演奏
Versailles>>>>D
顔面平均
Versailles>>>>D
楽曲
D>>>>>Versailles
異論は認める
【D】どちらが薔薇に相応しいのか【Versailles】
1Nana
2010/03/30(火) 23:49:32ID:fAF5AadF02Nana
2010/03/31(水) 07:13:32ID:hbDgzcIi0 D'ERLANGER
3Nana
2010/03/31(水) 09:44:49ID:938U0w/f0 kamijo>>>>>>>>>>>Asagi
4Nana
2010/03/31(水) 11:41:18ID:fTwgpVxvO 歌唱力
あさぎ>>>>>>>カミジョー
だろ?
あさぎ>>>>>>>カミジョー
だろ?
5Nana
2010/03/31(水) 13:35:06ID:qp/HxKe3O アサギ=カミジョー
でゲス(◎益◎*)
でゲス(◎益◎*)
6Nana
2010/03/31(水) 18:08:21ID:YJiroD6zO レベル低っw
どっちもどっち
どっちもどっち
7Nana
2010/03/31(水) 19:11:20ID:iCok6NRsO 薔薇にふさわしいかどうかに演奏や歌唱力は必要無いで
8Nana
2010/04/01(木) 09:21:50ID:neDW/Ut10 しかしasagiは老け過ぎてみるに堪えない。
kamijoには薔薇が似合う。
kamijoには薔薇が似合う。
9Nana
2010/04/01(木) 10:27:56ID:Iso98XgBO 上城は西洋顔
あさぎは日本人顔
どちらも綺麗だが薔薇が似合うのは上城だよ
あさぎは桜のほうが似合うよ
あさぎは日本人顔
どちらも綺麗だが薔薇が似合うのは上城だよ
あさぎは桜のほうが似合うよ
10Nana
2010/04/01(木) 11:35:49ID:YqWz4UwJO 所詮秋田出身の田舎者w
11Nana
2010/04/01(木) 13:59:26ID:O4dhO01n0 糞城さんの自演がすごいスレ
12Nana
2010/04/01(木) 18:33:33ID:neDW/Ut10 HIZAKIとルイザってどっちが巧いの?
Dで顔面許せるのはルイザだけだな。
Dで顔面許せるのはルイザだけだな。
13Nana
2010/04/01(木) 21:57:50ID:26hXT6C70 HIZAKI
14Nana
2010/04/01(木) 23:01:36ID:Uf1JbpOy0 V系好きにはD、メタラーにはVersaillesって感じで、どっちも好き
15Nana
2010/04/02(金) 09:44:16ID:zPlkqE710 Dの今回のアルバムはメタルぽいけどな
16Nana
2010/04/02(金) 10:54:25ID:ejkPOdnZ0 ボーカルの技術と力量的にカミジョウはメタルじゃないんだよな
なに歌っても所謂ラレーヌに聞こえるw
アサギはグロウルと高音ファルセット使いこなして
ツインボーカルのバンドみたいだったな
特に今回のアルバム
なに歌っても所謂ラレーヌに聞こえるw
アサギはグロウルと高音ファルセット使いこなして
ツインボーカルのバンドみたいだったな
特に今回のアルバム
18Nana
2010/04/06(火) 11:40:31ID:V84MDqh60 mana様が一番
19Nana
2010/04/06(火) 15:22:22ID:hhOVPwkj0 ベルサイユのほうがルックスも音楽も良いから勝ち
21Nana
2010/04/07(水) 22:00:13ID:5MI3FNVqO ベルサイユとDじゃ演奏技術に天と地の差があるぞ
22Nana
2010/04/07(水) 22:02:57ID:pNK6chRNO 田仲(レアルマドリード) 日向(レッジアーナ)
翼(バルセロナ)
神谷(ユベントス) 平松(アーセナル)
岬(ジュビロ磐田) 久保(天国)
三杉(FC東京) 次藤(アビスパ福岡) 石崎(ジュビロ磐田)
若林(ハンブルグ)
翼(バルセロナ)
神谷(ユベントス) 平松(アーセナル)
岬(ジュビロ磐田) 久保(天国)
三杉(FC東京) 次藤(アビスパ福岡) 石崎(ジュビロ磐田)
若林(ハンブルグ)
23Nana
2010/04/08(木) 00:43:55ID:kBuPXRryO 演奏力ではなく薔薇にふさわしいかだよね?
