探検


ロ○リオ事件ナンバー001

2010/09/20(月) 20:34:34ID:JVKJ4aU70
とりあえず。
2010/09/20(月) 20:40:37ID:mCWmNbyB0
Acid Black Cherry58
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/visualb/1284469374/

で 話題になっている安のアクセ強奪犯るしだについてはこのスレを使うこと
2010/09/20(月) 20:40:45ID:hC0ONFYQ0
http://rucida.jugem.jp/
2010/09/20(月) 21:41:31ID:ECIN3of1O
このスレはむしろageた方がいい?w


事務所に通報ってすでに何通かいってるのかな
5整理番号774
垢版 |
2010/09/20(月) 21:49:47ID:Q+Mlrv0jO
ageていんじゃない?

てかさぁ
辛すぎる、マジで
たった一人、頭のおかしい奴のせいで、安やファン、関係者、みんなが嫌な思いしてる
させられてる、悔しいよ
2010/09/20(月) 21:50:19ID:eDmtF8Tn0
タイトルにはキーワードをできるだけ入れないと集まらんぞ
2010/09/20(月) 21:52:18ID:ECIN3of1O
もう マナー全般含めてこのスレでいいよ

ABCのスレでマナーについて話し出したらきりがないし
今回に関しては話がでかすぎる気がするから
2010/09/20(月) 22:07:09ID:5TPRHluHO
>>7
それは無理がある
ここはあくまでスレタイの通り、ロザリオの件についてのスレでしょ
本スレでライブの話が出るのは当たり前だし、ライブの話が出るからにはマナー話が尽きないのも仕方ない
確かにきりはないだろうけど、それを一々止めろって言うのもきりがない
2010/09/20(月) 22:17:49ID:bGi/zdrp0
スレタイが微妙。
これじゃなんのスレか分からんし、ABCの誘導レスが流れたら誰も来ないぞ。
2010/09/20(月) 22:59:08ID:hh+PYDSeO
>>7
ABCのファン共にマナーを求めるのは酷だ
2010/09/20(月) 23:24:11ID:4Cgm0Hzk0
あんかけのみくも何か取られてたよね
2010/09/20(月) 23:37:41ID:hh+PYDSeO
じゃあ一応まとめ

Qロザリオ事件って?
A2010年9月18日に行われたJanne Da Arcのボーカルyasuのソロプロジェクト
Acid Black CherryのRe:Birthツアーの大阪城ホール公演中において
チェリーチェリーを演奏中yasuが客席に近づいた際に首元に付けておいた
ロザリオをもぎ取られた事件

Q犯人は誰かはわかったの?
Aるしだと呼ばれる40(自称)の女。
現在mixiのID(22718041)と本人が運営していると見られるブログ(http://rucida.jugem.jp/)がわかってます。

Q本当にあったの?
Amixiで本人が降臨する前にあるユーザーがその事について提起してます。
多数の目撃証言及び、るしだがブログに上げた画像http://rucida.img.jugem.jp/20100918_1460268.jpgから
事件の存在はほぼ確実だと言えるでしょう。

Qで、るしだのリアクションは?
A本人がmixiで自分の行為を吐露した後に、複数のユーザーに行いを非難されたため、
事務所に郵送すると発言した。しかし、後になって「FCの人に代わりに送ってもらう」
「送るとこをニコ生で放送する」と意味不明、支離滅裂な発言をし、トピックから逃走したため
彼女が実行に移す可能性は低い。
(ニコ生のコミュニティーの補完頼む)

Qどうしてブログを特定出来たの?
http://rucida.jugem.jp/?eid=151

Qこんなに騒いで皆の顔真っ赤だけどどうなればいいの?
A大体の意見を箇条書でまとめると
・るしだによるロザリオの返還。(謝罪文付きで)
・この行為は明らかな強盗行為であるため、avexがこの事件を強盗として
るしだを刑事告発すること。
・私刑(爆笑)。
2010/09/20(月) 23:38:46ID:hh+PYDSeO
適当に作ったから補完は各々でよろしく〜
2010/09/21(火) 00:44:18ID:9Ss22BPI0
ブログのコメントがカオスだな。
2010/09/21(火) 00:54:23ID:RraTts1A0
この強奪犯、まさか直接yasuに返しに行くの企んでるんでは?
ブログも放置したままって、確信犯っぽい
自分は悪いことしてない!と思ってるのか
あれだけ指摘されたら、記事削除するなり、郵送する行動に移すなりしそうなものなのに
16整理番号774
垢版 |
2010/09/21(火) 07:30:37ID:ytO/zww1O
>>12
乙まん
17整理番号774
垢版 |
2010/09/21(火) 08:11:00ID:LauzNjkxO
>>11

あれは、取られたってか落っことしたのを持ってかれちゃった…

今回とは全然質が違う。
2010/09/21(火) 10:05:38ID:6BPCTr+0O
JOKERん時もさ、アクセ強奪されててyasuのMCで返してって言ってたのは泣けた

けど今回のこいつのが腹立つ
2010/09/21(火) 12:32:37ID:6bBt/XwMO
>>9
大変申し訳ないorz
定期的に誘導します
2010/09/21(火) 12:36:47ID:6bBt/XwMO
>>12
乙です
ありがとうございます
2010/09/21(火) 15:20:34ID:8c7KOsZx0
>>15禿同。

つかつべにうpされてる
るしだ見たけどあいつはどうしようも
ないと思った
2010/09/22(水) 00:25:08ID:CZ5cRUjkO

23整理番号774
垢版 |
2010/09/22(水) 13:56:20ID:2FImUFrI0
進展ないな…
2010/09/22(水) 15:56:09ID:fv6IEce+0
ところでなんでスレタイ伏字なん?
2010/09/22(水) 16:56:10ID:xt2e6liw0
マナーが悪いだとか人格疑うとかブログで書いてあるけど
おまえらのコメントも最低だぞ

殺害予告までしてるし普通に捕まるぞ
26整理番号774
垢版 |
2010/09/22(水) 19:57:51ID:rG3OHjR4O
返さない宣言きた
2010/09/22(水) 19:59:02ID:ui39QQ1A0
ブログ更新されたけど
反省してる感は全くないね
28整理番号774
垢版 |
2010/09/22(水) 21:32:49ID:DAII6a+G0
なんで返さないの?
リア達も反省して返したのに
2010/09/22(水) 21:59:15ID:fegY+3iH0
今見てきた

