探検


モバオク■V系オークションのスレ■yahoo!

1Nana
垢版 |
2010/09/26(日) 01:08:44ID:BtqEdxjm0
再開!
162Nana
垢版 |
2011/03/21(月) 23:09:28.26ID:DQjPmbH1O
評価見て車関係出品落札してる奴はなぜか変質者多いよ。
163Nana
垢版 |
2011/03/22(火) 15:33:04.41ID:wccQNXn70
>>161
真夜中の入札って別におかしくないだろ、みんながみんな朝起きて夜寝てると思ったら大間違いだ
それにその書き方じゃ単なるオタ趣味への偏見にしか見えない
同じ物を大量に落札してるとかだったら怪しいけど
自己紹介キモい奴は要注意だな
164Nana
垢版 |
2011/03/22(火) 16:16:36.99ID:/6mkFh7Z0
評価見て不安に感じたら入札削除してもおけ?
165Nana
垢版 |
2011/03/22(火) 19:58:25.84ID:VbqzlIiq0
http://pf.mbga.jp/12000501?guid=ON&target_player_id=45029&url=http%3A%2F%2F125.6.185.98%2Ftouch%2Fcomplete%3Ftarget_player_id%3D45029
http://pf.mbga.jp/12002578?guid=ON&target_player_id=5055&url=http%3A%2F%2F125.6.185.178%2Fcheer%2Fcomplete%3Ftarget_player_id%3D5055

登録はhttp://mbga.jp/AFmba256.UVXg4a6ef9/_r00?_from=r00_mba から

166Nana
垢版 |
2011/03/22(火) 21:43:22.55ID:Cr0eJTOO0
http://www.mbok.jp/item/item_298300206.html
http://www.mbok.jp/item/item_298357094.html
http://www.mbok.jp/item/item_298361203.html
http://www.mbok.jp/item/item_298300206.html?u=7707856

出た出た ヤフオクで出禁になったからってモバ参入の
医薬品で儲けようとするやつ!
是非通報協力お願いします!
167Nana
垢版 |
2011/03/22(火) 22:53:33.06ID:ovdWsMDhO
>>161
女はオタでも社会から許させる。

男はオタだと社会から弾かれる。








偏見だけどアニメとかゲーム出品落札してる男がV系音源も同時進行してるの見るとV系好きのオレは切なくなる。

168Nana
垢版 |
2011/03/22(火) 22:53:43.29ID:HzcWBIUu0
>>160
それは別に問題なくね?
169Nana
垢版 |
2011/03/23(水) 02:37:58.46ID:v8GwGhFQ0
>>161
新規。
セシルマクビーとかリズリサ落札してるやつ。
170Nana
垢版 |
2011/03/23(水) 22:50:22.52ID:q7qDtSm/0
V系に合わせてジャニーズ関連の商品(うちわだのポスターだの)を沢山落札してる奴はが○きちが多い気がする。
典型的なイケメン好きの顔ファンなだけなのだと思う。
171Nana
垢版 |
2011/03/23(水) 23:45:03.45ID:s0WX2fVv0
がめきち?がこきち?がんきち?がちきち?
172Nana
垢版 |
2011/03/25(金) 06:56:51.56ID:EhGZSWnt0
ヤフのpuru83puru59は手の込んだコピー品を絶賛販売中

新品って書いてあったから購入してみたところ
たしかにパッケージ未開封だったが
正規品と比べたら違いがけっこうあった
DVDが日本のレーティリングじゃなかったから
海外でコピー生産しているのか。。。

販売履歴をみたら絶版品の新品を
週1ペースで毎週販売してるのにあとから気づいたよ
173Nana
垢版 |
2011/03/25(金) 15:33:13.03ID:87n1E3lYO
>>172
言いがかり乙
174Nana
垢版 |
2011/03/26(土) 00:34:29.01ID:T2ZupKTj0
>>173
本人乙
175Nana
垢版 |
2011/03/26(土) 01:16:35.43ID:PYWgxlDl0
>>172
その人の出品物見たけど一応正規品じゃね?
それとも画像だけ本物で送られてくる物は別物?
ただ引っかかるのはP缶中心に全く同じレア品を余りにも沢山出してることだね。
(通販のみ期間限定生産のVIVIDのTAKEーOFFの未開封品とか)
ただ評価が1000越えてる割に偽物だとかって評価が一つもないから何とも言えない。

