探検


なぜKISAKIは出っ歯を治さないのか。

1Nana
垢版 |
2010/09/24(金) 22:11:29ID:uxQTWxeH0
金持ってるのに何で?
2Nana
垢版 |
2010/09/24(金) 22:15:19ID:BJZu9JqMO
ひっさつまえばが使えなくなるから
3Nana
垢版 |
2010/09/24(金) 22:38:50ID:kCeNkkc9O
おいしいからに決まってんだろ
4Nana
垢版 |
2010/09/25(土) 00:44:57ID:UIBPNJCRO
おいしいの?出っ歯っておいしいの?
どんな味なんだろう。
いいなー出っ歯の人は。
5Nana
垢版 |
2010/09/25(土) 00:48:01ID:moRDw+eQ0
言われてみればそうだねw

もしかしたら歯茎切らないといけないレベルの出っ歯ですごいお金かかるとか?
もしくは実は歯の裏側から矯正してるけどなかなか治らないとか?
6Nana
垢版 |
2010/09/25(土) 01:19:01ID:ZRiXyRuHO
本人に聞いてみようぜ!
7Nana
垢版 |
2010/09/25(土) 02:42:55ID:pEb1d3gH0
もう許せない!
いますぐあの出っ歯を金属バットで殴りまくって粉々に壊してしまいたい!!!
8Nana
垢版 |
2010/09/25(土) 10:12:13ID:3koxkf4XO
あの出っ歯こそがKISAKIの本体だから。
9Nana
垢版 |
2010/09/25(土) 10:15:05ID:1/Jxri9oO
そんなの本人の勝手
下らないスレ立てるな愚民ども
10Nana
垢版 |
2010/09/25(土) 18:40:34ID:dE7Bx8N8O
>>9
我が神降臨されーし!!!
11Nana
垢版 |
2010/09/25(土) 19:31:29ID:malPftJ/0
整形する奴よりよっぽど立派
12Nana
垢版 |
2010/09/25(土) 19:47:19ID:8DzcjL7G0
神だというなら念力で出っ歯引っ込めろ
13Nana
垢版 |
2010/09/26(日) 02:52:34ID:5ZFYLy3J0
いや、メイクやらなにやらする前に歯を治すのは身だしなみ。
14Nana
垢版 |
2010/09/26(日) 03:00:26ID:S37u7Egw0
アー写がいっつも同じ角度なのって歯が出てるからでしょ?
写真とわずかな映像しか見たことなくて、言われるほど歯出てないじゃん、と思ってた
だが実際見たらすごかった
口元もっこりしてた
これはDir麺に追い出されても仕方ないなとおもった
15Nana
垢版 |
2010/09/26(日) 08:23:28ID:2BreIQW10
特に自分の顔がおかしいとは思ってないから治さないんだyp
16Nana
垢版 |
2010/09/26(日) 08:59:47ID:GdCSlHwPO
出っ歯は特殊メイク
17Nana
垢版 |
2010/09/26(日) 12:09:57ID:/BiSt5zi0
いつも同じ角度で写ったり、人前であんまり喋らないようにしてるってことは気にしてるってことだよね
なんで直さないんだろう?
目とかほかの部分って整形してないんだっけ?
してたら「そこじゃなくてもっと他の一番目立つ部分なおしたら?」って言いたいわ
レスを投稿する


ニューススポーツなんでも実況