どーにもなんねーな
こいつ腕に刺青あって目立つだろうから
次ライブ会場で見つけたら簡単に捕まりそう
30整理番号774
垢版 |
2010/09/22(水) 22:40:05ID:/SLVTL9eO
頭おかしいから
次のライブものうのうとやって来そうだね。
31整理番号774
垢版 |
2010/09/22(水) 22:46:57ID:FimCr2sDO
3月9日の日記で、自分で統合失調症だって言ってるよw
通院してるしw




色んな意味で頭大丈夫なんかね?
2010/09/22(水) 22:56:22ID:LfmL4fzG0
城ホのあれだけの観客の前で堂々とよくやるよね
終演後に一部始終見てたファンに囲まれた時に、誰か警備員かスタッフに突き出せば良かったのに
2010/09/22(水) 23:01:16ID:v7m1EeYrO
こんな事件知らなかった・・・
でもわざわざ2ちゃんにスレ立てて騒ぐなんて、おまいら暇人だなww
2010/09/23(木) 00:54:47ID:3JzO2rkcO
33
まあ盗った本人が正常ならここまで騒がれなかっただろうよ
35整理番号774
垢版 |
2010/09/23(木) 00:59:34ID:Ifvq+lOKO
ロザリオは全然返す
ってどうしたの?
36整理番号774
垢版 |
2010/09/23(木) 01:01:11ID:i//00zxB0
急に返すっていいだしたな
2010/09/23(木) 01:16:44ID:jy8Bf1iN0
るしだって、ニコニコで有名なあのるしだ?
2010/09/23(木) 01:22:20ID:rfEb1Edn0
おもれwwwwwwww
2010/09/23(木) 01:39:17ID:MSDy2tKcI
ブログUPしたこと自体普通の神経じゃない
2010/09/23(木) 02:28:32ID:44m0TlcU0
善人ぶってるファンもカスだけど、るしだも糞

よーするにどっちもカス
同じABCファンとして情けない死ね
2010/09/23(木) 02:41:16ID:HdQuQWfBO
>>40
落ち着けよ(大人の余裕
2010/09/23(木) 02:58:54ID:Ifvq+lOKO
るしだの友人に連絡とってるしだに返すよう説得したファンのおかげみたいだね
2010/09/23(木) 11:11:50ID:7H5QaGkLO
囲んだやつらも頭可笑しいな
2010/09/23(木) 11:26:52ID:orlnlsHgO
囲まれたとか嘘っしょwいつの時代だよww
2010/09/23(木) 11:35:57ID:yP4zsKSUO
うん確かに
囲まれたなら目撃者いるだろ

誰か見た?
2010/09/23(木) 14:22:15ID:lBmLtG76O
囲まれて血まみれになった割には、
ブログにうpした写メはピンピンしてんな。
47整理番号774
垢版 |
2010/09/23(木) 15:03:13ID:Li/n38V7O
虚言癖があるんだな
きっと
2010/09/23(木) 16:27:33ID:rfEb1Edn0
どうやって返すの?
2010/09/23(木) 17:24:07ID:XMWUYlq9O
城ホ、Hブロックでライブ終わって皆に続いてぞろぞろと出てきたけど、
近くで誰かが争ってたり警備員があたふたしたりとかしてた記憶はないなぁ。
何人かで揉めてたらわかりそうけど、別に何も。
mixiでもHブロックだった人多かったけど、囲まれてたりぼこられたり書いてた人いなかった。
そのあたりだよね?るしだって人がいたの。
本当に流血沙汰になんてなってたのかなー?
2010/09/23(木) 18:02:30ID:HdQuQWfBO
人目に付くとこでボコる奴はいないだろw
囲まれたのは路地裏に連れていかれた後だろ
2010/09/23(木) 18:19:37ID:XMWUYlq9O
>>50
確かにそうだねw
長文書いといて阿呆でした、すみません…
2010/09/23(木) 18:20:13ID:eGwEG96x0
窃盗女配信中
http://live.nicovideo.jp/watch/lv27609754?tab=common&sort=start
2010/09/23(木) 18:26:39ID:jziyCSqY0
今日の夜にロザリオつけて踊るらしい
2010/09/23(木) 18:39:08ID:W6nUBSRVO
よくわからないけど40歳の人なの?
2010/09/23(木) 19:19:07ID:HdQuQWfBO
まぁ周りから固めれば何とかなるだろ

頑張れバンギャ&バンギャル男達
特に噂好きなバンギャには頑張ってもらいたい
2010/09/23(木) 19:24:24ID:uMEP6VI20
>>54
40歳ってのはネタだって自分でブログに書いてる
2010/09/23(木) 20:17:43ID:Lw/NH6RT0
174 :名無しさん@ビンキー:2010/09/23(木) 19:51:20 0
おいるしだが復活したぞー
10時から引きちぎったyasuのロザリオつけて踊るらしい
いくぞーお前ら!!


バンギャのみんな来てね〜
るしだコミュ↓
http://com.nicovideo.jp/community/co128794
2010/09/23(木) 20:20:37ID:LpeNhuncO
ボコられたなんて明らか嘘だから
逆に被害者面したい奴がよくする話だよ
もし本当ならこういう人は絶対証拠(写真とか)出すだろうし、軽く注意されるくらいならあったかもしれないけど流血なんてありえないからw
2010/09/23(木) 21:10:06ID:XEu2HfIhO
やっぱり統失の人って普通の人と考えることが違うんだねw

ゴチャゴチャ言ってないで早くyasuに返せよ。
2010/09/23(木) 21:16:19ID:vKoupeaO0
でもさ、るしあの涎まみれのロザリアなんか返して欲しくないよねw
新しく買い直して返した方が本人も嬉しいよ

2010/09/23(木) 21:58:52ID:kNrp+xjtO
>>60 はげど
ちぎられたロザリオを自分でなおして身につける安をなぜか想像した…
そんなもん今更返されてもね。いらなくね?
2010/09/23(木) 22:00:05ID:uMEP6VI20
なんてゆーか、
「返す」ことが本当の目的じゃないよね

るしだが誤って、反省して、(←一番難しいし期待できないけど)
なおかつ追放されて・・・・・・
そして事務所も同じことを繰り返させないように
今後厳しく取り締まる…ようになることを願う
63整理番号774
垢版 |
2010/09/23(木) 22:05:21ID:mYF2evfN0
放送してる?
2010/09/23(木) 22:32:52ID:JUpj+yeG0
http://live.nicovideo.jp/watch/lv27636135
2010/09/23(木) 22:40:47ID:JUpj+yeG0
http://live.nicovideo.jp/watch/lv27637681
2010/09/23(木) 22:46:33ID:HdQuQWfBO
誰かむっちゃちやほやして放送引き延ばさせてくれ
メンヘラなんてちやほやすれば舞い上がるだろw
2010/09/23(木) 22:53:30ID:JUpj+yeG0
こいつの喋り方イライラするなぁ
2010/09/23(木) 23:01:02ID:UwXzx0CU0
なんかいかにもリア充って感じ
2010/09/23(木) 23:10:27ID:UwXzx0CU0
ダラダラ喋ってるだけだった
でもなんか面白かった
2010/09/24(金) 00:17:34ID:5snBRsQgP
るしだって普通に可愛いな。嫉妬厨が余計に騒いでんのか?
2010/09/24(金) 01:24:49ID:ZeH4z1m+O
工作員か湧いて来ましたー
2010/09/24(金) 03:14:38ID:StChLfqpO
最近のブログ内のスッピン写真見たか?
7370
垢版 |
2010/09/24(金) 03:45:01ID:5snBRsQgP
>>71
>>72

