さて、泣いても笑ってもファイナルシーズン
荒らすの禁止&荒らしに構うのも禁止
シーズン8
第一話 2013年9月3日(火)23:00スタート(字幕)
同 9月4日(水)21:00(吹替)
ttp://tv.foxjapan.com/fox/lineup/prgmtop/index/prgm_cd/1739
今シーズンは吹替放送も同時進行なので注意
次スレは>>980を踏んだ人が立てて下さい
立てられない場合早目に他の人に代行をお願いすること
他の人は>>980以降次スレが立つまで書き込みを自重すること
※嫌韓、ネトウヨ、クソウヨ、バカウヨ、キチガイウヨ、極右、アメドラ厨、日本人厨は無視
※ヘイト、ヘイトクライム、差別主義、排外主義、レイシズム日本人は死ねよカス
※アンチはアンチスレで
※釣らない、釣られない
※政治ネタ、整形ネタ、サッカーネタは禁止
※エロネタ、他ドラネタ、スレチ、日本人をバカにするのは程々に
※以後、スレタイに排他的な【日本人専用】は禁止
前スレ
【FOX】HOUSE M.D. part27【ハウス】
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/tv2/1388203474/
【FOX】HOUSE M.D. part28【ハウス】
2014/03/01(土) 13:13:35.94ID:???
2014/03/01(土) 13:28:58.57ID:???
パクちゃん見たいからシーズン8の再放送希望
2014/03/01(土) 14:05:00.78ID:???
パクじゃなくてパークだから
日本人頭悪すぎ
日本人頭悪すぎ
2014/03/01(土) 15:46:51.89ID:???
え?次スレ立てちゃったの?
5奥さまは名無しさん
2014/03/01(土) 17:30:25.82ID:CS9u0kqF >>1
乙です
乙です
2014/03/01(土) 20:43:07.53ID:???
パクなんてチョンコー女、キモイだけ。
2014/03/01(土) 21:51:46.05ID:???
ttp://blog-imgs-57.fc2.com/h/a/c/hachiman01/20130806192020e45.jpg
2014/03/02(日) 06:43:42.11ID:???
DVDボックスでシーズン1 2 を買ってしまった自分は箱の厚みに泣いてます
3以降は一枚づつじゃなくブックレット?で場所取らない あと販売者側の事情で
5を上下巻にしたりするのはやめて欲しかった 並べるときれいじゃないんだよね
3以降は一枚づつじゃなくブックレット?で場所取らない あと販売者側の事情で
5を上下巻にしたりするのはやめて欲しかった 並べるときれいじゃないんだよね
2014/03/04(火) 22:08:36.60ID:???
いやー、最終回良くなかったね。びっくりした
期待し過ぎたかしら
期待し過ぎたかしら
2014/03/04(火) 22:14:07.30ID:???
結構良かったと思うけどな。
マスターズがおばさんになってたのは軽くショックだがw
マスターズがおばさんになってたのは軽くショックだがw
2014/03/05(水) 01:38:07.06ID:???
良かったけど
もっと泣ける話かと思ったらそうでもなかった
泣けるって意味ではアンバーの死ぬ回とウィルソンが化学療法する回のほうが泣けた
もっと泣ける話かと思ったらそうでもなかった
泣けるって意味ではアンバーの死ぬ回とウィルソンが化学療法する回のほうが泣けた
2014/03/05(水) 06:59:58.88ID:???
ウィルソンが来週のブラックリストに出るー
2014/03/06(木) 11:35:28.55ID:???
「明日を生きるを見てないのか?」に少し笑った
2014/03/07(金) 13:43:41.04ID:???
名前忘れたけど黒人のヤツがネームプレート見つけて笑顔になったのが感動した
2014/03/07(金) 15:04:10.81ID:???
アメドラの最終回ってどれもこれも酷くなりがちだが
ハウスは良かった方だと思うよ
ハウスは良かった方だと思うよ
2014/03/07(金) 17:17:41.43ID:???
そうかね
医者がさじを投げるような終わり方だったと思うがw
医者がさじを投げるような終わり方だったと思うがw
2014/03/07(金) 18:40:52.98ID:???
ハウスは医者じゃない
パズルを解く人
パズルを解く人
2014/03/07(金) 20:28:48.16ID:???
ERも特別編やら最後に全メンバーとかあったけど臭かったな
ハウスはまだまともな方か…
L&Oは死んで退職が多かったから(レニーはホントに死んじゃった)
最後に顔出したのはカーティスぐらいだったかも
ハウスはまだまともな方か…
L&Oは死んで退職が多かったから(レニーはホントに死んじゃった)
最後に顔出したのはカーティスぐらいだったかも
2014/03/10(月) 06:51:59.80ID:???
よりによって第二話まで見逃してるので再放送はよ。
吹替えが同時進行だって知らなかった…
吹替えが同時進行だって知らなかった…
2014/03/10(月) 09:44:10.83ID:???
10日の0時に第2話やってたような・・・
2014/03/10(月) 12:35:02.77ID:???
役に立たないスレ
2014/03/12(水) 14:04:40.84ID:???
ブラックリストのウィルソンは、末期がんで自暴自棄になってテロリストになったのか…
また一部プロ市民とTV局の自己満したいだけのくだらない自粛エピにならなくて良かった
また一部プロ市民とTV局の自己満したいだけのくだらない自粛エピにならなくて良かった
2014/03/12(水) 14:15:22.78ID:???
BDBOX
尼は結局23パーセントオフの¥30780に落ち着いたか
どうせなら3万切るくらいにならんかねーと思ったがw
尼は結局23パーセントオフの¥30780に落ち着いたか
どうせなら3万切るくらいにならんかねーと思ったがw
26奥さまは名無しさん
2014/03/14(金) 02:46:53.22ID:lJnTJlZw711 :名無しさん@13周年:2014/02/17(月) 13:15:12.09 ID:zgzBQomA0
移民に反対している人の理由ってみみっちいんだよ
@社会保障を食い物にする (生活保護制度自体を廃止すれば解決)
A治安が悪くなる。(数字の根拠なし)
B些細な事件を大きく例に挙げる(日本人の凶悪犯罪の方が多い)
C非正規が・・・(正社員なんて身分制度を廃止すればいい)
D日本らしさが失われる(金がなければ、何を言っても無駄)
E移民で成功している国はない(いつの時点で何をもって成功か言わない)
Fアメリカは日本と違う(今の日本は江戸時代の日本とも違う)
G移民が増えると日本語がわからないので、トラブル(国民が多言語対応すればいい)
H移民が高齢化したらどうなる(自己責任の年金になるので移民の問題じゃない)
I仕事が取られたり、賃金がさがる(移民も起業する。身分ではなく仕事に値段がつく、移民のせいじゃない)
2014/03/16(日) 13:17:43.16ID:???
ノルウェーの探偵ドラマみてたら、ブローが男性をからかう要素になってた
ドライヤー使うのがゲイっぽいっての、アメリカだけの話じゃないんだね
ドライヤー使うのがゲイっぽいっての、アメリカだけの話じゃないんだね
2014/03/16(日) 19:45:22.88ID:???
Mr.&Mrs. スミス見てたらキャメロンに似てるのが出てたと思ったら本人だった
2014/03/17(月) 12:58:57.59ID:???
つまらないドラマは出種がはびこる
31奥さまは名無しさん
2014/03/18(火) 20:24:28.68ID:QvA9qSv0 今日初めて最終回見たわ
最後でフォアマンががたつくテーブルの下に落ちてたハウスの名札IDカードを拾って笑うけど
あれはハウスが生きてることを察したのかな?
最後でフォアマンががたつくテーブルの下に落ちてたハウスの名札IDカードを拾って笑うけど
あれはハウスが生きてることを察したのかな?
2014/03/19(水) 11:23:49.58ID:???
上から読めよ
33奥さまは名無しさん
2014/03/19(水) 14:29:50.59ID:4nRzg9gg しかしあの終わり方だとウィルソンを看取った後ハウスは身の破滅を招きそうだな
結構厳しい終わり方だった
せめて数年後に刑務所に収監されてて廃人みたいなストーリーを望みたいわ
結構厳しい終わり方だった
せめて数年後に刑務所に収監されてて廃人みたいなストーリーを望みたいわ
2014/03/20(木) 06:54:40.61ID:O3glm0rj
コロンボみたいに映画としてハウスやる可能性は残ってるらしいよ
続きじゃなく振り返ればやつがいるみたいに過去の話やるのかもしれないけど
続きじゃなく振り返ればやつがいるみたいに過去の話やるのかもしれないけど
2014/03/20(木) 09:14:48.13ID:JCZtCbFo
可能性はほぼ0だよ
ショアのインタビュー読め
ショアのインタビュー読め
2014/03/21(金) 01:36:54.24ID:bNEz4kRY
ハウス終わってからお前ら何見てる?
他に見てたのも終わったり脱落したりで今何も見るものがない
おすすめがあったら教えて
他に見てたのも終わったり脱落したりで今何も見るものがない
おすすめがあったら教えて
2014/03/21(金) 02:06:57.28ID:NFBqg6xj
俺の1週間
月曜 アンダーザドームとボディオブプルーフ
火曜 ブラックリストとスリーピーホロウ
水曜 Major Crimes
木曜 NCISとハッピータウン
金曜 フィクサー
土曜 リベンジ
日曜 ニューヨークアベニュー666とウォーキングデッド
この他にもDVDでボーンズとロイヤルペインズとグリムを観てる
後、週に一本は映画も
月曜 アンダーザドームとボディオブプルーフ
火曜 ブラックリストとスリーピーホロウ
水曜 Major Crimes
木曜 NCISとハッピータウン
金曜 フィクサー
土曜 リベンジ
日曜 ニューヨークアベニュー666とウォーキングデッド
この他にもDVDでボーンズとロイヤルペインズとグリムを観てる
後、週に一本は映画も
2014/03/21(金) 07:16:53.05ID:twcPUlza
今はやってないけどメンタリストとキャッスルとフリンジとビッグバンセオリーとアンダーザドームとホームランドとアメリカンホラーストーリーと
ワンスアポンアタイムとグリムとシャーロックとホワイトカラーとバーンノーティスとハンク(ロイヤルペインズ)とスーツとクリミナルマインドは新しいのが始まったら見る
今やってるのではブラックリスト、ナンバーズ、エレメンタリー、ハンニバル
4400、コバートトアフェア、グレイスランドとウォーキングデッドとグッドラック・チャーリー
スリーピーホロウもまだ観てないけど録ってはいる
ハウスもシーズン5だけ未見だったのでdlifeで観てる
ワンスアポンアタイムとグリムとシャーロックとホワイトカラーとバーンノーティスとハンク(ロイヤルペインズ)とスーツとクリミナルマインドは新しいのが始まったら見る
今やってるのではブラックリスト、ナンバーズ、エレメンタリー、ハンニバル
4400、コバートトアフェア、グレイスランドとウォーキングデッドとグッドラック・チャーリー
スリーピーホロウもまだ観てないけど録ってはいる
ハウスもシーズン5だけ未見だったのでdlifeで観てる
2014/03/21(金) 09:28:07.66ID:u2P7tDgs
4237
2014/03/21(金) 19:55:21.63ID:bNEz4kRY そういえばBonesは子豚を救うあたりでうんざりしてそれっきりだ
今どうなってんのか気になるので見てみる
見たことないのはこれからチェックしてみるよ、ありがと!
今どうなってんのか気になるので見てみる
見たことないのはこれからチェックしてみるよ、ありがと!
2014/03/24(月) 17:36:46.59ID:J+SqS0nH
>>38
よくそんなに海外ドラマばかり見れるなぁ
かくいう俺も毎日2本海外ドラマを見ていた時期があったけどw、
それを数年続けるとどれも見たことあるようなドラマに見えてきて、つまらなくなってしまうからな
今ではSVUとウォーキング・デッドとシットコムしか見てない
よくそんなに海外ドラマばかり見れるなぁ
かくいう俺も毎日2本海外ドラマを見ていた時期があったけどw、
それを数年続けるとどれも見たことあるようなドラマに見えてきて、つまらなくなってしまうからな
今ではSVUとウォーキング・デッドとシットコムしか見てない
2014/03/28(金) 23:59:16.29ID:7+3LG4Xs
2014/04/10(木) 14:10:13.86ID:/lCo/UhL
最初のシリーズから最後まで見てしまった、神のような医者ではなく
欠陥だらけのハウスは周りから最後まで慕われていた
欠陥だらけのハウスは周りから最後まで慕われていた
2014/04/15(火) 10:40:48.37ID:0sAGhg0X
いつだかハウスの台詞で『妥協』『現状維持』『ほにゃらら』の3つを語る?エピソードあったはずなんだけど、どのシーズンか覚えてる人いる?
2014/04/16(水) 14:35:07.17ID:zmXXjHMe
人生の選択肢は『現状維持』、『成長』、『妥協』ってやつだね
何話だったかは忘れてしまったよ・・ごめん。
何話だったかは忘れてしまったよ・・ごめん。
2014/04/18(金) 11:05:03.39ID:Rf6RAMI0
最後に幸せな結婚するとか難病を奇跡的に治すみたいなラストより
我が道を行くスタイルはハウスらしくて良かった
我が道を行くスタイルはハウスらしくて良かった
2014/04/18(金) 11:44:36.90ID:doOa7iBv
そもそもラストの前に幸せな結婚も難病を奇跡的に克服するのもやってるのに、必要ないだろ
2014/04/20(日) 16:58:18.02ID:K3xpaD0O
アマゾンにBDの特典のムックの画像出てた
…こりゃいらないかもしれんw
…こりゃいらないかもしれんw
2014/04/23(水) 19:54:19.01ID:z0pK8bTN
「恋愛小説家」って映画見てたら
ジャック・ニコルソンにカフェから追い出されるカップル役でカディとタウブが出てた
ジャック・ニコルソンにカフェから追い出されるカップル役でカディとタウブが出てた
2014/04/28(月) 17:51:32.30ID:ALwMO2zG
すんません。どなたかシーズン8の7話以降にチームが座っている椅子のブランドわかりますか?
2014/05/10(土) 22:03:09.31ID:n86GoJCu
あーーーおわっちまったー
13とウィルソンの最期やってほしかったーーーー
結局アンバー絡みの話が一番面白かったー
あシーズン1の三つの寓話も好きだーー
グレゴリーサヨナラー
13とウィルソンの最期やってほしかったーーーー
結局アンバー絡みの話が一番面白かったー
あシーズン1の三つの寓話も好きだーー
グレゴリーサヨナラー
2014/05/11(日) 04:09:31.69ID:qpDWiaGd
ボックス視聴中 ネタバレになるからここで失礼 女優の事情でもマスターズ&パクいらね
ひたすらうざくてマスが13と入れ替わりで退場して良かったと思ったのに今度はパク…罰ゲームか
刑務所で出会ったお姉さん医師はルックス普通に良くて、13の変わりでも最終シーズンだし
違和感少ないんだけどパク、今さらコリアとフィリピンハーフとか融通の利かないキャラだして誰特
あと噂の前シーズンカディの車で家壊しすっきりした カディの母が言ったように理想高杉 ハディ
を嫌いとは思わなかったがもう彼女いらないやと思った S7半分見て段々つらくなったのでラスト
と続けて見ようと一年封印した自分の忍耐力wのご褒美中
ひたすらうざくてマスが13と入れ替わりで退場して良かったと思ったのに今度はパク…罰ゲームか
刑務所で出会ったお姉さん医師はルックス普通に良くて、13の変わりでも最終シーズンだし
違和感少ないんだけどパク、今さらコリアとフィリピンハーフとか融通の利かないキャラだして誰特
あと噂の前シーズンカディの車で家壊しすっきりした カディの母が言ったように理想高杉 ハディ
を嫌いとは思わなかったがもう彼女いらないやと思った S7半分見て段々つらくなったのでラスト
と続けて見ようと一年封印した自分の忍耐力wのご褒美中
2014/05/11(日) 04:51:34.55ID:LX/T83CC
おまえみたいな馬鹿いらね
57奥さまは名無しさん
2014/05/11(日) 08:49:26.86ID:PyUKyh6l レンタルでS8見始めました。
あのパクさん?フィリピン系?
キャラ的にいい感じだな
あのパクさん?フィリピン系?
