【ポケカ】高騰・暴落しそうなカードを探すスレ503

1名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW abfb-1p1h)
垢版 |
2026/06/25(木) 09:59:20.51ID:a0as1EwE0
こちらのスレはポケモンカードゲームで後々価格が高騰しそうなカードを探して美味しい思いを企んだり暴落しそうなカードを探すスレです 
そして失敗する所詮とらぬ狸の皮算用もよくある話、判断は自己責任で 

【ご注意】
カードの現状価格を質問するスレではありません
何がどう高くなったか、どう安くなったのか
情報源を貼る方向でお願いします

※前スレ
【ポケカ】高騰・暴落しそうなカードを探すスレ501
https://egg.5ch.io/test/read.cgi/tcg/1782129449/
【ポケカ】高騰・暴落しそうなカードを探すスレ502
https://egg.5ch.io/test/read.cgi/tcg/1782208862/2chMate 0.8.10.241/samsung/SCV43/10/LR
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
2名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW fffb-1p1h)
垢版 |
2026/06/25(木) 10:00:41.19ID:a0as1EwE0
😆😆
3名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW ff9d-qq54)
垢版 |
2026/06/25(木) 10:09:37.63ID:+e3h9RYc0
上がれ!
4名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 5f74-xhDe)
垢版 |
2026/06/25(木) 10:11:28.63ID:hqWxs1qy0
一次流通品のBOXが希望小売価格以下で溢れかえっていつでも好きな時に買える環境が理想
5名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 5fce-0DL1)
垢版 |
2026/06/25(木) 10:12:03.46ID:KjtwGWEd0
またシャイトレみたいな時代が来るの?
6名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 5f56-1ciC)
垢版 |
2026/06/25(木) 10:13:44.84ID:JKobalZ80
ベトチャイってポケカバブル崩壊したら
どうやって生活するんだ?
7名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 5fb2-P71R)
垢版 |
2026/06/25(木) 10:17:52.62ID:PtcDXZJs0
お得意の盗みがあるぞ!
8名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 5f30-LmVP)
垢版 |
2026/06/25(木) 10:18:31.61ID:lrEkg13Z0
楽天ブックス結果ちょっとずつ来てるな
アビスアイだけきてた
ほんで落選だった
9名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 5fe2-Nt1n)
垢版 |
2026/06/25(木) 10:19:51.41ID:uYQudVNS0
ポケカはもう終わりだああああああああ!!!(仕込み時早く来ないかなぁ?)
10名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 5fa0-uirr)
垢版 |
2026/06/25(木) 10:22:54.53ID:dQlQ1tsZ0
ポケカが落ちる時は他のカードもまとめて全部暴落なのに
別のカードだから大丈夫とか言ってる奴らホンマ頭悪いよな
真っ先に割食うのはおこぼれで連れ高してただけの他のゴミIPの方じゃボケ
11名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 5fce-0DL1)
垢版 |
2026/06/25(木) 10:23:06.55ID:KjtwGWEd0
151また7万まで戻るの?
2026/06/25(木) 10:29:20.03ID:QvWa1OUA0
ヨドバシのワンピカ発送されとるやんw
2026/06/25(木) 10:33:25.40ID:sE4mPrH40
落選ブックスの時間か
2026/06/25(木) 10:41:26.17ID:q9MxYwJp0
ダークライさん売却8万だったのが今4万で買えて草
たしか10枚は捌いたから買い戻すだけで4万増えてって草
簡単すぎwwww
15名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW df58-OHOS)
垢版 |
2026/06/25(木) 10:43:22.28ID:aU/Khy6H0
よく考えたらポケモンごときがバンダイ産のTCGに勝てるわけないんだよなぁ
コンテンツ力が違いすぎる
人気のポケモンもいつメンだし成長性無いよね
16名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW ff1a-MMOS)
垢版 |
2026/06/25(木) 10:46:09.85ID:M4Gs3cPN0
落選ブックほんま無能
2026/06/25(木) 10:48:25.53ID:T5n3FoJt0
ヨドのワンピカ無限本発送されっとたで
これがノジマとの違いや
18名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 5fdb-qm41)
垢版 |
2026/06/25(木) 10:49:15.89ID:iuqD43QV0
というか重版が来たんだろ
他の店でも売られるよ
19名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 5f1b-EQuF)
垢版 |
2026/06/25(木) 10:49:35.25ID:0z4ArZWo0
>>15
でもポケカがダメだからバンダイのTCGをプレ値で買おうってならないんだよな
もちろん定価BOXとかは買うけどさ
結局他のTCGでもポケカと同じ事が繰り返されるだけだってカモ以外は理解してるしな
20名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 5fdb-qm41)
垢版 |
2026/06/25(木) 10:49:59.66ID:iuqD43QV0
プレバン抽選もやっと1次当選者を弾くようになったか
21名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 7fb9-eNed)
垢版 |
2026/06/25(木) 10:51:13.42ID:gPZy5z+g0
バンダイのゴミTCGが持て囃されるなんて時代も変わったな
2026/06/25(木) 10:51:19.53ID:VOh6Uub+0
>>18
マジ?
このタイミングで定価割れもあり得るな
2026/06/25(木) 10:53:38.08ID:xfG5R7SX0
ポケカ絶望の冬の時代到来、、、
24名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 5f47-DTCK)
垢版 |
2026/06/25(木) 10:55:29.68ID:mvDlozes0
昨日カドショ行ったらワンピカコーナーは相変わらず人だかり凄いけどポケカガラガラで笑ったわ
外人がドラスタでとんでもない量のワンピカ購入してた
25名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (オッペケ Srb3-flYq)
垢版 |
2026/06/25(木) 10:56:41.17ID:wA6aBj7dr
尾田くんほんま覇権やな
26名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 5f9e-9zX2)
垢版 |
2026/06/25(木) 11:04:06.64ID:Ps9IAkpM0
ビックリした
楽天当たったわ
27名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 5ff2-Wafj)
垢版 |
2026/06/25(木) 11:04:41.94ID:avvLc6jw0
ポケモンG-shockあちち
28名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ df51-US2w)
垢版 |
2026/06/25(木) 11:11:13.98ID:H6JXm9Po0
てか定価で買って高くなるまで置いとく
そんだけのムーブなのに暴落ガーとかw
売り煽りかベトチャイやんw
29名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 5fce-0DL1)
垢版 |
2026/06/25(木) 11:11:15.28ID:KjtwGWEd0
Gショックコラボw
2026/06/25(木) 11:13:11.77ID:0JKbGxAE0
ジーショックとか誰得
31名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 5fce-0DL1)
垢版 |
2026/06/25(木) 11:13:36.74ID:KjtwGWEd0
33000は高いわ
15000位なら買ってもいいけど
2026/06/25(木) 11:14:50.38ID:pPbUgmpg0
サーチされてないスタデ新品2000円だったらお前ら買う?
33名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW ff3c-u/Tg)
垢版 |
2026/06/25(木) 11:15:40.38ID:u2IRNZFs0
暴落してるからか安く買えて助かるわ
ダークライ4万未満で買えたしな
34名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW fff5-HvyP)
垢版 |
2026/06/25(木) 11:17:07.17ID:prLNCAzQ0
やはりレトロしかないな
最近のカードのpsaはダメや
なんならレトロならpsa5とかでも全然いいわ
35名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 5f9e-9zX2)
垢版 |
2026/06/25(木) 11:19:17.84ID:Ps9IAkpM0
>>32
絶対にされてないなら買うけど
プレ値で売る奴はサーチしないわけがないから買わない
36名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW ff06-GZjb)
垢版 |
2026/06/25(木) 11:21:06.93ID:VXfCAX+y0
楽天ブックスさんさぁ
4垢(住所違)全部ハズレたんだが? 
2026/06/25(木) 11:22:12.68ID:pPbUgmpg0
>>35
他のパックもちゃんと当たり出る店
1個買ったらARだったからまだ買えそうだし何個か買ってみるわ
2026/06/25(木) 11:23:24.60ID:+QeuEFF/0
今更気づいたか
最近のカードは紙屑だって何回も言ってきたけど、海外需要がーとか数万枚なんて需要が満たすとか馬鹿な事言ってるホームラン級のアホが多くて疲れたわ
大暴落が来て逃げ道がないってようやく学習すんだよな
39名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW ff61-oEqt)
垢版 |
2026/06/25(木) 11:24:22.96ID:VZ9fDrd80
スタデ100入手困難なのに当たり前にサーチしてるだろ
40名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW ff61-oEqt)
垢版 |
2026/06/25(木) 11:25:51.30ID:VZ9fDrd80
スニダンのアビスアイ5箱全部SR出た時は笑ったわ
41名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 5fdf-qIVN)
垢版 |
2026/06/25(木) 11:32:01.51ID:VNDcHnZh0
俺はゴジラカード仕込んでるから・・・・
42名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW ff9d-qq54)
垢版 |
2026/06/25(木) 11:32:01.60ID:+e3h9RYc0
>>33
やすくね???
43名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW fff8-v7c1)
垢版 |
2026/06/25(木) 11:33:17.50ID:Nn4E5/t+0
>>41
自殺願望でもあるのか?
2026/06/25(木) 11:33:36.59ID:+QeuEFF/0
メガダークライなんて4万でも高いだろ来年には2万以下
45名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 5fdb-qm41)
垢版 |
2026/06/25(木) 11:34:09.31ID:iuqD43QV0
楽天ブックス数出せないなら抽選しなくていいぞ
2026/06/25(木) 11:37:19.51ID:+QeuEFF/0
いや来年にはメガダークライ1万以下全然あるな
流通量多すぎるのとダサいの加味したら来年には8000円と予想するからお前らよろしく
47名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 5f0f-xfdm)
垢版 |
2026/06/25(木) 11:37:45.85ID:Y7BU1hMl0
30周年過ぎたらやばい暴落あるけど、その前に我先に売り抜けてるな
これから30周年まで売りが続きそうだし、そのあとは地獄だしここから買うやつはギャンブルすぎ
48名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 5fee-OJ2/)
垢版 |
2026/06/25(木) 11:41:05.15ID:gkePxV4d0