俺が間違ってたゴメンw
2010/09/24(金) 03:46:07ID:rhFkRRuOO
ブログ貼って下さい!
2010/09/24(金) 06:23:46ID:StChLfqpO
このスレの最初の方に貼ってある
76整理番号774
垢版 |
2010/09/24(金) 15:47:45ID:AuNk9I8/O
この人のブログ読ませてもらったけど…何かなぁ 人として何かズレてるなと感じた
HIDEや清春や小栗と…て釣りですか?みたいな^^;
77整理番号774
垢版 |
2010/09/24(金) 16:18:33ID:VJ8nThTbO
次の放送中に警察に通報する奴がいるらしいじゃん
ニコニコ初の逮捕者とか有名になれて羨ましいよ
2010/09/24(金) 19:24:12ID:ojcUS7Fe0
FCや事務所、avexは、ファンからの通報受けて動いてるの?
こういう非常識な奴のせいで、この先ライブやイベントが心から楽しめなくなるのは迷惑
2010/09/24(金) 21:05:37ID:VaSm3DYO0
>>70->>73の流れワロタ
2010/09/24(金) 21:38:52ID:rg+wI7qc0
あまり悩まないタイプの子なんだね
うらやましい^^;
2010/09/24(金) 21:49:32ID:5snBRsQgP
るしだ「みんなで返そうよ」
リスナー「は?」
2010/09/24(金) 22:05:03ID:VaSm3DYO0
なんで「みんな」が犯罪者扱いなんだwww
あたまん中みえみてぇw
83整理番号774
垢版 |
2010/09/24(金) 22:55:51ID:1cQJJ2SkO
一通り読んだけどファンの嫉妬の集まりだな
アーティストにとってこういったケースはよくあることですよ。事務所が強盗で訴えるとか絶対ありませんよ;ほっときなさいよ
84整理番号774
垢版 |
2010/09/24(金) 23:04:39ID:IvMzXbsCO
まあ確かにないわな。
家に侵入して強盗したわけでもなけりゃ、直接襲って強盗したわけでもない。
単なる痛い馬鹿ヲタで終了。
でもヲタは馬鹿だから叩くし、こんなレスした人も本人認定でもして叩きまくるんだろう

まあ頑張れ
2010/09/24(金) 23:07:33ID:DOWTzttGP
何に対しての嫉妬なん?「あー、あいつアクセ盗みやがった。クソ−羨ましい!!」とか思ってるとでも?
好きなアーティストのアクセを引きちぎって盗むヤツがいたら、ファンなら誰でも怒るだjk
嫉妬という表現は激しく的外れ
2010/09/24(金) 23:09:59ID:RTn/J67r0
家に入って強盗したわけでもないから問題ないとでも?
ひったくりと同じ状態なんですけど擁護してるやつは養護ですか?
2010/09/24(金) 23:17:11ID:5snBRsQgP
>>84
>直接襲って強盗したわけでもない。

えっ?
2010/09/24(金) 23:39:13ID:eb2QTq0k0
よくあるから仕方ないって言っってたらマナーはよくならないかと
89整理番号774
垢版 |
2010/09/24(金) 23:46:52ID:1cQJJ2SkO
ここのファンは恐いですねあなた方は安さんのファンだからこんなにも熱くなってるんでしょ?
『私の大好きな安さんのロザリオをアイツは盗んだ!許せない!』でしょ?嫉妬ですよ。
羨まとかじゃないっすよ。
90整理番号774
垢版 |
2010/09/25(土) 00:04:55ID:Dd+RRfg5O
嫉妬って言うなら
『私の大好きな安さんのロザリオをアイツは盗んだ!私が盗みたかったのに!許せない!』
が正解じゃね?
『私の大好きな安さんのロザリオをアイツは盗んだ!許せない!』
なら単に安のことが好きな人だろ
91整理番号774
垢版 |
2010/09/25(土) 00:25:53ID:oOmcO9WYO
んー…他人に注意されたり 怒られたりして初めて気づく事ってあるよね
今回叩かれた事で、自分の行動を見直して、「あれがいけなかったのかな?」「こういう事するとみんなに迷惑かかるんだな」
「周りが見えてなかったな」「同じ様な事は繰り返さないようにしよう」と本人が反省できれば…本人の為にもなるしいいんだろうけど…
まー最初から聞き分けのいい子だったらここまで騒がれなかったんだろうなー
この人、どうだろーパチンコにホストだしなー
2010/09/25(土) 00:31:14ID:KAcoBzau0
善人ぶったキモファンがずっとブログのコメントにねちねちねちねち書き込みそう^^;
2010/09/25(土) 00:36:55ID:+TCpR1fNO
嫉妬なんて思ってた人いたんだ、驚き。
再三の事前注意を守らなかった上にがっついて強奪して、
安に嫌な思いとあんな怒った顔をまたさせてしまった。
この人のその心無い行動と態度にファンは怒ってるんでしょ。
席移動はその界隈だからこの人だけの責任ではないが。
気持ちよくライブ終わりたかったね。
2010/09/25(土) 00:41:00ID:tsiRPD4nP
>>89
日本語でおk
2010/09/25(土) 00:46:39ID:KAcoBzau0
で、当のるしだってのは三人のうちの誰なの?
2010/09/25(土) 01:29:54ID:wN+hpMhJ0
>>93
その通り、気持ちよくライブ終わりたかったよね
会場前に場内アナウンスで注意、更にHブロックには「席を移動しないでください」の張り紙
それを破った上に、yasuの首からロザリオ引きちぎって…
yasuとバンドメンバー、スタッフ、マナー守ってるファン皆に嫌な思いをさせた

97整理番号774
垢版 |
2010/09/25(土) 01:39:44ID:qyd5vRrSO
>>86
>ひったくりと同じ状態なんですけど擁護してるやつは養護ですか?