キャラ的にいい感じだな
58奥さまは名無しさん
2014/05/11(日) 16:28:51.48ID:ovDmMutf (;゚Д゚)<グレゴリー嫌だぁーーーーーいか無いでぇーーーーーーーー
(´・ω・`)と、書き込んでおく。あと、10話で終わりなんて矢田尾
byハウス大好きっ子より_φ(・_・。)
(´・ω・`)と、書き込んでおく。あと、10話で終わりなんて矢田尾
byハウス大好きっ子より_φ(・_・。)
2014/05/11(日) 21:14:53.91ID:LX/T83CC
キモ
2014/05/12(月) 01:06:40.56ID:2Njno7Et
DVDでファイナル観てるけど
前シーズンが酷かったからさすがに最後は気合入ってる、面白いけど
何となく全体的に統一感がないというかバラけてる感じがした
いきなりハウスママがビッチ化してたり
ウィルソンの子供ネタはその後のウィルソンを考えると
ちょっと見るのがきつい
あと何でパクに恋愛絡めようとするんだろうね
NG集がないのが残念
前シーズンが酷かったからさすがに最後は気合入ってる、面白いけど
何となく全体的に統一感がないというかバラけてる感じがした
いきなりハウスママがビッチ化してたり
ウィルソンの子供ネタはその後のウィルソンを考えると
ちょっと見るのがきつい
あと何でパクに恋愛絡めようとするんだろうね
NG集がないのが残念
2014/05/12(月) 15:45:09.99ID:wATrX3+5
視聴終了 ファイナルまで見続けた身としては寂しくて最期の森の緑が頭に焼き付いてる
特典映像でヒュー自身がラストは「テルマ&ルイーズ」か「明日に向かって撃て」を挙げてる
からやっぱりもう今までの生活とは見切りつけたんだなと ハウスの部屋の名前もチェイスに
変えてたし…やっぱり悲しいね 前に進んでもその前に必ず”死”が待ってるから
あと個人の好みと分かっててもパクはダメだった 何であんなスキルの低い奴が診断チーム
に入れるんだ!S1で登場した部下三人は普通に有能で大人だったしS4の選抜で残った部下
は前とは個性違ったけどやはりできる三人だった 少なくとも自分が他の人に好かれてるかとか
やたらチェイスにからんで好き好きとか親離れできないとかキモすぎる カトナーみたいに
三枚目演じてても他にないひらめきや行動力があれば納得できるけどただ病名並べるだけ
最期だからコリアンマネーでも入ったのかと疑うレベル イントロにもクレジットされてたし
後組三人が名前のクレジットされたのかなり後だった 唯一の救いはボックスの枚数が6枚
だったからパクは除外されてたことw
それにしてもセリフがかなりゲイゲイしくて吹いてた 「愛してる」「君が必要だ」ばんばんでてきたw
特典映像でヒュー自身がラストは「テルマ&ルイーズ」か「明日に向かって撃て」を挙げてる
からやっぱりもう今までの生活とは見切りつけたんだなと ハウスの部屋の名前もチェイスに
変えてたし…やっぱり悲しいね 前に進んでもその前に必ず”死”が待ってるから
あと個人の好みと分かっててもパクはダメだった 何であんなスキルの低い奴が診断チーム
に入れるんだ!S1で登場した部下三人は普通に有能で大人だったしS4の選抜で残った部下
は前とは個性違ったけどやはりできる三人だった 少なくとも自分が他の人に好かれてるかとか
やたらチェイスにからんで好き好きとか親離れできないとかキモすぎる カトナーみたいに
三枚目演じてても他にないひらめきや行動力があれば納得できるけどただ病名並べるだけ
最期だからコリアンマネーでも入ったのかと疑うレベル イントロにもクレジットされてたし
後組三人が名前のクレジットされたのかなり後だった 唯一の救いはボックスの枚数が6枚
だったからパクは除外されてたことw
それにしてもセリフがかなりゲイゲイしくて吹いてた 「愛してる」「君が必要だ」ばんばんでてきたw
62奥さまは名無しさん
2014/05/13(火) 11:19:42.47ID:fQAostez >>61
ハウスには身の破滅しか残されてない結末だからな
ハウスには身の破滅しか残されてない結末だからな
2014/05/14(水) 20:24:40.00ID:NABtk+fx
ファイナルシーズン、全体的に雑だったね
とりあえず全シーズンを通してフォアマンの容姿の変化のなさは異常
とりあえず全シーズンを通してフォアマンの容姿の変化のなさは異常
2014/05/15(木) 08:02:33.84ID:t5BcYylc
最終話だけフォアマンの容姿がすっかり変わってたね
しぶい顔になってて、もっと早くこうなってほしかったよ
しぶい顔になってて、もっと早くこうなってほしかったよ
2014/05/15(木) 15:47:25.82ID:N6Drb6Af
ファイナルは交尾ネタばっかりだった
最終の2話、無理矢理感ばっかりで不完全燃焼だ
最終の2話、無理矢理感ばっかりで不完全燃焼だ
2014/05/17(土) 11:20:30.65ID:5Wm8tAi9
2人のこの後は「明日に向かって撃て!」か「テルマ&ルイーズ」か……
って半分心中同然の射殺じゃないですかーヤダー
って半分心中同然の射殺じゃないですかーヤダー
2014/05/17(土) 15:55:58.58ID:z2yHWEie
ranker.com「最高のドクター」TOP10 2014
1位 グレゴリー・ハウス/『Dr. House』
2位 ホーク・アイ・ピアス/『MASH(原題) 』
3位 レナード・マッコイ/『スター・トレック』
4位 ジョン・“JD”・ドリアン/『scrubs 〜恋のお騒がせ病棟』
5位 マーク・グリーン/『ER 緊急救命室』
6位 ヒースクリフ・・ハクスタブル『The Cosby Show(原題)』
7位 ジョン・カーター/『ER 緊急救命室』
8位 ペリー・コックス/『scrubs 〜恋のお騒がせ病棟』
9位 ダグラス・ロス/『ER 緊急救命室』
10位 トラッパー・ジョン・マッキンタイア/『MASH(原題) 』
1位 グレゴリー・ハウス/『Dr. House』
2位 ホーク・アイ・ピアス/『MASH(原題) 』
3位 レナード・マッコイ/『スター・トレック』
4位 ジョン・“JD”・ドリアン/『scrubs 〜恋のお騒がせ病棟』
5位 マーク・グリーン/『ER 緊急救命室』
6位 ヒースクリフ・・ハクスタブル『The Cosby Show(原題)』
7位 ジョン・カーター/『ER 緊急救命室』
8位 ペリー・コックス/『scrubs 〜恋のお騒がせ病棟』
9位 ダグラス・ロス/『ER 緊急救命室』
10位 トラッパー・ジョン・マッキンタイア/『MASH(原題) 』
2014/05/19(月) 16:28:14.95ID:SPTuQk+v
オクに出てるEU版のBDコンプBOXカッコイイな…w
2014/05/21(水) 18:44:41.73ID:R0ObthDJ
アマukだと105ポンドで買えるね
でもBDに買い換えるほど画質気にならんのよね正直
まぁ速攻リッピングしてオクに流せばトントンだろうけど
面倒すぎるわな 39枚て
でもBDに買い換えるほど画質気にならんのよね正直
まぁ速攻リッピングしてオクに流せばトントンだろうけど
面倒すぎるわな 39枚て
2014/05/24(土) 18:10:44.74ID:PBuFyrVJ
シーズン8の8話で、パクがチームで嫌われてるみたいなことを
ハウスがみんなにけしかけてたけど
あれって結局どういう意図でやってたんだ?
イマイチわからん
ハウスがみんなにけしかけてたけど
あれって結局どういう意図でやってたんだ?
イマイチわからん
2014/05/24(土) 18:14:25.15ID:DRVW8x4u
そんな事も分からずに観てたのか
可哀想に
可哀想に
2014/05/26(月) 16:29:51.07ID:TOcqG8AD
今日朝方の夢がハウスだった Box見て2週間たったからもうラストのショックは過ぎたと
思ってたのに、良く覚えてないけど悲しい夢だった
覚えてるのはパクかパクの女優さんが30代の子持ちでその子どもがティーンでアジア系は
やっぱり若く見えるんだなぁと…自分何考えてるんだw
思ってたのに、良く覚えてないけど悲しい夢だった
覚えてるのはパクかパクの女優さんが30代の子持ちでその子どもがティーンでアジア系は
やっぱり若く見えるんだなぁと…自分何考えてるんだw
73奥さまは名無しさん
2014/05/28(水) 01:00:53.49ID:ZNXbqgeL 俺も昨日ハウスの夢を見た
なぜか中世の時代設定で、ハウスはお城に、チェイスとキャメロンは結婚してて木造のボロそうな家に住んでる
ハウスがチェイスからキャメロンを奪おうとしてお城でキャメロンに迫るんだけど、ふられる(ちなみに外は雨で雷も鳴ってる)
するとハウスは部下(フォアマンとかタウブとかではない)を何人か連れて騎兵隊を組んで、馬でチェイスとキャメロンの家に向かう
そしてハウス騎兵隊は馬ごと家に突っ込んで、壁も屋根もぶっ壊して倒壊させる
チェイスは家から逃げ出して、ハウスが追いかける
近くに川が流れてる草原に着くと雨は上がっていて、草が雨の雫で光っている
そこでいつの間にか甲冑を着たチェイスとハウスが剣を持って決闘をする
結果チェイスが勝ってなんかやたらかっこいいポーズを決めてフィニッシュ
なぜか中世の時代設定で、ハウスはお城に、チェイスとキャメロンは結婚してて木造のボロそうな家に住んでる
ハウスがチェイスからキャメロンを奪おうとしてお城でキャメロンに迫るんだけど、ふられる(ちなみに外は雨で雷も鳴ってる)
するとハウスは部下(フォアマンとかタウブとかではない)を何人か連れて騎兵隊を組んで、馬でチェイスとキャメロンの家に向かう
そしてハウス騎兵隊は馬ごと家に突っ込んで、壁も屋根もぶっ壊して倒壊させる
チェイスは家から逃げ出して、ハウスが追いかける
近くに川が流れてる草原に着くと雨は上がっていて、草が雨の雫で光っている
そこでいつの間にか甲冑を着たチェイスとハウスが剣を持って決闘をする
結果チェイスが勝ってなんかやたらかっこいいポーズを決めてフィニッシュ
2014/05/28(水) 03:01:48.76ID:RH/yMWsn
キモ
2014/05/28(水) 08:57:07.23ID:/UDHFwy+
パイロット版1話の自分の従妹だと偽ってハウスを操り患者を診させていた、すごいハンサムの親友は誰ですか?
2014/06/04(水) 01:14:27.33ID:gphNs1D7
本当のハウスの愛を気づけた人って
キャメロン13奥さんだけだったのな
ハウスは意図的にヤってたと思ってる
(何言ってるか分からないよなわからなくていい)
キャメロン13奥さんだけだったのな
ハウスは意図的にヤってたと思ってる
(何言ってるか分からないよなわからなくていい)
2014/06/04(水) 03:30:22.32ID:UAcKrWpY
キモ
2014/06/05(木) 08:57:53.97ID:r/LVrTE3
>>78
死を偽装してまで未来のない自分のそばにいてくれること選んでくれたもんなw
最高の愛情表現だよ ハウスも疲れちゃったのかなとも思う
ウロだけどS1最初の話で患者が治療拒否したとき「生きるのは醜いけど尊い」
みたいなこと言ってたよね? 癌専門医のウィルソンは辛い治療止めるし、
ハウスは足の傷みで毎日死を考えてるなんて叫ぶし…カディも去り、ウィルソン
もいない世界に未練はないってか
Dlifeでシーズン6あたりの再放送やってて、エンディングで流れる視聴者の
一言コメントみてるとあまり能天気に明るくて…全てを見てしまった自分は辛いw
死を偽装してまで未来のない自分のそばにいてくれること選んでくれたもんなw
最高の愛情表現だよ ハウスも疲れちゃったのかなとも思う
ウロだけどS1最初の話で患者が治療拒否したとき「生きるのは醜いけど尊い」
みたいなこと言ってたよね? 癌専門医のウィルソンは辛い治療止めるし、
ハウスは足の傷みで毎日死を考えてるなんて叫ぶし…カディも去り、ウィルソン
もいない世界に未練はないってか
Dlifeでシーズン6あたりの再放送やってて、エンディングで流れる視聴者の
一言コメントみてるとあまり能天気に明るくて…全てを見てしまった自分は辛いw
2014/06/05(木) 10:35:50.86ID:QY9+6qfZ
正直、ハウスの色恋沙汰絡んだエピでおもしろかったのって
ミラ・ソルヴィーノのゲスト回くらいだわ
始まる前に終わってたけど
ミラ・ソルヴィーノのゲスト回くらいだわ
始まる前に終わってたけど
2014/06/07(土) 23:35:40.87ID:9QYcuL8S
やっと最後まで見たわ
カッディ降板が致命的やったね(ガックリ
カッディ降板が致命的やったね(ガックリ
2014/06/08(日) 04:44:27.39ID:XO1IlJqH
吹替え見たけど、声あってないね
もっと高い声でからかうようなしゃべりの人当てて欲しかった
演技がどうのじゃなくて、選んだ人がよくない
吹替えでもやっぱりキャメロンはむかついたw
もっと高い声でからかうようなしゃべりの人当てて欲しかった
演技がどうのじゃなくて、選んだ人がよくない
吹替えでもやっぱりキャメロンはむかついたw
2014/06/08(日) 04:56:06.69ID:UCZ0Q4/q
初期三人の手下の中で、一番格下扱いされてたチェイスがハウスの後釜になったことワロス
自分はチェイスのこと意外と贔屓だったんだよ 一話目で診療拒否の患者に足のレントゲンで
寄生虫の存在証明したし、ハウスが薬がきれて役に立たなくなったときポルフェリン症指摘して
腕の切断阻止してたり…姑息に振舞う割に有能さもあった
設定が金持ちの坊ちゃんから、父親に捨てられてアル中母の面倒みてたとか、急に妹いたとか
ブレブレだったことは残念 いつ神学校入ったんだよw
残ったメンバーが新入りのお姉さんはともかくパクと二人はないよ せめて増員すべきだよね
自分はチェイスのこと意外と贔屓だったんだよ 一話目で診療拒否の患者に足のレントゲンで
寄生虫の存在証明したし、ハウスが薬がきれて役に立たなくなったときポルフェリン症指摘して
腕の切断阻止してたり…姑息に振舞う割に有能さもあった
設定が金持ちの坊ちゃんから、父親に捨てられてアル中母の面倒みてたとか、急に妹いたとか
ブレブレだったことは残念 いつ神学校入ったんだよw
残ったメンバーが新入りのお姉さんはともかくパクと二人はないよ せめて増員すべきだよね
2014/06/08(日) 14:08:45.75ID:HtEVzcYc
フォアマンはやっぱ権力が欲しかったのかな
最初の頃は医者としての腕を磨きたくてハウスの所にはいったんだと思ったんだけど
最初の頃は医者としての腕を磨きたくてハウスの所にはいったんだと思ったんだけど
2014/06/08(日) 15:59:56.17ID:h6d37brr
2014/06/08(日) 16:59:25.99ID:UCZ0Q4/q
フォアマンは首ではなく、これ以上ハウスのとこにいたら人間性失うと自主退職だったよ
ただやはりミニハウスになってたんで首になり、カディに拾われたと
首はチェイスだった それもフォアマン辞めるとか言い出した腹いせで感情的にクビw
だけどこの前DlifeでS6の独裁者をわざと治療で殺した事件、フォアマンと検証会の件で
バタバタしてたらハウスがさりげなく資料置いて助かった。その後ロッカー室でチェイスが
責任者を外されてたハウスに「僕にとってはいつでもあなたが先生だ」と言っていたのは、
終わった今から思うとちょっと意味深な気がする
ただやはりミニハウスになってたんで首になり、カディに拾われたと
首はチェイスだった それもフォアマン辞めるとか言い出した腹いせで感情的にクビw
だけどこの前DlifeでS6の独裁者をわざと治療で殺した事件、フォアマンと検証会の件で
バタバタしてたらハウスがさりげなく資料置いて助かった。その後ロッカー室でチェイスが
責任者を外されてたハウスに「僕にとってはいつでもあなたが先生だ」と言っていたのは、
終わった今から思うとちょっと意味深な気がする
2014/06/08(日) 23:26:36.50ID:GMlLnP4A
キャメロンがどうしても好きになれないんだけど`△´こんな口で出っ歯気味だからかな
2014/06/09(月) 10:32:39.25ID:WY0enb2T
キャメロンの論文パクったり、自分のまずい経歴書き換えるために資料庫に忍び込んだりしてたやん。
2014/06/09(月) 17:15:49.62ID:SwuEvJ9K
論文はパクりって言うか同じ題材になっただけの別物じゃないの
完コピだったり、内容そのままだったらカッディとかあんなにどうでもよさそうに接しないと思う
最後の題材はダレのものでもないってキャメロンが言ってたの聞いても、過敏反応してるようにしか見えなかった
キャメロンって正義とか正しい事をとか言ってるわりに、狭い自分の感覚の中でだけ物事を裁こうとわめいて
人が理想どおりや言いなりにならないと激怒するの繰り返しだから全然同情できなかった
完コピだったり、内容そのままだったらカッディとかあんなにどうでもよさそうに接しないと思う
最後の題材はダレのものでもないってキャメロンが言ってたの聞いても、過敏反応してるようにしか見えなかった
キャメロンって正義とか正しい事をとか言ってるわりに、狭い自分の感覚の中でだけ物事を裁こうとわめいて
人が理想どおりや言いなりにならないと激怒するの繰り返しだから全然同情できなかった
2014/06/10(火) 13:32:06.65ID:JizEsE+d
2014/06/10(火) 15:03:58.82ID:hhUTTuuR
>>89
違う
キャメロンが先に書いて
それ見て真似したってフォアマンが認めてる
キャメロンはハウスに渡してハウスのサイン待ち状態だったけど
それこっそり見た後出しフォアマンは自分の論文をハウスに見せずに
とにかくサインしてって頼んで先に雑誌に出(発表)した
違う
キャメロンが先に書いて
それ見て真似したってフォアマンが認めてる
キャメロンはハウスに渡してハウスのサイン待ち状態だったけど
それこっそり見た後出しフォアマンは自分の論文をハウスに見せずに
とにかくサインしてって頼んで先に雑誌に出(発表)した
2014/06/10(火) 16:54:35.68ID:VxS0sCxt
真似したって言っても「いい題材だな程度の真似でしょ
三週間前にフォアマンの論文にサインして、キャメロンの論文って一ヶ月放置だよね
見て真似たなら一週間で書き上げて、ボスのチェックも必要ないっていうフォアマンの自信のほうが凄いなと思った記憶が
ガン患者の低体温治療はどっちも関わってたわけで、書きたいって思ったのが後からだからって「普通の人なら書かない」って言い切れるもんじゃないし
他人が善意で自分の為にやめてくれてる状態を当然だと思ってるところが子供っぽいよね
「○○ちゃんがとった!」っていう友達同士のケンカの構図だよ
だから「友達じゃない」「許してやろうって言われても謝らない」に繋がってるんだと思うよ
先こされたって激怒しても、盗んだって言うのは違うんじゃないかな
フォアマンが謝ったのは友情や人間関係の為で、罪だったわけではない
だからあの回では殆どの人がフォアマンをフォローしてる
患者の前で論文の話はプロとしてどうとかって蔑んだ発言した後、18話終わるまでずっと、患者の苦しみのさなかでさえ
自分も言ってた自己中さに嫌気が差したよ
後自分の感情で「許せない」からって患者苛めるくせに、他人がやるといい人ぶって、守秘義務への考えも甘い
自分だけは正しくて、独善的で他人に上から目線なとこ嫌い
しかも皆自分が中心じゃないといやで、自分が全てに影響してると思ってる
三週間前にフォアマンの論文にサインして、キャメロンの論文って一ヶ月放置だよね
見て真似たなら一週間で書き上げて、ボスのチェックも必要ないっていうフォアマンの自信のほうが凄いなと思った記憶が
ガン患者の低体温治療はどっちも関わってたわけで、書きたいって思ったのが後からだからって「普通の人なら書かない」って言い切れるもんじゃないし
他人が善意で自分の為にやめてくれてる状態を当然だと思ってるところが子供っぽいよね
「○○ちゃんがとった!」っていう友達同士のケンカの構図だよ
だから「友達じゃない」「許してやろうって言われても謝らない」に繋がってるんだと思うよ
先こされたって激怒しても、盗んだって言うのは違うんじゃないかな
フォアマンが謝ったのは友情や人間関係の為で、罪だったわけではない
だからあの回では殆どの人がフォアマンをフォローしてる
患者の前で論文の話はプロとしてどうとかって蔑んだ発言した後、18話終わるまでずっと、患者の苦しみのさなかでさえ
自分も言ってた自己中さに嫌気が差したよ
後自分の感情で「許せない」からって患者苛めるくせに、他人がやるといい人ぶって、守秘義務への考えも甘い
自分だけは正しくて、独善的で他人に上から目線なとこ嫌い
しかも皆自分が中心じゃないといやで、自分が全てに影響してると思ってる
2014/06/10(火) 17:31:04.70ID:VxS0sCxt
チェイスも「キャメロンだってハウスが中々読んでくれないの知ってたはずだろ」ってフォローしてたし、
論文の題材って結構オープンな物だと思うんだよね
いつできるか、どこに出すかってのはそれぞれだけど、同じでも書きたいかどうか、出したい雑誌までかぶってたなら競争だし、負けたら雑誌変えないといけなくなるけど
そういう論文出せる場所って一箇所じゃないはずだからねー
盗んだ盗んだって言いふらして嫌味はいて、「味方」を求めて怒鳴ってるのは見てて不快だった
今見てみたら、内容も、フォアマンは診断について、キャメロンは倫理のジレンマ、
テーマを盗ったというか、取り上げたケースが同じだった=真似したって感じみたいね
ウィルソンも読んでたような管理してたのに
読んで貰うことを諦める事もなければ、保管場所を変えてもらう事もしない
人間ドラマに入り込みたがりすぎ
別れたいって相手に告白した患者に、相手が別れるとしても提供します もう一緒に居られないけど見殺しにできないって言う未来しか許せなくて
後から別れたがってるのに提供したのは、「自分から離れさせないため」って言われたらそれは理想と違うからムっとするw
思い通りでも、ほっとするわけじゃなく、それ見たことかと回りにいい顔するのが目的なんだよな
自分もしっかり俗物で、エイズ検査も自分からきちんと受けたがらず、らりったりしてんのに、他人だったら絶対許さないんだよね
故意じゃなくても万事がそうだから、ノイズみたいで邪魔だったしレギュラー降りてからの方が面白かった
論文の題材って結構オープンな物だと思うんだよね
いつできるか、どこに出すかってのはそれぞれだけど、同じでも書きたいかどうか、出したい雑誌までかぶってたなら競争だし、負けたら雑誌変えないといけなくなるけど
そういう論文出せる場所って一箇所じゃないはずだからねー
盗んだ盗んだって言いふらして嫌味はいて、「味方」を求めて怒鳴ってるのは見てて不快だった
今見てみたら、内容も、フォアマンは診断について、キャメロンは倫理のジレンマ、
テーマを盗ったというか、取り上げたケースが同じだった=真似したって感じみたいね
ウィルソンも読んでたような管理してたのに
読んで貰うことを諦める事もなければ、保管場所を変えてもらう事もしない
人間ドラマに入り込みたがりすぎ
別れたいって相手に告白した患者に、相手が別れるとしても提供します もう一緒に居られないけど見殺しにできないって言う未来しか許せなくて
後から別れたがってるのに提供したのは、「自分から離れさせないため」って言われたらそれは理想と違うからムっとするw
思い通りでも、ほっとするわけじゃなく、それ見たことかと回りにいい顔するのが目的なんだよな
自分もしっかり俗物で、エイズ検査も自分からきちんと受けたがらず、らりったりしてんのに、他人だったら絶対許さないんだよね
故意じゃなくても万事がそうだから、ノイズみたいで邪魔だったしレギュラー降りてからの方が面白かった
2014/06/11(水) 18:45:25.09ID:2F1DH+UQ
破滅を避ける為に試してない事は
足を諦める事ぐらいかな…と思ってたが、結局最期まで足切らなかったね。
まあ、そんな決断が出来るようなキャラでもないし
今更切断しても簡単に良くなるって事は無さそうだったけど。
足を諦める事ぐらいかな…と思ってたが、結局最期まで足切らなかったね。
まあ、そんな決断が出来るようなキャラでもないし
今更切断しても簡単に良くなるって事は無さそうだったけど。
2014/06/12(木) 01:44:33.22ID:vrMA11YC
AXN レイト×2ショー with クレイグ・ファーガソン
第6話:6/15(日)初回 放送
【ゲスト】ヒュー・ローリー(俳優)
第6話:6/15(日)初回 放送
【ゲスト】ヒュー・ローリー(俳優)
2014/06/12(木) 11:26:39.07ID:DMGxmxS5
あー俺も最終回で脚切断して義足で去っていくシーンで締めるのかと思ってたw
2014/06/16(月) 00:29:41.20ID:2zG6yWy7
Craig Ferguson - Hugh Laurie And The Copper Bottom Band - Wild Honey
http://www.youtube.com/watch?v=sn0O2-DLB_Q
http://www.youtube.com/watch?v=sn0O2-DLB_Q
2014/06/18(水) 07:19:06.08ID:ARrkBODy
キャメロン役もうちょっとマトモな性格が有無を言わさぬ美貌だったらよかったんだけどねえ
2014/06/19(木) 00:38:04.59ID:6rw/UgjJ
キャメロンがうるさくてウザいのは認めるが、本人が「自分は壊れてる」と言ってるのでああいうキャラだと思ってる
13は奇麗で男前だったが、ハンチントン設定と本人の都合で後半あまり出演しなかったのが残念
で、その後釜がどうしてマスターズとかパクになるのか…キャメロンのウザさと微妙な容姿 個性的というのも限界が
終わりは分ってたんだからせめて見た目いい女優か、カトナーみたいにおもしろいけど優秀な人材いなかったのか?
