ロ○リオ事件ナンバー001
2010/09/20(月) 20:34:34ID:JVKJ4aU70
とりあえず。
2010/09/20(月) 20:40:37ID:mCWmNbyB0
Acid Black Cherry58
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/visualb/1284469374/
で 話題になっている安のアクセ強奪犯るしだについてはこのスレを使うこと
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/visualb/1284469374/
で 話題になっている安のアクセ強奪犯るしだについてはこのスレを使うこと
2010/09/20(月) 20:40:45ID:hC0ONFYQ0
2010/09/20(月) 21:41:31ID:ECIN3of1O
このスレはむしろageた方がいい?w
事務所に通報ってすでに何通かいってるのかな
事務所に通報ってすでに何通かいってるのかな
5整理番号774
2010/09/20(月) 21:49:47ID:Q+Mlrv0jO ageていんじゃない?
てかさぁ
辛すぎる、マジで
たった一人、頭のおかしい奴のせいで、安やファン、関係者、みんなが嫌な思いしてる
させられてる、悔しいよ
てかさぁ
辛すぎる、マジで
たった一人、頭のおかしい奴のせいで、安やファン、関係者、みんなが嫌な思いしてる
させられてる、悔しいよ
2010/09/20(月) 21:50:19ID:eDmtF8Tn0
タイトルにはキーワードをできるだけ入れないと集まらんぞ
2010/09/20(月) 21:52:18ID:ECIN3of1O
もう マナー全般含めてこのスレでいいよ
ABCのスレでマナーについて話し出したらきりがないし
今回に関しては話がでかすぎる気がするから
ABCのスレでマナーについて話し出したらきりがないし
今回に関しては話がでかすぎる気がするから
2010/09/20(月) 22:07:09ID:5TPRHluHO
>>7
それは無理がある
ここはあくまでスレタイの通り、ロザリオの件についてのスレでしょ
本スレでライブの話が出るのは当たり前だし、ライブの話が出るからにはマナー話が尽きないのも仕方ない
確かにきりはないだろうけど、それを一々止めろって言うのもきりがない
それは無理がある
ここはあくまでスレタイの通り、ロザリオの件についてのスレでしょ
本スレでライブの話が出るのは当たり前だし、ライブの話が出るからにはマナー話が尽きないのも仕方ない
確かにきりはないだろうけど、それを一々止めろって言うのもきりがない
2010/09/20(月) 22:17:49ID:bGi/zdrp0
スレタイが微妙。
これじゃなんのスレか分からんし、ABCの誘導レスが流れたら誰も来ないぞ。
これじゃなんのスレか分からんし、ABCの誘導レスが流れたら誰も来ないぞ。
11整理番号774
2010/09/20(月) 23:24:11ID:4Cgm0Hzk0 あんかけのみくも何か取られてたよね
12整理番号774
2010/09/20(月) 23:37:41ID:hh+PYDSeO じゃあ一応まとめ
Qロザリオ事件って?
A2010年9月18日に行われたJanne Da Arcのボーカルyasuのソロプロジェクト
Acid Black CherryのRe:Birthツアーの大阪城ホール公演中において
チェリーチェリーを演奏中yasuが客席に近づいた際に首元に付けておいた
ロザリオをもぎ取られた事件
Q犯人は誰かはわかったの?
Aるしだと呼ばれる40(自称)の女。
現在mixiのID(22718041)と本人が運営していると見られるブログ(http://rucida.jugem.jp/)がわかってます。
Q本当にあったの?
Amixiで本人が降臨する前にあるユーザーがその事について提起してます。
多数の目撃証言及び、るしだがブログに上げた画像http://rucida.img.jugem.jp/20100918_1460268.jpgから
事件の存在はほぼ確実だと言えるでしょう。
Qで、るしだのリアクションは?
A本人がmixiで自分の行為を吐露した後に、複数のユーザーに行いを非難されたため、
事務所に郵送すると発言した。しかし、後になって「FCの人に代わりに送ってもらう」
「送るとこをニコ生で放送する」と意味不明、支離滅裂な発言をし、トピックから逃走したため
彼女が実行に移す可能性は低い。
(ニコ生のコミュニティーの補完頼む)
Qどうしてブログを特定出来たの?
