モバオク■V系オークションのスレ■yahoo!
1Nana
2010/09/26(日) 01:08:44ID:BtqEdxjm0 再開!
61Nana
2011/01/27(木) 15:11:08ID:UDsNHkeC0 piane35、ここに書かれるようになってから、+おまけ!!ってやめたね。
ここチェックしてるっぽい。
ここチェックしてるっぽい。
62Nana
2011/01/28(金) 04:42:50ID:f7/nLC2pO 後ろで腕組んでライブ見てて会場限定はちゃっかり買い漁って行くとは太い野郎だな。
63Nana
2011/01/30(日) 15:52:16ID:ryCvvlZQO 良スレ。
こんなスレ待ってました。
こんなスレ待ってました。
64Nana
2011/01/30(日) 23:19:24ID:eNxJkijJ0 >>60
それ私も思いました。w
ちゃーちゃんだぉ自身も問題あるのに、発送遅いアゲハにキレまくりw
たださらに笑えるのは、争い後もちゃっかり、ちゃーちゃんだぉはアゲハに
入札してるってとこw
アゲハは発送含めいい加減だから、ちゃーちゃんだぉをブラックリストに登録してないんだよ。
ちゃーちゃんだぉは開始価格が安いV系レア音源には必ずと言っていいほど入札してくる。
だけど、あまり競争せず途中で諦めることが多い。転売で利益出るラインまでしか入札しない。
アゲハは出品画像を公式ホームとかからパクってない?違反でしょ?
ちゃーちゃんだぉは状態の悪いCDも美品と平気で売ってる。
落札者から苦情が来ても「すいません」の一言で終わらせる確信犯なので要注意。
モバオク、楽オク共に同じ被害が続出。絶対に返品を受け付けない悪質転売出品者。
それ私も思いました。w
ちゃーちゃんだぉ自身も問題あるのに、発送遅いアゲハにキレまくりw
たださらに笑えるのは、争い後もちゃっかり、ちゃーちゃんだぉはアゲハに
入札してるってとこw
アゲハは発送含めいい加減だから、ちゃーちゃんだぉをブラックリストに登録してないんだよ。
ちゃーちゃんだぉは開始価格が安いV系レア音源には必ずと言っていいほど入札してくる。
だけど、あまり競争せず途中で諦めることが多い。転売で利益出るラインまでしか入札しない。
アゲハは出品画像を公式ホームとかからパクってない?違反でしょ?
ちゃーちゃんだぉは状態の悪いCDも美品と平気で売ってる。
落札者から苦情が来ても「すいません」の一言で終わらせる確信犯なので要注意。
モバオク、楽オク共に同じ被害が続出。絶対に返品を受け付けない悪質転売出品者。
65Nana
2011/01/31(月) 00:42:44ID:sdLLMpAV0 ちゃーちゃんだぉ、私、取引したことある…。
名前でひいたんだけど、女だと思ったら男w
しかも入札の仕方がケチくさかった。
安価で終わったから取引することになったのか…。
確認してないけど、もう転売されたかなぁ。
名前でひいたんだけど、女だと思ったら男w
しかも入札の仕方がケチくさかった。
安価で終わったから取引することになったのか…。
確認してないけど、もう転売されたかなぁ。
66Nana
2011/01/31(月) 00:44:22ID:eZ+0cFtQO モバオクと楽オク同じ物出品してるけどほぼ同時に落札されたらどうするんだろうね。
評価見る限りモバ優先か?
誰かちゃーちゃんの出品物落札する予定のある人は同時入札とか悪戯したらダメだからねw
評価見る限りモバ優先か?
