これぞヴィジュアル系ともいえるジャンルなのではないでしょうか。
最近死滅傾向にあるゴシック系のヴィジュアル系バンドの動向を見守るスレです。
新しいバンド、おすすめバンドの紹介などしてください。
ヨーロッパ系、耽美系なバンドもおkってことで。
幅広く情報を募っております。
耽美、ゴシック系バンドの動向を見守るスレ
1Nana
2010/05/11(火) 18:32:14ID:ZklY+Ywg02Nana
2010/05/11(火) 18:39:41ID:ZklY+Ywg0 ちなみに>>1の最近のオススメはこちらのバンド。
激しい曲はそれほどないみたいですが、なかなかメロディアスでハマりました。
…活動休止しちゃったけどねorz
Sito Magus
http://www1.cnc.jp/sitomagus/
ちなみに>>1は
MALICE MIZER、Moi dix Mois、kozi、AMADEUS、D、HIZAKI grace project、Versailles
Lucifer Luscious Violenoue、Raphael、Lacroix Despheresあたりをチェックしております。
激しい曲はそれほどないみたいですが、なかなかメロディアスでハマりました。
…活動休止しちゃったけどねorz
Sito Magus
http://www1.cnc.jp/sitomagus/
ちなみに>>1は
MALICE MIZER、Moi dix Mois、kozi、AMADEUS、D、HIZAKI grace project、Versailles
Lucifer Luscious Violenoue、Raphael、Lacroix Despheresあたりをチェックしております。
3Nana
2010/05/12(水) 02:53:39ID:nlBiHP9g0 こっち系のバンド好きだな
4Nana
2010/05/12(水) 15:14:45ID:678ppvKX0 E'm〜grief〜オススメ
あと活動休止したけどLily project
あと活動休止したけどLily project
5Nana
2010/05/13(木) 07:20:05ID:PVa4JpqB0 Art Cubeはどうかねぇ
6Nana
2010/05/13(木) 09:53:39ID:tB71VXNp0 megaromaniaおススメ
7Nana
2010/05/13(木) 18:59:50ID:MFrQSGyz0 Schwarz Stein、GPKism、VELVET EDENとかエレクトロ系も忘れないあげて
8Nana
2010/05/13(木) 20:40:21ID:PVa4JpqB0 聞いた事ないけどKayaさんとかもそんな感じ?
10Nana
2010/05/17(月) 03:36:45ID:a28mWqGe0 好きなジャンルなんだけど下火で悲しい。
12Nana
2010/05/21(金) 03:40:22ID:Pw8gmwoT0 自演じゃないよー
つーかもう活動休止してるバンドがわざわざ自演せんと思うぞ
つーかもう活動休止してるバンドがわざわざ自演せんと思うぞ
13Nana
2010/05/21(金) 16:25:24ID:0LyR/0wA0 ああ、ボーカルが般若みたいな顔したバンドねw
15Nana
2010/05/24(月) 01:49:19ID:gv/AXmP90 正統派ゴシックって殆どいないよな。ヴィジュアル箱や所謂ヴィジュアル系バンドと
ブッキングじゃ >>2 くらいなもんか。
MARZ, URGA, ROSA, 手刀あたりの goth/industrial なイベント行くと
色々出るよ。俺的にはバンドなら AUTO-MOD は外せないな。
解散した BLOOD も好きだったな。いまは GPKISM 観に行ってるけど。
ところでまりじゅって誰か知ってる? 活動休止してから goth なスタイルに
なったっぽいけど。昔ナルシスだか Marble で見たきりだ。
近々 AUTO-MOD と対バンあるんだよな。
ブッキングじゃ >>2 くらいなもんか。
MARZ, URGA, ROSA, 手刀あたりの goth/industrial なイベント行くと
色々出るよ。俺的にはバンドなら AUTO-MOD は外せないな。
解散した BLOOD も好きだったな。いまは GPKISM 観に行ってるけど。
ところでまりじゅって誰か知ってる? 活動休止してから goth なスタイルに
なったっぽいけど。昔ナルシスだか Marble で見たきりだ。
近々 AUTO-MOD と対バンあるんだよな。
16Nana
2010/05/25(火) 01:56:31ID:KnuTKnys0 中期からINORANと関わるまでのOLIVIAはレベル高い
17Nana
2010/05/25(火) 14:13:12ID:D5LObaXB0 URGAとか手刀でもピンキリだな
中には失笑するようなindustrial系のバンドも出てるよ
まあ具体的にバンド名出すのは控えるけど
中には失笑するようなindustrial系のバンドも出てるよ
まあ具体的にバンド名出すのは控えるけど
18Nana
2010/05/25(火) 20:51:41ID:3HPIvZZB0 >>4
オフィシャル覗いてみた。ボーカルの声がなんか上条みたいだなぁと。あとユーゼって人は器用な方なんですね。
オフィシャル覗いてみた。ボーカルの声がなんか上条みたいだなぁと。あとユーゼって人は器用な方なんですね。
23Nana
2010/06/06(日) 18:49:28ID:ksNHkg3EO 昔ミトラスっていう中途半端なManaコスバンドがあったけど、あれはゴシックに入るのかな?w
26Nana
2010/06/07(月) 07:25:27ID:HskMO2jxO 明らかに二番煎じなルックスとメンバーによる自演で当時完全にネタ扱いされてたバンド。「ミトラス ヴィジュアル系」でググるとヴィジュアル系板用語解説っていう昔のサイトが出てくるから、詳細はそこを見た方がいいかも。画像と当時のスレもあるぞw
曲はスカスカだった事しか覚えてないw前ニコ動にあったが消えたみたいだな
曲はスカスカだった事しか覚えてないw前ニコ動にあったが消えたみたいだな
27Nana
2010/06/07(月) 16:35:18ID:YCJBp11FO うんちぶりっ
28Nana
2010/06/07(月) 16:54:31ID:6tMbOPXW0 ミサルカって耽美なのかな?
30Nana
2010/06/07(月) 21:48:58ID:+I7kaxl/0 名前上がってないとこだと、インダストリアル要素が強いけれど、
BLAM HONEYは?最近復活したみたいだし。
後、何でゴシックってインダストリアル要素が有るの?
ゴシックとは?
ゴシックだけの要素が有る洋邦問わず有るバンドって居ないの?
BLAM HONEYは?最近復活したみたいだし。
後、何でゴシックってインダストリアル要素が有るの?
ゴシックとは?
ゴシックだけの要素が有る洋邦問わず有るバンドって居ないの?
31Nana
2010/06/08(火) 13:34:03ID:+D1Wm0RW0 gothic っていっても色々あるからな。
フランスゴシックなら Moi dix Mois なんか比較的近いか。
海外の純粋なところだとNox Arcana とか Midnight Syndicate は?
フランスゴシックなら Moi dix Mois なんか比較的近いか。
海外の純粋なところだとNox Arcana とか Midnight Syndicate は?
32Nana
2010/06/10(木) 11:10:09ID:Zafl4FaK0 エセ貴族「Dear L'Novel」ってのが関西にいる
33Nana
2010/06/10(木) 12:16:55ID:xUCTjmpW0 >>30
13th moon
13th moon
34Nana
2010/06/10(木) 14:51:23ID:xUCTjmpW0 しかし、本当にゴスバンドで新しいのっていないな
ゴスロリとかあるから増えているのかと思ったが。
つべで聞いたことない名前のバンドがヒットして、新しいバンドかと思って調べたら、
80年代からの生き残りで、日本ではあまり知られていなかっただけだったり
ゴスロリとかあるから増えているのかと思ったが。
つべで聞いたことない名前のバンドがヒットして、新しいバンドかと思って調べたら、
80年代からの生き残りで、日本ではあまり知られていなかっただけだったり
35Nana
2010/06/10(木) 17:37:53ID:edyLCczEO 自演スレと聞いて
36Nana
2010/06/15(火) 10:07:07ID:fhpbLFZu0 >>よかったら詳細kwsk
37Nana
2010/06/21(月) 21:52:55ID:g7uQdmw0O ブラックメタル聴こうよ
38Nana
2010/06/21(月) 22:13:13ID:7DUOTZNM0 しかし、このあたりの時期から、Versaillesを結成することになるHIZAKIが、
ヴィジュアル系、その中でもクラシックとロックの併用する手法で頭角を現し始めており、
Manaの作風は完全に食われてしまったといってよい。
残念ながら、音楽性も演奏技術もManaが今後HIZAKIを押しのけることは不可能だろう。
実際、バンド自体は解散していないものの、DIXANADUを最後にアルバムのリリースはない。
Moi dix Moisのホームページも更新が止まったままになっている。
現状、Moi dix Moisについては、下降線を辿り続けている事は否めない。
ttp://comic.velvet.jp/Moi%20dix%20Mois.html
ヴィジュアル系、その中でもクラシックとロックの併用する手法で頭角を現し始めており、
Manaの作風は完全に食われてしまったといってよい。
残念ながら、音楽性も演奏技術もManaが今後HIZAKIを押しのけることは不可能だろう。
実際、バンド自体は解散していないものの、DIXANADUを最後にアルバムのリリースはない。
Moi dix Moisのホームページも更新が止まったままになっている。
現状、Moi dix Moisについては、下降線を辿り続けている事は否めない。
ttp://comic.velvet.jp/Moi%20dix%20Mois.html
40Nana
2010/06/30(水) 09:14:16ID:9exDGYXs0 lareine忘れないで〜
41Nana
2010/06/30(水) 16:58:19ID:ryH0fxl7O いい歳してるんとか名乗っているオッサンの存在は忘れたい
42Nana
2010/07/01(木) 07:37:15ID:0/SGZADRO 海外な上にマイナーだけど、Lacrimosa。
43Nana
2010/07/01(木) 11:03:16ID:zxhAOA1eO え そっち系もアリなの?キリなくないか?
