演奏
Versailles>>>>D
顔面平均
Versailles>>>>D
楽曲
D>>>>>Versailles
異論は認める
【D】どちらが薔薇に相応しいのか【Versailles】
1Nana
2010/03/30(火) 23:49:32ID:fAF5AadF02Nana
2010/03/31(水) 07:13:32ID:hbDgzcIi0 D'ERLANGER
3Nana
2010/03/31(水) 09:44:49ID:938U0w/f0 kamijo>>>>>>>>>>>Asagi
4Nana
2010/03/31(水) 11:41:18ID:fTwgpVxvO 歌唱力
あさぎ>>>>>>>カミジョー
だろ?
あさぎ>>>>>>>カミジョー
だろ?
5Nana
2010/03/31(水) 13:35:06ID:qp/HxKe3O アサギ=カミジョー
でゲス(◎益◎*)
でゲス(◎益◎*)
6Nana
2010/03/31(水) 18:08:21ID:YJiroD6zO レベル低っw
どっちもどっち
どっちもどっち
7Nana
2010/03/31(水) 19:11:20ID:iCok6NRsO 薔薇にふさわしいかどうかに演奏や歌唱力は必要無いで
8Nana
2010/04/01(木) 09:21:50ID:neDW/Ut10 しかしasagiは老け過ぎてみるに堪えない。
kamijoには薔薇が似合う。
kamijoには薔薇が似合う。
9Nana
2010/04/01(木) 10:27:56ID:Iso98XgBO 上城は西洋顔
あさぎは日本人顔
どちらも綺麗だが薔薇が似合うのは上城だよ
あさぎは桜のほうが似合うよ
あさぎは日本人顔
どちらも綺麗だが薔薇が似合うのは上城だよ
あさぎは桜のほうが似合うよ
10Nana
2010/04/01(木) 11:35:49ID:YqWz4UwJO 所詮秋田出身の田舎者w
11Nana
2010/04/01(木) 13:59:26ID:O4dhO01n0 糞城さんの自演がすごいスレ
12Nana
2010/04/01(木) 18:33:33ID:neDW/Ut10 HIZAKIとルイザってどっちが巧いの?
Dで顔面許せるのはルイザだけだな。
Dで顔面許せるのはルイザだけだな。
13Nana
2010/04/01(木) 21:57:50ID:26hXT6C70 HIZAKI
14Nana
2010/04/01(木) 23:01:36ID:Uf1JbpOy0 V系好きにはD、メタラーにはVersaillesって感じで、どっちも好き
15Nana
2010/04/02(金) 09:44:16ID:zPlkqE710 Dの今回のアルバムはメタルぽいけどな
16Nana
2010/04/02(金) 10:54:25ID:ejkPOdnZ0 ボーカルの技術と力量的にカミジョウはメタルじゃないんだよな
なに歌っても所謂ラレーヌに聞こえるw
アサギはグロウルと高音ファルセット使いこなして
ツインボーカルのバンドみたいだったな
特に今回のアルバム
なに歌っても所謂ラレーヌに聞こえるw
アサギはグロウルと高音ファルセット使いこなして
ツインボーカルのバンドみたいだったな
特に今回のアルバム
18Nana
2010/04/06(火) 11:40:31ID:V84MDqh60 mana様が一番
19Nana
2010/04/06(火) 15:22:22ID:hhOVPwkj0 ベルサイユのほうがルックスも音楽も良いから勝ち
21Nana
2010/04/07(水) 22:00:13ID:5MI3FNVqO ベルサイユとDじゃ演奏技術に天と地の差があるぞ
22Nana
2010/04/07(水) 22:02:57ID:pNK6chRNO 田仲(レアルマドリード) 日向(レッジアーナ)
翼(バルセロナ)
神谷(ユベントス) 平松(アーセナル)
岬(ジュビロ磐田) 久保(天国)
三杉(FC東京) 次藤(アビスパ福岡) 石崎(ジュビロ磐田)
若林(ハンブルグ)
翼(バルセロナ)
神谷(ユベントス) 平松(アーセナル)
岬(ジュビロ磐田) 久保(天国)
三杉(FC東京) 次藤(アビスパ福岡) 石崎(ジュビロ磐田)
若林(ハンブルグ)
23Nana
2010/04/08(木) 00:43:55ID:kBuPXRryO 演奏力ではなく薔薇にふさわしいかだよね?
Versaillesが演奏力あるのはみんな知ってるし
薔薇への思い入れはDのほうが強そうだけど…
(似合うかどうかは別にして)
Versaillesが演奏力あるのはみんな知ってるし
薔薇への思い入れはDのほうが強そうだけど…
(似合うかどうかは別にして)
24Nana
2010/04/08(木) 01:06:23ID:VWtnhnmmO ベルサイユかな。
個人的に薔薇といったらヨシキとあっちゃんだけど。
個人的に薔薇といったらヨシキとあっちゃんだけど。
25Nana
2010/04/08(木) 07:09:19ID:ikcHWoyaO ベルサイユは花瓶に入った切り薔薇
Dは森に咲いてる薔薇のイメージ
Dは森に咲いてる薔薇のイメージ
26Nana
2010/04/08(木) 09:05:37ID:jcmZZq6FO ベルサイユってベルサイユの薔薇からきてんの?w
27Nana
2010/04/08(木) 17:37:07ID:H6WevnA80 薔薇族購読層なら両バンドともいける。
30Nana
2010/04/10(土) 08:45:53ID:dwt8ktpH0 糞スレ乙
31Nana
2010/04/10(土) 14:51:52ID:fruD/kyW0 演奏
Versailles>>>>>>>>>>>>>>>>D
顔面平均
Versailles>>D
楽曲
Versailles >>>>>>>D
マジレスするとこんな感じ
Versailles>>>>>>>>>>>>>>>>D
顔面平均
Versailles>>D
楽曲
Versailles >>>>>>>D
マジレスするとこんな感じ
33Nana
2010/04/10(土) 23:57:47ID:eD5/EDf90 Dってそんなに演奏力ないっけ?
上手い方ってイメージがあったんだけどな
楽曲に関してはどっこいだろ、ASAGI並にKAMIJOが曲をかけば圧勝だろうけど
上手い方ってイメージがあったんだけどな
楽曲に関してはどっこいだろ、ASAGI並にKAMIJOが曲をかけば圧勝だろうけど
34Nana
2010/04/11(日) 00:14:34ID:UaXdxqtoO Dは曲が糞だから売れてないんですよ
35Nana
2010/04/11(日) 01:41:19ID:vkIX7PIyO ベルサイユってそんなに売れてるんだ?
へー
へー
36Nana
2010/04/11(日) 01:49:29ID:OZEVtGcuO 作曲は好みもあるからなんともいえないが
歌唱力と表現力と歌詞があきらかに負けてるね上條は
上條ってまわりの麺に助けられてる印象ある
人気もヒザキのほうがあるし
歌唱力と表現力と歌詞があきらかに負けてるね上條は
上條ってまわりの麺に助けられてる印象ある
人気もヒザキのほうがあるし
37Nana
2010/04/11(日) 03:22:22ID:9eJ5v4/jO ベルサイユファンが必死なスレですね
38Nana
2010/04/11(日) 07:38:24ID:gyrDL/600 ファンじゃありません
かみじょうさんが必死なだけです
ひーたんは悪くないです
かみじょうさんが必死なだけです
ひーたんは悪くないです
39Nana
2010/04/12(月) 01:51:22ID:CB1oYBkiO ひーたんとかwwww
40Nana
2010/04/12(月) 09:08:08ID:7s/sEry2O 薔薇
41Nana
2010/04/12(月) 09:34:16ID:sDQm1vjCO あ
42Nana
2010/04/12(月) 18:36:33ID:zcuATLBkO 全体的なファンの痛さ
D>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>Versailles
じゃない?
ファン数も減り安置も来なくなったD本スレじゃ図に乗った盲目が主張しまくりで痛すぎる
盤だけ褒めちぎっとけばいいのに離れたファンや他盤の悪口言いたい放題とか・・・
人稲すぎで否定されないから自分らの意見がまともだと勘違いしてる
あんなファンに支えられてたら、薔薇なんか似合わないな
D>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>Versailles
じゃない?