誰かちゃーちゃんの出品物落札する予定のある人は同時入札とか悪戯したらダメだからねw
68Nana
2011/01/31(月) 01:53:39ID:eZ+0cFtQO69Nana
2011/01/31(月) 11:03:02ID:awlkpefR0 ★鈴★☆はダビ交換でもマナー悪くてしょっちゅう晒されてるよ
ttp://www.hamq.jp/i.cfm?i=longnight
ttp://www.hamq.jp/i.cfm?i=LUNASUGI
ttp://www.hamq.jp/i.cfm?i=longnight
ttp://www.hamq.jp/i.cfm?i=LUNASUGI
70Nana
2011/02/01(火) 17:51:02ID:q3S7Lzuy0 >>61
piane35が相変わらず「友人の代理で」と責任逃れしながら出品してます。
誰か適当に違反申告してみてくれませんか?w
今まであった「おまけ」消したし、ここ見てるっぽいし、反応が見たい。
私が違反申告してみても評価が足りないのか数字がでなかったので。
http://page4.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d113711828
piane35が相変わらず「友人の代理で」と責任逃れしながら出品してます。
誰か適当に違反申告してみてくれませんか?w
今まであった「おまけ」消したし、ここ見てるっぽいし、反応が見たい。
私が違反申告してみても評価が足りないのか数字がでなかったので。
http://page4.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d113711828
71Nana
2011/02/03(木) 04:09:48ID:0ErhZGLHO キープメロディ★評価良すぎワロタwww
72Nana
2011/02/04(金) 11:29:51ID:JiXNTGQbO73Nana
2011/02/05(土) 11:48:31ID:5DupEeqN0 転売ってのはこうやるんだよ
http://page18.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/w57721803
http://page5.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/e110239473
http://page13.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/r73317293
http://page11.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/n95438000
http://page6.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/f93882464
http://page2.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/b118593157
http://page9.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/k131442076
http://page18.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/w58288298
http://page5.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/e106736404
http://page16.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/u32827900
http://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/138495178
こんなのまで売っちゃうんだぞ
http://page18.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/w59462059
http://page5.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/e111976639
http://page8.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/h150310278
http://page18.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/w57721803
http://page5.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/e110239473
http://page13.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/r73317293
http://page11.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/n95438000
http://page6.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/f93882464
http://page2.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/b118593157
http://page9.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/k131442076
http://page18.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/w58288298
http://page5.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/e106736404
http://page16.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/u32827900
http://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/138495178
こんなのまで売っちゃうんだぞ
http://page18.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/w59462059
http://page5.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/e111976639
http://page8.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/h150310278
74Nana
2011/02/05(土) 17:23:07ID:flBISJ0bO ★鈴★☆の悪い評価見たらここで名前挙がってる[ちゃーちゃんだぉ][sou_ageha][キープメロディ★]と取引きしててワロタ。
狭っw
狭っw
75Nana
2011/02/05(土) 19:34:15ID:EyipvJyd0 もういっその事、そいつらで潰し合ってくれればいいと思うのw
76Nana
2011/02/05(土) 21:40:24ID:MYdrowRS0 >>73
ヤフオクmidorimaisenの「歌 sho-ka 会場限定CD 『Pre』&Vogus Image輪廻 イザナギ」って
コピー臭くない?CDRだし。こればかり在庫多すぎでなんか不自然。
>>74 確かに[ちゃーちゃんだぉ][sou_ageha][キープメロディ★]でワロタ。
こいつらヤフオクや楽オクでも出品してるし、評価や出品画面に癖があったり嫌われてるから凄い分かる。
これだけ出品&取引できる時間あるってどうみても無職かな?
出品時間もほぼ一日中してるし、大量の会場限定CD販売でライブどれだけ回ってるってことも含め。
ヤフオクmidorimaisenの「歌 sho-ka 会場限定CD 『Pre』&Vogus Image輪廻 イザナギ」って
コピー臭くない?CDRだし。こればかり在庫多すぎでなんか不自然。
>>74 確かに[ちゃーちゃんだぉ][sou_ageha][キープメロディ★]でワロタ。
こいつらヤフオクや楽オクでも出品してるし、評価や出品画面に癖があったり嫌われてるから凄い分かる。
これだけ出品&取引できる時間あるってどうみても無職かな?
出品時間もほぼ一日中してるし、大量の会場限定CD販売でライブどれだけ回ってるってことも含め。
77Nana
2011/02/05(土) 21:45:09ID:MYdrowRS0 >>72
ついでに男で大量のV系音源出品してる出品者ってキモオタっぽいのが多い気がする。
V系のチェキと一緒に同時出品でモー娘。とかAKB48とかアイドルのトレカや生写真出品してる奴多いし。
V系のライブDVDと一緒に、エロDVDもわんさか出してる奴が多い。
曲が好きでファンのギャ男と言うより、モテない金ないブサメンが綺麗な物に憧れてのような。
piane35の目撃談もブサイクらしいね。
ついでに男で大量のV系音源出品してる出品者ってキモオタっぽいのが多い気がする。
V系のチェキと一緒に同時出品でモー娘。とかAKB48とかアイドルのトレカや生写真出品してる奴多いし。
V系のライブDVDと一緒に、エロDVDもわんさか出してる奴が多い。
曲が好きでファンのギャ男と言うより、モテない金ないブサメンが綺麗な物に憧れてのような。
piane35の目撃談もブサイクらしいね。
78Nana
2011/02/07(月) 03:48:53ID:+r0T/ZgCO ゲームやアニメも同時出品してる奴多いよね。
V系のイメージが更に悪くなってバンギャや麺に間接的に迷惑掛かるからそういう趣味がある男はV系から遠ざかって欲しい。
V系のイメージが更に悪くなってバンギャや麺に間接的に迷惑掛かるからそういう趣味がある男はV系から遠ざかって欲しい。
79Nana
2011/02/07(月) 16:36:06ID:xukhk2fw0 アニメはギャも似たようなもんだと思うけどな。
BL本とか一緒に出てるし。
BL本とか一緒に出てるし。
80Nana
2011/02/08(火) 04:30:38ID:aY3Ed/b4O81Nana
2011/02/08(火) 21:11:21ID:nqo9gvp80 >>78
かと言ってV系CDの他にギターや機材を出品してる男の出品者
(コピーバンド組んでるか、ギターキッズか)で評価にマイナスある奴は
非常識で対応が悪い(挨拶できない、発送が遅い)、商品の状態が説明よりも悪い、
梱包が汚なすぎる(プチプチすら使わない、封筒が使い回し)、
商品がタバコ臭い等の最低限の常識すらなく、頭が悪そうなのが多いので困った者です。
評価って絶対的ではないけどかなり重要。
かと言ってV系CDの他にギターや機材を出品してる男の出品者
(コピーバンド組んでるか、ギターキッズか)で評価にマイナスある奴は
非常識で対応が悪い(挨拶できない、発送が遅い)、商品の状態が説明よりも悪い、
梱包が汚なすぎる(プチプチすら使わない、封筒が使い回し)、
商品がタバコ臭い等の最低限の常識すらなく、頭が悪そうなのが多いので困った者です。
評価って絶対的ではないけどかなり重要。
82Nana
2011/02/08(火) 21:35:34ID:TiZCfsfW0 プラズマクラスター効果なしw
http://twitter.com/DreamCatchers37/status/8029006699958272
http://twitter.com/DreamCatchers37/status/8029006699958272
83Nana
2011/02/13(日) 00:02:22ID:I+FOOdts0 wyse - Lazy Mindは20本買って転売しました。 ( #lucyspocket live at http://ustre.am/tk2H)
http://twitter.com/jurassic2010/status/36436519958876160
シドの流通盤積んでホコリ被ってる ( #lucyspocket live at http://ustre.am/tk2H)
http://twitter.com/jurassic2010/status/36393563428233216
こいつのヤフオクアカどれ?