うわあああああえ




ポケモンかーどがかんぜんにおわってしまったああええあえええ




もう完全に終わりだああああ








はゆく


早く売らないと人生まで終わってしまえゾォおお青々




はやくうりまくれええええ




人生が終わってしまうぞおおおおおおおお
49名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW df80-TN8t)
垢版 |
2026/06/25(木) 11:44:00.60ID:tRHDiKUd0
終わったはずのポケモンスレに常駐するアホ。
終わったポケモンの新作に21万人待機
50名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 5f56-1ciC)
垢版 |
2026/06/25(木) 11:44:04.81ID:JKobalZ80
ポケカ投資家息してるの?
早く就活したら?
あ、職歴もスキルも無いオッサンだから
まともな会社に就職は厳しいかw
51名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW ff6d-9i4c)
垢版 |
2026/06/25(木) 11:46:36.33ID:oSbpYy700
オワモンという表現は間違ってるな
カードがうんこなだけでポケモン自体は終わってねんだよ
ポケカイラネってなってるだけ
52名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 5f56-1ciC)
垢版 |
2026/06/25(木) 11:49:54.94ID:JKobalZ80
そうポケモンは終わってない
ポケカも終わってないよ。相場暴落したらプレイヤーやコレクターには寧ろ良いこと
ポケカ転売ヤーが終わっただけw
53名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW df80-TN8t)
垢版 |
2026/06/25(木) 11:50:06.21ID:tRHDiKUd0
>>51
へぇーポケカいらねなのに新作に21万人待機か
人気ないんだなぁー()
2026/06/25(木) 11:50:11.50ID:z5MaPzOo0
楽天はお知らせから確認して全部落選
購入履歴必要だった去年はインフェルノとロケット団当たったから
履歴かカード限定にしてくれよ
55名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ベーイモ MM8f-YQaf)
垢版 |
2026/06/25(木) 11:50:46.51ID:Cilv1EIxM
また夜中に落選メールくる生活が
56名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 5f92-EQuF)
垢版 |
2026/06/25(木) 11:50:52.49ID:4T4BEyPk0
>>51
ポケカイラネっていうより
アホみたに吊り上げられたのはイラネって感じでしょ
本当にポケカいらないならエメラルダや30周年の予約でこんなに一喜一憂してないやろうしな
57名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 5fb2-P71R)
垢版 |
2026/06/25(木) 11:51:22.21ID:PtcDXZJs0
もう終わりだあああ
バンダイトレカに大移動して高値掴みの底値売りすっぞ
58名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 5f08-W/6/)
垢版 |
2026/06/25(木) 11:51:26.21ID:83oXp0a70
早く売りに行きなよ…
損害が増えるぞ
2026/06/25(木) 11:52:01.98ID:+QeuEFF/0
お前ら暴落楽しんでないな?
暴落来たら沢山買えるから嬉しいって言ってたやん
どういう心境なの?暴落やったー!って喜べよ
60名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ベーイモ MM8f-YQaf)
垢版 |
2026/06/25(木) 11:52:21.60ID:Cilv1EIxM
PSAが値段ガタ落ちしてるのがね
61名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW ff61-oEqt)
垢版 |
2026/06/25(木) 11:53:50.25ID:VZ9fDrd80
さすがに相場5万も下がってイラつくから売ったわこれから定価しか買わん
62名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW ff61-oEqt)
垢版 |
2026/06/25(木) 11:54:58.91ID:VZ9fDrd80
25周年ボックスもガタ落ちってねもう終わりよ
63名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 5f14-rpic)
垢版 |
2026/06/25(木) 11:55:18.79ID:wS4MHwMH0
みんな喜んで煽ってるじゃん
64名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 5f56-1ciC)
垢版 |
2026/06/25(木) 11:55:45.09ID:JKobalZ80
PSA暴落してるけどBOXは中々下がらないな
ムニキスとかアビスアイとか、不人気箱は早く定価割れしろよ。そしたら買ってやってもいい
65名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (オッペケ Srb3-WMYr)
垢版 |
2026/06/25(木) 11:57:06.16ID:Q8AdiNtCr
もうX民のマウンティング商材でしか無くなってるな
66名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 5fdb-qm41)
垢版 |
2026/06/25(木) 11:57:42.92ID:iuqD43QV0
ポケカ投資家「〇〇はダメ、これもダメ」
もう他にケチつけることしかできなくて草
67名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 5f92-EQuF)
垢版 |
2026/06/25(木) 11:57:53.90ID:4T4BEyPk0
今日は秋葉原でもポケカだけじゃなくてワンピースカードの買取停止店も増えてきたな
どの店も高額鑑定品を買い取りたく無いって雰囲気がプンプンするわ
68名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (オッペケ Srb3-WMYr)
垢版 |
2026/06/25(木) 11:59:26.92ID:Q8AdiNtCr
実物制作しなくていいんじゃないかな
AIでそれっぽい画像作ってXで投稿させてあげれば
x民民の承認欲求はドバドバだろ
69名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW ffb5-1p1h)
垢版 |
2026/06/25(木) 12:02:13.75ID:wVpn4V0e0
だってどうせ上がるやん
70名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW ff61-oEqt)
垢版 |
2026/06/25(木) 12:07:12.25ID:VZ9fDrd80
限定プロモは暴落きてもほんと下がらんなボックスのカードは下がりまくってるけど
71名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (オッペケ Srb3-CV1p)
垢版 |
2026/06/25(木) 12:08:00.95ID:nFH+2iG4r
落選ブックスって存在価値あんの?
全部落ちたんだけど
72名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW fff8-v7c1)
垢版 |
2026/06/25(木) 12:08:09.29ID:Nn4E5/t+0
楽天まだか…
73名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 5fe9-US2w)
垢版 |
2026/06/25(木) 12:09:02.79ID:06WEiT+r0
てかさあ
ロルカナのプレイヤーさんたちに迷惑をかけるなよクズどもが
ポケカはまあ投機対象ってある程度織り込まれてるからいいけど
お前らみたいなカスが買ってフリマに転売が価格で出すから困ってるやろうが
74名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ ff47-gg4S)
垢版 |
2026/06/25(木) 12:10:16.64ID:rogNoozW0
G-SHOCK33000円は元値が高すぎるな
転売価格じゃ尚更捌けない
2026/06/25(木) 12:12:47.74ID:+QeuEFF/0
G-SHOCKってチー牛御用達じゃん
おまけにポケモンコラボってチー牛コーデの掛け算かな?
76名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 5fe2-Nt1n)
垢版 |
2026/06/25(木) 12:15:56.04ID:uYQudVNS0
大して人気ないBOXでもプレ値の状況でオワコンの風潮を作ろうとしてるからムリがある
まぁ、とりあえずは全体的に相場を下げないと上げられないというのは解るが
77名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 5fee-OJ2/)
垢版 |
2026/06/25(木) 12:15:59.35ID:gkePxV4d0




うわああああえああああ




だからポケカは終わりだといったんだああああああえ





もう完全に終わってしまったあああえあああ




ずっと警告してきたのに買ったバカはバカすぎるうううううう
78名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワンミングク MMdf-0DL1)
垢版 |
2026/06/25(木) 12:16:00.69ID:9vKTfVulM
定価ボックスしか買ってない俺
79名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW ff61-oEqt)
垢版 |
2026/06/25(木) 12:16:22.31ID:VZ9fDrd80
時計のブランド物は元々高いな売るときは安く買い叩かれるし
80名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW ff61-oEqt)
垢版 |
2026/06/25(木) 12:18:55.72ID:VZ9fDrd80
G-shockはそののままお風呂とか海水okだし買ってみて損はない
81名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW ffb4-Yfum)
垢版 |
2026/06/25(木) 12:21:00.95ID:plkAP7Qb0
G-SHOCKダサ過ぎて吹いたwww
2026/06/25(木) 12:22:30.51ID:+QeuEFF/0
白ってのがヤバすぎだろ
汗かきながらカドショに来たお前らが黄ばんだG-SHOCKつけてるのが容易に想像できちゃう
83名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW df1b-QdAU)
垢版 |
2026/06/25(木) 12:26:54.37ID:oKFxuXPK0
>>67
確かによく見ると買取表出してるところも10万円未満の低額帯ばっかだな
84名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW ff61-oEqt)
垢版 |
2026/06/25(木) 12:31:45.04ID:VZ9fDrd80
これから爆量だされてたPSAが返ってくるから更なる暴落くるぞ
2026/06/25(木) 12:34:14.53ID:F5P/ildt0
噂の楽天ブックスの落選メール食らった
意外とダメージ来るな
86名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW ffb2-eNed)
垢版 |
2026/06/25(木) 12:35:41.13ID:MtnvhFWh0
うわあああああはおわんぴ捌き終わったのか?最近きてなかったよな
87名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW ffb5-HvyP)
垢版 |
2026/06/25(木) 12:37:54.61ID:pJ62vqKT0
>>84
これ
2026/06/25(木) 12:38:39.79ID:2+xk5T6a0
ポケカ相場こんなに早く終わるとはな
レックウザ初動いくらになるか楽しみだ
2026/06/25(木) 12:38:41.45ID:YfkelxJC0
楽天ブックスは時間差で矢を飛ばし続けるぞ
90名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW ff25-e8DF)
垢版 |
2026/06/25(木) 12:39:20.73ID:ZU39ZJ6k0
ピカチュウexのRRとかレックウザミラーとかしょうもないの大量に出されてそう
2026/06/25(木) 12:39:46.65ID:7JjGjrVQ0
レックウザ素体4万とかで買えそうやんw
2026/06/25(木) 12:40:02.04ID:z5MaPzOo0
時計のデザインというかカラーリングはゴミだけど
ケースはいいな
いやまあモンボケースなんて色んなグッズあるから特別ってことでもないけど
93名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (オッペケ Srb3-CV1p)
垢版 |
2026/06/25(木) 12:42:49.60ID:nFH+2iG4r
しょーもないARのPSA大量に出しまくってた奴今頃小便漏らしてそうw
94名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 5fa9-UtwL)
垢版 |
2026/06/25(木) 12:43:23.93ID:IQjfngE50
落選ブックスは何故当選メールだけ送るようにしないのかワケワカメ
時間差で何通も落選メール鬱陶しい
2026/06/25(木) 12:44:01.74ID:j8XV+fJaM
ボックス転売しかしてないベト大勝利
96名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 5f74-xhDe)
垢版 |
2026/06/25(木) 12:45:52.40ID:hqWxs1qy0
えっ これからはTCG投資家、転売カス、せどりカスを全員馬鹿にしていいのか!!
97名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 5f0e-Nt1n)
垢版 |
2026/06/25(木) 12:46:14.04ID:w4oX2tHF0
>>84
ゴミARの鑑定品とかどうするんやろなw
98名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 5fe8-MVbI)
垢版 |
2026/06/25(木) 12:47:24.29ID:Wg5CFIB80
バリュー無くなる前Xに物凄い数PSAに送ってる写真上げてる人いたけど大丈夫なのかな
99名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 5f10-Nt1n)
垢版 |
2026/06/25(木) 12:48:46.87ID:uYQudVNS0
>>85
まだまだ時間差で嫌がらせのように来るからな
100名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ ff7e-gg4S)
垢版 |
2026/06/25(木) 12:49:25.05ID:sRNYN0pZ0
https://www.toysrus.co.jp/ja-jp/8230544-10125921.html