44Nana
2010/07/01(木) 22:43:36ID:poFkukUG045名無しさん@そうだ選挙に行こう
2010/07/10(土) 21:58:15ID:qhdzgUTw0 もういい加減に
あの蓄膿症にかかったような
歌い方やめてほしいな
あの蓄膿症にかかったような
歌い方やめてほしいな
46Nana
2010/07/15(木) 18:36:17ID:KarZ1fRA0 >>31
今更ながらマイスペで聴いてみた。
何か雰囲気だけなのと、グロ画像が恐くてなかなか聴けなかった。
やっぱりバウハウスから始めてみたいと思います。
しかし、勧めてくれたバンド二つともアメリカだけど、純粋なゴスなの?
イギリス、フランス、ドイツ辺りなら分かるんだけど、アメリカかぁ……。
余談だけど、アメリカはファッションだけが先行しているイメージがあるなぁ。
TRIP NYCとか、元祖白人はヨーロッパだけど、海外渡米したアメリカ人が作って売っているような回帰な感じ。
ヨーロッパ系統だともみ上げ残しモヒカンとか破れたタイツとか、そんな感じするけど、
アメリカって何かファッションと言うか決められた形から入ってる気がするよね。
ゴスとは何だろうか?
マリリンマンソン出てきてから、ラムシュタイン好きでインダストリアルと融合しがちなイメージがあるけど、
インダストリアル抜きなゴスってのはアメリカしか無いのかな?マリリンマンソン生んだ国だけど。
ラクリモーサとか聴いてみるか。
>>33
13th MOONは良いよね。
日本のゴスであれだけは好き。
でもなんか雰囲気だけなんだよな。
曲自体は頭に残らない。
古い元祖ヴィジュアル系っぽくて好きなんだけど。
今更ながらマイスペで聴いてみた。
何か雰囲気だけなのと、グロ画像が恐くてなかなか聴けなかった。
やっぱりバウハウスから始めてみたいと思います。
しかし、勧めてくれたバンド二つともアメリカだけど、純粋なゴスなの?
イギリス、フランス、ドイツ辺りなら分かるんだけど、アメリカかぁ……。
余談だけど、アメリカはファッションだけが先行しているイメージがあるなぁ。
TRIP NYCとか、元祖白人はヨーロッパだけど、海外渡米したアメリカ人が作って売っているような回帰な感じ。
ヨーロッパ系統だともみ上げ残しモヒカンとか破れたタイツとか、そんな感じするけど、
アメリカって何かファッションと言うか決められた形から入ってる気がするよね。
ゴスとは何だろうか?
マリリンマンソン出てきてから、ラムシュタイン好きでインダストリアルと融合しがちなイメージがあるけど、
インダストリアル抜きなゴスってのはアメリカしか無いのかな?マリリンマンソン生んだ国だけど。
ラクリモーサとか聴いてみるか。
>>33
13th MOONは良いよね。
日本のゴスであれだけは好き。
でもなんか雰囲気だけなんだよな。
曲自体は頭に残らない。
古い元祖ヴィジュアル系っぽくて好きなんだけど。
47Nana
2010/08/08(日) 23:50:33ID:0XlThZOS0 ゴス系のバンドでインダストリアルの要素がないならDARKSIDE MIRRORSとかあるよ。
シナロケの娘たちがやってたんだけど突然活動休止してしまった・・・
http://www.youtube.com/watch?v=McRTji7Doyw
シナロケの娘たちがやってたんだけど突然活動休止してしまった・・・
http://www.youtube.com/watch?v=McRTji7Doyw
48Nana
2010/08/09(月) 23:31:05ID:VELx/kv90 日本には音楽大学がちゃんとあるのに
何故駄目なんだろう?
何故駄目なんだろう?
50Nana
2010/08/10(火) 14:01:18ID:CuXBy7/qO 死ね
51Nana
2010/08/10(火) 16:05:36ID:CuXBy7/qO 死ね
52Nana
2010/08/10(火) 19:31:19ID:CuXBy7/qO 死ね
53Nana
2010/08/10(火) 19:57:23ID:CuXBy7/qO 死ね
54Nana
2010/08/10(火) 22:30:22ID:CuXBy7/qO 死ね
55Nana
2010/08/10(火) 23:32:30ID:CuXBy7/qO 死ね
56Nana
2010/08/11(水) 00:56:14ID:bZesrT/tO 死ね
57Nana
2010/08/11(水) 03:07:47ID:bZesrT/tO 死ね
58Nana
2010/08/11(水) 08:37:17ID:Bkxw/gVU059Nana
2010/08/11(水) 14:39:37ID:bZesrT/tO 死ね
60Nana
2010/08/11(水) 15:49:46ID:oDRL9zCY0 音楽大学でやらされるのは現代音楽だろ
61Nana
2010/08/11(水) 17:25:38ID:bZesrT/tO 死ね
62Nana
2010/08/11(水) 22:00:29ID:bZesrT/tO 死ね
63Nana
2010/08/12(木) 00:37:42ID:mnvoncLBO 死ね
64Nana
2010/08/12(木) 15:44:39ID:mnvoncLBO 死ね
65Nana
2010/08/12(木) 17:28:48ID:mnvoncLBO 死ね
66Nana
2010/08/12(木) 20:46:21ID:mnvoncLBO 死ね
67Nana
2010/08/13(金) 00:39:40ID:If0MUCvkO 死ね
68Nana
2010/08/13(金) 03:54:22ID:If0MUCvkO 死ね
69Nana
2010/08/13(金) 18:23:24ID:If0MUCvkO 死ね
70Nana
2010/08/13(金) 21:47:28ID:If0MUCvkO 死ね
71Nana
2010/08/13(金) 22:00:58ID:If0MUCvkO 死ね
72Nana
2010/08/14(土) 05:45:41ID:l16b3mizO 死ね
73Nana
2010/08/14(土) 09:06:11ID:l16b3mizO 死ね
74Nana
2010/08/14(土) 20:24:02ID:l16b3mizO 死ね
75Nana
2010/08/14(土) 23:13:46ID:l16b3mizO 死ね
76Nana
2010/08/15(日) 03:54:45ID:tVd/FHgvO 死ね
77Nana
2010/08/15(日) 21:42:25ID:tVd/FHgvO 死ね
78Nana
2010/08/15(日) 23:33:50ID:tVd/FHgvO 死ね
79Nana
2010/08/17(火) 06:20:46ID:hVXLMPXaO 死ね
80Nana
2010/08/18(水) 15:11:02ID:LDnZ7qNZO 死ね
81Nana
2010/08/20(金) 07:20:26ID:5gTqVC5IO 死ね
82Nana
2010/08/20(金) 08:58:35ID:5gTqVC5IO 死ね
83Nana
2010/08/21(土) 08:56:50ID:4t8Xl0KnO 死ね
84Nana
2010/09/05(日) 06:49:49ID:nQuEbzFXO 死ね
85Nana
2010/09/06(月) 21:12:28ID:0c6nlmUvO 死ね
86Nana
2010/09/08(水) 03:32:39ID:wqMKRwzJO 死ね
87Nana
2010/09/12(日) 16:49:43ID:nz1fkWSCO 死ね
88Nana
2010/09/15(水) 22:01:21ID:ShBo6cd00 保守ご苦労さん。そろそろ飽きてきたのかい?