Ahttp://rucida.jugem.jp/?eid=151
Qこんなに騒いで皆の顔真っ赤だけどどうなればいいの?
A大体の意見を箇条書でまとめると
・るしだによるロザリオの返還。(謝罪文付きで)
・この行為は明らかな強盗行為であるため、avexがこの事件を強盗として
るしだを刑事告発すること。
・私刑(爆笑)。
Qロザリオ事件って?
A2010年9月18日に行われたJanne Da Arcのボーカルyasuのソロプロジェクト
Acid Black CherryのRe:Birthツアーの大阪城ホール公演中において
チェリーチェリーを演奏中yasuが客席に近づいた際に首元に付けておいた
ロザリオをもぎ取られた事件
Q犯人は誰かはわかったの?
Aるしだと呼ばれる40(自称)の女。
現在mixiのID(22718041)と本人が運営していると見られるブログ(http://rucida.jugem.jp/)がわかってます。
Q本当にあったの?
Amixiで本人が降臨する前にあるユーザーがその事について提起してます。
多数の目撃証言及び、るしだがブログに上げた画像http://rucida.img.jugem.jp/20100918_1460268.jpgから
事件の存在はほぼ確実だと言えるでしょう。
Qで、るしだのリアクションは?
A本人がmixiで自分の行為を吐露した後に、複数のユーザーに行いを非難されたため、
事務所に郵送すると発言した。しかし、後になって「FCの人に代わりに送ってもらう」
「送るとこをニコ生で放送する」と意味不明、支離滅裂な発言をし、トピックから逃走したため
彼女が実行に移す可能性は低い。
(ニコ生のコミュニティーの補完頼む)
Qどうしてブログを特定出来たの?
Ahttp://rucida.jugem.jp/?eid=151
Qこんなに騒いで皆の顔真っ赤だけどどうなればいいの?
A大体の意見を箇条書でまとめると
・るしだによるロザリオの返還。(謝罪文付きで)
・この行為は明らかな強盗行為であるため、avexがこの事件を強盗として
るしだを刑事告発すること。
・私刑(爆笑)。
13整理番号774
2010/09/20(月) 23:38:46ID:hh+PYDSeO 適当に作ったから補完は各々でよろしく〜
14整理番号774
2010/09/21(火) 00:44:18ID:9Ss22BPI0 ブログのコメントがカオスだな。
15整理番号774
2010/09/21(火) 00:54:23ID:RraTts1A0 この強奪犯、まさか直接yasuに返しに行くの企んでるんでは?
ブログも放置したままって、確信犯っぽい
自分は悪いことしてない!と思ってるのか
あれだけ指摘されたら、記事削除するなり、郵送する行動に移すなりしそうなものなのに
ブログも放置したままって、確信犯っぽい
自分は悪いことしてない!と思ってるのか
あれだけ指摘されたら、記事削除するなり、郵送する行動に移すなりしそうなものなのに
16整理番号774
2010/09/21(火) 07:30:37ID:ytO/zww1O >>12
乙まん
乙まん
17整理番号774
2010/09/21(火) 08:11:00ID:LauzNjkxO18整理番号774
2010/09/21(火) 10:05:38ID:6BPCTr+0O JOKERん時もさ、アクセ強奪されててyasuのMCで返してって言ってたのは泣けた
けど今回のこいつのが腹立つ
けど今回のこいつのが腹立つ
22整理番号774
2010/09/22(水) 00:25:08ID:CZ5cRUjkO23整理番号774
2010/09/22(水) 13:56:20ID:2FImUFrI0 進展ないな…
24整理番号774
2010/09/22(水) 15:56:09ID:fv6IEce+0 ところでなんでスレタイ伏字なん?