トイザらス自体のフィギュア
101名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 7f47-z45s)
垢版 |
2026/06/25(木) 12:50:20.80ID:zxHA4FD80
いつになったらテラフェスの爆量ブラッキー安くなるんだ?
ブラッキーだけ持ってないから早く安くなって欲しいんだがまだまだ全然高い
102名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW fff8-OHOS)
垢版 |
2026/06/25(木) 12:54:28.33ID:8ZDCp2my0
どんなに強がってもポケカ終わるの確定してるのにねw
現実見ようよ🤭
103名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 7fba-NImZ)
垢版 |
2026/06/25(木) 12:55:25.14ID:ml9/EtGz0
本当にとんでもない量のPSAが返ってくるけどどうすんのこれ
持ってる人もどんどん手放すし
完全に終わってないか?これ
2026/06/25(木) 12:56:15.00ID:7JjGjrVQ0
NARUTOに備えて全部利確だ
2026/06/25(木) 12:56:59.32ID:uYA4ZYGm0
イオン来るぞ
2026/06/25(木) 12:57:27.92ID:+QeuEFF/0
>>101
どんどん安くなってるだろ
他の奴も言ってるが2000万枚のPSAが帰ってきたらゴミみたいな値段になるからそれまで待てや
107名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 5f56-1ciC)
垢版 |
2026/06/25(木) 12:58:40.09ID:JKobalZ80
カドショ買取停止
フリマサイトでも買い圧無し
大量に溢れ返る鑑定品、美品、BOX
30周年終わったら大きな節目無し

ポケカ投資家は、この先どうするの?
108名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 5fc3-03xh)
垢版 |
2026/06/25(木) 12:59:41.85ID:IcIApLak0
コロナバブル以降に刷られたカードの価値なんて大手ショップ数社の合意でしかないから上がるのも下がるのも一瞬
暴落が嫌ならレトロにしろ
109名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 5f97-AxUA)
垢版 |
2026/06/25(木) 13:00:19.47ID:POUv3ajD0
RRとかARとか大量に鑑定出してた奴、返却時に買取やってなかったらかなりの痛手だろうけどどうするんかね
SARなら赤字でもある程度回収できそうだけど超低額帯はかなりきびしそう
110名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 7f63-ZpCf)
垢版 |
2026/06/25(木) 13:04:37.97ID:bW6L4lUc0
なんで君らは下がった時に売って、上がった時に買ってしまうん?
2026/06/25(木) 13:06:08.55ID:+QeuEFF/0
パルワールド予約あるんだけどお前らも予約した?
112名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 5f14-rpic)
垢版 |
2026/06/25(木) 13:10:11.18ID:wS4MHwMH0
ポケカが逝けば他のTCGも一緒に逝くよな
楽しみだ
2026/06/25(木) 13:12:13.70ID:n0QF0ohZ0
オワモンカードがホロライブカード以下にwww
ぺこーらとマリン船長に土下座するピカチュウwww
2026/06/25(木) 13:12:35.54ID:7JjGjrVQ0
むしろ他はあがる
115名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 5f0e-Nt1n)
垢版 |
2026/06/25(木) 13:14:20.16ID:w4oX2tHF0
>>111
オワモンから逃げた金が行き着く先やからそらもう全力よ💪
116名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW ff59-9nZG)
垢版 |
2026/06/25(木) 13:14:48.32ID:DVYHGQZt0
ポケカより簡単なものはない
2026/06/25(木) 13:15:48.26ID:+QeuEFF/0
ホロカはむしろ上がるカードが一つも無いイメージなんだが
お前らがホロライブ好きっていうのは知ってるけど
118名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW ff41-52OT)
垢版 |
2026/06/25(木) 13:16:23.57ID:iyNN6OlA0
プレバンようやく購入履歴で弾くみたいだな
決戦の再販抽選来たぞ
119名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 5f9d-EQuF)
垢版 |
2026/06/25(木) 13:17:00.38ID:4T4BEyPk0
ガンダムカードとウルトラマンカードとデジモン仕込むかな
海外考えたら次に投資家軍団が目をつけそうだし
120名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 7fba-NImZ)
垢版 |
2026/06/25(木) 13:17:15.36ID:ml9/EtGz0
しょうもないARのPSAとか誰が引き取るの
121名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 5fe3-dpa7)
垢版 |
2026/06/25(木) 13:17:41.17ID:ADNG7uYb0
大手も買取中止や制限し始めたか
殺到する休日どうなるんだ
122名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW ffbe-Yfum)
垢版 |
2026/06/25(木) 13:18:33.01ID:plkAP7Qb0
土日ヤバそうだなw
しかも台風w
123名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW ff4a-fD5U)
垢版 |
2026/06/25(木) 13:19:53.00ID:a4OmCm1r0
ご当地の最終発送があったあたりでそろそろ暴落するって言ってた人おったな。boxの異常高騰が無理矢理感もあったし結局そうなったな
124名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW ff4a-fD5U)
垢版 |
2026/06/25(木) 13:20:53.18ID:a4OmCm1r0
週末台風で嵐の中カードもって買取に長蛇の列とか地獄やなw
2026/06/25(木) 13:23:35.64ID:alwZace70
ドランボ上がりまくりやな
126名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW fff8-v7c1)
垢版 |
2026/06/25(木) 13:24:02.70ID:Nn4E5/t+0
数千枚とかPSAに送ったやつは流石に業者だろ
個人じゃ捌ききれんぞ
127名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW ffc3-fD5U)
垢版 |
2026/06/25(木) 13:24:04.51ID:7BJOnu1Q0
最悪台風を理由に休業する店続出の恐れも考えられるから今日か明日がリミットな感じもする。これがバブルの恐さやな
128名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 5f56-1ciC)
垢版 |
2026/06/25(木) 13:25:18.87ID:JKobalZ80
>>126
一生在庫抱えそうやな
定額帯やゴミARを墓場まで持っていくしかない
129名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 5f97-AxUA)
垢版 |
2026/06/25(木) 13:26:26.03ID:POUv3ajD0
>>106
比率的にスポーツカードが3〜4割だっけ?
残りの6〜7割のうち7割〜8割、つまりトータルのうち5割程度はポケカなんかな?
日本語版にしぼればトータルで3〜4割だろうか、そうなると600〜800万くらいになるんかな?
130名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 5f45-SKVw)
垢版 |
2026/06/25(木) 13:26:59.41ID:kSt5ZT6N0
このパニック具合だとポケカ暴落でカードを資産として扱ってた人達が
疑心暗鬼になって種類問わず売りに出しそうだな
131名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW ffc9-52OT)
垢版 |
2026/06/25(木) 13:27:43.89ID:g2R2E2RW0
アビスアイ決戦のテープなしにすらボロ負けしてるな
ニンスピにも抜かれそうやしメガシンフォにすら負けそうな勢いで笑う
132名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ ffdd-gg4S)
垢版 |
2026/06/25(木) 13:28:42.71ID:CzUd5z320
並んでる間に湿気で反っちゃう😣
133名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 5f1b-EQuF)
垢版 |
2026/06/25(木) 13:30:35.14ID:0z4ArZWo0
>>125
上がってるならドラゴンボールもタイミングみて早めにさばきたいな
今週末辺りはポケカ、ワンピ、ドラゴンボールの売りが爆増だろうしか
2026/06/25(木) 13:30:45.17ID:+QeuEFF/0
>>129
そもそもポケカは売買目的でPSAがメインらしいから大半がポケカって言われてるな
まあまだ滑り込みの分から大半が未返却だからこれから凄い数帰ってくるだろうな
135名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 7fb9-dpa7)
垢版 |
2026/06/25(木) 13:33:57.47ID:9ImUx2bu0
日曜日は雨が止むし
そこに集中して買取難民大量発生とかあるのかな
2026/06/25(木) 13:34:18.96ID:hCIQv62w0
過剰に釣り上げてたのが30thの後元に戻るのは分かりきってたのに暴落って言ってるのはアホすぎない?
売るなら手前で売るの安定だし元々寝かしてコレクションしてたなら元値でそんな損しないし
まさか上がると信じて最近仕込んだバカがいるわけ…
137名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 5fbf-YQaf)
垢版 |
2026/06/25(木) 13:34:36.08ID:MtvXXdKZ0
>>126
ARとかほんとヤバいよ
ショップが買取拒否ったら割って素体で販売するだけで鑑定料以下だからっていう地獄よ
138名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW ff1a-MMOS)
垢版 |
2026/06/25(木) 13:36:16.92ID:M4Gs3cPN0
落選ブックス一回も当たったことないわほんまゴミ
2026/06/25(木) 13:37:53.56ID:+QeuEFF/0
暴落は暴落だろ頭大丈夫?
売り抜けた俺やここの一部はニッコニコで相場見てるぞ?
140名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 5f97-AxUA)
垢版 |
2026/06/25(木) 13:37:55.81ID:POUv3ajD0
>>134
何ヵ月前にPSAからのメールだったかツイートかなんかでスポーツカードの依頼数が30%台(30〜39%)ってあったんだよね。
自分に興味のない世界だったから結構多いのが意外だった。
英語版や他TCGもあるから大半というか全体の3-4割だと思うよ。それでも多いけどね。
141名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 5f9a-uirr)
垢版 |
2026/06/25(木) 13:39:22.74ID:tPKXaOyF0
30thでも前回のバブルを超えるのは不可能なのはわかってたしこんなもんじゃね?
色んな要因も重なったし特に近年のカードはもう価値ないと思うよ
2026/06/25(木) 13:39:32.44ID:Z0a2B9xg0
金銀、ビットコインは暴落。株は乱高下
ポケカは暴落、他カードは微減か下落
どこに資金流れてんだろうな
143名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 5f7a-4hlT)
垢版 |
2026/06/25(木) 13:40:02.97ID:Y0IB8L5+0
しょーもないARとかRRましてやストレージにある
ノーマルカードを鑑定に送るなんてバカなことを
やってるのはポケカだけだろ

