正統派ゴシックって殆どいないよな。ヴィジュアル箱や所謂ヴィジュアル系バンドと
ブッキングじゃ >>2 くらいなもんか。
MARZ, URGA, ROSA, 手刀あたりの goth/industrial なイベント行くと
色々出るよ。俺的にはバンドなら AUTO-MOD は外せないな。
解散した BLOOD も好きだったな。いまは GPKISM 観に行ってるけど。

ところでまりじゅって誰か知ってる? 活動休止してから goth なスタイルに
なったっぽいけど。昔ナルシスだか Marble で見たきりだ。
近々 AUTO-MOD と対バンあるんだよな。