25整理番号774
2010/09/22(水) 16:56:10ID:xt2e6liw0 マナーが悪いだとか人格疑うとかブログで書いてあるけど
おまえらのコメントも最低だぞ
殺害予告までしてるし普通に捕まるぞ
おまえらのコメントも最低だぞ
殺害予告までしてるし普通に捕まるぞ
26整理番号774
2010/09/22(水) 19:57:51ID:rG3OHjR4O 返さない宣言きた
27整理番号774
2010/09/22(水) 19:59:02ID:ui39QQ1A0 ブログ更新されたけど
反省してる感は全くないね
反省してる感は全くないね
28整理番号774
2010/09/22(水) 21:32:49ID:DAII6a+G0 なんで返さないの?
リア達も反省して返したのに
リア達も反省して返したのに
29整理番号774
2010/09/22(水) 21:59:15ID:fegY+3iH0 今見てきた
どーにもなんねーな
こいつ腕に刺青あって目立つだろうから
次ライブ会場で見つけたら簡単に捕まりそう
どーにもなんねーな
こいつ腕に刺青あって目立つだろうから
次ライブ会場で見つけたら簡単に捕まりそう
30整理番号774
2010/09/22(水) 22:40:05ID:/SLVTL9eO 頭おかしいから
次のライブものうのうとやって来そうだね。
次のライブものうのうとやって来そうだね。
31整理番号774
2010/09/22(水) 22:46:57ID:FimCr2sDO 3月9日の日記で、自分で統合失調症だって言ってるよw
通院してるしw
色んな意味で頭大丈夫なんかね?
通院してるしw
色んな意味で頭大丈夫なんかね?
32整理番号774
2010/09/22(水) 22:56:22ID:LfmL4fzG0 城ホのあれだけの観客の前で堂々とよくやるよね
終演後に一部始終見てたファンに囲まれた時に、誰か警備員かスタッフに突き出せば良かったのに
終演後に一部始終見てたファンに囲まれた時に、誰か警備員かスタッフに突き出せば良かったのに
33整理番号774
2010/09/22(水) 23:01:16ID:v7m1EeYrO こんな事件知らなかった・・・
でもわざわざ2ちゃんにスレ立てて騒ぐなんて、おまいら暇人だなww
でもわざわざ2ちゃんにスレ立てて騒ぐなんて、おまいら暇人だなww
34整理番号774
2010/09/23(木) 00:54:47ID:3JzO2rkcO 33
まあ盗った本人が正常ならここまで騒がれなかっただろうよ
まあ盗った本人が正常ならここまで騒がれなかっただろうよ
35整理番号774
2010/09/23(木) 00:59:34ID:Ifvq+lOKO ロザリオは全然返す
ってどうしたの?
ってどうしたの?
36整理番号774
2010/09/23(木) 01:01:11ID:i//00zxB0 急に返すっていいだしたな
37整理番号774
2010/09/23(木) 01:16:44ID:jy8Bf1iN0 るしだって、ニコニコで有名なあのるしだ?
38整理番号774
2010/09/23(木) 01:22:20ID:rfEb1Edn0 おもれwwwwwwww
39整理番号774
2010/09/23(木) 01:39:17ID:MSDy2tKcI ブログUPしたこと自体普通の神経じゃない
40整理番号774
2010/09/23(木) 02:28:32ID:44m0TlcU0 善人ぶってるファンもカスだけど、るしだも糞
よーするにどっちもカス
同じABCファンとして情けない死ね
よーするにどっちもカス
同じABCファンとして情けない死ね
42整理番号774
2010/09/23(木) 02:58:54ID:Ifvq+lOKO るしだの友人に連絡とってるしだに返すよう説得したファンのおかげみたいだね
43整理番号774
2010/09/23(木) 11:11:50ID:7H5QaGkLO 囲んだやつらも頭可笑しいな
44整理番号774
2010/09/23(木) 11:26:52ID:orlnlsHgO 囲まれたとか嘘っしょwいつの時代だよww
45整理番号774
2010/09/23(木) 11:35:57ID:yP4zsKSUO うん確かに
囲まれたなら目撃者いるだろ
誰か見た?
囲まれたなら目撃者いるだろ
誰か見た?
