これぞヴィジュアル系ともいえるジャンルなのではないでしょうか。
最近死滅傾向にあるゴシック系のヴィジュアル系バンドの動向を見守るスレです。
新しいバンド、おすすめバンドの紹介などしてください。
ヨーロッパ系、耽美系なバンドもおkってことで。
幅広く情報を募っております。
耽美、ゴシック系バンドの動向を見守るスレ
1Nana
2010/05/11(火) 18:32:14ID:ZklY+Ywg031Nana
2010/06/08(火) 13:34:03ID:+D1Wm0RW0 gothic っていっても色々あるからな。
フランスゴシックなら Moi dix Mois なんか比較的近いか。
海外の純粋なところだとNox Arcana とか Midnight Syndicate は?
フランスゴシックなら Moi dix Mois なんか比較的近いか。
海外の純粋なところだとNox Arcana とか Midnight Syndicate は?
32Nana
2010/06/10(木) 11:10:09ID:Zafl4FaK0 エセ貴族「Dear L'Novel」ってのが関西にいる
33Nana
2010/06/10(木) 12:16:55ID:xUCTjmpW0 >>30
13th moon
13th moon
34Nana
2010/06/10(木) 14:51:23ID:xUCTjmpW0 しかし、本当にゴスバンドで新しいのっていないな
ゴスロリとかあるから増えているのかと思ったが。
つべで聞いたことない名前のバンドがヒットして、新しいバンドかと思って調べたら、
80年代からの生き残りで、日本ではあまり知られていなかっただけだったり
ゴスロリとかあるから増えているのかと思ったが。
つべで聞いたことない名前のバンドがヒットして、新しいバンドかと思って調べたら、
80年代からの生き残りで、日本ではあまり知られていなかっただけだったり
35Nana
2010/06/10(木) 17:37:53ID:edyLCczEO 自演スレと聞いて
36Nana
2010/06/15(火) 10:07:07ID:fhpbLFZu0 >>よかったら詳細kwsk
37Nana
2010/06/21(月) 21:52:55ID:g7uQdmw0O ブラックメタル聴こうよ
38Nana
2010/06/21(月) 22:13:13ID:7DUOTZNM0 しかし、このあたりの時期から、Versaillesを結成することになるHIZAKIが、
ヴィジュアル系、その中でもクラシックとロックの併用する手法で頭角を現し始めており、
Manaの作風は完全に食われてしまったといってよい。
残念ながら、音楽性も演奏技術もManaが今後HIZAKIを押しのけることは不可能だろう。
実際、バンド自体は解散していないものの、DIXANADUを最後にアルバムのリリースはない。
Moi dix Moisのホームページも更新が止まったままになっている。
現状、Moi dix Moisについては、下降線を辿り続けている事は否めない。
ttp://comic.velvet.jp/Moi%20dix%20Mois.html
ヴィジュアル系、その中でもクラシックとロックの併用する手法で頭角を現し始めており、
Manaの作風は完全に食われてしまったといってよい。
残念ながら、音楽性も演奏技術もManaが今後HIZAKIを押しのけることは不可能だろう。
実際、バンド自体は解散していないものの、DIXANADUを最後にアルバムのリリースはない。
Moi dix Moisのホームページも更新が止まったままになっている。
現状、Moi dix Moisについては、下降線を辿り続けている事は否めない。
ttp://comic.velvet.jp/Moi%20dix%20Mois.html
40Nana
2010/06/30(水) 09:14:16ID:9exDGYXs0 lareine忘れないで〜
41Nana
2010/06/30(水) 16:58:19ID:ryH0fxl7O いい歳してるんとか名乗っているオッサンの存在は忘れたい
42Nana
2010/07/01(木) 07:37:15ID:0/SGZADRO 海外な上にマイナーだけど、Lacrimosa。
43Nana
2010/07/01(木) 11:03:16ID:zxhAOA1eO え そっち系もアリなの?キリなくないか?
