これぞヴィジュアル系ともいえるジャンルなのではないでしょうか。
最近死滅傾向にあるゴシック系のヴィジュアル系バンドの動向を見守るスレです。
新しいバンド、おすすめバンドの紹介などしてください。
ヨーロッパ系、耽美系なバンドもおkってことで。
幅広く情報を募っております。
耽美、ゴシック系バンドの動向を見守るスレ
1Nana
2010/05/11(火) 18:32:14ID:ZklY+Ywg02Nana
2010/05/11(火) 18:39:41ID:ZklY+Ywg0 ちなみに>>1の最近のオススメはこちらのバンド。
激しい曲はそれほどないみたいですが、なかなかメロディアスでハマりました。
…活動休止しちゃったけどねorz
Sito Magus
http://www1.cnc.jp/sitomagus/
ちなみに>>1は
MALICE MIZER、Moi dix Mois、kozi、AMADEUS、D、HIZAKI grace project、Versailles
Lucifer Luscious Violenoue、Raphael、Lacroix Despheresあたりをチェックしております。
激しい曲はそれほどないみたいですが、なかなかメロディアスでハマりました。
…活動休止しちゃったけどねorz
Sito Magus
http://www1.cnc.jp/sitomagus/
ちなみに>>1は
MALICE MIZER、Moi dix Mois、kozi、AMADEUS、D、HIZAKI grace project、Versailles
Lucifer Luscious Violenoue、Raphael、Lacroix Despheresあたりをチェックしております。
3Nana
2010/05/12(水) 02:53:39ID:nlBiHP9g0 こっち系のバンド好きだな
4Nana
2010/05/12(水) 15:14:45ID:678ppvKX0 E'm〜grief〜オススメ
あと活動休止したけどLily project
あと活動休止したけどLily project
5Nana
2010/05/13(木) 07:20:05ID:PVa4JpqB0 Art Cubeはどうかねぇ
6Nana
2010/05/13(木) 09:53:39ID:tB71VXNp0 megaromaniaおススメ
7Nana
2010/05/13(木) 18:59:50ID:MFrQSGyz0 Schwarz Stein、GPKism、VELVET EDENとかエレクトロ系も忘れないあげて
8Nana
2010/05/13(木) 20:40:21ID:PVa4JpqB0 聞いた事ないけどKayaさんとかもそんな感じ?
10Nana
2010/05/17(月) 03:36:45ID:a28mWqGe0 好きなジャンルなんだけど下火で悲しい。
12Nana
2010/05/21(金) 03:40:22ID:Pw8gmwoT0 自演じゃないよー
つーかもう活動休止してるバンドがわざわざ自演せんと思うぞ
つーかもう活動休止してるバンドがわざわざ自演せんと思うぞ
13Nana
2010/05/21(金) 16:25:24ID:0LyR/0wA0 ああ、ボーカルが般若みたいな顔したバンドねw
15Nana
2010/05/24(月) 01:49:19ID:gv/AXmP90 正統派ゴシックって殆どいないよな。ヴィジュアル箱や所謂ヴィジュアル系バンドと
ブッキングじゃ >>2 くらいなもんか。
MARZ, URGA, ROSA, 手刀あたりの goth/industrial なイベント行くと
色々出るよ。俺的にはバンドなら AUTO-MOD は外せないな。
解散した BLOOD も好きだったな。いまは GPKISM 観に行ってるけど。
ところでまりじゅって誰か知ってる? 活動休止してから goth なスタイルに
なったっぽいけど。昔ナルシスだか Marble で見たきりだ。
近々 AUTO-MOD と対バンあるんだよな。
ブッキングじゃ >>2 くらいなもんか。
MARZ, URGA, ROSA, 手刀あたりの goth/industrial なイベント行くと
色々出るよ。俺的にはバンドなら AUTO-MOD は外せないな。
解散した BLOOD も好きだったな。いまは GPKISM 観に行ってるけど。
ところでまりじゅって誰か知ってる? 活動休止してから goth なスタイルに
なったっぽいけど。昔ナルシスだか Marble で見たきりだ。
近々 AUTO-MOD と対バンあるんだよな。
16Nana
2010/05/25(火) 01:56:31ID:KnuTKnys0 中期からINORANと関わるまでのOLIVIAはレベル高い
17Nana
2010/05/25(火) 14:13:12ID:D5LObaXB0 URGAとか手刀でもピンキリだな
中には失笑するようなindustrial系のバンドも出てるよ
まあ具体的にバンド名出すのは控えるけど
中には失笑するようなindustrial系のバンドも出てるよ
まあ具体的にバンド名出すのは控えるけど
レスを投稿する
ニュース
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★5 [ひぃぃ★]
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- 【芸能】田中みな実、実名告白「めっちゃ格好いい」「インスタもフォローした」 W杯日本代表にメロメロも「狙ってないからね?」 [冬月記者★]
- 【サッカー】「世紀の談合マッチになる予感」J組の一戦が話題…ドローで両チーム決勝T進出の“異例事態” [ゴアマガラ★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- 野党が全法案審議に応じない方針、自民ベテラン「先が見通せず打開策がない」 国会緊迫化 [蚤の市★]
- とらせん
- 西武線
- 4輪レースなんでも実況 Lap5
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★218修正【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- こいせん 全レス転載禁止
- 【ATP】テニス総合実況スレ2026 Part 67【WTA】
- 【高市悲報】今国会の全法案が廃案へ。。。飲みィのヤリィのしてきた結果がこれなのか・・・ [252835186]
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 ★2 [904151406]
- お台場、次々閉館してただの廃墟と化してしまう [709039863]
- ハンドスピナー ← この急速に流行ったと思ったら好きな奴はAHDHの烙印をなぜか押されて急速に消えた哀れな謎の謎物体
- 【悲報】眞子さま、皇族としての気品のカケラも無くなってしまうwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [802034645]
- マンコがオナホ並にキツイ女の子っているんですか? [856698234]