もう無理やり華のない女いれなくても、男だけで診断してれば良かった どうせ最期は男二人の逃避行なんだからw
13は奇麗で男前だったが、ハンチントン設定と本人の都合で後半あまり出演しなかったのが残念
で、その後釜がどうしてマスターズとかパクになるのか…キャメロンのウザさと微妙な容姿 個性的というのも限界が
終わりは分ってたんだからせめて見た目いい女優か、カトナーみたいにおもしろいけど優秀な人材いなかったのか?
もう無理やり華のない女いれなくても、男だけで診断してれば良かった どうせ最期は男二人の逃避行なんだからw
100奥さまは名無しさん
2014/06/19(木) 02:08:25.26ID:QjwDaOZp 吹き替えと字幕と、全話を両方で見終えてる人、
どっちが楽しめた?
どっちが楽しめた?
101奥さまは名無しさん
2014/06/19(木) 02:14:54.54ID:x8rapiLt 吹き替え
102奥さまは名無しさん
2014/06/19(木) 05:40:44.72ID:0LlKNow2 >>100
字幕
吹替えはハウスの声が合ってないよ
キャメロンもウザさ増量されてる、チェイスの駄目なぼっちゃん風は出てたけど棒で台無し
ウィルソンの可愛いところも出てないし
吹替えで見た人はぜひ字幕見てほしいと思う
字幕
吹替えはハウスの声が合ってないよ
キャメロンもウザさ増量されてる、チェイスの駄目なぼっちゃん風は出てたけど棒で台無し
ウィルソンの可愛いところも出てないし
吹替えで見た人はぜひ字幕見てほしいと思う
103奥さまは名無しさん
2014/06/19(木) 05:52:36.08ID:x8rapiLt 声の合う合わないなんて人それぞれ
それよりも台詞の多い作品で字幕だと娯楽じゃなくて拷問
大体、映画やドラマは映像や役者の演技を楽しむものなのに、
それらを疎かにして字を読まなきゃいけないとか本末転倒
それでも字を読むのが好きな人は本を読んだ方がいいね
それよりも台詞の多い作品で字幕だと娯楽じゃなくて拷問
大体、映画やドラマは映像や役者の演技を楽しむものなのに、
それらを疎かにして字を読まなきゃいけないとか本末転倒
それでも字を読むのが好きな人は本を読んだ方がいいね
104奥さまは名無しさん
2014/06/19(木) 06:06:55.83ID:0LlKNow2 字幕の後吹替えで見たんだけど
字幕の場合は元の声が聞けるのがいいし、あわてる声とかも、吹替えの人上手くないから気になった
吹替えだと訳でニュアンスが変わってしまってると感じたところが少しあった
何箇所かあったけど、思い出せるほど印象的ではない
字幕なんて2行程度でしょ、画面見てりゃ自然に目に入るのにそれが読めないって
視力悪いの?
役者本人の演技や声を楽しむ意味でも字幕で見ることをお勧めする
ハウスとウィルソンのやりとりは、地声の方が可愛いしテンポいい
字幕の場合は元の声が聞けるのがいいし、あわてる声とかも、吹替えの人上手くないから気になった
吹替えだと訳でニュアンスが変わってしまってると感じたところが少しあった
何箇所かあったけど、思い出せるほど印象的ではない
字幕なんて2行程度でしょ、画面見てりゃ自然に目に入るのにそれが読めないって
視力悪いの?
役者本人の演技や声を楽しむ意味でも字幕で見ることをお勧めする
ハウスとウィルソンのやりとりは、地声の方が可愛いしテンポいい
105奥さまは名無しさん
2014/06/19(木) 06:10:22.45ID:x8rapiLt >視力悪いの?
ちゃんと読んでね 頭悪いの?
ちゃんと読んでね 頭悪いの?
106奥さまは名無しさん
2014/06/19(木) 07:35:56.12ID:6rw/UgjJ >>104
視力は悪いよw 昔はXファイルをすべて字幕で見てたのにorz
でも、初っ端字幕で見てしまったアリソンとか吹替えないLow&Orderとかは字幕だよ
ただ必ず録画で見てる字幕読みきる前に消えちゃうからねw 何度もセリフリピートしてるよ
吹替えだと字幕よりセリフ多いという人もいるんだから一長一短だと思う
要するに英語版作品のイメージ大事にしたい人と、内容を理解できれば満足という人との
不毛の争いだと思う
英語理解してで見れる人が一番楽しめるんじゃないw
視力は悪いよw 昔はXファイルをすべて字幕で見てたのにorz
でも、初っ端字幕で見てしまったアリソンとか吹替えないLow&Orderとかは字幕だよ
ただ必ず録画で見てる字幕読みきる前に消えちゃうからねw 何度もセリフリピートしてるよ
吹替えだと字幕よりセリフ多いという人もいるんだから一長一短だと思う
要するに英語版作品のイメージ大事にしたい人と、内容を理解できれば満足という人との
不毛の争いだと思う
英語理解してで見れる人が一番楽しめるんじゃないw
107奥さまは名無しさん
2014/06/19(木) 22:00:01.29ID:CcsmvcQR 木下さんの声はハウスに合ってないと思う
正直言うとブースの声としても合ってないw
俳優としての木下さんは嫌いじゃないんだが…
正直言うとブースの声としても合ってないw
俳優としての木下さんは嫌いじゃないんだが…
108奥さまは名無しさん
2014/06/19(木) 22:12:30.21ID:WtXfm/W7109奥さまは名無しさん
2014/06/19(木) 22:45:40.62ID:9umJqn0y ハウスはおっさん声のガキだから
自分のイメージでは故人だけど野沢那智が近いかな
それなら吹替も見ていたと思う。
自分のイメージでは故人だけど野沢那智が近いかな
それなら吹替も見ていたと思う。
110奥さまは名無しさん
2014/06/19(木) 22:52:21.65ID:9umJqn0y ただ野沢那智だとコジャレた感じが過ぎるから
大塚周夫がちょい混ざると嫌味な感じが強調されてちょうどいいんだけど
こんな声優いないかな?
大塚周夫がちょい混ざると嫌味な感じが強調されてちょうどいいんだけど
こんな声優いないかな?
111奥さまは名無しさん
2014/06/19(木) 23:10:26.82ID:x8rapiLt 声優は声帯模写で選んでるわけじゃないぞ 馬鹿ども
112奥さまは名無しさん
2014/06/19(木) 23:28:53.72ID:9umJqn0y 例えばデクスターなんかは字幕、吹替交互に見ても殆ど違和感ないよ。
ハウスの吹替は茶目っ気あるけど猛毒なキャラを全く演じきれていなくて
ただ自分に酔っているだけのキャラになってる
時間に追われルーチンワークに陥りがちな声優という職業を思えば
役者の質というより人選ミスだと思うよ
例えば石丸博也とJ・チェンが声質が違うのに最初は戸惑うけど
演技の傾向は一緒だからその内慣れるけどハウスは全くダメだったよ
ハウスの吹替は茶目っ気あるけど猛毒なキャラを全く演じきれていなくて
ただ自分に酔っているだけのキャラになってる
時間に追われルーチンワークに陥りがちな声優という職業を思えば
役者の質というより人選ミスだと思うよ
例えば石丸博也とJ・チェンが声質が違うのに最初は戸惑うけど
演技の傾向は一緒だからその内慣れるけどハウスは全くダメだったよ
113奥さまは名無しさん
2014/06/20(金) 01:02:03.08ID:oCPDneqY 吹き替えだけで観てれば違和感なんか一切感じないよ
元の役者の声を一度でも聞いちゃえば、違和感は絶対出るでしょ
耳が声を覚えてるんだから
元の役者の声を一度でも聞いちゃえば、違和感は絶対出るでしょ
耳が声を覚えてるんだから
114奥さまは名無しさん
2014/06/20(金) 03:36:09.20ID:ib3oNoob 吹替えだけで見てたら「声変ー」で見なかったと思う
ハウスの吹替えは全体的に、浮いてる感じするんだよね
これがいい、これが好きって言う人も存在するのかもしれないけど、
とりあえず字幕を拷問とまで言ってた上の人の知能が心配される
ハウスの吹替えは全体的に、浮いてる感じするんだよね
これがいい、これが好きって言う人も存在するのかもしれないけど、
とりあえず字幕を拷問とまで言ってた上の人の知能が心配される
115奥さまは名無しさん
2014/06/20(金) 03:46:40.98ID:oCPDneqY 裁判ものの映画やドラマで字幕が多過ぎて拷問と感じた事はあったな
医療系も専門用語が多いし
医療系も専門用語が多いし
116奥さまは名無しさん
2014/06/20(金) 04:28:49.84ID:xhp0wCDp 医療や裁判の擁護で聞きなじみがなく難しい言葉なら
尚更文字で書いてあるほうが聞き間違いもなく目から入ってきて理解しやすいと思うが
理解する必要ない程度の単語なら、読んでも読み飛ばせばいいわけだし
どんだけ読むのが遅いんだ
尚更文字で書いてあるほうが聞き間違いもなく目から入ってきて理解しやすいと思うが
理解する必要ない程度の単語なら、読んでも読み飛ばせばいいわけだし
どんだけ読むのが遅いんだ
117奥さまは名無しさん
2014/06/20(金) 05:30:34.42ID:oCPDneqY だから、そんだけ字を読むのが好きな人は本を読んだ方がいいって事だねw
映像を楽しみたいのに字を大量に読まされるとか、
どう考えても娯楽じゃなくて拷問でしょ
単純に字幕だと目の負担が多すぎるんだよ
吹き替えだと目で映像、耳で台詞が入ってくるわけだから
目だけ異常に疲れるって事はないわけで
普段、普通のテレビ放送と同じように違和感なく鑑賞できるのよ
ようするに、こんな単純な理屈に反論されても困るんだよね
どうやって観ようが、字幕に関してどう思おうが個人の自由でしょ
映像を楽しみたいのに字を大量に読まされるとか、
どう考えても娯楽じゃなくて拷問でしょ
単純に字幕だと目の負担が多すぎるんだよ
吹き替えだと目で映像、耳で台詞が入ってくるわけだから
目だけ異常に疲れるって事はないわけで
普段、普通のテレビ放送と同じように違和感なく鑑賞できるのよ
ようするに、こんな単純な理屈に反論されても困るんだよね
どうやって観ようが、字幕に関してどう思おうが個人の自由でしょ
118奥さまは名無しさん
2014/06/20(金) 13:08:46.88ID:PLLVaJ5k119奥さまは名無しさん
2014/06/20(金) 13:28:21.84ID:PLLVaJ5k120奥さまは名無しさん
2014/06/20(金) 16:32:19.50ID:oCPDneqY NGID:PLLVaJ5k
122奥さまは名無しさん
2014/06/21(土) 21:43:21.27ID:fqkYZkSf >ハウスの吹替えは全体的に、浮いてる感じするんだよね
FOX JAPANは全てがやっつけ仕事だからねぇ
例えば…『ドクターハウス・ひねくれドクターの事件簿』みたいな
変な副題ついてないだけ他のドラマより幸せかもしれないw
FOX JAPANは全てがやっつけ仕事だからねぇ
例えば…『ドクターハウス・ひねくれドクターの事件簿』みたいな
変な副題ついてないだけ他のドラマより幸せかもしれないw
123奥さまは名無しさん
2014/06/21(土) 21:56:57.96ID:vlodesjU 同じFOXでも若本T-BAGぐらいイっちゃってると
賛否両論あるけど、あれなら字幕吹替両方堪能出来たし良かったよ
いっそハウスもアドリブ全開で広川太一郎御大でもやってくれりゃ見る価値はあったのにね
賛否両論あるけど、あれなら字幕吹替両方堪能出来たし良かったよ
いっそハウスもアドリブ全開で広川太一郎御大でもやってくれりゃ見る価値はあったのにね
125奥さまは名無しさん
2014/06/22(日) 05:01:18.95ID:heycrkDD htp://files.chaozhide.com/2008/12/daily-random-funny-hilarious342-15.jpg
126奥さまは名無しさん
2014/06/22(日) 06:16:34.49ID:kACmgtFE グレゴリー先生の人情診療室
127奥さまは名無しさん
2014/06/22(日) 06:18:04.42ID:SjJruIM0 それ、面白いと思って書いたの?
128奥さまは名無しさん
2014/06/22(日) 14:35:55.07ID:heycrkDD オリビア・ワイルド 産後2カ月の美ボディー披露
htp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140622-00000001-maikirei-ent
htp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140622-00000001-maikirei-ent
129奥さまは名無しさん
2014/06/23(月) 09:27:54.68ID:Ywal/z1+ ハウス、番外編的なのやらないかな?
130奥さまは名無しさん
2014/06/23(月) 09:41:48.81ID:XaBmxGRG それ、やったら面白いと思って書いたの?
131奥さまは名無しさん
2014/06/23(月) 09:47:41.07ID:KRnXxQnA132奥さまは名無しさん
2014/06/23(月) 18:33:06.77ID:A3t0Ktwl133奥さまは名無しさん
2014/07/04(金) 19:08:45.66ID:Dl0TuTUQ htp://blog-imgs-45.fc2.com/j/a/g/jagisama24/azuYw9SpBAw_20110724161128.jpg
htp://777news.biz/n/wp-content/uploads/2013/01/bafallobell7.jpg
htp://777news.biz/n/wp-content/uploads/2013/01/bafallobell2.jpg
htp://blog-imgs-44.fc2.com/t/a/t/tatsushi0914/IMGP0150.jpg
htp://777news.biz/n/wp-content/uploads/2013/01/bafallobell7.jpg
htp://777news.biz/n/wp-content/uploads/2013/01/bafallobell2.jpg
htp://blog-imgs-44.fc2.com/t/a/t/tatsushi0914/IMGP0150.jpg
134奥さまは名無しさん
2014/07/18(金) 03:26:56.89ID:FZktQulm DlifeのHOUSEのスレどこー?
138奥さまは名無しさん
2014/07/25(金) 15:04:41.66ID:kDWmfM3/139奥さまは名無しさん
2014/08/28(木) 22:52:49.25ID:GrDs2R7N age
140奥さまは名無しさん
2014/09/01(月) 02:07:03.70ID:KPgEwTEf おまえら、フォアマン役が出てる新ドラマ観るの?
141奥さまは名無しさん
2014/09/06(土) 08:42:55.74ID:9VoOp2Hi hiroのタイムシフト見たけど、tetoraのチクビはレーズンだったって言ったのマジ?
明光義塾だけじゃなく、広島に展開してる塾全部に通報する。
明光義塾だけじゃなく、広島に展開してる塾全部に通報する。
142奥さまは名無しさん
2014/09/07(日) 10:02:31.70ID:pPeM0cUG age
143奥さまは名無しさん
2014/09/19(金) 14:37:24.23ID:LMpdAsPp 最終回にカッディ何で出なかったのかな。
144奥さまは名無しさん
2014/09/19(金) 22:49:56.14ID:wWa6GOqn 大人の事情です
145奥さまは名無しさん
2014/10/04(土) 21:18:23.91ID:NaZChe6S ハウスみたいに臓器別ではなく全般から病気を探す課って日本では何て言うかわかる?
前にテレビで見たんだけど思い出せない
前にテレビで見たんだけど思い出せない
146奥さまは名無しさん
2014/10/04(土) 21:21:21.73ID:UDXvnYXw ドクター]
147奥さまは名無しさん
2014/10/04(土) 23:21:28.52ID:5OHs2BUS 総合診療科
148奥さまは名無しさん
2014/10/05(日) 11:49:12.22ID:neoDXd8S ないか
149奥さまは名無しさん
2014/10/07(火) 20:18:50.18ID:cbWINcTV 「Dr.HOUSE」ヒュー・ローリーと「アベンジャーズ」ロキ役のトム・ヒドルストンがスパイドラマで共演へ
http://www.tvgroove.com/news/article/ctg/1/nid/19261.html
http://www.tvgroove.com/news/article/ctg/1/nid/19261.html
150奥さまは名無しさん
2014/10/25(土) 18:04:13.17ID:T6fi/o4P アダムスってほんと13番に似てるな
キャスティング担当の趣味なのかね
キャスティング担当の趣味なのかね
151奥さまは名無しさん
2014/10/26(日) 14:58:40.23ID:Z2qcEuKp ファイナルシーズンが今一だったのは、カッディ役が降板したのが響いてるのかねー
カッディがいたら、オチも違った物になってたろうし、カッディ退場によって色々用意していたネタが使えなくなってしまったんじゃないか
そう考えると惜しいなぁ
ドラマ史に残る傑作が内輪もめで晩節を汚してしまうとは…
カッディがいたら、オチも違った物になってたろうし、カッディ退場によって色々用意していたネタが使えなくなってしまったんじゃないか
そう考えると惜しいなぁ
ドラマ史に残る傑作が内輪もめで晩節を汚してしまうとは…
152奥さまは名無しさん
2014/10/26(日) 15:07:17.99ID:wmq4uQp5 ドラマ俳優引退したんじゃなかった?
もう金が尽きたの?
