モバオク■V系オークションのスレ■yahoo!
1Nana
2010/09/26(日) 01:08:44ID:BtqEdxjm0 再開!
192Nana
2011/04/14(木) 21:25:38.96ID:lJcAZCR7i まあ、本当にコピ売りとか何か問題あったらいくら友人の委託と言い張っても許さないけどな。
midorimaisenはガチ。おまけ商法。
midorimaisenはガチ。おまけ商法。
193Nana
2011/04/14(木) 23:38:07.20ID:6zBcXFBy0 midorimaisenって落札者に言ってる住所もきっと嘘だと思うよ。
偽物やコピー物売ってる奴で多いのが出品物に比べ落札物が異様に少ないかゼロ
本当の住所がバレるから
またこういう奴に限って1戸建てじゃなくてマンションやレオパレスとかなんだよね
グーグル地図で検索された用に、存在はするけど住所は嘘みたいな
midorimaisen自身も犯罪だと自覚してるんだろうね
midorimaisenは捕まって欲しい
偽物やコピー物売ってる奴で多いのが出品物に比べ落札物が異様に少ないかゼロ
本当の住所がバレるから
またこういう奴に限って1戸建てじゃなくてマンションやレオパレスとかなんだよね
グーグル地図で検索された用に、存在はするけど住所は嘘みたいな
midorimaisen自身も犯罪だと自覚してるんだろうね
midorimaisenは捕まって欲しい
194Nana
2011/04/15(金) 00:53:50.64ID:T2fseNaB0 midorimaisenって人めちゃめちゃイイ人だったんだけど。
確かにコピーCDだったけど切り抜きやら色んなオマケつけてくれたり取引も早くて丁寧で良かったわ。
常識ないバンギャよりマシ
ちなみに自演じゃないからな
確かにコピーCDだったけど切り抜きやら色んなオマケつけてくれたり取引も早くて丁寧で良かったわ。
常識ないバンギャよりマシ
ちなみに自演じゃないからな
195Nana
2011/04/15(金) 01:04:45.31ID:egq1WJGu0196Nana
2011/04/15(金) 22:50:20.51ID:yv02IZxV0 >>194
私もオク初心者の頃におまけCDの意味が分からず、midorimaisenから購入したことが
あるんですが、落札後1日空いただけなのに「連絡まだですか?」
「早く連絡いただかないと困るんですが」などのナビが3件も入っててあまりにも必死すぎて超キモかった。
本人も違法だと知ってて後ろめたいから、早くやりとりを終わらせて安心したいんだろう。
>色んなオマケつけてくれたり
「Gab」だっけ?とかビジュアル系CD店で貰える薄い無料配布冊子とか
midorimaisenは1人でごそーっと何冊も持ってくるんだろうね。想像したら笑えた。
店員の間でも噂になってそう。本当に191さんが言ってる想像図の出品者なんだと思う。
>取引も早くて丁寧で
こういう奴ら発送だけは非常に速いよね。普通に働いてたら即日発送は厳しい。
こいつら明らかに無職だろ。また、丁寧なのはオクでは普通。参加者基本大人なんだから。
違法出品者が丁寧なのは、落札者に「チクるぞ」とか弱み握られたり、
悪い評価食らって今後や評価停止などになるのを恐れてる点もあるんだろうね。
私もオク初心者の頃におまけCDの意味が分からず、midorimaisenから購入したことが
あるんですが、落札後1日空いただけなのに「連絡まだですか?」
「早く連絡いただかないと困るんですが」などのナビが3件も入っててあまりにも必死すぎて超キモかった。
本人も違法だと知ってて後ろめたいから、早くやりとりを終わらせて安心したいんだろう。
>色んなオマケつけてくれたり
「Gab」だっけ?とかビジュアル系CD店で貰える薄い無料配布冊子とか
midorimaisenは1人でごそーっと何冊も持ってくるんだろうね。想像したら笑えた。
店員の間でも噂になってそう。本当に191さんが言ってる想像図の出品者なんだと思う。
>取引も早くて丁寧で
こういう奴ら発送だけは非常に速いよね。普通に働いてたら即日発送は厳しい。
こいつら明らかに無職だろ。また、丁寧なのはオクでは普通。参加者基本大人なんだから。
違法出品者が丁寧なのは、落札者に「チクるぞ」とか弱み握られたり、
悪い評価食らって今後や評価停止などになるのを恐れてる点もあるんだろうね。
197Nana
2011/04/17(日) 00:51:00.66ID:2Mc3Tat/0 ヤフオクのmidorimaisenっておまけと称してコピーCD売りまくりだろ
こういうやつはマジで潰したい
いっそのことここにいるみんなで組織的に違反申告してみないか?