89Nana
2010/09/16(木) 20:45:19ID:wSxeFHaUO 死ね
90Nana
2010/09/20(月) 11:54:12ID:4jOACcTA0 >>34
ゴスバンドっていえば、ムックとかcali≠gariは正統派ゴスメイクな感じはあったけど
音楽はそういう系統ではなくて、日本のV系って感じだったな。わりと実力派でさ
なんつーか、ゴスって一言にいっても
Auto Modみたいなのと耽美・豪華系で全然違うんだよな
このへんってうまい定義ないのかな
ゴスバンドっていえば、ムックとかcali≠gariは正統派ゴスメイクな感じはあったけど
音楽はそういう系統ではなくて、日本のV系って感じだったな。わりと実力派でさ
なんつーか、ゴスって一言にいっても
Auto Modみたいなのと耽美・豪華系で全然違うんだよな
このへんってうまい定義ないのかな
92Nana
2010/09/20(月) 18:46:03ID:4jOACcTA0 ポジパンか、盲点だった。ありがとう
93Nana
2010/09/20(月) 19:46:44ID:JabcY9lf0 わりと実力派wwww
どこがwwwww
どこがwwwww
94Nana
2010/09/20(月) 22:03:41ID:sqOVUFE60 ポジパンは下手糞なやつばかりだったらしいな。
カジヒデキとかムーブの木村貴志はポジパン出身
カジヒデキとかムーブの木村貴志はポジパン出身
95Nana
2010/09/24(金) 00:15:40ID:+Nrp5zxsO 死ね
96Nana
2010/09/24(金) 17:35:27ID:+Nrp5zxsO 死ね
97Nana
2010/09/24(金) 22:49:18ID:T9RHcZYu0 ヴィジュ板なんだからヴィジュ基準で上手い下手の表現はするだろw
何を基準にして言ってんのか知らんが、超絶技巧の超人クラスの外人とかと比べて
「どこがwww」とか難癖つけられても困るわw
何を基準にして言ってんのか知らんが、超絶技巧の超人クラスの外人とかと比べて
「どこがwww」とか難癖つけられても困るわw
98Nana
2010/09/26(日) 02:23:32ID:Iv0BFWBXO 死ね
99Nana
2010/09/26(日) 21:16:34ID:V/TZ5Fk20 ちょっとスレ違いになるかもだけど
ゴスなファッションブランドってどこになる?
ゴスロリじゃなくてゴスなヤツ
ゴスなファッションブランドってどこになる?
ゴスロリじゃなくてゴスなヤツ
100Nana
2010/09/26(日) 23:32:09ID:Iv0BFWBXO 死ね
101Nana
2010/09/29(水) 01:42:21ID:0x2+Ec6JO 死ね
102Nana
2010/09/30(木) 17:02:45ID:My3MBR9LO 死ね
103Nana
2010/10/02(土) 08:33:05ID:EmZjyY4DO Seileenもここに入る?
そういえば、もう新しくHora曲もKALM曲もKayaで聞けないなんて残念…orz
そういえば、もう新しくHora曲もKALM曲もKayaで聞けないなんて残念…orz
105Nana
2010/10/06(水) 17:53:41ID:FxPW246HO >>99ゴスファッションでライブ来るバンギャ今少ないよwただのアクセ類でプチロックテイストなギャルくらいしかいないよw自分久しぶりにVライブ行ったらゴスファッション少なくなってて着てたら恥ずかしい空気だからTシャツ参戦になったもんw
106Nana
2010/10/07(木) 00:54:38ID:41bmPk730 >104
そんな感じ ここは私もチェックしてた
他どこかないかなぁ…
>105
ライブはそうだね 自分も普通にTシャツ&ジーンズで行ってるよ
そんな感じ ここは私もチェックしてた
他どこかないかなぁ…
>105
ライブはそうだね 自分も普通にTシャツ&ジーンズで行ってるよ
107Nana
2010/10/07(木) 09:43:49ID:isvbvCmJO アトリエボズ、今もあるかどうか分からないけどNa+Hとかどう?
今はゴスが以前に比べ下火になってるような気がする…正直悲しい。
今はゴスが以前に比べ下火になってるような気がする…正直悲しい。
108Nana
2010/10/07(木) 19:20:35ID:VVI4Nyq2O VII-Sense、ゴシックだよな
109Nana
2010/10/08(金) 02:44:49ID:5FpBnduDO 死ね
110Nana
2010/10/08(金) 23:12:01ID:hWqVzceVO >>107
下火とか流行とかゴスやらスタイルには関係なくないか?
数年前の古くさく感じる服ならともかく、化粧や髪型や合わせ方を時代に合わせて着れば問題ないでしょ。
あとはライヴに行くバンドのカラー次第なくらいで。
下火とか流行とかゴスやらスタイルには関係なくないか?
数年前の古くさく感じる服ならともかく、化粧や髪型や合わせ方を時代に合わせて着れば問題ないでしょ。
あとはライヴに行くバンドのカラー次第なくらいで。
111Nana
2010/10/09(土) 23:56:44ID:CX8C3No3O 死ね
112Nana
2010/10/11(月) 18:52:43ID:xGynzh5cO みんな、しまむらバンギャだからなw
ブランドキメキメよりしまむらバンギャのが多いよ
ブランドキメキメよりしまむらバンギャのが多いよ
113Nana
2010/10/13(水) 12:49:36ID:jmUzdr7L0 >107
検索してみた。ありがと。
アトリエボズはちょっとクラシカルなのね。
やっぱ色々見てると、なんというかオトナなゴスファッションって少ないよね。
どこかロリ風味が入ってたりして。
カワイイ系ゴスじゃなく、キレイ系ゴス(=耽美)が好みなのだが。
日本のゴスってなんでロリが入っちゃったんだろ?
海外ってそうでもないのに。
検索してみた。ありがと。
アトリエボズはちょっとクラシカルなのね。
やっぱ色々見てると、なんというかオトナなゴスファッションって少ないよね。
どこかロリ風味が入ってたりして。
カワイイ系ゴスじゃなく、キレイ系ゴス(=耽美)が好みなのだが。
日本のゴスってなんでロリが入っちゃったんだろ?
海外ってそうでもないのに。
114Nana
2010/10/15(金) 00:20:49ID:qMExg87hO 死ね
115Nana
2010/10/16(土) 13:42:23ID:SiWf3nlAO 死ね
116Nana
2010/10/16(土) 21:40:03ID:SiWf3nlAO 死ね
117Nana
2010/10/17(日) 16:26:56ID:rqHKmfkS0 何で氏ねって書き込まれてるのここ?
118Nana
2010/10/19(火) 03:31:46ID:qGEsS4+30 マイナーバンドの宣伝スレだから
119Nana
2010/10/19(火) 06:20:08ID:8JSB2g4KO 死ね
120Nana
2010/10/19(火) 14:06:20ID:kzQmgj+50 宣伝はしてないだろ、第一解散したバンドが多い訳だし
121Nana
2010/10/19(火) 23:51:15ID:8JSB2g4KO 死ね
122Nana
2010/10/21(木) 02:30:29ID:eiyVC8ZJO 死ね
123Nana
2010/10/23(土) 16:23:20ID:aPrQA2vxO 死ね
125Nana
2010/10/24(日) 23:19:43ID:lX9tpTBOO 死ね
126Nana
2010/10/26(火) 05:30:14ID:A+gy4QArO 死ね
127Nana
2010/10/27(水) 15:00:31ID:h1kwgV8g0 v‐v ,、、. <''':v <'-v r-v _,...