もう金が尽きたの?
153奥さまは名無しさん
2014/10/26(日) 15:18:31.11ID:32TRlUk4154奥さまは名無しさん
2014/10/26(日) 15:24:41.53ID:JJvt45x4 s8でだめになったんじゃなくて、s7でもうだめになってた
155奥さまは名無しさん
2014/10/28(火) 14:51:49.51ID:xngH2p4W エボラパニックの今こそHOUSEで観てみたかった
途中病名候補でエボラ出血熱出たけどさ
途中病名候補でエボラ出血熱出たけどさ
156奥さまは名無しさん
2014/10/28(火) 23:31:33.33ID:kLcvA5vz 久しぶりに見てるんだけどキャメロンてどうなったの?
カディのおかんに鎮静剤盛ったハウスにワロタ
カディのおかんに鎮静剤盛ったハウスにワロタ
158奥さまは名無しさん
2014/10/29(水) 11:49:21.83ID:Th+XSX39160奥さまは名無しさん
2014/10/29(水) 17:55:17.80ID:VR/aOYBf 横幅がね・・・
161奥さまは名無しさん
2014/10/29(水) 18:55:30.34ID:xlC80XX/ >>159
キャメロンに拘らなきゃジェニファーモリソンはNHKBSPのワンスアポンアタイムに出演中
http://www9.nhk.or.jp/kaigai/once/chara/index.html
キャメロンに拘らなきゃジェニファーモリソンはNHKBSPのワンスアポンアタイムに出演中
http://www9.nhk.or.jp/kaigai/once/chara/index.html
163奥さまは名無しさん
2014/11/21(金) 04:02:33.77ID:YjvaRLol164奥さまは名無しさん
2014/11/21(金) 08:54:44.76ID:YjvaRLol あとはキャッスルのシーズン6にもキャッスルを軽薄な男として嫌うベケットの友人の連邦捜査官として数エピソード出てるらしい
これもハマってるだろうな
これもハマってるだろうな
165奥さまは名無しさん
2014/11/26(水) 18:41:39.98ID:V0hbsjRE カディの中の人には未だに
アリーmyラブの元男の役のイメージがある
アリーmyラブの元男の役のイメージがある
166奥さまは名無しさん
2014/11/27(木) 21:59:18.99ID:XucH3DEt 自分もだw>165
だって本当に元男の今女の役者に見えたもんw
あのドラマで一番美人だと思ったポーシャがレズになったのもびっくりしたが
だって本当に元男の今女の役者に見えたもんw
あのドラマで一番美人だと思ったポーシャがレズになったのもびっくりしたが
167奥さまは名無しさん
2014/11/29(土) 19:30:19.47ID:FzLeoZd/ アリー関連で一番悲惨なのはレネの中の人かな。。。
ロバート・ダウニー・ジュニアは裏にどんなバックがいるのかわからんが普通に仕事しているしな
ロバート・ダウニー・ジュニアは裏にどんなバックがいるのかわからんが普通に仕事しているしな
168奥さまは名無しさん
2014/12/05(金) 09:26:01.10ID:SEGD9rrL >>152
後で気づいたがこれカディの人じゃなくてヒュー・ローリーのこといってるのか
スレの文脈的にカディの人のことかいてるように見えたけど、考えてみたらカディの人が引退するなんて話きかなかったもんな
後で気づいたがこれカディの人じゃなくてヒュー・ローリーのこといってるのか
スレの文脈的にカディの人のことかいてるように見えたけど、考えてみたらカディの人が引退するなんて話きかなかったもんな
169奥さまは名無しさん
2014/12/06(土) 00:18:38.64ID:9UvJKHEq >>167
RDJは特にバックには何もないよw
ただ彼の「やんちゃさ」は自分自身を攻撃して仕事に穴もあけて制作側の人間の信用は失ったけど
友人を大事にするタイプで皆に好かれてたから俳優仲間が手を差し伸べた
ドラッグで捕まった時は知人のリークからだったけどそれも嫌われてたんじゃなくて
このまま黙ってたら彼が死んでしまうと心配した故だったわけだし
RDJは特にバックには何もないよw
ただ彼の「やんちゃさ」は自分自身を攻撃して仕事に穴もあけて制作側の人間の信用は失ったけど
友人を大事にするタイプで皆に好かれてたから俳優仲間が手を差し伸べた
ドラッグで捕まった時は知人のリークからだったけどそれも嫌われてたんじゃなくて
このまま黙ってたら彼が死んでしまうと心配した故だったわけだし
170奥さまは名無しさん
2014/12/06(土) 00:19:21.57ID:9UvJKHEq しまった、ハウススレなのに余計な事長々書いてしまった
ごめん
ごめん
172奥さまは名無しさん
2014/12/22(月) 03:21:22.27ID:j94MSLTG アレックス・ロドリゲスが好きなんだ
すごく謙虚な奴で
自分をケンタウロスに見立てた肖像画を飾ってるところなんかも気に入ってる
すごく謙虚な奴で
自分をケンタウロスに見立てた肖像画を飾ってるところなんかも気に入ってる
174奥さまは名無しさん
2014/12/26(金) 01:50:36.73ID:AqkCQm9C BOBのニクソン出てたんだね
ウィルソンと同じ犬顔で笑う
ウィルソンと同じ犬顔で笑う
175奥さまは名無しさん
2014/12/31(水) 19:43:57.89ID:q3/zdxJn なぜか時々キャメロン先生がリラックマに見える
179奥さまは名無しさん
2015/02/03(火) 00:04:36.01ID:vcnIIMqd htp://i.imgur.com/grhw3pM.jpg
htp://i.imgur.com/gUTXii2.jpg
htp://up.mugitya.com/img/Lv.1_up60564.jpg
htp://erogazoufactory.com/images/1409/013/4511210.jpg
htp://i.imgur.com/ndBZxPM.jpg
htp://i.imgur.com/gUTXii2.jpg
htp://up.mugitya.com/img/Lv.1_up60564.jpg
htp://erogazoufactory.com/images/1409/013/4511210.jpg
htp://i.imgur.com/ndBZxPM.jpg
180奥さまは名無しさん
2015/04/11(土) 10:36:53.33ID:1JvYEakD 映画トゥモローランドの予告に一瞬ヒュー写ってた気がした
181奥さまは名無しさん
2015/04/22(水) 04:08:36.41ID:vPMmjLcV182奥さまは名無しさん
2015/05/13(水) 10:13:38.41ID:EyVgjnt8 似てると思ったら本人か、ハウス役以外ほとんど知らないから楽しみだわ
183奥さまは名無しさん
2015/05/15(金) 00:14:17.85ID:dTVAQuZ+ MI-5とかってのS1で2話ぐらいMI6の諜報員役で出てたなぁ
スーツとネクタイ、7-3分けでモロ英国訛だった
スーツとネクタイ、7-3分けでモロ英国訛だった
184奥さまは名無しさん
2015/08/04(火) 23:17:25.83ID:v3Ttgy4I すみません、質問ですが、ハウスの夢の中か意識の中で普段と感じの違うハウスが出てくるのは何シーズンの何話目でしょうか?
御存知の方よろしくお願いいたします。
御存知の方よろしくお願いいたします。
186奥さまは名無しさん
2015/08/13(木) 20:24:27.10ID:6diHXkko ハシモト病とかおなじみ川崎病とか日本名の病気も結構あるんだな
187奥さまは名無しさん
2015/08/20(木) 11:07:56.46ID:yXnzvjVo チョンのねじ込みバカかよ
演技下手クソキャラ場違いで台無し
演技下手クソキャラ場違いで台無し
188奥さまは名無しさん
2015/11/12(木) 20:34:02.25ID:OS9mIk1V フールで見終わっちゃったら、淋しくなったわ…
最終回、wikiでネタバレ見て悔しかったが、
見事に騙された…。
泣いてしまったが…。
次は何見よう〜
最終回、wikiでネタバレ見て悔しかったが、
見事に騙された…。
泣いてしまったが…。
次は何見よう〜
189奥さまは名無しさん
2015/12/09(水) 10:57:53.98ID:Bpcrr45t Amazonでシーズン1からまとめて見れるから見直してるが面白いけど他のドラマより疲れる
いい女上司に無二の親友もいて、ハウスはなんて幸せ者だ
ワンスアポンでバージョンアップしたキャメロンが孤独なハウスを喝入れるのを見たい
自分は強い女が好きなんだよ
いい女上司に無二の親友もいて、ハウスはなんて幸せ者だ
ワンスアポンでバージョンアップしたキャメロンが孤独なハウスを喝入れるのを見たい
自分は強い女が好きなんだよ
190奥さまは名無しさん
2016/01/07(木) 15:29:12.07ID:qhL9T6zI 人気海外ドラマ「Dr.HOUSE」ヒュー・ローリー、新作ドラマ「Chance」で堕落していく精神科医役で主演決定
http://www.tvgroove.com/news/article/ctg/1/nid/26406.html
http://www.tvgroove.com/news/article/ctg/1/nid/26406.html
191奥さまは名無しさん
2016/01/08(金) 12:51:45.66ID:Jts3g05u よかった
結局テレビから引退はしなかったんだな
結局テレビから引退はしなかったんだな
192奥さまは名無しさん
2016/01/08(金) 13:46:33.82ID:gCmvXNxP また医者かよ
193奥さまは名無しさん
2016/02/04(木) 20:20:32.76ID:h5f8f1TF これはムカムカするのを楽しむドラマ?w
人気の秘密がわからんですだよ
人気の秘密がわからんですだよ
194奥さまは名無しさん
2016/02/04(木) 21:22:28.77ID:zmFdZ/iC ハウスが性格最悪のクズと思いきや根っこは善人という
最終回で人間性の深淵を味わうドラマです(キリッ
最終回で人間性の深淵を味わうドラマです(キリッ
195奥さまは名無しさん
2016/02/05(金) 12:36:25.56ID:nruTRhgS 根っこが善人でもだいたい対応が最低だからむかつくのもわかるw
ワトソン君の不幸を楽しむドラマです
ワトソン君の不幸を楽しむドラマです
196奥さまは名無しさん
2016/02/07(日) 00:18:27.38ID:HQqc8s4M ジミーキンメルライブにハウス出たよ
ERのパロディでジョージクルーニーがゲストで出てるんだが
ER同窓会EPなのに誰もいなくて
誰か呼べ!ってなって何故かハウスがでてくる
https://youtu.be/k_z3rN84Vmk
ERのパロディでジョージクルーニーがゲストで出てるんだが
ER同窓会EPなのに誰もいなくて
誰か呼べ!ってなって何故かハウスがでてくる
https://youtu.be/k_z3rN84Vmk
197奥さまは名無しさん
2016/02/09(火) 01:24:01.87ID:dAsIcMCO 清原は膝が痛いなら覚醒剤じゃなくてバイコディンにしとけばよかったのに
198奥さまは名無しさん
2016/02/09(火) 01:55:55.58ID:Hdix6ufJ 日本で処方してないし
覚せい剤並みに常習性があるんだけど…
覚せい剤並みに常習性があるんだけど…
199奥さまは名無しさん
2016/02/09(火) 02:08:21.92ID:dAsIcMCO アメリカに行けばよかったろ
タラレバなんだからいくらでも言えるよw
タラレバなんだからいくらでも言えるよw
200奥さまは名無しさん
2016/02/12(金) 13:36:44.35ID:y8zvJRG/ season8だけやたら浮いてるよな
マスターズ続投して欲しかった
マスターズ続投して欲しかった
201奥さまは名無しさん
2016/02/16(火) 22:55:04.27ID:6Pe5MY6r 三つの寓話が最高エピソードの内の一つだけど
シーズン8の後で見直すとハウスが若い
フォアマンの髪も微妙に長い
シーズン8の後で見直すとハウスが若い
フォアマンの髪も微妙に長い
202奥さまは名無しさん
2016/02/24(水) 17:38:53.73ID:w4vgX8Iw 53>の言ってる椅子誰かわからない?
203奥さまは名無しさん
2016/02/26(金) 16:50:47.01ID:+hKy94ke 何だか知らんがそんなことをそんなに知りたいなら
英語でスタッフにメールでも書いたらどうか
英語でスタッフにメールでも書いたらどうか
204奥さまは名無しさん
2016/02/27(土) 15:41:16.24ID:PqeI1cqF 見付けた。日本のメーカーでした。
House見てて家具とか小物とか気にならない?イサムノグチとかイームズは当たり前としても…
Houseのセンスの設定がなかなかなのにもったいない。
House見てて家具とか小物とか気にならない?イサムノグチとかイームズは当たり前としても…
Houseのセンスの設定がなかなかなのにもったいない。
205奥さまは名無しさん
2016/03/01(火) 20:04:08.46ID:LB1Hrg48 まだスレ続いてたようで安心した
ついさっきファイナルシーズン見終わった。FOXの放送追ってたんだがそのタイミングで色々あって残り4話で見れなくなってたもんで
久々に見たくなってTSUTAYAでレンタル
最後懐かしい仲間達が出て来てジーンと来たわ
今日まで感動を取っておいて良かったわ、なんとなく
ついさっきファイナルシーズン見終わった。FOXの放送追ってたんだがそのタイミングで色々あって残り4話で見れなくなってたもんで
久々に見たくなってTSUTAYAでレンタル
最後懐かしい仲間達が出て来てジーンと来たわ
今日まで感動を取っておいて良かったわ、なんとなく
206奥さまは名無しさん
2016/08/22(月) 22:15:47.35ID:ljpetE3D アーミッシュと言う昔ながらの生活をする人が患者の回って何シーズンの何話だったでしょうか?
ご存じのかた教えて頂けないでしょうか?
ご存じのかた教えて頂けないでしょうか?
207奥さまは名無しさん
2016/08/26(金) 01:27:26.70ID:Yd1P9Q1E アーミッシュのエピソードってあったっけ?
ユダヤ教ハシド派のエピなら4#12
ユダヤ教ハシド派のエピなら4#12
208奥さまは名無しさん
2016/08/27(土) 15:04:37.75ID:F0VJGulj 遅ればせながら観終わった
いい終わり方だった
最初のチームみんな成長して
しかしウィルソン死んだらハウスどーなっちゃうんだ
次は愛想のいい名医「ロイヤル・ペインズ」を観ることにした
いい終わり方だった
最初のチームみんな成長して
しかしウィルソン死んだらハウスどーなっちゃうんだ
次は愛想のいい名医「ロイヤル・ペインズ」を観ることにした
209奥さまは名無しさん
2016/08/28(日) 17:45:18.99ID:APOwut8E レンタルで見始めたんだけど、ハウスのコートの第一ボタンが色が違うのはお洒落?
それとも独り者なだらしなさを表現してるの?
それとも独り者なだらしなさを表現してるの?
210奥さまは名無しさん
2016/09/01(木) 10:44:53.63ID:sqWDPjVc S2まで来たけど嘘つき親子の回がめっちゃキツいわ
この父ちゃんこれからどうやって生きていくんだろうかと考えたらたまらないドラマとはいえこの話はかなり酷だった
しかしハウス先生カッコいいなキチガイ気味だけど見てると楽しい
この父ちゃんこれからどうやって生きていくんだろうかと考えたらたまらないドラマとはいえこの話はかなり酷だった
しかしハウス先生カッコいいなキチガイ気味だけど見てると楽しい
211奥さまは名無しさん
2016/09/07(水) 20:44:06.08ID:Nsp2GjP8 イギリス版ブルーレイ安いなぁ。全8シーズン収録で日本までの送料込みで5800円くらい。
もちろん日本語吹替・字幕収録で日本のプレーヤーで再生可能。
https://www.amazon.co.uk/dp/B008M7OGWQ
もちろん日本語吹替・字幕収録で日本のプレーヤーで再生可能。
https://www.amazon.co.uk/dp/B008M7OGWQ
215奥さまは名無しさん
2016/09/08(木) 01:29:28.14ID:/wlkYQa3 >>213
それAmazon.co.ukで買ったけど、日本語、吹替も字幕も入ってたよ。パッケージ表記が英語でかまわないならお薦め。
http://www.blu-ray.com/movies/House-MD-The-Complete-Series-Blu-ray/99615/
それAmazon.co.ukで買ったけど、日本語、吹替も字幕も入ってたよ。パッケージ表記が英語でかまわないならお薦め。
http://www.blu-ray.com/movies/House-MD-The-Complete-Series-Blu-ray/99615/
216奥さまは名無しさん
2016/09/08(木) 15:41:54.54ID:S3aJBw9d217奥さまは名無しさん
2016/09/09(金) 00:30:30.96ID:GrRnQpkr218奥さまは名無しさん
2016/09/09(金) 01:07:39.91ID:h74/YekC 今見たら
Language
German (Dolby Digital 2.0),
English (Dolby Digital 2.0),
French (Dolby Digital 2.0),
Spanish (Dolby Digital 2.0)
と書いてるが。
日本語どこに書いてるんだ?
Language
German (Dolby Digital 2.0),
English (Dolby Digital 2.0),
French (Dolby Digital 2.0),
Spanish (Dolby Digital 2.0)
と書いてるが。
日本語どこに書いてるんだ?
219奥さまは名無しさん
2016/09/09(金) 01:48:11.08ID:GrRnQpkr >>218
どこを見てるんだよw
>>211のAmazon.co.ukのページには
Subtitles: French, Dutch, German, Japanese, Portuguese Brazilian, Spanish
Dubbed: French, German, Japanese, Portuguese Brazilian, Spanish
>>215のBlu-ray.comのページには
Audio
House M.D.: Season One
English: DTS 5.1
French: DTS 5.1
German: DTS 5.1
Japanese: DTS 5.1
Portuguese: DTS 2.0
Spanish: DTS 2.0
7 more titles… (more)
Subtitles
English SDH, French, Spanish, Portuguese, Japanese, German, Dutch
と書いてあるが。
どこを見てるんだよw
>>211のAmazon.co.ukのページには
Subtitles: French, Dutch, German, Japanese, Portuguese Brazilian, Spanish
Dubbed: French, German, Japanese, Portuguese Brazilian, Spanish
>>215のBlu-ray.comのページには
Audio
House M.D.: Season One
English: DTS 5.1
French: DTS 5.1
German: DTS 5.1
Japanese: DTS 5.1
Portuguese: DTS 2.0
Spanish: DTS 2.0
7 more titles… (more)
Subtitles
English SDH, French, Spanish, Portuguese, Japanese, German, Dutch
と書いてあるが。
220奥さまは名無しさん
2016/09/09(金) 07:49:18.54ID:6OkSjlfy221奥さまは名無しさん
2016/09/09(金) 10:50:43.13ID:ELVcsik1222奥さまは名無しさん
2016/09/09(金) 11:27:37.89ID:P7ITZcsx たしかアメリカ版のamazon.comのアカウントでよかったはず
振り込みや代引きが使えないだけで手間は日本と変わらない
振り込みや代引きが使えないだけで手間は日本と変わらない
223奥さまは名無しさん
2016/09/09(金) 16:30:22.31ID:ELVcsik1 海外から取り寄せしたこと無いんだけど、
UKの尼からの配達だと何日くらいかかるんだろうか?
送料込みとなると船便で1ヶ月とか???
UKの尼からの配達だと何日くらいかかるんだろうか?
送料込みとなると船便で1ヶ月とか???
224奥さまは名無しさん
2016/09/09(金) 20:27:22.03ID:GrRnQpkr >>223
船便は無い。通関手続きに時間がかかったりすることもあるけど、航空便で10日くらいかな。
もちろん一番安い Standard Delivery で。
意外と早いよ。運がよければ Standard Delivery で一週間かからないこともある。
購入履歴に表示される到着予定日よりも確実に早い。
船便は無い。通関手続きに時間がかかったりすることもあるけど、航空便で10日くらいかな。
もちろん一番安い Standard Delivery で。
意外と早いよ。運がよければ Standard Delivery で一週間かからないこともある。
購入履歴に表示される到着予定日よりも確実に早い。
225奥さまは名無しさん
2016/10/26(水) 01:14:41.84ID:XDeEyxfk フォックスで終了後は
ネットフリックスで最初から最後まで飽きもせず
繰り返し見てる、人気が有るから
権利関係が崩れない限りは消されないと思うが
やっぱりいざという時の為ブルーレイ欲しいな
こんなに入れ込んだドラマは初めて
ヒュー・ローリーはドラマもうやらないの?