そもそも海外版って海外にそんなに日本のV系売ってる?
海外版のCDもあるけど(確か彩冷える、ヴェルサイユ、ヴィドールとか)
ちゃんとヨーロッパ版ってジャケに書いてあったり、日本版には付いてないDVD付いてたり、
歌詞がローマ字だったりするはず。

>>173正規品と比べたら違いがけっこうあった
DVDが日本のレーティリングじゃなかったから 海外でコピー生産しているのか。。。

KISAKIのアンダーコードとか他の売れないバンドとかも人件費の安い台湾で生産してるよ。
もちろん日本国内販売用で。CDやDVDにはメイド イン 台湾って書いてある。
176Nana
垢版 |
2011/03/26(土) 08:14:35.26ID:T2ZupKTj0
レーティングと生産国はまったく別物だと思うが。。。
レーティングの意味分かってる?
177Nana
垢版 |
2011/03/26(土) 17:32:01.15ID:akyW1Yuc0
ViViDのTake-offは通販のみじゃないし。

海外版の一覧
ttp://www22.big.or.jp/~yunisan/vi/inport.html
更新されてないからもっと増えてるけど。
178Nana
垢版 |
2011/03/28(月) 01:01:31.26ID:ncPpu22KO
midorimaisenさん。

特典CDを配布CDと表現するのやめませんか?
179Nana
垢版 |
2011/04/01(金) 22:59:01.05ID:rmxfKqxA0
地震でライブやツアー中止が多いからか、その分V系DVDの値段が上がってる。
ライブ前や後はライブ行った客が検索したり、
チケットの落札ついでに検索数が増えるから上がるんだけども。
あと最近解散した某バンドも値が上がってる。
他にどういう時に値が上がる?

180Nana
垢版 |
2011/04/01(金) 23:52:55.60ID:zoSW3FB00
再結成が発表されたWyseとか。
181Nana
垢版 |
2011/04/03(日) 19:54:19.29ID:50R1oz3E0
ttp://www.mbok.jp/_l?u=5181936
182Nana
垢版 |
2011/04/03(日) 20:32:50.84ID:Gg9zHMJIO
↑GJ!!

ずっと探してました。

サンクスですorz
183Nana
垢版 |
2011/04/09(土) 23:01:14.60ID:OmhqRnXP0
ヤフオクでビジュアル系のCDを大量に扱ってるyifang0821って人
クローゼットチャイルドの従業員?
http://rating1.auctions.yahoo.co.jp/jp/show/rating?userID=yifang0821
184Nana
垢版 |
2011/04/09(土) 23:42:16.18ID:MZ18pTmAO
なんでそう思った?
185Nana
垢版 |
2011/04/10(日) 04:28:43.20ID:8z29IkYYO
関東住みじゃないから違います。

もしかしてsr8300さんですか?
186Nana
垢版 |
2011/04/10(日) 21:49:33.90ID:UEzHHbQDi
piane35とかnudy8888って消えた?
187Nana
垢版 |
2011/04/10(日) 23:28:11.79ID:gVQtQrr70
一応生きてるみたいだよ。
188Nana
垢版 |
2011/04/12(火) 20:50:05.52ID:9zmRiqsl0
piane35は出品しまくってるじゃん
「友人からの委託品」「おまけ」もだけどコイツの出品タイトルの「!!」も嫌いなんだよね
ノリが軽くて小遣い稼ぎしてまーす、って感じでなんかむかつく
189Nana
垢版 |
2011/04/12(火) 20:55:59.10ID:tiHD1nqA0
で?
190Nana
垢版 |
2011/04/12(火) 23:11:24.24ID:Zgz3o+8B0
>>188 それぐらい許してやろうよ。
    ちゃーちゃんだおやその他の出品者みたく生活かかって必死なのとか
    画像の背景の部屋が生活感丸出しで汚部屋とかよりは少しマシ

