演奏
Versailles>>>>D
顔面平均
Versailles>>>>D
楽曲
D>>>>>Versailles
異論は認める
【D】どちらが薔薇に相応しいのか【Versailles】
1Nana
2010/03/30(火) 23:49:32ID:fAF5AadF02Nana
2010/03/31(水) 07:13:32ID:hbDgzcIi0 D'ERLANGER
3Nana
2010/03/31(水) 09:44:49ID:938U0w/f0 kamijo>>>>>>>>>>>Asagi
4Nana
2010/03/31(水) 11:41:18ID:fTwgpVxvO 歌唱力
あさぎ>>>>>>>カミジョー
だろ?
あさぎ>>>>>>>カミジョー
だろ?
5Nana
2010/03/31(水) 13:35:06ID:qp/HxKe3O アサギ=カミジョー
でゲス(◎益◎*)
でゲス(◎益◎*)
6Nana
2010/03/31(水) 18:08:21ID:YJiroD6zO レベル低っw
どっちもどっち
どっちもどっち
7Nana
2010/03/31(水) 19:11:20ID:iCok6NRsO 薔薇にふさわしいかどうかに演奏や歌唱力は必要無いで
8Nana
2010/04/01(木) 09:21:50ID:neDW/Ut10 しかしasagiは老け過ぎてみるに堪えない。
kamijoには薔薇が似合う。
kamijoには薔薇が似合う。
9Nana
2010/04/01(木) 10:27:56ID:Iso98XgBO 上城は西洋顔
あさぎは日本人顔
どちらも綺麗だが薔薇が似合うのは上城だよ
あさぎは桜のほうが似合うよ
あさぎは日本人顔
どちらも綺麗だが薔薇が似合うのは上城だよ
あさぎは桜のほうが似合うよ
10Nana
2010/04/01(木) 11:35:49ID:YqWz4UwJO 所詮秋田出身の田舎者w
11Nana
2010/04/01(木) 13:59:26ID:O4dhO01n0 糞城さんの自演がすごいスレ
12Nana
2010/04/01(木) 18:33:33ID:neDW/Ut10 HIZAKIとルイザってどっちが巧いの?
Dで顔面許せるのはルイザだけだな。
Dで顔面許せるのはルイザだけだな。
13Nana
2010/04/01(木) 21:57:50ID:26hXT6C70 HIZAKI
14Nana
2010/04/01(木) 23:01:36ID:Uf1JbpOy0 V系好きにはD、メタラーにはVersaillesって感じで、どっちも好き
15Nana
2010/04/02(金) 09:44:16ID:zPlkqE710 Dの今回のアルバムはメタルぽいけどな
16Nana
2010/04/02(金) 10:54:25ID:ejkPOdnZ0 ボーカルの技術と力量的にカミジョウはメタルじゃないんだよな
なに歌っても所謂ラレーヌに聞こえるw
アサギはグロウルと高音ファルセット使いこなして
ツインボーカルのバンドみたいだったな
特に今回のアルバム
なに歌っても所謂ラレーヌに聞こえるw
アサギはグロウルと高音ファルセット使いこなして
ツインボーカルのバンドみたいだったな
特に今回のアルバム
18Nana
2010/04/06(火) 11:40:31ID:V84MDqh60 mana様が一番
19Nana
2010/04/06(火) 15:22:22ID:hhOVPwkj0 ベルサイユのほうがルックスも音楽も良いから勝ち
21Nana
2010/04/07(水) 22:00:13ID:5MI3FNVqO ベルサイユとDじゃ演奏技術に天と地の差があるぞ
22Nana
2010/04/07(水) 22:02:57ID:pNK6chRNO 田仲(レアルマドリード) 日向(レッジアーナ)
翼(バルセロナ)
神谷(ユベントス) 平松(アーセナル)
岬(ジュビロ磐田) 久保(天国)
三杉(FC東京) 次藤(アビスパ福岡) 石崎(ジュビロ磐田)
若林(ハンブルグ)
翼(バルセロナ)
神谷(ユベントス) 平松(アーセナル)
岬(ジュビロ磐田) 久保(天国)
三杉(FC東京) 次藤(アビスパ福岡) 石崎(ジュビロ磐田)
若林(ハンブルグ)
23Nana
2010/04/08(木) 00:43:55ID:kBuPXRryO 演奏力ではなく薔薇にふさわしいかだよね?