http://twitter.com/jurassic2010/status/36436519958876160
シドの流通盤積んでホコリ被ってる ( #lucyspocket live at http://ustre.am/tk2H)
http://twitter.com/jurassic2010/status/36393563428233216
こいつのヤフオクアカどれ?
84Nana
2011/02/13(日) 23:09:37ID:chgFSHVMO ちゃーちゃんだよ!
85Nana
2011/02/14(月) 00:15:53ID:jW+D0lTwO 金爆のDVD-Rとか葵&涼平の無配とか複製可能な品ばかり落札されたら次々と出品してくるんだけど誰か買った人いる?
出品者名前からして女?
http://auok.jp/.m1a363c/_u?u=5338345
出品者名前からして女?
http://auok.jp/.m1a363c/_u?u=5338345
86Nana
2011/02/15(火) 06:23:04ID:sJv5ZiOEO87Nana
2011/02/17(木) 13:33:58ID:zsRC5BFbO88Nana
2011/02/18(金) 00:08:49ID:FQIQM5WK089Nana
2011/02/18(金) 01:39:56ID:6MVoZIlfO ↑↑そいつオレも知ってるw
20代後半くらいだよ。
挙動不審ぎみだから目立つ。
20代後半くらいだよ。
挙動不審ぎみだから目立つ。
90Nana
2011/02/18(金) 20:09:34ID:R+gkKLhW0 ちょっwwwwwwwwwwwww
midorimaisen違法コピーはやめようね。
あとまともな仕事しろ
midorimaisen違法コピーはやめようね。
あとまともな仕事しろ
91Nana
2011/02/19(土) 04:58:57ID:+teVNxi5O http://auction.mobile.yahoo.co.jp/p/auction/userinfo/view?userID=musaran1205
こいつとこのスレで有名なmidorimaisenごっちゃになってたw
こいつは相場調査をしっかりやったうえで出品して賢い。
ただ委託品ってのが怪しいところだが。
(おそらく都内某中古屋購入)
対応も悪くないがもう少し最近のバンドも出品して欲しい。
こいつとこのスレで有名なmidorimaisenごっちゃになってたw
こいつは相場調査をしっかりやったうえで出品して賢い。
ただ委託品ってのが怪しいところだが。
(おそらく都内某中古屋購入)
対応も悪くないがもう少し最近のバンドも出品して欲しい。
92Nana
2011/02/19(土) 16:12:41ID:MVVo1LU20 ちゃーちゃんだお
93Nana
2011/02/19(土) 19:02:47ID:DCHwECgyO midorimaisenはコピーだって気付いた落札者たちが
被害者の会みたいの作って証拠集めしてるらしいからそのうち捕まるよ
被害者の会みたいの作って証拠集めしてるらしいからそのうち捕まるよ
94Nana
2011/02/20(日) 13:48:26.20ID:ckKwz0c/0 midorimaisenって、前科あるよね?
savannamonoみたいなIDでコピ売りしててID削除されたような。
fine_peace(現モバオクsou_ageha)みたく永久追放してほしい。
savannamonoみたいなIDでコピ売りしててID削除されたような。
fine_peace(現モバオクsou_ageha)みたく永久追放してほしい。
95Nana
2011/02/20(日) 19:20:43.40ID:yXH0OmWkO nudy8888やpiane35の違法人達は完全にmidorimaisenの勢いに負けてるな。
もっとガンバレ!
もっとガンバレ!