え?これまさか養護学校に通う知的障害のある方々のことを言ってるんですか?
違うなら反論お願いしますm(__)m
98整理番号774
垢版 |
2010/09/25(土) 03:46:58ID:UmnXojJZO
安って学習能力もないくらい頭悪いの?
横浜で客に切れたらしいのにまた客にロザリオちぎられるくらい近くに行くとか
2010/09/25(土) 04:35:17ID:WtIP6p250
細かいことどうこうじゃなくて、要するに人としてどうかって問題でしょ。
2010/09/25(土) 08:53:16ID:EyjUTVE4O
人として注意してるなら
コイツだけを叩かないで
世の中に存在するコイツと同じ事をしてる奴ら全てを注意しろよ。自分の見た番組だけクレームを言うPTAと変わらないだろ。

『人として』と言うならばだ。

意味わかるか?
2010/09/25(土) 10:53:05ID:tsiRPD4nP
>>100
屁理屈乙
102整理番号774
垢版 |
2010/09/25(土) 13:31:19ID:+TCpR1fNO
>>100
なんで援護してるの?
ここは本スレじゃないし、るしだって人の行動に対しての怒りが多いからできたスレだよ。
妬みでもなんでもない。
この人の身から出た錆じゃん。
103整理番号774
垢版 |
2010/09/25(土) 15:52:51ID:DJOUql7DO
るしだ生放送予告してくれたら警察に通報する言われてからニコ生しないね
2010/09/25(土) 17:14:12ID:E74KPI7W0
絶賛放送中!
http://live.nicovideo.jp/watch/lv27781074
105整理番号774
垢版 |
2010/09/25(土) 18:13:52ID:ejfJePrB0
http://live.nicovideo.jp/watch/lv27785871
2010/09/25(土) 19:17:03ID:/ExtOFgT0
ニコ生放送してたのかよ……

るしだつべにうpしろや
2010/09/25(土) 22:29:47ID:A5nP+mQY0
さっきもちょっと前までしてた

何みんな顔真っ赤にしてんの?乙w
このロザリオyasuのちゃうし、るう自分のやし

みたいなこと言ってた。
2010/09/25(土) 22:30:37ID:A5nP+mQY0
あ、あと

またライブ行く だってよ
堂々と来るらしい
2010/09/25(土) 23:45:35ID:zhO5fAZa0
ご愁傷様です
110整理番号774
垢版 |
2010/09/26(日) 00:41:57ID:ZFAC0FRRO
うさんくさいと思うのは自分だけか?

るしだの調子の乗り方といい

なんか…やらせ臭い

検討違いならすまそ
2010/09/26(日) 00:44:34ID:TSWXsu5p0
堂々と来ようがこそこそ来ようが知ったこっちゃね。
有名人気取りってのが笑えるw
2010/09/26(日) 00:48:51ID:hF7hA9ITO
自分で安から奪いました、って画像付きでブログにUPしといて頭おかしいのかな?
その生放送中につけてたやつは自分のだって意味?
2010/09/26(日) 01:06:17ID:DqWc3s/m0
何より自分のしでかした事に罪悪感のかけらもないのが恐ろしい
yasuを傷付けて(ケガさせる危険性だってあった)、ライブの流れ壊して、悪びれてない
2010/09/26(日) 01:26:52ID:HnNuDQaD0
もう許してやれよ^^;
2010/09/26(日) 01:53:50ID:C7Ntx5l/0
>>113
yasuを傷つけたと思ってないか罪悪感とか感じないんだと思う
2010/09/26(日) 02:31:56ID:V6aFD4VX0
もう駄目だこいつ(´・ω・`)
2010/09/26(日) 07:14:02ID:f6jxsSDT0
>>107
るしちゃんが自分の言ってんだから自分のなんだろうが
お前らが釣られただけで何でライブ行っちゃいけないんだよ
2010/09/26(日) 07:17:00ID:VXsMa3HbO
>>117
キモ
本当に全部嘘だったなら、ロザリオ盗ったより悪質
2010/09/26(日) 10:16:30ID:aw0ZtJJBO
>>118
スレチレスはスルッとスルー推奨
2010/09/26(日) 15:50:39ID:CcL9MnbQO
事務所にこいつの自撮り写メくっつけて通報したら対処してくれるかな
警察も考えたけど証拠不十分で流されそうだし
121整理番号774
垢版 |
2010/09/26(日) 15:54:40ID:tcWBitNSO
るしちゃんいじめんなよ糞バンギャども 事務所早くいけよいちいち書き込みしてないで
お前ら本当バカばっかだな
2010/09/26(日) 16:11:10ID:ltZrNXYsO
この女頭おかしいし擁護してる奴らはしょうもないガキだから相手にするだけ無駄だよ
小山元気してる〜?
123整理番号774
垢版 |
2010/09/26(日) 16:25:17ID:aw0ZtJJBO
ブログのURLなら
添えて通報したけど
2010/09/26(日) 17:29:48ID:DqWc3s/m0
>>123
乙です!
事務所に何らかの対応してほしいですね
こんな奴がいたら心から安心してライブやイベント楽しめない

125整理番号774
垢版 |
2010/09/26(日) 17:31:57ID:tcWBitNSO
通報なんか無意味だって事に
気付かないバカばっか
お疲れ様ですww
その調子ですよwバンギャさん
せいぜいるしちゃんに煽られてくださいwww
2010/09/26(日) 17:36:32ID:T2JpG5CCO
なんかかわいそうだな
安が近くに来たから勢いでやっちゃったんだろうに
バンギャが群がるのがいやなら触れるほど近くに行かなきゃいいのに
127整理番号774
垢版 |
2010/09/26(日) 17:37:01ID:RcC/4kHz0
援護してるの純ちゃんけ?
2010/09/26(日) 17:41:18ID:6iF/p+6TO
yasuってJanneのyasuだよね?
人の持ち物強奪してブログに自慢気に写真載せる人
そんな人を擁護する人
世の中色んな人がいるんですね
129整理番号774
垢版 |
2010/09/26(日) 18:24:08ID:tcWBitNSO
おいこらバンギャ
おいこら聞け
こんな暗い時代君に何ができる?
まだまだぶっ放すぜ?
イエローバスターズ!
へいカモン!
2010/09/26(日) 18:58:23ID:ltZrNXYsO
つまんね。ヘタレネットギャング集団は相変わらず寒いな
この女ニコ生で窃盗自慢するわ連れと一緒に居候先募集するわ終わってたな
2010/09/26(日) 19:16:27ID:aw0ZtJJBO
ちなみにこれ以外のことで事務所に連絡したけど返事来たし
自分が提案したことをライブでやってたりしてたから
少なくとも参考程度にはしてくれてるはず