さすがのYahooもなにかアクションするんじゃね?
こういうやつはマジで潰したい
いっそのことここにいるみんなで組織的に違反申告してみないか?
さすがのYahooもなにかアクションするんじゃね?
198Nana
2011/04/17(日) 09:48:05.87ID:+ZshVlHn0 まじで潰したいな
199Nana
2011/04/17(日) 21:29:20.10ID:8/0WsGGx0 >>197
数千円のインディーズバンドのオクなんて、ヤフオク運営はチクってもほぼ動かないよ。
しかもmidorimaisenはたぶん一度コピ売りでアカウント消されてるから、
商品説明もコピーしたおまけ!!だって判らないように巧妙に書いてる。
実際買った人が証拠つけて通報するか、バンドオフィにチクってそっちから通報してもらう、
って方が効果あるかと。
数千円のインディーズバンドのオクなんて、ヤフオク運営はチクってもほぼ動かないよ。
しかもmidorimaisenはたぶん一度コピ売りでアカウント消されてるから、
商品説明もコピーしたおまけ!!だって判らないように巧妙に書いてる。
実際買った人が証拠つけて通報するか、バンドオフィにチクってそっちから通報してもらう、
って方が効果あるかと。
200Nana
2011/04/18(月) 02:20:06.92ID:TT89is+YO >>118 売れたんだW
えく▼★さんオメ。
モバオクだけじゃなくて楽オクもやりなよ?
今話題のミドリマイセンってうしろめたいって自覚があるから即決じゃなくて入札入ってから早期終了なんだよなこいつ。
このスレ名前上がってる奴ってこそこそしてる奴ばっかだな。
ちゃーちゃんは例外だけどw
えく▼★さんオメ。
モバオクだけじゃなくて楽オクもやりなよ?
今話題のミドリマイセンってうしろめたいって自覚があるから即決じゃなくて入札入ってから早期終了なんだよなこいつ。
このスレ名前上がってる奴ってこそこそしてる奴ばっかだな。
ちゃーちゃんは例外だけどw
201Nana
2011/04/18(月) 09:01:04.45ID:OrC/TElhO 震災に乗じての詐欺とかやっぱあんのかね?
高値で落札&振り込みさせといてトンズラとか、配達事故に見せかけて実は発送してないとか。
高値で落札&振り込みさせといてトンズラとか、配達事故に見せかけて実は発送してないとか。
202Nana
2011/04/20(水) 05:59:33.13ID:ZYXe15gqO http://my.a.m.rakuten.co.jp/rms/mya/mb/profile?uno=rDu5SY5Cfg3&c2=1809123422
こいつ他オークションの出品者の画像パクって掲載しまくってるけどこれってアリなの?
こいつ他オークションの出品者の画像パクって掲載しまくってるけどこれってアリなの?
203Nana
2011/04/21(木) 00:14:31.26ID:Sr2uF2G9O ke3440
musaran1205
piane35
nudy8888
このスレで名前挙がってるヤツは後半数字付くIDが多いな。
musaran1205
piane35
nudy8888
このスレで名前挙がってるヤツは後半数字付くIDが多いな。
204Nana
2011/04/21(木) 00:21:34.10ID:Sr2uF2G9O sr8300
yifang0821
また見つけた。
なんか転売屋の法則でもあるのかよw
yifang0821
また見つけた。
なんか転売屋の法則でもあるのかよw
205Nana
2011/04/21(木) 00:22:27.10ID:/fRSBLdu0 いや、IDの後ろに数字が付くのなんて普通だからw
206Nana
2011/04/21(木) 00:41:50.97ID:/fRSBLdu0 ttp://www.mbok.jp/_l?u=3307403
コピーの臭いがプンプンしますぞ^^
コピーの臭いがプンプンしますぞ^^
207Nana
2011/04/21(木) 14:48:46.30ID:+BD+Lyeq0 piane35コピ売り大放出中
208Nana
2011/04/21(木) 19:48:50.76ID:CFaRj+ez0 本人宣伝乙
209Nana
2011/04/22(金) 02:01:57.85ID:ep2kVjTdO210Nana
2011/04/22(金) 15:33:59.13ID:UEhOw/Ji0211Nana
2011/04/22(金) 21:34:07.13ID:LynEvPRr0 piane35もついに転売卒業して就職しようとしてるんだよ 溜め込んだ音源売ってリクスー買ってさ。あんま虐めんなよ。
212Nana
2011/04/23(土) 05:46:06.29ID:8C5hw2ZYO 音楽の好みが転売屋と同じだと凹むよな…
musaran1205とmidorimaisenはお願いだからKαinとカリガリと大佑だけは聴かないで下さい。
お願いします。
聴くの辞めてくれるんだったら金払いますから。
本当にお願いします。
聴く度にこのスレの事思い出して下さい。
musaran1205とmidorimaisenはお願いだからKαinとカリガリと大佑だけは聴かないで下さい。
お願いします。
聴くの辞めてくれるんだったら金払いますから。
本当にお願いします。
聴く度にこのスレの事思い出して下さい。
214Nana
2011/04/23(土) 21:41:44.99ID:fHibrMTX0 転売屋から買ってるヤツもダビ交目的か中国韓国人(が依頼した代理入札)ばっかだからな
ミドリマイセンとかピアネ35みたく、コピーでもなんでも売った者勝ちなのが現状。
ミドリマイセンとかピアネ35みたく、コピーでもなんでも売った者勝ちなのが現状。
215Nana
2011/04/24(日) 14:43:34.20ID:IjLb9zxA0 midorimaisenって、通報すると出品キャンセルして再出品するよな
あと即決じゃなくて入札入ったら早期終了、っていう意味がよくわからん
入札してから早期終了されるまでに値段がつりあがったら、
その上がった値段で買わされるってコト?