} | .┐.〕._,} .〜‐、 .(厂':r ./ _,ノ ,「 ._)-v.,,,,,.-‐'厂'┐ .<^''r v--─''''7フ>、.¨>
] .[_ rー:( 八! ./^'工 ゙゙'ー′ ._r'>''″ ,r゙ /゙\,7! .(^´ | .} .! | ( .<> 二!l゙ .,「
,..,.v-:″.-「 _,} レ:「,_エ二,,> ..、、、, '丁.〔 _,、r''^'''v .,/゙.,厶‐'''> .! .,ニ三 〕 ,、.,,,,.! .ソ^‐〕 .(ニ) .冖゙ ,ノ
゙'〜'゙) | 7ニ「‐''') .(v-ー-._ \,,.」 .| ソ「n <^'″ .,r'ソ'ー┐ |,-、、} },,.-^ .} .'i /) .|.,| .i^〜''^! .〔,、>-v
.,ノ r厂(¨フ「r .<ミフ / ..rv .} 〔 l゙ ,「 .,,.,, .ーニv-;;(! r:>l八 .ミ'''^〕 ┐ .| .゙,ト フvri!'''ニフ〔 .r」<'l .ノ
,ノ.,.'} } ¨゙゙( ゙)i( r'リ゙ ./ ,ノ./ _,,] .レ-┘冖^二,> ^7(厂} ,ト'゙_,)} 7(‐゙,/ ¨¨.! .|:r-,〔 ゙ー;ニ )-┤ )
ノゾ | | .( ':;:ニノ「-..ノ .,/゙.r(ニ>::''<^¨¨冫._ .゙!、.'l | .,r''ニv} )-'-,゙\_ ,,ノ .゙ニv ′ト、ノ 冖''゙_,l゙ .,、
.ー′ .} .| .,).゙'< .彳ー、、 .、┘.ノ ,/゙ _) \¨'┐ .,,_,,,ニレ^_>''`} ミ.r'/':. .゙\,,_.(厂,/′ ¨゙〜''^〕 .厂 .| |
i^ ! .,/,/′ .\ ┐ .\ .ノ ./,/′ \ 」 ゙)、._,/″ } ,.┘ ゙ー-ー'′.´′ ミ_゙ー---┘.'v
.),,ノ.、レ''″ ゙'-┘ .´′ .ー'″  ̄ ` ¬′ ¨''ーーーー'''″
} | .┐.〕._,} .〜‐、 .(厂':r ./ _,ノ ,「 ._)-v.,,,,,.-‐'厂'┐ .<^''r v--─''''7フ>、.¨>
] .[_ rー:( 八! ./^'工 ゙゙'ー′ ._r'>''″ ,r゙ /゙\,7! .(^´ | .} .! | ( .<> 二!l゙ .,「
,..,.v-:″.-「 _,} レ:「,_エ二,,> ..、、、, '丁.〔 _,、r''^'''v .,/゙.,厶‐'''> .! .,ニ三 〕 ,、.,,,,.! .ソ^‐〕 .(ニ) .冖゙ ,ノ
゙'〜'゙) | 7ニ「‐''') .(v-ー-._ \,,.」 .| ソ「n <^'″ .,r'ソ'ー┐ |,-、、} },,.-^ .} .'i /) .|.,| .i^〜''^! .〔,、>-v
.,ノ r厂(¨フ「r .<ミフ / ..rv .} 〔 l゙ ,「 .,,.,, .ーニv-;;(! r:>l八 .ミ'''^〕 ┐ .| .゙,ト フvri!'''ニフ〔 .r」<'l .ノ
,ノ.,.'} } ¨゙゙( ゙)i( r'リ゙ ./ ,ノ./ _,,] .レ-┘冖^二,> ^7(厂} ,ト'゙_,)} 7(‐゙,/ ¨¨.! .|:r-,〔 ゙ー;ニ )-┤ )
ノゾ | | .( ':;:ニノ「-..ノ .,/゙.r(ニ>::''<^¨¨冫._ .゙!、.'l | .,r''ニv} )-'-,゙\_ ,,ノ .゙ニv ′ト、ノ 冖''゙_,l゙ .,、
.ー′ .} .| .,).゙'< .彳ー、、 .、┘.ノ ,/゙ _) \¨'┐ .,,_,,,ニレ^_>''`} ミ.r'/':. .゙\,,_.(厂,/′ ¨゙〜''^〕 .厂 .| |
i^ ! .,/,/′ .\ ┐ .\ .ノ ./,/′ \ 」 ゙)、._,/″ } ,.┘ ゙ー-ー'′.´′ ミ_゙ー---┘.'v
.),,ノ.、レ''″ ゙'-┘ .´′ .ー'″  ̄ ` ¬′ ¨''ーーーー'''″
128Nana
2010/10/27(水) 15:26:42ID:sDDgAOec0129Nana
2010/10/27(水) 20:12:32ID:qygPTC+z0 銀蝿→キャロル→ダウンタウンブギウギバンド→シナロケ→ダークサイドミラーズ
130Nana
2010/10/27(水) 22:27:15ID:gTSvDKJBO 死ね
131Nana
2010/10/29(金) 12:34:16ID:JBDZzVmb0 >>130
昨日いつもの浮浪者のおっさん(50歳)と先日メールくれた汚れ好きの土方のにいちゃん
(35歳)とわし(43歳)の3人で府内にある川の土手の下で盛りあったぜ。
昨日は翌日が休みなんでコンビニで酒とつまみを買ってから滅多に人が来ない所なんで、
そこでしこたま酒を飲んでからやりはじめたんや。
3人でちんぽ舐めあいながら地下足袋だけになり持って来たいちぢく浣腸を3本ずつ入れあった。
しばらくしたら、けつの穴がひくひくして来るし、糞が出口を求めて腹の中でぐるぐるしている。
浮浪者のおっさんにけつの穴をなめさせながら、兄ちゃんのけつの穴を舐めてたら、
先に兄ちゃんがわしの口に糞をドバーっと出して来た。
それと同時におっさんもわしも糞を出したんや。もう顔中、糞まみれや、
3人で出した糞を手で掬いながらお互いの体にぬりあったり、
糞まみれのちんぽを舐めあって小便で浣腸したりした。ああ〜〜たまらねえぜ。
しばらくやりまくってから又浣腸をしあうともう気が狂う程気持ちええんじゃ。
浮浪者のおっさんのけつの穴にわしのちんぽを突っ込んでやると
けつの穴が糞と小便でずるずるして気持ちが良い。
にいちゃんもおっさんの口にちんぽ突っ込んで腰をつかって居る。
糞まみれのおっさんのちんぽを掻きながら、思い切り射精したんや。
それからは、もうめちゃくちゃにおっさんと兄ちゃんの糞ちんぽを舐めあい、
糞を塗りあい、二回も男汁を出した。もう一度やりたいぜ。
やはり大勢で糞まみれになると最高やで。こんな、変態親父と糞あそびしないか。
ああ〜〜早く糞まみれになろうぜ。
大阪府内であえる奴なら最高や。わしは174*80*43,おっさんは169*72*50、や
糞まみれでやりたいやつ、至急、メールくれや。
土方姿のまま浣腸して、糞だらけでやろうや。
昨日いつもの浮浪者のおっさん(50歳)と先日メールくれた汚れ好きの土方のにいちゃん
(35歳)とわし(43歳)の3人で府内にある川の土手の下で盛りあったぜ。
昨日は翌日が休みなんでコンビニで酒とつまみを買ってから滅多に人が来ない所なんで、
そこでしこたま酒を飲んでからやりはじめたんや。
3人でちんぽ舐めあいながら地下足袋だけになり持って来たいちぢく浣腸を3本ずつ入れあった。
しばらくしたら、けつの穴がひくひくして来るし、糞が出口を求めて腹の中でぐるぐるしている。
浮浪者のおっさんにけつの穴をなめさせながら、兄ちゃんのけつの穴を舐めてたら、
先に兄ちゃんがわしの口に糞をドバーっと出して来た。
それと同時におっさんもわしも糞を出したんや。もう顔中、糞まみれや、
3人で出した糞を手で掬いながらお互いの体にぬりあったり、
糞まみれのちんぽを舐めあって小便で浣腸したりした。ああ〜〜たまらねえぜ。
しばらくやりまくってから又浣腸をしあうともう気が狂う程気持ちええんじゃ。
浮浪者のおっさんのけつの穴にわしのちんぽを突っ込んでやると
けつの穴が糞と小便でずるずるして気持ちが良い。
にいちゃんもおっさんの口にちんぽ突っ込んで腰をつかって居る。
糞まみれのおっさんのちんぽを掻きながら、思い切り射精したんや。
それからは、もうめちゃくちゃにおっさんと兄ちゃんの糞ちんぽを舐めあい、
糞を塗りあい、二回も男汁を出した。もう一度やりたいぜ。
やはり大勢で糞まみれになると最高やで。こんな、変態親父と糞あそびしないか。
ああ〜〜早く糞まみれになろうぜ。
大阪府内であえる奴なら最高や。わしは174*80*43,おっさんは169*72*50、や
糞まみれでやりたいやつ、至急、メールくれや。
土方姿のまま浣腸して、糞だらけでやろうや。
132Nana
2010/11/02(火) 00:51:29ID:8YH7uE88O 死ね
133Nana
2010/11/02(火) 01:35:08ID:XrubRE1e0 >>132
フェチ友募集!
