演奏
Versailles>>>>D
顔面平均
Versailles>>>>D
楽曲
D>>>>>Versailles
異論は認める
【D】どちらが薔薇に相応しいのか【Versailles】
1Nana
2010/03/30(火) 23:49:32ID:fAF5AadF0253Nana
2011/08/25(木) 15:10:12.57ID:giO2gS19O254 忍法帖【Lv=13,xxxPT】
2011/09/01(木) 18:43:49.64ID:QXIXhTvQ0 kamijoはシャウトできないから、nightship無理。
asagiは普通にヴェルサイユ楽曲全部うたえるだろうなwww
Vo交換してほしいわww
asagiは普通にヴェルサイユ楽曲全部うたえるだろうなwww
Vo交換してほしいわww
255Nana
2011/09/02(金) 00:54:24.75ID:/bzsD5zC0 スレタイ見てない香具師大杉
薔薇が似合うのに演奏力とか楽曲とかカンケーねぇんだよバーロー
薔薇が似合うのに演奏力とか楽曲とかカンケーねぇんだよバーロー
256Nana
2011/09/02(金) 13:07:59.01ID:dehdsfj60 単純に見た目だけで比べろって事?
じゃあ、どっちも薔薇にはふさわしくねえだろ
じゃあ、どっちも薔薇にはふさわしくねえだろ
257Nana
2011/09/03(土) 01:25:19.09ID:TGD9yDUQO カミジョウがnightship歌いながら
旗振ってるの想像したら面白すぎるw。
ほとんどギャグだな。
旗振ってるの想像したら面白すぎるw。
ほとんどギャグだな。
258Nana
2011/09/03(土) 11:47:19.42ID:IZ22lvZyO ルックスの時点で完全にDが負けやん
259Nana
2011/09/03(土) 19:29:14.72ID:TGD9yDUQO …ええ〜っ…、
ま、確かにあんなど派手な女形はいないけどさぁ…、
Dも見た目結構負けてないって!w
…ま、負けてないって……
ま、確かにあんなど派手な女形はいないけどさぁ…、
Dも見た目結構負けてないって!w
…ま、負けてないって……
260Nana
2011/09/04(日) 03:23:14.70ID:9hw5t4qhO kayaの一人勝ち
261Nana
2011/09/04(日) 15:33:40.36ID:OOWGz0cn0 >>259
せめてtuneがキモい女形メイクしなけりゃなあwww
GWのときはメイク薄めで普通にカッコいいと思ったのに。
asagiも不細工だよなあ、ルイザとみでは頑張ってるけど。
あと致命的なのはドラムのルックスww
せめてtuneがキモい女形メイクしなけりゃなあwww
GWのときはメイク薄めで普通にカッコいいと思ったのに。
asagiも不細工だよなあ、ルイザとみでは頑張ってるけど。
あと致命的なのはドラムのルックスww
262Nana
2011/09/05(月) 11:29:29.24ID:+Tp5r93JO どのスレでもベルサイユヲタがキモいことはよくわかったwww
263Nana
2011/09/05(月) 12:39:45.14ID:GEsPUmwd0 ではMana様の優勝ということで異論は認めない
264Nana
2011/09/08(木) 00:52:51.07ID:fO5D80Vui ベルサイユに浅葱が加入して上条が抜ければ最強
265Nana
2011/09/08(木) 01:13:17.77ID:Glwmp3Oy0 いっそのことボーカル交換してみいうか
そんなことしたらHIZAKIが目立たない!
そんなことしたらHIZAKIが目立たない!
266Nana
2011/09/08(木) 20:37:22.66ID:Sfgcr+85O ルックスHIZAKI以外はどっこいどっこい
267Nana
2011/09/09(金) 13:13:15.53ID:BB9d3d9T0 ルイザは中々
269Nana
2011/09/10(土) 23:55:51.62ID:iwDYSaFV0 じゃあ
Vo ASAGI
Gt HIZAKI
Gt Ruiza
Ba Tunehito
Dr YUKI
で
見た目も演奏もok?
