なぜKISAKIは出っ歯を治さないのか。
1Nana
2010/09/24(金) 22:11:29ID:uxQTWxeH0 金持ってるのに何で?
18Nana
2010/09/27(月) 08:20:00ID:ysoVVkCO0 ttp://mixi.jp/show_friend.pl?id=14472305
顔が長すぎるビジュアル系
不細工ナルシスト「Taku」
顔が長すぎるビジュアル系
不細工ナルシスト「Taku」
19Nana
2010/09/27(月) 12:07:42ID:VQC99v/t0 いいんじゃない?
20Nana
2010/09/27(月) 15:21:46ID:iz/LZyh8O 出っ歯だしでかい
21Nana
2010/09/27(月) 21:01:14ID:s694gTa5O 出っ歯よりあの不自然な唇の形をどうにかしてくれ
22Nana
2010/09/27(月) 21:30:26ID:i5Cdj9LFO 出っ歯がチャームポイントだから
23Nana
2010/09/27(月) 22:08:16ID:zz0uuo02O なぜ未散は下膨れを治さないのか。
25Nana
2010/09/28(火) 02:04:36ID:sVj6TbSF0 あの下膨れに非常食貯めてるからに決まってるだろうが
26Nana
2010/09/29(水) 01:00:15ID:X3Uc9BTqO >>25
ハムスターに失礼
ハムスターに失礼
27Nana
2010/09/29(水) 08:41:39ID:YJz5/XXvO 下膨れってどうやって治すの?
脂肪吸引&リフトアップ?
脂肪吸引&リフトアップ?
28Nana
2010/09/29(水) 16:57:02ID:mmKzB5grO お金がかかるから
30Nana
2010/09/30(木) 00:24:01ID:wjUpyQH6O 未散ってゲイなの?売り専買ってそうだけど
32Nana
2010/09/30(木) 00:35:18ID:5hWPMXHtO みちるさんはよいひと
33Nana
2010/09/30(木) 13:51:21ID:wjUpyQH6O34Nana
2010/10/01(金) 01:02:56ID:Wq1tABFvO 未散スレはここですか?
35Nana
2010/10/01(金) 18:23:30ID:rHfAKns8O 未散はいいから出っ歯の話だろ
36Nana
2010/10/01(金) 18:56:58ID:AH8qcZvD0 歯の話?しゃべる時唾飛ばさなくなったらしてもいい
37Nana
2010/10/02(土) 03:15:31ID:1IoGXxIuO 口元だけでもさんま気取りしたくて。
38Nana
2010/10/02(土) 11:54:52ID:/OELTZPRO 本人曰わく「出てるんじゃなくて出している」そうだw
39Nana
2010/10/02(土) 11:56:27ID:ME3OmZqk0 出っ歯じゃなかったら誰だか分かんなくなるもんな
40Nana
2010/10/02(土) 13:46:57ID:RoFx+zWQO 今の未散はただのブサキモなだけで耐えられるけど
ぽっくん女形時代は本気できもかった
ぽっくん女形時代は本気できもかった
41Nana
2010/10/02(土) 17:07:15ID:bJ+D8l7j0 歯
42Nana
2010/10/02(土) 18:10:58ID:VtByyAve0 大昔の雑誌の黒服通販のモデル
ど不細工だと思ったら未散だった
ど不細工だと思ったら未散だった
43Nana
2010/10/02(土) 20:47:26ID:8znD06q9O44Nana
2010/10/02(土) 21:08:52ID:9SHfkzQ+0 ヴィジュアル系に出っ歯という記号は必要なのかよw
でも妃、未散、幸也あたりの社長はみんな癖のあるブサイクだな
やっぱそういう癖のある方がいいのか?
でも妃、未散、幸也あたりの社長はみんな癖のあるブサイクだな
やっぱそういう癖のある方がいいのか?