野球、サッカー、ラクビー、アメフト、ホッケー、ラクロスとかの現役やOBで、
練習で使った蒸れ蒸れのくっせーストッキングやスパイクなんかをお互い、
くっせーくっせー言い合ってHできる野郎募集!
俺は169*72*28でビー部OB。今でも社会人で現役。関西在住。
部活した後そのまんまで臭いにおいを嗅ぎ合おうぜ!
フェチ友募集!
野球、サッカー、ラクビー、アメフト、ホッケー、ラクロスとかの現役やOBで、
練習で使った蒸れ蒸れのくっせーストッキングやスパイクなんかをお互い、
くっせーくっせー言い合ってHできる野郎募集!
俺は169*72*28でビー部OB。今でも社会人で現役。関西在住。
部活した後そのまんまで臭いにおいを嗅ぎ合おうぜ!
134Nana
2010/11/03(水) 02:57:37ID:fBKxxx+vO 死ね
135Nana
2010/11/03(水) 19:09:23ID:2WnVOYNB0 >>134
短髪、タオル鉢巻で白無地タンクトップ+紺の作業ズボンが胸毛つきガチムチボディの
30〜40代のトラッカー兄貴に汗臭いタンクトップや雄臭いズボン、納豆臭い軍足や靴の匂いを
「俺の匂いを嗅げやオラ〜」と言われながら一方的に嗅がされた後に、しゃぶりたい!
トラックの運転席で兄貴はハンドル足乗せした状態で、顔は仮眠台のカーテンで隠した姿だったら最高!
短髪、タオル鉢巻で白無地タンクトップ+紺の作業ズボンが胸毛つきガチムチボディの
30〜40代のトラッカー兄貴に汗臭いタンクトップや雄臭いズボン、納豆臭い軍足や靴の匂いを
「俺の匂いを嗅げやオラ〜」と言われながら一方的に嗅がされた後に、しゃぶりたい!
トラックの運転席で兄貴はハンドル足乗せした状態で、顔は仮眠台のカーテンで隠した姿だったら最高!
136Nana
2010/11/05(金) 22:05:34ID:JnSKZRALO 死ね
137Nana
2010/11/05(金) 23:09:48ID:PXWnBsxG0 >>136
先日、二回目になるが例の浮浪者の親父と川原の土手でひさしぶりに会ったんや。
高架の下で道路からは見えないとこなんで、
2人で真っ裸になりちんぽを舐めあってからわしが持って来た、
いちぢく浣腸をお互いに入れあったんや。
しばらく我慢していたら2人とも腹がぐるぐると言い出して69になり
お互いにけつの穴を舐めあっていたんだが、
わしもおっさんも我慢の限界が近づいているみたいで、
けつの穴がひくひくして来たんや。おっさんがわしのちんぽを舐めながら
ああ^〜もう糞が出るう〜〜と言うまもなく、わしの顔にどば〜っと糞が流れこんできた、
それと同時にわしもおっさんの口と顔に糞を思い切りひりだしてやったよ。
もう顔中に糞まみれや。お互いに糞を塗りあいながら
体中にぬってからわしがおっさんのけつにもう一発浣腸してから
糞まみれのちんぽを押し込みながら腰を使い糞を手ですくいとり、口の中に押し込むと舐めているんや。
お互いに小便をかけあったり糞を何回もぬりあい楽しんだよ。
最後は69のままお互いの口に射精したんや。
3人や4人で糞まみれでやりたいぜ。おっさんも糞遊びが好きみたいじゃ。
わしは163*90*53、おっさんは、165*75*60や一緒に糞まみれになりたいやつ連絡くれよ。
岡山県の北部や。まあ〜岡山市内ならいけるで。
はよう糞まみれになろうぜ。
先日、二回目になるが例の浮浪者の親父と川原の土手でひさしぶりに会ったんや。
高架の下で道路からは見えないとこなんで、
2人で真っ裸になりちんぽを舐めあってからわしが持って来た、
いちぢく浣腸をお互いに入れあったんや。
しばらく我慢していたら2人とも腹がぐるぐると言い出して69になり
お互いにけつの穴を舐めあっていたんだが、
わしもおっさんも我慢の限界が近づいているみたいで、
けつの穴がひくひくして来たんや。おっさんがわしのちんぽを舐めながら
ああ^〜もう糞が出るう〜〜と言うまもなく、わしの顔にどば〜っと糞が流れこんできた、
それと同時にわしもおっさんの口と顔に糞を思い切りひりだしてやったよ。
もう顔中に糞まみれや。お互いに糞を塗りあいながら
体中にぬってからわしがおっさんのけつにもう一発浣腸してから
糞まみれのちんぽを押し込みながら腰を使い糞を手ですくいとり、口の中に押し込むと舐めているんや。
お互いに小便をかけあったり糞を何回もぬりあい楽しんだよ。
最後は69のままお互いの口に射精したんや。
3人や4人で糞まみれでやりたいぜ。おっさんも糞遊びが好きみたいじゃ。
わしは163*90*53、おっさんは、165*75*60や一緒に糞まみれになりたいやつ連絡くれよ。
岡山県の北部や。まあ〜岡山市内ならいけるで。
はよう糞まみれになろうぜ。
138Nana
2010/11/06(土) 08:19:48ID:5EREdM1n0 Wikipediaにゴスロリブランド一覧ていうのがあったよ
少しずつ解説も載ってるから探しやすいかも
もう知ってたらごめん
少しずつ解説も載ってるから探しやすいかも
もう知ってたらごめん
139Nana
2010/11/08(月) 22:40:37ID:u1v70Bq90140Nana
2010/11/09(火) 18:23:26ID:QdG/VwkBO 死ね
141Nana
2010/11/10(水) 04:17:59ID:Pggw66sm0 >>140
糞まみれのプレーをやりたいぜ。お互いに浣腸してから、
ちんぽを尺八しながら顔や頭から糞をかけたりかけられたりしたら最高や。
もう考えただけでちんぽが勃起してしまう。
出来れば年配の親父や爺さんの糞が一番だが、
糞だらけになれるなら30代40代のおっさんでも
一緒に変態の限りをつくし気が狂うほどぐちゃぐちゃになりながら、
けつの穴に入れたり糞だらけのちんぽを舐めあおうや。
又浮浪者のおっさんにせんずりを見せ合ったり、
そのまえで小便を掛け合ったら興奮してたまらないぜ。一緒にやろう。
岡山県の北部なら良いが、岡山市内でも良いぜ。
163*90*53の変態親父や。土方姿のままで汚れながら狂うのが一番や。
連絡早くしてくれ。糞、ためて待つぜ。
糞まみれのプレーをやりたいぜ。お互いに浣腸してから、
ちんぽを尺八しながら顔や頭から糞をかけたりかけられたりしたら最高や。
もう考えただけでちんぽが勃起してしまう。
出来れば年配の親父や爺さんの糞が一番だが、
糞だらけになれるなら30代40代のおっさんでも
一緒に変態の限りをつくし気が狂うほどぐちゃぐちゃになりながら、
けつの穴に入れたり糞だらけのちんぽを舐めあおうや。
又浮浪者のおっさんにせんずりを見せ合ったり、
そのまえで小便を掛け合ったら興奮してたまらないぜ。一緒にやろう。
岡山県の北部なら良いが、岡山市内でも良いぜ。
163*90*53の変態親父や。土方姿のままで汚れながら狂うのが一番や。
連絡早くしてくれ。糞、ためて待つぜ。
142Nana
2010/11/12(金) 12:50:47ID:Nzb/bUlIO 死ね
143Nana
2010/11/13(土) 14:26:27ID:1wPgUZUQ0 >>142
俺は糞まみれになってお互いにけつの穴や口にちんぽを突っ込みあいながら、狂うのが大好きや。
浣腸してお互いにちんぽ尺八しながら、顔の上に糞をだしながら、やりまくろうぜ。3人でやると写真が取れる
のでやってやってやりまくりたいぜ。
岡山県の県北なら最高だえ。年齢は年上の親父・爺さんならいいが、糞まみれになれるなら30代でもOKだぜ。
もう糞に最近飢えてるので、徹底的にやろうや。又野外で浮浪者にせんずりを掻いて見せ合うのも大好きや。
野外撮影もOKだぜ。
わしが浮浪者の汚れたちんぽ舐めているのをデジカメで撮ってくれるやつもいいなあ〜。163*85*53の
変態よごれ親父や。至急連絡くれや。
俺は糞まみれになってお互いにけつの穴や口にちんぽを突っ込みあいながら、狂うのが大好きや。
浣腸してお互いにちんぽ尺八しながら、顔の上に糞をだしながら、やりまくろうぜ。3人でやると写真が取れる
のでやってやってやりまくりたいぜ。
岡山県の県北なら最高だえ。年齢は年上の親父・爺さんならいいが、糞まみれになれるなら30代でもOKだぜ。
もう糞に最近飢えてるので、徹底的にやろうや。又野外で浮浪者にせんずりを掻いて見せ合うのも大好きや。
野外撮影もOKだぜ。
わしが浮浪者の汚れたちんぽ舐めているのをデジカメで撮ってくれるやつもいいなあ〜。163*85*53の
変態よごれ親父や。至急連絡くれや。
144Nana
2010/11/14(日) 00:22:19ID:f1kDy/w3O 死ね
145Nana
2010/11/14(日) 01:07:25ID:jNR+wFAT0 >>144
やりたい奴、わしと糞塗れでのプレーは最高やでえ〜〜、お互いに浣腸しまくり、
糞まみれで、せんずりを何回もやりまくらないか!!