あと即決じゃなくて入札入ったら早期終了、っていう意味がよくわからん
入札してから早期終了されるまでに値段がつりあがったら、
その上がった値段で買わされるってコト?
216Nana
2011/04/24(日) 14:53:54.27ID:LPMT884s0217Nana
2011/04/25(月) 04:50:45.59ID:YShpuuiXO なんかモバオクって必要以上にメールで連絡とりたがる奴多くない?
聞いてもないのにわざわざ入金予定を知らせる為だけにメールしてくる奴とか…配達してる最中の商品の内容について教えてとか…翌日には評価の催促ってのも良くあるw
振込口座の案内メールが来た時に他人と必要以上にメールやりとりするのが嫌だから『この後すぐに振込みますから明日以降ご確認お願いします』ってメールしたらキレられた。
そこまで今振込みましたメールが欲しいのかよW
聞いてもないのにわざわざ入金予定を知らせる為だけにメールしてくる奴とか…配達してる最中の商品の内容について教えてとか…翌日には評価の催促ってのも良くあるw
振込口座の案内メールが来た時に他人と必要以上にメールやりとりするのが嫌だから『この後すぐに振込みますから明日以降ご確認お願いします』ってメールしたらキレられた。
そこまで今振込みましたメールが欲しいのかよW
218Nana
2011/04/26(火) 00:35:06.19ID:ESmGSIuIO モバオクは学生さんが多いからな。
とくにV系は年齢層低いってのに中年男のke3440(えく▼★)さんとかは恥ずかしくもなく昨年末から参入して来たからな。
まさかモバオクは参入したのに楽オクは無視する気じゃないだろうな?
とくにV系は年齢層低いってのに中年男のke3440(えく▼★)さんとかは恥ずかしくもなく昨年末から参入して来たからな。
まさかモバオクは参入したのに楽オクは無視する気じゃないだろうな?
219Nana
2011/04/26(火) 20:32:07.53ID:4/tjRzW90220Nana
2011/04/26(火) 23:53:07.46ID:Z8aL3sMa0 まぁまぁ、さっさとやってくれるならある程度は問題ないじゃん。
「○日に入金します」ってメールよこしてきてるから、その日か次の日に確認すりゃいいかと思ってたら
予定日から5日位経っても連絡も入金もないから催促メールして、そこから更に遅れる事数日…ってパターンの方がうんざりだよ。
「○日に入金します」ってメールよこしてきてるから、その日か次の日に確認すりゃいいかと思ってたら
予定日から5日位経っても連絡も入金もないから催促メールして、そこから更に遅れる事数日…ってパターンの方がうんざりだよ。
221Nana
2011/04/28(木) 00:42:37.84ID:fJGsiuex0222Nana
2011/04/29(金) 22:49:44.26ID:AI7sLbloO ヤフオクのMOONLIGHTXXXX
先週まで出品数常に300品以上あったのに僅か一週間で急に12品になってるが何かあったのかな…
先週まで出品数常に300品以上あったのに僅か一週間で急に12品になってるが何かあったのかな…
227Nana
2011/05/01(日) 07:24:40.06ID:IMeUY01ZO228Nana
2011/05/01(日) 21:18:13.04ID:iNDWg8N60 エリアにpiane35ぽい男いたw
色んな物販で無配やら何やら漁ってたw
色んな物販で無配やら何やら漁ってたw
229Nana
2011/05/02(月) 01:31:42.95ID:DW0lwEq0O ↑自分は物販に男が居たら2枚以上買わないかいつも見張ってる
midorimaisenなんてあからさまだから特定されてるし
ヤフオクV系転売屋御三家
musaran1205
kneuklidromance
ke3440(別ID:mnyxr701)
midorimaisenなんてあからさまだから特定されてるし
ヤフオクV系転売屋御三家
musaran1205
kneuklidromance
ke3440(別ID:mnyxr701)
230Nana
2011/05/02(月) 22:41:44.87ID:XTayc2zN0 ピアネさんの友人すげーw
昨日のライブ片っ端から廻って音源ゲットしてその日のうちに委託してくれるんだーw
昨日のライブ片っ端から廻って音源ゲットしてその日のうちに委託してくれるんだーw
231Nana
2011/05/03(火) 02:14:04.32ID:icDhAkuEO 今日midorimaisen新宿で見ました。
232Nana
2011/05/03(火) 13:18:29.76ID:m2DRQxUM0 ミドリマイセンどんなやつ?
