耽美、ゴシック系バンドの動向を見守るスレ
198Nana
2011/03/26(土) 20:54:19.89ID:IbMNaoLC0 しぶる女が男を食べようとしてもめているから近くで爆撃してみた。
199Nana
2011/03/26(土) 23:48:55.91ID:bnW6WM40O うんこちんこまんこ
200Nana
2011/04/04(月) 02:01:31.71ID:4HJe5u1OO 死ね
201Nana
2011/04/08(金) 17:58:25.61ID:NZd6aLAw0 Mana様のスレか
202Nana
2011/04/11(月) 20:15:17.04ID:ughbeSEZO 死ね
203Nana
2011/04/17(日) 09:18:08.08ID:S+CTxaop0 犬が路上でお尻を向けて放水していたので近くに十字架を立ててみたが味噌汁が出てこなかった。
204Nana
2011/04/20(水) 14:51:36.47ID:h8WXNbhXO ちんかす
205Nana
2011/05/15(日) 01:32:05.78ID:MYv8dizs0 しぶる女が男を食べようとしてもめているから近くで爆撃してみた。
206Nana
2011/07/03(日) 23:24:48.69ID:2g81Kx9YO マナなんか耽美のかけらもないじゃん。
ジャンル的にアウト
ジャンル的にアウト
207Nana
2011/07/16(土) 23:34:41.90ID:V9pKbLeHO GPKISM大好き!!!
GPKの姿、顔、声、歌い方詞、すべてが大好き!!!
美しすぎる!!!
私の中では、故jasmine youと一、二を争うほどに美しいひと。
GPKISMはとにかく曲が美しかったりカッコイかったりとにかくGPKが美しすぎ!!!!!!!!!!!!!久々、こんなにどんハマリしたわ〜!
GPKの姿、顔、声、歌い方詞、すべてが大好き!!!
美しすぎる!!!
私の中では、故jasmine youと一、二を争うほどに美しいひと。
GPKISMはとにかく曲が美しかったりカッコイかったりとにかくGPKが美しすぎ!!!!!!!!!!!!!久々、こんなにどんハマリしたわ〜!
208Nana
2011/07/16(土) 23:37:17.25ID:V9pKbLeHO ma〇a様とか言われてるひとなんか、GPKに比べたら耽美のたの字もかけらもない、比にならない、
土台が違いすぎる。
GPKは本当に美しいからね
土台が違いすぎる。
GPKは本当に美しいからね
209Nana
2011/08/17(水) 08:40:48.73ID:itpjriCLO GPKISM最高にカッコイイ!ハマった!!!
210Nana
2011/08/19(金) 04:15:17.80ID:UYf1n7IL0 サンホラ
211Nana
2011/09/02(金) 23:29:44.56ID:Lr6W0znq0 (ヽ◎JW)
212Nana
2011/10/12(水) 19:57:58.32ID:Dyh2huYh0 しぶる女が男を食べようとしてもめているから近くで爆撃してみた。
213Nana
2011/10/16(日) 15:15:30.15ID:4QlWvzBAO つまんね〜
214Nana
2011/10/16(日) 15:58:13.19ID:G2+bDLU+0 恥美ってなんだよ
215Nana
2011/10/17(月) 04:11:59.30ID:wndrUujsO マジレスすると、耽美とは美を最高に価値あるものと考え美の世界にひたり、陶酔することだよ
美しいものやひとには陶酔するじゃん。
美しいものやひとには陶酔するじゃん。
216Nana
2011/10/18(火) 20:27:19.47ID:4rJr3AYU0 犬が路上でお尻を向けて放水していたので近くに十字架を立ててみたが味噌汁が出てこなかった。
217Nana
2011/10/18(火) 21:46:52.63ID:Uh7kR9a40 まじで
218Nana
2012/06/23(土) 16:10:39.40ID:fF9a8amYO ゴスファッションのサークルとかあるんですかね?