今回の通報は返事来てないからどうかわかんないけど
2010/09/26(日) 20:19:37ID:i4KMArYE0
>>131
連絡きたら報告よろ
2010/09/26(日) 20:51:15ID:aw0ZtJJBO
>>132
ノシ

でも前返事来たときは
自分が送ってから1日半くらいで来たのに
今回は21日に送ってまだ来ないから
シカトされているかも
読んでもらえてればそれでいいけど

シルバーウィークで事務所が休みなだけかもしれんが期待はしていない
134整理番号774
垢版 |
2010/09/26(日) 22:30:18ID:tcWBitNSO
イエローバスターズの
オフ会はまあまあ楽しいんだぜ?
イェイsoカモン
2010/09/26(日) 22:40:59ID:DqWc3s/m0
>>133
事務所、きちんと返事くれるんだね
既に何人もの人が通報したと話に聞いているので、今は事実関係調査中なのかも
返事来たら報告待ってます
2010/09/27(月) 00:24:38ID:N6KyDd9KO
バンギャは怖えぞ
マジで


るしだがライブ来たらボコれよw
137整理番号774
垢版 |
2010/09/27(月) 01:59:32ID:D5RCFShuO
ぼこらなくていいから
おんなじことやってさしあげたら?w
こんなことされたらどんな気持ちになるかわかってないみたいだし
138整理番号774
垢版 |
2010/09/27(月) 16:22:45ID:yk9V2bY2O
るしだの持ち物なんかいらねー
139整理番号774
垢版 |
2010/09/27(月) 18:55:09ID:miR48j2wO
>>138

同意。
2010/09/27(月) 18:55:46ID:SfIHDGIxO
ルシダってこの子?
http://www.youtube.com/watch?v=f-ZC-Bggp04&sns=em
2010/09/27(月) 23:07:38ID:DigoYGeXO
>>140
そうです
2010/09/27(月) 23:17:17ID:980YYezN0
こんな、悪い意味で有名になっても意味ないでしょ
本人は反省してなさそうだし、本当に残念だ
2010/09/28(火) 00:57:34ID:y7s5y5MA0
しつけぇーおまえら粘着きもすぎ
2010/09/28(火) 01:54:28ID:jWeR29qHO
こいつメンヘラなの?
2010/09/28(火) 01:58:14ID:4mTqTY/50
粘着(苦笑
2010/09/28(火) 02:45:17ID:KzQ99AYBO
最近のバンギャってあれだね、真面目だね

昔はこんな事日常茶飯事だったし
事件化なのがびっくりなオバンギャです
147整理番号774
垢版 |
2010/09/28(火) 08:05:50ID:hKiBifqO0
〜放送中〜
http://live.nicovideo.jp/watch/lv28023557
148整理番号774
垢版 |
2010/09/28(火) 11:32:18ID:a24epr0uO
オバンギャって本当にモラルないよね
だからどこいっても嫌われるんだよ
149整理番号774
垢版 |
2010/09/29(水) 16:44:38ID:7S/cX+JEO
本出すらしいよ。
自分で強奪しといて騒がれたら被害者みたいな態度…
ニュースで見る犯罪者と一緒。
2010/09/29(水) 20:26:16ID:NlFvrpJN0
いつまでも粘着しないように
151整理番号774
垢版 |
2010/09/30(木) 00:48:02ID:1BBWTVLkO
ヤスはどう思ってんやろ…
2010/09/30(木) 04:52:35ID:TCJ/BB46O
>>146
まだネットなんか無かったから騒ぎにならなかっただけでしょ
昔の方がまだ最低限のマナーとか弁えてたと思うわ
2010/09/30(木) 11:29:14ID:lw5/XQx7O
>>146
ダメなもんはダメだろ
低能勘違いの腐れ豚女は黙ってろよ(笑)
154整理番号774
垢版 |
2010/09/30(木) 14:35:19ID:xTOemhJA0
ほんと返す気ねぇよな
2010/09/30(木) 14:43:53ID:mb02o27U0
モバ退会した?見れん。
156整理番号774
垢版 |
2010/10/01(金) 10:52:01ID:O3O/+rL7O
>>143
早くロザリオ返してあげなよ
2010/10/01(金) 20:10:51ID:58tGHmyU0
今やってるけど
るしちゃんめっちゃ可愛いんだがw
2010/10/01(金) 20:10:56ID:AG8AaLS10
顔出し放送中
http://live.nicovideo.jp/watch/lv28289884
159整理番号774
垢版 |
2010/10/02(土) 00:53:41ID:ahQHr3qJO
まだ返してないの?
2010/10/02(土) 11:08:45ID:L0aOAeRh0
結局釣りだった希ガスのは自分だけ?
2010/10/03(日) 00:59:38ID:BpDMIqPxO
この事件じゃ警察も事務所も法的に動けないし手も出せないらしいよ。弁護士の親から聞いた・・・・。諦めるしかないよ。注意や批判しても意味がない人間っているよ。もう辞めよ。逆に私らが批判されてるよ
2010/10/03(日) 20:00:48ID:ayzeY6ZeO
じゃぁ一緒にこのスレ掃除しようか

1000まで
2010/10/03(日) 21:40:14ID:loNx85wd0
そーじ
2010/10/04(月) 00:13:24ID:BAxgy8Ur0
http://page9.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/k134023287
2010/10/04(月) 01:31:53ID:BG6Ym48m0
>>164
こいつ終わってんなwwwwww
2010/10/04(月) 08:12:21ID:xP1YdgzZ0
くそわろたwww
2010/10/04(月) 10:12:48ID:L2bCYi8VO
>>164
ほんとにこれるしだなのか?w
誰かがネタでやってるとか
2010/10/04(月) 10:18:18ID:L2bCYi8VO
>>164
連投スマソ
るぅのblogに書いてあるのねw

