このスレ合ってもいいんじゃね?w
HIZAKIたんが一番美人だよな
【女形】HIZAKIに萌えるスレ【美人】
1Nana
2010/07/24(土) 23:34:24ID:iccZjibn0233Nana
2010/11/25(木) 18:08:07ID:2jyoGs2o0 ブログのヒザキ先生かわいい
235Nana
2010/11/25(木) 19:54:57ID:P0M6JXyS0236Nana
2010/11/25(木) 21:08:23ID:UeFfv9J60 >あれはあくまでひとつの意見だろうが
>「何がいい?」ってあらかじめ聞いたのが読めんかったのかwwwm9(^д^)プギャー
ひとつの意見で「何がいい?」と聞いただけで自分の意見をゴリ押しする奴が何言ってる
こいつ本当に中学生なんだろな。話が矛盾しすぎてる。きっと自分が矛盾してることもわかってないんだろな
惨い交通事故で死ねばいいのに
>「何がいい?」ってあらかじめ聞いたのが読めんかったのかwwwm9(^д^)プギャー
ひとつの意見で「何がいい?」と聞いただけで自分の意見をゴリ押しする奴が何言ってる
こいつ本当に中学生なんだろな。話が矛盾しすぎてる。きっと自分が矛盾してることもわかってないんだろな
惨い交通事故で死ねばいいのに
237Nana
2010/11/25(木) 21:12:00ID:QbXwWh5j0238Nana
2010/11/25(木) 21:18:24ID:er4RuAcD0 あと、俺をあのSSのやつと一緒にすんじゃねぇ。とか書いてるけど同じぐらいおもしろくないよおまえはW (いやそれ以下かW)
241Nana
2010/11/26(金) 16:39:34ID:kWOhSYIU0 お前らたたく相手を間違えてないか
お前らがあのSSを絶賛してたならその雰囲気をぶち壊した232をたたくのは理解できるが、
意見はつまらんけどあの雰囲気を変えてくれようとしてくれたんじゃないか
勝手に仕切るのがウザイってやついるけどだれかがやらなきゃあのままだったんじゃね?
つまらんSSのせいでイライラしてんのはわかるけど八つ当たりしすぎじゃね?
それに反応してファビョる232も232だし。
本当にたたくべきなのはこのスレをこんな雰囲気にして去っていった
バンギャかなんかじゃないのか?
内容の不快感もあのSSのほうが高いし。
232含めお前ら全員カルシウムたりないんじゃない
牛乳をひぃたんの精子だと思って飲めば?
じゃ、俺も牛乳飲んでくる
おもしろいこといって吹かせるんじゃねーぞ!
お前らがあのSSを絶賛してたならその雰囲気をぶち壊した232をたたくのは理解できるが、
意見はつまらんけどあの雰囲気を変えてくれようとしてくれたんじゃないか
勝手に仕切るのがウザイってやついるけどだれかがやらなきゃあのままだったんじゃね?
つまらんSSのせいでイライラしてんのはわかるけど八つ当たりしすぎじゃね?
それに反応してファビョる232も232だし。
本当にたたくべきなのはこのスレをこんな雰囲気にして去っていった
バンギャかなんかじゃないのか?
内容の不快感もあのSSのほうが高いし。
232含めお前ら全員カルシウムたりないんじゃない
牛乳をひぃたんの精子だと思って飲めば?
じゃ、俺も牛乳飲んでくる
おもしろいこといって吹かせるんじゃねーぞ!
242Nana
2010/11/27(土) 14:42:48ID:d8TxOS+k0 >>241
これ見て吹き出せ
イ  ̄ ン -ー' ̄ 二 、
/ メ 、 / ` 、
イ ! / / i / / ! !
ノ 〈 / / /! ハ ノ ハ !
l/ 二 ゝ ノ/ ン二 z ! !