219Nana
2012/06/24(日) 17:38:15.29ID:otlMqqmTO age
220Nana
2012/06/25(月) 03:19:49.84ID:KYz22WZJ0 薔薇の饗宴だというのにひでえ有様だな
222Nana
2013/07/23(火) NY:AN:NY.ANID:VroX2Tqs0 慶応
223Nana
2016/11/09(水) 21:54:09.33ID:jkG+jOFx0 Vゴシックってあれ綿密にゃゴシックかっていうと微妙なんだよな。
V系ゴシックロック自体は昔からあって80年代のautomodなんかでペッシュモードブームあって諸ゴシックロックだったんだよ。
黎明期のVのー流派のいちジャンルで明らかに所詮ゴシックロック流派が確実に存在してたんだわ。もろにでペッシュ聞いた世代の
そのあとの世代のhydeでもでペッシュ好きだったし、そこらのゴシックニューウェイブってのは初期のVの主流になってく
たいしてアングラでマリスを筆頭にゴシックメタル的要素に影響を受けつつ
ゴシックファッション、アートワークとしてゴシックとかたどったのが所詮Vゴシックだからな
またVゴシックってサウンド的区分けじゃなく、あくまでファッション的区分で音のジャンルじゃないのが残念。
また音としてもゴシックメタルよりネオクラシンフォメタル的ファクターの派生的要素が多くてゴシックメタル的でもなくなる。
ゴシックという言葉はあるがゴシックファッションでゴシックサウンドじゃない。近いけど完全別系
V系ゴシックロック自体は昔からあって80年代のautomodなんかでペッシュモードブームあって諸ゴシックロックだったんだよ。
黎明期のVのー流派のいちジャンルで明らかに所詮ゴシックロック流派が確実に存在してたんだわ。もろにでペッシュ聞いた世代の
そのあとの世代のhydeでもでペッシュ好きだったし、そこらのゴシックニューウェイブってのは初期のVの主流になってく
たいしてアングラでマリスを筆頭にゴシックメタル的要素に影響を受けつつ
ゴシックファッション、アートワークとしてゴシックとかたどったのが所詮Vゴシックだからな
またVゴシックってサウンド的区分けじゃなく、あくまでファッション的区分で音のジャンルじゃないのが残念。
また音としてもゴシックメタルよりネオクラシンフォメタル的ファクターの派生的要素が多くてゴシックメタル的でもなくなる。
ゴシックという言葉はあるがゴシックファッションでゴシックサウンドじゃない。近いけど完全別系
224Nana
2018/01/12(金) 20:55:43.47ID:nRo2Rrxl0 ☆ 私たち日本人の、日本国憲法を改正しましょう。現在、
衆議員と参議院の両院で、改憲議員が3分の2を超えております。
『憲法改正国民投票法』、でググってみてください。国会の発議は
すでに可能です。平和は勝ち取るものです。お願い致します。☆☆
衆議員と参議院の両院で、改憲議員が3分の2を超えております。
『憲法改正国民投票法』、でググってみてください。国会の発議は
すでに可能です。平和は勝ち取るものです。お願い致します。☆☆
225Nana
2018/01/28(日) 16:14:24.43ID:gVTshcG/0 薔薇の宮殿は耽美なのかよく分からん
226Nana
2019/05/25(土) 18:13:56.01ID:jKr0vCTW0 .
227Nana
2020/09/27(日) 02:38:18.92ID:SIkRD26E0228Nana
2021/11/20(土) 07:54:24.53ID:4C693Gut0レスを投稿する
ニュース
- イチロー氏、野球と比べてサッカーが「うらやましい」と語る 「チームのためにという感じが」「野球は個人で成績を出さないとボロカス」 [冬月記者★]
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★5 [尺アジ★]
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★6 [ひぃぃ★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- 【サッカー】日本代表、ブラジル戦でアウェーユニホーム着用へ… FIFAが公式発表 爆売れの白デザイン、W杯で初お披露目! [冬月記者★]
- 石破がアメリカに投資した80兆円って返ってくるの? [126644339]
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 ★2 [904151406]
- マジな話、リアル5等分の花嫁って気持ち悪いだろうな
- 安倍晋三「らめぇ!お尻がオマンコになっちゃう…!❤」 [279951338]
- 【高市悲報】今国会の全法案が廃案へ。。。飲みィのヤリィのしてきた結果がこれなのか・・・ [252835186]
- お台場、次々閉館してただの廃墟と化してしまう [709039863]