やっちまったな こいつ
169整理番号774
垢版 |
2010/10/04(月) 10:38:00ID:EBOnYHPw0
  
2010/10/04(月) 12:55:54ID:wkTIua2BO
あのブログ見たけど

あんなに他人に腹が立ったことはない
171整理番号774
垢版 |
2010/10/04(月) 18:01:11ID:890M0i1EO
るしだ通報age <br> ヤフオク価格上がりすぎ <br> 調子乗ってまたなんかやらかしそう
172整理番号774
垢版 |
2010/10/04(月) 18:50:15ID:aFBjHs5GO
>>168
ネタであってほしかった…
なんだこの人怖い
2010/10/04(月) 18:54:51ID:8WDC8YQs0
とりあえずYahoo!と事務所には再度通報しますた
2010/10/04(月) 18:55:36ID:xP1YdgzZ0
誰かやったかもしれんが、探偵ファイルにも送っといた。
2010/10/04(月) 18:56:58ID:BG6Ym48m0
ABCファン減ったりして
2010/10/04(月) 19:12:37ID:8WDC8YQs0
ちなみに事務所は
邪のモバイルサイトの下の方の「問い合わせ」から送れる
2010/10/04(月) 19:46:40ID:qxPdQsaXO
評価見て更にびっくり
こいつ、障害者にはならないギリギリのラインで知能に問題あるだろ
178sage
垢版 |
2010/10/04(月) 19:51:14ID:oTrMWLjT0
100万超えてるけど、イタズラ入札の可能性大だよね。
通報数も100件越えてるw
2010/10/04(月) 20:00:55ID:gEhHbeB60
まだやってんのかよwww
こんなんで事務所が動くわけねえだろwww
暇人乙
2010/10/04(月) 20:08:39ID:7EsPVjFZ0
むしろ脅迫してる奴はガチ逮捕ありえるな
そのほうが面白いから期待してる
こんなことで怒りに任せて一線超えちゃう奴も人として終わってるわ
終わってる奴同士の殺し合いwwww
2010/10/04(月) 20:17:20ID:JgAB9EC00
事務所がコイツの相手したら、事務所の評価下がるだろうね。

てかオクで買ったチケで行ったんだね。
2010/10/04(月) 20:24:49ID:8WDC8YQs0
あんな行動おこしても追放されないんだ〜
じゃああたしも〜おれも〜

っていうのが増えるのが一番いやだ
だから事務所に取り締まってほしい
別にるしだが捕まってほしいからじゃないし興味ない
2010/10/04(月) 20:33:30ID:jv6nsezrP
ね。

だから貴女に猶予は無いって書いたんですよ。

自演するくらいだから、相当追い詰められている気がしますが

これからもっともっと精神的に苦しくなると思います。

本当にたくさんの方々の怒りと悲しみの念が

貴女自身を取り巻くのですから。

目に見えない力を侮った結果です。報いを受けて下さい。




こいつきっも・・w俺の書き込みに反応してる
るしだの自演と本気で思ってそうwwww
2010/10/04(月) 20:34:37ID:7EsPVjFZ0
ヴァンギャってほんと頭おかしい人多いなw
2010/10/04(月) 20:35:51ID:I9RdtpxcO
100万ww
2010/10/04(月) 20:41:57ID:jv6nsezrP
暇だからもう少しコメで擁護して煽りいれてくるわ
バンギャの反応おもしれえwwwwwwwwwwww
2010/10/04(月) 21:23:50ID:hj+lOK6O0
ちょw
200超えwww
あんま笑わすなw
188整理番号774
垢版 |
2010/10/04(月) 21:31:09ID:4uS9GWPe0
この女、病気やな

親の教育って大事やなって痛感

普通はライブ終ってスタッフに事情話して申し訳ないでしたって誤って返すやろ

この女はもうヤス関係のライブは行けないな絶対

ライブ行ったらマジで、ぼこられるかヘタしたら刺されるかも
2010/10/04(月) 21:37:39ID:BG6Ym48m0
xのパクったポスターは売らないのかな?
2010/10/04(月) 21:48:43ID:7EsPVjFZ0
オクの入札削除されたぞw
ネット見てるなw
2010/10/04(月) 21:51:49ID:xP1YdgzZ0
みそしる事件と変わらない悪質な態度。
こういう奴らはどうしてやってはいけないこととそうでないことの区別つかんのかね。
2010/10/04(月) 22:08:53ID:2d5aEgVo0
脅迫の電話かけたりしてる人ってどうして番号とか家の場所とか知ってんの?
2010/10/04(月) 22:20:05ID:Fn51f0uxO
入札削除したら2万になってた
つまんねー
2010/10/04(月) 22:23:57ID:zEbaA1XC0
http://live.nicovideo.jp/watch/lv28665832
2010/10/04(月) 22:24:43ID:zEbaA1XC0
るしちゃんのABC?配信だよ

るしちゃんマジきゃわわ
196整理番号774
垢版 |
2010/10/04(月) 23:01:55ID:fcg/PAWz0
まぁ脅迫やらイタ電までした奴はどうかと思うが。
オークション取り下げてくれんかな。
とりあえず違反通報はしといた。
197整理番号774
垢版 |
2010/10/04(月) 23:31:20ID:DonEODv1O
可愛いとか粘着するなとか、るしだを応援してるレスは別スレでやってくれないかな。
るしだが強奪したロザリオとその後の問題行動のスレだよね、ここ。

擁護するなら、るしだがこれ以上妙な行動しないよう促してよ。
そのほうが騒ぎも収まるんじゃないの。
2010/10/04(月) 23:38:52ID:jv6nsezrP
擁護したほうが面白いから擁護してるだけだよ
今のところ多勢に無勢だし、バランスが必要。
2010/10/04(月) 23:39:32ID:2d5aEgVo0
というかこのスレ自体この板に立てるべきではないんだけどわかってる?
わかんねえか
ここのファン低能そうだし
2010/10/04(月) 23:40:12ID:7EsPVjFZ0
騒ぎが収まったらつまんねえよw
池沼バンギャとるしだの泥んこレスリングを盛り上げることが第一だと思う
201整理番号774
垢版 |
2010/10/05(火) 01:02:36ID:dyY+MV/gO
これって衣装に付いてたもの?
安のネックレスのトップでもないしブレスに付いてたわけじゃないものなんだけど・・・?
2010/10/05(火) 01:05:18ID:dyY+MV/gO
>>201 です

さげ忘れごめんなさい
2010/10/05(火) 13:42:02ID:Um4tmOlUO
オクに出品とか火に油注いでるだけだと思うんだが…
バカすぎて哀れになった…
2010/10/05(火) 14:28:37ID:0km+AiJb0
オクに出せとか電話で怒鳴ってたバンギャもいたらしいよ
同じぐらい馬鹿だなw
2010/10/05(火) 14:30:47ID:i19pIcfQP
つうか、あのオクさ
限定品アイコンとかちゃんとつけてる辺りが面白いww
完全に調子に乗ってるよなw
それがまた最高なんだけど
2010/10/05(火) 14:32:16ID:0km+AiJb0
そろそろブログで馬鹿バンギャに油注いでくるか。
2010/10/05(火) 14:47:44ID:agB42U2f0
>>201
某SNSのコミュに書いてあったけど
モバオフィにライブ前の写真があって
その時にはネックレスのトップとしてちゃんとついてるみたい。

