これぞヴィジュアル系ともいえるジャンルなのではないでしょうか。
最近死滅傾向にあるゴシック系のヴィジュアル系バンドの動向を見守るスレです。
新しいバンド、おすすめバンドの紹介などしてください。
ヨーロッパ系、耽美系なバンドもおkってことで。
幅広く情報を募っております。
耽美、ゴシック系バンドの動向を見守るスレ
1Nana
2010/05/11(火) 18:32:14ID:ZklY+Ywg02Nana
2010/05/11(火) 18:39:41ID:ZklY+Ywg0 ちなみに>>1の最近のオススメはこちらのバンド。
激しい曲はそれほどないみたいですが、なかなかメロディアスでハマりました。
…活動休止しちゃったけどねorz
Sito Magus
http://www1.cnc.jp/sitomagus/
ちなみに>>1は
MALICE MIZER、Moi dix Mois、kozi、AMADEUS、D、HIZAKI grace project、Versailles
Lucifer Luscious Violenoue、Raphael、Lacroix Despheresあたりをチェックしております。
激しい曲はそれほどないみたいですが、なかなかメロディアスでハマりました。
…活動休止しちゃったけどねorz
Sito Magus
http://www1.cnc.jp/sitomagus/
ちなみに>>1は
MALICE MIZER、Moi dix Mois、kozi、AMADEUS、D、HIZAKI grace project、Versailles
Lucifer Luscious Violenoue、Raphael、Lacroix Despheresあたりをチェックしております。
3Nana
2010/05/12(水) 02:53:39ID:nlBiHP9g0 こっち系のバンド好きだな
4Nana
2010/05/12(水) 15:14:45ID:678ppvKX0 E'm〜grief〜オススメ
あと活動休止したけどLily project
あと活動休止したけどLily project
5Nana
2010/05/13(木) 07:20:05ID:PVa4JpqB0 Art Cubeはどうかねぇ
6Nana
2010/05/13(木) 09:53:39ID:tB71VXNp0 megaromaniaおススメ
7Nana
2010/05/13(木) 18:59:50ID:MFrQSGyz0 Schwarz Stein、GPKism、VELVET EDENとかエレクトロ系も忘れないあげて
8Nana
2010/05/13(木) 20:40:21ID:PVa4JpqB0 聞いた事ないけどKayaさんとかもそんな感じ?
10Nana
2010/05/17(月) 03:36:45ID:a28mWqGe0 好きなジャンルなんだけど下火で悲しい。
12Nana
2010/05/21(金) 03:40:22ID:Pw8gmwoT0 自演じゃないよー
つーかもう活動休止してるバンドがわざわざ自演せんと思うぞ
つーかもう活動休止してるバンドがわざわざ自演せんと思うぞ
13Nana
2010/05/21(金) 16:25:24ID:0LyR/0wA0 ああ、ボーカルが般若みたいな顔したバンドねw
15Nana
2010/05/24(月) 01:49:19ID:gv/AXmP90 正統派ゴシックって殆どいないよな。ヴィジュアル箱や所謂ヴィジュアル系バンドと
ブッキングじゃ >>2 くらいなもんか。
MARZ, URGA, ROSA, 手刀あたりの goth/industrial なイベント行くと
色々出るよ。俺的にはバンドなら AUTO-MOD は外せないな。
解散した BLOOD も好きだったな。いまは GPKISM 観に行ってるけど。
ところでまりじゅって誰か知ってる? 活動休止してから goth なスタイルに
なったっぽいけど。昔ナルシスだか Marble で見たきりだ。
近々 AUTO-MOD と対バンあるんだよな。
ブッキングじゃ >>2 くらいなもんか。
MARZ, URGA, ROSA, 手刀あたりの goth/industrial なイベント行くと
色々出るよ。俺的にはバンドなら AUTO-MOD は外せないな。
解散した BLOOD も好きだったな。いまは GPKISM 観に行ってるけど。
ところでまりじゅって誰か知ってる? 活動休止してから goth なスタイルに
なったっぽいけど。昔ナルシスだか Marble で見たきりだ。
近々 AUTO-MOD と対バンあるんだよな。
16Nana
2010/05/25(火) 01:56:31ID:KnuTKnys0 中期からINORANと関わるまでのOLIVIAはレベル高い
17Nana
2010/05/25(火) 14:13:12ID:D5LObaXB0 URGAとか手刀でもピンキリだな
中には失笑するようなindustrial系のバンドも出てるよ
まあ具体的にバンド名出すのは控えるけど
中には失笑するようなindustrial系のバンドも出てるよ
まあ具体的にバンド名出すのは控えるけど
18Nana
2010/05/25(火) 20:51:41ID:3HPIvZZB0 >>4
オフィシャル覗いてみた。ボーカルの声がなんか上条みたいだなぁと。あとユーゼって人は器用な方なんですね。
オフィシャル覗いてみた。ボーカルの声がなんか上条みたいだなぁと。あとユーゼって人は器用な方なんですね。
23Nana
2010/06/06(日) 18:49:28ID:ksNHkg3EO 昔ミトラスっていう中途半端なManaコスバンドがあったけど、あれはゴシックに入るのかな?w
レスを投稿する
ニュース
- 【W杯】悪夢1次L敗退の韓国 ホン・ミョンボ監督への批判集中 「出禁」にするレストラン、コンビニも 店主は「怒りが湧いた」 [王子★]
- 【W杯】韓国敗退で、アジア枠減少を危惧する声 決勝T進出は日本とオーストラリアのみ「これは削られても仕方ない」★3 [ネギうどん★]
- 高市首相… 経歴詐称疑惑で米下院関係者が決定的証言「インターンだった」SNSで猛拡散 ★4 [少考さん★]
- 【サッカー】韓国、突破率94%からついに0%に 「史上最高の蜂蜜組」が暗転★3 [ヴァイヴァー★]
- 【独身マイホーム】増加中 自分らしい家に住めるメリットor縛られるデメリット…どう考える? [煮卵★]
- 【国際】中国、「時代遅れ」の大学課程1万2000以上を削減 多くをAI関連に置き換え ★3 [煮卵★]
- 高市早苗、リチウム設定を完全に忘れる [697453962]
- アジア枠、さすがに減少されそうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [595118796]
- 【悲報】業界「お前ら、なんで漫画買わないのおおおおおおおおおおおおお」 8年ぶりのコミック市場減少💥 [573041775]
- 【高市解散】高市首相の沖縄慰霊の日スピーチ、安倍の「コピペ」だった 変えたのは旧日本軍への言及だけ 嘘とコピペしかできない首相 [169920436]
- 石 破 総 理 再 任 論 [341841737]
- ブラックマンデー対策本部🏡📉😅📉