1 :Nana:2010/05/11(火) 18:32:14 ID:ZklY+Ywg0
これぞヴィジュアル系ともいえるジャンルなのではないでしょうか。
最近死滅傾向にあるゴシック系のヴィジュアル系バンドの動向を見守るスレです。
新しいバンド、おすすめバンドの紹介などしてください。
ヨーロッパ系、耽美系なバンドもおkってことで。
幅広く情報を募っております。
2 :Nana:2010/05/11(火) 18:39:41 ID:ZklY+Ywg0
ちなみに>>1の最近のオススメはこちらのバンド。
激しい曲はそれほどないみたいですが、なかなかメロディアスでハマりました。
…活動休止しちゃったけどねorz
Sito Magus
http://www1.cnc.jp/sitomagus/
要するにバンドの宣伝しようとして失敗したスレかw
耽美、ゴシック系バンドの動向を見守るスレ
160Nana
2010/12/24(金) 13:46:45ID:uX+ST9Bo0161Nana
2010/12/24(金) 14:20:18ID:9N4Aa4NzO >>160
この手のバンドってステージに上がっても失笑されるだけだからねぇ
この手のバンドってステージに上がっても失笑されるだけだからねぇ
162Nana
2010/12/26(日) 21:33:56ID:Fl7uSttm0 >>159
浣腸して糞まみれになってやりたいぜ。もう我慢が出来ない。お互いの糞を体中に塗りあい、抱き合い、69になり
ちんぽから小便を出し飲みあいながら豚になりたい。岡山の糞親父や、163*90*52の土方親父や。
浣腸して糞まみれになってやりたいぜ。もう我慢が出来ない。お互いの糞を体中に塗りあい、抱き合い、69になり
ちんぽから小便を出し飲みあいながら豚になりたい。岡山の糞親父や、163*90*52の土方親父や。
163Nana
2011/01/25(火) 02:06:43ID:zRHH2xs2O 死ね
164Nana
2011/01/29(土) 16:28:36ID:w2xpHoZVO 死ね
165Nana
2011/02/07(月) 09:12:09ID:BBGElmxPO オリエンタルゴシックって需要ある?
166Nana
2011/02/08(火) 01:21:24ID:BP7V2Hb6O どういうの?
167Nana
2011/02/08(火) 06:30:49ID:KDQprgN6O 和ゴスのもっと範囲広いようなやつ
具体的にどの辺の何かというよりは漠然と東洋的な感じ
具体的にどの辺の何かというよりは漠然と東洋的な感じ
168Nana
2011/02/08(火) 17:04:35ID:QPrILsegO 最近のバンドだと己龍とか?
169Nana
2011/02/08(火) 20:45:50ID:KDQprgN6O 全然知らないバンドだったからググってみたけどこれはただのビジュアル系とおもう
曲は普通のロックだしWikiも随分と自演くさい
部分的にはアリプロとか新月とか睡蓮とかがそんな感じかな
曲は普通のロックだしWikiも随分と自演くさい
部分的にはアリプロとか新月とか睡蓮とかがそんな感じかな
170Nana
2011/02/08(火) 22:01:43ID:vDARPsBjO 霞鳥幻楽団とかSeileenとか?
171Nana
2011/02/09(水) 00:00:21ID:tF8LMdO0O Seileenは東洋っぽい感じするよね
172Nana
2011/02/10(木) 00:50:51ID:CUAvNutTQ174Nana
2011/02/14(月) 22:50:46ID:cfWrY9PmO 死ね
175Nana
2011/02/14(月) 22:52:34ID:cfWrY9PmO 死ね
176Nana
2011/02/14(月) 22:54:08ID:cfWrY9PmO 死ね
177Nana
2011/02/15(火) 12:05:45ID:w3PGLZRb0 こんにちは!
178Nana
2011/02/15(火) 17:36:55ID:EnkoTk4aO 死ね
179Nana
2011/02/18(金) 10:47:22ID:EEjCRC/GO 死ね
180Nana
2011/02/19(土) 23:17:01.24ID:ImSSccDr0 自演スレきめぇwwwwwwwwwwwwww
181Nana
2011/02/21(月) 18:23:58.22ID:fIxDmtQZO 13TH MOONのオッサンヴォーカルはTOWER RECORDS渋谷店で働いてるよ
182Nana
2011/02/23(水) 20:19:14.75ID:cOZ7Wu/D0 A'lreliusってどうなの?
