならそれが収入源だろ
344名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 5f53-xhDe)
2026/06/25(木) 19:17:55.65ID:+xtMuQge0 GARO7500
345名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 5f56-1ciC)
2026/06/25(木) 19:21:08.13ID:JKobalZ80 3月下旬辺りからレックウザ吊り上げしてたグループって、カドショか何か?
上がり方おかしかったんだよね。あの上がり方は個人の犯行ではない
おそらくストームエメラルダ出たら、無理矢理吊り上げられたレックウザが関連が一番暴落すると思ってる
上がり方おかしかったんだよね。あの上がり方は個人の犯行ではない
おそらくストームエメラルダ出たら、無理矢理吊り上げられたレックウザが関連が一番暴落すると思ってる
346名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (オッペケ Srb3-CV1p)
2026/06/25(木) 19:30:08.63ID:xvVvfr/7r 下げ止まるかなと思ったけど無理だなこれ
2024レベルまで落ちると予想
2024レベルまで落ちると予想
347名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 5fbd-o1EE)
2026/06/25(木) 19:30:33.11ID:+T7DqvrY0348名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 5f25-P71R)
2026/06/25(木) 19:34:34.85ID:B30auPIT0 ポケカ投資家(笑)
349名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (オッペケ Srb3-WMYr)
2026/06/25(木) 19:34:58.26ID:Q8AdiNtCr 毎回同じ流れで煽り合ってて楽しいんか
350名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 7fba-NImZ)
2026/06/25(木) 19:35:24.25ID:ml9/EtGz0 メルカリで20%オフクーポンたまに貰えるのなんなの
すごいお得に買い物出来ちゃった
何か法則とかあるんだろうか
すごいお得に買い物出来ちゃった
何か法則とかあるんだろうか
351名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW ffd1-wtMc)
2026/06/25(木) 19:39:08.47ID:acS/s+PH0 >>350
メルカード上限500万だけど月8枚くらいもらえる
メルカード上限500万だけど月8枚くらいもらえる
352名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 7fb9-eNed)
2026/06/25(木) 19:40:25.16ID:gPZy5z+g0 >>346
どこまでいくかは知らんが今週土日がで抵抗できないとまあ厳しいなって感覚だわ
どこまでいくかは知らんが今週土日がで抵抗できないとまあ厳しいなって感覚だわ
353名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW ff2b-HvyP)
2026/06/25(木) 19:41:05.75ID:pJEui3kG0 ポケモンG-SHOCK欲しいなー、プレ値10万で足りるかな?
354名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 5f76-EQuF)
2026/06/25(木) 19:43:19.26ID:iquiH5o70 >>345
今の吊り上げってショップ、買取屋、転売ヤー、オリパ屋、投資家インフルエンサーがグルになってやってるからな
裏で繋がってて飲み会やネットで打ち合わせしたり接待したりしてやりたい放題やってる話も聞いたしな
今の吊り上げってショップ、買取屋、転売ヤー、オリパ屋、投資家インフルエンサーがグルになってやってるからな
裏で繋がってて飲み会やネットで打ち合わせしたり接待したりしてやりたい放題やってる話も聞いたしな
355名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 5f5d-JLIB)
2026/06/25(木) 19:44:27.90ID:tW9xHcp70356名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 5f9f-MVbI)
2026/06/25(木) 19:45:32.73ID:iymvpOVg0357名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW ff9f-9nZG)
2026/06/25(木) 19:50:39.96ID:4IaTiv/40 やっとキーホルダー発送きた 今日は落選ブックスのメールだけかと思った
358名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (オッペケ Srb3-WMYr)
2026/06/25(木) 19:51:28.32ID:Q8AdiNtCr >>357
それキャンセル手続きだぞ
それキャンセル手続きだぞ
359名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW ff83-QdAU)
2026/06/25(木) 19:53:11.40ID:u8O8NY6j0 物が少なくて金持ちコレクターがガチホしてるから馬鹿みたいに釣り上げないと誰も出さないんだよ
隙あらばカドショで換金してる貧乏人ばっかのポケカ凍死家とは層が違うだけ
隙あらばカドショで換金してる貧乏人ばっかのポケカ凍死家とは層が違うだけ