ーr'´ニェ 、 , _ェォ=、 く /
i \ / ̄} イ  ̄ }ー ! /
!  ̄ ノ ゝ - イ Yヽ
! い メ ′ /
! ィ=== 、 Λイ
! ムエエエ九ヽ /
l ` ー一 ` //
/i > _ _ イ Λ
_ -‐./:.:.:.:l!  ̄ /:.:.i、
/: ̄:.:.:.:.:.:/:.:.:.:.:.l /:.:.:.:.l`:.:ー 、
/ .:.:.:.:.:.:.:.:.:/:.:.:.:.:.:.:ゝ /:.:.:.:.:.:ゝ:.:.:.:.:.`.:.-
⊂⊃ ∩⊂⊃ /7、> ∩ /7 /7 ⊂ニ フ
∩∩ ∩ l l // ぃ l l// // //
∪l l_∩∪ l l 丶ヽ ⊂ニ、ヽ / / 丶ヽ 〈 ニニ ヽ
└― ┘ ∪⊂ ⊃ ヽ> ⊂ン 丶ニニ⊃ ヽ> (三`_ノ
これ見て吹き出せ
イ  ̄ ン -ー' ̄ 二 、
/ メ 、 / ` 、
イ ! / / i / / ! !
ノ 〈 / / /! ハ ノ ハ !
l/ 二 ゝ ノ/ ン二 z ! !
ーr'´ニェ 、 , _ェォ=、 く /
i \ / ̄} イ  ̄ }ー ! /
!  ̄ ノ ゝ - イ Yヽ
! い メ ′ /
! ィ=== 、 Λイ
! ムエエエ九ヽ /
l ` ー一 ` //
/i > _ _ イ Λ
_ -‐./:.:.:.:l!  ̄ /:.:.i、
/: ̄:.:.:.:.:.:/:.:.:.:.:.l /:.:.:.:.l`:.:ー 、
/ .:.:.:.:.:.:.:.:.:/:.:.:.:.:.:.:ゝ /:.:.:.:.:.:ゝ:.:.:.:.:.`.:.-
⊂⊃ ∩⊂⊃ /7、> ∩ /7 /7 ⊂ニ フ
∩∩ ∩ l l // ぃ l l// // //
∪l l_∩∪ l l 丶ヽ ⊂ニ、ヽ / / 丶ヽ 〈 ニニ ヽ
└― ┘ ∪⊂ ⊃ ヽ> ⊂ン 丶ニニ⊃ ヽ> (三`_ノ
243Nana
2010/12/01(水) 16:40:28ID:DAdC5+0I0 >>241
くそwwwこんなのでwww牛乳返せwww
ところでこれは誰?芸能人?
それにしてももう年末だな
紅白出場者も決まったことだし
いつかはVersaillesも有名になって
お茶の間にひぃたんのかわいさを見せ付けてほしい
くそwwwこんなのでwww牛乳返せwww
ところでこれは誰?芸能人?
それにしてももう年末だな
紅白出場者も決まったことだし
いつかはVersaillesも有名になって
お茶の間にひぃたんのかわいさを見せ付けてほしい
244Nana
2010/12/02(木) 19:30:44ID:pBLS/yEQ0 ぬるぽ
245Nana
2010/12/02(木) 21:59:26ID:jeeUJ8uA0 ちんぽ
246Nana
2010/12/04(土) 13:53:49ID:hWTGjTWM0 HIZAKIがヒザプロ時代にサクラ大戦が好きっていったのガチ?
もしガチだとしたらこの3ヶ月ほどでひぃたんのイメージがどんどん変わってく
ギャルゲーが好きだったり声優が好きだったり・・・本当に意外だ
お前らもそう思うでしょ?
もしガチだとしたらこの3ヶ月ほどでひぃたんのイメージがどんどん変わってく
ギャルゲーが好きだったり声優が好きだったり・・・本当に意外だ
お前らもそう思うでしょ?
247Nana
2010/12/05(日) 20:25:12ID:DrLilpju0 でも包茎だって事には変わりないでしょ
248Nana
2010/12/06(月) 16:48:55ID:gEdmocZz0 >>247
一番重要なところだよな
でも俺は今までV系麺=DQNというイメージがあったんだ
DQNはどちらかというとおたくをバカにするだろ?
