これぞヴィジュアル系ともいえるジャンルなのではないでしょうか。
最近死滅傾向にあるゴシック系のヴィジュアル系バンドの動向を見守るスレです。
新しいバンド、おすすめバンドの紹介などしてください。
ヨーロッパ系、耽美系なバンドもおkってことで。
幅広く情報を募っております。
耽美、ゴシック系バンドの動向を見守るスレ
1Nana
2010/05/11(火) 18:32:14ID:ZklY+Ywg02Nana
2010/05/11(火) 18:39:41ID:ZklY+Ywg0 ちなみに>>1の最近のオススメはこちらのバンド。
激しい曲はそれほどないみたいですが、なかなかメロディアスでハマりました。
…活動休止しちゃったけどねorz
Sito Magus
http://www1.cnc.jp/sitomagus/
ちなみに>>1は
MALICE MIZER、Moi dix Mois、kozi、AMADEUS、D、HIZAKI grace project、Versailles
Lucifer Luscious Violenoue、Raphael、Lacroix Despheresあたりをチェックしております。
激しい曲はそれほどないみたいですが、なかなかメロディアスでハマりました。
…活動休止しちゃったけどねorz
Sito Magus
http://www1.cnc.jp/sitomagus/
ちなみに>>1は
MALICE MIZER、Moi dix Mois、kozi、AMADEUS、D、HIZAKI grace project、Versailles
Lucifer Luscious Violenoue、Raphael、Lacroix Despheresあたりをチェックしております。
3Nana
2010/05/12(水) 02:53:39ID:nlBiHP9g0 こっち系のバンド好きだな
4Nana
2010/05/12(水) 15:14:45ID:678ppvKX0 E'm〜grief〜オススメ
あと活動休止したけどLily project
あと活動休止したけどLily project
5Nana
2010/05/13(木) 07:20:05ID:PVa4JpqB0 Art Cubeはどうかねぇ
6Nana
2010/05/13(木) 09:53:39ID:tB71VXNp0 megaromaniaおススメ
7Nana
2010/05/13(木) 18:59:50ID:MFrQSGyz0 Schwarz Stein、GPKism、VELVET EDENとかエレクトロ系も忘れないあげて
8Nana
2010/05/13(木) 20:40:21ID:PVa4JpqB0 聞いた事ないけどKayaさんとかもそんな感じ?
10Nana
2010/05/17(月) 03:36:45ID:a28mWqGe0 好きなジャンルなんだけど下火で悲しい。
12Nana
2010/05/21(金) 03:40:22ID:Pw8gmwoT0 自演じゃないよー
つーかもう活動休止してるバンドがわざわざ自演せんと思うぞ
つーかもう活動休止してるバンドがわざわざ自演せんと思うぞ
13Nana
2010/05/21(金) 16:25:24ID:0LyR/0wA0 ああ、ボーカルが般若みたいな顔したバンドねw
15Nana
2010/05/24(月) 01:49:19ID:gv/AXmP90 正統派ゴシックって殆どいないよな。ヴィジュアル箱や所謂ヴィジュアル系バンドと
ブッキングじゃ >>2 くらいなもんか。
MARZ, URGA, ROSA, 手刀あたりの goth/industrial なイベント行くと
色々出るよ。俺的にはバンドなら AUTO-MOD は外せないな。
解散した BLOOD も好きだったな。いまは GPKISM 観に行ってるけど。
ところでまりじゅって誰か知ってる? 活動休止してから goth なスタイルに
なったっぽいけど。昔ナルシスだか Marble で見たきりだ。
近々 AUTO-MOD と対バンあるんだよな。
ブッキングじゃ >>2 くらいなもんか。
MARZ, URGA, ROSA, 手刀あたりの goth/industrial なイベント行くと
色々出るよ。俺的にはバンドなら AUTO-MOD は外せないな。
解散した BLOOD も好きだったな。いまは GPKISM 観に行ってるけど。
ところでまりじゅって誰か知ってる? 活動休止してから goth なスタイルに
なったっぽいけど。昔ナルシスだか Marble で見たきりだ。
近々 AUTO-MOD と対バンあるんだよな。
16Nana
2010/05/25(火) 01:56:31ID:KnuTKnys0 中期からINORANと関わるまでのOLIVIAはレベル高い
17Nana
2010/05/25(火) 14:13:12ID:D5LObaXB0 URGAとか手刀でもピンキリだな
中には失笑するようなindustrial系のバンドも出てるよ
まあ具体的にバンド名出すのは控えるけど
中には失笑するようなindustrial系のバンドも出てるよ
まあ具体的にバンド名出すのは控えるけど
18Nana
2010/05/25(火) 20:51:41ID:3HPIvZZB0 >>4
オフィシャル覗いてみた。ボーカルの声がなんか上条みたいだなぁと。あとユーゼって人は器用な方なんですね。
オフィシャル覗いてみた。ボーカルの声がなんか上条みたいだなぁと。あとユーゼって人は器用な方なんですね。
23Nana
2010/06/06(日) 18:49:28ID:ksNHkg3EO 昔ミトラスっていう中途半端なManaコスバンドがあったけど、あれはゴシックに入るのかな?w
レスを投稿する
ニュース
- 【北中米W杯】韓国のGS敗退が決定…W杯初勝利のDRコンゴが3位枠で初の決勝Tへ ★5 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【W杯】韓国敗退で、アジア枠減少を危惧する声 決勝T進出確定は日本とオーストラリアのみ「これは削られても仕方ない」 [ネギうどん★]
- 【サッカー】韓国、突破率94%からついに0%に 「史上最高の蜂蜜組」が暗転 [ヴァイヴァー★]
- 【北中米W杯】韓国のGS敗退が決定…W杯初勝利のDRコンゴが3位枠で初の決勝Tへ ★6 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【サッカー】韓国、まさかの3位転落も…ラウンド32進出確率は「96%」と算出 勝ち点3チームの突破確率を有力メディア分析 [genius★]
- 【国際】中国、「時代遅れ」の大学課程1万2000以上を削減 多くをAI関連に置き換え [煮卵★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★232【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★231【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【3位通過争い専用】 FIFAワールドカップ2026 GL3位通過争い実況スレ★7
- 【MLB】ドジャース vs エンゼルス ★9
- 【3位通過争い専用】 FIFAワールドカップ2026 GL3位通過争い実況スレ★8
- 函館競馬 1回6日目1 函館記念
- 【速報】 韓 国 W 杯 敗 退 ★2 [802294884]
- 🏡とうすこフェスティバル開催🏡
- 【悲報】韓国さん、日本のせいでW杯予選敗退
- 【訃報】美輪明宏さん [972432215]
- 【緊急警告】W杯韓国敗退に伴い球速、+、東亜から嫌儲にネトウヨ大量出張中 嫌儲は親愛なる韓国兄さんへのヘイトを断じて許容しない! [803137891]
- 日本、電動トゥクトゥク始まる。車検なし、車庫証明必要なし、軽自動車税、普通車より安い維持費が魅力 [256556981]