Versaillesが演奏力あるのはみんな知ってるし
薔薇への思い入れはDのほうが強そうだけど…
(似合うかどうかは別にして)
Versaillesが演奏力あるのはみんな知ってるし
薔薇への思い入れはDのほうが強そうだけど…
(似合うかどうかは別にして)
24Nana
2010/04/08(木) 01:06:23ID:VWtnhnmmO ベルサイユかな。
個人的に薔薇といったらヨシキとあっちゃんだけど。
個人的に薔薇といったらヨシキとあっちゃんだけど。
25Nana
2010/04/08(木) 07:09:19ID:ikcHWoyaO ベルサイユは花瓶に入った切り薔薇
Dは森に咲いてる薔薇のイメージ
Dは森に咲いてる薔薇のイメージ
26Nana
2010/04/08(木) 09:05:37ID:jcmZZq6FO ベルサイユってベルサイユの薔薇からきてんの?w
27Nana
2010/04/08(木) 17:37:07ID:H6WevnA80 薔薇族購読層なら両バンドともいける。
30Nana
2010/04/10(土) 08:45:53ID:dwt8ktpH0 糞スレ乙
31Nana
2010/04/10(土) 14:51:52ID:fruD/kyW0 演奏
Versailles>>>>>>>>>>>>>>>>D
顔面平均
Versailles>>D
楽曲
Versailles >>>>>>>D
マジレスするとこんな感じ
Versailles>>>>>>>>>>>>>>>>D
顔面平均
Versailles>>D
楽曲
Versailles >>>>>>>D
マジレスするとこんな感じ
33Nana
2010/04/10(土) 23:57:47ID:eD5/EDf90 Dってそんなに演奏力ないっけ?
上手い方ってイメージがあったんだけどな
楽曲に関してはどっこいだろ、ASAGI並にKAMIJOが曲をかけば圧勝だろうけど
上手い方ってイメージがあったんだけどな
楽曲に関してはどっこいだろ、ASAGI並にKAMIJOが曲をかけば圧勝だろうけど
34Nana
2010/04/11(日) 00:14:34ID:UaXdxqtoO Dは曲が糞だから売れてないんですよ
35Nana
2010/04/11(日) 01:41:19ID:vkIX7PIyO ベルサイユってそんなに売れてるんだ?
へー
へー
36Nana
2010/04/11(日) 01:49:29ID:OZEVtGcuO 作曲は好みもあるからなんともいえないが
歌唱力と表現力と歌詞があきらかに負けてるね上條は
上條ってまわりの麺に助けられてる印象ある
人気もヒザキのほうがあるし
歌唱力と表現力と歌詞があきらかに負けてるね上條は
上條ってまわりの麺に助けられてる印象ある
人気もヒザキのほうがあるし
37Nana
2010/04/11(日) 03:22:22ID:9eJ5v4/jO ベルサイユファンが必死なスレですね
38Nana
2010/04/11(日) 07:38:24ID:gyrDL/600 ファンじゃありません
かみじょうさんが必死なだけです
ひーたんは悪くないです
かみじょうさんが必死なだけです
ひーたんは悪くないです
39Nana
2010/04/12(月) 01:51:22ID:CB1oYBkiO ひーたんとかwwww
40Nana
2010/04/12(月) 09:08:08ID:7s/sEry2O 薔薇
レスを投稿する
ニュース
- 【北中米W杯】韓国のGS敗退が決定…W杯初勝利のDRコンゴが3位枠で初の決勝Tへ ★6 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【サッカーW杯】イランが悲劇のGS敗退! オーストリア 3-3アルジェリアが壮絶ドロー アジアは日本と豪州がGS突破 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【サッカー】韓国、突破率94%からついに0%に 「史上最高の蜂蜜組」が暗転 [ヴァイヴァー★]
- 【サッカーW杯】衝撃! メッシが史上初の7戦連続ゴール…56年ぶり新記録達成 単独最多の通算19点目をマーク [阿弥陀ヶ峰★]
- 【国際】中国、「時代遅れ」の大学課程1万2000以上を削減 多くをAI関連に置き換え ★2 [煮卵★]
- 【W杯】韓国敗退で、アジア枠減少を危惧する声 決勝T進出確定は日本とオーストラリアのみ「これは削られても仕方ない」★2 [ネギうどん★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★234【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【3位通過争い専用】 FIFAワールドカップ2026 GL3位通過争い実況スレ★8
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★234【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 函館競馬 1回6日目1 函館記念
- 小倉競馬 2回1日目 2
- 福島競馬 2回2日目
- 【緊急】27日の高市早苗の動静 [834922174]
- 【爆笑】サッカー韓国代表さん、アジア勢のせいで敗退にされていたwwwwww
- 🏡とうすこフェスティバル開催🏡
- 【高市悲報】産経新聞「また中国が邦人を拘束した…レアアースを密輸しようとしただけなのに…いつまで耐えるんだ…」 [158478931]
- 【実況】博衣こよりのえちえちファイアーエムブレム風花雪月🧪 ★3
- 宮城県の村井嘉浩知事がネトウヨ批判「一部の人たちが排外主義で騒いでいる。子供たちに影響が出てくる。誤ったことだと思う」 [718678614]