このスレ合ってもいいんじゃね?w
HIZAKIたんが一番美人だよな
【女形】HIZAKIに萌えるスレ【美人】
1Nana
2010/07/24(土) 23:34:24ID:iccZjibn0132Nana
2010/10/21(木) 18:27:25ID:AsdIPu1IO もしVersaillesが解散...って事になったら、「上城が下手くそだったから」「上城が全部悪い」「上城がきもい」って言うんだろう。
緋咲は無意識のうちに駄目ボーカルを選んでるんだよな。
緋咲は無意識のうちに駄目ボーカルを選んでるんだよな。
133Nana
2010/10/21(木) 19:17:09ID:IzCc85cN0 緋咲が好きすぎる
ゲイだったらペニバンを買ってやりたい
ゲイだったらペニバンを買ってやりたい
134Nana
2010/10/21(木) 19:41:42ID:2kW9sfR00 ヒザキはパイパンらしい
135Nana
2010/10/21(木) 22:09:26ID:n0mohNJs0 金玉袋の毛を引き抜かれるのが大好きな性癖だっていうから
毛は生やしてるだろ
毛は生やしてるだろ
136Nana
2010/10/21(木) 22:48:48ID:2kW9sfR00 それは流石にお前の妄想じゃないのか・・・
137Nana
2010/10/22(金) 16:32:56ID:MlTL9N8L0 >>136
versaillesの前スレを見ろ
versaillesの前スレを見ろ
138Nana
2010/10/22(金) 16:41:41ID:qbURJYDF0 >>137
見ろじゃなくて、お前はそれを信じてるのか
見ろじゃなくて、お前はそれを信じてるのか
139Nana
2010/10/22(金) 20:32:08ID:HOvt8c6eO >124
×繊細
○短気
×繊細
○短気
140Nana
2010/10/22(金) 20:39:52ID:HOvt8c6eO141Nana
2010/10/22(金) 20:42:49ID:HOvt8c6eO142Nana
2010/10/22(金) 21:02:28ID:qbURJYDF0143Nana
2010/10/22(金) 21:04:40ID:qbURJYDF0 二枚目と4枚目はじめて見たがヤバイな・・・・抜けそう
144Nana
2010/10/22(金) 21:10:29ID:vpLCs96xO145Nana
2010/10/23(土) 00:16:26ID:C1nH09J20 どんだけ繊細を否定したいんだよwwwww
146Nana
2010/10/23(土) 12:32:58ID:JjPBJa5oO ヴェルサイユファンてキモいのばっかだな…
147Nana
2010/10/23(土) 12:41:00ID:LG7mSjam0 ひぃたんの可愛らしい乳首とペニスに真っ赤に熱したカーライターを
何度も押しつけて悲鳴をあげる様を見ながら楽しみたい
何度も押しつけて悲鳴をあげる様を見ながら楽しみたい
148Nana
2010/10/23(土) 14:12:28ID:3TWl3aNmO >>146お前一番気色悪いな
149Nana
2010/10/23(土) 21:39:56ID:bLLk96AHO ひぃたん くぱぁ
150Nana
2010/10/24(日) 15:29:45ID:ibECpLJCO HIZAKIはもう俺の暴力の虜だぜ
151Nana
2010/10/24(日) 15:49:50ID:4EjazMMk0 サンドバックですね てか、すっぴんでパイパンだったらもう何でもイケる
152Nana
2010/10/28(木) 11:17:34ID:sRRG3lhdO あーヒザキとベロちゅーしながら手コキ合いたいぜ〜
153Nana
2010/10/28(木) 16:34:47ID:Jd2eY1or0 いまさらながらブログで知ったんだが、
HIZAKIって水樹奈々のファンだったんだな
意外だ
HIZAKIって水樹奈々のファンだったんだな
意外だ
154Nana
2010/10/28(木) 18:03:03ID:a21FRtV40 水樹奈々オカズに皮かぶりチンポ擦ってハァハァハァやってんだろw
155Nana
2010/10/28(木) 18:43:45ID:o7jF/0Ol0 画像見て思ったが意外に顔大きいんだな
どういうことだ・・・
どういうことだ・・・
156Nana
2010/10/29(金) 14:13:48ID:TdikzlZR0 でもチンチンは小さいよ
だって皮を被ってるから成長しなかったんだもん♪
だって皮を被ってるから成長しなかったんだもん♪
157Nana
2010/10/29(金) 16:31:48ID:o3NdNZUF0 >>154
想像したらワロタwww
想像したらワロタwww
158Nana
2010/10/29(金) 19:44:47ID:jF+/fJDgO あの無表情の上目遣いがヤバイんだよなぁ。いいAV誰か知らんか?