サイト見てもサンプルが無いからどんな音か分からない。
ライブ見た事ある人いる?
サイト見てもサンプルが無いからどんな音か分からない。
ライブ見た事ある人いる?
183Nana
2011/02/25(金) 18:59:41.36ID:PccEFxVuO 犬が路上でお尻を向けて放水していたので近くに十字架を立ててみたが味噌汁が出てこなかった。
犬が路上でお尻を向けて放水していたので近くに十字架を立ててみたが味噌汁が出てこなかった。
犬が路上でお尻を向けて放水していたので近くに十字架を立ててみたが味噌汁が出てこなかった。
犬が路上でお尻を向けて放水していたので近くに十字架を立ててみたが味噌汁が出てこなかった。
犬が路上でお尻を向けて放水していたので近くに十字架を立ててみたが味噌汁が出てこなかった。
犬が路上でお尻を向けて放水していたので近くに十字架を立ててみたが味噌汁が出てこなかった。
犬が路上でお尻を向けて放水していたので近くに十字架を立ててみたが味噌汁が出てこなかった。
犬が路上でお尻を向けて放水していたので近くに十字架を立ててみたが味噌汁が出てこなかった。
犬が路上でお尻を向けて放水していたので近くに十字架を立ててみたが味噌汁が出てこなかった。
184Nana
2011/02/27(日) 05:47:17.59ID:jVJf9Y9ZO 死ね
185(´ΘェΘ`)
2011/03/03(木) 22:11:41.72ID:6lDMkSF70 (´ΘェΘ`)
186Nana
2011/03/06(日) 03:53:22.43ID:wahlz4QN0 犬が路上でお尻を向けて放水していたので近くに十字架を立ててみたが味噌汁が出てこなかった。
187Nana
2011/03/07(月) 02:10:37.24ID:TooR3xfPO 死ね
188Nana
2011/03/07(月) 19:29:00.95ID:OyhIEOAJ0 犬が路上でお尻を向けて放水していたので近くに十字架を立ててみたが味噌汁が出てこなかった。
189Nana
2011/03/08(火) 02:21:12.23ID:RKGLJ+l70 Ellusion Ellysee (笑)
190Nanas
2011/03/08(火) 06:52:25.57ID:vQjdL/tc0 Parce qu'un chien a tourné des fesses sur une rue
et a égoutté de l'eau fermé,
j'ai mis en haut une croix près,
mais la soupe du miso n'est pas sortie.
et a égoutté de l'eau fermé,
j'ai mis en haut une croix près,
mais la soupe du miso n'est pas sortie.
191ふーふー
2011/03/09(水) 01:51:06.61ID:RCgEHOGBO ふーふー
192Nana
2011/03/10(木) 10:46:09.53ID:cQ6qzSPLO 死ね
193Nana
2011/03/12(土) 05:28:29.87ID:pURFMM7H0 犬が路上でお尻を向けて放水していたので近くに十字架を立ててみたが味噌汁が出てこなかった。
194Nana
2011/03/16(水) 20:04:46.30ID:OQ6VOFoZO ぽぽぽぽ〜ん\(^o^)/
ぽぽぽぽ〜ん\(^o^)/
ぽぽぽぽ〜ん\(^o^)/
ぽぽぽぽ〜ん\(^o^)/
ぽぽぽぽ〜ん\(^o^)/
ぽぽぽぽ〜ん\(^o^)/
ぽぽぽぽ〜ん\(^o^)/
ぽぽぽぽ〜ん\(^o^)/
ぽぽぽぽ〜ん\(^o^)/
ぽぽぽぽ〜ん\(^o^)/
ぽぽぽぽ〜ん\(^o^)/
ぽぽぽぽ〜ん\(^o^)/
ぽぽぽぽ〜ん\(^o^)/
ぽぽぽぽ〜ん\(^o^)/
ぽぽぽぽ〜ん\(^o^)/
ぽぽぽぽ〜ん\(^o^)/
ぽぽぽぽ〜ん\(^o^)/
ぽぽぽぽ〜ん\(^o^)/
ぽぽぽぽ〜ん\(^o^)/
195Nana
2011/03/21(月) 13:03:16.49ID:ggtk21WfO 死ね
196Nana
2011/03/23(水) 10:32:12.16ID:c21ltg2oO 死ね