ドラゴボ・ワンピはまだそこまでやってないし
psaが下がりまくるのはポケカだけだと思う

ポケカのpsaは1年は下がり続けるだろうな
まだこれからヤバいくらい帰って来るんだから
2026/06/25(木) 13:40:07.14ID:Tl0SegiN0
ダイビング趣味にしてて視認性からG-SHOCK使ってる身としてはチー牛扱いが辛い
2026/06/25(木) 13:41:02.91ID:7JjGjrVQ0
今年はオワンピ覇権の流れだな
2026/06/25(木) 13:41:51.05ID:hCIQv62w0
>>139
Xにはそれで暴落ポケカは終わりって嘆いてるのいっぱいいるぞw
レックウザ関連くらいかね今から売っていけそうなの
147名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 5f9a-uirr)
垢版 |
2026/06/25(木) 13:42:00.56ID:tPKXaOyF0
みんな現金化してるってことでしょ
みんなが一斉に現金化することがバブル崩壊の意味だし
投資から一旦手を引いて眺めて現所維持の人が増えてるんじゃね
148名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワンミングク MMdf-0DL1)
垢版 |
2026/06/25(木) 13:43:19.71ID:9vKTfVulM
アビスアイもういらん
149名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW ffef-hk4m)
垢版 |
2026/06/25(木) 13:43:22.22ID:5+xrwkRO0
シングルやPSAはどんどん増えるが未開封BOX絶版は嫌でも絶対減ってくんだからどんとしてりゃいい
むしろいまガンガン売ってもらった方が将来数減って保有してる価値あがんだよな
2026/06/25(木) 13:46:42.75ID:+QeuEFF/0
>>144
G-SHOCKはチー牛がよくつけてるからG-SHOCK=チー牛のイメージがついちゃったよな
実際ポケモン側もリサーチで知ってるだろうからコラボしたんだろ
151名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW ff61-oEqt)
垢版 |
2026/06/25(木) 13:51:07.24ID:VZ9fDrd80
シングルカードやPSA溢れかえってるのに未開封BOXが上がる訳ねえだろ
152名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 5fd8-qm41)
垢版 |
2026/06/25(木) 13:58:44.14ID:33iHo3qn0
>>73
ロルカナのプレイヤーなんか数えるくらいしかいないんで
2026/06/25(木) 13:59:15.05ID:+QeuEFF/0
その通り。
箱が10万でトップが5万とかそんな価格差あるわけないからな
ここはアホがめちゃくちゃ多いから理想論でごり押してくる奴ばっか
154名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 5fb2-P71R)
垢版 |
2026/06/25(木) 14:02:12.35ID:PtcDXZJs0
5年後は昔から根強い層がいた遊戯王だけが生き残ったりしてな
155名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 5f61-QdAU)
垢版 |
2026/06/25(木) 14:02:45.42ID:eMR2wMuD0
遊戯王は今日も買取上がってるからな
156名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW ffef-hk4m)
垢版 |
2026/06/25(木) 14:03:38.05ID:5+xrwkRO0
ポケカなんてカドショの主力なんだから売りに行かなきゃ嫌でも金額上げて買い取るよな。在庫なきゃ商売にならないんだから。まあ気長にね。
157名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW df9c-ijMC)
垢版 |
2026/06/25(木) 14:05:53.21ID:Xw8EZIhr0
トップレア引いても赤字ってボックスもあるだろ
少なくともシングル買いよりは圧倒的に暴落に強い
158名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW ffef-hk4m)
垢版 |
2026/06/25(木) 14:06:12.81ID:5+xrwkRO0
>>153
アホだなぁ。未開封の箱自体に価値がでてんだよ。
それすらわかってないとか。
2026/06/25(木) 14:07:08.00ID:kuHQkjuV0
アビスアイとスタデの再販ばっかりでもうおなかいっぱいや
160名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 5f74-xhDe)
垢版 |
2026/06/25(木) 14:07:23.54ID:hqWxs1qy0
それ転売カスが無駄に抱えて一次流通品が買えないから
2026/06/25(木) 14:08:24.42ID:+QeuEFF/0
>>158
アホはお前、近年のBOXにそんな価値あるわけねーだろタコ
昔のBOXとかの美品引きてーみたいなのに価値がつくんだよ最近のなんか数多すぎてそんなもん一つもねーよハゲ
162名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW ff61-oEqt)
垢版 |
2026/06/25(木) 14:08:29.79ID:VZ9fDrd80
>>158
未開封ボックスで価値あるの旧裏ぐらいだろいまのボックスは数多すぎるからな
163名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 7fba-NImZ)
垢版 |
2026/06/25(木) 14:09:32.82ID:ml9/EtGz0
PSAケースは断熱材として床や壁に敷き詰めるのが結構良いらしい
50年後の日本では家屋の取り壊し時に大量のPSAが出土するだろうね
2026/06/25(木) 14:11:42.17ID:+QeuEFF/0
>>162
その通り!
本当に救いようの無い馬鹿多いから困っちゃうよな
165名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW ffef-hk4m)
垢版 |
2026/06/25(木) 14:12:53.05ID:5+xrwkRO0
>>162
本当にアホだなぁ。旧裏なんて投棄で特定の極少数で年に数回取引されるだけ。未開封BOXは月に1つのモデルで数百取引されてんの。主力なんだよ。ボリュームゾーンね。
166名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW ffa0-u/Tg)
垢版 |
2026/06/25(木) 14:15:11.35ID:2Ak/hGHl0
>>160
転売野郎もそろそろ抱えた在庫吐き出すために投げ売りしそう
167名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 5f29-v7c1)
垢版 |
2026/06/25(木) 14:15:13.32ID:bIAPXtX70
>>161
最近のBOXが剥かれまくってるからシングルが溢れてるんだろバカ
2026/06/25(木) 14:15:14.85ID:+QeuEFF/0
ぼ、ボボボ、ボリュームゾーンww
なぁ、なんの話してるのかお猿さんにだれか説明してやれよ
チンパンジーの檻かよここは
169名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (オッペケ Srb3-CV1p)
垢版 |
2026/06/25(木) 14:15:25.00ID:nFH+2iG4r
4月中旬に売って失敗したと思ったら耐え?
2026/06/25(木) 14:17:09.35ID:+QeuEFF/0
>>167
だから数が多いからBOXなんか上がるわけねーつってんだろタコ!現状見ろや
171名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW ffef-hk4m)
垢版 |
2026/06/25(木) 14:17:09.84ID:5+xrwkRO0
ずっと旧裏連呼は旧裏主力のショップの奴と旧裏メインのPSA転売ヤーだろw
ポケカが廃れた時買い叩かれないと思ってんのが笑えるわ。今までどんな人気の高額も暴落してんだからw
172名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW ffa0-u/Tg)
垢版 |
2026/06/25(木) 14:17:39.21ID:2Ak/hGHl0
>>169
5月~6月頭に在庫捌いたやつが勝ちな
それ以外は敗北
173名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW ffa0-u/Tg)
垢版 |
2026/06/25(木) 14:19:31.94ID:2Ak/hGHl0
メがドリとムニキスゼロとアビスアイと🥷1箱ずつ保管して他はGWに全部売ったの間違いではなかったんやな
174名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 5f77-5EuM)
垢版 |
2026/06/25(木) 14:20:17.98ID:qITHDBqC0
決戦は流石に18kで打ち止めか
売っぱらっていて良かったわ
175名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 5f29-v7c1)
垢版 |
2026/06/25(木) 14:20:28.77ID:bIAPXtX70
>>170
現状ってまだ再販中だぞ?
頭大丈夫か?
176名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (オイコラミネオ MM8f-5EuM)
垢版 |
2026/06/25(木) 14:21:02.83ID:pdof4tmlM
>>172
箱相場はGW前が勝ち
全部下がってるし
177名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW ffef-hk4m)
垢版 |
2026/06/25(木) 14:21:11.32ID:5+xrwkRO0
>>168
チンパンなんかごめんな。マーケティングの話して。チンパンくんにはちょっと難しかったなw
2026/06/25(木) 14:21:11.67ID:+QeuEFF/0
ほら来たお猿さん困った時の陰謀論
うー困ったボクちんの抱えてるBOXが下がっちゃう!スレ民はショップと結託してボクちんを貶めようとしている!
ここまでくると会話にすらならないな
179名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (オッペケ Srb3-CV1p)
垢版 |
2026/06/25(木) 14:21:22.43ID:nFH+2iG4r
>>172
微勝ちじゃない?
今の相場より5-6000円くらい高く売れたやつもあるし
180名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW ffa0-u/Tg)
垢版 |
2026/06/25(木) 14:22:15.15ID:2Ak/hGHl0
>>174
2万行くかと思ったのにな
181名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 5f45-SKVw)
垢版 |
2026/06/25(木) 14:22:20.72ID:kSt5ZT6N0
レトロカードのPSA10もどんどん値下がりしてるからな
182名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW ffef-hk4m)
垢版 |
2026/06/25(木) 14:24:02.28ID:5+xrwkRO0
>>181
やめたれwwwwww
ポケカ落ちたら誰も買わねーよ。
何百万出すならキオクシア買うわ。換金性もねーのに旧裏なんてバカしか買わねーよ
183名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 5f50-5EuM)
垢版 |
2026/06/25(木) 14:24:26.06ID:qITHDBqC0
>>180
他のBOXも値動き鈍化してきたしそろそろ天井だとは思うよ
ポケカが暴落してワンピが無事、なんていう訳もないし余波は来ると思われ
184名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW ffa0-u/Tg)
垢版 |
2026/06/25(木) 14:24:41.10ID:2Ak/hGHl0
メルカリの売り圧かなり来てるからスタデリーリエとかの美品めっちゃ安く買えて助かっとるわ
もっと下がっても良いんやで
2026/06/25(木) 14:26:37.90ID:Y/TMr7og0
上がってる時より皆イキイキしてるやん
野蛮な国民性が出てますなぁ
186名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW ff9f-4hlT)
垢版 |
2026/06/25(木) 14:27:45.55ID:fBdyynXZ0
なあもうみんなでラブライブカードに行こうや?
ラブライバーと転売屋はなんか雰囲気似てるし
仲良く出来そう
お前らの好きなメスガキカードばっかりだよ?
どうや?
2026/06/25(木) 14:28:41.96ID:+QeuEFF/0
そら売り払ったしな。これでイキイキするなって方が難しい
おまえらも下がって欲しかったって言ってたじゃん
188名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 5f1f-EQuF)
垢版 |
2026/06/25(木) 14:28:47.11ID:4T4BEyPk0
転売ヤーはどんどん厳しくなっていくね
TCGは価格の波が凄いしマイナや本人確認が増えて購入厳しくなってきたし
他の転売商材も受注や本人確認の流れだし
チケットはフリマ大手3社が警察庁と連携して取り締まる
ケーコジも秋からはホッピング抑制で総務省が制度改正するみたいだしな
転売ヤーどうするんや?
189名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 5f56-1ciC)
垢版 |
2026/06/25(木) 14:28:53.85ID:JKobalZ80
もうポケカは終わったから
お前ら、早く就活してこい!
間に合わなくなっても知らんぞw
190名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW fff8-FytU)
垢版 |
2026/06/25(木) 14:29:29.31ID:vleqwVf20
全てのポケカは10年寝かせば上がってるの?
191名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 5f1b-EQuF)
垢版 |
2026/06/25(木) 14:33:09.03ID:0z4ArZWo0
このタイミングでオリパ規制の話とか出て来たらトレカ界隈終わりやろうな
2026/06/25(木) 14:34:07.46ID:+QeuEFF/0
10年前は全部紙屑だった
ポケカはまだデュエマとかヴァイス以下だったんじゃねーかな
193名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワンミングク MMdf-0DL1)
垢版 |
2026/06/25(木) 14:34:26.42ID:9vKTfVulM
GW辺りでも欲出して一切何も売ってないやついる?
ボックスの話ね
194名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW ff1a-MMOS)
垢版 |
2026/06/25(木) 14:34:59.44ID:M4Gs3cPN0
イオンスタイル産109gでオワオワリまぁ売るからいいけど
195名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW df58-wtMc)
垢版 |
2026/06/25(木) 14:37:10.76ID:N3fUHLS60
遊戯王はどんどん上がってるのにオワモンさんは…
まさか遊戯王に負けるなんてね
196名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 5f2d-dpa7)
垢版 |
2026/06/25(木) 14:43:13.97ID:ADNG7uYb0
フルコンプは遊戯王やデュエマとかは買取続けるけど
ポケカワンピとかは停止とかそんなに殺到してるのかね
197名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW ff83-QdAU)
垢版 |
2026/06/25(木) 14:47:03.63ID:u8O8NY6j0
昨日のトレカバンク見たらかなり殺到してるな。スニダンも80人までに制限掛けてる
198名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ ffd3-gg4S)
垢版 |
2026/06/25(木) 14:47:17.29ID:ZgoY6/nU0
気絶キメ込んで今の相場など気にしちゃいないボックス勢から買い叩くのは難易度高いっすよ
199名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワンミングク MMdf-0DL1)
垢版 |
2026/06/25(木) 14:49:22.69ID:9vKTfVulM
でもまたどうせ上がるんだろ?
200名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 5f05-YME7)
垢版 |
2026/06/25(木) 14:50:29.48ID:iGy8sCYq0
レックウザも組織的な吊り上げでしょって言ってたのにみんな聞かないから。今冷や汗じゃなく脂汗かいてる人たちいるでしょ
201名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW ff9d-qq54)
垢版 |
2026/06/25(木) 14:54:34.07ID:+e3h9RYc0
意外とBOXが落ちない
202名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 5fd8-qm41)
垢版 |
2026/06/25(木) 14:56:31.11ID:33iHo3qn0
>>194
それイーブイだわ
開けるしかないわ
203名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 5f2d-dpa7)
垢版 |
2026/06/25(木) 14:58:47.81ID:ADNG7uYb0
>>201
最近のBOXなら下がるのは鑑定が帰って来てからじゃないのかな
今は素体が鑑定に送られ市場で枯渇し高値になってるけど
鑑定溢れると素体は一気に下がってBOXも下がる
204名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW ff61-oEqt)
垢版 |
2026/06/25(木) 15:00:07.99ID:VZ9fDrd80
30周年プレミアムデッキセット中身見えるからセンタリング当たり外れ分かる仕様が問題になりそう
205名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ ff14-9UmW)
垢版 |
2026/06/25(木) 15:00:14.82ID:7eBpg9Kt0
売り圧が強くて
ショップは現金無くて困ってるな
2026/06/25(木) 15:00:27.12ID:j8XV+fJaM
バンダイ「マイナと紐付けしたら売り上げ下がるじゃんwww」
207名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW ff9d-qq54)
垢版 |
2026/06/25(木) 15:00:58.70ID:+e3h9RYc0
>>203
最近のって今年発売位のBOX?
208名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW ffd1-wtMc)
垢版 |
2026/06/25(木) 15:13:51.86ID:acS/s+PH0
リーリエは暴落からその後上がりましたか?
元の値段に戻りましたか?
209名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 5f45-u/Tg)
垢版 |
2026/06/25(木) 15:15:34.25ID:LDMEhSJp0
>>198
151を7500円、寺を7000円で捌いちゃったやつほど売らなそう
210名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 5fa0-uirr)
垢版 |
2026/06/25(木) 15:18:56.96ID:dQlQ1tsZ0
>>177
大量の未開封在庫がベトチャイの自宅に眠ってる最近のボックスの方が
ボリュームゾーンだから昔の旧裏のボックスより価値あるってマジですか!??