159Nana
2010/10/29(金) 23:06:41ID:Ugfh76ST0 速コキ姫
161Nana
2010/10/30(土) 21:15:55ID:WWwN9NYa0 ttp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org1224955.jpg
163Nana
2010/10/31(日) 15:19:43ID:A3UMwMbe0 ttp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org1226319.jpg
164Nana
2010/10/31(日) 20:16:07ID:e4dfLl5d0 >>163
ビビったw
ビビったw
165Nana
2010/10/31(日) 21:17:10ID:k7KGtbXMO >>163
こうみるとただの美少年
こうみるとただの美少年
166Nana
2010/10/31(日) 22:14:51ID:/HeKsILhO 美少年?w
俺にはパンダみたいなタヌキみたいな汚いメイクをした
ニューハーフのおっさんにしか見えん
俺にはパンダみたいなタヌキみたいな汚いメイクをした
ニューハーフのおっさんにしか見えん
167Nana
2010/11/01(月) 20:17:59ID:7jWa6gFS0 ヒザキ・マングローブ
168Nana
2010/11/02(火) 11:49:16ID:ZsF8/yMHO >>163
ボッキした
ボッキした
169Nana
2010/11/02(火) 17:40:44ID:FkdxGvnD0 水樹奈々イケメン声優と交際発覚?でHIZAKI涙目www
170Nana
2010/11/02(火) 23:24:43ID:qlSPEAjx0 泣くほど好きじゃないだろアホカwww
171Nana
2010/11/03(水) 02:08:00ID:y4LdWL9CO 眉毛とか他のところならわかるが、まつ毛が剛毛ってやだよな
下まぶたっていうのかわかんないげと、下のつけまが不自然すぎる
下まぶたっていうのかわかんないげと、下のつけまが不自然すぎる
172Nana
2010/11/04(木) 22:36:22ID:tjW3D5C/0 無理くりフェイス
173Nana
2010/11/05(金) 00:47:52ID:ZGLfQFMCO 何だかんだ皆いってるが、HIZAKIでティムポが反応するんだろ
174Nana
2010/11/05(金) 17:26:39ID:QdIN3jbZ0 HIZAKIがもし誰かと結婚したらバンギャは発狂するの?
そしてお前らは発狂するの?祝福するの?
そしてお前らは発狂するの?祝福するの?
175Nana
2010/11/06(土) 11:07:50ID:/DQw3wTf0 |
| i,
|ー-、-、、r=‐ヮォ.〈
| ,リ|} |. }
| ′ | }
|==ァ 、==ニゞ<
|゙` ./'' 旬 ` f |
|'" f::` ̄ |l.|
| {:. lリ
| ^ r' ,'
| ー===- /
| ー‐ ,イ
|ヽ、_!__/:::|\
|
|
| i,
|ー-、-、、r=‐ヮォ.〈
| ,リ|} |. }
| ′ | }
|==ァ 、==ニゞ<
|゙` ./'' 旬 ` f |
|'" f::` ̄ |l.|
| {:. lリ
| ^ r' ,'
| ー===- /
| ー‐ ,イ
|ヽ、_!__/:::|\
|
|
176Nana
2010/11/06(土) 16:55:33ID:kr+A1bz30 TERUのブログによればライブの後握手会があるようだが、
アレを摺りこんだ手でひぃたんと握手するなよ
アレを摺りこんだ手でひぃたんと握手するなよ
177Nana
2010/11/06(土) 19:39:18ID:rYBa0ixC0 握手会前にトイレでシゴいて手の中にダップリと射精したまま
ザー汁いっぱい溜めた手でひぃたんと握手するよ
ひぃたんの掌の皮膚からおれの精子が染み込んでいけば最高だなあ
ザー汁いっぱい溜めた手でひぃたんと握手するよ
ひぃたんの掌の皮膚からおれの精子が染み込んでいけば最高だなあ
178Nana
2010/11/08(月) 18:23:47ID:voSoif5H0 ここらでHIZAKIに関する短いSS書こうぜw
カップリングは他のversaillesのメンバーでも他の人でも誰でもいい
もちろんHIZAKIだけでもおk
お前らのひぃたんへの愛を見せてくれ
カップリングは他のversaillesのメンバーでも他の人でも誰でもいい
もちろんHIZAKIだけでもおk
お前らのひぃたんへの愛を見せてくれ
179Nana
2010/11/08(月) 18:25:06ID:voSoif5H0 178だが、
俺は腐女子じゃないからHIZAKIと女との絡みでもおkだぜ
俺は腐女子じゃないからHIZAKIと女との絡みでもおkだぜ
180Nana
2010/11/09(火) 05:32:20ID:7+XCC8+00 SSってなぁに?