44Nana
2010/07/01(木) 22:43:36ID:poFkukUG045名無しさん@そうだ選挙に行こう
2010/07/10(土) 21:58:15ID:qhdzgUTw0 もういい加減に
あの蓄膿症にかかったような
歌い方やめてほしいな
あの蓄膿症にかかったような
歌い方やめてほしいな
46Nana
2010/07/15(木) 18:36:17ID:KarZ1fRA0 >>31
今更ながらマイスペで聴いてみた。
何か雰囲気だけなのと、グロ画像が恐くてなかなか聴けなかった。
やっぱりバウハウスから始めてみたいと思います。
しかし、勧めてくれたバンド二つともアメリカだけど、純粋なゴスなの?
イギリス、フランス、ドイツ辺りなら分かるんだけど、アメリカかぁ……。
余談だけど、アメリカはファッションだけが先行しているイメージがあるなぁ。
TRIP NYCとか、元祖白人はヨーロッパだけど、海外渡米したアメリカ人が作って売っているような回帰な感じ。
ヨーロッパ系統だともみ上げ残しモヒカンとか破れたタイツとか、そんな感じするけど、
アメリカって何かファッションと言うか決められた形から入ってる気がするよね。
ゴスとは何だろうか?
マリリンマンソン出てきてから、ラムシュタイン好きでインダストリアルと融合しがちなイメージがあるけど、
インダストリアル抜きなゴスってのはアメリカしか無いのかな?マリリンマンソン生んだ国だけど。
ラクリモーサとか聴いてみるか。
>>33
13th MOONは良いよね。
日本のゴスであれだけは好き。
でもなんか雰囲気だけなんだよな。
曲自体は頭に残らない。
古い元祖ヴィジュアル系っぽくて好きなんだけど。
今更ながらマイスペで聴いてみた。
何か雰囲気だけなのと、グロ画像が恐くてなかなか聴けなかった。
やっぱりバウハウスから始めてみたいと思います。
しかし、勧めてくれたバンド二つともアメリカだけど、純粋なゴスなの?
イギリス、フランス、ドイツ辺りなら分かるんだけど、アメリカかぁ……。
余談だけど、アメリカはファッションだけが先行しているイメージがあるなぁ。
TRIP NYCとか、元祖白人はヨーロッパだけど、海外渡米したアメリカ人が作って売っているような回帰な感じ。
ヨーロッパ系統だともみ上げ残しモヒカンとか破れたタイツとか、そんな感じするけど、
アメリカって何かファッションと言うか決められた形から入ってる気がするよね。
ゴスとは何だろうか?
マリリンマンソン出てきてから、ラムシュタイン好きでインダストリアルと融合しがちなイメージがあるけど、
インダストリアル抜きなゴスってのはアメリカしか無いのかな?マリリンマンソン生んだ国だけど。
ラクリモーサとか聴いてみるか。
>>33
13th MOONは良いよね。
日本のゴスであれだけは好き。
でもなんか雰囲気だけなんだよな。
曲自体は頭に残らない。
古い元祖ヴィジュアル系っぽくて好きなんだけど。
47Nana
2010/08/08(日) 23:50:33ID:0XlThZOS0 ゴス系のバンドでインダストリアルの要素がないならDARKSIDE MIRRORSとかあるよ。
シナロケの娘たちがやってたんだけど突然活動休止してしまった・・・
http://www.youtube.com/watch?v=McRTji7Doyw
シナロケの娘たちがやってたんだけど突然活動休止してしまった・・・
http://www.youtube.com/watch?v=McRTji7Doyw
48Nana
2010/08/09(月) 23:31:05ID:VELx/kv90 日本には音楽大学がちゃんとあるのに
何故駄目なんだろう?
何故駄目なんだろう?