234Nana
2011/05/03(火) 18:55:01.18ID:80I7f65q0 jyjps610
オマケってダビング品でしょ?完全に犯罪ですよね?
オマケってダビング品でしょ?完全に犯罪ですよね?
235Nana
2011/05/04(水) 01:03:51.03ID:zI5MW/URO236Nana
2011/05/04(水) 04:24:04.17ID:zI5MW/URO 乃璃-NORI-(ヤフオクnorivbm)って併せて6000件以上取引してるのに悪い評価ひとつもないね。
とくにモバオクでは奇跡的。
とくにモバオクでは奇跡的。
237Nana
2011/05/05(木) 01:51:53.08ID:3mMgJ0ghO 瑠璃色の泪は対応良いけど封筒に自分の住所記載しないよね?
店が新品の商品を定価より安く売ると問題あるのかな?
店が新品の商品を定価より安く売ると問題あるのかな?
238Nana
2011/05/06(金) 13:56:58.93ID:sfOnByFcO コピーCD-Rの直接売買キタ!
http://c.2ch.net/test/-/visualb/1302959301/284
↑こいつは本スレをチェックしているようで反論していたが事務所から連絡行くというレスがあったとたん1万円を超える入札があったにも関わらず怖くなって一旦出品を取消し。
『金額によってはコピーCD-R売ります』の文章を削除して新たに出品中。
http://c.2ch.net/test/-/visualb/1302959301/284
↑こいつは本スレをチェックしているようで反論していたが事務所から連絡行くというレスがあったとたん1万円を超える入札があったにも関わらず怖くなって一旦出品を取消し。
『金額によってはコピーCD-R売ります』の文章を削除して新たに出品中。
239Nana
2011/05/10(火) 11:08:47.56ID:zHA12ZJiO 落札したけど出品者から一切連絡なし
何回かメールで催促したけど全部スルー。評価を見ると他の落札者とは普通に取り引きしてる模様
まだ一週間しか経ってないから待ってみるけど、流石に二週間目になったら評価悪いつけて放置していいかなこれ
何回かメールで催促したけど全部スルー。評価を見ると他の落札者とは普通に取り引きしてる模様
まだ一週間しか経ってないから待ってみるけど、流石に二週間目になったら評価悪いつけて放置していいかなこれ
240Nana
2011/05/11(水) 02:07:49.17ID:CjNgrCfz0 ルーシーズポケット、業界用とかいってサンプル盤出品すんなよ
241Nana
2011/05/13(金) 00:36:00.04ID:OSyhaFXB0 >>236 モバでその量で無傷は凄い。
モバオクのV系CD出品者ヤフーに比べてクズ多すぎ。
モバのほうが会場配布とかレアものも多いけど、
状態嘘つく奴とか送料ぼったくる奴、明らかに出品者が違反なのに逆ギレするバカ多すぎ
他の落札者の評価見ても「気づきませんでした。すいません。」と謝罪だけで
売った物勝ちの確信犯な奴が多い。ふつう返品だろ。
ただ情報弱者も多いから相場ろくに知らずに安く買えるみたいな良いこともあるんだけど、
ただ安く買うと発送しないとか郵便事故装うとか詐欺おこされそうで不安。
239さんはヤフーのほうだと思うけど、安く落札されて出品者が売りたくないんだろうと思う。
モバオクのV系CD出品者ヤフーに比べてクズ多すぎ。
モバのほうが会場配布とかレアものも多いけど、
状態嘘つく奴とか送料ぼったくる奴、明らかに出品者が違反なのに逆ギレするバカ多すぎ
他の落札者の評価見ても「気づきませんでした。すいません。」と謝罪だけで
売った物勝ちの確信犯な奴が多い。ふつう返品だろ。
ただ情報弱者も多いから相場ろくに知らずに安く買えるみたいな良いこともあるんだけど、
ただ安く買うと発送しないとか郵便事故装うとか詐欺おこされそうで不安。
239さんはヤフーのほうだと思うけど、安く落札されて出品者が売りたくないんだろうと思う。
242Nana
2011/05/13(金) 02:39:29.98ID:DF/0e7NI0 ちょっとスレチだけどたぬきって今見れなくない?