96Nana
2011/02/20(日) 21:43:53.95ID:pS8pYrYzO なんか被害者の会みたいのすげー本格的だな
midori〜から一回落札しただけで、コピー品じゃありませんでしたか?ってメッセきたwwww
midori〜から一回落札しただけで、コピー品じゃありませんでしたか?ってメッセきたwwww
97Nana
2011/02/20(日) 22:25:30.36ID:LcLSOARnO ライブ行けない人もいるから転売は必要悪だと思うが
コピー品売る奴は死んで欲しい
コピー品売る奴は死んで欲しい
98Nana
2011/02/20(日) 23:34:09.30ID:57vWb0+a0 >>97 コピー品売る奴は死んで欲しい
凄い同意。正規のCDにコピーした前盤の違法音源とか付けてるクズも死んで欲しい
このスレでどんどん晒していくべき。
ヤフオクの場合、違反申告でID停止にさせることも可能。
凄い同意。正規のCDにコピーした前盤の違法音源とか付けてるクズも死んで欲しい
このスレでどんどん晒していくべき。
ヤフオクの場合、違反申告でID停止にさせることも可能。
99Nana
2011/02/21(月) 00:46:35.64ID:e77kwwJ90 ちゃーちゃんだぉ
100Nana
2011/02/21(月) 17:05:29.81ID:GCq4eATv0 そういえば昔ヤフオクにkategori45とかいうとんでもない出品者がいたな
101Nana
2011/02/21(月) 17:24:39.06ID:9u6f5jGoO 懐かしいな
kattegori45はMARI'S ROCKだかRichardだかの店員だったはず
kattegori45はMARI'S ROCKだかRichardだかの店員だったはず
102Nana
2011/02/22(火) 00:46:01.74ID:DI82nbGy0 ちゃーちゃんだぉ
103Nana
2011/02/22(火) 02:47:37.10ID:O32T9TgoO >>91 ちょっwww
間違うとかカワイソwww
そいつはとくにコピー品は売ってないよね。
ただ終了日が近くなればわざわざ金掛けてほとんどの品を注目のオークション設定してるから代理出品ではないはず。
ヤフオクは落札手数料分出品者に負担来る訳だし。
ひと通り見たけど相場チェック完璧だね。
賢いに禿同。
間違うとかカワイソwww
そいつはとくにコピー品は売ってないよね。
ただ終了日が近くなればわざわざ金掛けてほとんどの品を注目のオークション設定してるから代理出品ではないはず。
ヤフオクは落札手数料分出品者に負担来る訳だし。
ひと通り見たけど相場チェック完璧だね。
賢いに禿同。
104Nana
2011/02/22(火) 12:24:32.10ID:p6DzEYxp0 piane35の友達の友達になりてぇーw
毎日くまなくライブ回ってその日のうちに速攻で委託してくれるんだろ?
手数料払うから繋がってくれw
あ、pinae35本人はいいです。キモいから。
毎日くまなくライブ回ってその日のうちに速攻で委託してくれるんだろ?
手数料払うから繋がってくれw
あ、pinae35本人はいいです。キモいから。
105Nana
2011/02/22(火) 22:44:12.56ID:FJVlOBaS0 委託って言葉便利だよね。
なんか問題おきても知りません責任ありませんってことだもんな〜
なんか問題おきても知りません責任ありませんってことだもんな〜
106Nana
2011/02/23(水) 20:01:16.07ID:lCh4k+S/0 (o^-')bミニって奴は画像をアップしているかしていないかで偽物かどうか分かるな。
偽物売る奴って本当最悪だ。
偽物売る奴って本当最悪だ。
107Nana
2011/02/23(水) 20:29:10.63ID:SQjdOuPdO やっぱりそうだよね。
入札しなくて良かった。
入札しなくて良かった。
108Nana
2011/02/23(水) 20:40:00.38ID:WymwOAQZO 7人もウォッチしてるのに誰も入札せずに流れた…
いい加減誰か入札してくれ!
いい加減誰か入札してくれ!
109Nana
2011/02/23(水) 20:44:16.52ID:WymwOAQZO BPNのパンツとゴンキンのブラウスどちらも美品なんだけど
最高でいくらなら落札する気になる?
最高でいくらなら落札する気になる?
110Nana
2011/02/23(水) 20:50:11.31ID:SQjdOuPdO そうゆう質問はたぬきの方がスルーされにくいかと…
111Nana
2011/02/24(木) 00:08:25.64ID:3syrXHrR0 ちゃーちゃんだぉ
112Nana
2011/02/24(木) 00:17:19.44ID:vXF2LlnSO113Nana
2011/02/25(金) 00:31:56.57ID:2yoqymVSO >>85 今出品してる葵&涼平の無配CD-Rで8枚目。
一人一枚(スタ手渡し)の列に並んでの配布で貰えない人の方が圧倒的に多かったのに8枚はあからさま。
無配当初の相場は15000円くらいだから10万くらい稼いでる計算だな。
一人一枚(スタ手渡し)の列に並んでの配布で貰えない人の方が圧倒的に多かったのに8枚はあからさま。
無配当初の相場は15000円くらいだから10万くらい稼いでる計算だな。
114Nana
2011/02/27(日) 16:58:32.83ID:y9hKwGSk0 >>85 この(o^-')bミニは文面から女だね。
>>113 8枚は不自然すぎでしょwしかも画像ないし。不思議なことに特典CDばかりだね。
1枚が高額で売れてコピーがバレなくて味しめたんだろうね。
しかもモバオクの違法出品者は携帯しか持ってない人が多くて、2ちゃんや掲示板で騒がれてても
気づかず売り続けるアホが多い。まあ落札者も携帯オンリーが多く気づかないんだけども。
配布CDRといえど、CDRのメーカーやケースとか歌詞カードで本物と判別できちゃうから
それで画像ないんだろうな。
(o^-')bミニの自己紹介の「都内まで通い音楽関連の仕事をしている為、」って何やってる人だろうね?
