これぞヴィジュアル系ともいえるジャンルなのではないでしょうか。
最近死滅傾向にあるゴシック系のヴィジュアル系バンドの動向を見守るスレです。
新しいバンド、おすすめバンドの紹介などしてください。
ヨーロッパ系、耽美系なバンドもおkってことで。
幅広く情報を募っております。
耽美、ゴシック系バンドの動向を見守るスレ
1Nana
2010/05/11(火) 18:32:14ID:ZklY+Ywg0195Nana
2011/03/21(月) 13:03:16.49ID:ggtk21WfO 死ね
196Nana
2011/03/23(水) 10:32:12.16ID:c21ltg2oO 死ね
197Nana
2011/03/25(金) 10:35:16.08ID:jwmxGDb1O 死ね
198Nana
2011/03/26(土) 20:54:19.89ID:IbMNaoLC0 しぶる女が男を食べようとしてもめているから近くで爆撃してみた。
199Nana
2011/03/26(土) 23:48:55.91ID:bnW6WM40O うんこちんこまんこ
200Nana
2011/04/04(月) 02:01:31.71ID:4HJe5u1OO 死ね
201Nana
2011/04/08(金) 17:58:25.61ID:NZd6aLAw0 Mana様のスレか
202Nana
2011/04/11(月) 20:15:17.04ID:ughbeSEZO 死ね
203Nana
2011/04/17(日) 09:18:08.08ID:S+CTxaop0 犬が路上でお尻を向けて放水していたので近くに十字架を立ててみたが味噌汁が出てこなかった。
204Nana
2011/04/20(水) 14:51:36.47ID:h8WXNbhXO ちんかす
205Nana
2011/05/15(日) 01:32:05.78ID:MYv8dizs0 しぶる女が男を食べようとしてもめているから近くで爆撃してみた。
206Nana
2011/07/03(日) 23:24:48.69ID:2g81Kx9YO マナなんか耽美のかけらもないじゃん。
ジャンル的にアウト
ジャンル的にアウト
207Nana
2011/07/16(土) 23:34:41.90ID:V9pKbLeHO GPKISM大好き!!!
GPKの姿、顔、声、歌い方詞、すべてが大好き!!!
美しすぎる!!!
私の中では、故jasmine youと一、二を争うほどに美しいひと。
GPKISMはとにかく曲が美しかったりカッコイかったりとにかくGPKが美しすぎ!!!!!!!!!!!!!久々、こんなにどんハマリしたわ〜!
GPKの姿、顔、声、歌い方詞、すべてが大好き!!!
美しすぎる!!!
私の中では、故jasmine youと一、二を争うほどに美しいひと。
GPKISMはとにかく曲が美しかったりカッコイかったりとにかくGPKが美しすぎ!!!!!!!!!!!!!久々、こんなにどんハマリしたわ〜!
208Nana
2011/07/16(土) 23:37:17.25ID:V9pKbLeHO ma〇a様とか言われてるひとなんか、GPKに比べたら耽美のたの字もかけらもない、比にならない、
土台が違いすぎる。
GPKは本当に美しいからね
土台が違いすぎる。
GPKは本当に美しいからね
209Nana
2011/08/17(水) 08:40:48.73ID:itpjriCLO GPKISM最高にカッコイイ!ハマった!!!
210Nana
2011/08/19(金) 04:15:17.80ID:UYf1n7IL0 サンホラ
211Nana
2011/09/02(金) 23:29:44.56ID:Lr6W0znq0 (ヽ◎JW)
212Nana
2011/10/12(水) 19:57:58.32ID:Dyh2huYh0 しぶる女が男を食べようとしてもめているから近くで爆撃してみた。
213Nana
2011/10/16(日) 15:15:30.15ID:4QlWvzBAO つまんね〜
214Nana
2011/10/16(日) 15:58:13.19ID:G2+bDLU+0 恥美ってなんだよ
215Nana
2011/10/17(月) 04:11:59.30ID:wndrUujsO マジレスすると、耽美とは美を最高に価値あるものと考え美の世界にひたり、陶酔することだよ
美しいものやひとには陶酔するじゃん。
美しいものやひとには陶酔するじゃん。
216Nana
2011/10/18(火) 20:27:19.47ID:4rJr3AYU0 犬が路上でお尻を向けて放水していたので近くに十字架を立ててみたが味噌汁が出てこなかった。
217Nana
2011/10/18(火) 21:46:52.63ID:Uh7kR9a40 まじで
218Nana
2012/06/23(土) 16:10:39.40ID:fF9a8amYO ゴスファッションのサークルとかあるんですかね?