Vo ASAGI
Gt HIZAKI
Gt Ruiza
Ba Tunehito
Dr YUKI
で
見た目も演奏もok?
270Nana
2011/09/16(金) 23:34:09.22ID:l0F2M1XjO >>269
けっこういい!ただそれで曲をどっち演奏するのかとw。
…でもなぁ…、カミジョウの艶やかな声も捨てがたいし、またあの爆笑MCがw。
テルとMASASHIのピロピロ具合がないのも寂しいし。
…ってか今までVersaillesの大ファンだったけど、ここ読んでたらDもファンになっちまったw、おまいらどーしてくれる!ww
けっこういい!ただそれで曲をどっち演奏するのかとw。
…でもなぁ…、カミジョウの艶やかな声も捨てがたいし、またあの爆笑MCがw。
テルとMASASHIのピロピロ具合がないのも寂しいし。
…ってか今までVersaillesの大ファンだったけど、ここ読んでたらDもファンになっちまったw、おまいらどーしてくれる!ww
271Nana
2011/09/17(土) 04:55:49.52ID:A0LFUyOlO ヒザキすっぴん酷いよ…見た目ならルイザのが美形。
ただし薔薇が似合うのはベルサイユに一票。
ただし薔薇が似合うのはベルサイユに一票。
272Nana
2011/09/17(土) 23:11:28.00ID:Ew2nuA440 見た目ならスッピンだろうがフルメイクだろうがカンケーねーよ
273Nana
2011/09/21(水) 00:48:51.32ID:KhJ+xPn0O >>270です。こんばんは。
Dのインザ〜、のDVD買ってきて見てる!
…かっけぇー。Versaillesにはない魅力があるな。
でもDVDのコンセプトのせいか、薔薇ってゆうより「鎧と剣」だけど。あ、あと旗ねw。
Dのインザ〜、のDVD買ってきて見てる!
…かっけぇー。Versaillesにはない魅力があるな。
でもDVDのコンセプトのせいか、薔薇ってゆうより「鎧と剣」だけど。あ、あと旗ねw。
274Nana
2011/09/21(水) 22:45:54.24ID:bhhqJZ7y0 >>273
今回のアルバムコンセプトがファンタジー系だからなあ、そういう衣装になるわけよ
そういやDって薔薇と同じかそれ以上に吸血鬼コンセプトを大事にするよな。
そういう意味ではヴェルサイユの方が薔薇を大事にしてるのかね
今回のアルバムコンセプトがファンタジー系だからなあ、そういう衣装になるわけよ
そういやDって薔薇と同じかそれ以上に吸血鬼コンセプトを大事にするよな。
そういう意味ではヴェルサイユの方が薔薇を大事にしてるのかね
275Nana
2011/09/22(木) 00:55:42.36ID:Jteds6EXO あ、そっか!Dは吸血鬼だ!
…でもVersaillesも最初は吸血鬼ってゆってたのにw。
いつの間にか、「貴族と薔薇」ですよねw。
●3●俺様は貴族だ。正確には伯爵だ! …なんつってw
…でもVersaillesも最初は吸血鬼ってゆってたのにw。
いつの間にか、「貴族と薔薇」ですよねw。
●3●俺様は貴族だ。正確には伯爵だ! …なんつってw
276Nana
2011/09/30(金) 03:20:36.83ID:H25aGURj0 鳥籠
277Nana
2011/10/07(金) 20:20:19.77ID:3E5L+hIw0 Dは扇子持ったり和の印象がつよい。
ジュルビアンから和装だったし。
カミジョーはラレーヌから一貫して薔薇。
ジュルビアンから和装だったし。
カミジョーはラレーヌから一貫して薔薇。
278Nana
2011/10/08(土) 17:42:03.54ID:+fqk5jqx0 HIZAKIとツネヒトはSULFURIC ACIDとISOLATIONで何気に同じレーベルのバンドに所属してたんだね
279Nana
2011/10/16(日) 10:37:36.85ID:vnD3aZ5Y0 Dファンはマナー悪いとか言われてるが
Dを叩くしか能が無いベルサイユファンは
他人のこと言えるのか?