46整理番号774
2010/09/23(木) 14:22:15ID:lBmLtG76O 囲まれて血まみれになった割には、
ブログにうpした写メはピンピンしてんな。
ブログにうpした写メはピンピンしてんな。
47整理番号774
2010/09/23(木) 15:03:13ID:Li/n38V7O 虚言癖があるんだな
きっと
きっと
48整理番号774
2010/09/23(木) 16:27:33ID:rfEb1Edn0 どうやって返すの?
49整理番号774
2010/09/23(木) 17:24:07ID:XMWUYlq9O 城ホ、Hブロックでライブ終わって皆に続いてぞろぞろと出てきたけど、
近くで誰かが争ってたり警備員があたふたしたりとかしてた記憶はないなぁ。
何人かで揉めてたらわかりそうけど、別に何も。
mixiでもHブロックだった人多かったけど、囲まれてたりぼこられたり書いてた人いなかった。
そのあたりだよね?るしだって人がいたの。
本当に流血沙汰になんてなってたのかなー?
近くで誰かが争ってたり警備員があたふたしたりとかしてた記憶はないなぁ。
何人かで揉めてたらわかりそうけど、別に何も。
mixiでもHブロックだった人多かったけど、囲まれてたりぼこられたり書いてた人いなかった。
そのあたりだよね?るしだって人がいたの。
本当に流血沙汰になんてなってたのかなー?
50整理番号774
2010/09/23(木) 18:02:30ID:HdQuQWfBO 人目に付くとこでボコる奴はいないだろw
囲まれたのは路地裏に連れていかれた後だろ
囲まれたのは路地裏に連れていかれた後だろ
52整理番号774
2010/09/23(木) 18:20:13ID:eGwEG96x053整理番号774
2010/09/23(木) 18:26:39ID:jziyCSqY0 今日の夜にロザリオつけて踊るらしい
54整理番号774
2010/09/23(木) 18:39:08ID:W6nUBSRVO よくわからないけど40歳の人なの?
55整理番号774
2010/09/23(木) 19:19:07ID:HdQuQWfBO まぁ周りから固めれば何とかなるだろ
頑張れバンギャ&バンギャル男達
特に噂好きなバンギャには頑張ってもらいたい
頑張れバンギャ&バンギャル男達
特に噂好きなバンギャには頑張ってもらいたい
57キモヲタでニコ厨
2010/09/23(木) 20:17:43ID:Lw/NH6RT0 174 :名無しさん@ビンキー:2010/09/23(木) 19:51:20 0
おいるしだが復活したぞー
10時から引きちぎったyasuのロザリオつけて踊るらしい
いくぞーお前ら!!
バンギャのみんな来てね〜
るしだコミュ↓
http://com.nicovideo.jp/community/co128794
おいるしだが復活したぞー
10時から引きちぎったyasuのロザリオつけて踊るらしい
いくぞーお前ら!!
バンギャのみんな来てね〜
るしだコミュ↓
http://com.nicovideo.jp/community/co128794
58整理番号774
2010/09/23(木) 20:20:37ID:LpeNhuncO ボコられたなんて明らか嘘だから
逆に被害者面したい奴がよくする話だよ
もし本当ならこういう人は絶対証拠(写真とか)出すだろうし、軽く注意されるくらいならあったかもしれないけど流血なんてありえないからw
逆に被害者面したい奴がよくする話だよ
もし本当ならこういう人は絶対証拠(写真とか)出すだろうし、軽く注意されるくらいならあったかもしれないけど流血なんてありえないからw
59整理番号774
2010/09/23(木) 21:10:06ID:XEu2HfIhO やっぱり統失の人って普通の人と考えることが違うんだねw
ゴチャゴチャ言ってないで早くyasuに返せよ。
ゴチャゴチャ言ってないで早くyasuに返せよ。
60整理番号774
2010/09/23(木) 21:16:19ID:vKoupeaO0 でもさ、るしあの涎まみれのロザリアなんか返して欲しくないよねw
新しく買い直して返した方が本人も嬉しいよ
新しく買い直して返した方が本人も嬉しいよ
61整理番号774
2010/09/23(木) 21:58:52ID:kNrp+xjtO62整理番号774
2010/09/23(木) 22:00:05ID:uMEP6VI20 なんてゆーか、
「返す」ことが本当の目的じゃないよね
るしだが誤って、反省して、(←一番難しいし期待できないけど)
なおかつ追放されて・・・・・・
そして事務所も同じことを繰り返させないように
今後厳しく取り締まる…ようになることを願う
「返す」ことが本当の目的じゃないよね
るしだが誤って、反省して、(←一番難しいし期待できないけど)
なおかつ追放されて・・・・・・
そして事務所も同じことを繰り返させないように
今後厳しく取り締まる…ようになることを願う
63整理番号774
2010/09/23(木) 22:05:21ID:mYF2evfN0 放送してる?
