これぞヴィジュアル系ともいえるジャンルなのではないでしょうか。
最近死滅傾向にあるゴシック系のヴィジュアル系バンドの動向を見守るスレです。
新しいバンド、おすすめバンドの紹介などしてください。
ヨーロッパ系、耽美系なバンドもおkってことで。
幅広く情報を募っております。
耽美、ゴシック系バンドの動向を見守るスレ
1Nana
2010/05/11(火) 18:32:14ID:ZklY+Ywg02Nana
2010/05/11(火) 18:39:41ID:ZklY+Ywg0 ちなみに>>1の最近のオススメはこちらのバンド。
激しい曲はそれほどないみたいですが、なかなかメロディアスでハマりました。
…活動休止しちゃったけどねorz
Sito Magus
http://www1.cnc.jp/sitomagus/
ちなみに>>1は
MALICE MIZER、Moi dix Mois、kozi、AMADEUS、D、HIZAKI grace project、Versailles
Lucifer Luscious Violenoue、Raphael、Lacroix Despheresあたりをチェックしております。
激しい曲はそれほどないみたいですが、なかなかメロディアスでハマりました。
…活動休止しちゃったけどねorz
Sito Magus
http://www1.cnc.jp/sitomagus/
ちなみに>>1は
MALICE MIZER、Moi dix Mois、kozi、AMADEUS、D、HIZAKI grace project、Versailles
Lucifer Luscious Violenoue、Raphael、Lacroix Despheresあたりをチェックしております。
3Nana
2010/05/12(水) 02:53:39ID:nlBiHP9g0 こっち系のバンド好きだな
4Nana
2010/05/12(水) 15:14:45ID:678ppvKX0 E'm〜grief〜オススメ
あと活動休止したけどLily project
あと活動休止したけどLily project
5Nana
2010/05/13(木) 07:20:05ID:PVa4JpqB0 Art Cubeはどうかねぇ
6Nana
2010/05/13(木) 09:53:39ID:tB71VXNp0 megaromaniaおススメ
7Nana
2010/05/13(木) 18:59:50ID:MFrQSGyz0 Schwarz Stein、GPKism、VELVET EDENとかエレクトロ系も忘れないあげて
8Nana
2010/05/13(木) 20:40:21ID:PVa4JpqB0 聞いた事ないけどKayaさんとかもそんな感じ?
10Nana
2010/05/17(月) 03:36:45ID:a28mWqGe0 好きなジャンルなんだけど下火で悲しい。
12Nana
2010/05/21(金) 03:40:22ID:Pw8gmwoT0 自演じゃないよー
つーかもう活動休止してるバンドがわざわざ自演せんと思うぞ
つーかもう活動休止してるバンドがわざわざ自演せんと思うぞ
13Nana
2010/05/21(金) 16:25:24ID:0LyR/0wA0 ああ、ボーカルが般若みたいな顔したバンドねw
15Nana
2010/05/24(月) 01:49:19ID:gv/AXmP90 正統派ゴシックって殆どいないよな。ヴィジュアル箱や所謂ヴィジュアル系バンドと
ブッキングじゃ >>2 くらいなもんか。
MARZ, URGA, ROSA, 手刀あたりの goth/industrial なイベント行くと
色々出るよ。俺的にはバンドなら AUTO-MOD は外せないな。
解散した BLOOD も好きだったな。いまは GPKISM 観に行ってるけど。
ところでまりじゅって誰か知ってる? 活動休止してから goth なスタイルに
なったっぽいけど。昔ナルシスだか Marble で見たきりだ。
近々 AUTO-MOD と対バンあるんだよな。
ブッキングじゃ >>2 くらいなもんか。
MARZ, URGA, ROSA, 手刀あたりの goth/industrial なイベント行くと
色々出るよ。俺的にはバンドなら AUTO-MOD は外せないな。
解散した BLOOD も好きだったな。いまは GPKISM 観に行ってるけど。
ところでまりじゅって誰か知ってる? 活動休止してから goth なスタイルに
なったっぽいけど。昔ナルシスだか Marble で見たきりだ。
近々 AUTO-MOD と対バンあるんだよな。
16Nana
2010/05/25(火) 01:56:31ID:KnuTKnys0 中期からINORANと関わるまでのOLIVIAはレベル高い
17Nana
2010/05/25(火) 14:13:12ID:D5LObaXB0 URGAとか手刀でもピンキリだな
中には失笑するようなindustrial系のバンドも出てるよ
まあ具体的にバンド名出すのは控えるけど
中には失笑するようなindustrial系のバンドも出てるよ
まあ具体的にバンド名出すのは控えるけど
18Nana
2010/05/25(火) 20:51:41ID:3HPIvZZB0 >>4
オフィシャル覗いてみた。ボーカルの声がなんか上条みたいだなぁと。あとユーゼって人は器用な方なんですね。
オフィシャル覗いてみた。ボーカルの声がなんか上条みたいだなぁと。あとユーゼって人は器用な方なんですね。
レスを投稿する
ニュース
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★6 [尺アジ★]
- 【サッカーW杯】絶体絶命の韓国、決勝T進出に暗雲 クロアチア先制…敗退シナリオの可能性高まる [鉄チーズ烏★]
- 【速報中】W杯 グループL 第3節 クロアチア 2-1 ガーナ (後半38分) [鉄チーズ烏★]
- 野党が全法案審議に応じない方針、自民ベテラン「先が見通せず打開策がない」 国会緊迫化 ★2 [蚤の市★]
- 【サッカー】「昔のネイマールでしょ」サッカー日本代表・塩貝健人がブラジル戦へ痛快発言…「王国」の印象を問われ ★2 [鉄チーズ烏★]
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★6 [ひぃぃ★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★221【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★221【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★220【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- とらせん
- 〓たかせん〓
- 巨専】
- 🏡👊😅👊日曜日よりの使者👊😅👊🏡
- 小学生女子「子供を作るのが性交の目的なら、おっぱいまで見せる必要はないのでは???」👈😲 [861717324]
- 妙高市、露天風呂で生涯現役「絶景に感動」 [245325974]
- 【FIFAワールドカップ2026】6:00L組パナマ×イングランド(DAZN),クロアチア×ガーナ(DAZN) [226731781]
- 【高市悲報】工作員が去ったらスレが100行かなくなる…今までどんだけ普通を装って誘導してたんだよ… [784319933]
- 新幹線で広島県の宮島に向かってるの(´・ω・`)