360名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 7f3b-4Wt1)
2026/06/25(木) 19:53:37.28ID:Uf5OZWvv0 マクピカは燃料としてよかった。
急にピカチュウコモンやゲンガーコモンを数百円で買取し出したあたりから靴磨き始まった
急にピカチュウコモンやゲンガーコモンを数百円で買取し出したあたりから靴磨き始まった
361名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (オッペケ Srb3-WMYr)
2026/06/25(木) 19:58:24.48ID:Q8AdiNtCr トレカってつくづく脱法商売だよな
362名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 5f4d-KlEM)
2026/06/25(木) 20:00:29.52ID:4SJ9w3sY0 バーニラバニラみたいなノリでオリパの宣伝カーが走ってるのみて、今回のバブルはそろそろ天井だと悟りました
363名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW fff8-cozI)
2026/06/25(木) 20:04:18.44ID:uzKOhByM0 下がったんじゃなくて上がってたのが元に戻っただけ
これ魔法の言葉すぎて好き
これ魔法の言葉すぎて好き
364名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ ffb1-XX16)
2026/06/25(木) 20:07:53.39ID:VhkUx7pg0 あー
職場でパワハラ受けてイライラする
ちょっと気晴らしにこのスレ荒らさせろ
職場でパワハラ受けてイライラする
ちょっと気晴らしにこのスレ荒らさせろ
365名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW dfee-8cqt)
2026/06/25(木) 20:08:37.84ID:3/nybSJt0 楽天books
遅効性の毒
落選のお知らせ
遅効性の毒
落選のお知らせ
366名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ ffb1-XX16)
2026/06/25(木) 20:15:25.59ID:VhkUx7pg0 おい
俺が持ち上げに持ち上げてたミャウツーVstarあるやん
あれカードラッシュで一気に三千円下がってるんだが
もうビルの20階から飛び降りて良いか?
俺が持ち上げに持ち上げてたミャウツーVstarあるやん
あれカードラッシュで一気に三千円下がってるんだが
もうビルの20階から飛び降りて良いか?
367名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW ffbd-p81Z)
2026/06/25(木) 20:19:55.44ID:zzqnL2Nv0 楽ブうぜー外れたらメール送ってくんなや
368名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW ffbd-p81Z)
2026/06/25(木) 20:20:42.19ID:zzqnL2Nv0 あれてかワッチョイ付きに戻ってるなナイスー
369名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ ffb7-XX16)
2026/06/25(木) 20:21:33.89ID:VhkUx7pg0 え、何。
お通夜状態で30周年迎えるつもりか?
お通夜状態で30周年迎えるつもりか?
370名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW ff9f-4hlT)
2026/06/25(木) 20:22:56.89ID:fBdyynXZ0 お通夜?火葬だろ
371名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ ffb7-XX16)
2026/06/25(木) 20:23:11.20ID:VhkUx7pg0 ホントだ
暴落始まって途端にワッチョイ付くの何か気持ち悪くね?
吊り上げるためにワッチョイが邪魔だったみたいやん
暴落始まって途端にワッチョイ付くの何か気持ち悪くね?
吊り上げるためにワッチョイが邪魔だったみたいやん
372名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 7fb1-gNP7)
2026/06/25(木) 20:24:32.01ID:qhGSGrgI0 暴落効いてて草
373名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ ffb7-XX16)
2026/06/25(木) 20:25:47.84ID:VhkUx7pg0 そりゃ効くだろ
初めて経験する暴落なんだから
初めて経験する暴落なんだから
374名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 7fb9-eNed)
2026/06/25(木) 20:26:16.74ID:gPZy5z+g0 誰も気にせずスレ使ってるしもうワッチョイ固定でいいだろ
そもそも元々ワッチョイ有るスレだったしな
そもそも元々ワッチョイ有るスレだったしな
375名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 5fc5-DJJi)
2026/06/25(木) 20:28:15.73ID:/zV3B0gm0376名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 7fb9-eNed)
2026/06/25(木) 20:28:37.95ID:gPZy5z+g0 >>373
え、お前2024とかマリィショックとか経験してないの?