それとも売ってるCDに信憑性持たせるためかな?
そもそも山梨県から都内まで通うって結構遠いような。県境なら可能かな?
>>113 8枚は不自然すぎでしょwしかも画像ないし。不思議なことに特典CDばかりだね。
1枚が高額で売れてコピーがバレなくて味しめたんだろうね。
しかもモバオクの違法出品者は携帯しか持ってない人が多くて、2ちゃんや掲示板で騒がれてても
気づかず売り続けるアホが多い。まあ落札者も携帯オンリーが多く気づかないんだけども。
配布CDRといえど、CDRのメーカーやケースとか歌詞カードで本物と判別できちゃうから
それで画像ないんだろうな。
(o^-')bミニの自己紹介の「都内まで通い音楽関連の仕事をしている為、」って何やってる人だろうね?
それとも売ってるCDに信憑性持たせるためかな?
そもそも山梨県から都内まで通うって結構遠いような。県境なら可能かな?
115Nana
2011/02/27(日) 17:26:04.84ID:sIyii1n3O まさかw
交通費だけで一往復4000円掛かるってw
ありえねw
交通費だけで一往復4000円掛かるってw
ありえねw
116Nana
2011/02/28(月) 01:25:41.40ID:MGYkHGEm0 伝説のV系CD屋ヤフオクziityannzu
もう何年も回転寿司状態。画像ないのによく買う人いるな。
V系も流行があるから、プレミア全く消えてるのもあるしな。
http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/ziityannzu
富山の片田舎でよくやるわ。
もう何年も回転寿司状態。画像ないのによく買う人いるな。
V系も流行があるから、プレミア全く消えてるのもあるしな。
http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/ziityannzu
富山の片田舎でよくやるわ。
117Nana
2011/02/28(月) 01:36:40.83ID:WJck0E9kO kannivalismメジャー祝w
激セットの激って何の意味だろうな…。
何年か前ガゼットの“最終セット”が30万で落札されてたな。
激セットの激って何の意味だろうな…。
何年か前ガゼットの“最終セット”が30万で落札されてたな。
118Nana
2011/03/01(火) 00:41:30.74ID:OeH7x2jCO 転売ってのはこうやるんだよ。
http://auction.mobile.yahoo.co.jp/p/auction/page/view?aID=h150448225
↓↓↓↓↓↓↓
http://auction.mobile.yahoo.co.jp/p/auction/page/view?aID=k129250964
転売用にIDを2つ使い分けてるけど説明文やタイトルですぐわかるよ。
http://auction.mobile.yahoo.co.jp/p/auction/userinfo/view?userID=ke3440
http://auction.mobile.yahoo.co.jp/p/auction/userinfo/view?userID=mnyxr701
http://auction.mobile.yahoo.co.jp/p/auction/page/view?aID=h150448225
↓↓↓↓↓↓↓
http://auction.mobile.yahoo.co.jp/p/auction/page/view?aID=k129250964
転売用にIDを2つ使い分けてるけど説明文やタイトルですぐわかるよ。
http://auction.mobile.yahoo.co.jp/p/auction/userinfo/view?userID=ke3440
http://auction.mobile.yahoo.co.jp/p/auction/userinfo/view?userID=mnyxr701
119Nana
2011/03/01(火) 09:18:57.22ID:EKBQ6SzTO 遠藤は悪質な転売厨
120YMJ
2011/03/01(火) 18:36:52.63ID:FBxabmL1O この掲示板に書くヤツらは暇人か?
転売してるヤツらが気になるなら自分もやればいいんじゃね?
愚痴愚痴アホだな
転売してるヤツらが気になるなら自分もやればいいんじゃね?
愚痴愚痴アホだな
121Nana
2011/03/01(火) 19:20:11.25ID:ibgpKhO20 >>120 いや皆参加(少なくとも落札)してるってことは出品(転売)もやってるだろ。
V系出品者の中には明らかに違反な奴、き○がいな奴、キモイ奴が多いからそれを出して
楽しむのと情報交換するのがこのスレのあり方では?
このスレで配布品を複製コピーして売ってる奴いる可能性あるの知って助かった。
V系出品者の中には明らかに違反な奴、き○がいな奴、キモイ奴が多いからそれを出して
楽しむのと情報交換するのがこのスレのあり方では?
このスレで配布品を複製コピーして売ってる奴いる可能性あるの知って助かった。
122Nana
2011/03/01(火) 20:09:21.91ID:OeH7x2jCO123Nana
2011/03/02(水) 01:03:50.91ID:t9dnuWXpO124Nana
2011/03/02(水) 01:21:59.71ID:JhIPS9Tz0 モバオクとヤフオクで同時落札されればいいのにw
125Nana
2011/03/02(水) 05:16:39.58ID:05Ogfh2oO Xのレコード同じのを何品も出品してる人は本物?