Dを叩くしか能が無いベルサイユファンは
他人のこと言えるのか?
280Nana
2011/10/16(日) 21:37:56.05ID:CkT0gr1AO えっ…、Dも好きだよ…。
もともとVersaillesファンだけどこのスレ見てDも好きになった。
まぁ仲良くしようよ。きっとスレ回転させるための起爆剤として、そんな話が出て来たんだと思う。
比較しちゃうとどうしても少しは荒れるし。
もともとVersaillesファンだけどこのスレ見てDも好きになった。
まぁ仲良くしようよ。きっとスレ回転させるための起爆剤として、そんな話が出て来たんだと思う。
比較しちゃうとどうしても少しは荒れるし。
281Nana
2011/10/21(金) 00:26:57.95ID:gMBQL2Vc0 お互いをどうこう言い合ってるのなんて一部の人間だろうよ。
片方は好きだけど、片方はあんまり聴いた事ないからどうでもいいっていうのが大半じゃね?
まあ>>280みたいにこういうスレが契機で好きになる奴もいるんだし、ファンもバンドも
互いに切磋琢磨、って関係になればいいな
片方は好きだけど、片方はあんまり聴いた事ないからどうでもいいっていうのが大半じゃね?
まあ>>280みたいにこういうスレが契機で好きになる奴もいるんだし、ファンもバンドも
互いに切磋琢磨、って関係になればいいな
282Nana
2011/10/21(金) 01:16:37.77ID:/WYzV/vVO ルイザとか糞下手だろ
283Nana
2011/11/03(木) 10:41:04.91ID:HBYLX+zXO Dの新譜、チャイナをフィーチャーしてるのな。
これはこれでカッコイいけど、ますます国籍が分からんな。
これはこれでカッコイいけど、ますます国籍が分からんな。
284Nana
2011/11/06(日) 18:28:36.94ID:vOUXItXjO 別にDは薔薇にこだわってねーだろ
こだわってるのはVersaillesとエックスぐらい
黒薔薇にこだわってるのはデランジェと、それをパクってるjealkb
Dがこだわってるのは空想のおとぎ話だろ
こだわってるのはVersaillesとエックスぐらい
黒薔薇にこだわってるのはデランジェと、それをパクってるjealkb
Dがこだわってるのは空想のおとぎ話だろ
285Nana
2011/11/07(月) 10:19:33.14ID:tzdkID0/O で、銀薔薇がSILVER ROSEと。
286Nana
2011/12/11(日) 04:29:10.01ID:tgr4vHcXO ひぃたん
287Nana
2012/02/27(月) 08:26:18.71ID:tUfxb8eVO ぶっちゃけDというより素の浅葱が薔薇好きなだけ
288Nana
2012/03/11(日) 00:07:16.01ID:eCX43X/GO 今度のVersailles出るMTPとか、VersaillesとDのツーマン行く人いる?
自分は大阪に行くけど両方好きな俺としては夢みたいな組合せ!
できればツーマンも行きたいけど、東京じゃなぁ…、
自分は大阪に行くけど両方好きな俺としては夢みたいな組合せ!
できればツーマンも行きたいけど、東京じゃなぁ…、
289Nana
2012/03/24(土) 03:49:39.81ID:M+KeO+7n0 ツーマンなんてやるのかwwww
>>1は先見の明があったということか、ますますこの二つは比べられるな
>>1は先見の明があったということか、ますますこの二つは比べられるな
291Nana
2012/03/25(日) 21:10:54.53ID:wifK2BzSO 大阪ですか?楽しみましょうね!
293Nana
2012/03/25(日) 23:45:52.55ID:wifK2BzSO …、そ、そっか。
あ!逆にうらやましい!ツーマンのやつだ!
あ!逆にうらやましい!ツーマンのやつだ!
294Nana
2012/03/27(火) 21:37:58.92ID:PPS1v1QRO ツーマンじゃなくてMoi dix Moixがゲストのスリーマンになったみたいだけど、リキッドで狭すぎないか不安。
295Nana
2012/03/29(木) 01:32:52.24ID:HucXFcKjO296Nana
2012/04/02(月) 08:04:13.84ID:ZFDVambEO マッドティーパーティー今日だよね!