ファン数も減り安置も来なくなったD本スレじゃ図に乗った盲目が主張しまくりで痛すぎる
盤だけ褒めちぎっとけばいいのに離れたファンや他盤の悪口言いたい放題とか・・・
人稲すぎで否定されないから自分らの意見がまともだと勘違いしてる
あんなファンに支えられてたら、薔薇なんか似合わないな
43Nana
2010/04/12(月) 18:49:27ID:udc8tydpO 単なる安置丸出しだなw
44Nana
2010/04/12(月) 19:28:29ID:iDkGlcSiO >>42
Dがヴェルサイユに勝てるのはファンの痛さだけだよねw
Dは技術的にも見た目も劣化する一方だし、世界観も普通にV系って感じで大したことない
メンバー全体的に見ても薔薇が似合うのはDよりヴェルサイユだよね
Dがヴェルサイユに勝てるのはファンの痛さだけだよねw
Dは技術的にも見た目も劣化する一方だし、世界観も普通にV系って感じで大したことない
メンバー全体的に見ても薔薇が似合うのはDよりヴェルサイユだよね
45Nana
2010/04/12(月) 19:58:08ID:bQ/+6f//O 別にどっちでもいい
46Nana
2010/04/12(月) 20:10:24ID:D5hZxi8NO ベルサイユオタかDアンチかしらんがそろそろ痛いぞ
47Nana
2010/04/12(月) 20:11:26ID:vkR6XT16048Nana
2010/04/12(月) 21:43:05ID:n6F/044zO Dは叩かれる要素あるから叩かれてんだろ
それをただの嫌がらせと捉えるところが盲目なんだよ
それをただの嫌がらせと捉えるところが盲目なんだよ
49Nana
2010/04/12(月) 21:49:43ID:M0BftKnpO アルバムは両方買ったが
正直VOCALはあさぎとカミジョじゃ比べものにならんな
Dのアルバム凄いお薦め
正直VOCALはあさぎとカミジョじゃ比べものにならんな
Dのアルバム凄いお薦め
50Nana
2010/04/12(月) 22:34:36ID:zcuATLBkO51Nana
2010/04/13(火) 01:46:59ID:yzx24vvYO Dファンが薔薇に相応しくないのはよくわかった
ベルサイユはバンド名からして薔薇への愛がDよりありそう
それとベルサイユはメンバー全員が薔薇に拘ってる、且つ似合ってるイメージ
Dはボーカルが薔薇に拘ってるだけで他麺はそうでもないイメージ
ベルサイユはバンド名からして薔薇への愛がDよりありそう
それとベルサイユはメンバー全員が薔薇に拘ってる、且つ似合ってるイメージ
Dはボーカルが薔薇に拘ってるだけで他麺はそうでもないイメージ
52Nana
2010/04/13(火) 02:07:49ID:FbeTpr1kO かみじょうタソのブログはカップラーメンやら畳晒してるし
ヒザキは衣装の下にジャージはいてるしすごいこだわりだよな!w
ヒザキは衣装の下にジャージはいてるしすごいこだわりだよな!w
53Nana
2010/04/13(火) 07:32:07ID:yeekX8N2O どっちかを過剰にけなしてもう片方を無理に持ち上げる奴ほど実は
両方の盤をろくに知らないことがよくわかるなw
両方の盤をろくに知らないことがよくわかるなw
54Nana
2010/04/14(水) 23:15:03ID:8XMVvnnIO どちらのバンドもよく知りませんが、どちらもオジンメンね。
昔からのイメージからしたら、カミジョの方が、薔薇。
でもなんかもう花びらの先が枯れかかってる。
アサギの薔薇は、後から取ってつけた感じ。
昔からのイメージからしたら、カミジョの方が、薔薇。
でもなんかもう花びらの先が枯れかかってる。
アサギの薔薇は、後から取ってつけた感じ。
55Nana
2010/04/15(木) 01:45:34ID:qWr4JCH3O よく知らないならしゃしゃって書くなよ
56Nana
2010/04/15(木) 03:16:05ID:ON4i235e0 美しく散ってろよwww
57Nana
2010/04/15(木) 08:18:53ID:MO0+oiCGO ASAGIは薔薇じゃなくてキャベツのタトゥー入れるほどのキャベツ好きだろ
59Nana
2010/04/16(金) 07:45:19ID:pYspxXaLO え、なにが?
60Nana
2010/04/16(金) 11:44:32ID:8Zvakwu4O 上城→薔薇
浅葱→キャベツ
浅葱→キャベツ
61Nana
2010/04/16(金) 12:06:38ID:jJY2VrKz0 せめて葉ボタンにしてやれよ
62Nana
2010/04/16(金) 14:33:50ID:18gk72gxO じゃあ芽キャベツ
63Nana
2010/04/16(金) 22:05:28ID:nWBzx4V3O D(爆笑)
64Nana
2010/04/16(金) 22:58:52ID:h33Sx+b+0 安置が張り付くスレw
65Nana
2010/04/17(土) 11:28:11ID:mVqgWPu8O D ハハッワロス
66Nana
2010/04/17(土) 14:36:13ID:GmkwG/8K0 ボーカル
D>>>>>Versailles
ギター
Versailles>>>>>>>超えられない壁>>>>>>>>>D
ドラム
Versailles >>>>>>>>D
マジレスするとこんな感じ、ベースは割愛
D>>>>>Versailles
ギター
Versailles>>>>>>>超えられない壁>>>>>>>>>D
ドラム
Versailles >>>>>>>>D
マジレスするとこんな感じ、ベースは割愛
67Nana
2010/04/17(土) 18:31:00ID:95zoBt85O ボーカル
Versailles>>D
ギター
Versailles>>>>>>>超えられない壁>>>>>>>>>D
ベース
Versailles>>>>>D
ドラム
Versailles>>>>>D
浅葱はまともに歌えれば上城よりうまいかもしれないが、最近調子が悪いときが結構多いから上城以下
Versailles>>D
ギター
Versailles>>>>>>>超えられない壁>>>>>>>>>D
ベース
Versailles>>>>>D
ドラム
Versailles>>>>>D
浅葱はまともに歌えれば上城よりうまいかもしれないが、最近調子が悪いときが結構多いから上城以下
68Nana
2010/04/17(土) 18:53:43ID:wZfyE/VgO 見苦しい
71Nana
2010/04/17(土) 21:08:54ID:NLXAR4I9O アンチだか信者だかわからないけど、一方的な意見ばっかりだ
薔薇に相応しいかは演奏力で決まるって?
薔薇に相応しいかは演奏力で決まるって?
72Nana
2010/04/17(土) 22:30:31ID:sRqfPxDx0 どっちが薔薇に相応しいとかw
って思わないの?
って思わないの?
73Nana
2010/04/18(日) 00:39:36ID:XI3Co8YtO どちらも大好きで通ってたが
ファンの痛さはどっちもヤバス
知り合いのガチキチおばさんには引いた
…薔薇って本当に美しいよな
ファンの痛さはどっちもヤバス
知り合いのガチキチおばさんには引いた
…薔薇って本当に美しいよな
74Nana
2010/04/18(日) 01:21:19ID:viR1r3jV0 本当に薔薇が似合うのはオスカル
76Nana
2010/04/18(日) 02:36:16ID:w45kBAgjO 美輪明宏
77Nana
2010/04/18(日) 10:50:14ID:msCpaODJO ピーター
78Nana
2010/04/18(日) 11:25:43ID:NDClDvxmO 宝塚
79Nana
2010/04/18(日) 12:47:27ID:diIEZFXMO 紫の薔薇の人
80Nana
2010/04/19(月) 11:02:32ID:EBDo4xiIO Dはウンコですよ
81Nana
2010/04/22(木) 00:05:31ID:nmnplGnuO どちらも相応しくないってことねw
個人的には美輪明宏に一票
個人的には美輪明宏に一票
82Nana
2010/04/22(木) 18:45:27ID:Vsgvo/QE0 吉井和哉が好きです
83Nana
2010/04/22(木) 18:47:03ID:Vsgvo/QE0 てか、この間のMJでHIZAKIの顔が結構やばかったんですがww
すっぴんとかやばいんじゃないのですか?どーなの?ん?
すっぴんとかやばいんじゃないのですか?どーなの?ん?
84Nana
2010/04/23(金) 00:22:11ID:PbkEI4t/O どちらも便所の芳香剤で十分
85Nana
2010/04/24(土) 09:33:46ID:9iGqX5lWO D(爆笑)
86Nana
2010/05/08(土) 16:51:54ID:VMYdKrJv0 新譜はどっちも超良かった。比べるのが馬鹿馬鹿しい位。
ヴェルサイユはnobleより確実に成長してるし、
Dはメタル寄りになったが、クラシカルな雰囲気を忘れていない。
あ様のシャウトも聴けるくらいにはなった。
ヴェルサイユはnobleより確実に成長してるし、
Dはメタル寄りになったが、クラシカルな雰囲気を忘れていない。
あ様のシャウトも聴けるくらいにはなった。
87Nana
2010/05/11(火) 20:12:16ID:XEIHl75V0 Syu>>>>>>>超えられない壁>>>>>>>>>HIZAKI
2、3年前に見た、ガルネリウスとベルサイユの対盤
本物と比べたらダメだけど、HIZAKI,聴くに耐えなかった
2、3年前に見た、ガルネリウスとベルサイユの対盤
本物と比べたらダメだけど、HIZAKI,聴くに耐えなかった
88Nana
2010/05/12(水) 11:40:30ID:BhNXTBBI0 知ったかは黙れよ。
ギターのこと詳しくないくせに。
ギターのこと詳しくないくせに。
89Nana
2010/05/12(水) 23:48:31ID:P1crJBqS0 薔薇はマナ様のものだろ
90Nana
2010/06/05(土) 12:31:03ID:OghscNE10 7th roseのあさぎの衣装が痛すぎる
91Nana
2010/06/06(日) 00:50:47ID:0PgqXSVj0 薔薇族と聞いて、阿部高和に一票。
92Nana
2010/06/09(水) 19:08:13ID:ZIMs29tB0 Dもベルサイユもたまらなく気持ち悪いから好き
薔薇云々も気持ち悪い要素のひとつ
どっちも薔薇好きなんだから好きにすればいい
どっちからも薔薇とったらかわいそうだからそっとしておいてあげよう
薔薇云々も気持ち悪い要素のひとつ
どっちも薔薇好きなんだから好きにすればいい
どっちからも薔薇とったらかわいそうだからそっとしておいてあげよう
93Nana
2010/06/13(日) 12:13:51ID:l+brPVJWO 赤薔薇→ヨシキ
青薔薇→上条
あさま→?
青薔薇→上条
あさま→?