>>189 piane35本人乙(笑)
191Nana
垢版 |
2011/04/14(木) 01:15:16.32ID:v824w7vo0
たぶんハタチをゆうに過ぎた男がひとりぼっちでライブ会場行って、
バンギャに混じって限定音源買いあさって、
ひとりぼっちで家帰って、友達から頼まれたんだあっつって
一生懸命オクで売りさばいてんだよ
察してくれよ 多少のことは目をつぶれよ
192Nana
垢版 |
2011/04/14(木) 21:25:38.96ID:lJcAZCR7i
まあ、本当にコピ売りとか何か問題あったらいくら友人の委託と言い張っても許さないけどな。
midorimaisenはガチ。おまけ商法。
193Nana
垢版 |
2011/04/14(木) 23:38:07.20ID:6zBcXFBy0
midorimaisenって落札者に言ってる住所もきっと嘘だと思うよ。
偽物やコピー物売ってる奴で多いのが出品物に比べ落札物が異様に少ないかゼロ
本当の住所がバレるから
またこういう奴に限って1戸建てじゃなくてマンションやレオパレスとかなんだよね
グーグル地図で検索された用に、存在はするけど住所は嘘みたいな
midorimaisen自身も犯罪だと自覚してるんだろうね
midorimaisenは捕まって欲しい
194Nana
垢版 |
2011/04/15(金) 00:53:50.64ID:T2fseNaB0
midorimaisenって人めちゃめちゃイイ人だったんだけど。

確かにコピーCDだったけど切り抜きやら色んなオマケつけてくれたり取引も早くて丁寧で良かったわ。

常識ないバンギャよりマシ

ちなみに自演じゃないからな
195Nana
垢版 |
2011/04/15(金) 01:04:45.31ID:egq1WJGu0
本物じゃないコピーCDにオマケが付いててもサービスが良くても

通常は騙されてイヤな気分になる

>>194
それはお前の価値観で測ればだろ?
普通は無理だわコピーとかありえん
196Nana
垢版 |
2011/04/15(金) 22:50:20.51ID:yv02IZxV0
>>194
私もオク初心者の頃におまけCDの意味が分からず、midorimaisenから購入したことが
あるんですが、落札後1日空いただけなのに「連絡まだですか?」
「早く連絡いただかないと困るんですが」などのナビが3件も入っててあまりにも必死すぎて超キモかった。
本人も違法だと知ってて後ろめたいから、早くやりとりを終わらせて安心したいんだろう。
>色んなオマケつけてくれたり
「Gab」だっけ?とかビジュアル系CD店で貰える薄い無料配布冊子とか
midorimaisenは1人でごそーっと何冊も持ってくるんだろうね。想像したら笑えた。
店員の間でも噂になってそう。本当に191さんが言ってる想像図の出品者なんだと思う。
>取引も早くて丁寧で
こういう奴ら発送だけは非常に速いよね。普通に働いてたら即日発送は厳しい。
こいつら明らかに無職だろ。また、丁寧なのはオクでは普通。参加者基本大人なんだから。
違法出品者が丁寧なのは、落札者に「チクるぞ」とか弱み握られたり、
悪い評価食らって今後や評価停止などになるのを恐れてる点もあるんだろうね。
197Nana
垢版 |
2011/04/17(日) 00:51:00.66ID:2Mc3Tat/0
ヤフオクのmidorimaisenっておまけと称してコピーCD売りまくりだろ
こういうやつはマジで潰したい

いっそのことここにいるみんなで組織的に違反申告してみないか?

さすがのYahooもなにかアクションするんじゃね?
198Nana
垢版 |
2011/04/17(日) 09:48:05.87ID:+ZshVlHn0
まじで潰したいな
199Nana
垢版 |
2011/04/17(日) 21:29:20.10ID:8/0WsGGx0
>>197
数千円のインディーズバンドのオクなんて、ヤフオク運営はチクってもほぼ動かないよ。
しかもmidorimaisenはたぶん一度コピ売りでアカウント消されてるから、
商品説明もコピーしたおまけ!!だって判らないように巧妙に書いてる。

実際買った人が証拠つけて通報するか、バンドオフィにチクってそっちから通報してもらう、
って方が効果あるかと。
200Nana
垢版 |
2011/04/18(月) 02:20:06.92ID:TT89is+YO
>>118 売れたんだW

えく▼★さんオメ。

モバオクだけじゃなくて楽オクもやりなよ?