45Nana
2010/10/02(土) 23:47:58ID:RoFx+zWQO >>44
ブサイクの方が商魂逞しいみたい
ブサイクの方が商魂逞しいみたい
46Nana
2010/10/03(日) 01:59:58ID:dgc9pxUy0 ふいたwwwwww
47Nana
2010/10/03(日) 02:43:09ID:jGbZhGcM0 顔でちやほやされないからハングリー精神強そうだもんな
48Nana
2010/10/03(日) 03:20:25ID:mNqoLXtVO ミチルはともかく他二人は性格悪いしその内刑務所いきだろ
49Nana
2010/10/03(日) 17:43:37ID:wbbS5+vb0 スッピンが不細工なのは知ったこっちゃないけど、
メイクしても不細工とか救えないわ
メイクしても不細工とか救えないわ
50Nana
2010/10/03(日) 17:48:02ID:ri0qXj0UO でも良かったね、歯で
鼻だったら布当てないと隠せないけど、歯なら口閉じれば隠れるじゃん
鼻の下伸びてるけど
鼻だったら布当てないと隠せないけど、歯なら口閉じれば隠れるじゃん
鼻の下伸びてるけど
51Nana
2010/10/03(日) 18:03:59ID:jGbZhGcM0 口閉じても微妙に隠れてないぞ
なんか口のとこモコッてしてるもん
あと鼻に布当ててるあの人は普通の鼻って聞いたがw
なんか口のとこモコッてしてるもん
あと鼻に布当ててるあの人は普通の鼻って聞いたがw
52Nana
2010/10/04(月) 01:14:34ID:cvB2ZJ+EO 妃=出っ歯で性悪
未散=デブヌサ暑苦しい
幸也=デブヌサ暑苦しい性悪
浅葱=デブ禿げメンヘラ鬱陶しい
ヨシキ=メンヘラで我儘なおっさん
社長兼麺て本当に微妙だよな
並べて見ると妃がましに見える不思議
未散=デブヌサ暑苦しい
幸也=デブヌサ暑苦しい性悪
浅葱=デブ禿げメンヘラ鬱陶しい
ヨシキ=メンヘラで我儘なおっさん
社長兼麺て本当に微妙だよな
並べて見ると妃がましに見える不思議
53Nana
2010/10/04(月) 01:23:09ID:/8+kcDly0 そこに上城もいれてくれ
54Nana
2010/10/04(月) 19:35:01ID:XON5MoZM0 歯が本体だし
55Nana
2010/10/05(火) 00:09:31ID:IgV9d0QpO56Nana
2010/10/07(木) 10:43:59ID:zgkvanWq0 麺に内面は求めてないだろjk
性悪でいいから出っ歯直せよおっさん
性悪でいいから出っ歯直せよおっさん
57Nana
2010/10/11(月) 13:30:44ID:q0OxC/Ej0 もう許せない!
いますぐあの出っ歯を金属バットで殴りまくって粉々に壊してしまいたい!!!
いますぐあの出っ歯を金属バットで殴りまくって粉々に壊してしまいたい!!!