181Nana
2010/11/09(火) 09:19:00ID:wfWhS3VmO >>180
サンデーサイレンス
サンデーサイレンス
182Nana
2010/11/09(火) 18:40:33ID:tXlWE7W70 >>180
短い夢小説的なものを書いてくれ
短い夢小説的なものを書いてくれ
183Nana
2010/11/09(火) 19:34:12ID:kSzmVcJe0184Nana
2010/11/09(火) 19:52:57ID:7+XCC8+00 俺「HIZAKIたん、舌出して」
HIZAKI「ん?う、うん・・・///」
俺「ペロリ」
HIZAKI「!?」
俺「あぁ・・おいしい」
HIZAKI「ん?う、うん・・・///」
俺「ペロリ」
HIZAKI「!?」
俺「あぁ・・おいしい」
185Nana
2010/11/10(水) 17:20:00ID:hVRULhJBO 俺「HIZAKIたん、ち○ち○出して」
HIZAKI「ん?う、うん・・・///」
俺「むきぃっ」
HIZAKI「!?あぁぁぁぁ・・・・・・・」
HIZAKI「ん?う、うん・・・///」
俺「むきぃっ」
HIZAKI「!?あぁぁぁぁ・・・・・・・」
186Nana
2010/11/10(水) 17:47:42ID:6E02kjUy0187Nana
2010/11/11(木) 17:20:26ID:SbQbEsKq0 俺はHIZAKI。Versaillesのギタリストだ。
なんと、水樹奈々のライブのバックミュージシャンとして選ばれてしまった。
これは奈々さんに自分のギターを聞いてもらえるチャンスであり、奈々さんの後ろ姿を拝むチャンスでもある。
俺は二つ返事でこの仕事を引き受け、
徹夜で奈々さんの曲の予習をした。
つづく
なんと、水樹奈々のライブのバックミュージシャンとして選ばれてしまった。
これは奈々さんに自分のギターを聞いてもらえるチャンスであり、奈々さんの後ろ姿を拝むチャンスでもある。
俺は二つ返事でこの仕事を引き受け、
徹夜で奈々さんの曲の予習をした。
つづく
189Nana
2010/11/12(金) 16:18:25ID:7kx2VsSE0 187の続きです
翌日。とうとう全体リハの日だ。
徹夜で出来た目のクマをメイクで隠し、気合を入れるためにドレスを着て俺はスタジオへ出かけた。
HIZAKI(頑張ろうぜ、HORIZON-III。)
俺は緊張した面持ちでスタジオのドアを開けた。
翌日。とうとう全体リハの日だ。
徹夜で出来た目のクマをメイクで隠し、気合を入れるためにドレスを着て俺はスタジオへ出かけた。
HIZAKI(頑張ろうぜ、HORIZON-III。)
俺は緊張した面持ちでスタジオのドアを開けた。
190Nana
2010/11/12(金) 16:40:35ID:7kx2VsSE0 HIZAKI「おはようございます」
そこにはすでにほかのバンドのメンバーと奈々さんがいた。
雑誌やDVDで見るよりずっときれいだ。
水樹「今日はよろしくお願いします」
バンドメンバー「おはようございます」
よーし今日は思わず奈々さんが濡れてしまうほどの
超絶ギターを聴かせてやるぜフヒヒwww
HORIZON-III(今日のご主人マジでキメェ)
そこにはすでにほかのバンドのメンバーと奈々さんがいた。
雑誌やDVDで見るよりずっときれいだ。
水樹「今日はよろしくお願いします」
バンドメンバー「おはようございます」
よーし今日は思わず奈々さんが濡れてしまうほどの
超絶ギターを聴かせてやるぜフヒヒwww
HORIZON-III(今日のご主人マジでキメェ)
191Nana
2010/11/12(金) 16:53:46ID:7kx2VsSE0 俺は急いで準備をし、早速リハがはじまった。
1曲目 ミュステリオン
数ある水樹奈々の曲の中でも最速と言われている曲だ。
http://www.youtube.com/watch?v=qqxHusPfBso&feature=related
こういう曲こそ俺の技術が光る。やってやるぜ。
1曲目 ミュステリオン
数ある水樹奈々の曲の中でも最速と言われている曲だ。
http://www.youtube.com/watch?v=qqxHusPfBso&feature=related
こういう曲こそ俺の技術が光る。やってやるぜ。
192Nana
2010/11/12(金) 19:42:25ID:YayHXOSw0 うわ〜…
なんて言うか……これウケると思って書いたの?
起承転結らしきものが全然ないけど。笑いもないし
どうせこの先も面白くなさそうだし、もう書かなくていいよ
なんて言うか……これウケると思って書いたの?