ネットフリックスで最初から最後まで飽きもせず
繰り返し見てる、人気が有るから
権利関係が崩れない限りは消されないと思うが
やっぱりいざという時の為ブルーレイ欲しいな
こんなに入れ込んだドラマは初めて
ヒュー・ローリーはドラマもうやらないの?
226奥さまは名無しさん
2016/11/01(火) 11:12:19.87ID:PAQrqdMT amazonでナイトマネージャー見れるぞ
228奥さまは名無しさん
2016/11/27(日) 10:08:40.84ID:UL5bZ9Jx ヒューってHOUSEだとカッコイイのに
他だと鼻の下長すぎてマヌケ顔なんだね
他だと鼻の下長すぎてマヌケ顔なんだね
229奥さまは名無しさん
2017/01/09(月) 15:15:29.41ID:ts9g4pPV ヒューローリーGG助演(ドラマ部門)獲ったぞー
230奥さまは名無しさん
2017/01/09(月) 16:09:42.68ID:G11PUX0V231奥さまは名無しさん
2017/01/16(月) 13:48:57.99ID:m3gvzxFn 昨日GG授賞式の再放送で見たけど最後のGG賞取れて嬉しいとか言ってた
外国人、記者、協会みんな次の大統領が嫌いなもんだからって
外国人、記者、協会みんな次の大統領が嫌いなもんだからって
232奥さまは名無しさん
2017/01/16(月) 17:04:19.28ID:DW4i197J 嫌いならイギリスにでも亡命すればいいのになw
大統領選は上から目線の芸能人やマスコミ全敗北だからなぁ
大統領選は上から目線の芸能人やマスコミ全敗北だからなぁ
233奥さまは名無しさん
2017/01/16(月) 21:09:36.42ID:+Dd6Z+6c234奥さまは名無しさん
2017/01/16(月) 21:45:53.12ID:DW4i197J 逆というかあれだけバッシングしたらトランプじゃなくても嫌になるだろ
大統領選を見てればわかるでしょ。
正直皮肉もなにもただの負け惜しみにしか聞こえないのががっかりですわ
大統領選を見てればわかるでしょ。
正直皮肉もなにもただの負け惜しみにしか聞こえないのががっかりですわ
235奥さまは名無しさん
2017/01/20(金) 15:21:43.26ID:B+sO/2/t DW4i197Jがトランプ大好きなのはわかった
236奥さまは名無しさん
2017/02/02(木) 13:48:24.62ID:XUSj5VO5 >>232
亡命も何ももともとイギリス人じゃん
今はアメリカ人になったの俺が知らないだけかと思って検索してみたが
https://en.wikipedia.org/wiki/Hugh_Laurie
やっぱりイギリス人だ
アレック・ボールドウィンもドラマでは保守だけど本人はリベラルだし
ハウスで人種ネタいっぱいやってたヒュー・ローリーもやっぱりリベラルなんだなと思った
亡命も何ももともとイギリス人じゃん
今はアメリカ人になったの俺が知らないだけかと思って検索してみたが
https://en.wikipedia.org/wiki/Hugh_Laurie
やっぱりイギリス人だ
アレック・ボールドウィンもドラマでは保守だけど本人はリベラルだし
ハウスで人種ネタいっぱいやってたヒュー・ローリーもやっぱりリベラルなんだなと思った
237奥さまは名無しさん
2017/02/02(木) 13:49:45.65ID:XUSj5VO5 というか2週間前はトランプが貧乏人の味方でエスタブリッシュメントの敵だなんて本気にしてた人がまだいたんだな
今は遠い昔のことにように思える
今は遠い昔のことにように思える
238奥さまは名無しさん
2017/02/02(木) 14:52:56.36ID:6qXqRjg+ 久しぶりに再放送してほしいな
恋愛云々以外は良いドラマだった
恋愛云々以外は良いドラマだった
240奥さまは名無しさん
2017/04/08(土) 21:51:38.23ID:ySEH8dfi クリエイターってみんな夢を食って生きてるからリベラルだよね
世の中クリエイターだけになったらみんな死に絶えるだろうけど
世の中クリエイターだけになったらみんな死に絶えるだろうけど
241奥さまは名無しさん
2017/04/13(木) 17:55:23.44ID:oq/jSA04 海外版のBD買って見てるけど
話数ごとの選択は出来ないの?
話数ごとの選択は出来ないの?
243奥さまは名無しさん
2017/05/07(日) 17:29:13.39ID:N9FCfX1+ 面白いけど患者目線で見ると
きついドラマだな。ほぼ実験動物
扱いw
きついドラマだな。ほぼ実験動物
扱いw
244奥さまは名無しさん
2017/05/10(水) 19:00:05.81ID:/Htk2TES 誇張されてるけど、実際の現代医療って対症療法でしかないからね
最も疑わしい病気だと仮定して治療→回復したから「たぶん」診断は正しいor回復しないので第二案を試す
その繰り返し
最も疑わしい病気だと仮定して治療→回復したから「たぶん」診断は正しいor回復しないので第二案を試す
その繰り返し
245奥さまは名無しさん
2017/05/10(水) 19:22:47.79ID:gHcBpPI7 ハウスの場合は直感でとりあえず
治療→間違った?じゃあ患者の家に
行ってゴミあさってこい!→それだ
治療しろ→また違った?!あ、遺伝病か!
みたいな感じw
治療→間違った?じゃあ患者の家に
行ってゴミあさってこい!→それだ
治療しろ→また違った?!あ、遺伝病か!
みたいな感じw
246奥さまは名無しさん
2017/05/12(金) 15:48:19.59ID:fDzjMn33 これ見てると、具合が悪くなったとき
すごいマイナーな重病じゃないかと
怖くなるw
すごいマイナーな重病じゃないかと
怖くなるw
247奥さまは名無しさん
2017/05/20(土) 22:50:20.73ID:Opr7lnog 何回観てもWilsonは良純。
248奥さまは名無しさん
2017/05/31(水) 20:06:23.45ID:iPbUeIIS タイガー・ウッズもバイコディン飲んでた
ハウス以外でバイコディンの名を聞くのは初めてだ
しつこい刑事に付きまとわれなかったらいいな
ハウス以外でバイコディンの名を聞くのは初めてだ
しつこい刑事に付きまとわれなかったらいいな
249奥さまは名無しさん
2017/06/27(火) 15:37:33.25ID:DObbQphy マスターズが多部未華子と被る
250奥さまは名無しさん
2017/06/27(火) 19:53:27.51ID:4a0E35Tp わかる
251奥さまは名無しさん
2017/06/27(火) 21:13:43.38ID:zBptASEl 最終話の夢の中でカッディ出なかったのは何でだろう
出演料かなんかで揉めた?
出演料かなんかで揉めた?
252奥さまは名無しさん
2017/06/28(水) 08:34:25.80ID:dK6Sw9CN ひとつ前のシーズン後降板したときに揉めて(出演シーンの量とギャラ諸々の件で揉めた)
それクリアされなかったからだろ
それクリアされなかったからだろ
253奥さまは名無しさん
2017/06/28(水) 20:31:39.72ID:Obr3Yjxx あの流れで出てこないのは不自然とは思った
254奥さまは名無しさん
2017/06/29(木) 02:05:06.76ID:Cvc8j1oB255奥さまは名無しさん
2017/06/30(金) 19:51:09.13ID:JtHOY+Mq 恋愛パートは邪魔でしかなかった
256奥さまは名無しさん
2017/07/04(火) 02:37:45.92ID:N/4OGmNl 恋愛話がまったくなかったら本当にすごい作品だったと思う
下ネタはOK
下ネタはOK
257奥さまは名無しさん
2017/07/04(火) 07:26:11.32ID:fH1i/+43 ハウスあれ本当にカディに惚れてたかな
自分のお気に入りおもちゃ他のやつに撮られてムカっときて
取り返そうとしただけのような
車突っ込んだ時も捕まるってわかっててやった確信犯(誤用)っぽかったし
結局ウィルソンに自分の人生全部捧げちゃったし
一番大事なのウィルソンだったし
自分のお気に入りおもちゃ他のやつに撮られてムカっときて
取り返そうとしただけのような
車突っ込んだ時も捕まるってわかっててやった確信犯(誤用)っぽかったし
結局ウィルソンに自分の人生全部捧げちゃったし
一番大事なのウィルソンだったし
258奥さまは名無しさん
2017/07/04(火) 10:39:10.27ID:jdS4FShr 丁度その辺り観てたけど、ウィルソンがカッディに一方的に嫌がらせをしてるハウスに、
君は色んな面をもっているがサディストではない、と言ってる
君は色んな面をもっているがサディストではない、と言ってる
259奥さまは名無しさん
2017/07/04(火) 17:11:51.87ID:OuGHchi4 主役の恋愛描写にはカディはババアすぎるし、市民権目当ての結婚とかハウスらしくて凄い良いと思ったんだがなあ
キャメロンでも悪くないと思うが
カディはホームズ的にハドソン夫人だし、やはり恋愛対象としてはあり得んな
キャメロンでも悪くないと思うが
カディはホームズ的にハドソン夫人だし、やはり恋愛対象としてはあり得んな
260奥さまは名無しさん
2017/07/04(火) 19:02:14.77ID:yW8sP06c おまえの好みはどうでもいいんだよ
261奥さまは名無しさん
2017/07/06(木) 15:42:20.40ID:cazKzudk このスレ、カディが少しでもディスられるとすぐ沸いてくるBBA専が張り付いてるよね
262奥さまは名無しさん
2017/07/07(金) 08:20:13.95ID:LcGzFo8+ 石原良純定期
263奥さまは名無しさん
2017/07/10(月) 16:31:55.12ID:ocaeiVTR キャメロン相手ならカディのがいいな…
264奥さまは名無しさん
2017/07/12(水) 06:28:39.64ID:L8tKc7c/ amazon プライムセールでdr.houseコンプリートブルーレイボックスが出てた。
限定80セットが自分が見た時点で半分位売れててなんかうれしかった。
限定80セットが自分が見た時点で半分位売れててなんかうれしかった。
265奥さまは名無しさん
2017/07/12(水) 13:55:43.56ID:BLESe6lj どこだっけ?
イギリスの尼がBDBOXが安いんだっけ???
イギリスの尼がBDBOXが安いんだっけ???
266奥さまは名無しさん
2017/07/25(火) 20:53:02.18ID:UMmfDSOm フォアマン先生ザ·シューターで裏切り工作殺人と黒いドラえもんにより磨きをかけてきたな
267奥さまは名無しさん
2017/09/06(水) 16:15:29.04ID:MtjmL39q いくらファイナル・シーズンとはいえ
ウイルソンが余命三か月っていうのは唐突すぎやしないか?
あと実はハウスは生きていたっていうのも強引だし。
やっぱりあそこでハウスは死んで ウイルソンに
「余命三か月の俺に弔辞なんか読ませやがって この野郎!」
で終わった方がスッキリとしたんじゃないかな。
最後の方にスタッフで出てきたマスターズとか
ちっこい中国人とか 要らなかったなあ…
あれで番組のクオリティが落ちてしまった。
ウイルソンが余命三か月っていうのは唐突すぎやしないか?
あと実はハウスは生きていたっていうのも強引だし。
やっぱりあそこでハウスは死んで ウイルソンに
「余命三か月の俺に弔辞なんか読ませやがって この野郎!」
で終わった方がスッキリとしたんじゃないかな。
最後の方にスタッフで出てきたマスターズとか
ちっこい中国人とか 要らなかったなあ…
あれで番組のクオリティが落ちてしまった。
268奥さまは名無しさん
2017/09/07(木) 00:28:48.04ID:pgcbg7NN 原作における大家さんのカディとの恋愛に拘ったのが全ての悪の元凶
269奥さまは名無しさん
2017/09/20(水) 21:20:40.11ID:TT1oAW6K271奥さまは名無しさん
2017/09/21(木) 14:20:38.42ID:jKXMSVfx アメリカではハウスのファイナル死んだふりと
シャーロックの転落して死んだふりやった回が
前後してオンエアされたんで
ホームズオマージュすげえってすごく話題になっていたよ
シャーロックの転落して死んだふりやった回が
前後してオンエアされたんで
ホームズオマージュすげえってすごく話題になっていたよ
272奥さまは名無しさん
2017/10/10(火) 00:47:16.12ID:dbm2gtuw 尼プラでやっと最終回まで見終った
個人的にツボだったのは、ハウスの「今を生きるって映画みてないのか?」ってセリフ
あれウィルソン役の人の出世作だったよね、確か
個人的にツボだったのは、ハウスの「今を生きるって映画みてないのか?」ってセリフ
あれウィルソン役の人の出世作だったよね、確か
273奥さまは名無しさん
2017/12/10(日) 22:55:17.37ID:sFItVL+N アマゾンのサイバーマンデーでBDコンプリートBOXが70%オフになってる
あと40分くらい
あと40分くらい
274奥さまは名無しさん
2018/02/02(金) 22:49:47.33ID:yYeVxygZ 英語字幕で見るにはBlu-rayかDVDしか無理?
ネトフリもHuluも英語字幕なくてショック
ネトフリもHuluも英語字幕なくてショック
275奥さまは名無しさん
2018/02/04(日) 11:48:04.02ID:iA531c2T ネトフリで何度観ても飽きないので
amazonビデオ買おうと思ったら吹替版がないのね
DVDとか入れ替えたりしまったりがめんどいから嫌なんだよ
amazonビデオ買おうと思ったら吹替版がないのね
DVDとか入れ替えたりしまったりがめんどいから嫌なんだよ
276奥さまは名無しさん
2018/02/06(火) 19:55:45.16ID:xTEseqMO ハウスが怪我する回を教えて
277奥さまは名無しさん
2018/02/08(木) 19:02:43.42ID:By9pk07w カトナーってなんで突然退場したの?
スケジュールの都合とか?
スケジュールの都合とか?
278奥さまは名無しさん
2018/02/08(木) 21:37:03.93ID:8ksmkC7O >>277
オバマ陣営のスタッフだったから
オバマ当選したんでそっちの仕事優先にするから俳優業控えた
重要人物じゃなく下っ端仕事だったけどね
ただオチがあって政府支給の携帯紛失させてすぐ首になった
携帯に重要人物の番号とか入ってたからね
なので決行端役復帰して他の番組に出てたよ
オバマ陣営のスタッフだったから
オバマ当選したんでそっちの仕事優先にするから俳優業控えた
重要人物じゃなく下っ端仕事だったけどね
ただオチがあって政府支給の携帯紛失させてすぐ首になった
携帯に重要人物の番号とか入ってたからね
なので決行端役復帰して他の番組に出てたよ
281奥さまは名無しさん
2018/02/11(日) 09:20:39.16ID:uondXvFj 仕事できないからやめたのは事実だよね
…ってやるとすぐ「そうじゃないよ」って出てきそうw
…ってやるとすぐ「そうじゃないよ」って出てきそうw
282奥さまは名無しさん
2018/02/11(日) 19:01:52.51ID:sY28Ic2n だからハウスが不眠症になった時もカトナーじゃなくてアンバーが出てきたのか
283奥さまは名無しさん
2018/02/11(日) 21:25:02.39ID:iDdVsJ/n 揉めてやめたのはカディ(リサ)だけだよね
経費削減の為にギャラ下げるか出番減らすか色々選択肢出されたけど
リサは納得せず抜けた
ウィルソン(ロバートショーンレナード)みたいに仕事嫌いだから
出番減って喜ぶ変わり者は余りいないw
経費削減の為にギャラ下げるか出番減らすか色々選択肢出されたけど
リサは納得せず抜けた
ウィルソン(ロバートショーンレナード)みたいに仕事嫌いだから
出番減って喜ぶ変わり者は余りいないw
284奥さまは名無しさん
2018/02/20(火) 15:17:30.10ID:7s8Y77Jt アバンが工夫されてるよね
今週の患者さんはこの人かな?と思わせといて実はこっちの人でしたーっていうフェイントが面白い
今週の患者さんはこの人かな?と思わせといて実はこっちの人でしたーっていうフェイントが面白い
285奥さまは名無しさん
2018/03/02(金) 12:15:02.47ID:fM0iUSzO S7のエンディングがかなりやけっぱちで最終回と言ってもいいぐらいな終わり方だったけど、あれはシリーズ継続が決まってなかったのかな?
286奥さまは名無しさん
2018/03/02(金) 12:55:52.94ID:pg/fAbYE むしろ続きがあることが確実な終わり方だと思うんだが
287奥さまは名無しさん
2018/03/17(土) 18:50:42.03ID:Pn9xWnp+ 最終回の後ハウスはどうなったんだろうなー
ウィルソンの死を看取った後出頭して刑務所に入ったのか?
それとも一生逃げ続けて日陰者として生きて行くのか?
ウィルソンの死を看取った後出頭して刑務所に入ったのか?
それとも一生逃げ続けて日陰者として生きて行くのか?
288奥さまは名無しさん
2018/03/18(日) 22:30:05.19ID:g78tYKzr ヒュー・ローリーはウィルソンがいなくなったら
ハウスは死んじゃうみたいな事言ってたけど
ボロボロになったハウスが逃げた南の島かどっかで
面白い症例診て生きる気力出てくるといいなーって
ファンとしては思うよ
ハウスは死んじゃうみたいな事言ってたけど
ボロボロになったハウスが逃げた南の島かどっかで
面白い症例診て生きる気力出てくるといいなーって
ファンとしては思うよ
289奥さまは名無しさん
2018/03/19(月) 00:11:42.60ID:AfEYXAen 依存症は結局治らなかったしあんまり長生き出来そうにはないよね…
290奥さまは名無しさん
2018/03/19(月) 09:13:53.54ID:39m9vtgU 13との約束は守ってほしい
291奥さまは名無しさん
2018/03/19(月) 15:53:17.18ID:TQ9ThTv5 遠からず死にそうだけどいい死に方してほしい、
最後まで面白い症例の病気治そうとしてたみたいな
最後まで面白い症例の病気治そうとしてたみたいな
292奥さまは名無しさん
2018/03/19(月) 20:37:53.32ID:dPgn6tjf そうか、13との約束があるから出頭出来ないんだな
でもどうやって生活費とか稼ぐんだろう
医者以外の仕事をしてるハウスが想像出来ない…
でもどうやって生活費とか稼ぐんだろう
医者以外の仕事をしてるハウスが想像出来ない…
293奥さまは名無しさん
2018/03/19(月) 20:41:12.13ID:1EHdrBHb バーでピアノ弾くとか
294奥さまは名無しさん
2018/03/19(月) 21:28:51.53ID:dPgn6tjf ウィルソンが死んだ後はバイコディンとかどうやって入手するんだろう
闇では相当な値段なんだろうな
闇では相当な値段なんだろうな
295奥さまは名無しさん
2018/03/19(月) 22:40:55.57ID:LJ8VwNgt 引き渡し条約のない国に行って
闇医者になればバイコディンは大丈夫だと思うけど
メキシコあたりなら13との約束も守れるし
闇医者になればバイコディンは大丈夫だと思うけど
メキシコあたりなら13との約束も守れるし
296奥さまは名無しさん
2018/03/20(火) 10:51:00.90ID:Fr2t13VZ 問題はそこまでする気力あるかだな
ヒュー・ローリーがああ言うのもやむなし
まあ少しでも長くウィルソンと旅できるといいな…
ヒュー・ローリーがああ言うのもやむなし
まあ少しでも長くウィルソンと旅できるといいな…
297奥さまは名無しさん
2018/03/20(火) 14:28:33.47ID:FrFUv0rC ふと思ったけどハウスぐらい化学の知識がある人ならバイコディンを自分で作る事ぐらい出来るんじゃねえの?
