>107
検索してみた。ありがと。
アトリエボズはちょっとクラシカルなのね。

やっぱ色々見てると、なんというかオトナなゴスファッションって少ないよね。
どこかロリ風味が入ってたりして。
カワイイ系ゴスじゃなく、キレイ系ゴス(=耽美)が好みなのだが。

日本のゴスってなんでロリが入っちゃったんだろ?
海外ってそうでもないのに。