でもネオV系からはおたくの麺が多くなった気がする
どういうことだ・・・
一番重要なところだよな
でも俺は今までV系麺=DQNというイメージがあったんだ
DQNはどちらかというとおたくをバカにするだろ?
でもネオV系からはおたくの麺が多くなった気がする
どういうことだ・・・
249Nana
2010/12/06(月) 18:23:56ID:iQ0WJ6y30 >>248
包茎も多くなったんだろ、おまえみたいに
包茎も多くなったんだろ、おまえみたいに
250Nana
2010/12/06(月) 19:07:58ID:gEdmocZz0251Nana
2010/12/06(月) 19:11:20ID:iQ0WJ6y30 >>250
包茎化した恥垢やろうのおまえに言われたくない
包茎化した恥垢やろうのおまえに言われたくない
252Nana
2010/12/07(火) 13:56:53ID:5ag+17M80253Nana
2010/12/07(火) 14:04:19ID:kxDM78tk0 ↑
シッシ チンカスやろう臭い
シッシ チンカスやろう臭い
254Nana
2010/12/07(火) 14:47:40ID:5ag+17M80 質問に答えれwwwチンカスはどーでもいーだろwww
>>94みたいなやつもいるのにお前ときたらwww
>>94みたいなやつもいるのにお前ときたらwww
255Nana
2010/12/07(火) 17:24:39ID:kxDM78tk0 ↑
シッシ チンカスやろう臭い
シッシ チンカスやろう臭い
256Nana
2010/12/08(水) 00:40:03ID:8IWE/OoU0 自演まで始めるようになったか
257Nana
2010/12/08(水) 17:02:08ID:ZDYez+Yi0 ♪恋の包茎伝説♪
ホ・ホ・ホーケイ ホホルンルン
ホ・ホ・ホーケイ ホホルンルン
素直に「かぶり」と言えないひぃたん
勇気を出して
恋のまじないホーケイビーム
かぶってあげるわ
京都からやってきたオカマな三十路
いつもパンギャの夢を運ぶの
夜はひとりエロ本に精子をかける
明日は皮が剥けますように
オカマ レッツダンス
オカマ レッツダンス ホーケイ
涙をふいて早弾きだしたら
オカマ レッツダンス
オカマ レッツダンス ホーケイ
宙(そら)の彼方へスペルマジェネレーション
「いつになったら、ズル剥けになれるのかなぁ?」
ホ・ホ・ホーケイ ホホルンルン
ホ・ホ・ホーケイ ホホルンルン
素直に「かぶり」と言えないひぃたん
勇気を出して
恋のまじないホーケイビーム
かぶってあげるわ
京都からやってきたオカマな三十路
いつもパンギャの夢を運ぶの
夜はひとりエロ本に精子をかける
明日は皮が剥けますように
オカマ レッツダンス
オカマ レッツダンス ホーケイ
涙をふいて早弾きだしたら
オカマ レッツダンス
オカマ レッツダンス ホーケイ
宙(そら)の彼方へスペルマジェネレーション
「いつになったら、ズル剥けになれるのかなぁ?」
258Nana
2010/12/09(木) 19:00:18ID:k/IsdLGV0 >>256どこら辺が自演?