アイフォンで携帯サイト見れんから当方は確認はしてないが。
2010/10/05(火) 15:10:28ID:d3ifYME80
ケータイ小さいからよくわからんが白い衣装ん時ロザリオらしきものは確認できる。
Tシャツに着替えた時点では確認できない。
209整理番号774
垢版 |
2010/10/05(火) 16:58:01ID:rX7Kze1mO
おまいらの誰か落札して安に返してあげて
安のためならたやすいよねこれくらい
2010/10/05(火) 17:21:38ID:0km+AiJb0
自腹で落札して返してやればいいんだよ
まぁあれこれ言い訳して出来ないんだろうけどww
2010/10/05(火) 18:17:59ID:Sb0afjB40
>>164
評価ひどすぎるw

精神おかしい人?
2010/10/05(火) 18:37:27ID:dyY+MV/gO
ネックレスのトップなら偽物だよ・・・
2010/10/05(火) 19:00:52ID:9eZ70wSyO
>>212
ソースは?
例え近くで見てたって、安が大勢に揉みくちゃにされてる時に
どさくさ紛れに奪ったらわからないかもしれない。
2010/10/05(火) 19:14:38ID:9P0uxyKV0
事務所とエイベックスが話し合って
ヤフオクに取り下げてもらうように警告したらしい
2010/10/05(火) 20:32:05ID:dyY+MV/gO
だって付けてるんだもん。
2010/10/05(火) 22:01:18ID:uEtDL9ns0
YASUつながりある子との(?,,・??・,,)バンギャ集合
http://live.nicovideo.jp/watch/lv28741587
2010/10/05(火) 22:03:23ID:Em+5cY9N0
おまえら発狂しすぎやな
2010/10/05(火) 22:41:21ID:Em+5cY9N0
http://live.nicovideo.jp/watch/lv28747023
219整理番号774
垢版 |
2010/10/05(火) 22:54:58ID:uUDVI2fB0
>>188
×誤って
○謝って
2010/10/06(水) 00:26:59ID:GF3GyGnC0
相手にすればするほど調子にのるからこのスレも削除したほうがいいよ
2010/10/06(水) 00:30:16ID:8t5y/HPh0
放送面白かったよ〜
2010/10/06(水) 01:08:36ID:NqwWxEH1O
>>215
ヤフオク強制終了されたよ。
事務所とエイベが動いたんなら、安のものだったって事でしょう。
あれはライブ用に用意してて、また同じのを買ったとか似たのを持ってたとかでは?
2010/10/06(水) 01:14:30ID:rmexAgWl0
強制終了ってどこでわかるの?早期終了しただけじゃないの?
2010/10/06(水) 01:22:33ID:s9ed78i3O
だから・・・本人のじゃないって・・・
2010/10/06(水) 01:27:07ID:7x6r/rN4O
ヤフーが動いたなら違反商品は削除される
強制終了なんてシステムは無い

本人が早期終了して落札されちゃったってこと
2010/10/06(水) 02:19:03ID:Fge0/ufgO
削除される前に早期終了したんでしょ。
どんだけ通報しようがヤフー側は動いてくれなさそうだけど。
通報する理由も書かせてくれたらいいのにね。それこそヤフー側信じてくれなさそうだけど(笑)
227整理番号774
垢版 |
2010/10/06(水) 02:41:52ID:hwklXnOKO
>>226

ほんまに信じてくれなさそう
これでロザリオはるしだ以外の人の手に渡ったってこと?
228整理番号774
垢版 |
2010/10/06(水) 03:13:51ID:3JcBOZ3G0
自称大阪大生
在日韓国人
メンヘラ
窃盗犯←いまここ
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/study/389/1258244300/l50
2010/10/06(水) 03:16:24ID:abGa9zdmO
倖田だったら落札するかもなw
230整理番号774
垢版 |
2010/10/06(水) 03:51:19ID:1siBoOQJO
安っぽいロザリオ^^;
いらない
231整理番号774
垢版 |
2010/10/06(水) 06:26:39ID:TZcdcWxo0
逮捕者女性4人wwwwwwwww
2010/10/06(水) 12:25:48ID:5Oljqz4V0
本人のじゃなかったとしても
問題ありまくりだから削除対象でしょ
2010/10/06(水) 12:35:23ID:DB3KNZmCO
こいつのこと見てると
倖田がかわいく見えてくる

存在の話ね
2010/10/06(水) 12:50:45ID:Kb/K/4wQO
200件以上も違反報告があるオクをヤフーが削除しないのって
高値になればなるほど落札手数料収入があるからかな
235整理番号774
垢版 |
2010/10/06(水) 14:21:15ID:ywYE5K70O
このるしだって人本当に阪大生なの?
就職するんだか院に進むんだかしらないけど大学に連絡したら首都大ドブス事件と同じ様なことになりそう…
2010/10/06(水) 21:55:26ID:CQwLCt650
オクのページ消されているね。
ヤフー側が動いたのかな?
2010/10/06(水) 23:02:54ID:GoaL6snWO
>>235
文章構成力から察してみてください
2010/10/06(水) 23:12:53ID:QaMuNrHEO
今Hカップのオッパイ揉みながら投稿してる。羨ましい?
2010/10/06(水) 23:32:56ID:+tDu/Ehl0
るしちゃん脅迫してる奴誰だよ
逮捕される前にやめろよな
2010/10/06(水) 23:42:01ID:N11AvrmH0
つか倖田って倖田來未?
2010/10/06(水) 23:56:51ID:y6MIUoR20
るしんださん頑張って!
2010/10/07(木) 00:38:48ID:8ivbVjFa0
こうだ
http://yaplog.jp/youse/
243整理番号774
垢版 |
2010/10/07(木) 01:14:38ID:M7OfG4xK0
ってかタレ(届け出来上がってるぞ) 手口原票も作成されてる。
2010/10/07(木) 11:09:18ID:qt998w4hP
そうか、ついに馬鹿バンギャが逮捕されるのね
ロザリオの被害届は出さないって言ってたし、こりゃあバンギャさんおわっちまったなぁ!www
2010/10/07(木) 12:35:18ID:l9pw637/O
るしだも
脅迫したバンギャも同罪

るしだの証拠は残ってないけど
脅迫書き込みの証拠は残ってるわけだし

あーあ
し〜らないっ
246整理番号774
垢版 |
2010/10/07(木) 18:37:35ID:/iFP4EcaO
安のためを思って脅迫だの嫌がらせの書き込みしてるやつなんていないだろ?
やってるやつはみんな安のためだって言ってるが
2010/10/07(木) 19:28:06ID:3eZbS9Xq0
コメント受付なくなった?
248整理番号774
垢版 |
2010/10/08(金) 14:24:33ID:nAX0HpZb0
逮捕された女4人 笑える
2010/10/08(金) 17:39:27ID:SsSXdNhhO
逮捕のソース誰か載せて
2010/10/08(金) 22:45:03ID:tViVLbV/0
あれ?中傷コメとかもうやめたほうがいいよ…って忠告しに来てあげたんだけど
もしかしてもう遅かった?^^;
2010/10/09(土) 11:19:43ID:GLlVWBj5O
遅い
252整理番号774
垢版 |
2010/10/09(土) 19:42:27ID:tk0oTS6FO
4人タイーホきたな
素晴らしい
2010/10/09(土) 20:25:05ID:eLRzbML5O
本当に?
2010/10/09(土) 20:51:16ID:MgIO4lp50
だからソースをだな…
2010/10/10(日) 03:31:43ID:i+cWUcCI0
るしだタイーホまだー?