50Nana
2010/08/10(火) 14:01:18ID:CuXBy7/qO 死ね
51Nana
2010/08/10(火) 16:05:36ID:CuXBy7/qO 死ね
52Nana
2010/08/10(火) 19:31:19ID:CuXBy7/qO 死ね
53Nana
2010/08/10(火) 19:57:23ID:CuXBy7/qO 死ね
54Nana
2010/08/10(火) 22:30:22ID:CuXBy7/qO 死ね
55Nana
2010/08/10(火) 23:32:30ID:CuXBy7/qO 死ね
56Nana
2010/08/11(水) 00:56:14ID:bZesrT/tO 死ね
57Nana
2010/08/11(水) 03:07:47ID:bZesrT/tO 死ね
58Nana
2010/08/11(水) 08:37:17ID:Bkxw/gVU059Nana
2010/08/11(水) 14:39:37ID:bZesrT/tO 死ね
60Nana
2010/08/11(水) 15:49:46ID:oDRL9zCY0 音楽大学でやらされるのは現代音楽だろ
61Nana
2010/08/11(水) 17:25:38ID:bZesrT/tO 死ね
62Nana
2010/08/11(水) 22:00:29ID:bZesrT/tO 死ね
63Nana
2010/08/12(木) 00:37:42ID:mnvoncLBO 死ね
64Nana
2010/08/12(木) 15:44:39ID:mnvoncLBO 死ね
65Nana
2010/08/12(木) 17:28:48ID:mnvoncLBO 死ね
66Nana
2010/08/12(木) 20:46:21ID:mnvoncLBO 死ね
67Nana
2010/08/13(金) 00:39:40ID:If0MUCvkO 死ね
68Nana
2010/08/13(金) 03:54:22ID:If0MUCvkO 死ね
69Nana
2010/08/13(金) 18:23:24ID:If0MUCvkO 死ね
70Nana
2010/08/13(金) 21:47:28ID:If0MUCvkO 死ね
71Nana
2010/08/13(金) 22:00:58ID:If0MUCvkO 死ね
72Nana
2010/08/14(土) 05:45:41ID:l16b3mizO 死ね
73Nana
2010/08/14(土) 09:06:11ID:l16b3mizO 死ね
74Nana
2010/08/14(土) 20:24:02ID:l16b3mizO 死ね
75Nana
2010/08/14(土) 23:13:46ID:l16b3mizO 死ね
76Nana
2010/08/15(日) 03:54:45ID:tVd/FHgvO 死ね
77Nana
2010/08/15(日) 21:42:25ID:tVd/FHgvO 死ね
78Nana
2010/08/15(日) 23:33:50ID:tVd/FHgvO 死ね
79Nana
2010/08/17(火) 06:20:46ID:hVXLMPXaO 死ね
80Nana
2010/08/18(水) 15:11:02ID:LDnZ7qNZO 死ね
81Nana
2010/08/20(金) 07:20:26ID:5gTqVC5IO 死ね
82Nana
2010/08/20(金) 08:58:35ID:5gTqVC5IO 死ね
83Nana
2010/08/21(土) 08:56:50ID:4t8Xl0KnO 死ね
84Nana
2010/09/05(日) 06:49:49ID:nQuEbzFXO 死ね
85Nana
2010/09/06(月) 21:12:28ID:0c6nlmUvO 死ね
86Nana
2010/09/08(水) 03:32:39ID:wqMKRwzJO 死ね
87Nana
2010/09/12(日) 16:49:43ID:nz1fkWSCO 死ね
88Nana
2010/09/15(水) 22:01:21ID:ShBo6cd00 保守ご苦労さん。そろそろ飽きてきたのかい?
89Nana
2010/09/16(木) 20:45:19ID:wSxeFHaUO 死ね
90Nana
2010/09/20(月) 11:54:12ID:4jOACcTA0 >>34
ゴスバンドっていえば、ムックとかcali≠gariは正統派ゴスメイクな感じはあったけど
音楽はそういう系統ではなくて、日本のV系って感じだったな。わりと実力派でさ
なんつーか、ゴスって一言にいっても
Auto Modみたいなのと耽美・豪華系で全然違うんだよな
このへんってうまい定義ないのかな
ゴスバンドっていえば、ムックとかcali≠gariは正統派ゴスメイクな感じはあったけど
音楽はそういう系統ではなくて、日本のV系って感じだったな。わりと実力派でさ
なんつーか、ゴスって一言にいっても
Auto Modみたいなのと耽美・豪華系で全然違うんだよな
このへんってうまい定義ないのかな
92Nana
2010/09/20(月) 18:46:03ID:4jOACcTA0 ポジパンか、盲点だった。ありがとう
93Nana
2010/09/20(月) 19:46:44ID:JabcY9lf0 わりと実力派wwww
どこがwwwww
どこがwwwww
94Nana
2010/09/20(月) 22:03:41ID:sqOVUFE60 ポジパンは下手糞なやつばかりだったらしいな。
カジヒデキとかムーブの木村貴志はポジパン出身
カジヒデキとかムーブの木村貴志はポジパン出身
95Nana
2010/09/24(金) 00:15:40ID:+Nrp5zxsO 死ね
96Nana
2010/09/24(金) 17:35:27ID:+Nrp5zxsO 死ね
97Nana
2010/09/24(金) 22:49:18ID:T9RHcZYu0 ヴィジュ板なんだからヴィジュ基準で上手い下手の表現はするだろw
何を基準にして言ってんのか知らんが、超絶技巧の超人クラスの外人とかと比べて
「どこがwww」とか難癖つけられても困るわw
何を基準にして言ってんのか知らんが、超絶技巧の超人クラスの外人とかと比べて
「どこがwww」とか難癖つけられても困るわw
98Nana
2010/09/26(日) 02:23:32ID:Iv0BFWBXO 死ね
99Nana
2010/09/26(日) 21:16:34ID:V/TZ5Fk20 ちょっとスレ違いになるかもだけど
ゴスなファッションブランドってどこになる?
