ヤフオクとモバオクのV系を出品もされてる方で
こういう落札者は危険だというのはありますか?
キャンセル歴や悪いがある奴は勿論だと思いますが、
個人的には平日の真夜中(3時や4時)に入札してくる。
コスプレ衣装やBL系の同人誌、テニプリやブリーチ等のアニメグッズを大量に落札してる等です。
また自己紹介がキモイ。(リスカや精神病をアピールしてるメンヘラ)