今話題のミドリマイセンってうしろめたいって自覚があるから即決じゃなくて入札入ってから早期終了なんだよなこいつ。

このスレ名前上がってる奴ってこそこそしてる奴ばっかだな。

ちゃーちゃんは例外だけどw
201Nana
垢版 |
2011/04/18(月) 09:01:04.45ID:OrC/TElhO
震災に乗じての詐欺とかやっぱあんのかね?
高値で落札&振り込みさせといてトンズラとか、配達事故に見せかけて実は発送してないとか。
202Nana
垢版 |
2011/04/20(水) 05:59:33.13ID:ZYXe15gqO
http://my.a.m.rakuten.co.jp/rms/mya/mb/profile?uno=rDu5SY5Cfg3&c2=1809123422

こいつ他オークションの出品者の画像パクって掲載しまくってるけどこれってアリなの?
203Nana
垢版 |
2011/04/21(木) 00:14:31.26ID:Sr2uF2G9O
ke3440
musaran1205
piane35
nudy8888

このスレで名前挙がってるヤツは後半数字付くIDが多いな。
204Nana
垢版 |
2011/04/21(木) 00:21:34.10ID:Sr2uF2G9O
sr8300
yifang0821

また見つけた。

なんか転売屋の法則でもあるのかよw
205Nana
垢版 |
2011/04/21(木) 00:22:27.10ID:/fRSBLdu0
いや、IDの後ろに数字が付くのなんて普通だからw
206Nana
垢版 |
2011/04/21(木) 00:41:50.97ID:/fRSBLdu0
ttp://www.mbok.jp/_l?u=3307403

コピーの臭いがプンプンしますぞ^^
207Nana
垢版 |
2011/04/21(木) 14:48:46.30ID:+BD+Lyeq0
piane35コピ売り大放出中
208Nana
垢版 |
2011/04/21(木) 19:48:50.76ID:CFaRj+ez0
本人宣伝乙
209Nana
垢版 |
2011/04/22(金) 02:01:57.85ID:ep2kVjTdO
>>203->>204

yifangは転売屋じゃないよ。

淡々としてるけど悪いヤツじゃないし。

sr8300は小狡い奴だけど出品してるのは見た事ないな。

>>203はみんな30越えてる中年男。

その中だったらke3440が最年長。

musaran1205とかは20代から転売始めてるから結構稼いだんじゃない?

ヤフオクやモバと掛け持ちのV系転売屋は大多数が仕事はしてる。

そう考えるとちゃーちゃんは凄いな。
210Nana
垢版 |
2011/04/22(金) 15:33:59.13ID:UEhOw/Ji0
>>207
見た。すげーな
あれを全部何年もかけて集めたのかと思うと切なくなるな
あ、友人の委託品なんだっけかw
211Nana
垢版 |
2011/04/22(金) 21:34:07.13ID:LynEvPRr0
piane35もついに転売卒業して就職しようとしてるんだよ 溜め込んだ音源売ってリクスー買ってさ。あんま虐めんなよ。
212Nana
垢版 |
2011/04/23(土) 05:46:06.29ID:8C5hw2ZYO
音楽の好みが転売屋と同じだと凹むよな…

musaran1205とmidorimaisenはお願いだからKαinとカリガリと大佑だけは聴かないで下さい。

お願いします。

聴くの辞めてくれるんだったら金払いますから。

本当にお願いします。

聴く度にこのスレの事思い出して下さい。
213Nana
垢版 |
2011/04/23(土) 08:37:20.39ID:681I9HYU0
>>212
男ファンが多いバンドは儲かるからね
214Nana
垢版 |
2011/04/23(土) 21:41:44.99ID:fHibrMTX0
転売屋から買ってるヤツもダビ交目的か中国韓国人(が依頼した代理入札)ばっかだからな
ミドリマイセンとかピアネ35みたく、コピーでもなんでも売った者勝ちなのが現状。
215Nana
垢版 |
2011/04/24(日) 14:43:34.20ID:IjLb9zxA0
midorimaisenって、通報すると出品キャンセルして再出品するよな

あと即決じゃなくて入札入ったら早期終了、っていう意味がよくわからん
入札してから早期終了されるまでに値段がつりあがったら、
その上がった値段で買わされるってコト?
216Nana
垢版 |
2011/04/24(日) 14:53:54.27ID:LPMT884s0
>>215
入札入ったら早期終了はいたずら入札を取り消すためだろ。
落札されたあとだと入札取り消しても評価されるからな
217Nana
垢版 |
2011/04/25(月) 04:50:45.59ID:YShpuuiXO
なんかモバオクって必要以上にメールで連絡とりたがる奴多くない?