ゴスロリじゃなくてゴスなヤツ
ゴスなファッションブランドってどこになる?
ゴスロリじゃなくてゴスなヤツ
100Nana
2010/09/26(日) 23:32:09ID:Iv0BFWBXO 死ね
101Nana
2010/09/29(水) 01:42:21ID:0x2+Ec6JO 死ね
102Nana
2010/09/30(木) 17:02:45ID:My3MBR9LO 死ね
103Nana
2010/10/02(土) 08:33:05ID:EmZjyY4DO Seileenもここに入る?
そういえば、もう新しくHora曲もKALM曲もKayaで聞けないなんて残念…orz
そういえば、もう新しくHora曲もKALM曲もKayaで聞けないなんて残念…orz
105Nana
2010/10/06(水) 17:53:41ID:FxPW246HO >>99ゴスファッションでライブ来るバンギャ今少ないよwただのアクセ類でプチロックテイストなギャルくらいしかいないよw自分久しぶりにVライブ行ったらゴスファッション少なくなってて着てたら恥ずかしい空気だからTシャツ参戦になったもんw
106Nana
2010/10/07(木) 00:54:38ID:41bmPk730 >104
そんな感じ ここは私もチェックしてた
他どこかないかなぁ…
>105
ライブはそうだね 自分も普通にTシャツ&ジーンズで行ってるよ
そんな感じ ここは私もチェックしてた
他どこかないかなぁ…
>105
ライブはそうだね 自分も普通にTシャツ&ジーンズで行ってるよ
107Nana
2010/10/07(木) 09:43:49ID:isvbvCmJO アトリエボズ、今もあるかどうか分からないけどNa+Hとかどう?
今はゴスが以前に比べ下火になってるような気がする…正直悲しい。
今はゴスが以前に比べ下火になってるような気がする…正直悲しい。
108Nana
2010/10/07(木) 19:20:35ID:VVI4Nyq2O VII-Sense、ゴシックだよな
109Nana
2010/10/08(金) 02:44:49ID:5FpBnduDO 死ね
110Nana
2010/10/08(金) 23:12:01ID:hWqVzceVO >>107
下火とか流行とかゴスやらスタイルには関係なくないか?
数年前の古くさく感じる服ならともかく、化粧や髪型や合わせ方を時代に合わせて着れば問題ないでしょ。
あとはライヴに行くバンドのカラー次第なくらいで。
下火とか流行とかゴスやらスタイルには関係なくないか?
数年前の古くさく感じる服ならともかく、化粧や髪型や合わせ方を時代に合わせて着れば問題ないでしょ。
あとはライヴに行くバンドのカラー次第なくらいで。
111Nana
2010/10/09(土) 23:56:44ID:CX8C3No3O 死ね
112Nana
2010/10/11(月) 18:52:43ID:xGynzh5cO みんな、しまむらバンギャだからなw
ブランドキメキメよりしまむらバンギャのが多いよ
ブランドキメキメよりしまむらバンギャのが多いよ
113Nana
2010/10/13(水) 12:49:36ID:jmUzdr7L0 >107
検索してみた。ありがと。
アトリエボズはちょっとクラシカルなのね。
やっぱ色々見てると、なんというかオトナなゴスファッションって少ないよね。
どこかロリ風味が入ってたりして。
カワイイ系ゴスじゃなく、キレイ系ゴス(=耽美)が好みなのだが。
日本のゴスってなんでロリが入っちゃったんだろ?