58Nana
2010/10/11(月) 23:45:31ID:SFV42ohIO ふざくんなお前ら
KISAKIさん程素晴らしい人はいない
KISAKIさん程素晴らしい人はいない
59Nana
2010/10/12(火) 01:21:09ID:TCto9V1eO >>戮乙
60Nana
2010/10/12(火) 04:23:01ID:FvjVApwdO61Nana
2010/10/12(火) 11:53:44ID:sSl7T9jv0 確かに歯は治すのに時間はかかる。
金はさすがに200万もかからんが50万は超える。
今から歯を治すにしても、
治るころにはとっくに賞味期限の切れたおっさんが一人、っていう状況でしかない。
ポストHydeみたくなれるとでも思ってるのなら別だがw
金はさすがに200万もかからんが50万は超える。
今から歯を治すにしても、
治るころにはとっくに賞味期限の切れたおっさんが一人、っていう状況でしかない。
ポストHydeみたくなれるとでも思ってるのなら別だがw
62Nana
2010/10/12(火) 18:57:03ID:pIt9UGsu0 歯は子供のうちに治しておくのが常識です。
63Nana
2010/10/17(日) 20:16:17ID:N6Pltta40 生ける非常識歯様に通用するか
64Nana
2010/11/05(金) 13:59:18ID:oO6BPaE/O65Nana
2010/11/11(木) 15:10:38ID:t9VUA1YV066Nana
2010/11/11(木) 18:18:20ID:LksgZUOxO 妃さん葵がハブられた事について一言お願いします
67Nana
2010/11/27(土) 21:58:53ID:b3bO/ny1O 歯があってこそのあのドヤ顔だから
68Nana
2010/11/27(土) 22:01:00ID:y3BlN0s20 写真がいつも同じ角度からなのはあの角度が一番歯が目立たないからなんでしょ
69Nana
2010/11/28(日) 00:38:50ID:jsU5H3vPO 直さなかったらこのスレみたいに「出っ歯ww直せばいいのにw」ってずっとネタにされるし
もし直したら直したで「やっぱり気にしてたんだww」ってやっぱりこれからもネタにされ続けるだろうしw
若い時からずっとバンドやってたから矯正器具付けながらビジュアル系麺をやるのは難しかっただろうし
妃の子供時代なんて歯列矯正は一般的じゃなかっただろうし
妃は歯を直すタイミングを完全に失ったねw
あとあれだけ特徴的な前歯なだけに、もし矯正を始めようなら周りの人は相当気まずいだろうなw
もし直したら直したで「やっぱり気にしてたんだww」ってやっぱりこれからもネタにされ続けるだろうしw
若い時からずっとバンドやってたから矯正器具付けながらビジュアル系麺をやるのは難しかっただろうし
妃の子供時代なんて歯列矯正は一般的じゃなかっただろうし
妃は歯を直すタイミングを完全に失ったねw
あとあれだけ特徴的な前歯なだけに、もし矯正を始めようなら周りの人は相当気まずいだろうなw
70Nana
2010/11/28(日) 02:07:09ID:/QROYaVGO 治そうとしたけど無理だったみたいよ
71Nana
2010/11/28(日) 14:24:33ID:uFyw6p170 !?
歯の力が強すぎるから?w
矯正しようとしてもはねかえされるみたいなw
歯の力が強すぎるから?w
矯正しようとしてもはねかえされるみたいなw
72Nana
2010/11/30(火) 21:13:19ID:cLCSTHUY0 顔長い人は歯を何本か抜かなければいけない
俺も出っ歯を治す前に歯4本抜いたよ
矯正したらしたですごい痛いし、おかゆが食えるか食えないかの痛みだった
俺も出っ歯を治す前に歯4本抜いたよ
矯正したらしたですごい痛いし、おかゆが食えるか食えないかの痛みだった
73Nana
2010/12/06(月) 06:52:54ID:QNJ1Qs0r0 過去に矯正をしたことがある麺
・J
・京
ほかに誰かいたっけ?
・J
・京
ほかに誰かいたっけ?
74Nana
2010/12/07(火) 02:48:16ID:Yd11bF6AO この人一応まだ話題にされてるんだ
久々に思い出したw懐かしす
久々に思い出したw懐かしす
75名無し
2010/12/19(日) 01:02:12ID:hD5i6nrc0 出っ歯エレキバンww
77Nana
2010/12/19(日) 12:11:56ID:ybdzGOcE0 おお、ハイド。
確かwinter fallの頃のハイドは歯がガタガタだったなぁ。
確かwinter fallの頃のハイドは歯がガタガタだったなぁ。
78Nana
2010/12/19(日) 20:52:07ID:ikmQxoLA0 Jと同時期に直したイノ
79Nana
2011/01/01(土) 01:31:44ID:GH8t68BJ0 ワキガの人が
ワキガ治さないのと一緒だろ?