94Nana
2010/06/16(水) 22:13:16ID:5TwL4NecO 白薔薇→横浜
黒薔薇→近鉄
黒薔薇→近鉄
95Nana
2010/06/21(月) 21:57:04ID:g7uQdmw0O 青薔薇はMana様のものです
96Nana
2010/07/15(木) 22:07:19ID:nQtfkcmt0 さ
97Nana
2010/07/24(土) 19:26:20ID:bSjRFpkw0 ハヤビキしたい
98Nana
2010/07/28(水) 14:36:03ID:1fgpvzhE0 ひいたんとやりたい
99Nana
2010/08/09(月) 07:49:55ID:bu+5PAvfO ベルサイユの本スレって無いの?
100Nana
2010/09/11(土) 01:32:52ID:9gdE7PYmO 100ゲト
101Nana
2010/09/11(土) 04:47:16ID:ZCFGMSvsO どっちも糞
102Nana
2010/09/11(土) 07:27:22ID:U/SPyqhEO あさぎのグロウルはショボいからファンとして聴くのが辛い
ファルセットは好きだが
ファルセットは好きだが
103Nana
2010/09/12(日) 18:11:17ID:rN86g61E0 kamijoのシャウトの方がショボイだろwww
asagiはグロウル上手くなったよ。
7th rose聴いて、そう思った。
asagiはグロウル上手くなったよ。
7th rose聴いて、そう思った。
104Nana
2010/09/12(日) 19:14:51ID:obKORc4TO 上手くなってもまだまだショボいレベルなんでしょ
105Nana
2010/09/13(月) 17:36:52ID:8anrQgY3O ベルサイユの方が相応しいかな
106Nana
2010/09/14(火) 17:01:07ID:LQffSOm+0 Dの新譜のあさぎがキモ過ぎる
胸にパット入れてるwww
涼平やHIZAKIだってパットまではやってないでしょ
しかもこの二人に比べたらASAGIはどう考えても女方向いてないし
胸にパット入れてるwww
涼平やHIZAKIだってパットまではやってないでしょ
しかもこの二人に比べたらASAGIはどう考えても女方向いてないし
107Nana
2010/09/15(水) 01:20:57ID:RFPQ+0nkO Dは相変わらず汚い売り方してんな
こんな汚いバンドに薔薇なんて似合わない
ぺんぺん草で十分
こんな汚いバンドに薔薇なんて似合わない
ぺんぺん草で十分
109Nana
2010/09/16(木) 01:57:05ID:dUosVqzIO どうでもいいけどDの太陽を葬る日を鼻唄とかで歌うと必ず途中からドラゴンボールになっちゃう
これってトリビアになりませんか?
これってトリビアになりませんか?
111Nana
2010/09/16(木) 18:29:36ID:lAJQvo3/O Dはキャベツだろw
浅葱が腕にキャベツのタトゥー入れるほどのキャベツ好き
浅葱が腕にキャベツのタトゥー入れるほどのキャベツ好き
112Nana
2010/09/16(木) 23:25:57ID:SX/FhumfO ていのいいD叩きスレと化してるな
113Nana
2010/09/18(土) 03:10:23ID:Jc0T7vvS0114Nana
2010/09/19(日) 03:52:35ID:jfVc3+wlO 浅葱のシャウトは鶏や豚が食肉にされる時に出す声にしか聞こえない
とても薔薇って雰囲気じゃないよ・・・
とても薔薇って雰囲気じゃないよ・・・
116Nana
2010/09/19(日) 12:37:04ID:jYsynU1e0 ベルサイユ
117Nana
2010/09/19(日) 16:47:16ID:rel9kjaAO オカマはヒザキ
118Nana
2010/09/19(日) 18:25:31ID:3FcjTdiHO あいだをとってマリスミゼル
119Nana
2010/09/19(日) 20:04:18ID:vxoL2TYcO X・・・青い薔薇
D'ERLANGER・・・黒い薔薇
SILVER ROSE・・・銀薔薇
MALICE MIZER(3期)・・・赤い薔薇
D'ERLANGER・・・黒い薔薇
SILVER ROSE・・・銀薔薇
MALICE MIZER(3期)・・・赤い薔薇
120Nana
2010/09/20(月) 23:47:49ID:hSYHF+0CO X・・・赤薔薇
D'ERLANGER・・・黒薔薇
SILVER ROSE・・・銀薔薇
MALICE MIZER・・・青薔薇
Versailles・・・白薔薇
D・・・ペンペン草
D'ERLANGER・・・黒薔薇
SILVER ROSE・・・銀薔薇
MALICE MIZER・・・青薔薇
Versailles・・・白薔薇
D・・・ペンペン草
122Nana
2010/09/21(火) 21:31:55ID:CJggLsToO ペンペン草やめれwww
Dは顔面偏差値的に見ても薔薇って感じではないな
Dは顔面偏差値的に見ても薔薇って感じではないな
123Nana
2010/09/22(水) 02:44:45ID:/mGy0l40O おいおい
Xが偉大なのはわかるが、顔面偏差値でいったら赤薔薇なんて取り上げられるレベルだろ
Xが偉大なのはわかるが、顔面偏差値でいったら赤薔薇なんて取り上げられるレベルだろ
124Nana
2010/09/22(水) 07:34:37ID:c9x3/oMmO X・・・赤薔薇
D'ERLANGER・・・黒薔薇
SILVER ROSE・・・銀薔薇
MALICE MIZER・・・青薔薇
Versailles・・・白薔薇
D・・・バラ肉(100c50円)
俺的にはこんな感じ
D'ERLANGER・・・黒薔薇
SILVER ROSE・・・銀薔薇
MALICE MIZER・・・青薔薇
Versailles・・・白薔薇
D・・・バラ肉(100c50円)
俺的にはこんな感じ
125Nana
2010/09/22(水) 08:33:56ID:WlmFWabvO マリスミゼル→モー娘。
ヴェルサイユ→AKB48
D→アイドリング
ヴェルサイユ→AKB48
D→アイドリング
126Nana
2010/09/22(水) 12:37:44ID:6KmPCvzo0 なんでDこんなに叩かれてんのww
擁護や儲すらないじゃないかwww
正直、薔薇が似合うかどうかはともかく、Dはいいバンドだと思うよww
と擁護しておく。
擁護や儲すらないじゃないかwww
正直、薔薇が似合うかどうかはともかく、Dはいいバンドだと思うよww
と擁護しておく。
127Nana
2010/09/23(木) 13:17:41ID:yEKwE3zxO 音源だけ聴くにはいいが
いかんせんライブがつまんなすぎる>D
いかんせんライブがつまんなすぎる>D
128Nana
2010/09/23(木) 17:08:55ID:hGZi4eV9O129Nana
2010/09/25(土) 16:21:29ID:20cLZ0mTO ペンペン草とかバラ肉(100c50円)とか酷いwww
的確すぎてわろたw
的確すぎてわろたw
130Nana
2010/09/26(日) 04:03:03ID:j/yiOYLT0 Dはレッドキャベツでしょ。
131Nana
2010/09/26(日) 08:35:29ID:KOjBgPjoO ベルサイユと比べるのは可哀相
132Nana
2010/09/26(日) 09:00:47ID:GdCSlHwPO 薔薇=YOSHIKI
133Nana
2010/09/27(月) 01:46:16ID:VD5QR+KWO >126
だって叩きがくだらなすぎて別に反論しなくてもいいかなって
ベルサイユとかもう・・・
だって叩きがくだらなすぎて別に反論しなくてもいいかなって
ベルサイユとかもう・・・
134Nana
2010/09/28(火) 20:03:36ID:b967tFsuO で、Dはレッドキャベツなの?ペンペン草なの?バラ肉(100c50円)なの?
ベルサイユの方が薔薇が似合うって事でこのスレ終了?
ベルサイユの方が薔薇が似合うって事でこのスレ終了?
135Nana
2010/09/28(火) 20:16:05ID:Sve74kav0 薔薇はMana様とKayaのものです
136Nana
2010/10/01(金) 22:23:47ID:RANhP6r/O 薔薇はDのためにある。
LIVEも盛り上がってるし、歌詞も奥深い。
オリジナルであそこまでの世界観を造り上げたDは最強。
しかしDのアンチ頑張ってるねーアハハ
LIVEも盛り上がってるし、歌詞も奥深い。
オリジナルであそこまでの世界観を造り上げたDは最強。
しかしDのアンチ頑張ってるねーアハハ
137Nana
2010/10/02(土) 16:05:35ID:kF7c+GOaO D厨晒しage
138Nana
2010/10/02(土) 23:11:54ID:gBjYCworO snow whiteに収録の闇薔薇のライブ音源…吹いたwww
あさぎってあんなにライブ酷いのか?
いちいち、「や〜みよりくぅらい〜」の「いぃ〜ッ」の「ッ」って語尾の発音がうぜぇwwwwww耳障り過ぎwwwww
あさぎってあんなにライブ酷いのか?