起承転結らしきものが全然ないけど。笑いもないし
どうせこの先も面白くなさそうだし、もう書かなくていいよ
193Nana
2010/11/12(金) 20:14:35ID:eoCZ3HSB0 なんか面白くない奴が長文はりきってるなwww
194Nana
2010/11/12(金) 21:59:11ID:Hm3VLWHC0 休み時間、誰とも話さず1人でニヤニヤしてる奴って、こうゆうこと考えてそう
195Nana
2010/11/12(金) 23:20:24ID:IWaepyy90 >HORIZON-III(今日のご主人マジでキメェ)
いやいやコレ書いてるお前のほうがキメェよ
いやいやコレ書いてるお前のほうがキメェよ
196Nana
2010/11/13(土) 14:08:40ID:kGMoT6Sr0 俺が普段聴いている奈々さんの曲を俺が後ろで弾いている。
長いバンドマン人生の中でも一番緊張している。
指がこわばってうまく指が動かない。
そしてあろうことかギターソロでミスをしてしまった。
奈々さんがチラッと俺のほうを向いた。
俺は申し訳なさで目を伏せた。
あれほど練習したのになぜだ。
気を取り直して次の曲は「悦楽カメリア」だ。
http://www.youtube.com/watch?v=DKaJ6SagFJo
しかしこの曲でも俺はミスをしてしまう。
演奏中に2弦が切れてしまった。
今日の俺は不運だ。
そういえば今日のテレビの占い見てないなあ。
奈々さんが不機嫌そうにこっちを向いた。
ベーシスト「あいつ下手じゃねwww」ヒソヒソ
ドラマー「所詮はV系だなwww」ヒソヒソ
長いバンドマン人生の中でも一番緊張している。
指がこわばってうまく指が動かない。
そしてあろうことかギターソロでミスをしてしまった。
奈々さんがチラッと俺のほうを向いた。
俺は申し訳なさで目を伏せた。
あれほど練習したのになぜだ。
気を取り直して次の曲は「悦楽カメリア」だ。
http://www.youtube.com/watch?v=DKaJ6SagFJo
しかしこの曲でも俺はミスをしてしまう。
演奏中に2弦が切れてしまった。
今日の俺は不運だ。
そういえば今日のテレビの占い見てないなあ。
奈々さんが不機嫌そうにこっちを向いた。
ベーシスト「あいつ下手じゃねwww」ヒソヒソ
ドラマー「所詮はV系だなwww」ヒソヒソ
197Nana
2010/11/13(土) 14:26:21ID:kGMoT6Sr0 そのころ...
KAMIJO「ここか...水樹奈々さんがリハーサルを行っているというスタジオは...
俺たちVersaillesとコラボレーションがしたいということらしい...
よーしすばらしいコーラスを歌って
もう二度と蓄膿とは言わせないぜwww 」
TERU「水樹奈々さんって、いちご100%の南戸唯ちゃんの声を演じている人ですよね」
MASASHI「ところでHIZAKIはどーしたHIZAKIは。あいつなら大喜びで来そうなのに」
TERU「うれしくて夜遅くまで練習して寝坊したんじゃないですか」
YUKI「どうだかな...>>154のような理由で寝坊してるかもしれないぜwww」
MASASHI「ところでどうしてもうすでに楽器の音がしてんだ?俺たちは入っちゃいけないのか?」
KAMIJO「呼ぶまで待機していろという話だが」
KAMIJO「ここか...水樹奈々さんがリハーサルを行っているというスタジオは...
俺たちVersaillesとコラボレーションがしたいということらしい...
よーしすばらしいコーラスを歌って
もう二度と蓄膿とは言わせないぜwww 」
TERU「水樹奈々さんって、いちご100%の南戸唯ちゃんの声を演じている人ですよね」
MASASHI「ところでHIZAKIはどーしたHIZAKIは。あいつなら大喜びで来そうなのに」
TERU「うれしくて夜遅くまで練習して寝坊したんじゃないですか」
YUKI「どうだかな...>>154のような理由で寝坊してるかもしれないぜwww」
MASASHI「ところでどうしてもうすでに楽器の音がしてんだ?俺たちは入っちゃいけないのか?」
KAMIJO「呼ぶまで待機していろという話だが」
198Nana
2010/11/13(土) 15:03:25ID:kGMoT6Sr0 3曲目「夢幻」
http://www.youtube.com/watch?v=DA0Sp5PedNs
この曲の演奏中にはアンプの真空管がこわれて
音が出なくなってしまった。
不運だ。本当に不運だ。
キーボーディスト「マジこいつ下手だわwww帰るわ」
ドラマー、ベーシスト「俺もwww」
奈々さんはついにキレた。
水樹「あんたのせいでほかの人が帰っちゃったよ?どーしてくれんの?
あんたを呼ぶためにどのくらいギャラ払ったか知ってんの?」
言葉責めですかwwwドMの俺は大歓迎ですwww
水樹「代わりは他にもいるんだよ?TERU君でも呼ぼうかな...」
ああっ...それだけはお許しを...
あんな脚フェチ変態ギターに任せるわけにはいかない!
そんなことしたら危険だ!
水樹「おしおきが必要のようね」
おしおき!?大歓迎です///
すると突然鎖が現れ俺の両手両足を縛った。
そして俺のドレスや下着は引き裂かれた。
水樹「アレまでドレス着てるwwwくっさwww」
ああっ///俺の包茎チ○ポ見られてるよぅ...