移動?知ってる人おしえて!
移動?知ってる人おしえて!
243239
2011/05/13(金) 05:08:09.87ID:roE3nRyoO モバオクだよ。言っちゃ悪いけど、絶対に高く売れる見込みのない商品だったからなぁ…
だけどそういう場合もあるんだね。とりあえずもう買えても買えなくてもどっちでもいいわ…
だけどそういう場合もあるんだね。とりあえずもう買えても買えなくてもどっちでもいいわ…
244Nana
2011/05/14(土) 23:59:14.94ID:uUz0y7iS0 >>239
モバオクは、いい加減な出品者、ろくに商品の管理もできてない奴が多いよ。
発送番号教えてくれない奴も多い。落札後に「商品無くしました」とかふざけた奴もいる。
(じゃあ画像に載ってるのは何なんだ。数日足らずで無くすってどんな汚部屋だよ。)
相手や239さんがパソコンのアドレスならエラーの可能性もあるから、まずは「質問」で
聞いてみては?(落札後も「質問」できて相手に届くから)それでも返事来ないなら、
評価「悪い」で淡々と事実を書いて、重大な規約違反なのでモバオクに「通報」すれば相手が強制退会に
なって停止になる場合もあります。アホな出品者はちゃんとこらしめないと。
モバオクは、いい加減な出品者、ろくに商品の管理もできてない奴が多いよ。
発送番号教えてくれない奴も多い。落札後に「商品無くしました」とかふざけた奴もいる。
(じゃあ画像に載ってるのは何なんだ。数日足らずで無くすってどんな汚部屋だよ。)
相手や239さんがパソコンのアドレスならエラーの可能性もあるから、まずは「質問」で
聞いてみては?(落札後も「質問」できて相手に届くから)それでも返事来ないなら、
評価「悪い」で淡々と事実を書いて、重大な規約違反なのでモバオクに「通報」すれば相手が強制退会に
なって停止になる場合もあります。アホな出品者はちゃんとこらしめないと。
245Nana
2011/05/15(日) 04:20:47.85ID:35WIrfraO わざわざ違反申告してんのここの奴らだろ?
転売してる自覚はあるからここに書き込まれるのは我慢できたけどさ何十件も違反申告されるとさすがにムカつくんだよ。
カス野郎共が。
転売してる自覚はあるからここに書き込まれるのは我慢できたけどさ何十件も違反申告されるとさすがにムカつくんだよ。
カス野郎共が。
247Nana
2011/05/15(日) 14:47:35.18ID:Mbr8ZIaX0 245=246はmusaran1205
249239
2011/05/16(月) 01:08:23.50ID:lzwa/Zl4O251Nana
2011/05/16(月) 16:35:21.21ID:Hyu3mmxj0252Nana
2011/05/17(火) 22:00:24.71ID:dR9KI4+10253Nana
2011/05/18(水) 06:26:04.05ID:/I5NWQ5v0 転売は別にかまわんと思うがね
不快に思う奴の気持ちもわかるけど。。。
コピー売りしているのは犯罪だから絶対に許せない
モバオクの (o^-')bミニなんて全部コピーDVDだしな
不快に思う奴の気持ちもわかるけど。。。
コピー売りしているのは犯罪だから絶対に許せない
モバオクの (o^-')bミニなんて全部コピーDVDだしな
254Nana
2011/05/18(水) 18:20:50.81ID:9ejgHBva0 ほかの人が買えなくなるくらい何十個も買い占めることがなければ問題ないんじゃない?
現代社会は労働が美徳とされてるから、なんか楽して儲けてるみたいに感じて叩く人がいるのも分かるけどね
世の中の商品は殆ど転売されて流通されてると思うよ
複製品を売るのは著作権侵害で完全に犯罪だね
良くないよ
現代社会は労働が美徳とされてるから、なんか楽して儲けてるみたいに感じて叩く人がいるのも分かるけどね
世の中の商品は殆ど転売されて流通されてると思うよ
複製品を売るのは著作権侵害で完全に犯罪だね
良くないよ
255Nana
2011/05/18(水) 21:10:16.33ID:j7CykAJU0 お、モバのsou_agehaついに消えた?