レコードは複製できないよな。
レコードは複製できないよな。
126Nana
2011/03/02(水) 14:03:13.96ID:5UbcHLue0 piane35, この無配出品3回目ね。
前2回とも、1万ウン千円ついてたから覚えてるわ。
あ、お友達からの委託だから違法じゃないんだよねwww
http://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/130833565
前2回とも、1万ウン千円ついてたから覚えてるわ。
あ、お友達からの委託だから違法じゃないんだよねwww
http://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/130833565
127Nana
2011/03/02(水) 23:33:22.72ID:JzW3HYez0 >>126 ちょwwwwww
piane35どんだけ嫌われてるんだよ。
自分はちゃーちゃんだぉが嫌いだぉ
piane35どんだけ嫌われてるんだよ。
自分はちゃーちゃんだぉが嫌いだぉ
128Nana
2011/03/03(木) 00:43:33.11ID:8qjrWKmNO ID使い分けてこそこそ転売してる
ke3440(別ID:mnyxr701)
(モバオクID:えく▼★)
って奴見てたらあまりにも堂々と転売してるちゃーちゃんが寧ろ男らしくさえ思えてきたよ。
絵文字のレパートリー少ないのがムカつくけどな。
ちゃーちゃんガンガレ。
ke3440(別ID:mnyxr701)
(モバオクID:えく▼★)
って奴見てたらあまりにも堂々と転売してるちゃーちゃんが寧ろ男らしくさえ思えてきたよ。
絵文字のレパートリー少ないのがムカつくけどな。
ちゃーちゃんガンガレ。
129Nana
2011/03/03(木) 01:01:03.52ID:De9ITX9EO ちゃーちゃんって何物さ!
転売し態度悪いし〜名前もキモイ
転売し態度悪いし〜名前もキモイ
130Nana
2011/03/03(木) 01:23:03.90ID:8qjrWKmNO 楽天オークションの自己紹介に住所、氏名、電話番号まで書いてるよ。
営業時間:24時間。
営業時間:24時間。
131Nana
2011/03/03(木) 01:33:31.35ID:8qjrWKmNO 正しい名前は“ちゃーちゃんだぉ”な。
132Nana
2011/03/03(木) 10:19:44.50ID:k/2VIXPv0133Nana
2011/03/03(木) 17:13:44.54ID:De9ITX9EO ちゃーちゃんだほ嫌われてるなぁ
134Nana
2011/03/03(木) 23:25:16.07ID:boi1HUKL0 ちゃーちゃんだぉだからしょうがないよ。
俺もちゃーちゃんだぉ大嫌い
俺もちゃーちゃんだぉ大嫌い
135Nana
2011/03/04(金) 01:11:04.81ID:3sh8d5mTO136Nana
2011/03/04(金) 13:32:56.49ID:TGyHZBbJO cawapiは封入物を無断で抜いて別売りする悪質な転売屋
137Nana
2011/03/04(金) 13:50:09.47ID:3sh8d5mTO そいつ昔北海道住んでたよね?
京都に引っ越したのか。
京都に引っ越したのか。
138Nana
2011/03/04(金) 22:12:22.14ID:+cZCZBi30 >>136ヤフオクのcawapiですよね?↓
http://rating9.auctions.yahoo.co.jp/jp/show/rating?userID=cawapi
こいつもヤフオクやってたら知らない人はいないという超有名人ですね。
商品タイトルに全く関係ないバンド名を書きまくってる違反出品野郎です。
ついでに「画像にあるものが全てです」と言う言葉で逃げて詳しい説明をせず、
封入のトレカや歌詞カード果てにはDVDまで抜き取ってる詐欺まがいのバカ出品者。
トレカなどの封入物はまとめて別に出品するというせこさ。
「画像にあるものが全て」なら極端な話、CD本体が入ってなくてもノークレームとか言い出しそうだ。
>>137 前は宮城県じゃなかったですか?いまはcawapiは京都の舞鶴市ですよ。
舞鶴市はフェリー乗り場とかがあるので数度行ったことありますが、
京都と言うより福井市に近く何もなかったです。京都市内からも相当遠いかと。
ライブハウスも当然ないしV系専門店どころかTSUTAYAもないような感じ。
cawapiは通販でV系CD買ってんのかな?
http://rating9.auctions.yahoo.co.jp/jp/show/rating?userID=cawapi
こいつもヤフオクやってたら知らない人はいないという超有名人ですね。
商品タイトルに全く関係ないバンド名を書きまくってる違反出品野郎です。
ついでに「画像にあるものが全てです」と言う言葉で逃げて詳しい説明をせず、
封入のトレカや歌詞カード果てにはDVDまで抜き取ってる詐欺まがいのバカ出品者。
トレカなどの封入物はまとめて別に出品するというせこさ。
「画像にあるものが全て」なら極端な話、CD本体が入ってなくてもノークレームとか言い出しそうだ。
>>137 前は宮城県じゃなかったですか?いまはcawapiは京都の舞鶴市ですよ。
舞鶴市はフェリー乗り場とかがあるので数度行ったことありますが、
京都と言うより福井市に近く何もなかったです。京都市内からも相当遠いかと。
ライブハウスも当然ないしV系専門店どころかTSUTAYAもないような感じ。
cawapiは通販でV系CD買ってんのかな?