Versaillesが演奏力あるのはみんな知ってるし
薔薇への思い入れはDのほうが強そうだけど…
(似合うかどうかは別にして)
Versaillesが演奏力あるのはみんな知ってるし
薔薇への思い入れはDのほうが強そうだけど…
(似合うかどうかは別にして)
24Nana
2010/04/08(木) 01:06:23ID:VWtnhnmmO ベルサイユかな。
個人的に薔薇といったらヨシキとあっちゃんだけど。
個人的に薔薇といったらヨシキとあっちゃんだけど。
25Nana
2010/04/08(木) 07:09:19ID:ikcHWoyaO ベルサイユは花瓶に入った切り薔薇
Dは森に咲いてる薔薇のイメージ
Dは森に咲いてる薔薇のイメージ
26Nana
2010/04/08(木) 09:05:37ID:jcmZZq6FO ベルサイユってベルサイユの薔薇からきてんの?w
27Nana
2010/04/08(木) 17:37:07ID:H6WevnA80 薔薇族購読層なら両バンドともいける。
30Nana
2010/04/10(土) 08:45:53ID:dwt8ktpH0 糞スレ乙
31Nana
2010/04/10(土) 14:51:52ID:fruD/kyW0 演奏
Versailles>>>>>>>>>>>>>>>>D
顔面平均
Versailles>>D
楽曲
Versailles >>>>>>>D
マジレスするとこんな感じ
Versailles>>>>>>>>>>>>>>>>D
顔面平均
Versailles>>D
楽曲
Versailles >>>>>>>D
マジレスするとこんな感じ
33Nana
2010/04/10(土) 23:57:47ID:eD5/EDf90 Dってそんなに演奏力ないっけ?
上手い方ってイメージがあったんだけどな
楽曲に関してはどっこいだろ、ASAGI並にKAMIJOが曲をかけば圧勝だろうけど
上手い方ってイメージがあったんだけどな
楽曲に関してはどっこいだろ、ASAGI並にKAMIJOが曲をかけば圧勝だろうけど
34Nana
2010/04/11(日) 00:14:34ID:UaXdxqtoO Dは曲が糞だから売れてないんですよ
35Nana
2010/04/11(日) 01:41:19ID:vkIX7PIyO ベルサイユってそんなに売れてるんだ?
へー
へー
36Nana
2010/04/11(日) 01:49:29ID:OZEVtGcuO 作曲は好みもあるからなんともいえないが
歌唱力と表現力と歌詞があきらかに負けてるね上條は
上條ってまわりの麺に助けられてる印象ある
人気もヒザキのほうがあるし
歌唱力と表現力と歌詞があきらかに負けてるね上條は
上條ってまわりの麺に助けられてる印象ある
人気もヒザキのほうがあるし
37Nana
2010/04/11(日) 03:22:22ID:9eJ5v4/jO ベルサイユファンが必死なスレですね
38Nana
2010/04/11(日) 07:38:24ID:gyrDL/600 ファンじゃありません
かみじょうさんが必死なだけです
ひーたんは悪くないです
かみじょうさんが必死なだけです
ひーたんは悪くないです
39Nana
2010/04/12(月) 01:51:22ID:CB1oYBkiO ひーたんとかwwww
40Nana
2010/04/12(月) 09:08:08ID:7s/sEry2O 薔薇
41Nana
2010/04/12(月) 09:34:16ID:sDQm1vjCO あ
42Nana
2010/04/12(月) 18:36:33ID:zcuATLBkO 全体的なファンの痛さ
D>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>Versailles
じゃない?
ファン数も減り安置も来なくなったD本スレじゃ図に乗った盲目が主張しまくりで痛すぎる
盤だけ褒めちぎっとけばいいのに離れたファンや他盤の悪口言いたい放題とか・・・
人稲すぎで否定されないから自分らの意見がまともだと勘違いしてる
あんなファンに支えられてたら、薔薇なんか似合わないな
D>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>Versailles
じゃない?