海外ってそうでもないのに。
検索してみた。ありがと。
アトリエボズはちょっとクラシカルなのね。
やっぱ色々見てると、なんというかオトナなゴスファッションって少ないよね。
どこかロリ風味が入ってたりして。
カワイイ系ゴスじゃなく、キレイ系ゴス(=耽美)が好みなのだが。
日本のゴスってなんでロリが入っちゃったんだろ?
海外ってそうでもないのに。
114Nana
2010/10/15(金) 00:20:49ID:qMExg87hO 死ね
115Nana
2010/10/16(土) 13:42:23ID:SiWf3nlAO 死ね
116Nana
2010/10/16(土) 21:40:03ID:SiWf3nlAO 死ね
117Nana
2010/10/17(日) 16:26:56ID:rqHKmfkS0 何で氏ねって書き込まれてるのここ?
118Nana
2010/10/19(火) 03:31:46ID:qGEsS4+30 マイナーバンドの宣伝スレだから
119Nana
2010/10/19(火) 06:20:08ID:8JSB2g4KO 死ね
120Nana
2010/10/19(火) 14:06:20ID:kzQmgj+50 宣伝はしてないだろ、第一解散したバンドが多い訳だし
121Nana
2010/10/19(火) 23:51:15ID:8JSB2g4KO 死ね
122Nana
2010/10/21(木) 02:30:29ID:eiyVC8ZJO 死ね
123Nana
2010/10/23(土) 16:23:20ID:aPrQA2vxO 死ね
125Nana
2010/10/24(日) 23:19:43ID:lX9tpTBOO 死ね
126Nana
2010/10/26(火) 05:30:14ID:A+gy4QArO 死ね
127Nana
2010/10/27(水) 15:00:31ID:h1kwgV8g0 v‐v ,、、. <''':v <'-v r-v _,...
} | .┐.〕._,} .〜‐、 .(厂':r ./ _,ノ ,「 ._)-v.,,,,,.-‐'厂'┐ .<^''r v--─''''7フ>、.¨>
] .[_ rー:( 八! ./^'工 ゙゙'ー′ ._r'>''″ ,r゙ /゙\,7! .(^´ | .} .! | ( .<> 二!l゙ .,「
,..,.v-:″.-「 _,} レ:「,_エ二,,> ..、、、, '丁.〔 _,、r''^'''v .,/゙.,厶‐'''> .! .,ニ三 〕 ,、.,,,,.! .ソ^‐〕 .(ニ) .冖゙ ,ノ
゙'〜'゙) | 7ニ「‐''') .(v-ー-._ \,,.」 .| ソ「n <^'″ .,r'ソ'ー┐ |,-、、} },,.-^ .} .'i /) .|.,| .i^〜''^! .〔,、>-v
.,ノ r厂(¨フ「r .<ミフ / ..rv .} 〔 l゙ ,「 .,,.,, .ーニv-;;(! r:>l八 .ミ'''^〕 ┐ .| .゙,ト フvri!'''ニフ〔 .r」<'l .ノ
,ノ.,.'} } ¨゙゙( ゙)i( r'リ゙ ./ ,ノ./ _,,] .レ-┘冖^二,> ^7(厂} ,ト'゙_,)} 7(‐゙,/ ¨¨.! .|:r-,〔 ゙ー;ニ )-┤ )
ノゾ | | .( ':;:ニノ「-..ノ .,/゙.r(ニ>::''<^¨¨冫._ .゙!、.'l | .,r''ニv} )-'-,゙\_ ,,ノ .゙ニv ′ト、ノ 冖''゙_,l゙ .,、
.ー′ .} .| .,).゙'< .彳ー、、 .、┘.ノ ,/゙ _) \¨'┐ .,,_,,,ニレ^_>''`} ミ.r'/':. .゙\,,_.(厂,/′ ¨゙〜''^〕 .厂 .| |
i^ ! .,/,/′ .\ ┐ .\ .ノ ./,/′ \ 」 ゙)、._,/″ } ,.┘ ゙ー-ー'′.´′ ミ_゙ー---┘.'v