要するに純金より鉄の方がボリュームゾーンだから価値高いって理屈ですよね?
すげー頭いい!まさかチンパンジーが日本語使えるなんて
211名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW fff8-v7c1)
垢版 |
2026/06/25(木) 15:19:14.06ID:Nn4E5/t+0
まあ他人がどうなろうと俺には関係ないから粛々とレトロカードをPSAに送るわ
まだ0枚だけど
2026/06/25(木) 15:26:58.91ID:6czsywT70
まーた楽天からの時間差落選スパムかよ
もうマイページで全部落ちてんの知ってんだから一思いに殺してくれ
213名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 5ff2-Wafj)
垢版 |
2026/06/25(木) 15:27:08.71ID:avvLc6jw0
スニダン秋葉原の買取列?
https://x.com/283591/status/2069962792271302963?s=46
2026/06/25(木) 15:28:26.49ID:1ITuk4C/0
旧裏をPSAに送るのってどうせ10取れないんだからマイナスじゃね
9すら難しいとか聞いたけど
215名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 5f78-dgZu)
垢版 |
2026/06/25(木) 15:31:44.23ID:MH9YA3/50
MURって白かけ、線傷、ローラー傷多すぎて
多少の白かけくらいなら簡単にPSA10取れるらしい
216名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW df6c-wtMc)
垢版 |
2026/06/25(木) 15:36:29.62ID:N3fUHLS60
AR300枚くらい提出したのが今戻ってきてる奴のツイート草

もうARなんて鑑定費用のが高いんじゃねえの
217名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 5f50-5EuM)
垢版 |
2026/06/25(木) 15:39:15.99ID:qITHDBqC0
2023年は偽物PSAでバブル終焉したけど今回は大量のPSAでバブル終焉か
218名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW ffc8-eNed)
垢版 |
2026/06/25(木) 15:39:36.75ID:6EGqrFzW0
ゴミ未開封ボックスついこの間急激に下げたのに何故か楽観論唱えるアホ多いよな
アホの思考はマジで健常者にはわからんわ
219名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 7f6c-aeZE)
垢版 |
2026/06/25(木) 15:40:06.25ID:XM9JyYpI0
ジョーシンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
220名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 5ff2-Wafj)
垢版 |
2026/06/25(木) 15:40:40.55ID:avvLc6jw0
こういう下げ相場ときポケモンはまだ売れる
メスカはほんとに売れない
2026/06/25(木) 15:41:29.44ID:6czsywT70
>>213
下げ相場で買い足さずに売ってくれるボランティア達
オンラインガチャでクレカ支払い焦げ付いてそう
今週末台風なのにカードラッシュいつも以上にパニック売りの列並ぶのかなw
222名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW ffc8-eNed)
垢版 |
2026/06/25(木) 15:43:21.41ID:6EGqrFzW0
>>213
この画像に写ってるだせえPSAケースで持ち運んでるジジイマジできちーよな
恥ずかしくないんかな本当に
2026/06/25(木) 15:45:19.17ID:yCjuXRwb0
>>215
取得率高くないのに何言ってんの
224名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW fff8-v7c1)
垢版 |
2026/06/25(木) 15:47:45.78ID:Nn4E5/t+0
俺RアタッシュケースにレトロのPSAを詰め込むんだ
225名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 5fee-ef/F)
垢版 |
2026/06/25(木) 15:49:43.65ID:TO7YGcgC0
半年後にレシゼクMUR psa10買うから2枚合わせて10万で頼むで
226名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (アウアウウー Saa3-9UmW)
垢版 |
2026/06/25(木) 15:50:24.77ID:Jb9HM05Ta
パニ売り買取百鬼夜行が本格的に出来てきたか3年前を思い出すな
227名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW ffef-hk4m)
垢版 |
2026/06/25(木) 15:51:19.55ID:5+xrwkRO0
>>218
むしろ定価以下になってもらいたいわ。はけるだけ吐き出してもらいたい。ちなみに1円も損してないし。負けがない勝負って感じかな。
228名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワンミングク MMdf-0DL1)
垢版 |
2026/06/25(木) 15:52:10.89ID:9vKTfVulM
急いでマイナ作ったやつどうすんの?
30盛り上がらんよ
229名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ ff16-Tmpy)
垢版 |
2026/06/25(木) 15:53:17.02ID:fCe2uhbT0
ガチの狼狽売りでワロタ
投資家(笑)って本当に自転車操業やん
230名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW ffef-hk4m)
垢版 |
2026/06/25(木) 15:53:23.90ID:5+xrwkRO0
>>210
何言ってるかわからないw頭中ぐちゃぐちゃやろ
2026/06/25(木) 15:54:00.02ID:7JjGjrVQ0
またシャイニー氷河期がくるってだけだ
仕込み時
2026/06/25(木) 15:54:00.72ID:6czsywT70
秋葉原に溢れるPSAゾンビ
くずもち(笑)がまたウキウキで煽り動画作りそう
233名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワンミングク MMdf-0DL1)
垢版 |
2026/06/25(木) 15:55:44.32ID:9vKTfVulM
それよりカドショだろ
またシュリンク付きで好き放題買わすのか?
234名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW ffc8-eNed)
垢版 |
2026/06/25(木) 15:56:08.10ID:6EGqrFzW0
>>229
見た目からしてどう見ても貧乏そうだし💩みたいなカードしか所持してなさそうだよな
こんな連中が参入しても何の意味もないしほんま早く消えて欲しいわ
2026/06/25(木) 15:56:20.78ID:OBk3ouP70
何やっても上手くいかないからポケカに手を出したやつ
最高値で買って暴落して慌てて売ってそう
236名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 5f50-SKVw)
垢版 |
2026/06/25(木) 15:57:26.78ID:OKjJSQEW0
僕のレックウザPSA10が下がっていくよ助けてみんなぁぁぁ😭
237名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 5f83-EQuF)
垢版 |
2026/06/25(木) 16:01:17.22ID:4T4BEyPk0
Xでインフルエンサー気取ってた投資家も今しっかり予想すべきなのに一気にトーンダウンしたり自己啓発ポエムみたいなのしか呟いてないな
こんな奴らが有料note売ったりトレカ投資のプロみたいな顔してイキがってたんだからお笑いモンだわ
238名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワンミングク MMdf-0DL1)
垢版 |
2026/06/25(木) 16:03:36.23ID:9vKTfVulM
楽天ハズレ
期待してないからどうでもいい
239名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW ff6c-HvyP)
垢版 |
2026/06/25(木) 16:07:16.89ID:prLNCAzQ0
ポケカだけ
買取停止
大暴落
2026/06/25(木) 16:07:17.94ID:7JjGjrVQ0
高値づかみしたやつは損切したほうがええで
241名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 5fee-ef/F)
垢版 |
2026/06/25(木) 16:09:32.85ID:TO7YGcgC0
ところでストームエメラルダは何箱取れてるん?
俺は3箱しか取れてないが
242名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 5f47-DTCK)
垢版 |
2026/06/25(木) 16:09:41.53ID:mvDlozes0
>>237
特に効いてるのが他TCGネガキャンしてたレ坊とかあの辺だろうな
ネガキャンしといていきなり手のひら返せんしあいつらがいきなりワンピースのイラストよく見るといいな‥実は昔読んでいて~とかですり寄ってきたらそれこそ終わり
ギャンさんはワンピースとかディスってたけど二号店でしれっとワンピース展開してるから立ち回りが上手いっちゃ上手い
2026/06/25(木) 16:10:19.10ID:7JjGjrVQ0
ストエメもたいしたプレ値にならんぞ
ガチのナイアガラがくる
244名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 7f1b-z45s)
垢版 |
2026/06/25(木) 16:11:45.29ID:zxHA4FD80
>>106
去年の12月とか7月とかよりまだ全然高いやんけ
こんなん安くなったとはいえん
ブイズコレクションしたいからとりあえず綺麗なやつ1万円ぐらいでくれ
2026/06/25(木) 16:11:50.15ID:yCjuXRwb0
自演か知らんけどアホがポケカ売らせようとしてて草
246名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 5fee-ef/F)
垢版 |
2026/06/25(木) 16:12:26.97ID:TO7YGcgC0
>>243
それでも定価なら買うべきだろ
30のエフィブラも定価なら買うべき
247名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 7f1b-z45s)
垢版 |
2026/06/25(木) 16:16:05.54ID:zxHA4FD80
レシゼクのMURもブラホワ20箱ぐらい剥いたのに当たらなかったからさっさと落ちて買わせろ
248名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW df6c-wtMc)
垢版 |
2026/06/25(木) 16:17:54.71ID:N3fUHLS60
楽天から迷惑メール大量にきた
2026/06/25(木) 16:20:20.35ID:j8XV+fJaM
複垢ブックスって万単位でアカウント回してるやついるからな
250名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 5f25-P71R)
垢版 |
2026/06/25(木) 16:30:11.36ID:B30auPIT0
ポケカはもう終わり
4月に全部利確して良かったわ
251名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW ff83-QdAU)
垢版 |
2026/06/25(木) 16:30:57.44ID:u8O8NY6j0
5年後にシャボンディ諸島で会いましょう
252名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 5f53-xhDe)
垢版 |
2026/06/25(木) 16:34:01.45ID:+xtMuQge0
PSAチンパンが買取停止でPSAゾンビになるの楽しみ
2026/06/25(木) 16:34:40.46ID:j8XV+fJaM
PSA「君たちコレクション目的でしょ」
254名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワンミングク MMdf-0DL1)
垢版 |
2026/06/25(木) 16:34:52.03ID:9vKTfVulM
ボックス言うほど落ちてない
255名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW ff83-QdAU)
垢版 |
2026/06/25(木) 16:36:53.77ID:u8O8NY6j0
psa落ちたらそのうち落ちるよ
boxトップのカードの価格と相関して上がってんだから
2026/06/25(木) 16:37:35.50ID:j8XV+fJaM
ストームエメラルダに蒼空の見てるやつとか買い煽りしてる奴いるが、印刷数1000倍以上にはなるだろ
2026/06/25(木) 16:45:49.06ID:Z0a2B9xg0
レックウザ箱は買い一択
買って即売りおいしいです
258名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 7f47-HvyP)
垢版 |
2026/06/25(木) 16:48:51.86ID:lqBSUw1i0
マクドナルドのピカチュウは高騰しますか
259名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 5fe3-+zTV)
垢版 |
2026/06/25(木) 16:49:49.90ID:p7t2xnrs0
30周年だからこれから上がるはずなんだ…
260名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW ff9f-9i4c)
垢版 |
2026/06/25(木) 16:49:58.57ID:mZTkPsUV0
>>258
マックとか死亡するの筆頭だw
261名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワンミングク MMdf-0DL1)
垢版 |
2026/06/25(木) 16:51:44.79ID:9vKTfVulM
ご当地とマクピカ未開封はどんだけ暴落しようと売らん
どうせ数年後上がるに決まってる
262名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW ff61-oEqt)
垢版 |
2026/06/25(木) 16:57:00.97ID:VZ9fDrd80
それこそ数多すぎて定価割れまであるBOXやプロモだろ
2026/06/25(木) 16:59:33.51ID:+QeuEFF/0
売り抜けなかった馬鹿が多いんだな
BOXも下がってんじゃんかわいそ〜!
2026/06/25(木) 17:02:49.18ID:Vxddpl9g0
大手オプチャでポケカのbox全部売ってプレバンのドランボのビジュアルアドベンチャー切り替えた方がいいってコメント流れてるな
ワンピースは現状維持ぽいな
やっぱこうなってきたか
2026/06/25(木) 17:04:17.41ID:LWl9Y3uC0
秋葉原のオリパ屋が示し合わせたかのようにPSA AR保証6500円やめたけどダンボールいっぱいにセンタリング厳選したARを鑑定投げてる人達は大丈夫かな
BOOK・OFFで店舗在庫のAR全部状態確認させてください言うて一人で1日レジ1台潰してたおっちゃん元気かね
266名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW ffc8-eNed)
垢版 |
2026/06/25(木) 17:04:24.41ID:6EGqrFzW0
何に切り替えたって変わらんのにな
一回ポジション解消すりゃいいのに
267名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW ffef-hk4m)
垢版 |
2026/06/25(木) 17:15:57.90ID:5+xrwkRO0
ポケカが無価値になるって言ってる奴らが死ぬ物狂いでBOXを買おうとしてるの本当に滑稽