それにしてもおしおきって何だろう
金○袋の毛を抜いてくれたらいいなあ///
水樹「お仕置きはあの人たちに任せるから帰るね
そしてあんたはクビだ」
えっ...奈々さんがお仕置きしてくれるんじゃないの?
するとドアが開き、見慣れた顔が現れた。
http://www.youtube.com/watch?v=DA0Sp5PedNs
この曲の演奏中にはアンプの真空管がこわれて
音が出なくなってしまった。
不運だ。本当に不運だ。
キーボーディスト「マジこいつ下手だわwww帰るわ」
ドラマー、ベーシスト「俺もwww」
奈々さんはついにキレた。
水樹「あんたのせいでほかの人が帰っちゃったよ?どーしてくれんの?
あんたを呼ぶためにどのくらいギャラ払ったか知ってんの?」
言葉責めですかwwwドMの俺は大歓迎ですwww
水樹「代わりは他にもいるんだよ?TERU君でも呼ぼうかな...」
ああっ...それだけはお許しを...
あんな脚フェチ変態ギターに任せるわけにはいかない!
そんなことしたら危険だ!
水樹「おしおきが必要のようね」
おしおき!?大歓迎です///
すると突然鎖が現れ俺の両手両足を縛った。
そして俺のドレスや下着は引き裂かれた。
水樹「アレまでドレス着てるwwwくっさwww」
ああっ///俺の包茎チ○ポ見られてるよぅ...
それにしてもおしおきって何だろう
金○袋の毛を抜いてくれたらいいなあ///
水樹「お仕置きはあの人たちに任せるから帰るね
そしてあんたはクビだ」
えっ...奈々さんがお仕置きしてくれるんじゃないの?
するとドアが開き、見慣れた顔が現れた。
200Nana
2010/11/14(日) 02:42:29ID:3YYSpqKhO >142
ヒジキは繊細って感じじゃないだろ
ヒジキは繊細って感じじゃないだろ
201Nana
2010/11/14(日) 08:25:45ID:zwNXAqdl0202Nana
2010/11/14(日) 09:02:51ID:ABbrdh0CO 3YYSpqKhO
お前にとってhizakiがどうかなんて聞いてねんだよ!失せろ糞アンチ
お前にとってhizakiがどうかなんて聞いてねんだよ!失せろ糞アンチ
203Nana
2010/11/14(日) 21:09:22ID:1rDTzrH30204Nana
2010/11/15(月) 17:05:36ID:srlI0UWk0 TERU「どーも、VersaillesのギターのTERUでーす!
今日はこのような場にお呼びいただいて
ありがとうございます!ます!
ってうわっ!HIZAKIさんって包茎だったんですか!
こっちまでドレス着てるんですか!」カシャカシャ
HIZAKI「何撮ってんねん!」プンスカ
水樹「こいつがあまりにもへたくそなんで縛ったからお仕置きしといてね」バタン
TERU「お仕置きって言ってもな・・・まあアンプあるしギター練習するか」
ジャカジャカ シーン
TERU「真空管がだめになってるよ・・・どうしようか」
「あっ・・・そうだ」キュピーン
今日はこのような場にお呼びいただいて
ありがとうございます!ます!
ってうわっ!HIZAKIさんって包茎だったんですか!
こっちまでドレス着てるんですか!」カシャカシャ
HIZAKI「何撮ってんねん!」プンスカ
水樹「こいつがあまりにもへたくそなんで縛ったからお仕置きしといてね」バタン
TERU「お仕置きって言ってもな・・・まあアンプあるしギター練習するか」
ジャカジャカ シーン
TERU「真空管がだめになってるよ・・・どうしようか」
「あっ・・・そうだ」キュピーン
205Nana
2010/11/15(月) 17:30:24ID:srlI0UWk0 ブスッ
HIZAKI「ひぎぃ・・・」
TERU「フヒヒwww今日からあんたは俺のアンプだぜ」
HIZAKI「ア○ルにシールドを挿しちゃらめぇ・・・」プーップスプス
TERU「もっといい音出せよ」ジャカジャカ
HIZAKI「アッー!」プシャアアア
TERU「なかなかROCKな音が出るアンプだぜ」
すると、閉まっているはずのドアから、人が現れた。
しかも、人にしては半透明で、下半身がなかった。
そして、一年半くらい前から見ていなかった顔が現れた。
HIZAKI「ひぎぃ・・・」
TERU「フヒヒwww今日からあんたは俺のアンプだぜ」
HIZAKI「ア○ルにシールドを挿しちゃらめぇ・・・」プーップスプス
TERU「もっといい音出せよ」ジャカジャカ
HIZAKI「アッー!」プシャアアア
TERU「なかなかROCKな音が出るアンプだぜ」
すると、閉まっているはずのドアから、人が現れた。
しかも、人にしては半透明で、下半身がなかった。
そして、一年半くらい前から見ていなかった顔が現れた。
206名無し募集中。。。
2010/11/16(火) 14:10:18ID:EE8n2gN/0 こいつやばい・・・・
207Nana
2010/11/16(火) 16:11:26ID:XgDo1Zu30 jasmine you「コンニチハ〜!jasmine youデ〜ス!