聞いてもないのにわざわざ入金予定を知らせる為だけにメールしてくる奴とか…配達してる最中の商品の内容について教えてとか…翌日には評価の催促ってのも良くあるw

振込口座の案内メールが来た時に他人と必要以上にメールやりとりするのが嫌だから『この後すぐに振込みますから明日以降ご確認お願いします』ってメールしたらキレられた。

そこまで今振込みましたメールが欲しいのかよW
218Nana
垢版 |
2011/04/26(火) 00:35:06.19ID:ESmGSIuIO
モバオクは学生さんが多いからな。

とくにV系は年齢層低いってのに中年男のke3440(えく▼★)さんとかは恥ずかしくもなく昨年末から参入して来たからな。

まさかモバオクは参入したのに楽オクは無視する気じゃないだろうな?
219Nana
垢版 |
2011/04/26(火) 20:32:07.53ID:4/tjRzW90
>>217
それもあるけど、逆に必要な連絡をメールじゃなく商品ページの質問からよこす奴もいる
どっちも物凄くウザい事この上ない
220Nana
垢版 |
2011/04/26(火) 23:53:07.46ID:Z8aL3sMa0
まぁまぁ、さっさとやってくれるならある程度は問題ないじゃん。
「○日に入金します」ってメールよこしてきてるから、その日か次の日に確認すりゃいいかと思ってたら
予定日から5日位経っても連絡も入金もないから催促メールして、そこから更に遅れる事数日…ってパターンの方がうんざりだよ。
221Nana
垢版 |
2011/04/28(木) 00:42:37.84ID:fJGsiuex0
やたら高いけどこれってそんなに貴重品?

http://auok.auone.jp/_i?i=305281795
http://auction.item.rakuten.co.jp/10712835/a/10002146/
222Nana
垢版 |
2011/04/29(金) 22:49:44.26ID:AI7sLbloO
ヤフオクのMOONLIGHTXXXX
先週まで出品数常に300品以上あったのに僅か一週間で急に12品になってるが何かあったのかな…
223Nana
垢版 |
2011/04/29(金) 23:27:59.57ID:dq6DXRtr0
>>221
買取してもらえないほど価値なし
224Nana
垢版 |
2011/04/30(土) 03:25:12.86ID:kyuxAie1O
>>222
よく調べろ
225Nana
垢版 |
2011/04/30(土) 04:34:01.65ID:JnLp2NFgO
???
>>222はなんか間違ってる?
226Nana
垢版 |
2011/05/01(日) 00:22:56.84ID:pgnocs440
>>223
ありがとう!
227Nana
垢版 |
2011/05/01(日) 07:24:40.06ID:IMeUY01ZO
>>222

yifang0821
kazumiffy1982
kurukurukuririnkun
MOONLIGHTXXXX

まさかヤフオクV系四天王(非転売屋)の一人が…
228Nana
垢版 |
2011/05/01(日) 21:18:13.04ID:iNDWg8N60
エリアにpiane35ぽい男いたw
色んな物販で無配やら何やら漁ってたw
229Nana
垢版 |
2011/05/02(月) 01:31:42.95ID:DW0lwEq0O
↑自分は物販に男が居たら2枚以上買わないかいつも見張ってる
midorimaisenなんてあからさまだから特定されてるし


ヤフオクV系転売屋御三家

musaran1205
kneuklidromance
ke3440(別ID:mnyxr701)
230Nana
垢版 |
2011/05/02(月) 22:41:44.87ID:XTayc2zN0
ピアネさんの友人すげーw
昨日のライブ片っ端から廻って音源ゲットしてその日のうちに委託してくれるんだーw
231Nana
垢版 |
2011/05/03(火) 02:14:04.32ID:icDhAkuEO
今日midorimaisen新宿で見ました。
232Nana
垢版 |
2011/05/03(火) 13:18:29.76ID:m2DRQxUM0
ミドリマイセンどんなやつ?
233Nana
垢版 |
2011/05/03(火) 13:46:08.55ID:ea72iLvnO
>>230

>ピアネさん

某司会者みたいwww
234Nana
垢版 |
2011/05/03(火) 18:55:01.18ID:80I7f65q0
jyjps610

オマケってダビング品でしょ?完全に犯罪ですよね?
235Nana
垢版 |
2011/05/04(水) 01:03:51.03ID:zI5MW/URO
>>232知り合いも歌舞伎町で見たって言ってた。
自分は見た事ないけどごく普通のアラサーらしいよ。