ファン数も減り安置も来なくなったD本スレじゃ図に乗った盲目が主張しまくりで痛すぎる
盤だけ褒めちぎっとけばいいのに離れたファンや他盤の悪口言いたい放題とか・・・
人稲すぎで否定されないから自分らの意見がまともだと勘違いしてる
あんなファンに支えられてたら、薔薇なんか似合わないな
43Nana
2010/04/12(月) 18:49:27ID:udc8tydpO 単なる安置丸出しだなw
44Nana
2010/04/12(月) 19:28:29ID:iDkGlcSiO >>42
Dがヴェルサイユに勝てるのはファンの痛さだけだよねw
Dは技術的にも見た目も劣化する一方だし、世界観も普通にV系って感じで大したことない
メンバー全体的に見ても薔薇が似合うのはDよりヴェルサイユだよね
Dがヴェルサイユに勝てるのはファンの痛さだけだよねw
Dは技術的にも見た目も劣化する一方だし、世界観も普通にV系って感じで大したことない
メンバー全体的に見ても薔薇が似合うのはDよりヴェルサイユだよね
45Nana
2010/04/12(月) 19:58:08ID:bQ/+6f//O 別にどっちでもいい
46Nana
2010/04/12(月) 20:10:24ID:D5hZxi8NO ベルサイユオタかDアンチかしらんがそろそろ痛いぞ
47Nana
2010/04/12(月) 20:11:26ID:vkR6XT16048Nana
2010/04/12(月) 21:43:05ID:n6F/044zO Dは叩かれる要素あるから叩かれてんだろ
それをただの嫌がらせと捉えるところが盲目なんだよ
それをただの嫌がらせと捉えるところが盲目なんだよ
49Nana
2010/04/12(月) 21:49:43ID:M0BftKnpO アルバムは両方買ったが
正直VOCALはあさぎとカミジョじゃ比べものにならんな
Dのアルバム凄いお薦め
正直VOCALはあさぎとカミジョじゃ比べものにならんな
Dのアルバム凄いお薦め
50Nana
2010/04/12(月) 22:34:36ID:zcuATLBkOレスを投稿する
ニュース
- 【サッカーW杯】グループリーグ 白熱の3位突破争い本日決着! 残り3枠を6チームで争う大混戦! 韓国崖っぷち イランもギリギリ ★2 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【速報中】W杯 グループL 第3節 クロアチア 2-1 ガーナ (後半38分) [鉄チーズ烏★]
- 野党が全法案審議に応じない方針、自民ベテラン「先が見通せず打開策がない」 国会緊迫化 ★2 [蚤の市★]
- 【サッカー】「昔のネイマールでしょ」サッカー日本代表・塩貝健人がブラジル戦へ痛快発言…「王国」の印象を問われ ★2 [鉄チーズ烏★]
- 【皇室】「男系継承は中国文化」養子案は日本の伝統脅かす 日本の家族は直系重視 ★3 [ぐれ★]
- 中露爆撃機が日本周辺を共同飛行、日本政府は「重大な懸念」を伝達 [ぐれ★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★225【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★226【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【3位通過争い専用】 FIFAワールドカップ2026 GL3位通過争い実況スレ★4
- とらせん
- 〓たかせん〓
- 巨専】
- クリロナの🏡👊😅👊🇵🇹⚽
- 妹がレイプさせられて泣いてる
- 【FIFAワールドカップ2026】K組コロンビア×ポルトガル(フジ,DAZN),コンゴ民主共和国×ウズベキスタン(DAZN) [226731781]
- 【悲報】ベンツ乗りさん、スーパーの駐車場で隣に停めた軽自動車に信じられないくらいブチ切れ発狂wwwwwwwwwwwwwwwwwwww [802034645]
- 缶ビール界隈、序列や格付けで全然揉めない
- 【朗報】韓国代表、ガチで敗退リーチwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [595118796]