いちいち、「や〜みよりくぅらい〜」の「いぃ〜ッ」の「ッ」って語尾の発音がうぜぇwwwwww耳障り過ぎwwwww
139Nana
2010/10/03(日) 02:44:05ID:WbNwGHOgO 知名度も実力もDの完敗っすね
140Nana
2010/10/03(日) 07:39:51ID:DYeq9NF6O Dのアンチって、くだらないことにばっかにケチつけてんな
アンチの多さ人気の証し。
アンチの多さ人気の証し。
141Nana
2010/10/03(日) 11:49:08ID:DeAva5GWO ファンの質もベルサイユ>Dだな
142Nana
2010/10/04(月) 04:43:50ID:gmGGzpvVO こんなスレ立てて、他盤と比べて喜んでる幼稚な人間の集まり、
それがVersaillesのファンか。
低レベルだな。
それがVersaillesのファンか。
低レベルだな。
143Nana
2010/10/04(月) 12:26:32ID:1RHUixZqO どちらも好きだが薔薇が似合うのは断然Versailles
144Nana
2010/10/04(月) 17:11:14ID:bMaO2iM7O どっちも好きな者からしたら、ものすごく不快
見た目はVersaillesのほうが薔薇に相応しいけど、薔薇を大事にしてるのはDっぽい
とマジレスしてみる
見た目はVersaillesのほうが薔薇に相応しいけど、薔薇を大事にしてるのはDっぽい
とマジレスしてみる
145Nana
2010/10/04(月) 21:07:47ID:VwqlaT4S0 ライブ中に、浅葱が薔薇搾りしてますけど。
146Nana
2010/10/05(火) 02:21:50ID:0n9crSYzO Versaillesはとりあえず薔薇って言っておけばいい感はある
Versailles好きなんだけどね
Versailles好きなんだけどね
147Nana
2010/10/05(火) 08:17:20ID:OPv2M1hHO Dは売り方に気高さが皆無だからなぁ・・・
CDの売り方が毎回汚いのはこのご時世だし100歩譲ってしょうがないけど
それに加えてファンの事考えてますアピールしてるのが何とも白々しいw
CDの売り方が毎回汚いのはこのご時世だし100歩譲ってしょうがないけど
それに加えてファンの事考えてますアピールしてるのが何とも白々しいw
148Nana
2010/10/05(火) 10:46:32ID:Kl4BZmqWO ふーん
149Nana
2010/10/05(火) 23:08:52ID:loKjLsMFO マジレスすればヴェルサイユでもDでもなく、
真の薔薇はルシファー・ラセス・ヴィオルヌ様なのです
真の薔薇はルシファー・ラセス・ヴィオルヌ様なのです
150Nana
2010/10/05(火) 23:25:34ID:S7gPSpJIO ベルサイユもDも音源色々タイプ出して薔薇売りが好きだよな
151Nana
2010/10/06(水) 08:41:34ID:oMF137oUO152Nana
2010/10/06(水) 08:46:21ID:9AwU5Kdy0 見事にDアンチスレになってるなw
必死に上げてスレを保とうとしてるしw
まぁ頑張って下さいw
必死に上げてスレを保とうとしてるしw
まぁ頑張って下さいw
153Nana
2010/10/06(水) 12:41:19ID:sr75P53oO スレタイ見て来たDファンが被害妄想で捨て台詞言って逃げてくスレか
154Nana
2010/10/08(金) 11:57:24ID:zX0Nd3/MO Dが薔薇じゃなければ、Dファンは何の申し子になるんだ?
キャベツの申し子?ペンペン草の申し子?バラ肉の申し子?
キャベツの申し子?ペンペン草の申し子?バラ肉の申し子?
155Nana
2010/10/09(土) 13:11:24ID:+0cou6PrO156Nana
2010/10/09(土) 16:39:34ID:ZKDqaQGo0157Nana
2010/10/09(土) 20:26:51ID:VnFrfcqY0 まあどちらもMana様に比べたらチンカスだがな
158Nana
2010/10/09(土) 21:42:05ID:ojIvo1aO0159Nana
2010/10/10(日) 18:13:04ID:qpkAVqKoO >>157
スレチ。Dとベルサイユってスレタイに書いてあるだろ屑。
スレチ。Dとベルサイユってスレタイに書いてあるだろ屑。
160Nana
2010/10/12(火) 12:53:38ID:RkgriCURO もうベルサイユの方がDより薔薇が似合うって事で結論出たな
スレ余ってるからここから申し子の新しい呼び方考えようぜ
スレ余ってるからここから申し子の新しい呼び方考えようぜ
161Nana
2010/10/12(火) 17:37:40ID:hYC/+6DcO 顔面偏差値と演奏力でVersaillesが上回ったのは理解したんだけど、曲の比較はしない方向なの?
162Nana
2010/10/12(火) 19:08:56ID:2thmpjBdO 曲は好みの部分が大きいから難しいよね
個人的に好きな曲が多いのはVersailles
個人的に好きな曲が多いのはVersailles
163Nana
2010/10/12(火) 21:50:18ID:MURewHmE0 自分もベルサイユ。
DはメタルなのかV系なのかがわからない。
DはメタルなのかV系なのかがわからない。
164Nana
2010/10/13(水) 09:26:39ID:SpWQucM1O Dは曲だけじゃなく色々中途半端なんだよね
ボーカルはヴァンパイアものの同人小説ぽいのも書いてるらしいし
他にも色々手を出しすぎて肝心な音楽面まで中途半端になってるんじゃないか?
ボーカルはヴァンパイアものの同人小説ぽいのも書いてるらしいし
他にも色々手を出しすぎて肝心な音楽面まで中途半端になってるんじゃないか?
165Nana
2010/10/13(水) 12:24:05ID:fiwolZubO ベルサイユのプログレ系は構成やアレンジが素晴らしいし良曲揃い
あとギターソロもクサカッコイイのが多くていい
あとギターソロもクサカッコイイのが多くていい
166Nana
2010/10/13(水) 17:43:19ID:jC4eliQF0 >>162=163=164=165
メタルもどき聴いて何が楽しいの?
メタルが好きなんだったらメロスピ探せばヴェルサイユレベルなんていくらでも
あるだろww
kamijoは高音でないしデスボも出せないし。
DはV系だから魅力があるんだよ。
メタルもどき聴いて何が楽しいの?
メタルが好きなんだったらメロスピ探せばヴェルサイユレベルなんていくらでも
あるだろww
kamijoは高音でないしデスボも出せないし。
DはV系だから魅力があるんだよ。
168Nana
2010/10/13(水) 20:01:51ID:SpWQucM1O >>166
Dの魅力って何?
V系だからって言うならそれこそDより技術的にも見た目的にも
薔薇に相応しいV系バンドなんてたくさんいる
Dのどこにどんな魅力があるのか言ってくれないとDファン以外にはわからない
あと、=で複数レスを括ってるけど一人が複数携帯、パソ使って叩いてるだけ
とか思ってるの?
だとしたら精神病院行って心の病気を治してもらった方がいいよ
Dの魅力って何?
V系だからって言うならそれこそDより技術的にも見た目的にも
薔薇に相応しいV系バンドなんてたくさんいる
Dのどこにどんな魅力があるのか言ってくれないとDファン以外にはわからない
あと、=で複数レスを括ってるけど一人が複数携帯、パソ使って叩いてるだけ
とか思ってるの?
だとしたら精神病院行って心の病気を治してもらった方がいいよ
169Nana
2010/10/14(木) 00:20:27ID:p2y5g2ZJO Versaillesファンて恐ろしい
これだけDを叩いてる人にDの魅力を教えても、どーせ理解してくれないだろ
これだけDを叩いてる人にDの魅力を教えても、どーせ理解してくれないだろ
170Nana
2010/10/14(木) 01:26:18ID:mYjELoCGO171Nana
2010/10/14(木) 22:58:54ID:RJ5HJAHUO Dの食卓
172Nana
2010/10/16(土) 14:08:12ID:lMCAU96tO Dファンて気持ち悪いね
173Nana
2010/10/16(土) 16:21:37ID:9ULJvI0X0 「飛ばして行くぞ!」
と、声を裏返しながら叫ぶ浅葱が、キモい。
あれ、笑ってしまう。
あと、たまに何を叫んでるのかもわからない浅葱。
お立ち台に立たれたら、大きすぎてドラムが見えません。
と、声を裏返しながら叫ぶ浅葱が、キモい。
あれ、笑ってしまう。
あと、たまに何を叫んでるのかもわからない浅葱。
お立ち台に立たれたら、大きすぎてドラムが見えません。
174Nana
2010/10/16(土) 16:47:07ID:56dNU+9OO 新ベース加入で更に演奏力に差が開いたな。
175Nana
2010/10/16(土) 17:55:17ID:i9x/xIT90 いや、Dのベースtuneは巧いぜ。
176Nana
2010/10/16(土) 19:27:38ID:rAuSzJJdO 俺はツネが入った時、ずっとドラムスだと思っていたw
178Nana
2010/10/17(日) 06:56:42ID:RjZTgFZWO179Nana
2010/10/17(日) 17:50:09ID:hrkuH0Xl0 ヴェルサイユの新ベースって、正規メンバーなの?
180Nana
2010/10/18(月) 09:56:26ID:OUJx/dd/O サポートから正規メンバーになった。
181Nana
2010/10/20(水) 20:51:06ID:fozQKuDoO 新ベースなかなかうまい
182Nana
2010/10/20(水) 21:04:52ID:2qJwEABFO 性器メンバー
183Nana
2010/10/21(木) 19:07:39ID:AsdIPu1IO >>136
え?ヴァンパイアハンターDのパロディーじゃなかったの?
え?ヴァンパイアハンターDのパロディーじゃなかったの?