ヤフオクV系違法人2トップ

jyjps610
midorimaisen
236Nana
垢版 |
2011/05/04(水) 04:24:04.17ID:zI5MW/URO
乃璃-NORI-(ヤフオクnorivbm)って併せて6000件以上取引してるのに悪い評価ひとつもないね。

とくにモバオクでは奇跡的。
237Nana
垢版 |
2011/05/05(木) 01:51:53.08ID:3mMgJ0ghO
瑠璃色の泪は対応良いけど封筒に自分の住所記載しないよね?

店が新品の商品を定価より安く売ると問題あるのかな?

238Nana
垢版 |
2011/05/06(金) 13:56:58.93ID:sfOnByFcO
コピーCD-Rの直接売買キタ!

http://c.2ch.net/test/-/visualb/1302959301/284

↑こいつは本スレをチェックしているようで反論していたが事務所から連絡行くというレスがあったとたん1万円を超える入札があったにも関わらず怖くなって一旦出品を取消し。

『金額によってはコピーCD-R売ります』の文章を削除して新たに出品中。
239Nana
垢版 |
2011/05/10(火) 11:08:47.56ID:zHA12ZJiO
落札したけど出品者から一切連絡なし
何回かメールで催促したけど全部スルー。評価を見ると他の落札者とは普通に取り引きしてる模様
まだ一週間しか経ってないから待ってみるけど、流石に二週間目になったら評価悪いつけて放置していいかなこれ
240Nana
垢版 |
2011/05/11(水) 02:07:49.17ID:CjNgrCfz0
ルーシーズポケット、業界用とかいってサンプル盤出品すんなよ
241Nana
垢版 |
2011/05/13(金) 00:36:00.04ID:OSyhaFXB0
>>236 モバでその量で無傷は凄い。
   モバオクのV系CD出品者ヤフーに比べてクズ多すぎ。
   モバのほうが会場配布とかレアものも多いけど、
   状態嘘つく奴とか送料ぼったくる奴、明らかに出品者が違反なのに逆ギレするバカ多すぎ
   他の落札者の評価見ても「気づきませんでした。すいません。」と謝罪だけで
   売った物勝ちの確信犯な奴が多い。ふつう返品だろ。
   ただ情報弱者も多いから相場ろくに知らずに安く買えるみたいな良いこともあるんだけど、
   ただ安く買うと発送しないとか郵便事故装うとか詐欺おこされそうで不安。
   239さんはヤフーのほうだと思うけど、安く落札されて出品者が売りたくないんだろうと思う。
242Nana
垢版 |
2011/05/13(金) 02:39:29.98ID:DF/0e7NI0
ちょっとスレチだけどたぬきって今見れなくない?
移動?知ってる人おしえて!
243239
垢版 |
2011/05/13(金) 05:08:09.87ID:roE3nRyoO
モバオクだよ。言っちゃ悪いけど、絶対に高く売れる見込みのない商品だったからなぁ…
だけどそういう場合もあるんだね。とりあえずもう買えても買えなくてもどっちでもいいわ…
244Nana
垢版 |
2011/05/14(土) 23:59:14.94ID:uUz0y7iS0
>>239
モバオクは、いい加減な出品者、ろくに商品の管理もできてない奴が多いよ。
発送番号教えてくれない奴も多い。落札後に「商品無くしました」とかふざけた奴もいる。
(じゃあ画像に載ってるのは何なんだ。数日足らずで無くすってどんな汚部屋だよ。)
相手や239さんがパソコンのアドレスならエラーの可能性もあるから、まずは「質問」で
聞いてみては?(落札後も「質問」できて相手に届くから)それでも返事来ないなら、
評価「悪い」で淡々と事実を書いて、重大な規約違反なのでモバオクに「通報」すれば相手が強制退会に
なって停止になる場合もあります。アホな出品者はちゃんとこらしめないと。
245Nana
垢版 |
2011/05/15(日) 04:20:47.85ID:35WIrfraO
わざわざ違反申告してんのここの奴らだろ?
転売してる自覚はあるからここに書き込まれるのは我慢できたけどさ何十件も違反申告されるとさすがにムカつくんだよ。
カス野郎共が。
246Nana
垢版 |
2011/05/15(日) 05:42:06.93ID:35WIrfraO
>>152消えろクズ野郎
247Nana
垢版 |
2011/05/15(日) 14:47:35.18ID:Mbr8ZIaX0
245=246はmusaran1205
248Nana
垢版 |
2011/05/15(日) 20:18:15.51ID:35WIrfraO
>>247別人じゃない?転売屋なんて数えきれない程居るんだし
でもke3440辺りが怪しいよね。
249239
垢版 |
2011/05/16(月) 01:08:23.50ID:lzwa/Zl4O
>>244
商品無くしましたwあるある、それも一回言われたことあるよ
連絡は携帯のアドレスのみだし、ちょっと前に自己紹介覗いたらペナルティ食らってた
念のため通報も視野に入れておくよ。ありがとう
250Nana
垢版 |
2011/05/16(月) 01:17:26.83ID:xrvNbx5BO
>>245=>>246=>>248