今日ハイイベースアンプガアルト聞イテ
ワザワザ涅槃カラヤッテキチャイマシタ〜!
アッコンナトコロニアリマシタ!サッソク使ウデース!」ブスッ
HIZAKI「ア○ルに2本もシールドを挿しちゃらめぇ・・・」ブッブッ
jasmine you「HIZAKIサン、アノ世デ鍛エタ私ノベーステクニックヲ聞イテクダサイ!」ボンボン
HIZAKI「ああああ〜っ///」ブリブリブリュリィィィ!
jasmine you「ワーオ!イイアンプデース!私気ニ入リマシター!」
ガチャ
YUKI「いいところにドラムがあるぜ」バシバシ
HIZAKI「スパンキングらめぇ〜!」
ガチャ
KAMIJO「小ぶりでかわいらしいマイクがあるぜ」ニギッ
HIZAKI「握っちゃらめぇ〜!」
KAMIJO「よーし5人そろったところでいくぜ!「ASCENDEAD MASTER」!」
今日ハイイベースアンプガアルト聞イテ
ワザワザ涅槃カラヤッテキチャイマシタ〜!
アッコンナトコロニアリマシタ!サッソク使ウデース!」ブスッ
HIZAKI「ア○ルに2本もシールドを挿しちゃらめぇ・・・」ブッブッ
jasmine you「HIZAKIサン、アノ世デ鍛エタ私ノベーステクニックヲ聞イテクダサイ!」ボンボン
HIZAKI「ああああ〜っ///」ブリブリブリュリィィィ!
jasmine you「ワーオ!イイアンプデース!私気ニ入リマシター!」
ガチャ
YUKI「いいところにドラムがあるぜ」バシバシ
HIZAKI「スパンキングらめぇ〜!」
ガチャ
KAMIJO「小ぶりでかわいらしいマイクがあるぜ」ニギッ
HIZAKI「握っちゃらめぇ〜!」
KAMIJO「よーし5人そろったところでいくぜ!「ASCENDEAD MASTER」!」
208Nana
2010/11/16(火) 16:36:06ID:xEzykOML0209Nana
2010/11/16(火) 16:46:27ID:XgDo1Zu30 この5人で、こんなに楽しく演奏したのは、いつぶりだろう・・・
このバンドを組んだばかりのころは、世界という夢に向かって
希望だけを抱いてやっていたのに・・・
それがいつの間にか、世界という目標を追うばかりに、
めちゃくちゃな要求をしてしまったりもした。
なかなかうまくいかない焦りから、他のメンバーに当たってしまったりもした。
「他に代わりはいくらでもいる」という言葉。
自分でもまあまあ上手いほうだと思っていた俺にとって、この言葉は思ったよりきつかった。
ましてや繊細なjasmineには、どれほどきつかったことだろう。
俺は、奈々さんのおかげで、jasmineの気持ちに気づくことができた。
Versaillesは、バンドであって、俺のソロプロジェクトではない。
バンドにおいて和を乱す奴は、下手な奴ではなく、わがままばかりを言い、他のメンバーをないがしろにする奴だ。
俺は今まで、すべて他人のせいにして、逃げてきたのだ・・・
情けなさに涙があふれてきた。
ごめん、jasmine・・・
このバンドを組んだばかりのころは、世界という夢に向かって
希望だけを抱いてやっていたのに・・・
それがいつの間にか、世界という目標を追うばかりに、
めちゃくちゃな要求をしてしまったりもした。
なかなかうまくいかない焦りから、他のメンバーに当たってしまったりもした。
「他に代わりはいくらでもいる」という言葉。
自分でもまあまあ上手いほうだと思っていた俺にとって、この言葉は思ったよりきつかった。
ましてや繊細なjasmineには、どれほどきつかったことだろう。
俺は、奈々さんのおかげで、jasmineの気持ちに気づくことができた。
Versaillesは、バンドであって、俺のソロプロジェクトではない。
バンドにおいて和を乱す奴は、下手な奴ではなく、わがままばかりを言い、他のメンバーをないがしろにする奴だ。
俺は今まで、すべて他人のせいにして、逃げてきたのだ・・・
情けなさに涙があふれてきた。
ごめん、jasmine・・・
210Nana
2010/11/16(火) 17:04:03ID:XgDo1Zu30 jasmine you「HIZAKIサン、私ノベーステクニックハドウデスカ?」
HIZAKI「あぁあぁぁいいよぉぉぉぉ!」ビクンビクン
jasmine you「KAMIJOサン、私ハマダVersaillesニイテモイイデスカ?」
KAMIJO「もちろんさ・・・お前はVersaillesのETERNAL MEMBERだ。
誰もお前の代わりなんて勤まらないよ。」
jasmine you「ウッ、ウッ・・・私・・・ウレシイ・・・デス・・・」
KAMIJO「さてこのSSも終わりに近づいてきた!最後にみんなでいっしょに叫ぼう!