piane35はじめヤフオクの転売屋はこいつの釣り上げで稼いでたようなもんだからな。
piane35はじめヤフオクの転売屋はこいつの釣り上げで稼いでたようなもんだからな。
256Nana
2011/05/18(水) 22:03:23.33ID:lX1Bc/N60257Nana
2011/05/18(水) 22:42:43.25ID:K+YjV0llO musaran1205嫌いだったから前にここにも書いた事あるけど少し前にDELUHI出品してたからちょっと見直した。
vistlipとVIVIDとロリ区あたり出品してくれたらいくら転売しても自分はもう叩かない事を約束するよ。
vistlipとVIVIDとロリ区あたり出品してくれたらいくら転売しても自分はもう叩かない事を約束するよ。
258Nana
2011/05/18(水) 23:07:49.22ID:EoevZx7Z0259Nana
2011/05/18(水) 23:13:19.60ID:K+YjV0llO 時間的に酔っ払ってたんだろうなw
260Nana
2011/05/19(木) 05:28:08.39ID:llVcm+go0 「むさらん」だったのね
「むらさん」だと思ってた
「むらさん」だと思ってた
261Nana
2011/05/19(木) 22:02:08.75ID:orVXWMN30 >>257
よく読むとすっげー笑える。DELUHIの力は偉大なんだな。
DELUHIは解散後どうなるのですか?
DELUHIのどんな所が好きですか?ガルネリウスも好きですか?
またmusaran1205のどんな所が嫌いなのですか?
よく読むとすっげー笑える。DELUHIの力は偉大なんだな。
DELUHIは解散後どうなるのですか?
DELUHIのどんな所が好きですか?ガルネリウスも好きですか?
またmusaran1205のどんな所が嫌いなのですか?
262Nana
2011/05/19(木) 23:29:34.28ID:tGFvdAQAO musaran1205乙www
263Nana
2011/05/20(金) 00:52:45.85ID:Xfc0bUrXO ちょW
musaran1205また来たかW
>>257じゃないけどオレは人の足元見て値段付けてるのが嫌いだな。
前回この値段まで競ってくれたから今回即決にしたらこいつはこの値段だと落札するだろう的な。
競札があった品は次の仕入れがやたら早いのなW
中古屋ちまなこになって探してんだろ?
値段の付け方からして本当にいやらしい男だよ。
musaran1205また来たかW
>>257じゃないけどオレは人の足元見て値段付けてるのが嫌いだな。
前回この値段まで競ってくれたから今回即決にしたらこいつはこの値段だと落札するだろう的な。
競札があった品は次の仕入れがやたら早いのなW
中古屋ちまなこになって探してんだろ?
値段の付け方からして本当にいやらしい男だよ。
264Nana
2011/05/21(土) 21:46:00.83ID:Ii3OHGdO0266Nana
2011/05/21(土) 22:47:21.85ID:+Zbro+WmO musaran1205で間違いないないでしょ。
大人しいイメージあったのに2chではキレるのか…
そもそもみんなmusaran1205を馬鹿にしすぎw
大人しいイメージあったのに2chではキレるのか…
そもそもみんなmusaran1205を馬鹿にしすぎw
267Nana
2011/05/22(日) 00:04:12.74ID:EZUzJOX30 転売屋、けっこうこのスレ見てるんだなw
ミドリマイセン師匠、見てる〜?コピ売りやめろよ〜!
ミドリマイセン師匠、見てる〜?コピ売りやめろよ〜!
268Nana
2011/05/22(日) 00:16:20.94ID:J9m7QFQuO ムックの昨日今日の会場限定CD『暁』転売してる男結構居るな。
nudy8888なんかライブ前に出品して即落札されてたなw
モバでもヤフオクでも10枚単位で購入して出品してる男居てビビった。
nudy8888なんかライブ前に出品して即落札されてたなw
モバでもヤフオクでも10枚単位で購入して出品してる男居てビビった。
269Nana
2011/05/22(日) 01:22:32.99ID:EZUzJOX30 大きいバンドだとチケットなくても先行物販買えるからね
ムッククラスで会場限定で定価500円なんて転売してくれって言ってるようなもんじゃね?
ムッククラスで会場限定で定価500円なんて転売してくれって言ってるようなもんじゃね?
270Nana
2011/05/22(日) 09:20:55.61ID:kuwbJbz90 このスレってばちょくちょくネタの本人降臨するよな
272Nana
2011/05/22(日) 19:55:34.33ID:l6L96f+g0 配布とか会場限定とか、どんなマイナー盤でも外人がネットでばら撒いてるし、もう転売しても売れないよw
転売屋はとっとと就職しなw
転売屋はとっとと就職しなw
273Nana
2011/05/23(月) 11:05:24.06ID:RsSfj9UGO 限定20枚とかの本当のマイナーバンドの音源は
外人は持ってないし出回らないよ
外人は持ってないし出回らないよ
274Nana
2011/05/23(月) 23:10:32.07ID:4RYGYyMXO ヤフオクのreset_room
(モバオクID: et color)
と取引した事ある人居る?
