なぜKISAKIは出っ歯を治さないのか。
1Nana
2010/09/24(金) 22:11:29ID:uxQTWxeH0 金持ってるのに何で?
2Nana
2010/09/24(金) 22:15:19ID:BJZu9JqMO ひっさつまえばが使えなくなるから
3Nana
2010/09/24(金) 22:38:50ID:kCeNkkc9O おいしいからに決まってんだろ
4Nana
2010/09/25(土) 00:44:57ID:UIBPNJCRO おいしいの?出っ歯っておいしいの?
どんな味なんだろう。
いいなー出っ歯の人は。
どんな味なんだろう。
いいなー出っ歯の人は。
5Nana
2010/09/25(土) 00:48:01ID:moRDw+eQ0 言われてみればそうだねw
もしかしたら歯茎切らないといけないレベルの出っ歯ですごいお金かかるとか?
もしくは実は歯の裏側から矯正してるけどなかなか治らないとか?
もしかしたら歯茎切らないといけないレベルの出っ歯ですごいお金かかるとか?
もしくは実は歯の裏側から矯正してるけどなかなか治らないとか?
6Nana
2010/09/25(土) 01:19:01ID:ZRiXyRuHO 本人に聞いてみようぜ!
7Nana
2010/09/25(土) 02:42:55ID:pEb1d3gH0 もう許せない!
いますぐあの出っ歯を金属バットで殴りまくって粉々に壊してしまいたい!!!
いますぐあの出っ歯を金属バットで殴りまくって粉々に壊してしまいたい!!!
8Nana
2010/09/25(土) 10:12:13ID:3koxkf4XO あの出っ歯こそがKISAKIの本体だから。
9Nana
2010/09/25(土) 10:15:05ID:1/Jxri9oO そんなの本人の勝手
下らないスレ立てるな愚民ども
下らないスレ立てるな愚民ども
10Nana
2010/09/25(土) 18:40:34ID:dE7Bx8N8O >>9
我が神降臨されーし!!!
我が神降臨されーし!!!
11Nana
2010/09/25(土) 19:31:29ID:malPftJ/0 整形する奴よりよっぽど立派
12Nana
2010/09/25(土) 19:47:19ID:8DzcjL7G0 神だというなら念力で出っ歯引っ込めろ
13Nana
2010/09/26(日) 02:52:34ID:5ZFYLy3J0 いや、メイクやらなにやらする前に歯を治すのは身だしなみ。
14Nana
2010/09/26(日) 03:00:26ID:S37u7Egw0 アー写がいっつも同じ角度なのって歯が出てるからでしょ?
写真とわずかな映像しか見たことなくて、言われるほど歯出てないじゃん、と思ってた
だが実際見たらすごかった
口元もっこりしてた
これはDir麺に追い出されても仕方ないなとおもった
写真とわずかな映像しか見たことなくて、言われるほど歯出てないじゃん、と思ってた
だが実際見たらすごかった
口元もっこりしてた
これはDir麺に追い出されても仕方ないなとおもった
15Nana
2010/09/26(日) 08:23:28ID:2BreIQW10 特に自分の顔がおかしいとは思ってないから治さないんだyp
16Nana
2010/09/26(日) 08:59:47ID:GdCSlHwPO 出っ歯は特殊メイク
17Nana
2010/09/26(日) 12:09:57ID:/BiSt5zi0 いつも同じ角度で写ったり、人前であんまり喋らないようにしてるってことは気にしてるってことだよね
なんで直さないんだろう?
目とかほかの部分って整形してないんだっけ?
してたら「そこじゃなくてもっと他の一番目立つ部分なおしたら?」って言いたいわ
なんで直さないんだろう?
目とかほかの部分って整形してないんだっけ?
してたら「そこじゃなくてもっと他の一番目立つ部分なおしたら?」って言いたいわ
レスを投稿する
ニュース
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★5 [ひぃぃ★]
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- 【芸能】田中みな実、実名告白「めっちゃ格好いい」「インスタもフォローした」 W杯日本代表にメロメロも「狙ってないからね?」 [冬月記者★]
- 小学校で英語必修化→学力の格差拡大が深刻…英語嫌いだった夏目漱石に学ぶ、現代の「迷走する早期教育」への処方箋 [バイト歴50年★]
- 【サッカー】「世紀の談合マッチになる予感」J組の一戦が話題…ドローで両チーム決勝T進出の“異例事態” [ゴアマガラ★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- 会社の女とセックスしちゃう奴ってサルなの?
- 【画像】「口の中に目が生えた」奇形ガエル、怖い🥺👉🐸
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 [931948549]
- 【悲報】小野田卑弥呼大臣(35)、540億円超の損失でも「クールジャパンは順調」 [834922174]
- ありがとうっていい言葉だよな
- 俺「大将⋯綺麗だァ⋯」大将「て、てやんでぃっ⋯♡」