259Nana
2010/12/10(金) 16:22:09ID:7zIvADrz0 >>257 続き考えた
剥けるの遅いひぃたんのチンポ
元気を出して
不思議なパワーホーケイビーム
かぶってあげるわ
未来にもあるのかな包茎手術
もしもなかったら少し困るな
KAMIJOもいつの日か私を捨てる
そんなのいやよクビにしないで
オカマ ゲットチャンス
オカマ ゲットチャンス ホーケイ
DVDとエロ本買い占め
オカマ ゲットチャンス
オカマ ゲットチャンス ホーケイ
三年越しにホーケイマジックトゥナイト
オカマ レッツダンス
オカマ レッツダンス ホーケイ
涙をふいて早弾きだしたら
オカマ レッツダンス
オカマ レッツダンス ホーケイ
宙(そら)の彼方へスペルマジェネレーション
「(チン)カスって、どんな味がするんだろう?」
恋のマジカル ホホルンルン
剥けるの遅いひぃたんのチンポ
元気を出して
不思議なパワーホーケイビーム
かぶってあげるわ
未来にもあるのかな包茎手術
もしもなかったら少し困るな
KAMIJOもいつの日か私を捨てる
そんなのいやよクビにしないで
オカマ ゲットチャンス
オカマ ゲットチャンス ホーケイ
DVDとエロ本買い占め
オカマ ゲットチャンス
オカマ ゲットチャンス ホーケイ
三年越しにホーケイマジックトゥナイト
オカマ レッツダンス
オカマ レッツダンス ホーケイ
涙をふいて早弾きだしたら
オカマ レッツダンス
オカマ レッツダンス ホーケイ
宙(そら)の彼方へスペルマジェネレーション
「(チン)カスって、どんな味がするんだろう?」
恋のマジカル ホホルンルン
260Nana
2010/12/14(火) 17:20:09ID:oQjJ0RzO0 過疎ってんな
261Nana
2010/12/14(火) 23:24:57ID:bYC0ovLlO 佐藤かよとヒザキのゲイセックル妄想
262Nana
2010/12/19(日) 23:54:54ID:xdTqPOuZ0 HIZAKIとやりたい
263Nana
2010/12/20(月) 16:24:05ID:yYpshjKS0 HIZAKIはおそらく今週のFRIDAYを使う用と保存用で複数買っただろう
そしてナナニーにふけるのだろう
おれはそんなHIZAKIのようすを想像しながらオナニーする
そしてナナニーにふけるのだろう
おれはそんなHIZAKIのようすを想像しながらオナニーする
264Nana
2011/01/04(火) 14:27:29ID:V1gcYQLN0 HAKIたん、あけおめ
265Nana
2011/01/06(木) 17:49:28ID:A5RQrk+30 てす
266Nana
2011/01/07(金) 21:08:56ID:ucnNnu5D0 http://www.youtube.com/watch?v=5SuVUkyAPJU
1:18あぁ〜俺もHIZAKIたんのちんぽみるく飲みたい!w
1:18あぁ〜俺もHIZAKIたんのちんぽみるく飲みたい!w
267Nana
2011/01/30(日) 18:14:59ID:+TPbJrs50 自演がここまで酷いスレ久々に見たw
268Nana
2011/02/02(水) 01:18:09ID:UWRl+WdU0 ホモ乙。
269Nana
2011/02/06(日) 23:45:35ID:ZzJ0iL0H0 自演がひどすぎw
270Nana
2011/03/22(火) 23:56:04.03ID:UbmwflKQO ひぃたんペロペロ(^ω^)
271Nana
2011/03/31(木) 23:19:48.21ID:x1lopox20 ここにいる奴マジでバカじゃーの?何がヒータンだよw男だろw
って思って試しに抜いたらイッタわ・・・。
何か新世界に突入したみたいだわ(´・ω・`)
って思って試しに抜いたらイッタわ・・・。
何か新世界に突入したみたいだわ(´・ω・`)
272Nana
2011/04/02(土) 09:00:37.00ID:S3FnpMoxO273Nana
2011/04/11(月) 02:50:54.52ID:xvdQHPKEO 新世界へようこそ
274Nana
2011/04/12(火) 03:03:54.57ID:8H/7MXFqO 繋がれる?
276Nana
2011/05/05(木) 00:33:52.10ID:ORs+uvsrO あの〜…。
Versaillesの本スレもおかしなやついてるし、ひぃたんを愛でたり、
Versaillesについて熱く語るのはどこでやればいいのか…。
ちなみにフィリアのデザートアップルでスカート翻すひぃたんは萌えたなぁw。
そういや、どこのスレか忘れたけど、女形やってる中学生が同級生にばれていじめられてるって話、悲しかったなぁ…。
Versaillesの本スレもおかしなやついてるし、ひぃたんを愛でたり、
Versaillesについて熱く語るのはどこでやればいいのか…。
ちなみにフィリアのデザートアップルでスカート翻すひぃたんは萌えたなぁw。
そういや、どこのスレか忘れたけど、女形やってる中学生が同級生にばれていじめられてるって話、悲しかったなぁ…。
277Nana
2011/05/06(金) 13:21:30.61ID:dDFZzE7XO うん、まともなひぃたんファンいないのか?