売り切った報告する奴とか何でここにいんの?時間の無駄じゃんw
2026/06/25(木) 17:16:37.48ID:LWl9Y3uC0
秋葉原のシンソク、アヴィ、バンク、ローリエが固まってる転売ヤー御用達タワーが100人近く並んでんの草
階段使えずにエレベーターでしか登れなくて平常時でもバンク開店時はエレベーター2時間待ちとかなのに他に入ってるカドショや一般テナントからしたらクソ迷惑やな

https://imgur.com/a/UzNmQcO
269名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 5f53-xhDe)
垢版 |
2026/06/25(木) 17:25:01.05ID:+xtMuQge0
強化買取で釣ってバカの個人情報を取得してさらに利用できるの草
270名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW ffc8-eNed)
垢版 |
2026/06/25(木) 17:26:21.85ID:6EGqrFzW0
>>269
サロンに招待したくなるなw
271名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 5f25-P71R)
垢版 |
2026/06/25(木) 17:27:38.52ID:B30auPIT0
まだ間に合うから早く逃げきれよ
ポケカは終わりや
272名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW ff86-AWkw)
垢版 |
2026/06/25(木) 17:30:31.21ID:HJJFyWTM0
イライラしてる奴多いなw
273名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 7f63-9UmW)
垢版 |
2026/06/25(木) 17:32:16.90ID:RZnVNMzQ0
今焦って売ってるやつって
ポケカ資産100万以下のやつなんだよな
2026/06/25(木) 17:36:20.68ID:90ribGMy0
TCGに流れる金が減ったからポケカ下がってるけど30thになれば上がる可能性はまだある、トレンドはマンガに移行してるこの流れは止まらん
275名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 5f47-DTCK)
垢版 |
2026/06/25(木) 17:37:58.60ID:mvDlozes0
ポケカしかやってない投資家とか🦆俺に紹介して欲しいわw
俺のチンカスすら10万で買って鑑定出してキャッキャさせれそう
276名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW dfa3-ZiLa)
垢版 |
2026/06/25(木) 17:40:19.64ID:JBGsTi+l0
ポケカバブル弾けるのか!?
277名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW ff6c-HvyP)
垢版 |
2026/06/25(木) 17:40:25.11ID:prLNCAzQ0
やっぱりここ数年で爆量刷ったカードはpsa10でも上がりにくいんかなぁ
278名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW ffe2-Nt1n)
垢版 |
2026/06/25(木) 17:43:21.78ID:uUrkSRzI0
高騰時は何でも上がるから自分は天才だと勘違いした投資家(笑)の最近の大ハズレレスがマヌケだな
279名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 5fdb-qm41)
垢版 |
2026/06/25(木) 17:45:04.92ID:iuqD43QV0
>>273
ポケカ資産って言葉なんか恥ずかしい
280名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 5fd2-6J7E)
垢版 |
2026/06/25(木) 17:45:05.08ID:8+G5EdGy0
盛り上がってますな
値段動かないよりはいいよね
281名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW ff61-oEqt)
垢版 |
2026/06/25(木) 17:46:17.15ID:VZ9fDrd80
来月ポケカが半額セールとかになってたらもっと大ダメージだわ
282名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (アウアウ Sa8f-ZaK7)
垢版 |
2026/06/25(木) 17:46:42.61ID:j/X/BnZWa
気づいてしまったのですが
ポケカ相場は7月、確実に上がります。

なぜなら勤労者にはボーナスがあるからです。

ポケカ投資家の平均夏季賞与を300万円、人口が100万人と見積もると、約3兆円もの資金が市場に流入する計算になります。

未来は明るい。
283名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ ffd4-UtwL)
垢版 |
2026/06/25(木) 17:47:41.38ID:/g4ZTHyy0
安く買って高く売れば良いだけなのに何で失敗する事があんの?
2026/06/25(木) 17:48:29.53ID:Z0a2B9xg0
6月上がるとか言ってた奴がまた同じこと言い出してネタにしようとしてる
ネタにしようが負け犬のおもちゃだよレ◯
285名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 5fdc-US2w)
垢版 |
2026/06/25(木) 17:53:02.35ID:zc1o/IyT0
https://imgur.com/a/gIH6X5V

レ坊うおおおおおwwwww
2026/06/25(木) 17:53:52.65ID:bPAybKRG0
ここから返ってくる1400万枚のARのPSAはオンラインオリパ屋でも抱えきれんやろなw
287名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ ff0a-9UmW)
垢版 |
2026/06/25(木) 17:56:56.69ID:WWpQ/6qv0
ポケカワンピのみ買取停止って言うと確実にパニック起きるから新弾準備にかこつけて買取停止させるとこ増えてきたな
288名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW ff61-oEqt)
垢版 |
2026/06/25(木) 17:57:53.27ID:VZ9fDrd80
来月もっと悲惨ことになるな在庫過多になるから
289名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 5f20-rpic)
垢版 |
2026/06/25(木) 17:58:34.36ID:wS4MHwMH0
数万ならまだしも10万超えてくるなら株買ったほうがいいぞ
290名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 5fdb-qm41)
垢版 |
2026/06/25(木) 18:03:08.67ID:iuqD43QV0
>>285
こいつ6月に反転するって言ってたやろうがい
2026/06/25(木) 18:03:12.15ID:+QeuEFF/0
案の定とんでもない数のPSA返ってきてる奴らいて草
これがまだ初陣なんだよな・・・
292名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 5fdc-US2w)
垢版 |
2026/06/25(木) 18:14:24.43ID:zc1o/IyT0
間違いなく更に暴落するよ
クレカ勢どんまい
お疲れ様でした
293名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 5fbf-YQaf)
垢版 |
2026/06/25(木) 18:17:35.17ID:MtvXXdKZ0
ポケカのガチャ屋さんとかどうすんだろ
294名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 5f47-DTCK)
垢版 |
2026/06/25(木) 18:18:41.89ID:mvDlozes0
>>285
ちなそれすらパクツイな模様
https://i.imgur.com/wT5IYF8.jpeg
295名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 5f25-P71R)
垢版 |
2026/06/25(木) 18:21:37.83ID:B30auPIT0
>>292
それな、強がってる奴もいるけど内心ビクビクやろな
296名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW ff61-oEqt)
垢版 |
2026/06/25(木) 18:22:21.95ID:VZ9fDrd80
スニダン行列でアタッシュケースみたいな物も確認できるこの並び明日もやべえだろうな
https://imgur.com/a/a642Scg
297名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 5f47-DTCK)
垢版 |
2026/06/25(木) 18:23:49.15ID:mvDlozes0
>>296
メシウマすぎるw
目の前でチンカスチャーハン作ってNoteとセットで売ったろかなw
298名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ ff04-UwSp)
垢版 |
2026/06/25(木) 18:24:49.96ID:Cts0YYPT0
ポケカなんて何故上がってるかも不明だから暴落してもおかしくないよ
半導体はAI需要ってすぐ分かるが
299名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ df43-uirr)
垢版 |
2026/06/25(木) 18:26:15.29ID:UCy6HwVn0
オンラインオリパがギャン中向けにいっぱい買ってあげてやれ
2026/06/25(木) 18:26:43.91ID:iymvpOVg0
>>297
是非やってくれ
見たいわ
2026/06/25(木) 18:26:59.39ID:uzKOhByM0
投資家様達見るの面白いね
ただの言い訳なのか、自分に言い聞かせてるのか、他人を説得して巻き込みたいのか、暴落じゃない事にしたい内容ばっかだわ
苦し紛れは暴落は仕入れ時
302名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 5f7a-4hlT)
垢版 |
2026/06/25(木) 18:29:21.37ID:Y0IB8L5+0
オワモンはもう最低1年は下がり続けるしかないだろw
来年ナルトが来るんだぞ
ナルトは初動は凄い事になるのは必須
初動だけは買えば買うだけ儲かる

