!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
↑これを3行にして立てる
・基本的にsage進行。
・名無し推奨。コテハン使用は時と場合によって。
・荒らし、煽り、釣り、糞コテ、厨房、変な語尾は徹底スルー。餌を与えないで下さい。
・初心者は大切に。やさしくマジレスを心がけよう。
・ここはヲチ板ではありません。晒し・個人叩きネタは専用スレへ。
・著名プレイヤーに嫉妬しない&叩かない、プレイスタイルは人それぞれ
・また、転売スレでもありません。こちらも専用スレへ。
・PTCGP、通称ポケポケについても専用スレへ。
・公式大会レギュレーションは2026年1月23日に新スタンダードレギュレーションに変わりました。旧裏・VS・e・ADV・PCG・DP・DPt・LEGEND・BW・XYシリーズ・SMシリーズ「A」「B」「C」「D」「E」「F」「G」は基本的に使えません。
現在使えるのは「H」「I」「J」レギュレーション。
・コイントスをするときには、コインが空中でタテに3回転以上するくらいの強さで投げましょう。
・遅延行為などの迷惑行為はしっかりと指摘しよう、言いにくい時はジャッジに相談
・>>950がスレ立てお願いします。立てられない場合は次に立てる人を安価で指定してください。
※前スレ
【PCG】ポケモンカードゲームpart359【ポケカ】
https://egg.5ch.io/test/read.cgi/tcg/1778408136/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
【PCG】ポケモンカードゲームpart360【ポケカ】
1名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW abf9-jbE8 [2001:f71:63a0:e00:*])
2026/06/27(土) 08:40:05.58ID:280vqQy502名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 5df2-UBxO [2400:4052:7cc1:2d00:*])
2026/06/27(土) 22:07:02.32ID:QRwM3j1j0 たて乙
3名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 0bd5-kDNg [153.151.231.112])
2026/06/27(土) 23:01:13.71ID:+N/nXUen0 EFGレギュはそらまぁ強かった
色々できすぎたね
Hレギュが落ちたらこぢんまりとした戦いになってそれはそれでいいのかも
色々できすぎたね
Hレギュが落ちたらこぢんまりとした戦いになってそれはそれでいいのかも
4名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (アウグロ MM13-TzKC [119.243.193.82])
2026/06/27(土) 23:40:01.30ID:h0HgVbQwM よくねーよ。逆転要素がアンフェアきまるかどうかの運ゲーだから、今の環境まじで糞おもんないわ。
5名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 4b3b-RAdM [2001:268:d2f0:7d5e:*])
2026/06/28(日) 00:16:48.77ID:xsSp7nrZ0 今ドラパがデカい顔してるのもFGの強ポケがいないからだしな
Gもごっつぁん野郎のせいで非エクの出番少なかったからつまらんかったけど
Gもごっつぁん野郎のせいで非エクの出番少なかったからつまらんかったけど
6名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW e347-KbRg [59.169.189.223])
2026/06/28(日) 00:17:52.01ID:CXzSBRt+0 今の環境を良いと思っている人がいるのか、、、
まともなボールはハイボ、パッドだけ
まともなドロサポはリーリエだけ
システムポケモン総じて使いづらい
スボミーを倒したく無いのに倒したら飛んでくるアンフェア
未だに強い、ドラパとライコ
長い歴史を見ても今のスタンが一番つまらないまである。裏工作ロストの方がよほど競技性あった
まともなボールはハイボ、パッドだけ
まともなドロサポはリーリエだけ
システムポケモン総じて使いづらい
スボミーを倒したく無いのに倒したら飛んでくるアンフェア
未だに強い、ドラパとライコ
長い歴史を見ても今のスタンが一番つまらないまである。裏工作ロストの方がよほど競技性あった
7名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 43c2-PfxG [133.206.128.224])
2026/06/28(日) 03:45:12.77ID:Eo501P0K0 Hレギュ落ちたら何が強いんだろ
重要パーツごっそり抜けるから分からんわ
重要パーツごっそり抜けるから分からんわ
8名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 4b3b-RAdM [2001:268:d2f0:7d5e:*])
2026/06/28(日) 08:16:59.31ID:xsSp7nrZ0 エースペが落ちるから1デッキ1枚の強カードが来るはず
かがやくポケモンの再録でもいいぞ
かがやくポケモンの再録でもいいぞ
9名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 857a-kaiy [2400:2200:655:8bcd:*])
2026/06/28(日) 08:20:43.63ID:SULENcOA0 ラブボとかいうゴミ、誰からも微塵も使用されずにレギュ完走するだろうな
10名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ a52c-qWCZ [240b:11:e601:2c00:*])
2026/06/28(日) 08:43:20.53ID:htBkeyQV0 ブロックオリパって言うのか?60枚ぐらいのゴミ詰め合わせ買ったら、そのうち20枚くらいラブラブボールだったことあるわ
11名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW a52d-1mds [240f:5f:3dc8:1:*])
2026/06/28(日) 10:31:40.53ID:yRclYNdB0 レックウザはナンジャモデッキに入れて使う感じかな
レスを投稿する
ニュース
- 【北中米W杯】韓国のGS敗退が決定…W杯初勝利のDRコンゴが3位枠で初の決勝Tへ ★5 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【W杯】韓国敗退で、アジア枠減少を危惧する声 決勝T進出確定は日本とオーストラリアのみ「これは削られても仕方ない」 [ネギうどん★]
- 【サッカー】韓国、突破率94%からついに0%に 「史上最高の蜂蜜組」が暗転 [ヴァイヴァー★]
- 【サッカー】韓国、まさかの3位転落も…ラウンド32進出確率は「96%」と算出 勝ち点3チームの突破確率を有力メディア分析 [genius★]
- 【W杯】韓国敗退で、アジア枠減少を危惧する声 決勝T進出確定は日本とオーストラリアのみ「これは削られても仕方ない」★2 [ネギうどん★]
- 【国際】中国、「時代遅れ」の大学課程1万2000以上を削減 多くをAI関連に置き換え [煮卵★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★232【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★231【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】ドジャース vs エンゼルス ★9
- 【3位通過争い専用】 FIFAワールドカップ2026 GL3位通過争い実況スレ★7
- 【3位通過争い専用】 FIFAワールドカップ2026 GL3位通過争い実況スレ★8
- 函館競馬 1回6日目1 函館記念
- 【速報】 韓 国 W 杯 敗 退 ★2 [802294884]
- 【悲報】韓国さん、日本のせいでW杯予選敗退
- 🏡とうすこフェスティバル開催🏡
- 【画像】童貞は絶対"2"を選ぶ「薄着JD」の集合写真見つけちゃいましたwwwwwwwwwwwwwww [904880432]
- 35歳のおっさん俺が若者の街「荻窪」に住むことになって笑うわ
- 【訃報】美輪明宏さん [972432215]