ホモねたも少しは共感できるが度が過ぎると、ヒザキやヒザキファンまで馬鹿にしてるように見える。
ホモねた書いてるやつは本当にファンなのか?
ホモねたも少しは共感できるが度が過ぎると、ヒザキやヒザキファンまで馬鹿にしてるように見える。
ホモねた書いてるやつは本当にファンなのか?
278Nana
2011/05/08(日) 22:41:32.10ID:jh0r4cmTO みんなぁ…、なんかしゃべろうよ…。
279Nana
2011/05/11(水) 00:57:54.86ID:AONTbCld0 (´・ω・`) ひぃたん・・・ぺろぺろ
280Nana
2011/05/12(木) 07:47:04.47ID:fTT0yo7wO ひぃたんペロペロばっかり書いてる奴は嫌いだけど…。
でも、俺もペロペロしてぇ(笑)。スカートの中に頭突っ込みたいw。
でも、俺もペロペロしてぇ(笑)。スカートの中に頭突っ込みたいw。
281Nana
2011/05/19(木) 23:10:08.78ID:K1uqE4EkO なんだかんだ言って、YOSHIKIがヴィジュアル系で一番綺麗だよな。
282Nana
2011/05/21(土) 20:35:39.65ID:tHdjMlKpO そりゃ確かにYOSHIKIはきれいだけど、別にひぃたんのスレでゆわなくてもいいんじゃ…。
それとキャラが違うしさ。
それとキャラが違うしさ。
283Nana
2011/05/21(土) 20:54:22.77ID:B5IxQwxsO ひいたんはマナとキャラ被ってるよな。ひいたんのが可愛いが。
284Nana
2011/05/25(水) 09:04:56.20ID:gWEP1Jb4O 佐藤かよだけじゃなくひぃたんにもヌード写真集を出してほしい
285Nana
2011/05/29(日) 16:25:06.28ID:9aOhT3Z80 自分もHIZAKI様みたいに綺麗になりたい・・・
286Nana
2011/05/29(日) 19:04:12.70ID:QGSYmQUcO HIZAKIのすっぴん見たことあるか?不細工だぞ。
287Nana
2011/05/29(日) 19:28:30.95ID:9aOhT3Z80 >>286 嘘でしょ?
288Nana
2011/05/29(日) 19:36:55.66ID:QGSYmQUcO いや、マジで。かなり不細工だよ。
289Nana
2011/05/29(日) 20:13:25.06ID:9aOhT3Z80 ざんねん。でもHIZAKIはかわいいと信じてます!
290Nana
2011/05/29(日) 20:31:06.69ID:QGSYmQUcO 女形って大概、不細工だからな。
291Nana
2011/05/30(月) 18:22:03.36ID:SvJzU+ij0 久々にHIZAKIの、Eternal Prayer聴いた。あとは、Everlasting Dream。カラオケに、はいってほしい・・・
292Nana
2011/05/30(月) 18:28:59.26ID:eW4cy0uDO HIZAKIってブスなの?
293Nana
2011/05/30(月) 19:23:47.04ID:SvJzU+ij0 >>292 人の好みでしょ。まぁ、自分の中ではHIZAKI様は美しいと思います!
294Nana
2011/05/30(月) 19:54:18.21ID:eW4cy0uDO おまえ、眼科行けよ。ありゃ、不細工だろ。
295Nana
2011/05/30(月) 19:55:37.23ID:sr7BFOfiO ヒザプロの曲がカラオケに入ってないのはなんでなんだぜ? 独裁者の渇望とか歌いたいのに
296Nana
2011/05/30(月) 20:11:34.84ID:SvJzU+ij0 joysoundでは、一応HIZAKI grace projectの曲はリクエストされてるけど、交渉中のまま放置。。。
297Nana
2011/05/30(月) 20:15:39.19ID:SvJzU+ij0 Moi dix Moisもカラオケ入ってるなら、HIZAKIもはいってほしい
298Nana
2011/05/30(月) 21:17:56.66ID:eW4cy0uDO 毎日ひいたんとどんな妄想してますか?