その時までにポケカを処分出来ず資金ロックを
喰らってたら痛すぎる機会損失だわ

しょーもないカードのpsaなんて
出来るだけ早く損切りしとけよな
2026/06/25(木) 18:30:48.90ID:+QeuEFF/0
売り切った後の暴落見るのクソ楽しいわ
おまえらがビビり散らかして泣きべそかいてるのを見るとボッキしちゃう
304名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW ff85-fD5U)
垢版 |
2026/06/25(木) 18:31:04.90ID:h/ojDnjV0
今回のバブルもマクピカきっかけで始まり30thに向けての期待感だけやから前回のバブルよりも比べものにならないくらい弱いからな。しかも一年もたなかった。今後ポケカはコレクターの趣味の範囲内のものに落ち着くよ
2026/06/25(木) 18:32:01.14ID:+QeuEFF/0
>>296
チー牛大行列で草
306名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 7f6c-aeZE)
垢版 |
2026/06/25(木) 18:35:26.79ID:XM9JyYpI0
ナイアガラだあああああ
307名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW ff83-QdAU)
垢版 |
2026/06/25(木) 18:36:09.06ID:u8O8NY6j0
レトロは上がっていくと思うぞ。
スニダン見てても外人も結構興味持ってる
最近の大量にpsa擦られてるやつはやっぱダメやな
2026/06/25(木) 18:38:26.13ID:Z/1VNQ8i0
>>296
これ買取並んでる列なん?
2026/06/25(木) 18:39:08.66ID:bVbQVjYH0
>>304
バブルきたのマクピカが下がってからだろ
310名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 5f95-v7c1)
垢版 |
2026/06/25(木) 18:39:20.17ID:bIAPXtX70
高度な情報戦
311名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW ff7c-fD5U)
垢版 |
2026/06/25(木) 18:42:04.39ID:XAhHWiuR0
>>309
バブルの始まりのきっかけを作ったのがマクピカなのは間違いないよ。あれで興味を失っていた人たちを再度転売ヤーとして参加させたんだから。テレビであの騒動が取り上げられたのが大きかった
312名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW ff87-PL6F)
垢版 |
2026/06/25(木) 18:42:16.27ID:mKgAZMl+0
真面目な話、ブイヒや151の大暴落を経験してるヤツらはそう簡単に売らんよ
今狼狽売りしてる奴らは今年参入したイナゴでしょ
313名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 5fbf-YQaf)
垢版 |
2026/06/25(木) 18:42:52.97ID:MtvXXdKZ0
パニックになってるから
資金余裕ない人は買い叩かれようがとにかく現金化したがってるし
まだ下がるねこりゃ

こっからどうなるかわからんけど
今は売るときじゃない
314名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW ffa8-fD5U)
垢版 |
2026/06/25(木) 18:45:28.44ID:85sSuJGX0
イナゴがいなきゃバブルは形成されないんよ。イナゴこそバブルの最高な貢献者なんよ
315名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 5f25-P71R)
垢版 |
2026/06/25(木) 18:46:12.22ID:B30auPIT0
次の売り時は5年後かな
2026/06/25(木) 18:46:21.20ID:7JjGjrVQ0
損切大行列やなw
これがないと次の相場ができねぇんだ
317名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワンミングク MMdf-UwSp)
垢版 |
2026/06/25(木) 18:47:54.20ID:06s2rNhQM
そもそも一年で上がり過ぎよ
チャートが狂ってる
2026/06/25(木) 18:48:28.41ID:izEC4aQ80
レトロで出してたのはPSA8でも勝てるけど
青空レックウザや25thとかは持ってた奴必死だろうな
319名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW ff61-oEqt)
垢版 |
2026/06/25(木) 18:49:49.24ID:VZ9fDrd80
半値近くまでもう落ちてるカードあるなこれから復活したら奇跡レベルだろ
320名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 5ff2-Wafj)
垢版 |
2026/06/25(木) 18:51:26.10ID:avvLc6jw0
ダイパ意外と人気やな