197Nana
2011/03/25(金) 10:35:16.08ID:jwmxGDb1O 死ね
198Nana
2011/03/26(土) 20:54:19.89ID:IbMNaoLC0 しぶる女が男を食べようとしてもめているから近くで爆撃してみた。
199Nana
2011/03/26(土) 23:48:55.91ID:bnW6WM40O うんこちんこまんこ
200Nana
2011/04/04(月) 02:01:31.71ID:4HJe5u1OO 死ね
201Nana
2011/04/08(金) 17:58:25.61ID:NZd6aLAw0 Mana様のスレか
202Nana
2011/04/11(月) 20:15:17.04ID:ughbeSEZO 死ね
203Nana
2011/04/17(日) 09:18:08.08ID:S+CTxaop0 犬が路上でお尻を向けて放水していたので近くに十字架を立ててみたが味噌汁が出てこなかった。
204Nana
2011/04/20(水) 14:51:36.47ID:h8WXNbhXO ちんかす
205Nana
2011/05/15(日) 01:32:05.78ID:MYv8dizs0 しぶる女が男を食べようとしてもめているから近くで爆撃してみた。
206Nana
2011/07/03(日) 23:24:48.69ID:2g81Kx9YO マナなんか耽美のかけらもないじゃん。
ジャンル的にアウト
ジャンル的にアウト
207Nana
2011/07/16(土) 23:34:41.90ID:V9pKbLeHO GPKISM大好き!!!
GPKの姿、顔、声、歌い方詞、すべてが大好き!!!
美しすぎる!!!
私の中では、故jasmine youと一、二を争うほどに美しいひと。
GPKISMはとにかく曲が美しかったりカッコイかったりとにかくGPKが美しすぎ!!!!!!!!!!!!!久々、こんなにどんハマリしたわ〜!
GPKの姿、顔、声、歌い方詞、すべてが大好き!!!
美しすぎる!!!
私の中では、故jasmine youと一、二を争うほどに美しいひと。
GPKISMはとにかく曲が美しかったりカッコイかったりとにかくGPKが美しすぎ!!!!!!!!!!!!!久々、こんなにどんハマリしたわ〜!
208Nana
2011/07/16(土) 23:37:17.25ID:V9pKbLeHO ma〇a様とか言われてるひとなんか、GPKに比べたら耽美のたの字もかけらもない、比にならない、
土台が違いすぎる。
GPKは本当に美しいからね
土台が違いすぎる。
GPKは本当に美しいからね
209Nana
2011/08/17(水) 08:40:48.73ID:itpjriCLO GPKISM最高にカッコイイ!ハマった!!!
210Nana
2011/08/19(金) 04:15:17.80ID:UYf1n7IL0 サンホラ
211Nana
2011/09/02(金) 23:29:44.56ID:Lr6W0znq0 (ヽ◎JW)
212Nana
2011/10/12(水) 19:57:58.32ID:Dyh2huYh0 しぶる女が男を食べようとしてもめているから近くで爆撃してみた。
213Nana
2011/10/16(日) 15:15:30.15ID:4QlWvzBAO つまんね〜
214Nana
2011/10/16(日) 15:58:13.19ID:G2+bDLU+0 恥美ってなんだよ
215Nana
2011/10/17(月) 04:11:59.30ID:wndrUujsO マジレスすると、耽美とは美を最高に価値あるものと考え美の世界にひたり、陶酔することだよ
美しいものやひとには陶酔するじゃん。
美しいものやひとには陶酔するじゃん。
216Nana
2011/10/18(火) 20:27:19.47ID:4rJr3AYU0 犬が路上でお尻を向けて放水していたので近くに十字架を立ててみたが味噌汁が出てこなかった。
217Nana
2011/10/18(火) 21:46:52.63ID:Uh7kR9a40 まじで
218Nana
2012/06/23(土) 16:10:39.40ID:fF9a8amYO ゴスファッションのサークルとかあるんですかね?