219Nana
2012/06/24(日) 17:38:15.29ID:otlMqqmTO age
220Nana
2012/06/25(月) 03:19:49.84ID:KYz22WZJ0 薔薇の饗宴だというのにひでえ有様だな
222Nana
2013/07/23(火) NY:AN:NY.ANID:VroX2Tqs0 慶応
223Nana
2016/11/09(水) 21:54:09.33ID:jkG+jOFx0 Vゴシックってあれ綿密にゃゴシックかっていうと微妙なんだよな。
V系ゴシックロック自体は昔からあって80年代のautomodなんかでペッシュモードブームあって諸ゴシックロックだったんだよ。
黎明期のVのー流派のいちジャンルで明らかに所詮ゴシックロック流派が確実に存在してたんだわ。もろにでペッシュ聞いた世代の
そのあとの世代のhydeでもでペッシュ好きだったし、そこらのゴシックニューウェイブってのは初期のVの主流になってく
たいしてアングラでマリスを筆頭にゴシックメタル的要素に影響を受けつつ
ゴシックファッション、アートワークとしてゴシックとかたどったのが所詮Vゴシックだからな
またVゴシックってサウンド的区分けじゃなく、あくまでファッション的区分で音のジャンルじゃないのが残念。
また音としてもゴシックメタルよりネオクラシンフォメタル的ファクターの派生的要素が多くてゴシックメタル的でもなくなる。
ゴシックという言葉はあるがゴシックファッションでゴシックサウンドじゃない。近いけど完全別系
V系ゴシックロック自体は昔からあって80年代のautomodなんかでペッシュモードブームあって諸ゴシックロックだったんだよ。
黎明期のVのー流派のいちジャンルで明らかに所詮ゴシックロック流派が確実に存在してたんだわ。もろにでペッシュ聞いた世代の
そのあとの世代のhydeでもでペッシュ好きだったし、そこらのゴシックニューウェイブってのは初期のVの主流になってく
たいしてアングラでマリスを筆頭にゴシックメタル的要素に影響を受けつつ
ゴシックファッション、アートワークとしてゴシックとかたどったのが所詮Vゴシックだからな
またVゴシックってサウンド的区分けじゃなく、あくまでファッション的区分で音のジャンルじゃないのが残念。
また音としてもゴシックメタルよりネオクラシンフォメタル的ファクターの派生的要素が多くてゴシックメタル的でもなくなる。
ゴシックという言葉はあるがゴシックファッションでゴシックサウンドじゃない。近いけど完全別系
224Nana
2018/01/12(金) 20:55:43.47ID:nRo2Rrxl0 ☆ 私たち日本人の、日本国憲法を改正しましょう。現在、
衆議員と参議院の両院で、改憲議員が3分の2を超えております。
『憲法改正国民投票法』、でググってみてください。国会の発議は
すでに可能です。平和は勝ち取るものです。お願い致します。☆☆
衆議員と参議院の両院で、改憲議員が3分の2を超えております。
『憲法改正国民投票法』、でググってみてください。国会の発議は
すでに可能です。平和は勝ち取るものです。お願い致します。☆☆
225Nana
2018/01/28(日) 16:14:24.43ID:gVTshcG/0 薔薇の宮殿は耽美なのかよく分からん
226Nana
2019/05/25(土) 18:13:56.01ID:jKr0vCTW0 .
227Nana
2020/09/27(日) 02:38:18.92ID:SIkRD26E0228Nana
2021/11/20(土) 07:54:24.53ID:4C693Gut0レスを投稿する
ニュース
- 高市首相… 経歴詐称疑惑で米下院関係者が決定的証言「インターンだった」SNSで猛拡散 ★2 [少考さん★]
- 【北中米W杯】韓国のGS敗退が決定…W杯初勝利のDRコンゴが3位枠で初の決勝Tへ ★7 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【サッカー】W杯32強決定! 日本はブラジルに勝利すれば『コートジボワールvsノルウェー』の勝者と対戦… 決勝トーナメント組み合わせ [冬月記者★]
- 【W杯】韓国敗退で、アジア枠減少を危惧する声 決勝T進出確定は日本とオーストラリアのみ「これは削られても仕方ない」★2 [ネギうどん★]
- ヒカキン、「娘の安全」のために過去最高額の引っ越しを報告「ランボルギーニのレヴエルトが買えるぐらいかかりました」 [muffin★]
- 【サッカーW杯】衝撃! メッシが史上初の7戦連続ゴール…56年ぶり新記録達成 単独最多の通算19点目をマーク [阿弥陀ヶ峰★]
- とらせん4
- とらせん3
- こいせん2 全レス転載禁止
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★234【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【3位通過争い専用】 FIFAワールドカップ2026 GL3位通過争い実況スレ★8
- 小倉競馬 2回1日目 2
- フランスパン工房🏡
- 【悲報】NHK「見たい人だけが支払うのは絶対にだめ。見る、見ないではなく全国民が払うべき」 [339035499]
- 【高市不人気】秋田県、収入増を目指して県庁や県警本部、高校、空港まで373施設もネーミングライツ対象するが応募2社…何がダメなのか [219241683]
- 米農家「私たちが利益が出る5キロ4000円のお米でもお茶碗1杯だと50円から60円。それが高いですかと問いたい」 [931948549]
- 【高市悲報】アニメキャラを「◯◯たん」って呼ぶ古のキモオタ、絶滅する🥺 [616817505]
- 【高市悲報】陸自、ガチで夜戦に本気 5億円超の複眼式暗視装置を続々購入wwwww [834922174]