ワクワク
ワクワク
297Nana
2012/04/02(月) 23:09:19.27ID:ZFDVambEO ヒザキ相変わらずかわいかった///
大阪茶会楽しかったぁ〜!D振り難しいw初夜船でした。
しかしあしゃはえ〜声〜。さすがにカミジョウさんが霞んで見えた…。
Versaillesファンなのにw
…なのに…。
大阪茶会楽しかったぁ〜!D振り難しいw初夜船でした。
しかしあしゃはえ〜声〜。さすがにカミジョウさんが霞んで見えた…。
Versaillesファンなのにw
…なのに…。
298Nana
2012/04/03(火) 23:22:46.75ID:Nl8MWrd2O299Nana
2012/04/24(火) 09:03:23.33ID:soUkFATgO 横浜行ったがやはりカミジョとASAGIじゃ
やはりカミジョ負けてたな
やはりカミジョ負けてたな
300Nana
2012/04/26(木) 06:42:11.66ID:HPeBlKDlO こうなるのはわかってたが結構喰われたって言われてるよね
301Nana
2012/04/26(木) 13:53:42.32ID:gf82n79+O 自分大阪組ですが、
喰われたってどっちがどっちに?
喰われたってどっちがどっちに?
302Nana
2012/04/30(月) 11:07:36.90ID:Q0doaOwSO カミジョウがアサギに喰われたんだよ
流れみればわかるだろ
流れみればわかるだろ
303Nana
2012/05/02(水) 00:24:10.80ID:XgAqqrtmO あ…うん、そうだね、ごめん。
確かにそれは感じた。なんせアサギがいい声だったね…、響きがいいと言うか。
どっちの?って言ったのはD主催のイベントのわりにはVersaillesファンかなり人数が多かったような気がして
そっちの意味で喰ったのかと思ったんだ。
確かにそれは感じた。なんせアサギがいい声だったね…、響きがいいと言うか。
どっちの?って言ったのはD主催のイベントのわりにはVersaillesファンかなり人数が多かったような気がして
そっちの意味で喰ったのかと思ったんだ。
304Nana
2012/05/04(金) 06:13:31.88ID:tpy0HAV/O いや圧倒的にD動員が多かったよ
後ろから見てたけど旗の数が凄くてびっくりしたもん
後ろから見てたけど旗の数が凄くてびっくりしたもん
305Nana
2012/05/08(火) 08:19:24.03ID:LHYu94WzO Dの7th Rose聴いたがこの曲キテるなw
神に創られた始まりの薔薇のイメージらしいが
薔薇の末裔と真逆のコンセプトだなw
神に創られた始まりの薔薇のイメージらしいが
薔薇の末裔と真逆のコンセプトだなw
306Nana
2012/05/19(土) 04:07:25.89ID:lyj1KxRNO 薔薇とか関係ないかもしれないが
どちらがヴァンパイアに相応しいか?
ならばカミジョ惨敗、ASAGIの圧勝だな
なんせ世界のティム・バートン監督がASAGIを宇宙的なヴァンパイアと命名したからなw
どちらがヴァンパイアに相応しいか?
ならばカミジョ惨敗、ASAGIの圧勝だな
なんせ世界のティム・バートン監督がASAGIを宇宙的なヴァンパイアと命名したからなw
307Nana
2012/05/19(土) 23:22:43.87ID:8bA9WP+RO308Nana
2012/06/03(日) 19:13:41.65ID:QU7WlWVNO カミジョーはバンパイアよりお笑い王子
309Nana
2012/06/06(水) 20:08:29.90ID:Uobfdo540 versailles
D
Megaromania
VII-Sense
でフォーマンライブやってほしかった
D
Megaromania
VII-Sense
でフォーマンライブやってほしかった
311Nana
2012/07/04(水) 07:01:44.02ID:nE59IIe9O 恵比寿カミジョ歌ボロボロで
全然声出てなかった…
全然声出てなかった…
312Nana
2012/07/04(水) 09:37:43.18ID:a9t6rjc8O ASAGIの腹
313Nana
2012/07/04(水) 12:45:47.99ID:TQmqdGELO314Nana
2012/07/20(金) 09:01:18.32ID:ZKeDJiEM0 最近、Dも華やかになってきたよな
朝ニュースで取り上げられたからか?