https://x.com/funa_kanteidan/status/2069983519414346169?s=46
321名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 5f1b-EQuF)
垢版 |
2026/06/25(木) 18:51:29.96ID:0z4ArZWo0
しかしオンラインオリパ屋はどうするんだ?
ポケカとワンピカっていうオリパ2大巨頭の相場が落ちたとなると還元率150%みたいな広告のオリパが出せなくなっちまうぞ
それとも市場相場とかけ離れたオリパ屋独自の相場で高還元率を煽る詐欺まがいの事をやるのか?
322名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW fffa-9nZG)
垢版 |
2026/06/25(木) 18:51:39.15ID:+V8On5gN0
査定にくっそ時間かかりそう 1万でも断る仕事
323名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW ffd1-wtMc)
垢版 |
2026/06/25(木) 18:52:44.80ID:acS/s+PH0
オンラインオリパ屋はもうポケカ捨ててドラゴボと遊戯王とワンピにシフトしてる
2026/06/25(木) 18:53:01.59ID:izEC4aQ80
ARPSA買取保証200円でも復活させたらいいんでは
200円なら割るか
325名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ dfe8-AxUA)
垢版 |
2026/06/25(木) 18:53:57.90ID:W2qRQcuF0
>>320
映画効果で銀の方が金より売れたの思い出したわ
令和の今でもルギアの方がホウオウくんより人気なんだな
2026/06/25(木) 18:57:11.35ID:izEC4aQ80
>>323
ワンピも暴落してるからねーな
あっちのが下げ方はひどい
327名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 5fc0-SKVw)
垢版 |
2026/06/25(木) 18:57:20.00ID:0N4erRwz0
古いカードのPSAも引っ張られて値段下がるのは俺の目でも見抜けなかったわ
328名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ fff5-BhdB)
垢版 |
2026/06/25(木) 18:58:06.27ID:sBF/7nu00
>>214
コモンをレギュラーで鑑定したなら赤字やな
バリュー復活まで待機じゃね?
329名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW ff55-UIJf)
垢版 |
2026/06/25(木) 19:00:12.31ID:S3qimuV90
いまxで話題の件のシリアルヤマトやつは犯人が店なんじゃねーかな
地元なんだけどめちゃくちゃ評判悪いんだよね
トレカの発売日からそのBOXオリパやるような店で、人気どころのトレカは店頭で再販含めてパック売りすら見たことない。
カードショップと言うよりは典型的なオリパ屋
2026/06/25(木) 19:00:51.28ID:+QeuEFF/0
土日のチー牛買取大行列が楽しみ過ぎる
おまえらまた撮影よろしく
331名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 5f95-v7c1)
垢版 |
2026/06/25(木) 19:01:34.68ID:bIAPXtX70
>>327
だれ?
332名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 5fbf-YQaf)
垢版 |
2026/06/25(木) 19:04:13.06ID:MtvXXdKZ0
>>322
えー、めちゃくちゃ安値でも
向こうははよ現金化したい、だから
かなりやりやすいんじゃないかなあ
2026/06/25(木) 19:04:18.79ID:7JjGjrVQ0
おそろしく早い餓狼売り
334名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 7f1b-z45s)
垢版 |
2026/06/25(木) 19:05:56.02ID:zxHA4FD80
やっぱポケカ投資家とか言ってるやつってろくにキャッシュないんだな
そりゃすぐにパニック売りするわ
335名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW ff6c-HvyP)
垢版 |
2026/06/25(木) 19:08:14.91ID:prLNCAzQ0
とりあえずこれまで散々好き勝手にやってめちゃくちゃ儲けてたカドショが突然ポケカの買取り停止はダメだろ
舐めんなよって
2026/06/25(木) 19:08:17.32ID:izEC4aQ80
今落ちてるのは大量のAR帰還にびびってついでに落ちてるオリパ需要カードで
オリパに入らないようなのはノーダメなんよな
337名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 5f83-aA+H)
垢版 |
2026/06/25(木) 19:09:30.55ID:tyeB4vVp0
ここは下手な売り煽りが目立つけど今はPSAメインで売買してたやつが餓狼売りしてるだけでBOXシングルとも買い圧は高いままだから前みたいな紙クズ扱いにはならないと思う
まぁPSAバリュー再開のまで半年間はじわ下がりを続けるから利確は早い方がいい
そろそろ仕込んだ時期の相場を下回るカードが増えてくるだろうしな
338名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW ff77-9nZG)
垢版 |
2026/06/25(木) 19:10:26.64ID:ojB4ZHq30
>>332
査定する人じゃなくて並んでるこいつらのひと仕事のことね
2026/06/25(木) 19:11:36.30ID:+QeuEFF/0
>>333
餓狼売りってなんだよ狼狽売りだろ?
こんな紙屑握ってる理由無いからな
340名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW ffd1-wtMc)
垢版 |
2026/06/25(木) 19:14:30.23ID:acS/s+PH0
ガロネタ知らないにわかちゃんがここにも一人
2026/06/25(木) 19:15:02.15ID:Z0a2B9xg0
毎日ID真っ赤にしながら何十回もネガコメして煽る奴は業者だと思ってるわ
少しでも狼狽勢を増やしたい強い意志を感じる
2026/06/25(木) 19:15:27.81ID:+QeuEFF/0
え?ちょっとまって餓狼売りって何?
ここのローカルルールで餓狼売りって呼ぶの?
それともお前らが日本語まちがえてるの?
343名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ ff93-UwSp)
垢版 |
2026/06/25(木) 19:17:36.90ID:VG2Kcccm0
noteで小銭稼ぎする奴が金持ちなわけねえだろ
なんならそれが収入源だろ
344名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 5f53-xhDe)
垢版 |
2026/06/25(木) 19:17:55.65ID:+xtMuQge0
GARO7500
345名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 5f56-1ciC)
垢版 |
2026/06/25(木) 19:21:08.13ID:JKobalZ80
3月下旬辺りからレックウザ吊り上げしてたグループって、カドショか何か?
上がり方おかしかったんだよね。あの上がり方は個人の犯行ではない
おそらくストームエメラルダ出たら、無理矢理吊り上げられたレックウザが関連が一番暴落すると思ってる
346名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (オッペケ Srb3-CV1p)
垢版 |
2026/06/25(木) 19:30:08.63ID:xvVvfr/7r
下げ止まるかなと思ったけど無理だなこれ
2024レベルまで落ちると予想
347名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 5fbd-o1EE)
垢版 |
2026/06/25(木) 19:30:33.11ID:+T7DqvrY0
>>285
>>294
仮想通貨や株相場の最後の最後によく見るセリフだねー
このセリフ聞いて駆け上がったものは見た事ない
348名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 5f25-P71R)
垢版 |
2026/06/25(木) 19:34:34.85ID:B30auPIT0
ポケカ投資家(笑)
349名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (オッペケ Srb3-WMYr)
垢版 |
2026/06/25(木) 19:34:58.26ID:Q8AdiNtCr
毎回同じ流れで煽り合ってて楽しいんか
350名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 7fba-NImZ)
垢版 |
2026/06/25(木) 19:35:24.25ID:ml9/EtGz0
メルカリで20%オフクーポンたまに貰えるのなんなの
すごいお得に買い物出来ちゃった
何か法則とかあるんだろうか
351名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW ffd1-wtMc)
垢版 |
2026/06/25(木) 19:39:08.47ID:acS/s+PH0
>>350
メルカード上限500万だけど月8枚くらいもらえる
352名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 7fb9-eNed)
垢版 |
2026/06/25(木) 19:40:25.16ID:gPZy5z+g0
>>346
どこまでいくかは知らんが今週土日がで抵抗できないとまあ厳しいなって感覚だわ
353名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW ff2b-HvyP)
垢版 |
2026/06/25(木) 19:41:05.75ID:pJEui3kG0
ポケモンG-SHOCK欲しいなー、プレ値10万で足りるかな?
354名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 5f76-EQuF)
垢版 |
2026/06/25(木) 19:43:19.26ID:iquiH5o70
>>345
今の吊り上げってショップ、買取屋、転売ヤー、オリパ屋、投資家インフルエンサーがグルになってやってるからな
裏で繋がってて飲み会やネットで打ち合わせしたり接待したりしてやりたい放題やってる話も聞いたしな
2026/06/25(木) 19:44:27.90ID:tW9xHcp70
>>323
遊戯王が妙に上がってるのオリパ屋が釣り上げやってるのかね
2期のUR青眼のPSA10とかイカれた価格になってて
スレでめっちゃ突っ込まれてた
2026/06/25(木) 19:45:32.73ID:iymvpOVg0
>>342
前に間違えて書いたやつが居て少しの間擦られてたんだけど
皆飽きてる中未だに擦ってる時代遅れの馬鹿が居るってだけだよ
357名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW ff9f-9nZG)
垢版 |
2026/06/25(木) 19:50:39.96ID:4IaTiv/40
やっとキーホルダー発送きた 今日は落選ブックスのメールだけかと思った
358名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (オッペケ Srb3-WMYr)
垢版 |
2026/06/25(木) 19:51:28.32ID:Q8AdiNtCr
>>357
それキャンセル手続きだぞ
359名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW ff83-QdAU)
垢版 |
2026/06/25(木) 19:53:11.40ID:u8O8NY6j0
物が少なくて金持ちコレクターがガチホしてるから馬鹿みたいに釣り上げないと誰も出さないんだよ
隙あらばカドショで換金してる貧乏人ばっかのポケカ凍死家とは層が違うだけ
2026/06/25(木) 19:53:37.28ID:Uf5OZWvv0
マクピカは燃料としてよかった。
急にピカチュウコモンやゲンガーコモンを数百円で買取し出したあたりから靴磨き始まった
361名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (オッペケ Srb3-WMYr)
垢版 |
2026/06/25(木) 19:58:24.48ID:Q8AdiNtCr
トレカってつくづく脱法商売だよな
362名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 5f4d-KlEM)
垢版 |
2026/06/25(木) 20:00:29.52ID:4SJ9w3sY0
バーニラバニラみたいなノリでオリパの宣伝カーが走ってるのみて、今回のバブルはそろそろ天井だと悟りました
2026/06/25(木) 20:04:18.44ID:uzKOhByM0
下がったんじゃなくて上がってたのが元に戻っただけ
これ魔法の言葉すぎて好き
364名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ ffb1-XX16)
垢版 |
2026/06/25(木) 20:07:53.39ID:VhkUx7pg0
あー
職場でパワハラ受けてイライラする
ちょっと気晴らしにこのスレ荒らさせろ
365名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW dfee-8cqt)
垢版 |
2026/06/25(木) 20:08:37.84ID:3/nybSJt0
楽天books
遅効性の毒
落選のお知らせ
366名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ ffb1-XX16)
垢版 |
2026/06/25(木) 20:15:25.59ID:VhkUx7pg0
おい
俺が持ち上げに持ち上げてたミャウツーVstarあるやん
あれカードラッシュで一気に三千円下がってるんだが
もうビルの20階から飛び降りて良いか?
2026/06/25(木) 20:19:55.44ID:zzqnL2Nv0
楽ブうぜー外れたらメール送ってくんなや
2026/06/25(木) 20:20:42.19ID:zzqnL2Nv0
あれてかワッチョイ付きに戻ってるなナイスー
369名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ ffb7-XX16)
垢版 |
2026/06/25(木) 20:21:33.89ID:VhkUx7pg0
え、何。
お通夜状態で30周年迎えるつもりか?
370名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW ff9f-4hlT)
垢版 |
2026/06/25(木) 20:22:56.89ID:fBdyynXZ0
お通夜?火葬だろ
371名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ ffb7-XX16)
垢版 |
2026/06/25(木) 20:23:11.20ID:VhkUx7pg0
ホントだ
暴落始まって途端にワッチョイ付くの何か気持ち悪くね?
吊り上げるためにワッチョイが邪魔だったみたいやん
2026/06/25(木) 20:24:32.01ID:qhGSGrgI0
暴落効いてて草
373名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ ffb7-XX16)
垢版 |
2026/06/25(木) 20:25:47.84ID:VhkUx7pg0
そりゃ効くだろ
初めて経験する暴落なんだから
374名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 7fb9-eNed)
垢版 |
2026/06/25(木) 20:26:16.74ID:gPZy5z+g0
誰も気にせずスレ使ってるしもうワッチョイ固定でいいだろ
そもそも元々ワッチョイ有るスレだったしな
375名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 5fc5-DJJi)
垢版 |
2026/06/25(木) 20:28:15.73ID:/zV3B0gm0
>>296
こいつらって働いてないゴミってこと?
なんか小汚いし平日なんだけど
376名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 7fb9-eNed)
垢版 |
2026/06/25(木) 20:28:37.95ID:gPZy5z+g0
>>373
え、お前2024とかマリィショックとか経験してないの?
377名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ ffb7-XX16)
垢版 |
2026/06/25(木) 20:31:37.29ID:VhkUx7pg0
>>376
24年の夏から入ってるのよ俺
だから初の暴落に震えてる
ていうかもうしばらく会社休みたいわ
相場が気になって何も手につかん
エメラルダ助けてくれえ
378名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 5f97-AxUA)
垢版 |
2026/06/25(木) 20:34:00.28ID:POUv3ajD0
>>377
いい時期に始めたね
確かにあの時期はいくらでも買えたから参入しやすいしポケポケきっかけの人とかもいるかもだから多そうだな
2026/06/25(木) 20:34:21.69ID:25m8uu4D0
小遣いじゃ済まない額の金突っ込むと、相場のデータから離れられなくなるのよな
人は世界恐慌から全く成長してない
380名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW df77-LrTI)
垢版 |
2026/06/25(木) 20:36:39.59ID:AZepsDxx0
遊戯王が一気に来る流れきてるな
381名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 7fb9-eNed)
垢版 |
2026/06/25(木) 20:37:10.43ID:gPZy5z+g0
>>377
そうなんか・・まあ前も言ったが日本だけで過剰に評価されてるARとかは処分しといた方がいいぞ
まあ底で買ったなら損することはないと思うけどな
382名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 5fdc-HvyP)
垢版 |
2026/06/25(木) 20:37:41.89ID:UZE4qBqg0
>>345
相乗効果で傷折れプレイヤーズレックウザがクソ高く新売れてビビったな
オークションやばかった
2026/06/25(木) 20:38:24.52ID:KlqUQhL50
ポケカのポジほとんどないけど、メガリザxexあれはカッコいいから欲しいんだよな
五万くらいまで値下がりしないかな
2026/06/25(木) 20:39:17.94ID:KlqUQhL50
そういえば、この流れなら意外とレックウザ安く済むか?
385名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 5f8c-yOVe)
垢版 |
2026/06/25(木) 20:39:45.44ID:XdzMyL230
楽天全落ち、、、
2026/06/25(木) 20:46:33.56ID:S3nGWOf60
2023年に上がったカードは今上がる事なく殆どゴミと化してる
387名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW ffcf-9i4c)
垢版 |
2026/06/25(木) 20:49:10.51ID:adK6ro0C0
PSAの数の多いカードはこれからどんどん落ちてくよ
今はまだたいして下がってないのもこれから落ちてく
ある意味本当に希少なのが生き残る世界になりそうでよかったか
388名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 5f6b-bnGH)
垢版 |
2026/06/25(木) 20:49:16.11ID:QwURT6ED0
前回崩壊したのはメスカだけだったが
今回はポケカ全てが崩壊する可能性があるからな 震えるわ
389名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 7fb9-eNed)
垢版 |
2026/06/25(木) 20:53:32.96ID:gPZy5z+g0
>>386
その時メスカ吊り上げてた連中がメスカじゃ🦆騙せなくなったからこれはポケモンなんで大丈夫ですよと言って、メスカレベルで価値がないものを持ち上げてたのがテラフェス以降の流れだよな
390名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 7fba-NImZ)
垢版 |
2026/06/25(木) 20:59:25.82ID:ml9/EtGz0
25thプロモパックのカードは不当に上がりすぎ
あんなに新しくて大量に存在するカードに価値があるわけない
2026/06/25(木) 21:00:36.36ID:S3nGWOf60
入れ食いで笑いが止まらないだろ
リザードン、ピカチュウ、レックウザって煽って今ズドーンだもんな
392名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 5f25-P71R)
垢版 |
2026/06/25(木) 21:02:11.92ID:B30auPIT0
>>388
最高にゾクゾクするな大暴落きてくれ
レスを投稿する