年齢とか体重、身長がしりたいぜ!
又、朝、早くなら野外でのルンペンのおっさんにちんぽみせながら、やるのも
いいぜ!
連絡は最初はメールで!!
又、年齢は40代から上がいいが30代でもOKだ!!お互いの時間が取れた時
しか出来ないが、思い切り糞にまみれて一晩中やりたいぜ。写真付メールたのむぜ。
岡山市内でとりあえず朝早く会える事と夜なら7時以後にやれる変態だけがOKだ
やりたい奴、わしと糞塗れでのプレーは最高やでえ〜〜、お互いに浣腸しまくり、
糞まみれで、せんずりを何回もやりまくらないか!!
年齢とか体重、身長がしりたいぜ!
又、朝、早くなら野外でのルンペンのおっさんにちんぽみせながら、やるのも
いいぜ!
連絡は最初はメールで!!
又、年齢は40代から上がいいが30代でもOKだ!!お互いの時間が取れた時
しか出来ないが、思い切り糞にまみれて一晩中やりたいぜ。写真付メールたのむぜ。
岡山市内でとりあえず朝早く会える事と夜なら7時以後にやれる変態だけがOKだ
146Nana
2010/11/17(水) 13:02:34ID:uNu7fu5DO 死ね
147Nana
2010/11/17(水) 16:40:00ID:d1hTIC+S0 >>146
この前から、電話してくれてるおっさん連中、申し訳ないが昼はNG、
それから日曜日はまったく電話に出ることが出来ない。
電話でせんずり掻きながらよがり声をあげる声を聞きたいぜ。
平日の午後10時〜午後11時30分ならOKだぜ。
それ以外は絶対に出ないから、その時間にせんずりしながら電話してくれ、
又その時間以外はドライブモードにしてあるのでまったくでないぜ。
夜10時過ぎに電話で変態的な話をしながらせんずり掻こうぜ。
わしは163*90 53歳の変態土方親父や。
いきなりちんぽの連呼でも良いぜ。声を上げないやつはNGだ。
思い切り変態の声を上げれる奴だけ連絡してくれ。ちんぽがいきり立つ話をしようぜ。
この前から、電話してくれてるおっさん連中、申し訳ないが昼はNG、
それから日曜日はまったく電話に出ることが出来ない。
電話でせんずり掻きながらよがり声をあげる声を聞きたいぜ。
平日の午後10時〜午後11時30分ならOKだぜ。
それ以外は絶対に出ないから、その時間にせんずりしながら電話してくれ、
又その時間以外はドライブモードにしてあるのでまったくでないぜ。
夜10時過ぎに電話で変態的な話をしながらせんずり掻こうぜ。
わしは163*90 53歳の変態土方親父や。
いきなりちんぽの連呼でも良いぜ。声を上げないやつはNGだ。
思い切り変態の声を上げれる奴だけ連絡してくれ。ちんぽがいきり立つ話をしようぜ。
148Nana
2010/11/19(金) 01:42:14ID:e95jNLCAO 死ね
149Nana
2010/11/19(金) 05:52:43ID:mDMhDaBX0 >>148
岡山市に住む変態土方親父です。今年の初めまで近くに70歳の爺さんがいて、
その爺さんと糞まみれでのプレーをやりまくっていたが、爺さんが体調をくずしてからは、年配
の糞に触れてないんだ。爺さんとは浣腸をしてお互いにけつの穴を舐めながらの排泄をし、
頭からちんぽまで又全身、糞まみれになりながら、何回も、何回も浣腸したりお互いに糞だらけ
のちんぽ尺八しあって、気が狂うほどやりまくっていた。
爺さんの糞や小便をお互いに掛け合いたいし体中にぬり、抱き合いたいよ。又小便もお互いに
直接飲んだり、穴の中にちんぽ突っ込んで小便したいよ。良かったらメールまってます。
岡山市の変態や。
163*90、51歳の土方
岡山市に住む変態土方親父です。今年の初めまで近くに70歳の爺さんがいて、
その爺さんと糞まみれでのプレーをやりまくっていたが、爺さんが体調をくずしてからは、年配
の糞に触れてないんだ。爺さんとは浣腸をしてお互いにけつの穴を舐めながらの排泄をし、
頭からちんぽまで又全身、糞まみれになりながら、何回も、何回も浣腸したりお互いに糞だらけ
のちんぽ尺八しあって、気が狂うほどやりまくっていた。
爺さんの糞や小便をお互いに掛け合いたいし体中にぬり、抱き合いたいよ。又小便もお互いに
直接飲んだり、穴の中にちんぽ突っ込んで小便したいよ。良かったらメールまってます。
岡山市の変態や。
163*90、51歳の土方
150Nana
2010/11/20(土) 13:33:59ID:bG8af6dH0151Nana
2010/11/23(火) 18:52:09ID:jxrhVvcd0154Nana
2010/11/28(日) 02:47:07ID:EUobFHSI0 ディスクユニオン日本のロックチャート3位にオート・モッド
155Nana
2010/12/20(月) 01:12:49ID:91lM9gzz0 なんだかんだ言って AUTO-MOD の新譜良いじゃん。新曲の Miss You とか
賛否両論ありそうなラップとアリアの曲, GENET の歌声と歌詞が泣けるじゃないか。
賛否両論ありそうなラップとアリアの曲, GENET の歌声と歌詞が泣けるじゃないか。
156Nana
2010/12/22(水) 20:58:16ID:RM9t65S10 >>1-2
ははっ ワロスw
ははっ ワロスw
157Nana
2010/12/22(水) 21:52:07ID:JuzkRbEX0 サンホラ
オリコン2位
オリコン2位
158魔愚呂
2010/12/23(木) 01:35:13ID:TH9EWPgvO キサンドリア
159Nana
2010/12/23(木) 22:58:13ID:6PSced2eO 死ね
160Nana
2010/12/24(金) 13:46:45ID:uX+ST9Bo0 1 :Nana:2010/05/11(火) 18:32:14 ID:ZklY+Ywg0
これぞヴィジュアル系ともいえるジャンルなのではないでしょうか。
最近死滅傾向にあるゴシック系のヴィジュアル系バンドの動向を見守るスレです。
新しいバンド、おすすめバンドの紹介などしてください。
ヨーロッパ系、耽美系なバンドもおkってことで。
幅広く情報を募っております。
2 :Nana:2010/05/11(火) 18:39:41 ID:ZklY+Ywg0
ちなみに>>1の最近のオススメはこちらのバンド。
激しい曲はそれほどないみたいですが、なかなかメロディアスでハマりました。
…活動休止しちゃったけどねorz
Sito Magus
http://www1.cnc.jp/sitomagus/
要するにバンドの宣伝しようとして失敗したスレかw
これぞヴィジュアル系ともいえるジャンルなのではないでしょうか。
最近死滅傾向にあるゴシック系のヴィジュアル系バンドの動向を見守るスレです。
新しいバンド、おすすめバンドの紹介などしてください。
ヨーロッパ系、耽美系なバンドもおkってことで。
幅広く情報を募っております。
2 :Nana:2010/05/11(火) 18:39:41 ID:ZklY+Ywg0
ちなみに>>1の最近のオススメはこちらのバンド。
激しい曲はそれほどないみたいですが、なかなかメロディアスでハマりました。
…活動休止しちゃったけどねorz
Sito Magus
http://www1.cnc.jp/sitomagus/
要するにバンドの宣伝しようとして失敗したスレかw
161Nana
2010/12/24(金) 14:20:18ID:9N4Aa4NzO >>160
この手のバンドってステージに上がっても失笑されるだけだからねぇ
この手のバンドってステージに上がっても失笑されるだけだからねぇ
162Nana
2010/12/26(日) 21:33:56ID:Fl7uSttm0 >>159
浣腸して糞まみれになってやりたいぜ。もう我慢が出来ない。お互いの糞を体中に塗りあい、抱き合い、69になり
ちんぽから小便を出し飲みあいながら豚になりたい。岡山の糞親父や、163*90*52の土方親父や。
浣腸して糞まみれになってやりたいぜ。もう我慢が出来ない。お互いの糞を体中に塗りあい、抱き合い、69になり
ちんぽから小便を出し飲みあいながら豚になりたい。岡山の糞親父や、163*90*52の土方親父や。
163Nana
2011/01/25(火) 02:06:43ID:zRHH2xs2O 死ね
164Nana
2011/01/29(土) 16:28:36ID:w2xpHoZVO 死ね
165Nana
2011/02/07(月) 09:12:09ID:BBGElmxPO オリエンタルゴシックって需要ある?