モバオクだと普通だけどヤフオクだと評価悪いし…
入札しても大丈夫かな?
(モバオクID: et color)
と取引した事ある人居る?
モバオクだと普通だけどヤフオクだと評価悪いし…
入札しても大丈夫かな?
275Nana
2011/05/24(火) 14:26:13.49ID:Gb5TdwJ/O >>152から
musaran1205ついに自己紹介変えたね。
「当方高額落札もしますが、貴重コレクション、大好きです。」
(一部抜粋5/24現在)
だってよ。
転売だけじゃなくてちゃんと転売屋からも買ってるよアピールかW
http://auction.mobile.yahoo.co.jp/p/auction/userinfo/view?userID=musaran1205
musaran1205ついに自己紹介変えたね。
「当方高額落札もしますが、貴重コレクション、大好きです。」
(一部抜粋5/24現在)
だってよ。
転売だけじゃなくてちゃんと転売屋からも買ってるよアピールかW
http://auction.mobile.yahoo.co.jp/p/auction/userinfo/view?userID=musaran1205
276Nana
2011/05/24(火) 21:38:12.40ID:+usLNLoy0 >>274
あるよ。金払うまでは対応いいけど、金払うと2日ほど音信不通。
その間に新商品の出品や自分の落札はしてる。
そろそろ連絡しようかな?と言うときにやっと発送。商品はケース割れてた。
一応、非常に良いつけたけど、reset_roomは評価返さない主義のようだ。
他の人とも入金後の連絡や評価をくれない等でもめてる率高いよ。
reset_roomは落札品見ても典型的な「AKBオタ」のオタク丸出し野郎で
オタにありがちな自己中で回り見えてない奴だよ。
あるよ。金払うまでは対応いいけど、金払うと2日ほど音信不通。
その間に新商品の出品や自分の落札はしてる。
そろそろ連絡しようかな?と言うときにやっと発送。商品はケース割れてた。
一応、非常に良いつけたけど、reset_roomは評価返さない主義のようだ。
他の人とも入金後の連絡や評価をくれない等でもめてる率高いよ。
reset_roomは落札品見ても典型的な「AKBオタ」のオタク丸出し野郎で
オタにありがちな自己中で回り見えてない奴だよ。
277Nana
2011/05/24(火) 23:23:21.69ID:/0IX9OZo0 musaran1205
>「再生に問題はありませんか?」や、値引き、即決交渉もお答えしません。
再生に問題あるかどうかは答えろよw
>「再生に問題はありませんか?」や、値引き、即決交渉もお答えしません。
再生に問題あるかどうかは答えろよw
278Nana
2011/05/25(水) 12:31:24.53ID:E8xKJDpTO >>277 確かにw
musaran1205はコレクターの予感はしてたがまさかカミングアウトするとはw
こいつKαinスレに在中してるだろ?
musaran1205箴言
『貴重盤コレクション、大好きです。』
musaran1205はコレクターの予感はしてたがまさかカミングアウトするとはw
こいつKαinスレに在中してるだろ?
musaran1205箴言
『貴重盤コレクション、大好きです。』
279Nana
2011/05/25(水) 21:49:47.42ID:euvTv1c90 再生できなくたって知らねーよ。だって友人からの委託品ですからwww
僕頼まれただけだしwww
できるもんなら訴えてみればあ?
誰も被害届けなんか出さないし。
売ったもん勝ちなんだよ。人の出品晒して喜んでるゴミどもwwwざまあwww
僕頼まれただけだしwww
できるもんなら訴えてみればあ?