184Nana
2010/10/21(木) 19:44:55ID:FhD1WpAgO Dのパクり疑惑一覧
ASAGI小説登場人物名
・銀英伝
・ペットショップオブホラーズ
・FF
タイトルや世界観
・ヴァンパイアハンターD・田中芳樹作品
・ペットショップオブホラーズ
・悪魔城ドラキュラシリーズ(キャッスルヴァニア)
曲
・UA
・ラルク
ライブ小道具
・扇子→神楽、陰陽座
・旗→ピエロ、修羅
本当にこんなにパクってたとしたなら薔薇には相応しくない
ASAGI小説登場人物名
・銀英伝
・ペットショップオブホラーズ
・FF
タイトルや世界観
・ヴァンパイアハンターD・田中芳樹作品
・ペットショップオブホラーズ
・悪魔城ドラキュラシリーズ(キャッスルヴァニア)
曲
・UA
・ラルク
ライブ小道具
・扇子→神楽、陰陽座
・旗→ピエロ、修羅
本当にこんなにパクってたとしたなら薔薇には相応しくない
185Nana
2010/10/21(木) 22:25:25ID:Miv62ZZnO 薔薇薔薇言ってる割にはライブ小道具が旗
SOPHIAみたいにヒマワリ畑みたく薔薇畑見せろよ
SOPHIAみたいにヒマワリ畑みたく薔薇畑見せろよ
186Nana
2010/10/21(木) 22:52:34ID:a6136AjnO Versailles
187Nana
2010/10/22(金) 22:19:07ID:2EFRBG6vO 浅葱の最新日記読んだが>>184の
タイトルや世界観
・ヴァンパイアハンターD・田中芳樹作品
・ペットショップオブホラーズ
・悪魔城ドラキュラシリーズ(キャッスルヴァニア)
が滅茶苦茶当てはまってて笑ったw
特にキャッスルヴァニア確実にパクってる
タイトルや世界観
・ヴァンパイアハンターD・田中芳樹作品
・ペットショップオブホラーズ
・悪魔城ドラキュラシリーズ(キャッスルヴァニア)
が滅茶苦茶当てはまってて笑ったw
特にキャッスルヴァニア確実にパクってる
188Nana
2010/10/22(金) 22:58:05ID:OAUQJSRvO 薔薇になる代償は孤独
189Nana
2010/10/23(土) 09:46:31ID:bLLk96AHO 私は薔薇に包まれて孤独と共に生きてゆく
190Nana
2010/10/31(日) 22:53:15ID:/ikeiSciO 薔薇畑いいなw
191Nana
2010/11/11(木) 21:29:18ID:aO1PUEUzO ベルサイユのローズライトしょぼい
194Nana
2010/11/13(土) 13:27:16ID:o/NjgeFiO ブラックローゼズフォーザスカイ
195Nana
2010/11/16(火) 18:06:48ID:/QAPCkhJ0 f
196Nana
2010/11/17(水) 18:04:01ID:YM9lQEsQ0 in the name of justiceのあさぎ超かっこいい
やっぱりあさぎに女形は似合わないな
やっぱりあさぎに女形は似合わないな
197Nana
2010/11/18(木) 19:03:18ID:w+dAHKZH0 一方ツネは女形化wwww
いい加減Dはヴィジュアルいまいちで痛々しいんだから、
女形とかやめろよ。
いい加減Dはヴィジュアルいまいちで痛々しいんだから、
女形とかやめろよ。
198Nana
2010/11/19(金) 12:59:22ID:YP7M/3uc0 まさし扱い悪くない?
新曲のポスターで一人だけなんか色が薄かったしライブもサポートの時と比べて光が届いてるだけだったし。
新曲のポスターで一人だけなんか色が薄かったしライブもサポートの時と比べて光が届いてるだけだったし。
199Nana
2010/11/19(金) 17:49:49ID:mFtxhL6G0 まさしはヴィジュアル的にベルサイユって感じに華やかでないから、あの扱いで充分
200Nana
2010/11/22(月) 13:05:00ID:6YLLK4AN0 たしかにゴリラ分が(ry
201Nana
2010/12/01(水) 17:26:58ID:RJPafHXM0 Dもうアルバムだすのか。リリース早いな、一年も経ってないじゃん。
202Nana
2010/12/01(水) 18:09:22ID:WnEfYXqG0 必死なんだろ
203Nana
2010/12/02(木) 16:19:39ID:QZCyIhlfO エイベとの規約らしい
204Nana
2010/12/05(日) 09:45:30ID:t3saDhDC0 そんなスピードで曲作らされてかわいそう
205Nana
2010/12/11(土) 22:32:44ID:Vvy2/ivMO206Nana
2010/12/17(金) 03:07:15ID:mTgxFZFX0 D
207Nana
2010/12/19(日) 08:01:13ID:PbYwcoNuO D好きだお
何が悪いんだお( ^ω^)?
何が悪いんだお( ^ω^)?
208Nana
2010/12/20(月) 04:55:14ID:J3tzRyR00 D
209Nana
2010/12/21(火) 18:20:44ID:6DDm5KYf0 マリス+ラレーヌ÷2=D
今度のカバーアルバムでマリスの曲を選んでいる点を見ても、少なからず意識しているだろうけど、遠く及ばない。
一方で、設定重視で、なおかつ歌詞の中にもその設定を反映させていく手法はかつてのラレーヌを思わせる。ただ、それに縛られるあまり、長く続かない可能性も。
Dは、最近のバンドの中では悪くない方だと思うけど、V系最後の大物とか大々的にアピールして出てきたわりには、言うほどでもないな…という感じ。
まだ発展途上なのかもしれないが、昔ならインディーズレベル。
今度のカバーアルバムでマリスの曲を選んでいる点を見ても、少なからず意識しているだろうけど、遠く及ばない。
一方で、設定重視で、なおかつ歌詞の中にもその設定を反映させていく手法はかつてのラレーヌを思わせる。ただ、それに縛られるあまり、長く続かない可能性も。
Dは、最近のバンドの中では悪くない方だと思うけど、V系最後の大物とか大々的にアピールして出てきたわりには、言うほどでもないな…という感じ。
まだ発展途上なのかもしれないが、昔ならインディーズレベル。
210Nana
2010/12/23(木) 02:04:46ID:hbCLYw6s0 どっちが薔薇かっていったらVersailles
だけどボーカルが・・・
ASAGIと比べるに値しない。もう喉が弱いって素人でもわかるから頑張っても限界がある。
だけどボーカルが・・・
ASAGIと比べるに値しない。もう喉が弱いって素人でもわかるから頑張っても限界がある。
213Nana
2011/01/24(月) 01:07:25ID:3BeJuTbV0 Versaillesは、Voを変えれば売れると思う。
Dは、Versaillesの真似をしていたらダメだ。
個性を出せ!
Dは、Versaillesの真似をしていたらダメだ。
個性を出せ!
214Nana
2011/01/28(金) 20:24:42ID:Ekd38WciO 今のカミジョーは普通にアリだな
アサギこそ微妙
アサギこそ微妙
215Nana
2011/02/01(火) 08:23:10ID:i1WOsrm50 MALICE MIZER一択
216Nana
2011/02/02(水) 12:48:37ID:uPUB1VRA0 まあ、青い薔薇に関しては上条ので良いでしょ
赤い薔薇はMachiで良いよ
赤い薔薇はMachiで良いよ
217Nana
2011/02/02(水) 17:28:07ID:+DQw4eesO マリスは無い
というかマリスはスレチ
というかマリスはスレチ
218Nana
2011/02/03(木) 00:14:31ID:SDLApbDK0 D
219Nana
2011/02/03(木) 13:17:35ID:vf5M/yVP0 Versailles≧D
220Nana
2011/02/03(木) 13:24:02ID:yKf3bwpM0 Mana様
221Nana
2011/02/03(木) 21:10:54ID:8mVez2lDO パクリと言われても仕方がない程のオマージュをどや顔で確立した世界観と言われてもなぁ
D好きだけど
D好きだけど
222Nana
2011/02/03(木) 21:18:36ID:caCl5YBF0 じゃあやっぱりMana様で
223Nana
2011/02/04(金) 18:50:09ID:ptBOEPL/0 マジレスすると、
ASAGI>>>>kamijo
グロウル、シャウト、ファルセットと表現の幅が違いすぎる
テル>>>>HIZAKI>>>ルイザ>>>ひでぞう
ギターは比べもんにならん、テルとHIZAKIの差は、前者の方が荒いがパワフル、
豪快だから(個人的な好み)。ただしルイザもだんだん成長してる
ベース
つね>>>ジャスミン
つねのベースは細かく動きまくるから、ベースの音が目立つ。
マサシはまだ音源で聴いたことがない
ヒロキ>>>>>>ユキ
これは異論あるだろうけど、ユキは安定感はあるが曲想が曲想だけにパターンが
ワンパターン
ヒロキは絡みつくような肉感的なドラムが魅力だったが、新譜では力強さ増してた
手数も多いし、なにより面白い。
まあドラムは一番拮抗してるかもね。
ASAGI>>>>kamijo
グロウル、シャウト、ファルセットと表現の幅が違いすぎる
テル>>>>HIZAKI>>>ルイザ>>>ひでぞう
ギターは比べもんにならん、テルとHIZAKIの差は、前者の方が荒いがパワフル、
豪快だから(個人的な好み)。ただしルイザもだんだん成長してる
ベース
つね>>>ジャスミン
つねのベースは細かく動きまくるから、ベースの音が目立つ。
マサシはまだ音源で聴いたことがない
ヒロキ>>>>>>ユキ
これは異論あるだろうけど、ユキは安定感はあるが曲想が曲想だけにパターンが
ワンパターン
ヒロキは絡みつくような肉感的なドラムが魅力だったが、新譜では力強さ増してた
手数も多いし、なにより面白い。
まあドラムは一番拮抗してるかもね。
224Nana
2011/02/05(土) 16:25:35ID:s9W1MrHaO Versaillesに決まってる
225Nana
2011/02/06(日) 11:53:12ID:G9BcslLj0 ベルサイユはマリスの衣装着てXやってる感じ
目新しさが感じられない
演奏力自体はあっても、メタルにありがちなワンパターン
Dは面白い事やってはいるが、ASAGI一人に頼りきりで
曲の発想が枯渇気味
プログレ的な要素も見られだしたけど、まだまだ演奏が追いついてない
どっちが薔薇にふさわしいか?自称やし好きにさせたれや
目新しさが感じられない
演奏力自体はあっても、メタルにありがちなワンパターン
Dは面白い事やってはいるが、ASAGI一人に頼りきりで
曲の発想が枯渇気味
プログレ的な要素も見られだしたけど、まだまだ演奏が追いついてない
どっちが薔薇にふさわしいか?自称やし好きにさせたれや
226Nana
2011/02/06(日) 16:32:23ID:Wwwy0uC/0 ベルサイユって曲聞いたことないけど、
ギターが凄い昔にライブで炊き込みご飯作って踊ってたイメージしかないから
薔薇が似合うとか言われても無理wwwww
ギターが凄い昔にライブで炊き込みご飯作って踊ってたイメージしかないから
薔薇が似合うとか言われても無理wwwww
227Nana
2011/02/06(日) 22:00:50ID:B54XnnlCO228Nana
2011/02/07(月) 14:38:02ID:AvSXaJ350 >>227
このスレ自体つまらんだろうがwww
このスレ自体つまらんだろうがwww
229Nana
2011/02/08(火) 00:10:11ID:cmcwri0oO Dの新譜どうなのよ?おしえてくれ
230Nana
2011/02/09(水) 15:42:34ID:gS5XbWiQ0 >>229
ASAGIのシングル曲と、Luizal曲、tune曲はよい
ただ、シングル曲以外のASAGI曲のクオリティ低すぎ。マジ話にならん。
まあ十分作曲の時間を与えずリリースを急がせたレコード会社が悪いと思うけどさ。
ASAGIのシングル曲と、Luizal曲、tune曲はよい
ただ、シングル曲以外のASAGI曲のクオリティ低すぎ。マジ話にならん。
まあ十分作曲の時間を与えずリリースを急がせたレコード会社が悪いと思うけどさ。
231Nana
2011/02/15(火) 12:02:38ID:zPaRTZ6EO まずはお花屋さんで本物を確かめないと。
232Nana
2011/02/19(土) 01:34:39ID:apUSbr660 そもそも薔薇っぽいの定義が分からない件www
ちなみに私は、それぞれのよさがあってどっちも好きだけど。
というかVersaillesとDって比較するほど似てるか?
