事務所に所属しないとチケの委託や会場のブッキングやら
通販処理とか諸々全部自分達の手でやらなきゃいけないのがなぁ
売れないうちはいいけど、ある程度売れてきたらこれら全てセルフでやるのはかなりキツイよ
Dの浅葱は元々そういう能力があったからやってこれたんでない?