ホスト規制で立てられなかったのでスレ立てお願いします。

以下テンプレ

●○●ライブのマナースレ6●○●
■余りにも教えてチャンな質問は控えましょう■
ここで聞いて教えてもらうのは簡単ですが、
自分で考える癖をつけないといつまで経ってもライブの空気が読めないままです。
まず自分でしっかり考えて、それでもわからなかったら書きこみましょう。

他のマナー関連スレは鯖攻撃でログ消滅したきりなので、
とりあえずここでどうぞ。