ちなみに私は、それぞれのよさがあってどっちも好きだけど。
というかVersaillesとDって比較するほど似てるか?
233Nana
2011/02/19(土) 16:09:05ID:17A8BVGcO ボーカル D>Versailles
ギター Versailles>>>D
ベース D=Versailles
ドラム Versailles>D
楽曲 Versailles>D
ビジュアル Versailles>>D
あくまで個人的評価
薔薇に相応しいのはどっちでもいいや
ギター Versailles>>>D
ベース D=Versailles
ドラム Versailles>D
楽曲 Versailles>D
ビジュアル Versailles>>D
あくまで個人的評価
薔薇に相応しいのはどっちでもいいや
234Nana
2011/05/30(月) 19:58:53.66ID:O4f5ST0t0 47のオッサンだが、デランジェって俺が京都で学生だった頃からあるぞ。
235Nana
2011/07/03(日) 22:46:02.41ID:ac1sZywH0 ところでDってメジャーを離れたの?
236Nana
2011/07/04(月) 05:47:02.78ID:EGZ1l5QcI ヴェルサイユしかいない!
237Nana
2011/07/05(火) 15:01:36.22ID:z1K32Fi5O バンドとしてもメンバー単位でみてもこの2バンドなら圧倒的にVersailles
ボーカル Versailles>>>D
ギター Versailles>>>>>>>>D
ベース D>Versailles
ドラム Versailles>>>D
楽曲 Versailles>D
ビジュアル Versailles>>>>D
しかしこいつらよりも、XとかMana様とかもっと薔薇に相応しいバンドがあるのに
なぜこの2バンドで比較?
一般的な知名度もVersaillesの方が全然上だし比較にならんだろ
ボーカル Versailles>>>D
ギター Versailles>>>>>>>>D
ベース D>Versailles
ドラム Versailles>>>D
楽曲 Versailles>D
ビジュアル Versailles>>>>D
しかしこいつらよりも、XとかMana様とかもっと薔薇に相応しいバンドがあるのに
なぜこの2バンドで比較?
一般的な知名度もVersaillesの方が全然上だし比較にならんだろ
238Nana
2011/07/14(木) 13:34:42.25ID:uEIHlNieO あ
239Nana
2011/07/14(木) 20:51:17.42ID:j8I442HZO つまらんスレいちいちあげんなよ
240Nana
2011/07/15(金) 22:35:09.23ID:p4bccyUJO どっちも相応しくない。以上!
241Nana
2011/07/17(日) 07:20:54.53ID:D9JKH587O この二つなら普通にVersailles
242Nana
2011/07/17(日) 09:01:27.90ID:XZ0CQFIbO Dってアラフォーアラサーのおっさん達が、ライブで着ぐるみ着てはしゃいでるコミックバンドでしょ?
薔薇じゃないじゃん
薔薇じゃないじゃん
243Nana
2011/07/17(日) 09:23:45.73ID:L4/2XRQgO ベルサイユファンの男キモい
244 忍法帖【Lv=4,xxxP】
2011/07/20(水) 07:14:04.67ID:7SB+kq7P0 Dは今のメタルもどきより昔の正統派V系がよかったなあ
245Nana
2011/07/20(水) 21:16:39.10ID:8rud/HWeO sage
246Nana
2011/07/22(金) 04:35:35.73ID:mhWBP4qUO 今でこそバラをコンセプトにしたバンドって色々あるけど、過去を辿ればV系でバラをテーマにした元祖のバンドって
赤薔薇→エックス
黒薔薇→デランジェ
だよな
デランジェなんか今でもアルバムタイトルや歌詞にバラを多用してる
jealkbも黒薔薇だな
赤薔薇→エックス
黒薔薇→デランジェ
だよな
デランジェなんか今でもアルバムタイトルや歌詞にバラを多用してる
jealkbも黒薔薇だな
247Nana
2011/07/22(金) 10:07:20.52ID:eqkS62BVO SILVER ROSE→銀薔薇
248Nana
2011/07/31(日) 01:48:14.69ID:mk8PZAArO 赤薔薇→エックス
黒薔薇→デランジェ
銀薔薇→シルバーローズ
これらが元祖だな、V系界では
VersaillesやDはこの中では赤薔薇を継承してるのか?
jealkbはハデル含めメンバーにデランジェ信者が多いし公言してるから黒薔薇だろう
銀薔薇継承者はいないなぁ?
黒薔薇→デランジェ
銀薔薇→シルバーローズ
これらが元祖だな、V系界では
VersaillesやDはこの中では赤薔薇を継承してるのか?
jealkbはハデル含めメンバーにデランジェ信者が多いし公言してるから黒薔薇だろう
銀薔薇継承者はいないなぁ?
249Nana
2011/07/31(日) 14:38:55.28ID:4Xj9K2EpO 銀薔薇継承すんのは厳しいな
なんせYOWMAYだからな
なんせYOWMAYだからな
250Nana
2011/08/06(土) 23:46:24.97ID:WtpYPJyM0 DとVersaillesって違うと思う
251Nana
2011/08/07(日) 13:50:13.83ID:RmPCGqxuO どっちも好きだけど違うよね?かっこは似てるけど。
Vメタルと古典的コテ系だし。まぁ世界観もにてるか。
でも、一回双方曲入れ替えてやってくれるイベントとかあると楽しそう。
Vメタルと古典的コテ系だし。まぁ世界観もにてるか。
でも、一回双方曲入れ替えてやってくれるイベントとかあると楽しそう。
252Nana
2011/08/10(水) 16:44:15.83ID:RXMwUuKJO Dと-OZ-
VersaillesとZ-senceとかMegaromania
じゃなかろうか
VersaillesとZ-senceとかMegaromania
じゃなかろうか
253Nana
2011/08/25(木) 15:10:12.57ID:giO2gS19O254 忍法帖【Lv=13,xxxPT】
2011/09/01(木) 18:43:49.64ID:QXIXhTvQ0 kamijoはシャウトできないから、nightship無理。
asagiは普通にヴェルサイユ楽曲全部うたえるだろうなwww
Vo交換してほしいわww
asagiは普通にヴェルサイユ楽曲全部うたえるだろうなwww
Vo交換してほしいわww
255Nana
2011/09/02(金) 00:54:24.75ID:/bzsD5zC0 スレタイ見てない香具師大杉
薔薇が似合うのに演奏力とか楽曲とかカンケーねぇんだよバーロー
薔薇が似合うのに演奏力とか楽曲とかカンケーねぇんだよバーロー
256Nana
2011/09/02(金) 13:07:59.01ID:dehdsfj60 単純に見た目だけで比べろって事?
