探検


ロ○リオ事件ナンバー001

2010/09/20(月) 20:34:34ID:JVKJ4aU70
とりあえず。
102整理番号774
垢版 |
2010/09/25(土) 13:31:19ID:+TCpR1fNO
>>100
なんで援護してるの?
ここは本スレじゃないし、るしだって人の行動に対しての怒りが多いからできたスレだよ。
妬みでもなんでもない。
この人の身から出た錆じゃん。
103整理番号774
垢版 |
2010/09/25(土) 15:52:51ID:DJOUql7DO
るしだ生放送予告してくれたら警察に通報する言われてからニコ生しないね
2010/09/25(土) 17:14:12ID:E74KPI7W0
絶賛放送中!
http://live.nicovideo.jp/watch/lv27781074
105整理番号774
垢版 |
2010/09/25(土) 18:13:52ID:ejfJePrB0
http://live.nicovideo.jp/watch/lv27785871
2010/09/25(土) 19:17:03ID:/ExtOFgT0
ニコ生放送してたのかよ……

るしだつべにうpしろや
2010/09/25(土) 22:29:47ID:A5nP+mQY0
さっきもちょっと前までしてた

何みんな顔真っ赤にしてんの?乙w
このロザリオyasuのちゃうし、るう自分のやし

みたいなこと言ってた。
2010/09/25(土) 22:30:37ID:A5nP+mQY0
あ、あと

またライブ行く だってよ
堂々と来るらしい
2010/09/25(土) 23:45:35ID:zhO5fAZa0
ご愁傷様です
110整理番号774
垢版 |
2010/09/26(日) 00:41:57ID:ZFAC0FRRO
うさんくさいと思うのは自分だけか?

るしだの調子の乗り方といい

なんか…やらせ臭い

検討違いならすまそ
2010/09/26(日) 00:44:34ID:TSWXsu5p0
堂々と来ようがこそこそ来ようが知ったこっちゃね。
有名人気取りってのが笑えるw
2010/09/26(日) 00:48:51ID:hF7hA9ITO
自分で安から奪いました、って画像付きでブログにUPしといて頭おかしいのかな?
その生放送中につけてたやつは自分のだって意味?
2010/09/26(日) 01:06:17ID:DqWc3s/m0
何より自分のしでかした事に罪悪感のかけらもないのが恐ろしい
yasuを傷付けて(ケガさせる危険性だってあった)、ライブの流れ壊して、悪びれてない
2010/09/26(日) 01:26:52ID:HnNuDQaD0
もう許してやれよ^^;
2010/09/26(日) 01:53:50ID:C7Ntx5l/0
>>113
yasuを傷つけたと思ってないか罪悪感とか感じないんだと思う
2010/09/26(日) 02:31:56ID:V6aFD4VX0
もう駄目だこいつ(´・ω・`)
2010/09/26(日) 07:14:02ID:f6jxsSDT0
>>107
るしちゃんが自分の言ってんだから自分のなんだろうが
お前らが釣られただけで何でライブ行っちゃいけないんだよ
2010/09/26(日) 07:17:00ID:VXsMa3HbO
>>117
キモ
本当に全部嘘だったなら、ロザリオ盗ったより悪質
2010/09/26(日) 10:16:30ID:aw0ZtJJBO
>>118
スレチレスはスルッとスルー推奨
2010/09/26(日) 15:50:39ID:CcL9MnbQO
事務所にこいつの自撮り写メくっつけて通報したら対処してくれるかな
警察も考えたけど証拠不十分で流されそうだし
121整理番号774
垢版 |
2010/09/26(日) 15:54:40ID:tcWBitNSO
るしちゃんいじめんなよ糞バンギャども 事務所早くいけよいちいち書き込みしてないで
お前ら本当バカばっかだな
2010/09/26(日) 16:11:10ID:ltZrNXYsO
この女頭おかしいし擁護してる奴らはしょうもないガキだから相手にするだけ無駄だよ
小山元気してる〜?
123整理番号774
垢版 |
2010/09/26(日) 16:25:17ID:aw0ZtJJBO
ブログのURLなら
添えて通報したけど
2010/09/26(日) 17:29:48ID:DqWc3s/m0
>>123
乙です!
事務所に何らかの対応してほしいですね
こんな奴がいたら心から安心してライブやイベント楽しめない