298奥さまは名無しさん
2018/03/20(火) 20:55:59.27ID:aNA51z0L かつての教え子を誘い化学の知識を生かして驚異的な純度のバイコディンを製造するハウス
やがてその製品は密売業界で評判を呼ぶこととなりハウスは偽名「ハイゼンベルグ」を名乗り裏社会で確固たる地位を築いて行く…
俺ちょっとこの企画アメリカのTV局に持って行ってみるわ!
やがてその製品は密売業界で評判を呼ぶこととなりハウスは偽名「ハイゼンベルグ」を名乗り裏社会で確固たる地位を築いて行く…
俺ちょっとこの企画アメリカのTV局に持って行ってみるわ!
299奥さまは名無しさん
2018/03/20(火) 20:59:46.36ID:yh6Xsy7/ ハイゼンベルグはモチっとHOUSEらしく変えてくれ
300奥さまは名無しさん
2018/04/17(火) 13:05:17.41ID:6ckFUF/Q ハウスのお父さんが本当に死んじゃったね
まあ血は繋がってないんだけど
まあ血は繋がってないんだけど
301奥さまは名無しさん
2018/04/17(火) 17:52:08.77ID:cowsNfzH ハートマン軍曹父ちゃんに虐待されて
ほほえみデブより歪んじゃったハウス
ほほえみデブより歪んじゃったハウス
302奥さまは名無しさん
2018/06/29(金) 15:07:42.97ID:0S8CeCZf 痛み止め飲み過ぎ
303奥さまは名無しさん
2018/07/15(日) 19:09:09.71ID:AqPrIAM6 HOUSEにハマッてから色んな海外ドラマ見たけど、ハウス以上に魅力的なキャラいないもんだな
304奥さまは名無しさん
2018/07/24(火) 19:00:10.63ID:t9SHyCZB ☆ 日本人の婚姻数と出生数を増やしましょう。そのためには、公的年金と生活保護
を段階的に廃止して、満18歳以上の日本人全員に支給する、『ベーシックインカム』
の導入は必須です。月額約70000円位ならば、廃止すれば財源的には可能です。
ベーシックインカム、でぜひググってみてください。お願い致します。♪♪
を段階的に廃止して、満18歳以上の日本人全員に支給する、『ベーシックインカム』
の導入は必須です。月額約70000円位ならば、廃止すれば財源的には可能です。
ベーシックインカム、でぜひググってみてください。お願い致します。♪♪
305奥さまは名無しさん
2018/08/06(月) 23:10:09.88ID:Bsc6aLQz 流れガン無視でスマン
やっとシーズン5 4話まで観た
ハウスのガキっ振りに慣れてる筈のウィルソンが、あそこでブチ切れるのは不自然な気がしたが戻って来てくれて何より
つか、シーズン4 16話…
アンバーの性悪設定はこのための伏線だたのか…
ウィルソン吹き替え役の人の演技で貰い泣きしてしまった
古川○○夫かと思ったら違うの!?
キャメロンもカディも好きだけど傷心のウィルソンに近付いてったキャメロンにはさすがに小悪魔の角が見えた
傷物好きって本人も言ってたし
急にカトナーが天才っ振り発揮してきて今後楽しみと思ったら降板しちゃうのか
カトナーは若い頃のハウスポジション?
綺麗所の13
タウブはフォアマンほど優秀じゃないしチェイスを老けさしてより紳士にした感じ?
やっとシーズン5 4話まで観た
ハウスのガキっ振りに慣れてる筈のウィルソンが、あそこでブチ切れるのは不自然な気がしたが戻って来てくれて何より
つか、シーズン4 16話…
アンバーの性悪設定はこのための伏線だたのか…
ウィルソン吹き替え役の人の演技で貰い泣きしてしまった
古川○○夫かと思ったら違うの!?
キャメロンもカディも好きだけど傷心のウィルソンに近付いてったキャメロンにはさすがに小悪魔の角が見えた
傷物好きって本人も言ってたし
急にカトナーが天才っ振り発揮してきて今後楽しみと思ったら降板しちゃうのか
カトナーは若い頃のハウスポジション?
綺麗所の13
タウブはフォアマンほど優秀じゃないしチェイスを老けさしてより紳士にした感じ?
306奥さまは名無しさん
2018/08/07(火) 05:03:18.20ID:4xLXGW7A キャメロンは
同じ伴侶を失う経験をしてるから友人として接してるだけだと思うぞ
同じ伴侶を失う経験をしてるから友人として接してるだけだと思うぞ
307奥さまは名無しさん
2018/08/07(火) 05:07:04.29ID:EuisQK0n 癌でパートナーを失ったから恋愛はしないと言いつつセクースはするキャメロン
308奥さまは名無しさん
2018/08/09(木) 07:34:01.78ID:kftwTW9o ウィルソンの吹き替え聞いてその人の名前が何故出てきたのか理解できない。
309奥さまは名無しさん
2018/08/10(金) 22:07:20.12ID:7bRgf01U S1 10話「身元不明の女」のフォアマンが神だった
あれでこのドラマにのめり込んだ
気になったのは狂犬病だったって事は、この話の冒頭シーンのクラブで口移しで薬飲ませた女や、患者の嘔吐物が着いたコートを舐めて味見したハウスには感染しないのか
あれでこのドラマにのめり込んだ
気になったのは狂犬病だったって事は、この話の冒頭シーンのクラブで口移しで薬飲ませた女や、患者の嘔吐物が着いたコートを舐めて味見したハウスには感染しないのか
310奥さまは名無しさん
2018/08/10(金) 22:53:36.16ID:MsumiyMM 確か狂犬病は傷口からウイルス侵入することで感染するから大丈夫なのでは。
口の中に傷があったらヤバいかもしれないけど。
口の中に傷があったらヤバいかもしれないけど。
311奥さまは名無しさん
2018/08/11(土) 00:00:51.75ID:uZ0ayf/C312奥さまは名無しさん
2018/08/11(土) 13:10:01.43ID:hzg2jMP1313305
2018/08/11(土) 18:44:11.27ID:SUB6LlpJ >>311
そうなのか
前の奥さん出てきた話あったけど、ここまで見た感じではウィルソンは単に女を見る目がなかったように思えた
そこにきて、親友を女にしたみたいなアンバーと恋に落ちて死んじゃったから尚更悲しかった
やっとハウスがカディにキスする所まで見た
ワクワクするw
そうなのか
前の奥さん出てきた話あったけど、ここまで見た感じではウィルソンは単に女を見る目がなかったように思えた
そこにきて、親友を女にしたみたいなアンバーと恋に落ちて死んじゃったから尚更悲しかった
やっとハウスがカディにキスする所まで見た
ワクワクするw
315奥さまは名無しさん
2018/08/28(火) 11:59:54.62ID:WNYqVTts Netflixで視聴は今月末までになったので
DVDで持ってないシーズン末期を完走してきた
終わり方は想像してたより良かった
Dr. Parkは主要キャストにする必要あったのかなぁという不満はあった
DVDで持ってないシーズン末期を完走してきた
終わり方は想像してたより良かった
Dr. Parkは主要キャストにする必要あったのかなぁという不満はあった
316奥さまは名無しさん
2018/08/28(火) 20:15:16.06ID:YpV2mDIk シーズン5 20話
カトナー降板はこのスレ斜め読みして知ってしまったんだが、まさかこんな最期だなんて…
せめて伏線あれば良かったのに件の話が急過ぎて脚本家が間に合わなかったパターンか?
カトナー降板はこのスレ斜め読みして知ってしまったんだが、まさかこんな最期だなんて…
せめて伏線あれば良かったのに件の話が急過ぎて脚本家が間に合わなかったパターンか?
317奥さまは名無しさん
2018/08/28(火) 23:45:39.79ID:2wii+R+6 短期間での決定なんだろうな
1シーンも出れないなら
脚本的にこうするしかなさそう
1シーンも出れないなら
脚本的にこうするしかなさそう
318奥さまは名無しさん
2018/08/29(水) 00:23:18.78ID:IorngISs 急な自主降板に腹を立てた脚本家か監督辺りが腹いせに殺した(自殺)ってパターンも
319奥さまは名無しさん
2018/08/29(水) 01:04:47.00ID:K2WeFGcD 原因がそれだからストーリーに深み出来たと思うから、腹いせではない思うな。
単なる事故の方が話的に処理楽だろうし。
単なる事故の方が話的に処理楽だろうし。
320奥さまは名無しさん
2018/08/29(水) 02:27:04.77ID:8R5oKl38 腹いせとか幼稚すぎだろww
契約が大原則の世界だ
だいたい後半のシーズンにまた出てるんだしさあ
契約が大原則の世界だ
だいたい後半のシーズンにまた出てるんだしさあ
321奥さまは名無しさん
2018/08/29(水) 08:27:17.04ID:sv4IMA6h アメドラで降板によるキャラの死亡や自殺は珍しくないよ
322奥さまは名無しさん
2018/08/30(木) 03:13:27.82ID:Gc9wjauQ 洒落も通じんのかぁ今度からは(洒落)って書いとくね
323奥さまは名無しさん
2018/08/31(金) 18:49:58.83ID:Oe7yCHTA ネトフリ最終日なんでまた見てるけど
論文盗まれたって騒ぐキャメロンうるせえwww
あんなヒスっぽく怒ることないじゃんっておもうけど
そういうキャラなんだろうな
論文盗まれたって騒ぐキャメロンうるせえwww
あんなヒスっぽく怒ることないじゃんっておもうけど
そういうキャラなんだろうな
324奥さまは名無しさん
2018/08/31(金) 21:04:19.99ID:5l0GlPu8 そりゃ怒るだろ
325奥さまは名無しさん
2018/09/01(土) 04:35:56.90ID:FtziSOL/ 医療の世界じゃ腕より論文って人も多いからねぇ
326奥さまは名無しさん
2018/09/05(水) 18:26:10.10ID:3ZzDkvrY 医療の世界じゃなくても論文の盗作は怒るよ。臨床医はあまり論文を書かないってだけの話。
327奥さまは名無しさん
2018/09/05(水) 23:22:19.77ID:wJPRSlx6 俺は怒るかどうかの話なんかしてない
328奥さまは名無しさん
2018/09/06(木) 01:11:56.93ID:RBnCjQ3q 自分はキャメロンうるせえって話だけだったんだがな
329奥さまは名無しさん
2018/09/06(木) 04:28:09.38ID:n/bZh+Kp あれはフォアマンの性格悪いな思ったわ
331奥さまは名無しさん
2018/09/16(日) 20:45:14.06ID:rBtk80oq えー(´Д`)ハウスxカディの一夜は妄想で精神科で逢ったばかりの女の人とはsexしちゃうんだ
ハウスダメダメじゃん
精神科から退院する人に
「もう帰って来ないでね!」
なんて言ったら再発したとき逃げ場失って死んじゃいそうなきがした
ハウスダメダメじゃん
精神科から退院する人に
「もう帰って来ないでね!」
なんて言ったら再発したとき逃げ場失って死んじゃいそうなきがした
332奥さまは名無しさん
2018/09/28(金) 23:32:32.33ID:8uUuPT5u ネトフリ配信終わってたのか(絶望)
333奥さまは名無しさん
2018/09/29(土) 00:06:47.89ID:ksCiu49T 今の所字幕がアマプラでやってるだけかな
334奥さまは名無しさん
2018/09/29(土) 10:02:17.44ID:83lXtL65 シーズン7 第1話でやーっとカディとハウスがお互いに自分自身を認め合った
ロマンチックなシーンなのに何か涙出てきた
ハウスのダブダブシャツ着たカディかわええ
ロマンチックなシーンなのに何か涙出てきた
ハウスのダブダブシャツ着たカディかわええ
335奥さまは名無しさん
2018/09/29(土) 20:09:29.74ID:xi9P33Sg ハウスの恋愛関連はどれも邪魔でしかなかった
336奥さまは名無しさん
2018/09/30(日) 05:43:36.33ID:zUgQoY/f はげど
ヒューマンドラマ的な部分では
周りの人間に辛くあたりつつも
成長や決断を促して育てて行く姿が見られたのはよかった
ヒューマンドラマ的な部分では
周りの人間に辛くあたりつつも
成長や決断を促して育てて行く姿が見られたのはよかった
337奥さまは名無しさん
2018/10/01(月) 14:50:39.21ID:4HnhSl3B >>334
あれは可愛かったな。カディや娘とラブラブなハウスも良かった。別れてから最終回までは破滅的に感じるし。
あれは可愛かったな。カディや娘とラブラブなハウスも良かった。別れてから最終回までは破滅的に感じるし。
338奥さまは名無しさん
2018/11/14(水) 22:50:35.85ID:9Vl71IKI ハウスの恋愛
うまくいってほしかった
うまくいってほしかった
339奥さまは名無しさん
2018/12/01(土) 10:34:11.32ID:kq3NwEYh やっと最後まで見た
ファイナル要らなくねーか
なんだあのホモくさいラスト
「二人で心中しようね」ってこと?
インドマネーもコリアンマネーもだめで
最後ヤケクソでチャイナマネー(どっちかというとマレーシアかベトナムか)に頼ったがそれもダメで打ち切りになったんかな
ベトナムの根拠はランボーに100m先から放たれた矢を避けれなかった軍人の人出てた
腰椎穿刺 多発性硬化症 アミロイドーシス サルコイドーシス
この病名何回出てきたか数えたやついたら教えて
ファイナル要らなくねーか
なんだあのホモくさいラスト
「二人で心中しようね」ってこと?
インドマネーもコリアンマネーもだめで
最後ヤケクソでチャイナマネー(どっちかというとマレーシアかベトナムか)に頼ったがそれもダメで打ち切りになったんかな
ベトナムの根拠はランボーに100m先から放たれた矢を避けれなかった軍人の人出てた
腰椎穿刺 多発性硬化症 アミロイドーシス サルコイドーシス
この病名何回出てきたか数えたやついたら教えて
340奥さまは名無しさん
2019/01/17(木) 06:21:59.89ID:IaMqBXQm 初期のキャメロンかわいかったな
341奥さまは名無しさん
2019/01/18(金) 21:20:46.27ID:TaoT3Rh0342奥さまは名無しさん
2019/05/02(木) 22:13:44.90ID:LxGyIobK ハウス「いつまで隠してるつもりだ?」
ウィルソン「??サンタはいないって話しか?」
ここ好き
ウィルソン「??サンタはいないって話しか?」
ここ好き
345奥さまは名無しさん
2019/09/30(月) 21:32:18.36ID:dHo2RHh4 シーズン7の17話("セカンド・チャンス"、"Fall from Grace")を見たんですが…
簡単に話の内容を書くと…
・冒頭、子供二人がロケットを打ち上げ、それが落下して公園で寝てた浮浪者が火傷に
・患者は浮浪者で、過去の酷い行いの報いで心臓が止まったことがあるが生き返った
再び命が与えられたことは、何かをやらせるための神の意思ではないか…
・ハウスはセグウェイで女性と登場し、偽装結婚する回
で、質問なんですが、この病院って患者の保険をチェックして受け入れの判断をしてたと思うんですが
(カディvs保険の営業マン、vs理事会、の対決回でのテーマだったかと)
なぜ今回、保険とは無縁であろう浮浪者を病院で治療しているのでしょうか?
お金を気にして「治療しなくていい!」と断る患者を、「心配しなくていい」とまで言ってたし…
ちょっとよく分からなかったので、教えて頂けるとありがたいです
簡単に話の内容を書くと…
・冒頭、子供二人がロケットを打ち上げ、それが落下して公園で寝てた浮浪者が火傷に
・患者は浮浪者で、過去の酷い行いの報いで心臓が止まったことがあるが生き返った
再び命が与えられたことは、何かをやらせるための神の意思ではないか…
・ハウスはセグウェイで女性と登場し、偽装結婚する回
で、質問なんですが、この病院って患者の保険をチェックして受け入れの判断をしてたと思うんですが
(カディvs保険の営業マン、vs理事会、の対決回でのテーマだったかと)
なぜ今回、保険とは無縁であろう浮浪者を病院で治療しているのでしょうか?
お金を気にして「治療しなくていい!」と断る患者を、「心配しなくていい」とまで言ってたし…
ちょっとよく分からなかったので、教えて頂けるとありがたいです
346奥さまは名無しさん
2019/10/15(火) 16:28:37.26ID:klmnGECB U-nextに来たから久しぶりに見直してるがヤッパリ面白い
フルシーズン配信とツイされてたのにS4までしか来てないのが残念w
フルシーズン配信とツイされてたのにS4までしか来てないのが残念w
347奥さまは名無しさん
2019/11/10(日) 17:56:38.68ID:hhbStyn2 川崎病とかサルコイって怖そうだけどググったら以外と
そこまでヤバくない病気なんだな
ところで13元気なのか?
そこまでヤバくない病気なんだな
ところで13元気なのか?
348奥さまは名無しさん
2019/11/10(日) 18:25:51.02ID:JXh6FH+N349奥さまは名無しさん
2019/11/10(日) 23:19:36.28ID:0Bn/vDS2 全然覚えてないんででいいかげんな憶測ですが
カッディのことだからメディア取材等で人助けもしてるって喧伝し
スポンサーにゴマを摺りたいってことじゃないかな?
これくらいの前提なら記憶に残ってなくても納得できるなあ
カッディのことだからメディア取材等で人助けもしてるって喧伝し
スポンサーにゴマを摺りたいってことじゃないかな?
これくらいの前提なら記憶に残ってなくても納得できるなあ
350奥さまは名無しさん
2019/11/11(月) 00:07:32.43ID:sfNtWQUq351奥さまは名無しさん
2019/11/11(月) 15:35:00.71ID:P/KDtb9k カディとハウスのやり取りで二言三言で無料診療になったとかって件があったような気が…………(気のせいかもしれん
352奥さまは名無しさん
2019/11/11(月) 17:40:20.69ID:hibSEUb/ みんな記憶力すごいなあ
S7つったらDlifeで観てるときだから、二回は見直してるハズ
あかん、覚えてないわw
全話HD保存してたらディスクアボーンしてさ...
S7つったらDlifeで観てるときだから、二回は見直してるハズ
あかん、覚えてないわw
全話HD保存してたらディスクアボーンしてさ...
353奥さまは名無しさん
2019/12/05(木) 18:30:01.56ID:DbVdiTrA リアルタイムで見てたし終わってからも配信で何度も
初回から最終回まで見てたけど配信が消えて
ブルーレイ買って繰り返し見てる
初回から最終回まで見てたけど配信が消えて
ブルーレイ買って繰り返し見てる
354奥さまは名無しさん
2019/12/05(木) 23:05:47.81ID:rFRp4PCS お金持ちだなあ
俺さっきヲクで5th seasonの中古DVD買ったお
俺さっきヲクで5th seasonの中古DVD買ったお
355奥さまは名無しさん
2020/02/14(金) 01:42:09.14ID:51SnM5Hu 当時のキャメロンかわいいよなあ
その後・・・アァ
その後・・・アァ
356奥さまは名無しさん
2020/04/11(土) 07:17:16.62ID:7s4j87Sl 【海外】『Dr.HOUSE』『グレアナ』『ER』『グッド・ドクター』TV界の医師らが大集合!「ありがとう! 医療従事者のヒーローのみなさん」
http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1586442150/
http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1586442150/
357奥さまは名無しさん
2020/04/11(土) 07:20:41.65ID:7s4j87Sl358奥さまは名無しさん
2020/04/11(土) 20:20:11.53ID:hTj2Hahq キャメロンいきなり劣化したからなあ
上り詰めた頃には適齢期使い果たす女優って多いね、大変だ
上り詰めた頃には適齢期使い果たす女優って多いね、大変だ
361奥さまは名無しさん
2020/04/27(月) 12:55:43.29ID:en/FqWvI 久しぶりに見たい
アマプラかネトフリに来てくれよーー
NCISばっかもう飽き飽きだよーーー
アマプラかネトフリに来てくれよーー
NCISばっかもう飽き飽きだよーーー
362奥さまは名無しさん
2020/05/09(土) 02:02:47.83ID:53yHQBIg unextのシーズン3のあらすじに「ハウスはキャメロンと肉体関係を結び…」とあって、そんな展開あったっけ?と思ったけど、チェイスはの間違いだよな
363奥さまは名無しさん
2020/06/10(水) 19:25:57.37ID:X+gW6ts3 >「川崎病」発見した小児科医・川崎富作さん死去 95歳
364奥さまは名無しさん
2020/08/15(土) 18:05:54.09ID:B0yYzLBS Hulu復活したっぽい!