じゃあ、どっちも薔薇にはふさわしくねえだろ
じゃあ、どっちも薔薇にはふさわしくねえだろ
257Nana
2011/09/03(土) 01:25:19.09ID:TGD9yDUQO カミジョウがnightship歌いながら
旗振ってるの想像したら面白すぎるw。
ほとんどギャグだな。
旗振ってるの想像したら面白すぎるw。
ほとんどギャグだな。
258Nana
2011/09/03(土) 11:47:19.42ID:IZ22lvZyO ルックスの時点で完全にDが負けやん
259Nana
2011/09/03(土) 19:29:14.72ID:TGD9yDUQO …ええ〜っ…、
ま、確かにあんなど派手な女形はいないけどさぁ…、
Dも見た目結構負けてないって!w
…ま、負けてないって……
ま、確かにあんなど派手な女形はいないけどさぁ…、
Dも見た目結構負けてないって!w
…ま、負けてないって……
260Nana
2011/09/04(日) 03:23:14.70ID:9hw5t4qhO kayaの一人勝ち
261Nana
2011/09/04(日) 15:33:40.36ID:OOWGz0cn0 >>259
せめてtuneがキモい女形メイクしなけりゃなあwww
GWのときはメイク薄めで普通にカッコいいと思ったのに。
asagiも不細工だよなあ、ルイザとみでは頑張ってるけど。
あと致命的なのはドラムのルックスww
せめてtuneがキモい女形メイクしなけりゃなあwww
GWのときはメイク薄めで普通にカッコいいと思ったのに。
asagiも不細工だよなあ、ルイザとみでは頑張ってるけど。
あと致命的なのはドラムのルックスww
262Nana
2011/09/05(月) 11:29:29.24ID:+Tp5r93JO どのスレでもベルサイユヲタがキモいことはよくわかったwww
263Nana
2011/09/05(月) 12:39:45.14ID:GEsPUmwd0 ではMana様の優勝ということで異論は認めない
264Nana
2011/09/08(木) 00:52:51.07ID:fO5D80Vui ベルサイユに浅葱が加入して上条が抜ければ最強
265Nana
2011/09/08(木) 01:13:17.77ID:Glwmp3Oy0 いっそのことボーカル交換してみいうか
そんなことしたらHIZAKIが目立たない!
そんなことしたらHIZAKIが目立たない!
266Nana
2011/09/08(木) 20:37:22.66ID:Sfgcr+85O ルックスHIZAKI以外はどっこいどっこい
267Nana
2011/09/09(金) 13:13:15.53ID:BB9d3d9T0 ルイザは中々
269Nana
2011/09/10(土) 23:55:51.62ID:iwDYSaFV0 じゃあ
Vo ASAGI
Gt HIZAKI
Gt Ruiza
Ba Tunehito
Dr YUKI
で
見た目も演奏もok?
Vo ASAGI
Gt HIZAKI
Gt Ruiza
Ba Tunehito
Dr YUKI
で
見た目も演奏もok?
270Nana
2011/09/16(金) 23:34:09.22ID:l0F2M1XjO >>269
けっこういい!ただそれで曲をどっち演奏するのかとw。
…でもなぁ…、カミジョウの艶やかな声も捨てがたいし、またあの爆笑MCがw。
テルとMASASHIのピロピロ具合がないのも寂しいし。
…ってか今までVersaillesの大ファンだったけど、ここ読んでたらDもファンになっちまったw、おまいらどーしてくれる!ww
けっこういい!ただそれで曲をどっち演奏するのかとw。
…でもなぁ…、カミジョウの艶やかな声も捨てがたいし、またあの爆笑MCがw。
テルとMASASHIのピロピロ具合がないのも寂しいし。
…ってか今までVersaillesの大ファンだったけど、ここ読んでたらDもファンになっちまったw、おまいらどーしてくれる!ww
271Nana
2011/09/17(土) 04:55:49.52ID:A0LFUyOlO ヒザキすっぴん酷いよ…見た目ならルイザのが美形。
ただし薔薇が似合うのはベルサイユに一票。
ただし薔薇が似合うのはベルサイユに一票。
272Nana
2011/09/17(土) 23:11:28.00ID:Ew2nuA440 見た目ならスッピンだろうがフルメイクだろうがカンケーねーよ
273Nana
2011/09/21(水) 00:48:51.32ID:KhJ+xPn0O >>270です。こんばんは。
Dのインザ〜、のDVD買ってきて見てる!
…かっけぇー。Versaillesにはない魅力があるな。
でもDVDのコンセプトのせいか、薔薇ってゆうより「鎧と剣」だけど。あ、あと旗ねw。
Dのインザ〜、のDVD買ってきて見てる!
…かっけぇー。Versaillesにはない魅力があるな。
でもDVDのコンセプトのせいか、薔薇ってゆうより「鎧と剣」だけど。あ、あと旗ねw。
274Nana
2011/09/21(水) 22:45:54.24ID:bhhqJZ7y0 >>273
今回のアルバムコンセプトがファンタジー系だからなあ、そういう衣装になるわけよ
そういやDって薔薇と同じかそれ以上に吸血鬼コンセプトを大事にするよな。
そういう意味ではヴェルサイユの方が薔薇を大事にしてるのかね
今回のアルバムコンセプトがファンタジー系だからなあ、そういう衣装になるわけよ
そういやDって薔薇と同じかそれ以上に吸血鬼コンセプトを大事にするよな。
そういう意味ではヴェルサイユの方が薔薇を大事にしてるのかね
275Nana
2011/09/22(木) 00:55:42.36ID:Jteds6EXO あ、そっか!Dは吸血鬼だ!
…でもVersaillesも最初は吸血鬼ってゆってたのにw。
いつの間にか、「貴族と薔薇」ですよねw。
●3●俺様は貴族だ。正確には伯爵だ! …なんつってw
…でもVersaillesも最初は吸血鬼ってゆってたのにw。
いつの間にか、「貴族と薔薇」ですよねw。
●3●俺様は貴族だ。正確には伯爵だ! …なんつってw
276Nana
2011/09/30(金) 03:20:36.83ID:H25aGURj0 鳥籠
277Nana
2011/10/07(金) 20:20:19.77ID:3E5L+hIw0 Dは扇子持ったり和の印象がつよい。
ジュルビアンから和装だったし。
カミジョーはラレーヌから一貫して薔薇。
ジュルビアンから和装だったし。
カミジョーはラレーヌから一貫して薔薇。
278Nana
2011/10/08(土) 17:42:03.54ID:+fqk5jqx0 HIZAKIとツネヒトはSULFURIC ACIDとISOLATIONで何気に同じレーベルのバンドに所属してたんだね
279Nana
2011/10/16(日) 10:37:36.85ID:vnD3aZ5Y0 Dファンはマナー悪いとか言われてるが
Dを叩くしか能が無いベルサイユファンは
他人のこと言えるのか?
Dを叩くしか能が無いベルサイユファンは
他人のこと言えるのか?
280Nana
2011/10/16(日) 21:37:56.05ID:CkT0gr1AO えっ…、Dも好きだよ…。
もともとVersaillesファンだけどこのスレ見てDも好きになった。
まぁ仲良くしようよ。きっとスレ回転させるための起爆剤として、そんな話が出て来たんだと思う。
比較しちゃうとどうしても少しは荒れるし。
もともとVersaillesファンだけどこのスレ見てDも好きになった。
まぁ仲良くしようよ。きっとスレ回転させるための起爆剤として、そんな話が出て来たんだと思う。
比較しちゃうとどうしても少しは荒れるし。
281Nana
2011/10/21(金) 00:26:57.95ID:gMBQL2Vc0 お互いをどうこう言い合ってるのなんて一部の人間だろうよ。
片方は好きだけど、片方はあんまり聴いた事ないからどうでもいいっていうのが大半じゃね?
まあ>>280みたいにこういうスレが契機で好きになる奴もいるんだし、ファンもバンドも
互いに切磋琢磨、って関係になればいいな
片方は好きだけど、片方はあんまり聴いた事ないからどうでもいいっていうのが大半じゃね?
まあ>>280みたいにこういうスレが契機で好きになる奴もいるんだし、ファンもバンドも
互いに切磋琢磨、って関係になればいいな
282Nana
2011/10/21(金) 01:16:37.77ID:/WYzV/vVO ルイザとか糞下手だろ
283Nana
2011/11/03(木) 10:41:04.91ID:HBYLX+zXO Dの新譜、チャイナをフィーチャーしてるのな。
これはこれでカッコイいけど、ますます国籍が分からんな。
これはこれでカッコイいけど、ますます国籍が分からんな。
284Nana
2011/11/06(日) 18:28:36.94ID:vOUXItXjO 別にDは薔薇にこだわってねーだろ
こだわってるのはVersaillesとエックスぐらい
黒薔薇にこだわってるのはデランジェと、それをパクってるjealkb
Dがこだわってるのは空想のおとぎ話だろ
こだわってるのはVersaillesとエックスぐらい
黒薔薇にこだわってるのはデランジェと、それをパクってるjealkb
Dがこだわってるのは空想のおとぎ話だろ
285Nana
2011/11/07(月) 10:19:33.14ID:tzdkID0/O で、銀薔薇がSILVER ROSEと。
286Nana
2011/12/11(日) 04:29:10.01ID:tgr4vHcXO ひぃたん
287Nana
2012/02/27(月) 08:26:18.71ID:tUfxb8eVO ぶっちゃけDというより素の浅葱が薔薇好きなだけ
288Nana
2012/03/11(日) 00:07:16.01ID:eCX43X/GO 今度のVersailles出るMTPとか、VersaillesとDのツーマン行く人いる?
自分は大阪に行くけど両方好きな俺としては夢みたいな組合せ!
できればツーマンも行きたいけど、東京じゃなぁ…、
自分は大阪に行くけど両方好きな俺としては夢みたいな組合せ!
