探検


【PCG】ポケモンカードゲームpart360【ポケカ】

1名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW abf9-jbE8 [2001:f71:63a0:e00:*])
垢版 |
2026/06/27(土) 08:40:05.58ID:280vqQy50
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
↑これを3行にして立てる

・基本的にsage進行。
・名無し推奨。コテハン使用は時と場合によって。
・荒らし、煽り、釣り、糞コテ、厨房、変な語尾は徹底スルー。餌を与えないで下さい。
・初心者は大切に。やさしくマジレスを心がけよう。
・ここはヲチ板ではありません。晒し・個人叩きネタは専用スレへ。
・著名プレイヤーに嫉妬しない&叩かない、プレイスタイルは人それぞれ
・また、転売スレでもありません。こちらも専用スレへ。
・PTCGP、通称ポケポケについても専用スレへ。
・公式大会レギュレーションは2026年1月23日に新スタンダードレギュレーションに変わりました。旧裏・VS・e・ADV・PCG・DP・DPt・LEGEND・BW・XYシリーズ・SMシリーズ「A」「B」「C」「D」「E」「F」「G」は基本的に使えません。
現在使えるのは「H」「I」「J」レギュレーション。
・コイントスをするときには、コインが空中でタテに3回転以上するくらいの強さで投げましょう。
・遅延行為などの迷惑行為はしっかりと指摘しよう、言いにくい時はジャッジに相談
>>950がスレ立てお願いします。立てられない場合は次に立てる人を安価で指定してください。

※前スレ
【PCG】ポケモンカードゲームpart359【ポケカ】
https://egg.5ch.io/test/read.cgi/tcg/1778408136/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
2名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 5df2-UBxO [2400:4052:7cc1:2d00:*])
垢版 |
2026/06/27(土) 22:07:02.32ID:QRwM3j1j0
たて乙
3名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 0bd5-kDNg [153.151.231.112])
垢版 |
2026/06/27(土) 23:01:13.71ID:+N/nXUen0
EFGレギュはそらまぁ強かった
色々できすぎたね
Hレギュが落ちたらこぢんまりとした戦いになってそれはそれでいいのかも
4名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (アウグロ MM13-TzKC [119.243.193.82])
垢版 |
2026/06/27(土) 23:40:01.30ID:h0HgVbQwM
よくねーよ。逆転要素がアンフェアきまるかどうかの運ゲーだから、今の環境まじで糞おもんないわ。
5名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 4b3b-RAdM [2001:268:d2f0:7d5e:*])
垢版 |
2026/06/28(日) 00:16:48.77ID:xsSp7nrZ0
今ドラパがデカい顔してるのもFGの強ポケがいないからだしな
Gもごっつぁん野郎のせいで非エクの出番少なかったからつまらんかったけど
2026/06/28(日) 00:17:52.01ID:CXzSBRt+0
今の環境を良いと思っている人がいるのか、、、

まともなボールはハイボ、パッドだけ
まともなドロサポはリーリエだけ
システムポケモン総じて使いづらい
スボミーを倒したく無いのに倒したら飛んでくるアンフェア
未だに強い、ドラパとライコ

長い歴史を見ても今のスタンが一番つまらないまである。裏工作ロストの方がよほど競技性あった
7名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 43c2-PfxG [133.206.128.224])
垢版 |
2026/06/28(日) 03:45:12.77ID:Eo501P0K0
Hレギュ落ちたら何が強いんだろ
重要パーツごっそり抜けるから分からんわ
8名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 4b3b-RAdM [2001:268:d2f0:7d5e:*])
垢版 |
2026/06/28(日) 08:16:59.31ID:xsSp7nrZ0
エースペが落ちるから1デッキ1枚の強カードが来るはず
かがやくポケモンの再録でもいいぞ
2026/06/28(日) 08:20:43.63ID:SULENcOA0
ラブボとかいうゴミ、誰からも微塵も使用されずにレギュ完走するだろうな
2026/06/28(日) 08:43:20.53ID:htBkeyQV0
ブロックオリパって言うのか?60枚ぐらいのゴミ詰め合わせ買ったら、そのうち20枚くらいラブラブボールだったことあるわ
2026/06/28(日) 10:31:40.53ID:yRclYNdB0
レックウザはナンジャモデッキに入れて使う感じかな
レスを投稿する


ニューススポーツなんでも実況