125整理番号774
垢版 |
2010/09/26(日) 17:31:57ID:tcWBitNSO
通報なんか無意味だって事に
気付かないバカばっか
お疲れ様ですww
その調子ですよwバンギャさん
せいぜいるしちゃんに煽られてくださいwww
2010/09/26(日) 17:36:32ID:T2JpG5CCO
なんかかわいそうだな
安が近くに来たから勢いでやっちゃったんだろうに
バンギャが群がるのがいやなら触れるほど近くに行かなきゃいいのに
127整理番号774
垢版 |
2010/09/26(日) 17:37:01ID:RcC/4kHz0
援護してるの純ちゃんけ?
2010/09/26(日) 17:41:18ID:6iF/p+6TO
yasuってJanneのyasuだよね?
人の持ち物強奪してブログに自慢気に写真載せる人
そんな人を擁護する人
世の中色んな人がいるんですね
129整理番号774
垢版 |
2010/09/26(日) 18:24:08ID:tcWBitNSO
おいこらバンギャ
おいこら聞け
こんな暗い時代君に何ができる?
まだまだぶっ放すぜ?
イエローバスターズ!
へいカモン!
2010/09/26(日) 18:58:23ID:ltZrNXYsO
つまんね。ヘタレネットギャング集団は相変わらず寒いな
この女ニコ生で窃盗自慢するわ連れと一緒に居候先募集するわ終わってたな
2010/09/26(日) 19:16:27ID:aw0ZtJJBO
ちなみにこれ以外のことで事務所に連絡したけど返事来たし
自分が提案したことをライブでやってたりしてたから
少なくとも参考程度にはしてくれてるはず

今回の通報は返事来てないからどうかわかんないけど
2010/09/26(日) 20:19:37ID:i4KMArYE0
>>131
連絡きたら報告よろ
2010/09/26(日) 20:51:15ID:aw0ZtJJBO
>>132
ノシ

でも前返事来たときは
自分が送ってから1日半くらいで来たのに
今回は21日に送ってまだ来ないから
シカトされているかも
読んでもらえてればそれでいいけど

シルバーウィークで事務所が休みなだけかもしれんが期待はしていない
134整理番号774
垢版 |
2010/09/26(日) 22:30:18ID:tcWBitNSO
イエローバスターズの
オフ会はまあまあ楽しいんだぜ?
イェイsoカモン
2010/09/26(日) 22:40:59ID:DqWc3s/m0
>>133
事務所、きちんと返事くれるんだね
既に何人もの人が通報したと話に聞いているので、今は事実関係調査中なのかも
返事来たら報告待ってます
2010/09/27(月) 00:24:38ID:N6KyDd9KO
バンギャは怖えぞ
マジで


るしだがライブ来たらボコれよw
137整理番号774
垢版 |
2010/09/27(月) 01:59:32ID:D5RCFShuO
ぼこらなくていいから
おんなじことやってさしあげたら?w
こんなことされたらどんな気持ちになるかわかってないみたいだし
138整理番号774
垢版 |
2010/09/27(月) 16:22:45ID:yk9V2bY2O
るしだの持ち物なんかいらねー
139整理番号774
垢版 |
2010/09/27(月) 18:55:09ID:miR48j2wO
>>138

同意。
2010/09/27(月) 18:55:46ID:SfIHDGIxO
ルシダってこの子?
http://www.youtube.com/watch?v=f-ZC-Bggp04&sns=em
2010/09/27(月) 23:07:38ID:DigoYGeXO
>>140
そうです
2010/09/27(月) 23:17:17ID:980YYezN0
こんな、悪い意味で有名になっても意味ないでしょ
本人は反省してなさそうだし、本当に残念だ
2010/09/28(火) 00:57:34ID:y7s5y5MA0
しつけぇーおまえら粘着きもすぎ
2010/09/28(火) 01:54:28ID:jWeR29qHO
こいつメンヘラなの?
2010/09/28(火) 01:58:14ID:4mTqTY/50
粘着(苦笑
2010/09/28(火) 02:45:17ID:KzQ99AYBO
最近のバンギャってあれだね、真面目だね