139Nana
2011/03/05(土) 12:26:28.36ID:ys0cYqRSO140Nana
2011/03/05(土) 17:56:41.30ID:ebd8RiQ+0 つか住んでる所ばらしたり、自己紹介に住所書いてあるとか書き込むのはやめろよ。
それこそ違法だろ。
■公人ではない人(ファンや一般人)について、下記事項の書き込みは禁止■
○本名・HN・LN・あだ名を出すこと。
○中傷・私生活に関する暴露。
○晒し叩きを目的とした個人サイトのURL及びメールアドレス。
それこそ違法だろ。
■公人ではない人(ファンや一般人)について、下記事項の書き込みは禁止■
○本名・HN・LN・あだ名を出すこと。
○中傷・私生活に関する暴露。
○晒し叩きを目的とした個人サイトのURL及びメールアドレス。
141Nana
2011/03/05(土) 21:54:47.42ID:P9/k4Bhz0 >>140 piane35本人とか?
142Nana
2011/03/05(土) 22:20:27.14ID:8ArebR2K0143Nana
2011/03/05(土) 23:05:32.64ID:ys0cYqRSO144Nana
2011/03/06(日) 00:07:46.23ID:jplrj4yrO145Nana
2011/03/06(日) 22:03:14.34ID:LHbk7RPhO 140>> 確かに。
それはやめた方がいいよね
それはやめた方がいいよね
147Nana
2011/03/06(日) 22:32:11.34ID:wzLMRg0C0148Nana
2011/03/08(火) 23:38:15.43ID:M8P6aAjR0 ちゃーちゃんだぉ
149Nana
2011/03/09(水) 03:03:45.66ID:qkRDbMX7O ↑お久しぶりです。
150Nana
2011/03/10(木) 20:59:56.35ID:B/6nVD8A0 最近は買うほうも学習してきて、転売屋のCDも売れてないね。
一昔前のpiane35とか、ドが10個くらい付くドマイナー盤の会場限定CDRに1万とか2万とか付いてたけど。
あきらめて働けよw
一昔前のpiane35とか、ドが10個くらい付くドマイナー盤の会場限定CDRに1万とか2万とか付いてたけど。
あきらめて働けよw
151Nana
2011/03/11(金) 12:50:23.40ID:PzmVqWzeO musaran1205さん
SuGとDOG IN PWOとDELUHIとかの音源もできれば出品して下さい。
あとcali≠gariの昨日届いたFC限定のCDは早く出品して下さい。
SuGとDOG IN PWOとDELUHIとかの音源もできれば出品して下さい。
あとcali≠gariの昨日届いたFC限定のCDは早く出品して下さい。
152Nana
2011/03/11(金) 22:42:03.38ID:li3BFSwI0 >>151
ちょっw逆に呼びかける、そんな使い方もあるのか。
musaran1205も知ってるなー。商品よりも自己紹介がやけに偉そうで記憶に残ってる。w
そもそもヤフーでは自己紹介の特記事項は効力ないしな。
こいつもモバオクでも同時出品してて規約ごっちゃになってそうだ。
代理出品だの怪しい物はないだの逆に怪しく見える。
ヤフーに報告とか意味ないしな(モバの通報と勘違いしてる)
最後の一文が意味不明。「→商品横流し防止で商品ID記載も行いません。」
以下musaran1205の自己紹介文↓
知人の代理出品を出品しております。
多数の知人の持ち込みにオークションでしか手に入らない、
オークションならではの楽しみ方ができる方のみご参加くださいませ。
又、商品によっては相当希少価値のある商品もあり、
嫌がらせの違反申告等もされますが、当方では、販売禁止の物等、怪しい商品の取り扱いは一切ございません。
嫌がらせ申告はすべてヤフーに報告しております。
より、豊富な数の貴重盤の在庫が可能となっております。
プレミア商品が多数を占めますが、定価を超えた金額の取引に抵抗の在る方にはお奨めしません。
又、新規ID等の明らかな嫌がらせの質問等には一切答えません。
「再生に問題はありませんか?」や、値引き、即決交渉もお答えしておりません。
商品横流し防止で商品ID記載も行いません。
ちょっw逆に呼びかける、そんな使い方もあるのか。
musaran1205も知ってるなー。商品よりも自己紹介がやけに偉そうで記憶に残ってる。w
そもそもヤフーでは自己紹介の特記事項は効力ないしな。
こいつもモバオクでも同時出品してて規約ごっちゃになってそうだ。
代理出品だの怪しい物はないだの逆に怪しく見える。
ヤフーに報告とか意味ないしな(モバの通報と勘違いしてる)
最後の一文が意味不明。「→商品横流し防止で商品ID記載も行いません。」
以下musaran1205の自己紹介文↓
知人の代理出品を出品しております。
多数の知人の持ち込みにオークションでしか手に入らない、
オークションならではの楽しみ方ができる方のみご参加くださいませ。
又、商品によっては相当希少価値のある商品もあり、
嫌がらせの違反申告等もされますが、当方では、販売禁止の物等、怪しい商品の取り扱いは一切ございません。
嫌がらせ申告はすべてヤフーに報告しております。
より、豊富な数の貴重盤の在庫が可能となっております。
プレミア商品が多数を占めますが、定価を超えた金額の取引に抵抗の在る方にはお奨めしません。
又、新規ID等の明らかな嫌がらせの質問等には一切答えません。
「再生に問題はありませんか?」や、値引き、即決交渉もお答えしておりません。
商品横流し防止で商品ID記載も行いません。
153Nana
2011/03/11(金) 22:45:02.34ID:li3BFSwI0 ついでにmusaran1205で検索したら、
個人情報 【取引ナビ】 垂れ流し というスレで話題にあがってたんだが、
こいつなんかあったの?