299Nana
2011/05/31(火) 21:57:07.89ID:n39cTAW20 HIZAKIが夢にでてきた。ちゃんと本物の女の子でうれしかった!!
300Nana
2011/06/01(水) 08:19:33.52ID:7FkpUKqkO この人何歳?
302Nana
2011/06/03(金) 22:40:30.13ID:tNHuM89v0 ホモスレ乙
303Nana
2011/06/04(土) 21:38:41.42ID:owZhFF9W0 ひざ
304Nana
2011/06/06(月) 01:06:39.59ID:Rx8uG0jd0 ピザキ ピザオ
305Nana
2011/06/16(木) 17:49:53.49ID:GQWPCuQcO ぺろぺろかいてるやつ
マジ必死で笑えるww
かわいいとかいっとくかw
マジ必死で笑えるww
かわいいとかいっとくかw
306Nana
2011/06/17(金) 20:17:28.90ID:3Zx75G9LO 「コピペ連投するとアク禁」て書き込まれてから
改変してはりつけだしたよなwww
クソ笑えるwwwwww
改変してはりつけだしたよなwww
クソ笑えるwwwwww
307Nana
2011/06/19(日) 21:04:06.50ID:OUnBdrQsO もう入れ食いすぎて正直飽きてきたw
308Nana
2011/07/11(月) 15:49:18.99ID:NtLkpdW1i そろそろHIZAKIオナニーを卒業しようと思うのだが、オカズ用のひぃたん下着コラ集誰かいりますんか?
310Nana
2011/07/23(土) 10:15:36.65ID:ECfAZbCu0 俺は包茎性格極悪(かどうかは知らんけど)のHIZAKIより
辛くても頑張ってたジャスミンのほうが好きだし
顔もキレイだと思う
ジャスミン・・・
辛くても頑張ってたジャスミンのほうが好きだし
顔もキレイだと思う
ジャスミン・・・
311Nana
2011/07/25(月) 19:31:08.17ID:It9rZC1s0 ジャスミンすっぴんも綺麗な方だし努力家で素晴らしいね。
本当に女性だったとしても妬まれたりしないタイプかと
きっと松子や中村うさぎにも好かれるとおも
ヒザキは以外と女装家みたいな人に妬まれそう
本当に女性だったとしても妬まれたりしないタイプかと
きっと松子や中村うさぎにも好かれるとおも
ヒザキは以外と女装家みたいな人に妬まれそう
312Nana
2011/07/29(金) 20:42:27.76ID:7Dtu6vdFO ログみたがいつも///の前後のカキコはわざわざ煽るくせに
///には煽り一切なしw
本人のドヤ顔が想像つくから取り敢えずROM♪
書いてる内容も昔の投稿の改変でデジャブ感ぱねえすw
///には煽り一切なしw
本人のドヤ顔が想像つくから取り敢えずROM♪
書いてる内容も昔の投稿の改変でデジャブ感ぱねえすw
314Nana
2011/07/29(金) 21:27:56.57ID:7Dtu6vdFO ついで笑えたのが
コピペ改変しないカキコは「だまればか」1行だからな〜w
キ―ボ―ドいらねえんじゃねの、あいつのPCw
コピペ改変しないカキコは「だまればか」1行だからな〜w
キ―ボ―ドいらねえんじゃねの、あいつのPCw
315Nana
2011/07/29(金) 22:17:47.12ID:NFGy7Jt+0 おいおい、かわいそうだろ。
一年近くほぼ毎日改変創作もどきをかきこんでるんだぜwwwwwwwwwwwwwwww
意図を汲み取ってやれよ!
「きょうはいいできだ」ってレスほしいんだよー!!!!!!
みんなに「すごい」ってほめられたいんだよー!!!!!!!!!