ワキガ治さないのと一緒だろ?
80Nana
2011/01/03(月) 01:38:33ID:wF8aOgPL0 このスレやばいw2年ぶりに書き込んでみるw
あっちゃんもデビュー前は前歯が金歯?だったっけ
あっちゃんもデビュー前は前歯が金歯?だったっけ
81Nana
2011/03/28(月) 16:44:37.19ID:lStt+YCK0 彼女が出っ歯フェチとか?
82Nana
2011/04/03(日) 20:08:44.88ID:y2POmoESO 歯医者さん怖い
83Nana
2011/04/03(日) 22:14:04.13ID:yQdh8/UrO キスするときどうするんだろ
84Nana
2011/04/27(水) 05:16:05.27ID:OCsycJct0 KISAKIがフォローしてる女誰?意味分かんない
85Nana
2011/04/28(木) 07:41:29.34ID:fr2h7sVNO キリトも矯正してたな
86Nana
2011/04/28(木) 21:19:00.50ID:QXx2QWYUO さんまさんといい妃といい関西の人って出っ歯多いね
88Nana
2011/04/29(金) 22:01:02.07ID:Sz8SrG+OO 歯ってか歯茎自体が出てるからなぁ
あと顎が無いから余計前歯が突出して見える
あと顎が無いから余計前歯が突出して見える
89 忍法帖【Lv=26,xxxPT】
2011/04/29(金) 22:20:41.71ID:xIlDmJ7U0 こんなに真剣に話し合ってもらえて、歯は幸せもんだな
90Nana
2011/04/30(土) 03:59:53.14ID:xB5yRm7rO 骨から出てるから直せないらしいって聞いた
91Nana
2011/04/30(土) 20:29:04.60ID:+oQqBz9PO 前にビューティコロシアムで見た骨から出てる出っ歯さんは、骨をいくらか切ってくっつけてた記憶がある。
大掛かりだね
大掛かりだね
92Nana
2011/05/07(土) 21:48:26.79ID:Dm/nxl90O 人相占い的には出っ歯はどうなんだろう…
93Nana
2011/05/07(土) 23:35:19.56ID:YJCglSLC0 いつになったら現役引退するんだこの出っ歯
94Nana
2011/05/08(日) 17:01:04.48ID:8gj0qvsSO 妃『これは歯に見せかけたヴィジュアルや』
95Nana
2011/05/14(土) 06:28:34.33ID:7BFVtgMAO しょこたんレベルの出っ歯だったら可愛かったのにねー
妃は顔が細いから出っ歯が余計目立つね
妃は顔が細いから出っ歯が余計目立つね
96Nana
2011/05/14(土) 21:40:20.01ID:2wCl6pZAO デブヤは、いつになったら痩せるの?
メタボリックシンドロームなの?
メタボリックシンドロームなの?
97Nana
2011/05/14(土) 22:30:15.07ID:uQl6L76+0 マツコデラックスをリスペクトしてるからに決まってんだろうが!!
98Nana
2011/05/20(金) 22:22:21.98ID:eLrzagIG099Nana
2011/05/28(土) 05:13:59.27ID:GVePWAxf0 カレン孫コドモA12012ヴィドール日本制圧
あの頃は楽しかった
あの頃は楽しかった
100Nana
2011/05/31(火) 02:14:40.60ID:pYe6kungO >>99
最近あの頃の制圧DVD見てて全く同じこと思ってた
最近あの頃の制圧DVD見てて全く同じこと思ってた
101Nana
2011/06/02(木) 07:47:52.59ID:aLOxfztxO 日本制圧→首都制圧→関西制圧
段々制圧規模が小さくなってますが次はどこを制圧するんですかね?w
段々制圧規模が小さくなってますが次はどこを制圧するんですかね?w
102Nana
2011/06/02(木) 08:59:22.30ID:Bk/PXGupO なにそれ超ださい
103Nana
2011/06/02(木) 22:46:38.38ID:LZVRlhvy0 勢いあったよね、04〜06ぐらい?