ID一緒だからwww

誤爆なのか無知なのか知らんがw
251Nana
垢版 |
2011/05/16(月) 16:35:21.21ID:Hyu3mmxj0
>>248
musaran1205さんは転売で生計を立ててるんですか?あと彼女はいますか?

※知人の代理で質問させていただいております。
252Nana
垢版 |
2011/05/17(火) 22:00:24.71ID:dR9KI4+10
>>245=>>246=>>248  musaran1205本人の確率99%

ちょっwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ke3440のせいにするなよ
253Nana
垢版 |
2011/05/18(水) 06:26:04.05ID:/I5NWQ5v0
転売は別にかまわんと思うがね
不快に思う奴の気持ちもわかるけど。。。

コピー売りしているのは犯罪だから絶対に許せない
モバオクの (o^-')bミニなんて全部コピーDVDだしな
254Nana
垢版 |
2011/05/18(水) 18:20:50.81ID:9ejgHBva0
ほかの人が買えなくなるくらい何十個も買い占めることがなければ問題ないんじゃない?
現代社会は労働が美徳とされてるから、なんか楽して儲けてるみたいに感じて叩く人がいるのも分かるけどね
世の中の商品は殆ど転売されて流通されてると思うよ

複製品を売るのは著作権侵害で完全に犯罪だね
良くないよ
255Nana
垢版 |
2011/05/18(水) 21:10:16.33ID:j7CykAJU0
お、モバのsou_agehaついに消えた?
piane35はじめヤフオクの転売屋はこいつの釣り上げで稼いでたようなもんだからな。
256Nana
垢版 |
2011/05/18(水) 22:03:23.33ID:lX1Bc/N60
>>245=>>246=>>248
musaran1205焦りすぎw
全部バレてるし

>>251
知人の代理ってpiane35じゃないんだからw

257Nana
垢版 |
2011/05/18(水) 22:42:43.25ID:K+YjV0llO
musaran1205嫌いだったから前にここにも書いた事あるけど少し前にDELUHI出品してたからちょっと見直した。
vistlipとVIVIDとロリ区あたり出品してくれたらいくら転売しても自分はもう叩かない事を約束するよ。
258Nana
垢版 |
2011/05/18(水) 23:07:49.22ID:EoevZx7Z0
>>245=>>246=>>248=musaran1205自爆テロ

確かにmusaran1205焦りすぎw

>転売してる自覚はあるからここに書き込まれるのは我慢できたけどさ
と自白しておりますが、自己紹介では↓

>多数の知人の持ち込みにより、豊富な数の貴重盤の在庫が可能となっております。

ん?あれれ?多重人格?
259Nana
垢版 |
2011/05/18(水) 23:13:19.60ID:K+YjV0llO
時間的に酔っ払ってたんだろうなw
260Nana
垢版 |
2011/05/19(木) 05:28:08.39ID:llVcm+go0
「むさらん」だったのね
「むらさん」だと思ってた
261Nana
垢版 |
2011/05/19(木) 22:02:08.75ID:orVXWMN30
>>257
よく読むとすっげー笑える。DELUHIの力は偉大なんだな。
DELUHIは解散後どうなるのですか?
DELUHIのどんな所が好きですか?ガルネリウスも好きですか?
またmusaran1205のどんな所が嫌いなのですか?
レスを投稿する


ニューススポーツなんでも実況