できればツーマンも行きたいけど、東京じゃなぁ…、
289Nana
2012/03/24(土) 03:49:39.81ID:M+KeO+7n0 ツーマンなんてやるのかwwww
>>1は先見の明があったということか、ますますこの二つは比べられるな
>>1は先見の明があったということか、ますますこの二つは比べられるな
291Nana
2012/03/25(日) 21:10:54.53ID:wifK2BzSO 大阪ですか?楽しみましょうね!
293Nana
2012/03/25(日) 23:45:52.55ID:wifK2BzSO …、そ、そっか。
あ!逆にうらやましい!ツーマンのやつだ!
あ!逆にうらやましい!ツーマンのやつだ!
294Nana
2012/03/27(火) 21:37:58.92ID:PPS1v1QRO ツーマンじゃなくてMoi dix Moixがゲストのスリーマンになったみたいだけど、リキッドで狭すぎないか不安。
295Nana
2012/03/29(木) 01:32:52.24ID:HucXFcKjO296Nana
2012/04/02(月) 08:04:13.84ID:ZFDVambEO マッドティーパーティー今日だよね!
ワクワク
ワクワク
297Nana
2012/04/02(月) 23:09:19.27ID:ZFDVambEO ヒザキ相変わらずかわいかった///
大阪茶会楽しかったぁ〜!D振り難しいw初夜船でした。
しかしあしゃはえ〜声〜。さすがにカミジョウさんが霞んで見えた…。
Versaillesファンなのにw
…なのに…。
大阪茶会楽しかったぁ〜!D振り難しいw初夜船でした。
しかしあしゃはえ〜声〜。さすがにカミジョウさんが霞んで見えた…。
Versaillesファンなのにw
…なのに…。
298Nana
2012/04/03(火) 23:22:46.75ID:Nl8MWrd2O299Nana
2012/04/24(火) 09:03:23.33ID:soUkFATgO 横浜行ったがやはりカミジョとASAGIじゃ
やはりカミジョ負けてたな
やはりカミジョ負けてたな
300Nana
2012/04/26(木) 06:42:11.66ID:HPeBlKDlO こうなるのはわかってたが結構喰われたって言われてるよね
301Nana
2012/04/26(木) 13:53:42.32ID:gf82n79+O 自分大阪組ですが、
喰われたってどっちがどっちに?
喰われたってどっちがどっちに?
302Nana
2012/04/30(月) 11:07:36.90ID:Q0doaOwSO カミジョウがアサギに喰われたんだよ
流れみればわかるだろ
流れみればわかるだろ
303Nana
2012/05/02(水) 00:24:10.80ID:XgAqqrtmO あ…うん、そうだね、ごめん。
確かにそれは感じた。なんせアサギがいい声だったね…、響きがいいと言うか。
どっちの?って言ったのはD主催のイベントのわりにはVersaillesファンかなり人数が多かったような気がして
そっちの意味で喰ったのかと思ったんだ。
確かにそれは感じた。なんせアサギがいい声だったね…、響きがいいと言うか。
どっちの?って言ったのはD主催のイベントのわりにはVersaillesファンかなり人数が多かったような気がして
そっちの意味で喰ったのかと思ったんだ。
304Nana
2012/05/04(金) 06:13:31.88ID:tpy0HAV/O いや圧倒的にD動員が多かったよ
後ろから見てたけど旗の数が凄くてびっくりしたもん
後ろから見てたけど旗の数が凄くてびっくりしたもん
305Nana
2012/05/08(火) 08:19:24.03ID:LHYu94WzO Dの7th Rose聴いたがこの曲キテるなw
神に創られた始まりの薔薇のイメージらしいが
薔薇の末裔と真逆のコンセプトだなw
神に創られた始まりの薔薇のイメージらしいが
薔薇の末裔と真逆のコンセプトだなw
306Nana
2012/05/19(土) 04:07:25.89ID:lyj1KxRNO 薔薇とか関係ないかもしれないが
どちらがヴァンパイアに相応しいか?
ならばカミジョ惨敗、ASAGIの圧勝だな
なんせ世界のティム・バートン監督がASAGIを宇宙的なヴァンパイアと命名したからなw
どちらがヴァンパイアに相応しいか?
ならばカミジョ惨敗、ASAGIの圧勝だな
なんせ世界のティム・バートン監督がASAGIを宇宙的なヴァンパイアと命名したからなw
307Nana
2012/05/19(土) 23:22:43.87ID:8bA9WP+RO308Nana
2012/06/03(日) 19:13:41.65ID:QU7WlWVNO カミジョーはバンパイアよりお笑い王子
309Nana
2012/06/06(水) 20:08:29.90ID:Uobfdo540 versailles
D
Megaromania
VII-Sense
でフォーマンライブやってほしかった
D
Megaromania
VII-Sense
でフォーマンライブやってほしかった
311Nana
2012/07/04(水) 07:01:44.02ID:nE59IIe9O 恵比寿カミジョ歌ボロボロで
全然声出てなかった…
全然声出てなかった…
312Nana
2012/07/04(水) 09:37:43.18ID:a9t6rjc8O ASAGIの腹
313Nana
2012/07/04(水) 12:45:47.99ID:TQmqdGELO314Nana
2012/07/20(金) 09:01:18.32ID:ZKeDJiEM0 最近、Dも華やかになってきたよな
朝ニュースで取り上げられたからか?
個人的には、日本的でV系のスタイルを貫くDには(一時はメタルっぽくなったが)
もっとBIGになってもらいたい
朝ニュースで取り上げられたからか?
個人的には、日本的でV系のスタイルを貫くDには(一時はメタルっぽくなったが)
もっとBIGになってもらいたい
315Nana
2012/07/24(火) 16:31:54.75ID:+X8DU5pgO Versailles活休だね。
316Nana
2013/06/29(土) 08:24:21.35ID:Z9D4qVY20 あら
317風がめくる頁(予言曲)
2013/08/29(木) NY:AN:NY.ANID:xnJ8qCPl0 風がめくる頁15-7
ポールシフト15-7・15-8、暴風15-7・15-8
国際金融財閥・軍産複合体は2ch操作可能なので、すぐにダウンロードかテキスト保存かメモしてください。またはしっかり記憶を!!
2ch操作・削除しても意味が無いように、世界のあらゆる掲示板・ホームページに載せることにした。
エージェントの撹乱・誤魔化し書き込みに注意!!
ポールシフト15-7・15-8、暴風15-7・15-8
国際金融財閥・軍産複合体は2ch操作可能なので、すぐにダウンロードかテキスト保存かメモしてください。またはしっかり記憶を!!
2ch操作・削除しても意味が無いように、世界のあらゆる掲示板・ホームページに載せることにした。
エージェントの撹乱・誤魔化し書き込みに注意!!
318Nana
2018/01/12(金) 20:43:49.33ID:nRo2Rrxl0 ☆ 私たち日本人の、日本国憲法を改正しましょう。現在、
衆議員と参議院の両院で、改憲議員が3分の2を超えております。
『憲法改正国民投票法』、でググってみてください。国会の発議は
すでに可能です。平和は勝ち取るものです。お願い致します。☆☆
衆議員と参議院の両院で、改憲議員が3分の2を超えております。
『憲法改正国民投票法』、でググってみてください。国会の発議は
すでに可能です。平和は勝ち取るものです。お願い致します。☆☆
319Nana
2019/05/25(土) 18:11:32.53ID:jKr0vCTW0 .
320Nana
2020/09/25(金) 09:05:25.30ID:JHWPbzhN0321Nana
2020/09/27(日) 02:33:31.67ID:SIkRD26E0322Nana
2020/11/02(月) 10:24:19.20ID:1e3jZOKj0 薔薇なら上城だろ
323Nana
2022/06/20(月) 05:39:41.57ID:mC010BFh0 じじい
324Nana
2023/03/19(日) 19:48:22.29ID:6Dyof+hK0 Oo。(●´Д`● )y-~~~
レスを投稿する
ニュース
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他界隈で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」 [o(^・-・^)o★]
- イラン、米軍基地を攻撃 [お断り★]
- 作家・川上未映子「国旗に特別な保護を与えてはならない。国家を神聖化しないことが民主主義の前提で、批判や風刺の対象であるべき」 [少考さん★]
- 不快に感じる作業音3位は「パソコンのキーボード音」2位に「ボールペン等のノック音」…1位は?日本人は音に敏感すぎる? [muffin★]
- 【サッカー】敗退危機・韓国が命拾い ウルグアイ敗戦で“3位集団”7番手キープ 「スペイン助けて」の願い届く… 上位8位争い大激戦★3 [冬月記者★]
- 「週刊誌ネタ」を追及しても内閣支持率は下がらない、野党と世論のズレは深刻だ 平井文夫氏 (週刊フジ) ★2 [少考さん★]
- 【物価高市】AIさん、「ガソリンエンジンの農機具に灯油を使用して燃料代を節約するのは効果的です。」 [487816701]
- エロ画像祭り🏡
- 【高市悲報】百合子「2035年までにバイクを100%非ガソリン化するわよ!」ネトウヨ総自転車移動で昔の中国みたいになる [158478931]
- 高市政権、イランに16億円の緊急無償資金協力 [419054184]
- 木下優樹菜「虚言癖はもはや嘘を現実のように話せてしまう。事実を湾曲できる才能すらある。かわいそうな醜い化け物」意味深投稿 [861717324]
- 滝川クリステル「いやああああ!!自宅に盗聴器!!スパイ!!」小泉進次郎「おい公安なんとかしろ」⇒公安「なにもありませんでした」 [731544683]