64整理番号774
2010/09/23(木) 22:32:52ID:JUpj+yeG065整理番号774
2010/09/23(木) 22:40:47ID:JUpj+yeG066整理番号774
2010/09/23(木) 22:46:33ID:HdQuQWfBO 誰かむっちゃちやほやして放送引き延ばさせてくれ
メンヘラなんてちやほやすれば舞い上がるだろw
メンヘラなんてちやほやすれば舞い上がるだろw
67整理番号774
2010/09/23(木) 22:53:30ID:JUpj+yeG0 こいつの喋り方イライラするなぁ
68整理番号774
2010/09/23(木) 23:01:02ID:UwXzx0CU0 なんかいかにもリア充って感じ
69整理番号774
2010/09/23(木) 23:10:27ID:UwXzx0CU0 ダラダラ喋ってるだけだった
でもなんか面白かった
でもなんか面白かった
70整理番号774
2010/09/24(金) 00:17:34ID:5snBRsQgP るしだって普通に可愛いな。嫉妬厨が余計に騒いでんのか?
71整理番号774
2010/09/24(金) 01:24:49ID:ZeH4z1m+O 工作員か湧いて来ましたー
72整理番号774
2010/09/24(金) 03:14:38ID:StChLfqpO 最近のブログ内のスッピン写真見たか?
74整理番号774
2010/09/24(金) 03:46:07ID:rhFkRRuOO ブログ貼って下さい!
75整理番号774
2010/09/24(金) 06:23:46ID:StChLfqpO このスレの最初の方に貼ってある
76整理番号774
2010/09/24(金) 15:47:45ID:AuNk9I8/O この人のブログ読ませてもらったけど…何かなぁ 人として何かズレてるなと感じた
HIDEや清春や小栗と…て釣りですか?みたいな^^;
HIDEや清春や小栗と…て釣りですか?みたいな^^;
77整理番号774
2010/09/24(金) 16:18:33ID:VJ8nThTbO 次の放送中に警察に通報する奴がいるらしいじゃん
ニコニコ初の逮捕者とか有名になれて羨ましいよ
ニコニコ初の逮捕者とか有名になれて羨ましいよ
78整理番号774
2010/09/24(金) 19:24:12ID:ojcUS7Fe0 FCや事務所、avexは、ファンからの通報受けて動いてるの?