昔はこんな事日常茶飯事だったし
事件化なのがびっくりなオバンギャです
147整理番号774
垢版 |
2010/09/28(火) 08:05:50ID:hKiBifqO0
〜放送中〜
http://live.nicovideo.jp/watch/lv28023557
148整理番号774
垢版 |
2010/09/28(火) 11:32:18ID:a24epr0uO
オバンギャって本当にモラルないよね
だからどこいっても嫌われるんだよ
149整理番号774
垢版 |
2010/09/29(水) 16:44:38ID:7S/cX+JEO
本出すらしいよ。
自分で強奪しといて騒がれたら被害者みたいな態度…
ニュースで見る犯罪者と一緒。
2010/09/29(水) 20:26:16ID:NlFvrpJN0
いつまでも粘着しないように
151整理番号774
垢版 |
2010/09/30(木) 00:48:02ID:1BBWTVLkO
ヤスはどう思ってんやろ…
2010/09/30(木) 04:52:35ID:TCJ/BB46O
>>146
まだネットなんか無かったから騒ぎにならなかっただけでしょ
昔の方がまだ最低限のマナーとか弁えてたと思うわ
2010/09/30(木) 11:29:14ID:lw5/XQx7O
>>146
ダメなもんはダメだろ
低能勘違いの腐れ豚女は黙ってろよ(笑)
154整理番号774
垢版 |
2010/09/30(木) 14:35:19ID:xTOemhJA0
ほんと返す気ねぇよな
2010/09/30(木) 14:43:53ID:mb02o27U0
モバ退会した?見れん。
156整理番号774
垢版 |
2010/10/01(金) 10:52:01ID:O3O/+rL7O
>>143
早くロザリオ返してあげなよ
2010/10/01(金) 20:10:51ID:58tGHmyU0
今やってるけど
るしちゃんめっちゃ可愛いんだがw
2010/10/01(金) 20:10:56ID:AG8AaLS10
顔出し放送中
http://live.nicovideo.jp/watch/lv28289884
159整理番号774
垢版 |
2010/10/02(土) 00:53:41ID:ahQHr3qJO
まだ返してないの?
2010/10/02(土) 11:08:45ID:L0aOAeRh0
結局釣りだった希ガスのは自分だけ?
2010/10/03(日) 00:59:38ID:BpDMIqPxO
この事件じゃ警察も事務所も法的に動けないし手も出せないらしいよ。弁護士の親から聞いた・・・・。諦めるしかないよ。注意や批判しても意味がない人間っているよ。もう辞めよ。逆に私らが批判されてるよ
2010/10/03(日) 20:00:48ID:ayzeY6ZeO
じゃぁ一緒にこのスレ掃除しようか

1000まで
2010/10/03(日) 21:40:14ID:loNx85wd0
そーじ
2010/10/04(月) 00:13:24ID:BAxgy8Ur0
http://page9.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/k134023287
2010/10/04(月) 01:31:53ID:BG6Ym48m0
>>164
こいつ終わってんなwwwwww
2010/10/04(月) 08:12:21ID:xP1YdgzZ0
くそわろたwww
2010/10/04(月) 10:12:48ID:L2bCYi8VO
>>164
ほんとにこれるしだなのか?w
誰かがネタでやってるとか
2010/10/04(月) 10:18:18ID:L2bCYi8VO
>>164
連投スマソ
るぅのblogに書いてあるのねw

やっちまったな こいつ
169整理番号774
垢版 |
2010/10/04(月) 10:38:00ID:EBOnYHPw0
  
2010/10/04(月) 12:55:54ID:wkTIua2BO
あのブログ見たけど

あんなに他人に腹が立ったことはない
171整理番号774
垢版 |
2010/10/04(月) 18:01:11ID:890M0i1EO
るしだ通報age <br> ヤフオク価格上がりすぎ <br> 調子乗ってまたなんかやらかしそう
172整理番号774
垢版 |
2010/10/04(月) 18:50:15ID:aFBjHs5GO
>>168
ネタであってほしかった…
なんだこの人怖い
2010/10/04(月) 18:54:51ID:8WDC8YQs0
とりあえずYahoo!と事務所には再度通報しますた
2010/10/04(月) 18:55:36ID:xP1YdgzZ0
誰かやったかもしれんが、探偵ファイルにも送っといた。
2010/10/04(月) 18:56:58ID:BG6Ym48m0
ABCファン減ったりして
2010/10/04(月) 19:12:37ID:8WDC8YQs0
ちなみに事務所は
邪のモバイルサイトの下の方の「問い合わせ」から送れる
2010/10/04(月) 19:46:40ID:qxPdQsaXO
評価見て更にびっくり
こいつ、障害者にはならないギリギリのラインで知能に問題あるだろ
178sage
垢版 |
2010/10/04(月) 19:51:14ID:oTrMWLjT0
100万超えてるけど、イタズラ入札の可能性大だよね。
通報数も100件越えてるw
2010/10/04(月) 20:00:55ID:gEhHbeB60
まだやってんのかよwww
こんなんで事務所が動くわけねえだろwww
暇人乙
2010/10/04(月) 20:08:39ID:7EsPVjFZ0
むしろ脅迫してる奴はガチ逮捕ありえるな
そのほうが面白いから期待してる
こんなことで怒りに任せて一線超えちゃう奴も人として終わってるわ
終わってる奴同士の殺し合いwwww
2010/10/04(月) 20:17:20ID:JgAB9EC00
事務所がコイツの相手したら、事務所の評価下がるだろうね。

