>>1から読んだけど、ベルサイユもこのスレで散々貶されてるよね
だけど>>152みたいにアンチのせいにするレスはないんだよなー

それに比べてDはこのスレに限らずだけど
Dがちょっとでも貶されてると「アンチが〜」ってレスが必ず付く

Dは>>152みたいな痛いファンのせいでますます薔薇から遠ざかってる気がする