こういう非常識な奴のせいで、この先ライブやイベントが心から楽しめなくなるのは迷惑
こういう非常識な奴のせいで、この先ライブやイベントが心から楽しめなくなるのは迷惑
80整理番号774
2010/09/24(金) 21:38:52ID:rg+wI7qc0 あまり悩まないタイプの子なんだね
うらやましい^^;
うらやましい^^;
81整理番号774
2010/09/24(金) 21:49:32ID:5snBRsQgP るしだ「みんなで返そうよ」
リスナー「は?」
リスナー「は?」
82整理番号774
2010/09/24(金) 22:05:03ID:VaSm3DYO0 なんで「みんな」が犯罪者扱いなんだwww
あたまん中みえみてぇw
あたまん中みえみてぇw
83整理番号774
2010/09/24(金) 22:55:51ID:1cQJJ2SkO 一通り読んだけどファンの嫉妬の集まりだな
アーティストにとってこういったケースはよくあることですよ。事務所が強盗で訴えるとか絶対ありませんよ;ほっときなさいよ
アーティストにとってこういったケースはよくあることですよ。事務所が強盗で訴えるとか絶対ありませんよ;ほっときなさいよ
84整理番号774
2010/09/24(金) 23:04:39ID:IvMzXbsCO まあ確かにないわな。
家に侵入して強盗したわけでもなけりゃ、直接襲って強盗したわけでもない。
単なる痛い馬鹿ヲタで終了。
でもヲタは馬鹿だから叩くし、こんなレスした人も本人認定でもして叩きまくるんだろう
まあ頑張れ
家に侵入して強盗したわけでもなけりゃ、直接襲って強盗したわけでもない。
単なる痛い馬鹿ヲタで終了。
でもヲタは馬鹿だから叩くし、こんなレスした人も本人認定でもして叩きまくるんだろう
まあ頑張れ
85整理番号774
2010/09/24(金) 23:07:33ID:DOWTzttGP 何に対しての嫉妬なん?「あー、あいつアクセ盗みやがった。クソ−羨ましい!!」とか思ってるとでも?
好きなアーティストのアクセを引きちぎって盗むヤツがいたら、ファンなら誰でも怒るだjk
嫉妬という表現は激しく的外れ
好きなアーティストのアクセを引きちぎって盗むヤツがいたら、ファンなら誰でも怒るだjk
嫉妬という表現は激しく的外れ
86整理番号774
2010/09/24(金) 23:09:59ID:RTn/J67r0 家に入って強盗したわけでもないから問題ないとでも?
ひったくりと同じ状態なんですけど擁護してるやつは養護ですか?
ひったくりと同じ状態なんですけど擁護してるやつは養護ですか?
88整理番号774
2010/09/24(金) 23:39:13ID:eb2QTq0k0 よくあるから仕方ないって言っってたらマナーはよくならないかと
89整理番号774
2010/09/24(金) 23:46:52ID:1cQJJ2SkO ここのファンは恐いですねあなた方は安さんのファンだからこんなにも熱くなってるんでしょ?
『私の大好きな安さんのロザリオをアイツは盗んだ!許せない!』でしょ?嫉妬ですよ。
羨まとかじゃないっすよ。
『私の大好きな安さんのロザリオをアイツは盗んだ!許せない!』でしょ?嫉妬ですよ。
羨まとかじゃないっすよ。
90整理番号774
2010/09/25(土) 00:04:55ID:Dd+RRfg5O 嫉妬って言うなら
『私の大好きな安さんのロザリオをアイツは盗んだ!私が盗みたかったのに!許せない!』
が正解じゃね?
『私の大好きな安さんのロザリオをアイツは盗んだ!許せない!』
なら単に安のことが好きな人だろ
『私の大好きな安さんのロザリオをアイツは盗んだ!私が盗みたかったのに!許せない!』
が正解じゃね?
『私の大好きな安さんのロザリオをアイツは盗んだ!許せない!』
なら単に安のことが好きな人だろ
91整理番号774
2010/09/25(土) 00:25:53ID:oOmcO9WYO んー…他人に注意されたり 怒られたりして初めて気づく事ってあるよね
今回叩かれた事で、自分の行動を見直して、「あれがいけなかったのかな?」「こういう事するとみんなに迷惑かかるんだな」
「周りが見えてなかったな」「同じ様な事は繰り返さないようにしよう」と本人が反省できれば…本人の為にもなるしいいんだろうけど…
まー最初から聞き分けのいい子だったらここまで騒がれなかったんだろうなー
この人、どうだろーパチンコにホストだしなー
今回叩かれた事で、自分の行動を見直して、「あれがいけなかったのかな?」「こういう事するとみんなに迷惑かかるんだな」
「周りが見えてなかったな」「同じ様な事は繰り返さないようにしよう」と本人が反省できれば…本人の為にもなるしいいんだろうけど…
まー最初から聞き分けのいい子だったらここまで騒がれなかったんだろうなー
この人、どうだろーパチンコにホストだしなー
92整理番号774
2010/09/25(土) 00:31:14ID:KAcoBzau0 善人ぶったキモファンがずっとブログのコメントにねちねちねちねち書き込みそう^^;
93整理番号774
2010/09/25(土) 00:36:55ID:+TCpR1fNO 嫉妬なんて思ってた人いたんだ、驚き。
再三の事前注意を守らなかった上にがっついて強奪して、
安に嫌な思いとあんな怒った顔をまたさせてしまった。
この人のその心無い行動と態度にファンは怒ってるんでしょ。
席移動はその界隈だからこの人だけの責任ではないが。
気持ちよくライブ終わりたかったね。
再三の事前注意を守らなかった上にがっついて強奪して、
安に嫌な思いとあんな怒った顔をまたさせてしまった。
この人のその心無い行動と態度にファンは怒ってるんでしょ。
席移動はその界隈だからこの人だけの責任ではないが。
気持ちよくライブ終わりたかったね。
95整理番号774
2010/09/25(土) 00:46:39ID:KAcoBzau0 で、当のるしだってのは三人のうちの誰なの?