219Nana
2012/06/24(日) 17:38:15.29ID:otlMqqmTO age
220Nana
2012/06/25(月) 03:19:49.84ID:KYz22WZJ0 薔薇の饗宴だというのにひでえ有様だな
222Nana
2013/07/23(火) NY:AN:NY.ANID:VroX2Tqs0 慶応
223Nana
2016/11/09(水) 21:54:09.33ID:jkG+jOFx0 Vゴシックってあれ綿密にゃゴシックかっていうと微妙なんだよな。
V系ゴシックロック自体は昔からあって80年代のautomodなんかでペッシュモードブームあって諸ゴシックロックだったんだよ。
黎明期のVのー流派のいちジャンルで明らかに所詮ゴシックロック流派が確実に存在してたんだわ。もろにでペッシュ聞いた世代の
そのあとの世代のhydeでもでペッシュ好きだったし、そこらのゴシックニューウェイブってのは初期のVの主流になってく
たいしてアングラでマリスを筆頭にゴシックメタル的要素に影響を受けつつ
ゴシックファッション、アートワークとしてゴシックとかたどったのが所詮Vゴシックだからな
またVゴシックってサウンド的区分けじゃなく、あくまでファッション的区分で音のジャンルじゃないのが残念。
また音としてもゴシックメタルよりネオクラシンフォメタル的ファクターの派生的要素が多くてゴシックメタル的でもなくなる。
ゴシックという言葉はあるがゴシックファッションでゴシックサウンドじゃない。近いけど完全別系
V系ゴシックロック自体は昔からあって80年代のautomodなんかでペッシュモードブームあって諸ゴシックロックだったんだよ。
黎明期のVのー流派のいちジャンルで明らかに所詮ゴシックロック流派が確実に存在してたんだわ。もろにでペッシュ聞いた世代の
そのあとの世代のhydeでもでペッシュ好きだったし、そこらのゴシックニューウェイブってのは初期のVの主流になってく
たいしてアングラでマリスを筆頭にゴシックメタル的要素に影響を受けつつ
ゴシックファッション、アートワークとしてゴシックとかたどったのが所詮Vゴシックだからな
またVゴシックってサウンド的区分けじゃなく、あくまでファッション的区分で音のジャンルじゃないのが残念。
また音としてもゴシックメタルよりネオクラシンフォメタル的ファクターの派生的要素が多くてゴシックメタル的でもなくなる。
ゴシックという言葉はあるがゴシックファッションでゴシックサウンドじゃない。近いけど完全別系
224Nana
2018/01/12(金) 20:55:43.47ID:nRo2Rrxl0 ☆ 私たち日本人の、日本国憲法を改正しましょう。現在、
衆議員と参議院の両院で、改憲議員が3分の2を超えております。
『憲法改正国民投票法』、でググってみてください。国会の発議は
すでに可能です。平和は勝ち取るものです。お願い致します。☆☆
衆議員と参議院の両院で、改憲議員が3分の2を超えております。
『憲法改正国民投票法』、でググってみてください。国会の発議は
すでに可能です。平和は勝ち取るものです。お願い致します。☆☆
225Nana
2018/01/28(日) 16:14:24.43ID:gVTshcG/0 薔薇の宮殿は耽美なのかよく分からん
226Nana
2019/05/25(土) 18:13:56.01ID:jKr0vCTW0 .
227Nana
2020/09/27(日) 02:38:18.92ID:SIkRD26E0228Nana
2021/11/20(土) 07:54:24.53ID:4C693Gut0レスを投稿する
ニュース
- イラン、米軍基地を攻撃 [お断り★]
- 作家・川上未映子「国旗に特別な保護を与えてはならない。国家を神聖化しないことが民主主義の前提で、批判や風刺の対象であるべき」 [少考さん★]
- 不快に感じる作業音3位は「パソコンのキーボード音」2位に「ボールペン等のノック音」…1位は?日本人は音に敏感すぎる? [muffin★]
- 40代女性芸人「“中年女性”って、全員料理できますか?!」「年齢ですべてを判断されるというのが、すごく苦しい」 [muffin★]
- 【EV】 BYDの「快進撃」はインチキだった… 隠れ負債7兆円超 サプライヤーへの代金支払いを先延ばし ★2 [お断り★]
- 「週刊誌ネタ」を追及しても内閣支持率は下がらない、野党と世論のズレは深刻だ 平井文夫氏 (週刊フジ) ★2 [少考さん★]
- 【悲報】防衛省、パランティア社AIを導入へ [834922174]
- 国立美術館やや博物館の自己収入額割合100%目標へ、ありがとう自民党 [469534301]
- エロ画像祭り🏡
- 【悲報】高市に逆らったカルビー、消費者の購入意向激減。湖池屋を下回る… [342017262]
- 【速報】政府、骨太方針で日銀の追加利上げをけん制へ [256556981]
- 明日あそぼ