名前上がってないとこだと、インダストリアル要素が強いけれど、
BLAM HONEYは?最近復活したみたいだし。
後、何でゴシックってインダストリアル要素が有るの?
ゴシックとは?
ゴシックだけの要素が有る洋邦問わず有るバンドって居ないの?