365奥さまは名無しさん
2020/08/15(土) 23:44:53.16ID:h20RDJUh 昨今の新コロナの報道を見ていると、頻繁に”ホプキンス大学”の名が登場するよね。
聞くたびにハウスの出身校だと、にこっとするし、
「あのころからスターだった」と言われたハウスを思い出すよ。
聞くたびにハウスの出身校だと、にこっとするし、
「あのころからスターだった」と言われたハウスを思い出すよ。
366奥さまは名無しさん
2020/08/30(日) 14:16:31.03ID:ocWy5eq/ 字幕のほうがいいという意見も多いけど本物カッディの声が苦手だったから吹き替えで見て良かった
367奥さまは名無しさん
2020/09/06(日) 00:14:34.17ID:7lEVTqNd 面白かったので同じスタッフが作ってる他のドラマを見てみたい
セリフ回しに注目するなら、やっぱりデビッド・ショアで探すべき?
医療モノを見たくないんだけど、ショアが今作ってるのは医療モノっぽいんだよなあ
セリフ回しに注目するなら、やっぱりデビッド・ショアで探すべき?
医療モノを見たくないんだけど、ショアが今作ってるのは医療モノっぽいんだよなあ
368奥さまは名無しさん
2020/09/30(水) 00:02:29.80ID:xy1yBePc 10年ぶりにドクターハウス見返してるけど、覚えてるエピソード多くて驚いた
あんまり記憶力良くない方なのにw
あんまり記憶力良くない方なのにw
369奥さまは名無しさん
2020/10/16(金) 10:04:26.75ID:WmLIjKmj あれ?UNEXTの配信なくなった?
370奥さまは名無しさん
2020/10/16(金) 11:56:21.94ID:hbBjaoaK 検索したら出るけど
371奥さまは名無しさん
2020/12/09(水) 17:25:06.34ID:brsiMKYZ 最終話の最後でウィルソンが「俺の癌が…」って話切り出してハウスが「Cancer is boring(癌なんてつまらん)」って遮ったのほんま泣けるよな
372奥さまは名無しさん
2021/02/01(月) 02:12:23.50ID:+IJJ4OA5 シーズン2の最終話観たんですけど
舌が腫れて、目玉が飛び出て、金たま破裂した患者は結局存在しないんでしょうか?
あと銃撃犯はどうなったのですか?
舌が腫れて、目玉が飛び出て、金たま破裂した患者は結局存在しないんでしょうか?
あと銃撃犯はどうなったのですか?
373奥さまは名無しさん
2021/02/01(月) 11:46:28.45ID:ZPnWX/eY374奥さまは名無しさん
2021/02/01(月) 17:59:40.52ID:EpZOyHfs375奥さまは名無しさん
2021/03/21(日) 16:24:22.83ID:nZnWv3CG シーズン8の9話を見てるけどハウスが「食べて」の9巻なる謎の漫画を読んでる
同人誌っぽい表紙だけど9巻も出てるのはちょっと変だしあれが日本の漫画のイメージなのかな
同人誌っぽい表紙だけど9巻も出てるのはちょっと変だしあれが日本の漫画のイメージなのかな
376奥さまは名無しさん
2021/03/21(日) 16:51:08.57ID:amFSFoX7 バトルクリークがハウスのスタッフでオモチロカッタワヨ。
主人公が刑事版ハウスみたいなヤツだし、
ニヤリと出来る役者さんもポツポツ(特に最終回!)出てくるw
主人公が刑事版ハウスみたいなヤツだし、
ニヤリと出来る役者さんもポツポツ(特に最終回!)出てくるw
377奥さまは名無しさん
2021/03/22(月) 19:17:55.39ID:iCz+P6FU どこの配信サイトでみた?
定額の配信サイトでは見つけられず…
定額の配信サイトでは見つけられず…
378奥さまは名無しさん
2021/03/22(月) 20:38:23.10ID:BQkZXbN+ ボキちんはテレビでやったの見たケド、
アマプラでもレンタルで300円とか結構お高いノネエ。
アマプラでもレンタルで300円とか結構お高いノネエ。
379奥さまは名無しさん
2021/03/22(月) 22:30:17.49ID:4rfa9oT8 うん、そうなんだよ
レンタルで配信見るしかないかー
レンタルで配信見るしかないかー
380奥さまは名無しさん
2021/03/23(火) 07:42:52.67ID:zK6o+bGu 今Huluで見てるけど
381奥さまは名無しさん
2021/03/23(火) 21:04:33.68ID:499sXM9h シーズン進むにつれ薄くなってくハウスの頭頂部に気が散ってしかたがない
あっさり開き直るかズラで付けりゃいいのに、自然を気取ってカット変えたり試行錯誤してるのが中身が透けて見えるようで嫌だったな、大好きな作品だけにな
あっさり開き直るかズラで付けりゃいいのに、自然を気取ってカット変えたり試行錯誤してるのが中身が透けて見えるようで嫌だったな、大好きな作品だけにな
384奥さまは名無しさん
2021/03/24(水) 11:53:45.89ID:hjJls4Qz385奥さまは名無しさん
2021/03/24(水) 11:57:25.42ID:uRg9xHp/ 別にブラックジャックじゃなくて、何の病気かを当てる天才なだけで
治療は現代医学の方法しか使えナイヤロw
治療は現代医学の方法しか使えナイヤロw
386奥さまは名無しさん
2021/03/24(水) 17:29:57.09ID:6gw7shIa 俺の薄毛は川崎病だってヤツ?
387奥さまは名無しさん
2021/03/24(水) 17:49:30.22ID:6gw7shIa ・・寒い、すまん
388奥さまは名無しさん
2021/03/24(水) 20:16:10.38ID:qwp17RDc 脳生検後のフォアマンの体に麻痺が!
↓
と思ったら普通に完治して出勤してきたでござる
…あんまり面白くなりそうにないからその路線は止めたのか
↓
と思ったら普通に完治して出勤してきたでござる
…あんまり面白くなりそうにないからその路線は止めたのか
389奥さまは名無しさん
2021/03/24(水) 20:45:01.77ID:uRg9xHp/ 英単語カードみたいのでリハビリすれば完全復活!
390奥さまは名無しさん
2021/03/24(水) 21:03:36.67ID:2j7BM+zQ391奥さまは名無しさん
2021/03/24(水) 21:07:00.80ID:uRg9xHp/ 脳に関してはハウス以上の専門家ヤカラネ。
392奥さまは名無しさん
2021/03/25(木) 01:52:15.70ID:b5AEzlL/ 誰もチョコボールって言わんのね
393奥さまは名無しさん
2021/03/29(月) 10:10:06.34ID:fNJXLk9c ハウスが固執する病気といえば、川崎病ではなくて
ウェルドハイム・チェスター病だろね
ウェルドハイム・チェスター病だろね
394奥さまは名無しさん
2021/03/29(月) 19:59:30.76ID:iXedc74u あとアミトロ、SLE、髄膜炎あたりも好きみたい
395奥さまは名無しさん
2021/03/30(火) 16:29:25.58ID:PyRkJo4t 忘れちゃいけないマイコプラズマ
396奥さまは名無しさん
2021/04/01(木) 14:42:30.34ID:x72Yw++W そして何度か登場するミュンヒハウゼン症候群
397奥さまは名無しさん
2021/04/01(木) 16:07:01.97ID:ejld3hcb チェイスがオーストラリアから来てるってイジられる場面多々あったけど
英語かなり堪能ならタスマン英語をわざとまねてからかったりしたんだろうなと想像
英語かなり堪能ならタスマン英語をわざとまねてからかったりしたんだろうなと想像
398奥さまは名無しさん
2021/04/01(木) 20:49:35.76ID:GAiCOapE hugh laurieのその後のドラマ観てみると、あらまあ頭髪増えてるw
399奥さまは名無しさん
2021/04/01(木) 22:08:04.62ID:/2UEVlwv チェイス役のジェシースペンサーはオーストラリア人
父と兄2人も医者
まんまチェイスの境遇という
父と兄2人も医者
まんまチェイスの境遇という
400奥さまは名無しさん
2021/04/02(金) 22:29:09.79ID:8ThIZQKH チェイス、オージーのコスプレ下ネタ医師みたいな謎のおどけたキャラでテレビ出てたのマジでなんだったんだ
401奥さまは名無しさん
2021/04/03(土) 10:38:15.69ID:PUFCTklR チェイスとキャメロンのカップルはとても素敵だった、
なぜどうなったかが、どうにもわからない
なぜどうなったかが、どうにもわからない
402奥さまは名無しさん
2021/04/03(土) 20:13:45.43ID:0iwA9iSa ドラマだがハウス、ウイルソンのその後を現実的に考えるならどうなったろう?
ウイルソンの癌が重篤化、動けなくなれば最寄りの病院からホスピスへ移動・・これは
身分偽ってないから普通にできる、でハウスが看取って死亡
問題はその後のハウスだ、IDはないわ金は心細くなってくるわ、孤独だわ・・どうよ?
ウイルソンの癌が重篤化、動けなくなれば最寄りの病院からホスピスへ移動・・これは
身分偽ってないから普通にできる、でハウスが看取って死亡
問題はその後のハウスだ、IDはないわ金は心細くなってくるわ、孤独だわ・・どうよ?
403奥さまは名無しさん
2021/04/03(土) 23:01:37.11ID:66/YXUzx 捕まって政府機関の極秘の医療コンサルタントとして飼い殺しとか?
404奥さまは名無しさん
2021/04/04(日) 00:30:13.80ID:759YwB6D それいいね! ワラタ
406奥さまは名無しさん
2021/04/04(日) 02:00:00.88ID:YPOLsaKf407奥さまは名無しさん
2021/04/04(日) 10:14:06.67ID:trja+bv5408奥さまは名無しさん
2021/04/04(日) 15:05:02.21ID:DqAEfOd7 ウイルソンの墓の側でバイコディン50錠飲んでアボーンなんて誰も考えないのね
やはりハウスは生きたい人なのか?
やはりハウスは生きたい人なのか?
409奥さまは名無しさん
2021/04/04(日) 17:13:30.27ID:0mAGQ+6G 制作サイドの解説で、ウィルソンが死んだ後はハウスは長くないというのを読んだ事がある
410奥さまは名無しさん
2021/04/04(日) 21:28:53.72ID:cu+WhQW5 結局は孤独のなか厭世的にあってゆくハウスってことか・・
カッディの愛を手に入れながら自己破壊したのも納得できるね
しかしその原因は足のせいじゃないな、もっと根深いものがあったはずだけど、描かれなかったまま
カッディの愛を手に入れながら自己破壊したのも納得できるね
しかしその原因は足のせいじゃないな、もっと根深いものがあったはずだけど、描かれなかったまま
411奥さまは名無しさん
2021/04/05(月) 00:14:13.91ID:J+deYgas カディとの恋愛より、ハウスが精神病院に入っていた時に出会った女性との話が切なかった
412奥さまは名無しさん
2021/04/05(月) 08:02:04.35ID:AntRfq0a413奥さまは名無しさん
2021/04/08(木) 18:51:04.58ID:x6yFR8uY ハウスって人物設定でどこまで掘り下げてたかは謎だけど
手だれの成り行き脚本と中の人の演技上手が相まって奥深くなってるよね
手だれの成り行き脚本と中の人の演技上手が相まって奥深くなってるよね
414奥さまは名無しさん
2021/04/21(水) 16:54:45.20ID:BInrn/7V U-NEXTって7と8だけになった?
えー入ろうと思ったのに
Huluしかないのか
えー入ろうと思ったのに
Huluしかないのか
415奥さまは名無しさん
2021/04/22(木) 01:50:56.40ID:g5UReoKd huluって糞コンテンツなくせしてdlifeの人気どらまだけは揃えてんだよ
416奥さまは名無しさん
2021/04/22(木) 09:04:30.83ID:xN5Fhh6a 全シーズンdvd持ってるボキちんに隙はナカッタ。
417奥さまは名無しさん
2021/04/22(木) 16:22:23.38ID:lig9grT5 ボキちゃんもDVDかい、俺もだ
互いに貧乏じゃなのう、しかも俺の場合オクのレンタル落ちをゲットだし・・
互いに貧乏じゃなのう、しかも俺の場合オクのレンタル落ちをゲットだし・・
418奥さまは名無しさん
2021/04/22(木) 16:56:46.33ID:xN5Fhh6a リ、リアルタイムで揃えてたらdbdダシ!
トータルならBlu-rayボックスより高いシ!
トータルならBlu-rayボックスより高いシ!
419奥さまは名無しさん
2021/04/24(土) 10:05:41.76ID:wPuBmbah >>416
あのころは網をたぐれば掛かってきたわけなんだw
あのころは網をたぐれば掛かってきたわけなんだw
420奥さまは名無しさん
2021/05/22(土) 20:30:35.92ID:9AdgWSYy こんなスレがまだあったのか
421奥さまは名無しさん
2021/05/22(土) 22:51:26.93ID:9AdgWSYy422奥さまは名無しさん
2021/09/16(木) 19:02:24.23ID:f5OYdWAn アマゾンukでブルーレイボックス買ってリッピングして速攻売ったなー当時
結局見たくなったときだけサブスク入ったりするほうが便利だからデータ消しちゃったけだ
結局見たくなったときだけサブスク入ったりするほうが便利だからデータ消しちゃったけだ
423奥さまは名無しさん
2021/09/22(水) 18:49:29.73ID:s2n1SSag いまはなぁ
いちいちディスク入れるのめんどくさいんだよな
CDも同じ理由でサブスクだわ
いちいちディスク入れるのめんどくさいんだよな
CDも同じ理由でサブスクだわ
424奥さまは名無しさん
2021/09/23(木) 13:21:45.82ID:57rD8o0m ドクターハウスって人生の深みを見せてくれるし
キャラクターもとても面白い。
なのに案外とスレが伸びないのはなぜなんだ?
キャラクターもとても面白い。
なのに案外とスレが伸びないのはなぜなんだ?
425奥さまは名無しさん
2021/09/23(木) 17:28:36.91ID:Dw3rEeX5 パート28だからかなり伸びてるぞ
放送終了してからそろそろ10年も経つし
放送終了してからそろそろ10年も経つし
426奥さまは名無しさん
2021/12/09(木) 19:32:38.31ID:KTBT3QPI S3の飛行機の3人組のアラブ系の人に既視感あると思ったら
ボーンズのバジリ君か
ボーンズのバジリ君か
427奥さまは名無しさん
2021/12/09(木) 19:59:50.40ID:DyF5iFUp428奥さまは名無しさん
2021/12/25(土) 06:16:38.68ID:LoQw7PRA 昨夜はハウスのクリスマスエピソード見たくなってBlu-rayで見返してたイブだった
ほんと脚本秀逸よね
確かにそろそろFOXで再放送してもいいと思う
ミディアムも久しぶりにFOXで見ててやっぱりあれも面白い
ほんと脚本秀逸よね
確かにそろそろFOXで再放送してもいいと思う
ミディアムも久しぶりにFOXで見ててやっぱりあれも面白い
429奥さまは名無しさん
2022/04/20(水) 17:45:18.63ID:nkj6Latd ハウスおじいさんになってて草
https://twitter.com/colbertlateshow/status/1514822070265266183?t=QIoilg13JiaYq91yMGEKHQ&s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/colbertlateshow/status/1514822070265266183?t=QIoilg13JiaYq91yMGEKHQ&s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
430奥さまは名無しさん
2022/05/01(日) 03:55:41.86ID:Zpndl515 >>429
髪薄くなってきてるね
髪薄くなってきてるね
431奥さまは名無しさん
2022/05/01(日) 08:33:09.49ID:9/FG3LpW >>430
顔だちはまったく老けていないよね、エステが効いているんだろうか?
顔だちはまったく老けていないよね、エステが効いているんだろうか?
432奥さまは名無しさん
2022/05/01(日) 19:48:57.15ID:/cuW82e9 手紙の見方がまんまおじいちゃん
433奥さまは名無しさん
2022/05/01(日) 22:40:01.39ID:+8fh5f+5 >>431
ヒゲと髪型のせいなのかね
ヒゲと髪型のせいなのかね
434奥さまは名無しさん
2022/05/01(日) 23:37:48.34ID:b8Q7xn56 回転寿司状態のCSなんだからハウスもまたやらんかな
435奥さまは名無しさん
2022/05/03(火) 10:21:01.43ID:DYPPhoqE436奥さまは名無しさん
2022/09/29(木) 18:20:52.92ID:cB93vTEv BS12
『ドクター・ハウス シーズン1』
毎週木曜よる8時~
10月6日(木)スタート!
(日本語吹替/全22話/2話連続放送)
https://www.twellv.co.jp/program/drama/dr-house/
『ドクター・ハウス シーズン1』
毎週木曜よる8時~
10月6日(木)スタート!
(日本語吹替/全22話/2話連続放送)
https://www.twellv.co.jp/program/drama/dr-house/
437奥さまは名無しさん
2022/09/30(金) 15:31:12.89ID:nKeHlXEg S1第1話の患者がメンタリストのリズボン
440奥さまは名無しさん
2022/10/06(木) 18:36:49.90ID:6j+6Hhr5 今番組表見て気づいた!
Dlifeで最後の方しか見てないので
吹き替えだけど楽しみ
Dlifeで最後の方しか見てないので
吹き替えだけど楽しみ
441奥さまは名無しさん
2022/10/06(木) 20:47:32.19ID:K3lGs6D1 S1最後のほうだけど「3つの寓話」は最高傑作
マゾの話に出てた男の患者はスタートレックの映画版でいい役もらってたな
マゾの話に出てた男の患者はスタートレックの映画版でいい役もらってたな
442奥さまは名無しさん
2022/10/06(木) 22:08:34.94ID:MfTOScFL 実況スレ、800レス近く伸びてた
人気あるね
人気あるね
443奥さまは名無しさん
2022/10/07(金) 17:07:36.78ID:dE+QBCOd S1で終わってたら超超超名作だった
恋愛とかいらんねん
恋愛とかいらんねん
444奥さまは名無しさん
2022/10/08(土) 21:17:54.59ID:Bw8m7Fkd445奥さまは名無しさん
2022/10/14(金) 23:48:30.13ID:+MIsMkLg シーズン2第2話の勇敢な少女の話が好きでこれだけ何度も見てる
あの少女とハウスのやりとりが秀逸すぎる
あの少女とハウスのやりとりが秀逸すぎる
446奥さまは名無しさん
2022/10/18(火) 10:09:32.93ID:ZYcdN8lK BS12でS1絶賛放映中
モンクといい、目の付け所がナイスですね
モンクといい、目の付け所がナイスですね
447奥さまは名無しさん
2022/10/23(日) 15:38:05.68ID:Q5jvOXu8 BS12字幕がないのがなぁ
448憂国の記者
2022/11/04(金) 11:45:56.35ID:uaW1MBwf 何度見ても面白い。
449奥さまは名無しさん
2022/11/07(月) 18:20:43.95ID:5Fha4LHl フォアマンへの人種差別ひどすぎて草
450奥さまは名無しさん
2022/12/15(木) 18:28:00.56ID:Ii2YC/P6 BS12のシーズン1が今日で終わるけど1月からシーズン2とかやるのかな
451奥さまは名無しさん
2022/12/15(木) 20:47:39.61ID:6OdeqqGp BSとか契約してないから数年前にDVD買って一通り見たっきりだな
452奥さまは名無しさん
2023/01/10(火) 08:53:04.35ID:9Y/p/IgX 1月12日(木) 20:00~21:45 ドクター・ハウス シーズン2 第1話、第2話(日本語吹替)
453奥さまは名無しさん
2023/01/10(火) 18:27:46.88ID:G9zuvZn+ スパドラでやるってよ
454奥さまは名無しさん
2023/01/14(土) 13:46:59.66ID:eutqz4TG 久々に観ると映像が古く見えるな
456奥さまは名無しさん
2023/01/29(日) 09:39:39.52ID:cgMxx0zK テステス
457奥さまは名無しさん
2023/01/29(日) 10:32:42.73ID:YBuPQhn+ スパドラに先行されてしまった
458奥さまは名無しさん
2023/02/12(日) 08:51:34.23ID:f/E+fF8c もしかしてスパドラS3やんないの?