.),,ノ.、レ''″ ゙'-┘ .´′ .ー'″  ̄ ` ¬′ ¨''ーーーー'''″
} | .┐.〕._,} .〜‐、 .(厂':r ./ _,ノ ,「 ._)-v.,,,,,.-‐'厂'┐ .<^''r v--─''''7フ>、.¨>
] .[_ rー:( 八! ./^'工 ゙゙'ー′ ._r'>''″ ,r゙ /゙\,7! .(^´ | .} .! | ( .<> 二!l゙ .,「
,..,.v-:″.-「 _,} レ:「,_エ二,,> ..、、、, '丁.〔 _,、r''^'''v .,/゙.,厶‐'''> .! .,ニ三 〕 ,、.,,,,.! .ソ^‐〕 .(ニ) .冖゙ ,ノ
゙'〜'゙) | 7ニ「‐''') .(v-ー-._ \,,.」 .| ソ「n <^'″ .,r'ソ'ー┐ |,-、、} },,.-^ .} .'i /) .|.,| .i^〜''^! .〔,、>-v
.,ノ r厂(¨フ「r .<ミフ / ..rv .} 〔 l゙ ,「 .,,.,, .ーニv-;;(! r:>l八 .ミ'''^〕 ┐ .| .゙,ト フvri!'''ニフ〔 .r」<'l .ノ
,ノ.,.'} } ¨゙゙( ゙)i( r'リ゙ ./ ,ノ./ _,,] .レ-┘冖^二,> ^7(厂} ,ト'゙_,)} 7(‐゙,/ ¨¨.! .|:r-,〔 ゙ー;ニ )-┤ )
ノゾ | | .( ':;:ニノ「-..ノ .,/゙.r(ニ>::''<^¨¨冫._ .゙!、.'l | .,r''ニv} )-'-,゙\_ ,,ノ .゙ニv ′ト、ノ 冖''゙_,l゙ .,、
.ー′ .} .| .,).゙'< .彳ー、、 .、┘.ノ ,/゙ _) \¨'┐ .,,_,,,ニレ^_>''`} ミ.r'/':. .゙\,,_.(厂,/′ ¨゙〜''^〕 .厂 .| |
i^ ! .,/,/′ .\ ┐ .\ .ノ ./,/′ \ 」 ゙)、._,/″ } ,.┘ ゙ー-ー'′.´′ ミ_゙ー---┘.'v
.),,ノ.、レ''″ ゙'-┘ .´′ .ー'″  ̄ ` ¬′ ¨''ーーーー'''″
128Nana
2010/10/27(水) 15:26:42ID:sDDgAOec0129Nana
2010/10/27(水) 20:12:32ID:qygPTC+z0 銀蝿→キャロル→ダウンタウンブギウギバンド→シナロケ→ダークサイドミラーズ
130Nana
2010/10/27(水) 22:27:15ID:gTSvDKJBO 死ね
131Nana
2010/10/29(金) 12:34:16ID:JBDZzVmb0 >>130
昨日いつもの浮浪者のおっさん(50歳)と先日メールくれた汚れ好きの土方のにいちゃん
(35歳)とわし(43歳)の3人で府内にある川の土手の下で盛りあったぜ。
昨日は翌日が休みなんでコンビニで酒とつまみを買ってから滅多に人が来ない所なんで、
そこでしこたま酒を飲んでからやりはじめたんや。
3人でちんぽ舐めあいながら地下足袋だけになり持って来たいちぢく浣腸を3本ずつ入れあった。
しばらくしたら、けつの穴がひくひくして来るし、糞が出口を求めて腹の中でぐるぐるしている。
浮浪者のおっさんにけつの穴をなめさせながら、兄ちゃんのけつの穴を舐めてたら、
先に兄ちゃんがわしの口に糞をドバーっと出して来た。
それと同時におっさんもわしも糞を出したんや。もう顔中、糞まみれや、
3人で出した糞を手で掬いながらお互いの体にぬりあったり、
糞まみれのちんぽを舐めあって小便で浣腸したりした。ああ〜〜たまらねえぜ。
しばらくやりまくってから又浣腸をしあうともう気が狂う程気持ちええんじゃ。
浮浪者のおっさんのけつの穴にわしのちんぽを突っ込んでやると
けつの穴が糞と小便でずるずるして気持ちが良い。
にいちゃんもおっさんの口にちんぽ突っ込んで腰をつかって居る。