これを見ている一族の人もレスしてほしい!」
KAMIJO,HIZAKI,TERU,Jasmine you,YUKI「We are Versailles!」
MASASHI「・・・・・・・・俺は?」
HIZAKI「あぁあぁぁいいよぉぉぉぉ!」ビクンビクン
jasmine you「KAMIJOサン、私ハマダVersaillesニイテモイイデスカ?」
KAMIJO「もちろんさ・・・お前はVersaillesのETERNAL MEMBERだ。
誰もお前の代わりなんて勤まらないよ。」
jasmine you「ウッ、ウッ・・・私・・・ウレシイ・・・デス・・・」
KAMIJO「さてこのSSも終わりに近づいてきた!最後にみんなでいっしょに叫ぼう!
これを見ている一族の人もレスしてほしい!」
KAMIJO,HIZAKI,TERU,Jasmine you,YUKI「We are Versailles!」
MASASHI「・・・・・・・・俺は?」
211Nana
2010/11/17(水) 09:04:15ID:SkB+7YpBO そろそろ空気読もうか
212Nana
2010/11/17(水) 17:22:13ID:nquKIarO0 チチチ・・・
鳥の声が聞こえる。
作曲作業中に仮眠をとったら、そのまま寝過ごしてしまったようだ。
よく覚えていないが、奇妙な夢だった。
しかし、心のわだかまりが解けたような、心地のいい夢だった。
(なぜか夢精していたが)
こんなに晴れ晴れとした気持ちになるのは久しぶりだ。
今日、精神科の予約が入っていたはずだが、キャンセルしてしまおう。
俺は、ギターを手に取り、作曲作業の続きをするためにパソコンに向かった。
おわり
鳥の声が聞こえる。
作曲作業中に仮眠をとったら、そのまま寝過ごしてしまったようだ。
よく覚えていないが、奇妙な夢だった。
しかし、心のわだかまりが解けたような、心地のいい夢だった。
(なぜか夢精していたが)
こんなに晴れ晴れとした気持ちになるのは久しぶりだ。
今日、精神科の予約が入っていたはずだが、キャンセルしてしまおう。
俺は、ギターを手に取り、作曲作業の続きをするためにパソコンに向かった。
おわり
213Nana
2010/11/17(水) 17:35:04ID:nquKIarO0 最後までお付き合いいただきありがとうございました。
文章のつたなさ、亡くなった人物にネタ的な行動をさせたことに対し
不快感を感じた人がいるかもしれません。
この場を借りてお詫びいたします。
5人が心から楽しく演奏する姿、jasmineの気持ちにHIZAKIが気づくことを
このスレの流れに合うように書いたつもりでしたが、やりすぎてしまいました。
それでも、このSSを読んで、ひとりでも面白かったと感じてくれる人がいたら幸いです。
最後に、MASASHIがいてもJasmine Youのことを忘れないでください。
さようなら
文章のつたなさ、亡くなった人物にネタ的な行動をさせたことに対し
不快感を感じた人がいるかもしれません。
この場を借りてお詫びいたします。
5人が心から楽しく演奏する姿、jasmineの気持ちにHIZAKIが気づくことを
このスレの流れに合うように書いたつもりでしたが、やりすぎてしまいました。
それでも、このSSを読んで、ひとりでも面白かったと感じてくれる人がいたら幸いです。
最後に、MASASHIがいてもJasmine Youのことを忘れないでください。
さようなら
215Nana
2010/11/20(土) 21:27:04ID:1u1/kpHd0 小学校低学年の作文並の文章力だな
ヤマ無しオチ無し意味なし
ヤマ無しオチ無し意味なし
216Nana
2010/11/21(日) 00:23:05ID:K+wpbHYF0 自己満足すぎる
217Nana
2010/11/21(日) 22:40:59ID:SJbeb5CD0 よく空気も読まずに最後まで書いたなこのバカ
218Nana
2010/11/22(月) 16:45:51ID:jIzTf3A80 なんかあの長いSSのせいで飽きてきたし、他の事考えようぜ
何がいい?
俺が考えたのは「HIZAKIがネット検索してそうな言葉」
包茎 手術せずに直す方法
見たいな感じで考えてほしい
何がいい?