460奥さまは名無しさん
2023/03/12(日) 18:21:36.40ID:ghv/SFRB パソコンのモニターが液晶じゃないところに時代を感じる
461奥さまは名無しさん
2023/04/02(日) 10:10:16.26ID:9CVmP70P S2終わったけど、なんでまたBS12はS1からなんだ
気が利かないな
気が利かないな
462奥さまは名無しさん
2023/04/02(日) 15:28:58.38ID:mhQDi1nN S2最終話はS1の3つの寓話くらい面白い話なんだけど
邦題でネタばれするという最悪のセンスをしてる
邦題でネタばれするという最悪のセンスをしてる
463奥さまは名無しさん
2023/04/14(金) 10:59:52.14ID:AN19IUUc どこかでS3やってくれないかな、むろん無料の地上波かBS枠で
464奥さまは名無しさん
2023/04/24(月) 17:51:39.90ID:uoNoxJdz ERで医療物こりごりでハウスをシーズン1でリタイアして
今頃ハマってる凄く面白いな
リアルタイムで楽しみたかった
今頃ハマってる凄く面白いな
リアルタイムで楽しみたかった
465奥さまは名無しさん
2023/05/14(日) 13:52:08.63ID:j/lYDBYc BS12s1からs2でループしてるんだね
去年末から見てなかったけど
去年末から見てなかったけど
466奥さまは名無しさん
2023/05/25(木) 13:02:34.18ID:ieRHkb7o S3をやって欲しいんだけどね
467奥さまは名無しさん
2023/10/26(木) 09:01:08.97ID:QgvHOuaE みんなDOCは観てないんか
468奥さまは名無しさん
2023/11/11(土) 10:36:41.69ID:JGNSPL7Y 2023年の9月末まで再放送してるのがわかったが続きがあるといいな
469奥さまは名無しさん
2023/11/11(土) 20:14:16.53ID:klfjt80v でも3からちょっと落ちるのよね
470奥さまは名無しさん
2023/12/05(火) 10:10:42.08ID:yUGRQGM+ 2の最終話の1つ前だかで、ずっと意識不明だったおっさんが急に元気になったりした辺りから怪しげなエピ増えたな
471奥さまは名無しさん
2023/12/30(土) 00:21:47.38ID:ZzUZonav いまさらだけど見始めた
あんな美人の院長いたら毎日ご機嫌とりにいくわ
部下の選定が
@非行歴(非合法やモラルに反することができる)
A美人(美人は無理に医者になんかならなくてもいいのに医者になったからガッツがある?)
B???
白人イケメンはなには理由いってた?
あんな美人の院長いたら毎日ご機嫌とりにいくわ
部下の選定が
@非行歴(非合法やモラルに反することができる)
A美人(美人は無理に医者になんかならなくてもいいのに医者になったからガッツがある?)
B???
白人イケメンはなには理由いってた?
472奥さまは名無しさん
2023/12/30(土) 14:06:14.50ID:lgGxedZ1 チェイスは親父に頼まれたから
473奥さまは名無しさん
2023/12/30(土) 16:11:18.78ID:ZzUZonav あぁ言ってたね。オジキだった気もするがちょっとあやふや。
美人だけ意外とまともな理由だよね。
院長みたいな女性にもそう思ってるのか
美人だけ意外とまともな理由だよね。
院長みたいな女性にもそう思ってるのか
474奥さまは名無しさん
2023/12/30(土) 18:49:20.56ID:hzUOYl1F カディの胸モロ空きエロすぎだろ
475奥さまは名無しさん
2024/01/01(月) 19:05:16.78ID:CvbRj0U4 このドラマみてるとアメリカの医者は普通に患者の留守宅を捜索してるような気がしてくるよね。
ハウスに”ホームズ”をさせるためか
ハウスに”ホームズ”をさせるためか
476奥さまは名無しさん
2024/01/04(木) 10:54:30.71ID:z/aXC5RP まだ2話しか観てないけど結構面白いかな。
途中で気づいたけど。
ワク信 系のドラマのようだ
途中で気づいたけど。
ワク信 系のドラマのようだ
477奥さまは名無しさん
2024/01/04(木) 10:55:50.24ID:z/aXC5RP Huluで観てる
478奥さまは名無しさん
2024/01/06(土) 19:33:29.27ID:/MwquNLV NFでみてる
479奥さまは名無しさん
2024/01/09(火) 20:41:36.86ID:APqZC9vu シーズン6精神病院の所長がブルックリン99の署長だ
最近なくなったんだよな、あの俳優
最近なくなったんだよな、あの俳優
480奥さまは名無しさん
2024/01/09(火) 21:03:15.52ID:APqZC9vu S6精神病院ナースが美人だね
481奥さまは名無しさん
2024/01/10(水) 16:42:53.33ID:OHkiE7Fh S6、潜入捜査のヤクの売人が相棒(潜入捜査官)の治療のために
あっさりアジトをバラしたのはゲイだったから?
サイドストーリーがゲイネタを引っ張りまくってたよな
あっさりアジトをバラしたのはゲイだったから?
サイドストーリーがゲイネタを引っ張りまくってたよな
482奥さまは名無しさん
2024/01/11(木) 15:38:15.46ID:Rzq48oOr 不細工タウブ夫婦ウザいし、どうでもいい
なんでここまでまったく花がない脇役俳優つかうの?
なんでここまでまったく花がない脇役俳優つかうの?
483奥さまは名無しさん
2024/01/11(木) 16:11:43.25ID:R0gKRcSF カディてみてすぐわかるユダヤ人だったの?
タウブはいわゆるユダヤっぽい顔だけどカディはブラジルとかそっち方面なのかと
失礼ながらやたらいいケツだったので
タウブはいわゆるユダヤっぽい顔だけどカディはブラジルとかそっち方面なのかと
失礼ながらやたらいいケツだったので
484奥さまは名無しさん
2024/01/11(木) 17:12:16.61ID:Rzq48oOr ちょくちょくと、なんでタウブ夫妻のどうでもいい乳繰り合いみせんだよ
ほんとどうでもいい
ほんとどうでもいい
485奥さまは名無しさん
2024/01/11(木) 17:25:35.95ID:R0gKRcSF タウブ妻は美人だろ
開業した医者ならチビのユダヤ人でも美人と結婚できるって現実を描いてるんじゃないか
(俺は差別しないがアメリカでは差別されるんだよな)
開業した医者ならチビのユダヤ人でも美人と結婚できるって現実を描いてるんじゃないか
(俺は差別しないがアメリカでは差別されるんだよな)
486奥さまは名無しさん
2024/01/12(金) 20:56:02.10ID:/hvXVebV なんで最終シーズンにブスいれるんだよw
ポリコレか?あの時代もそうなのか?
ポリコレか?あの時代もそうなのか?
487奥さまは名無しさん
2024/01/14(日) 18:31:12.94ID:pv8bdVpJ フォアマンがなんで院長に?
488奥さまは名無しさん
2024/01/14(日) 19:49:32.90ID:p3DWJIQ4 急にメインキャラが消えるから違和感だらけだよね
489奥さまは名無しさん
2024/01/14(日) 20:27:15.36ID:pv8bdVpJ カディ=院長にしてハウスの運命の相手だと思ってたからいきなり出なくなってびっくり
それにしても他にも役員がいるから院長はそっちから選びそうなもんだが
それにしても他にも役員がいるから院長はそっちから選びそうなもんだが
490奥さまは名無しさん
2024/01/15(月) 04:43:35.70ID:eXDgURGm タウブの妖精さん、カワイイw
491奥さまは名無しさん
2024/01/15(月) 05:07:01.95ID:eXDgURGm492奥さまは名無しさん
2024/01/15(月) 23:12:14.28ID:RlfiSEho パクがやたらチェイスにだけ食事行こうといってたのはナンパなんか
493奥さまは名無しさん
2024/01/15(月) 23:33:10.79ID:lfVUlrvD パクに欲情するのはロリコンしかいないよね
494奥さまは名無しさん
2024/01/16(火) 01:29:56.45ID:SXBfd5Dv 最終回のあとってどうなるんだろ
ハウスは親友の最後を看取って、医師免許どころかIDすらない逃亡者に
病院に舞い戻っていままでどおり診断の手伝いをしてフォアマンから小遣いをせびるとか?
ハウスは親友の最後を看取って、医師免許どころかIDすらない逃亡者に
病院に舞い戻っていままでどおり診断の手伝いをしてフォアマンから小遣いをせびるとか?
495奥さまは名無しさん
2024/01/16(火) 09:32:36.09ID:SXBfd5Dv パクはハウスでブスに変装してるのかと思ったが
画像検索する限り、ハウスの状態が一番ましだった
画像検索する限り、ハウスの状態が一番ましだった
496奥さまは名無しさん
2024/07/09(火) 00:04:35.42ID:WYs8gmru どこもコロナで発熱もあるし
不在者投票でN党入れるしかないのにな
ストリーム売り玉増える
https://i.imgur.com/X75n84K.jpg
https://twitter.com/DvBwkCV4/status/26397935200323
https://twitter.com/thejimwatkins
不在者投票でN党入れるしかないのにな
ストリーム売り玉増える
https://i.imgur.com/X75n84K.jpg
https://twitter.com/DvBwkCV4/status/26397935200323
https://twitter.com/thejimwatkins
497奥さまは名無しさん
2024/07/09(火) 00:55:53.26ID:UmChHxoX 帰国時コロナ検査 免除方向で検討
緩和するとシートベルトしてほしい
緩和するとシートベルトしてほしい
498奥さまは名無しさん
2024/07/09(火) 01:05:58.24ID:efsT9F2C499奥さまは名無しさん
2024/07/09(火) 01:11:25.15ID:D6LGyt3B500奥さまは名無しさん
2024/07/09(火) 01:14:28.94ID:grTjxgIf501奥さまは名無しさん
2024/07/09(火) 01:21:06.52ID:DhoW2NEe502奥さまは名無しさん
2024/07/09(火) 01:42:32.15ID:YSSyElVA 判断のたらい回しなってるしな
503奥さまは名無しさん
2024/07/09(火) 01:43:02.95ID:UOLgT5yd504奥さまは名無しさん
2024/07/09(火) 01:49:46.21ID:6//wbmC5 飛行機なんですぐ着陸するん
ガクンと下げろよな
ガクンと下げろよな
505奥さまは名無しさん
2024/07/09(火) 01:53:59.96ID:VbfVmwhA むしろ対ロ融和政策とか致命的で自分達で色々暴露されて耐えてはいけないもの)
一夜限りの関係ない動画は全然別よ
一夜限りの関係ない動画は全然別よ
506奥さまは名無しさん
2024/07/09(火) 02:00:44.04ID:EUOFvTCH だって言ってるだけでヌケる
507奥さまは名無しさん
2024/07/09(火) 02:14:17.28ID:GfohAhVT508奥さまは名無しさん
2024/07/09(火) 02:31:37.95ID:qe0McW4H 秋の臨時国会に出ないのに
いいねぇ、すっとこどっこい 久しぶりに聞いてるけど、これが正解ということです
10年で卒業したい
いいねぇ、すっとこどっこい 久しぶりに聞いてるけど、これが正解ということです
10年で卒業したい
509奥さまは名無しさん
2024/07/09(火) 02:35:36.95ID:pEPWKEoy 巧みな偽サイトの決済も勝手にお坊ちゃんグルと思ってるのはあるけど主人公もJKというと
思うんだ
え?サロン延期?
思うんだ
え?サロン延期?
510奥さまは名無しさん
2024/07/09(火) 02:49:44.08ID:jPRXGwLJ ソシャゲ屋って儲かるんやな
511奥さまは名無しさん
2024/07/09(火) 03:20:51.20ID:j0G2Tdt7512奥さまは名無しさん
2024/07/09(火) 03:34:32.98ID:cUVWZ6FC 下がるだろうけど
513奥さまは名無しさん
2024/07/09(火) 04:08:23.67ID:7nB9C6k7 パッシブ運用、アルゴ取引 問答無用の一辺倒
https://i.imgur.com/FNlnVYx.png
https://i.imgur.com/FNlnVYx.png
514奥さまは名無しさん
2024/07/09(火) 04:21:28.41ID:KNMlthXF >>77
ギャラもらってショーに出ると思ってるんだろうな
でも今回作詞もしたり見えるとこでライブ配信やってないみたいだねwざまぁって感じかな
https://i.imgur.com/4WRYvpB.png
ギャラもらってショーに出ると思ってるんだろうな
でも今回作詞もしたり見えるとこでライブ配信やってないみたいだねwざまぁって感じかな
https://i.imgur.com/4WRYvpB.png
515奥さまは名無しさん
2024/07/09(火) 04:30:34.64ID:pFKt06pI トラックのほうが良いな
516奥さまは名無しさん
2024/07/09(火) 04:39:05.45ID:1tfIB3Cb 一時期人気あった?
517奥さまは名無しさん
2024/07/09(火) 13:53:23.67ID:8n2UPh66 今のところその気配はヨコヨコなのにリリース日をまたぐかまたがない
新NISAがそれぞれだからなぁ
新NISAがそれぞれだからなぁ
518奥さまは名無しさん
2024/07/09(火) 14:06:33.62ID:uC3ljR3H おりゅんか
とか
かなりマージン取ってるからセット豪華でカットも多くの成果を上げました
とか
かなりマージン取ってるからセット豪華でカットも多くの成果を上げました
519奥さまは名無しさん
2024/07/09(火) 15:15:57.20ID:10eExX2u520奥さまは名無しさん
2024/07/09(火) 15:30:11.16ID:JHZEibS0 果たしてそこはかなり臭いというか不快な臭い
蒸れてるな
蒸れてるな
521奥さまは名無しさん
2024/07/16(火) 20:10:57.33ID:6h4nxV5w 人イナ杉
522奥さまは名無しさん
2025/02/16(日) 19:36:17.59ID:f0u6P0oT 手術前に手をしっかり洗うけど
ベラベラ喋っててツバとか沢山付いてそう
ベラベラ喋っててツバとか沢山付いてそう
523奥さまは名無しさん
2025/05/06(火) 11:11:21.12ID:pANeXyVm Botスクリプトに荒らされとんな
アマプラ復活
アマプラ復活
524奥さまは名無しさん
2025/07/11(金) 02:53:21.17ID:zASBhY5o Huluで一気に観てるけど、後半になったら登場人物たち仕事辞めたり復帰したり恋人になったり別れたりしすぎやろ
そのドラマのオリジナルネタ中心の序盤は面白いけどそれを維持するのが難しいから人間関係で回すようになってつまらなくなるのは海外ドラマの宿命か
そのドラマのオリジナルネタ中心の序盤は面白いけどそれを維持するのが難しいから人間関係で回すようになってつまらなくなるのは海外ドラマの宿命か
525奥さまは名無しさん
2025/07/23(水) 01:57:59.17ID:faDTJPR+ スパドラはまたシーズン2くらいで終わるのか
526奥さまは名無しさん
2025/08/30(土) 21:16:59.22ID:rGYN3sIM スパドラで見てるけど「シーズン2になってからハウスが面白くない」って母(78)がフォアマンみたいなことを言っている
527奥さまは名無しさん
2025/09/02(火) 04:52:02.47ID:tV/ec4X3 スパドラseason3 episode12のタイトルで中身は13だった
13がダブって終わるのか12をやってくれるのか
13がダブって終わるのか12をやってくれるのか
528奥さまは名無しさん
2025/09/02(火) 22:21:19.04ID:tV/ec4X3 結局episode12と13の中身が逆だった
529奥さまは名無しさん
2025/10/08(水) 11:53:22.28ID:MlJh+ccE 面白いドラマだけど、医学的にはデタラメ満載なので、よくこれがアメリカで受け入れられたなと驚く
531奥さまは名無しさん
2025/10/09(木) 08:31:33.95ID:N4x9xTw9 やっぱデタラメだらけなのか変なところ検証してほしい
龍角散で死にかけるのがありえんのは分かる
龍角散で死にかけるのがありえんのは分かる
532奥さまは名無しさん
2026/03/25(水) 12:54:48.04ID:Qq0sUthX S1見始めたけどヤバいドラマ見つけちゃった
1シーズン22話が8シーズンこれはしばらく他所に行けないわ
女医さん美女
1シーズン22話が8シーズンこれはしばらく他所に行けないわ
女医さん美女
536奥さまは名無しさん
2026/04/03(金) 16:13:57.84ID:dTCHjJWl キャメロンちゃん可愛いわ
もう虜
もう虜
537奥さまは名無しさん
2026/04/04(土) 13:28:47.72ID:QAoS8jv1 カディのチア風衣装もエロ可愛いかった
538奥さまは名無しさん
2026/04/05(日) 15:12:40.27ID:kHTAhgu8 っぱ13番ちゃんよ
539奥さまは名無しさん
2026/06/11(木) 16:52:24.00ID:6Uun+EMzレスを投稿する
ニュース
- 【米紙報道】高市首相「コングレッショナルフェロー(官職)」経歴詐称疑惑… ★8 [BFU★]
- 「たばこのポイ捨てをしちゃだめだよ」男児に注意され激高、自転車を投げつけ現行犯逮捕 神奈川 [少考さん★]
- 江頭2:50、人気の「辛ラーメン」を初実食し、本音が炸裂「味がしない」「10点」 視聴者「信用出来る男」★2 [ネギうどん★]
- 【速報】江別大学生集団暴行死 川村葉音被告に懲役30年、瀧澤海裕被告に懲役20年の判決 ★2 [おっさん友の会★]
- 【速報】 ベネズエラでM7超地震、死者数は最大10万人にのぼる可能性、大統領代行が非常事態宣言 ★2 [お断り★]
- 自民・小渕優子氏、党税調インナー辞任の意向…消費減税に反発 [少考さん★]
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース ★7
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★177【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- はません ★2
- ハム専 ★7
- 〓たかせん〓
- とらせん
- 自衛隊「中国系ウイルスに感染したUSBメモリを機密システム端末で1年近く使っていた」どう思う? [163661708]
- ケンモメンが自宅以外でシコったことのある場所 [535953323]
- 40代ハゲだけどとうとうパートのアルバイトに採用されなくなった。数カ月でバイト転々としてるのがマイナスイメージなのか [998357762]
- ギターってヤマハが良いの?
- 【超速報】今度はモーター最大手ニデックがレアアースを不正輸出 中国当局が摘発 896個を押収wwwwww [404143271]
- 【高市悲報】助けて!袋麺食べたら食塩が9.2gも入ってた😫 [616817505]