166Nana
2011/02/08(火) 01:21:24ID:BP7V2Hb6O どういうの?
167Nana
2011/02/08(火) 06:30:49ID:KDQprgN6O 和ゴスのもっと範囲広いようなやつ
具体的にどの辺の何かというよりは漠然と東洋的な感じ
具体的にどの辺の何かというよりは漠然と東洋的な感じ
168Nana
2011/02/08(火) 17:04:35ID:QPrILsegO 最近のバンドだと己龍とか?
169Nana
2011/02/08(火) 20:45:50ID:KDQprgN6O 全然知らないバンドだったからググってみたけどこれはただのビジュアル系とおもう
曲は普通のロックだしWikiも随分と自演くさい
部分的にはアリプロとか新月とか睡蓮とかがそんな感じかな
曲は普通のロックだしWikiも随分と自演くさい
部分的にはアリプロとか新月とか睡蓮とかがそんな感じかな
170Nana
2011/02/08(火) 22:01:43ID:vDARPsBjO 霞鳥幻楽団とかSeileenとか?
171Nana
2011/02/09(水) 00:00:21ID:tF8LMdO0O Seileenは東洋っぽい感じするよね
172Nana
2011/02/10(木) 00:50:51ID:CUAvNutTQ174Nana
2011/02/14(月) 22:50:46ID:cfWrY9PmO 死ね
175Nana
2011/02/14(月) 22:52:34ID:cfWrY9PmO 死ね
176Nana
2011/02/14(月) 22:54:08ID:cfWrY9PmO 死ね
177Nana
2011/02/15(火) 12:05:45ID:w3PGLZRb0 こんにちは!
178Nana
2011/02/15(火) 17:36:55ID:EnkoTk4aO 死ね
179Nana
2011/02/18(金) 10:47:22ID:EEjCRC/GO 死ね
180Nana
2011/02/19(土) 23:17:01.24ID:ImSSccDr0 自演スレきめぇwwwwwwwwwwwwww
181Nana
2011/02/21(月) 18:23:58.22ID:fIxDmtQZO 13TH MOONのオッサンヴォーカルはTOWER RECORDS渋谷店で働いてるよ
182Nana
2011/02/23(水) 20:19:14.75ID:cOZ7Wu/D0 A'lreliusってどうなの?
サイト見てもサンプルが無いからどんな音か分からない。
ライブ見た事ある人いる?
サイト見てもサンプルが無いからどんな音か分からない。
ライブ見た事ある人いる?
183Nana
2011/02/25(金) 18:59:41.36ID:PccEFxVuO 犬が路上でお尻を向けて放水していたので近くに十字架を立ててみたが味噌汁が出てこなかった。
犬が路上でお尻を向けて放水していたので近くに十字架を立ててみたが味噌汁が出てこなかった。
犬が路上でお尻を向けて放水していたので近くに十字架を立ててみたが味噌汁が出てこなかった。
犬が路上でお尻を向けて放水していたので近くに十字架を立ててみたが味噌汁が出てこなかった。
犬が路上でお尻を向けて放水していたので近くに十字架を立ててみたが味噌汁が出てこなかった。
犬が路上でお尻を向けて放水していたので近くに十字架を立ててみたが味噌汁が出てこなかった。
犬が路上でお尻を向けて放水していたので近くに十字架を立ててみたが味噌汁が出てこなかった。
犬が路上でお尻を向けて放水していたので近くに十字架を立ててみたが味噌汁が出てこなかった。
犬が路上でお尻を向けて放水していたので近くに十字架を立ててみたが味噌汁が出てこなかった。
184Nana
2011/02/27(日) 05:47:17.59ID:jVJf9Y9ZO 死ね
185(´ΘェΘ`)
2011/03/03(木) 22:11:41.72ID:6lDMkSF70 (´ΘェΘ`)
186Nana
2011/03/06(日) 03:53:22.43ID:wahlz4QN0 犬が路上でお尻を向けて放水していたので近くに十字架を立ててみたが味噌汁が出てこなかった。
187Nana
2011/03/07(月) 02:10:37.24ID:TooR3xfPO 死ね
188Nana
2011/03/07(月) 19:29:00.95ID:OyhIEOAJ0 犬が路上でお尻を向けて放水していたので近くに十字架を立ててみたが味噌汁が出てこなかった。
189Nana
2011/03/08(火) 02:21:12.23ID:RKGLJ+l70 Ellusion Ellysee (笑)
190Nanas
2011/03/08(火) 06:52:25.57ID:vQjdL/tc0 Parce qu'un chien a tourné des fesses sur une rue
et a égoutté de l'eau fermé,
j'ai mis en haut une croix près,
mais la soupe du miso n'est pas sortie.
et a égoutté de l'eau fermé,
j'ai mis en haut une croix près,
mais la soupe du miso n'est pas sortie.
191ふーふー
2011/03/09(水) 01:51:06.61ID:RCgEHOGBO ふーふー
192Nana
2011/03/10(木) 10:46:09.53ID:cQ6qzSPLO 死ね
193Nana
2011/03/12(土) 05:28:29.87ID:pURFMM7H0 犬が路上でお尻を向けて放水していたので近くに十字架を立ててみたが味噌汁が出てこなかった。
194Nana
2011/03/16(水) 20:04:46.30ID:OQ6VOFoZO ぽぽぽぽ〜ん\(^o^)/
ぽぽぽぽ〜ん\(^o^)/
ぽぽぽぽ〜ん\(^o^)/
ぽぽぽぽ〜ん\(^o^)/
ぽぽぽぽ〜ん\(^o^)/
ぽぽぽぽ〜ん\(^o^)/
ぽぽぽぽ〜ん\(^o^)/
ぽぽぽぽ〜ん\(^o^)/
ぽぽぽぽ〜ん\(^o^)/
ぽぽぽぽ〜ん\(^o^)/
ぽぽぽぽ〜ん\(^o^)/
ぽぽぽぽ〜ん\(^o^)/
ぽぽぽぽ〜ん\(^o^)/
ぽぽぽぽ〜ん\(^o^)/
ぽぽぽぽ〜ん\(^o^)/
ぽぽぽぽ〜ん\(^o^)/
ぽぽぽぽ〜ん\(^o^)/
ぽぽぽぽ〜ん\(^o^)/
ぽぽぽぽ〜ん\(^o^)/
195Nana
2011/03/21(月) 13:03:16.49ID:ggtk21WfO 死ね
196Nana
2011/03/23(水) 10:32:12.16ID:c21ltg2oO 死ね
197Nana
2011/03/25(金) 10:35:16.08ID:jwmxGDb1O 死ね
198Nana
2011/03/26(土) 20:54:19.89ID:IbMNaoLC0 しぶる女が男を食べようとしてもめているから近くで爆撃してみた。
199Nana
2011/03/26(土) 23:48:55.91ID:bnW6WM40O うんこちんこまんこ
200Nana
2011/04/04(月) 02:01:31.71ID:4HJe5u1OO 死ね
201Nana
2011/04/08(金) 17:58:25.61ID:NZd6aLAw0 Mana様のスレか
202Nana
2011/04/11(月) 20:15:17.04ID:ughbeSEZO 死ね
203Nana
2011/04/17(日) 09:18:08.08ID:S+CTxaop0 犬が路上でお尻を向けて放水していたので近くに十字架を立ててみたが味噌汁が出てこなかった。
204Nana
2011/04/20(水) 14:51:36.47ID:h8WXNbhXO ちんかす
205Nana
2011/05/15(日) 01:32:05.78ID:MYv8dizs0 しぶる女が男を食べようとしてもめているから近くで爆撃してみた。
206Nana
2011/07/03(日) 23:24:48.69ID:2g81Kx9YO マナなんか耽美のかけらもないじゃん。
ジャンル的にアウト
ジャンル的にアウト
207Nana
2011/07/16(土) 23:34:41.90ID:V9pKbLeHO GPKISM大好き!!!