俺が考えたのは「HIZAKIがネット検索してそうな言葉」
包茎 手術せずに直す方法
見たいな感じで考えてほしい
219Nana
2010/11/22(月) 19:19:10ID:XfuA3LV00 >>218
128 名前: 整理番号774 投稿日: 2010/11/10(水) 18:59:49 ID:jr6+ADcj0
ここでHIZAKIがネットで検索してそうな言葉考えようぜ
↑Versaillesスレで 11月10日に書き込んだけど、誰もレスしなかったアレねw
まっっったく誰も関心を示さなかったのは、そんなん絶対に面白くないからだよw
低学歴のゆとりはネットすんなよwwww「考えてほしい(キリッ」じゃねぇよ荒らし野郎が
128 名前: 整理番号774 投稿日: 2010/11/10(水) 18:59:49 ID:jr6+ADcj0
ここでHIZAKIがネットで検索してそうな言葉考えようぜ
↑Versaillesスレで 11月10日に書き込んだけど、誰もレスしなかったアレねw
まっっったく誰も関心を示さなかったのは、そんなん絶対に面白くないからだよw
低学歴のゆとりはネットすんなよwwww「考えてほしい(キリッ」じゃねぇよ荒らし野郎が
220Nana
2010/11/22(月) 19:43:49ID:11zpk3XX0221Nana
2010/11/22(月) 19:53:05ID:3UJaqI0V0222Nana
2010/11/22(月) 20:05:44ID:paYCyN3x0223Nana
2010/11/22(月) 20:37:19ID:dajw8gQv0ヒザキ ホーケイ プロジェクト
224Nana
2010/11/22(月) 20:57:01ID:sz04DTvX0 HIZAKIがネット検索してそうな言葉
・>>218に「お前ってワンパターンだよなw面白くないよw脳みそ使ってる?w」と伝える方法
・>>218に「お前ってワンパターンだよなw面白くないよw脳みそ使ってる?w」と伝える方法
225Nana
2010/11/22(月) 21:44:00ID:fOUo/29o0 >>218
消えてろゴミ
消えてろゴミ
226Nana
2010/11/22(月) 21:50:29ID:0S0c6EQQ0 お前常に何と戦ってるんだよ。キチガイはてめえの立てたスレから出てくんなよ
218 :整理番号774:2010/11/22(月) 18:36:28 ID:vh7klRTR0
低学歴「ブログみれ(ドヤ顔で」
218 :整理番号774:2010/11/22(月) 18:36:28 ID:vh7klRTR0
低学歴「ブログみれ(ドヤ顔で」
230Nana
2010/11/24(水) 17:08:47ID:vyUPR0/+0 218叩かれすぎワロタwww
かわいそうだから少し考えてやるよ
>>218に書き込みをやめさせる方法
それはそれとしておれはあのSSを書いたのは218よりも
むしろたぬき(笑)とかしたらば(笑)にいそうな
「versaillesのベースは勇様!MASASHIはずっとサポートでいいよ(ワラ」
とか
「KAMIJOとHIZAKIには自分たちのせいでジャスミンが死にましたと認めてほしい!」
というバンギャとかのような気がする
で、218は下ネタ大好きなVIPPERだとおもう
かわいそうだから少し考えてやるよ
>>218に書き込みをやめさせる方法
それはそれとしておれはあのSSを書いたのは218よりも
むしろたぬき(笑)とかしたらば(笑)にいそうな
「versaillesのベースは勇様!MASASHIはずっとサポートでいいよ(ワラ」
とか
「KAMIJOとHIZAKIには自分たちのせいでジャスミンが死にましたと認めてほしい!」
というバンギャとかのような気がする
で、218は下ネタ大好きなVIPPERだとおもう
231Nana
2010/11/24(水) 23:42:52ID:V4EPKCsZ0232218
2010/11/25(木) 16:25:50ID:2jyoGs2o0レスを投稿する
ニュース
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★5 [ひぃぃ★]
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- 【芸能】田中みな実、実名告白「めっちゃ格好いい」「インスタもフォローした」 W杯日本代表にメロメロも「狙ってないからね?」 [冬月記者★]
- 【サッカー】「世紀の談合マッチになる予感」J組の一戦が話題…ドローで両チーム決勝T進出の“異例事態” [ゴアマガラ★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- 野党が全法案審議に応じない方針、自民ベテラン「先が見通せず打開策がない」 国会緊迫化 [蚤の市★]
- 【高市悲報】今国会の全法案が廃案へ。。。飲みィのヤリィのしてきた結果がこれなのか・・・ [252835186]
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 ★2 [904151406]
- ハンドスピナー ← この急速に流行ったと思ったら好きな奴はAHDHの烙印をなぜか押されて急速に消えた哀れな謎の謎物体
- お台場、次々閉館してただの廃墟と化してしまう [709039863]
- 【悲報】眞子さま、皇族としての気品のカケラも無くなってしまうwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [802034645]
- 【悲報】港区女子から見た男性のヒエラルキー、エグすぎる