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
一年近くほぼ毎日改変創作もどきをかきこんでるんだぜwwwwwwwwwwwwwwww
意図を汲み取ってやれよ!
「きょうはいいできだ」ってレスほしいんだよー!!!!!!
みんなに「すごい」ってほめられたいんだよー!!!!!!!!!
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
316Nana
2011/07/30(土) 16:21:39.84ID:S9R7R2gNO 勝手にスレ立てして自分の立てたスレが本スレにならないと
本スレの流れをぶったぎる米ばかりいれるからな
あいつw
始めは自分の立てたのが本スレになると期待してたみたいでおとなしくしてたw
本スレ立ったらまた暴れだすしw
自分の作ったスレが書き込みないと
今度はtnkに移動んで総スカン&バカにされてやんのw
本スレの流れをぶったぎる米ばかりいれるからな
あいつw
始めは自分の立てたのが本スレになると期待してたみたいでおとなしくしてたw
本スレ立ったらまた暴れだすしw
自分の作ったスレが書き込みないと
今度はtnkに移動んで総スカン&バカにされてやんのw
317Nana
2011/08/19(金) 04:31:01.82ID:akc3Qhj00 なんで最近は演奏中に首カクンカクンやってくれないの?
壊れた球体関節人形みたいで妖しい艶っぽさがあったのに・・・
壊れた球体関節人形みたいで妖しい艶っぽさがあったのに・・・
318Nana
2011/08/30(火) 22:13:51.96ID:dWyLMhvDO こないだの梅田のライブ行って来ましたが、
ひぃたん少しダイエットしたのか、めちゃくちゃ綺麗になってた!髪もツインテールでかわいい!
5月の江坂はちょっとぽっちゃりだったしな…。
あと、梅田はパン
うわなにをするやめ(ry
ひぃたん少しダイエットしたのか、めちゃくちゃ綺麗になってた!髪もツインテールでかわいい!
5月の江坂はちょっとぽっちゃりだったしな…。
あと、梅田はパン
うわなにをするやめ(ry
319Nana
2011/09/05(月) 00:59:18.71ID:hOvDRN1WO 誰か、ロック&リードの036のひぃたんの記事見た人いる?
ペロペロの人が真っ先に食いついてもいいだろうに…。
ペロペロの人が真っ先に食いついてもいいだろうに…。
320Nana
2011/09/05(月) 02:42:51.63ID:pmONctdxO あいつ別にファンじゃね−しw
人の反応みて喜んでるだけの糞腐じゃんw
>ぺろぺろ書いてる馬鹿
人の反応みて喜んでるだけの糞腐じゃんw
>ぺろぺろ書いてる馬鹿
321Nana
2011/09/05(月) 07:46:59.02ID:hOvDRN1WO そうなんだ…。
なんか、同性愛入ってる人が愛情の裏返しでやってるのかと…。
逆に残念。あの写真なんか絶好のおかずかと思ったのにw。
ガーターチラ見えとか、白ロリとか緊縛宙吊りとかさ(´・ω・`)。
なんか、同性愛入ってる人が愛情の裏返しでやってるのかと…。
逆に残念。あの写真なんか絶好のおかずかと思ったのにw。
ガーターチラ見えとか、白ロリとか緊縛宙吊りとかさ(´・ω・`)。
322Nana
2011/09/05(月) 19:39:47.61ID:pmONctdxO RRのインタビュー読んだけど相変わらず話があっちこっちにポンポン飛ぶ兄さんだなあと。
まあメタラ−はRR読まないだろうしロリは好きじゃないだろな。
まあメタラ−はRR読まないだろうしロリは好きじゃないだろな。
323Nana
2011/09/05(月) 20:54:45.42ID:hOvDRN1WO324Nana
2011/09/06(火) 19:17:09.65ID:4rxm9REtO ヒザキの衣装ではプリンスプリンセスが一番好きだなあ
彼は可憐な感じが似合うよね。
アセンデッドマスタの尼さんはビミョーなきがした
今回の衣装はかわいいがファスナ見えるのがいまいち…
詰めが甘いんだよなあ
彼は可憐な感じが似合うよね。
アセンデッドマスタの尼さんはビミョーなきがした
今回の衣装はかわいいがファスナ見えるのがいまいち…
詰めが甘いんだよなあ
325Nana
2011/09/11(日) 22:14:44.44ID:97TKYJn4O すごい下品な質問でなんなんだけど…。
みんなって、ひぃたんで抜ける?