楽しかった。ありがとね歯
楽しかった。ありがとね歯
104Nana
2011/06/03(金) 00:16:10.59ID:miSdA7rV0105Nana
2011/06/03(金) 18:05:33.74ID:aT/NI0170 地下線ってなんであんなに廃れたの
106Nana
2011/06/03(金) 18:20:06.32ID:iFebbjbQ0 三本柱の孫、ヴィド、12がいなくなってからの後続が余りぱっとしてない
107Nana
2011/06/04(土) 04:36:39.46ID:xmJC0UDV0 がんばれ妃もう一花
108Nana
2011/06/07(火) 22:51:22.24ID:d+Ni4am10 妃と組んだ麺、盤は大抵出世するっていうのがなんともねw
素材を見つけ出すのは上手いけど生かしきれないから・・・
素材を見つけ出すのは上手いけど生かしきれないから・・・
109Nana
2011/06/19(日) 12:31:43.91ID:abOSQfDwO ボヤ騒ぎでライブ中止W
110Nana
2011/06/20(月) 22:42:07.71ID:Y0nVYAx7O これはさすがに妃より業者の責任だろ
しかしついてないよね、本当に
お祓いした方がいいんじゃね?
しかしついてないよね、本当に
お祓いした方がいいんじゃね?
111DMJGP
2011/06/26(日) 00:25:31.39ID:GX2LS39MO La:sadie's最高だよ。今はこんな感じのばっかり聴いてるけどhttp://m.youtube.com/watch?desktop_uri=http%3A%2F%2Fwww.youtube.com%2Fwatch%3Fv%3Dy3UoSk7Pak8&v=y3UoSk7Pak8&gl=JP&guid=ON
112Nana
2011/08/08(月) 11:37:57.94ID:oV38he710 妃はもう樹威の事はどうでもいいのだろうか
樹威ソロが痛々しいからどうにかして欲しい
樹威ソロが痛々しいからどうにかして欲しい
113Nana
2011/10/11(火) 18:45:11.60ID:W8x850Px0 あの少し前に引退とか言ってませんでしたか?
114Nana
2011/10/11(火) 19:25:50.58ID:2YBC4/0F0 妃さんのスレがあるとは思わなかったぜ
115Nana
2012/06/24(日) 23:30:44.62ID:kJZ/j9PZO マジか
117Nana
2012/07/17(火) 22:12:32.30ID:Xjfs8Gw0O 入院はウソでしたWwwwwww
グルメサイトや一般人BLOGの画像を盗み、少しいじってBLOGに使用。
【画像盗用】KISAKI【グルメサイト常駐】 http://t.co/oGdvZ2D1
千羽鶴もウソでしたWwwwwww
薔薇風呂wwww
グルメサイトや一般人BLOGの画像を盗み、少しいじってBLOGに使用。
【画像盗用】KISAKI【グルメサイト常駐】 http://t.co/oGdvZ2D1
千羽鶴もウソでしたWwwwwww
薔薇風呂wwww
レスを投稿する
ニュース
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★5 [尺アジ★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- イチロー氏、野球と比べてサッカーが「うらやましい」と語る 「チームのためにという感じが」「野球は個人で成績を出さないとボロカス」 [冬月記者★]
- 「テレ東音楽祭2026夏」タイムテーブル発表 酒井法子、楠瀬誠志郎 、ZIGGY 、PERSONZ 、LUNA SEA登場時間は 28日放送 [muffin★]
- 【神奈川県警】グエン容疑者を逮捕 拳銃4丁と実弾80発以上を隠し持っていた容疑 [シャチ★]