個人的には、日本的でV系のスタイルを貫くDには(一時はメタルっぽくなったが)
もっとBIGになってもらいたい
朝ニュースで取り上げられたからか?
個人的には、日本的でV系のスタイルを貫くDには(一時はメタルっぽくなったが)
もっとBIGになってもらいたい
315Nana
2012/07/24(火) 16:31:54.75ID:+X8DU5pgO Versailles活休だね。
316Nana
2013/06/29(土) 08:24:21.35ID:Z9D4qVY20 あら
317風がめくる頁(予言曲)
2013/08/29(木) NY:AN:NY.ANID:xnJ8qCPl0 風がめくる頁15-7
ポールシフト15-7・15-8、暴風15-7・15-8
国際金融財閥・軍産複合体は2ch操作可能なので、すぐにダウンロードかテキスト保存かメモしてください。またはしっかり記憶を!!
2ch操作・削除しても意味が無いように、世界のあらゆる掲示板・ホームページに載せることにした。
エージェントの撹乱・誤魔化し書き込みに注意!!
ポールシフト15-7・15-8、暴風15-7・15-8
国際金融財閥・軍産複合体は2ch操作可能なので、すぐにダウンロードかテキスト保存かメモしてください。またはしっかり記憶を!!
2ch操作・削除しても意味が無いように、世界のあらゆる掲示板・ホームページに載せることにした。
エージェントの撹乱・誤魔化し書き込みに注意!!
318Nana
2018/01/12(金) 20:43:49.33ID:nRo2Rrxl0 ☆ 私たち日本人の、日本国憲法を改正しましょう。現在、
衆議員と参議院の両院で、改憲議員が3分の2を超えております。
『憲法改正国民投票法』、でググってみてください。国会の発議は
すでに可能です。平和は勝ち取るものです。お願い致します。☆☆
衆議員と参議院の両院で、改憲議員が3分の2を超えております。
『憲法改正国民投票法』、でググってみてください。国会の発議は
すでに可能です。平和は勝ち取るものです。お願い致します。☆☆
319Nana
2019/05/25(土) 18:11:32.53ID:jKr0vCTW0 .
320Nana
2020/09/25(金) 09:05:25.30ID:JHWPbzhN0321Nana
2020/09/27(日) 02:33:31.67ID:SIkRD26E0322Nana
2020/11/02(月) 10:24:19.20ID:1e3jZOKj0 薔薇なら上城だろ
323Nana
2022/06/20(月) 05:39:41.57ID:mC010BFh0 じじい
324Nana
2023/03/19(日) 19:48:22.29ID:6Dyof+hK0 Oo。(●´Д`● )y-~~~
レスを投稿する
ニュース
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★5 [ひぃぃ★]
- 【芸能】田中みな実、実名告白「めっちゃ格好いい」「インスタもフォローした」 W杯日本代表にメロメロも「狙ってないからね?」 [冬月記者★]
- 【サッカー】「世紀の談合マッチになる予感」J組の一戦が話題…ドローで両チーム決勝T進出の“異例事態” [ゴアマガラ★]
- 小学校で英語必修化→学力の格差拡大が深刻…英語嫌いだった夏目漱石に学ぶ、現代の「迷走する早期教育」への処方箋 [バイト歴50年★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- 【神奈川県警】グエン容疑者を逮捕 拳銃4丁と実弾80発以上を隠し持っていた容疑 [シャチ★]
- 【高市悲報】去年まで豊漁だった「イワシ」今年は一転して1匹も獲れず!原因はもちろん地球温暖化のせい! [616817505]
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 [931948549]
- 木下優樹菜「ありがとうニダ」 [595118796]
- 京都弁の女の子とえっち
- 妹柔らかいけど
- お台場、次々閉館してただの廃墟と化してしまう [709039863]