なんとなく怪しそうだけど。
個人情報 【取引ナビ】 垂れ流し というスレで話題にあがってたんだが、
こいつなんかあったの?
なんとなく怪しそうだけど。
154Nana
2011/03/12(土) 00:07:43.49ID:CbMhWblTO ↑去年の夏くらいにそいつに落札されたw
感じは悪くないけど事務的で淡々としてたな。
あと評価しないで下さいって言われたのが印象的だった。
転売かな?
感じは悪くないけど事務的で淡々としてたな。
あと評価しないで下さいって言われたのが印象的だった。
転売かな?
155Nana
2011/03/13(日) 03:09:26.66ID:bCRHV/ORO 確定申告期間延期びたね。
転売屋のke3440やちゃーちゃんは余裕で年間100万以上売ってるっぽいけどオクの分ちゃんと申告してるんだろうな?
musaran1205も同じく。
転売屋のke3440やちゃーちゃんは余裕で年間100万以上売ってるっぽいけどオクの分ちゃんと申告してるんだろうな?
musaran1205も同じく。
156Nana
2011/03/20(日) 22:56:45.42ID:CP+zcxlM0 地震で売り上げには影響あるのかね?
ちゃーちゃんだおとか地震でケース割れまくったのに
平気な顔して出品してそうだお。
ちゃーちゃんだおとか地震でケース割れまくったのに
平気な顔して出品してそうだお。
157Nana
2011/03/20(日) 23:35:47.25ID:Tb92IJagO 低層階住みだから大丈夫だぉ。
158Nana
2011/03/21(月) 13:17:19.20ID:BKL8vQHx0159Nana
2011/03/21(月) 19:39:32.25ID:G3BawD1l0 あ
160Nana
2011/03/21(月) 20:21:57.69ID:htNKYDpv0 モバオク wht184GB
安価で物販落札しまくって数年前から海外オークションで転売しまくり
安価で物販落札しまくって数年前から海外オークションで転売しまくり
161Nana
2011/03/21(月) 23:01:17.78ID:XKXM+2m00 ヤフオクとモバオクのV系を出品もされてる方で
こういう落札者は危険だというのはありますか?
キャンセル歴や悪いがある奴は勿論だと思いますが、
個人的には平日の真夜中(3時や4時)に入札してくる。
コスプレ衣装やBL系の同人誌、テニプリやブリーチ等のアニメグッズを大量に落札してる等です。
また自己紹介がキモイ。(リスカや精神病をアピールしてるメンヘラ)
こういう落札者は危険だというのはありますか?
キャンセル歴や悪いがある奴は勿論だと思いますが、
個人的には平日の真夜中(3時や4時)に入札してくる。
コスプレ衣装やBL系の同人誌、テニプリやブリーチ等のアニメグッズを大量に落札してる等です。
また自己紹介がキモイ。(リスカや精神病をアピールしてるメンヘラ)
レスを投稿する
ニュース
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★6 [ひぃぃ★]
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★5 [尺アジ★]
- イチロー氏、野球と比べてサッカーが「うらやましい」と語る 「チームのためにという感じが」「野球は個人で成績を出さないとボロカス」 [冬月記者★]
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- 【サッカー】日本代表、ブラジル戦でアウェーユニホーム着用へ… FIFAが公式発表 爆売れの白デザイン、W杯で初お披露目! [冬月記者★]
- 不快に感じる作業音3位は「パソコンのキーボード音」2位に「ボールペン等のノック音」…1位は?日本人は音に敏感すぎる? [muffin★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★219【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- とらせん
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★218修正【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 〓たかせん〓
- 巨専】
- わしせん3
- おまんこの味
- 地震 [904880432]
- 日本人さん、震度5の地震にも動じず朝市を続ける [511393199]
- マイナカード補助金(税金)、業務委託・派遣会社の費用がマイナポイント配布時の最高額から一切減額していないことが判明😂 [422186189]
- 久しぶりにステーキ肉食ったら下痢になったんだが
- チューしたら怒る?