なんか、俺、すごい好きでかわいいなぁ、っていつもおもってるんだけど
いざってときは萎えるんだよね…。へんな質問ごめん。
みんなって、ひぃたんで抜ける?
なんか、俺、すごい好きでかわいいなぁ、っていつもおもってるんだけど
いざってときは萎えるんだよね…。へんな質問ごめん。
326Nana
2011/09/17(土) 17:52:14.22ID:VrS+cRjfO327Nana
2011/09/18(日) 07:42:46.50ID:Qf0FMfhxO ありがとう。変な質問に答えてくれて(;つД⊂)。
なんか…、まぁだいたい>>326さんに近い心境です。
女装…、してみたいな…。一時、女装スレうろうろしてました。
これ以上はスレ汚しですので、控えます。皆さん失礼致しました。
なんか…、まぁだいたい>>326さんに近い心境です。
女装…、してみたいな…。一時、女装スレうろうろしてました。
これ以上はスレ汚しですので、控えます。皆さん失礼致しました。
328Nana
2011/09/23(金) 00:56:28.91ID:YLkSQWykO つーか、マスカレードのPVみたいに隣に座ってお酌してほしいな。
倖田來未みたいに、何万枚売れたら「クラブヒザキ」オープン!とかさw
んで抽選で何名様招待、とか。
倖田來未みたいに、何万枚売れたら「クラブヒザキ」オープン!とかさw
んで抽選で何名様招待、とか。
329Nana
2011/09/28(水) 01:47:02.11ID:ldoyB3amO …つか、最近皆さんヒザキに萌えてますか?
なかなかの過疎ぶりは語る話題がないせいか…。
なかなかの過疎ぶりは語る話題がないせいか…。
330Nana
2011/09/28(水) 05:56:00.13ID:Py/BR2WQO 避難場所はここか。
331Nana
2011/09/28(水) 06:59:34.67ID:Py/BR2WQO あっちが荒れてるから暫く別の場所に退避。
332Nana
2011/09/29(木) 02:47:08.23ID:yRmZDfegO よくまあバンドに関係ない話題を延々続けるよなあw>本スレの奴
「彼氏」とかほんとにいたらわざわざ「彼氏いる」とか書かないよねw
あのバンギャ、箱にもいってないしw
「彼氏」とかほんとにいたらわざわざ「彼氏いる」とか書かないよねw
あのバンギャ、箱にもいってないしw
レスを投稿する
ニュース
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★3 [尺アジ★]
- 【芸能】田中みな実、実名告白「めっちゃ格好いい」「インスタもフォローした」 W杯日本代表にメロメロも「狙ってないからね?」 [冬月記者★]
- 【本】ヘルシーに見えて、「薄毛」リスクが上昇…専門医が「血流の大敵」と名指しする日本人が大好きな”白い食べ物” [少考さん★]
- 【サッカー】「世紀の談合マッチになる予感」J組の一戦が話題…ドローで両チーム決勝T進出の“異例事態” [ゴアマガラ★]
- 【サッカー】「昔のネイマールでしょ」サッカー日本代表・塩貝健人がブラジル戦へ痛快発言…「王国」の印象を問われ [ゴアマガラ★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 [931948549]
- 【実況】博衣こよりのえちえちパワプロWBC編🧪 ★2
- 【実況】博衣こよりのえちえちパワプロWBC編🧪 ★3
- 【高市悲報】石油枯渇まであと159日 [616817505]
- 【高市悲報】「鶏肉」を生で食ってる人居るでしょ🥺 [616817505]
- 消費税(食品)2年限定0の財源は相続税実質増税etだっってさ笑 [358195575]