別スレに誤爆してしまった恥ずかしい
2010/10/10(日) 17:02:11ID:jTOoIwC3O
るしだが働いてるキャバはわかったんだがなあ……
257整理番号774
垢版 |
2010/10/10(日) 19:44:27ID:06r9FuRHO
るしだ渋谷のキングにロザリオ譲渡
2010/10/10(日) 20:52:28ID:p6VKPYL60
渋谷のキング(笑)
259整理番号774
垢版 |
2010/10/10(日) 21:06:42ID:7Bup2J8BO
るしだはどこのキャバ?

一回指名してみますよ
2010/10/11(月) 21:24:23ID:DKitkTmH0
きしょ
261RG
垢版 |
2010/10/12(火) 21:17:47ID:+019DURrO
ロザリオーあるあるー早くー言いたい〜
2010/10/12(火) 21:20:03ID:bcDshFjY0
コメントするヤツなんなの?
スルースキルないわけ?
るしだ構うだけムダなのにwww
2010/10/12(火) 21:47:08ID:7pVA1SQ60
ずっとスルーしようしよういっててずっと粘着してる件
264整理番号774
垢版 |
2010/10/13(水) 19:15:39ID:vxdcNtWyO
るしだ前キャバ歌舞伎町インペリアル。今はタテハナヴィンテージw
2010/10/13(水) 19:45:24ID:/p2z0lmtO
久しぶりに2ちゃんみたらこんなスレ立っててバンギャの粘着に寒気したわ

これ以降レスした方はアホすなバンギャだね
醜いからスルースキル身につけてね
266整理番号774
垢版 |
2010/10/14(木) 01:14:04ID:rRCwrWBkO
ヴィンテージいってみよ
267整理番号774
垢版 |
2010/10/14(木) 07:33:02ID:x2o63LQWO
馬鹿どもさらしあげ
2010/10/14(木) 15:14:29ID:HUU17GZpO
ひきちぎるとかすげえなw
2010/10/15(金) 17:26:43ID:a1bSJXcnO
環八不安よりは粘着ではないがな
270整理番号774
垢版 |
2010/10/16(土) 01:01:53ID:oxRx158HO
お店いったけど、るしだの源氏名なに?
2010/10/16(土) 01:28:53ID:oTf8lyUEO
>>270

間違っても襲撃とか辞めてね。。それだけはやってはいけないよ。
2010/10/16(土) 20:33:59ID:BaDSyc/T0
まだやってるのかー粘着きも
273整理番号774
垢版 |
2010/10/18(月) 21:37:55ID:XRTWcW8SO
るしだブログ移転しちゃったなー
2010/10/19(火) 13:04:41ID:B8ZLmOlUO
逮捕者なんてガセだよ本人乙スレW
275整理番号774
垢版 |
2010/10/29(金) 00:47:47ID:GbsdRF4NO
ゴールデンボンバーの、歌広場のコメ欄に、るしだ発見!
2010/10/30(土) 18:47:24ID:J94+OT24O
>>275
グゲギャンwww
277整理番号774
垢版 |
2010/11/17(水) 01:32:56ID:6wR2DMeS0
るしだそろそろ逮捕されるんじゃねあげ
2010/11/17(水) 06:07:11ID:GdQFMjAvO
安を傷つけた時点でタイーホ
279整理番号774
垢版 |
2010/11/17(水) 18:16:26ID:ZIfiWIJYO
歌舞伎町から消えて
280整理番号774
垢版 |
2010/11/18(木) 01:41:01ID:bd1jZBsU0
http://up3.viploader.net/lounge/src/vllounge007212.jpg
281整理番号774
垢版 |
2010/11/22(月) 02:18:56ID:BJ5+9lYt0
安ファンって、こんなんばっかかよwww
そら、嫌いになるわなー
282整理番号774
垢版 |
2010/11/22(月) 02:38:40ID:1SlJfUTaO
痛い安ファンはABCファンで邪ファンじゃありませんように
283整理番号774
垢版 |
2010/11/24(水) 19:07:29ID:nf1c4mTQ0
プリクラあげ
2011/03/05(土) 10:48:46.73ID:OxR4Ha2uO
あら
285Nana
垢版 |
2011/04/07(木) 21:50:07.24ID:8J0mOz9P0
しぶる女が男を食べようとしてもめているから近くで爆撃してみた。
286Nana
垢版 |
2011/07/08(金) 16:59:41.68ID:/4WjHpqg0
http://auctions.search.yahoo.co.jp/search?p=%A1%D6Acid+Black+Cherry%A1%D7&auccat=2084043920&alocale=0jp&acc=jp&tab_ex=commerce&ei=euc-jp
「Acid Black Cherry」フリーライブチケットが、とんでもない金額にwww
287Nana
垢版 |
2011/07/08(金) 18:49:59.90ID:oLiKzJVbO
このスレ懐いw
288Nana
垢版 |
2011/10/26(水) 18:59:43.64ID:JnuRGHlG0

289Nana
垢版 |
2012/06/26(火) 07:52:28.46ID:du7g90CqO
懐古
290Nana
垢版 |
2013/07/23(火) NY:AN:NY.ANID:VroX2Tqs0
は?
291Nana
垢版 |
2018/01/12(金) 20:43:25.93ID:nRo2Rrxl0
☆ 私たち日本人の、日本国憲法を改正しましょう。現在、
衆議員と参議院の両院で、改憲議員が3分の2を超えております。
『憲法改正国民投票法』、でググってみてください。国会の発議は
すでに可能です。平和は勝ち取るものです。お願い致します。☆☆
292Nana
垢版 |
2020/09/27(日) 02:34:26.54ID:SIkRD26E0
https://i.imgur.com/B9JGjVI.jpg
レスを投稿する


ニューススポーツなんでも実況