GPKの姿、顔、声、歌い方詞、すべてが大好き!!!
美しすぎる!!!
私の中では、故jasmine youと一、二を争うほどに美しいひと。
GPKISMはとにかく曲が美しかったりカッコイかったりとにかくGPKが美しすぎ!!!!!!!!!!!!!久々、こんなにどんハマリしたわ〜!
GPKの姿、顔、声、歌い方詞、すべてが大好き!!!
美しすぎる!!!
私の中では、故jasmine youと一、二を争うほどに美しいひと。
GPKISMはとにかく曲が美しかったりカッコイかったりとにかくGPKが美しすぎ!!!!!!!!!!!!!久々、こんなにどんハマリしたわ〜!
208Nana
2011/07/16(土) 23:37:17.25ID:V9pKbLeHO ma〇a様とか言われてるひとなんか、GPKに比べたら耽美のたの字もかけらもない、比にならない、
土台が違いすぎる。
GPKは本当に美しいからね
土台が違いすぎる。
GPKは本当に美しいからね
209Nana
2011/08/17(水) 08:40:48.73ID:itpjriCLO GPKISM最高にカッコイイ!ハマった!!!
210Nana
2011/08/19(金) 04:15:17.80ID:UYf1n7IL0 サンホラ
211Nana
2011/09/02(金) 23:29:44.56ID:Lr6W0znq0 (ヽ◎JW)
212Nana
2011/10/12(水) 19:57:58.32ID:Dyh2huYh0 しぶる女が男を食べようとしてもめているから近くで爆撃してみた。
213Nana
2011/10/16(日) 15:15:30.15ID:4QlWvzBAO つまんね〜
214Nana
2011/10/16(日) 15:58:13.19ID:G2+bDLU+0 恥美ってなんだよ
215Nana
2011/10/17(月) 04:11:59.30ID:wndrUujsO マジレスすると、耽美とは美を最高に価値あるものと考え美の世界にひたり、陶酔することだよ
美しいものやひとには陶酔するじゃん。
美しいものやひとには陶酔するじゃん。
216Nana
2011/10/18(火) 20:27:19.47ID:4rJr3AYU0 犬が路上でお尻を向けて放水していたので近くに十字架を立ててみたが味噌汁が出てこなかった。
217Nana
2011/10/18(火) 21:46:52.63ID:Uh7kR9a40 まじで
218Nana
2012/06/23(土) 16:10:39.40ID:fF9a8amYO ゴスファッションのサークルとかあるんですかね?
219Nana
2012/06/24(日) 17:38:15.29ID:otlMqqmTO age
220Nana
2012/06/25(月) 03:19:49.84ID:KYz22WZJ0 薔薇の饗宴だというのにひでえ有様だな
222Nana
2013/07/23(火) NY:AN:NY.ANID:VroX2Tqs0 慶応
223Nana
2016/11/09(水) 21:54:09.33ID:jkG+jOFx0 Vゴシックってあれ綿密にゃゴシックかっていうと微妙なんだよな。
V系ゴシックロック自体は昔からあって80年代のautomodなんかでペッシュモードブームあって諸ゴシックロックだったんだよ。
黎明期のVのー流派のいちジャンルで明らかに所詮ゴシックロック流派が確実に存在してたんだわ。もろにでペッシュ聞いた世代の
そのあとの世代のhydeでもでペッシュ好きだったし、そこらのゴシックニューウェイブってのは初期のVの主流になってく
たいしてアングラでマリスを筆頭にゴシックメタル的要素に影響を受けつつ
ゴシックファッション、アートワークとしてゴシックとかたどったのが所詮Vゴシックだからな
またVゴシックってサウンド的区分けじゃなく、あくまでファッション的区分で音のジャンルじゃないのが残念。
また音としてもゴシックメタルよりネオクラシンフォメタル的ファクターの派生的要素が多くてゴシックメタル的でもなくなる。
ゴシックという言葉はあるがゴシックファッションでゴシックサウンドじゃない。近いけど完全別系
V系ゴシックロック自体は昔からあって80年代のautomodなんかでペッシュモードブームあって諸ゴシックロックだったんだよ。
黎明期のVのー流派のいちジャンルで明らかに所詮ゴシックロック流派が確実に存在してたんだわ。もろにでペッシュ聞いた世代の
そのあとの世代のhydeでもでペッシュ好きだったし、そこらのゴシックニューウェイブってのは初期のVの主流になってく
たいしてアングラでマリスを筆頭にゴシックメタル的要素に影響を受けつつ
ゴシックファッション、アートワークとしてゴシックとかたどったのが所詮Vゴシックだからな
またVゴシックってサウンド的区分けじゃなく、あくまでファッション的区分で音のジャンルじゃないのが残念。
また音としてもゴシックメタルよりネオクラシンフォメタル的ファクターの派生的要素が多くてゴシックメタル的でもなくなる。
ゴシックという言葉はあるがゴシックファッションでゴシックサウンドじゃない。近いけど完全別系
224Nana
2018/01/12(金) 20:55:43.47ID:nRo2Rrxl0 ☆ 私たち日本人の、日本国憲法を改正しましょう。現在、
衆議員と参議院の両院で、改憲議員が3分の2を超えております。
『憲法改正国民投票法』、でググってみてください。国会の発議は
すでに可能です。平和は勝ち取るものです。お願い致します。☆☆
衆議員と参議院の両院で、改憲議員が3分の2を超えております。
『憲法改正国民投票法』、でググってみてください。国会の発議は
すでに可能です。平和は勝ち取るものです。お願い致します。☆☆
225Nana
2018/01/28(日) 16:14:24.43ID:gVTshcG/0 薔薇の宮殿は耽美なのかよく分からん
226Nana
2019/05/25(土) 18:13:56.01ID:jKr0vCTW0 .
227Nana
2020/09/27(日) 02:38:18.92ID:SIkRD26E0228Nana
2021/11/20(土) 07:54:24.53ID:4C693Gut0レスを投稿する
ニュース
- 【サッカーW杯】混戦G組はエジプトが耐えて2位通過!イランは“歓喜のAT逆転弾”が無情オフサイド [鉄チーズ烏★]
- W杯韓国、超崖っぷち“8番手”転落の可能性…27日はどうなる? 実は決勝T決定のパターンも ★3 [尺アジ★]
- 【サッカー】敗退危機・韓国が命拾い ウルグアイ敗戦で“3位集団”7番手キープ 「スペイン助けて」の願い届く… 上位8位争い大激戦★2 [冬月記者★]
- 【サッカー】森保監督、続投へ 三笘ら主力を欠く中、2大会連続の決勝T進出… 将来は海外挑戦視野も3大会連続12年の長期政権へ★2 [冬月記者★]
- 【サッカーW杯】ベルギーが5発快勝でGS突破! トロサール2発&デ・ブライネやルカクもゴール…NZは敗退 [鉄チーズ烏★]
- 国民民主に公認取り消された娘が自死、母親も追うように…党内を震撼させた玉木代表 文春砲に「長文釈明」 [少考さん★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★216【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【3位通過争い専用】 FIFAワールドカップ2026 GL3位通過争い実況スレ★2
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★218修正【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】パドレス vs ドジャース ★3
- こいせん1 全レス転載禁止
- とらせん1
- 【高市悲報】20代3等空曹、インスタに部内情報を投稿して懲戒処分wwwwwwww [834922174]
- 【悲惨】日本さん、もう米の備蓄は出来なくなる見込み 備蓄米が空になった倉庫への保管料支払いや補填を高市が拒否し倉庫業者が潰れそう [597533159]
- 【悲報】サッカー韓国代表、W杯の敗退がほぼ確定するwwwwwwwwwwwwwwwwww [253992206]
- 韓国さん、グループ3位内順位レース現在8位
- 【悲報】サッカー韓国代表、ぬるい組で3位でも通過できるレギュレーションでグループリーグ敗退
- 【実況】博衣こよりのえちえちファイアーエムブレム風花雪月🧪 Part4