96整理番号774
2010/09/25(土) 01:29:54ID:wN+hpMhJ0 >>93
その通り、気持ちよくライブ終わりたかったよね
会場前に場内アナウンスで注意、更にHブロックには「席を移動しないでください」の張り紙
それを破った上に、yasuの首からロザリオ引きちぎって…
yasuとバンドメンバー、スタッフ、マナー守ってるファン皆に嫌な思いをさせた
その通り、気持ちよくライブ終わりたかったよね
会場前に場内アナウンスで注意、更にHブロックには「席を移動しないでください」の張り紙
それを破った上に、yasuの首からロザリオ引きちぎって…
yasuとバンドメンバー、スタッフ、マナー守ってるファン皆に嫌な思いをさせた
97整理番号774
2010/09/25(土) 01:39:44ID:qyd5vRrSO98整理番号774
2010/09/25(土) 03:46:58ID:UmnXojJZO 安って学習能力もないくらい頭悪いの?
横浜で客に切れたらしいのにまた客にロザリオちぎられるくらい近くに行くとか
横浜で客に切れたらしいのにまた客にロザリオちぎられるくらい近くに行くとか
99整理番号774
2010/09/25(土) 04:35:17ID:WtIP6p250 細かいことどうこうじゃなくて、要するに人としてどうかって問題でしょ。
100整理番号774
2010/09/25(土) 08:53:16ID:EyjUTVE4O 人として注意してるなら
コイツだけを叩かないで
世の中に存在するコイツと同じ事をしてる奴ら全てを注意しろよ。自分の見た番組だけクレームを言うPTAと変わらないだろ。
『人として』と言うならばだ。
意味わかるか?
コイツだけを叩かないで
世の中に存在するコイツと同じ事をしてる奴ら全てを注意しろよ。自分の見た番組だけクレームを言うPTAと変わらないだろ。
『人として』と言うならばだ。
意味わかるか?
レスを投稿する
ニュース
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★5 [ひぃぃ★]
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- 【芸能】田中みな実、実名告白「めっちゃ格好いい」「インスタもフォローした」 W杯日本代表にメロメロも「狙ってないからね?」 [冬月記者★]
- 小学校で英語必修化→学力の格差拡大が深刻…英語嫌いだった夏目漱石に学ぶ、現代の「迷走する早期教育」への処方箋 [バイト歴50年★]
- 【サッカー】「世紀の談合マッチになる予感」J組の一戦が話題…ドローで両チーム決勝T進出の“異例事態” [ゴアマガラ★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- 会社の女とセックスしちゃう奴ってサルなの?
- 【画像】「口の中に目が生えた」奇形ガエル、怖い🥺👉🐸
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 [931948549]
- 【悲報】小野田卑弥呼大臣(35)、540億円超の損失でも「クールジャパンは順調」 [834922174]
- ありがとうっていい言葉だよな
- 俺「大将⋯綺麗だァ⋯」大将「て、てやんでぃっ⋯♡」