てかオクで買ったチケで行ったんだね。
2010/10/04(月) 20:24:49ID:8WDC8YQs0
あんな行動おこしても追放されないんだ〜
じゃああたしも〜おれも〜

っていうのが増えるのが一番いやだ
だから事務所に取り締まってほしい
別にるしだが捕まってほしいからじゃないし興味ない
2010/10/04(月) 20:33:30ID:jv6nsezrP
ね。

だから貴女に猶予は無いって書いたんですよ。

自演するくらいだから、相当追い詰められている気がしますが

これからもっともっと精神的に苦しくなると思います。

本当にたくさんの方々の怒りと悲しみの念が

貴女自身を取り巻くのですから。

目に見えない力を侮った結果です。報いを受けて下さい。




こいつきっも・・w俺の書き込みに反応してる
るしだの自演と本気で思ってそうwwww
2010/10/04(月) 20:34:37ID:7EsPVjFZ0
ヴァンギャってほんと頭おかしい人多いなw
2010/10/04(月) 20:35:51ID:I9RdtpxcO
100万ww
2010/10/04(月) 20:41:57ID:jv6nsezrP
暇だからもう少しコメで擁護して煽りいれてくるわ
バンギャの反応おもしれえwwwwwwwwwwww
2010/10/04(月) 21:23:50ID:hj+lOK6O0
ちょw
200超えwww
あんま笑わすなw
188整理番号774
垢版 |
2010/10/04(月) 21:31:09ID:4uS9GWPe0
この女、病気やな

親の教育って大事やなって痛感

普通はライブ終ってスタッフに事情話して申し訳ないでしたって誤って返すやろ

この女はもうヤス関係のライブは行けないな絶対

ライブ行ったらマジで、ぼこられるかヘタしたら刺されるかも
2010/10/04(月) 21:37:39ID:BG6Ym48m0
xのパクったポスターは売らないのかな?
2010/10/04(月) 21:48:43ID:7EsPVjFZ0
オクの入札削除されたぞw
ネット見てるなw
2010/10/04(月) 21:51:49ID:xP1YdgzZ0
みそしる事件と変わらない悪質な態度。
こういう奴らはどうしてやってはいけないこととそうでないことの区別つかんのかね。
2010/10/04(月) 22:08:53ID:2d5aEgVo0
脅迫の電話かけたりしてる人ってどうして番号とか家の場所とか知ってんの?
2010/10/04(月) 22:20:05ID:Fn51f0uxO
入札削除したら2万になってた
つまんねー
2010/10/04(月) 22:23:57ID:zEbaA1XC0
http://live.nicovideo.jp/watch/lv28665832
2010/10/04(月) 22:24:43ID:zEbaA1XC0
るしちゃんのABC?配信だよ

るしちゃんマジきゃわわ
196整理番号774
垢版 |
2010/10/04(月) 23:01:55ID:fcg/PAWz0
まぁ脅迫やらイタ電までした奴はどうかと思うが。
オークション取り下げてくれんかな。
とりあえず違反通報はしといた。
197整理番号774
垢版 |
2010/10/04(月) 23:31:20ID:DonEODv1O
可愛いとか粘着するなとか、るしだを応援してるレスは別スレでやってくれないかな。
るしだが強奪したロザリオとその後の問題行動のスレだよね、ここ。

擁護するなら、るしだがこれ以上妙な行動しないよう促してよ。
そのほうが騒ぎも収まるんじゃないの。
2010/10/04(月) 23:38:52ID:jv6nsezrP
擁護したほうが面白いから擁護してるだけだよ
今のところ多勢に無勢だし、バランスが必要。
2010/10/04(月) 23:39:32ID:2d5aEgVo0
というかこのスレ自体この板に立てるべきではないんだけどわかってる?
わかんねえか
ここのファン低能そうだし
2010/10/04(月) 23:40:12ID:7EsPVjFZ0
騒ぎが収まったらつまんねえよw
池沼バンギャとるしだの泥んこレスリングを盛り上げることが第一だと思う
201整理番号774
垢版 |
2010/10/05(火) 01:02:36ID:dyY+MV/gO
これって衣装に付いてたもの?
安のネックレスのトップでもないしブレスに付いてたわけじゃないものなんだけど・・・?
レスを投稿する


ニューススポーツなんでも実況