糞まみれのおっさんのちんぽを掻きながら、思い切り射精したんや。
それからは、もうめちゃくちゃにおっさんと兄ちゃんの糞ちんぽを舐めあい、
糞を塗りあい、二回も男汁を出した。もう一度やりたいぜ。
やはり大勢で糞まみれになると最高やで。こんな、変態親父と糞あそびしないか。
ああ〜〜早く糞まみれになろうぜ。
大阪府内であえる奴なら最高や。わしは174*80*43,おっさんは169*72*50、や
糞まみれでやりたいやつ、至急、メールくれや。
土方姿のまま浣腸して、糞だらけでやろうや。
昨日いつもの浮浪者のおっさん(50歳)と先日メールくれた汚れ好きの土方のにいちゃん
(35歳)とわし(43歳)の3人で府内にある川の土手の下で盛りあったぜ。
昨日は翌日が休みなんでコンビニで酒とつまみを買ってから滅多に人が来ない所なんで、
そこでしこたま酒を飲んでからやりはじめたんや。
3人でちんぽ舐めあいながら地下足袋だけになり持って来たいちぢく浣腸を3本ずつ入れあった。
しばらくしたら、けつの穴がひくひくして来るし、糞が出口を求めて腹の中でぐるぐるしている。
浮浪者のおっさんにけつの穴をなめさせながら、兄ちゃんのけつの穴を舐めてたら、
先に兄ちゃんがわしの口に糞をドバーっと出して来た。
それと同時におっさんもわしも糞を出したんや。もう顔中、糞まみれや、
3人で出した糞を手で掬いながらお互いの体にぬりあったり、
糞まみれのちんぽを舐めあって小便で浣腸したりした。ああ〜〜たまらねえぜ。
しばらくやりまくってから又浣腸をしあうともう気が狂う程気持ちええんじゃ。
浮浪者のおっさんのけつの穴にわしのちんぽを突っ込んでやると
けつの穴が糞と小便でずるずるして気持ちが良い。
にいちゃんもおっさんの口にちんぽ突っ込んで腰をつかって居る。
糞まみれのおっさんのちんぽを掻きながら、思い切り射精したんや。
それからは、もうめちゃくちゃにおっさんと兄ちゃんの糞ちんぽを舐めあい、
糞を塗りあい、二回も男汁を出した。もう一度やりたいぜ。
やはり大勢で糞まみれになると最高やで。こんな、変態親父と糞あそびしないか。
ああ〜〜早く糞まみれになろうぜ。
大阪府内であえる奴なら最高や。わしは174*80*43,おっさんは169*72*50、や
糞まみれでやりたいやつ、至急、メールくれや。
土方姿のまま浣腸して、糞だらけでやろうや。
レスを投稿する
ニュース
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★6 [ひぃぃ★]
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★5 [尺アジ★]
- イチロー氏、野球と比べてサッカーが「うらやましい」と語る 「チームのためにという感じが」「野球は個人で成績を出さないとボロカス」 [冬月記者★]
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- 不快に感じる作業音3位は「パソコンのキーボード音」2位に「ボールペン等のノック音」…1位は?日本人は音に敏感すぎる? [muffin★]
- とらせん
- 〓たかせん〓
- 巨専】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★218修正【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- おりせん
- 2026 MotoGP Lap42【オランダGP】
- 地震 [904880432]
- 朝からうんこぶっこいて幸せになってしまった…
- あれれ、台風は?
- それでも僕はやってみたい
- ホモじゃないのにムラムラしすぎてドゥークー伯爵で抜いて死ぬほど後悔してる
- 地震 [595118796]