え、お前2024とかマリィショックとか経験してないの?
377名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ ffb7-XX16)
2026/06/25(木) 20:31:37.29ID:VhkUx7pg0378名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 5f97-AxUA)
2026/06/25(木) 20:34:00.28ID:POUv3ajD0379名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 5f26-qbRe)
2026/06/25(木) 20:34:21.69ID:25m8uu4D0 小遣いじゃ済まない額の金突っ込むと、相場のデータから離れられなくなるのよな
人は世界恐慌から全く成長してない
人は世界恐慌から全く成長してない
380名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW df77-LrTI)
2026/06/25(木) 20:36:39.59ID:AZepsDxx0 遊戯王が一気に来る流れきてるな
381名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 7fb9-eNed)
2026/06/25(木) 20:37:10.43ID:gPZy5z+g0382名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 5fdc-HvyP)
2026/06/25(木) 20:37:41.89ID:UZE4qBqg0383名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 5ff2-qbRe)
2026/06/25(木) 20:38:24.52ID:KlqUQhL50 ポケカのポジほとんどないけど、メガリザxexあれはカッコいいから欲しいんだよな
五万くらいまで値下がりしないかな
五万くらいまで値下がりしないかな
384名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 5ff2-qbRe)
2026/06/25(木) 20:39:17.94ID:KlqUQhL50 そういえば、この流れなら意外とレックウザ安く済むか?
385名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 5f8c-yOVe)
2026/06/25(木) 20:39:45.44ID:XdzMyL230 楽天全落ち、、、
386名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 5f41-1ciC)
2026/06/25(木) 20:46:33.56ID:S3nGWOf60 2023年に上がったカードは今上がる事なく殆どゴミと化してる
387名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW ffcf-9i4c)
2026/06/25(木) 20:49:10.51ID:adK6ro0C0 PSAの数の多いカードはこれからどんどん落ちてくよ
今はまだたいして下がってないのもこれから落ちてく
ある意味本当に希少なのが生き残る世界になりそうでよかったか
今はまだたいして下がってないのもこれから落ちてく
ある意味本当に希少なのが生き残る世界になりそうでよかったか
388名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 5f6b-bnGH)
2026/06/25(木) 20:49:16.11ID:QwURT6ED0 前回崩壊したのはメスカだけだったが
今回はポケカ全てが崩壊する可能性があるからな 震えるわ
今回はポケカ全てが崩壊する可能性があるからな 震えるわ
389名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 7fb9-eNed)
2026/06/25(木) 20:53:32.96ID:gPZy5z+g0 >>386
その時メスカ吊り上げてた連中がメスカじゃ🦆騙せなくなったからこれはポケモンなんで大丈夫ですよと言って、メスカレベルで価値がないものを持ち上げてたのがテラフェス以降の流れだよな
その時メスカ吊り上げてた連中がメスカじゃ🦆騙せなくなったからこれはポケモンなんで大丈夫ですよと言って、メスカレベルで価値がないものを持ち上げてたのがテラフェス以降の流れだよな
390名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 7fba-NImZ)
2026/06/25(木) 20:59:25.82ID:ml9/EtGz0 25thプロモパックのカードは不当に上がりすぎ
あんなに新しくて大量に存在するカードに価値があるわけない
あんなに新しくて大量に存在するカードに価値があるわけない
391名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 5f41-1ciC)
2026/06/25(木) 21:00:36.36ID:S3nGWOf60 入れ食いで笑いが止まらないだろ
リザードン、ピカチュウ、レックウザって煽って今ズドーンだもんな
リザードン、ピカチュウ、レックウザって煽って今ズドーンだもんな
392名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 5f25-P71R)
2026/06/25(木) 21:02:11.92ID:B30auPIT0 >>388
最高にゾクゾクするな大暴落きてくれ
最高にゾクゾクするな大暴落きてくれ
レスを投稿する