誰も被害届けなんか出さないし。
売ったもん勝ちなんだよ。人の出品晒して喜んでるゴミどもwwwざまあwww
280Nana
2011/05/25(水) 22:18:57.72ID:me1BCPfm0 そうだぞ
musaran1205様の言うとおりだぞ
と煽ってみる
musaran1205様の言うとおりだぞ
と煽ってみる
281Nana
2011/05/26(木) 00:27:37.33ID:noeVKyUW0 そうだぞ
piane35様の言うとおりだぞ
と煽ってみる
piane35様の言うとおりだぞ
と煽ってみる
282Nana
2011/05/26(木) 22:54:16.74ID:NStsmAM20 midorimaisen「musaran1205先生ーーーこのmidorimaisenめを弟子にしてください。
musaran1205先生の鮮やかな転売ぶりには頭が下がります。もはや芸術の域です。
落札者を甘やかさず、一切媚びぬその威風堂々たる態度、見ていて歯切れ良く気持ち良い
金のない奴は入札するな、男は強盗、女は売春してでも落札代金払え。
musaran1205先生の掲げた名言でございますな。
musaran1205先生はコレクター等という器に収まる男ではございません。
V系出品者の孤高のカリスマ、先駆者です。V系アーで言えば「清春」の位置でございましょう。
資産力と情報収集力と頭の足りない、ゴミ共がガタガタ言うなって所ですね。
所詮売れないマイナー盤と同じですね。」
musaran1205先生の鮮やかな転売ぶりには頭が下がります。もはや芸術の域です。
落札者を甘やかさず、一切媚びぬその威風堂々たる態度、見ていて歯切れ良く気持ち良い
金のない奴は入札するな、男は強盗、女は売春してでも落札代金払え。
musaran1205先生の掲げた名言でございますな。
musaran1205先生はコレクター等という器に収まる男ではございません。
V系出品者の孤高のカリスマ、先駆者です。V系アーで言えば「清春」の位置でございましょう。
資産力と情報収集力と頭の足りない、ゴミ共がガタガタ言うなって所ですね。
所詮売れないマイナー盤と同じですね。」
283Nana
2011/05/26(木) 23:17:51.73ID:YuFfURwgO そういえばmusaran1205って理工系だよね
頭脳はピカイチなハズ。
頭脳はピカイチなハズ。
284Nana
2011/05/27(金) 11:00:35.45ID:Rh+liO+wO >>274
今更ですが、取引したことあります。
でもなかなか発送してくれなくて、催促というか「発送まだなら日時指定で送ってほしい」と連絡したところ、「もう発送済みなので変更は無理です」と返ってきた。
でも実際の発送日はその1日後で、なんだかなぁって感じでした。
商品は新品未開封なので問題なかった。
今更ですが、取引したことあります。
でもなかなか発送してくれなくて、催促というか「発送まだなら日時指定で送ってほしい」と連絡したところ、「もう発送済みなので変更は無理です」と返ってきた。
でも実際の発送日はその1日後で、なんだかなぁって感じでした。
商品は新品未開封なので問題なかった。
285Nana
2011/05/27(金) 21:56:48.35ID:8BVCiVUR0 musaran1205叩いてるのmidorimaisenだろ?お前のコピ売りはちゃーんと片っ端からオフィや事務所に通報してるから楽しみにしとけw本名住所付きでなw
286Nana
2011/05/27(金) 22:48:03.80ID:zn6ROt2LO ロリ区かViViD出品するようになったら叩くのやめるんだけどな…
287Nana
2011/05/28(土) 17:44:45.16ID:iYiYqnsV0 >>283
なんでmusaran1205が理工系って知ってるの?
283はmusaran1205本人じゃね?www
理工系と言ってもピンキリ、頭が良いわけではない。
むしろmusaran1205の商品説明や自己紹介読むと頭が悪い印象のほうが強い。
なんでmusaran1205が理工系って知ってるの?
283はmusaran1205本人じゃね?www
理工系と言ってもピンキリ、頭が良いわけではない。
むしろmusaran1205の商品説明や自己紹介読むと頭が悪い印象のほうが強い。
288Nana
2011/05/28(土) 20:09:34.11ID:61m5vmVKO289Nana
2011/05/28(土) 22:06:30.48ID:rjFlc3wh0 理系は語彙は少ない
けど、論文とか大量に書かされるから
順序だてての解説や箇条書きなら文系よりよっぽどかける。
けど、論文とか大量に書かされるから
順序だてての解説や箇条書きなら文系よりよっぽどかける。
290Nana
2011/05/29(日) 01:00:39.44ID:uc82+LYs0 誰かKISAKI(妃)の名刺買いませんか?
アンダーコードに所属していた時貰った本物。
着払い、送料80円。値段は応じます。
アンダーコードに所属していた時貰った本物。
着払い、送料80円。値段は応じます。
291Nana
2011/05/29(日) 02:07:26.61ID:A/GHMW4AO musaran1205かセンマイあたりに質問欄から買わないか聞いてみたら?
レスを投稿する
ニュース
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- 【サッカー】日本代表、ブラジル戦でアウェーユニホーム着用へ… FIFAが公式発表 爆売れの白デザイン、W杯で初お披露目! [冬月記者★]
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★5 [尺アジ★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- イチロー氏、野球と比べてサッカーが「うらやましい」と語る 「チームのためにという感じが」「野球は個人で成績を出さないとボロカス」 [冬月記者★]
- 【芸能】田中みな実、実名告白「めっちゃ格好いい」「インスタもフォローした」 W杯日本代表にメロメロも「狙ってないからね?」★2 [冬月記者★]
- 【安倍悲報】ごちうさ「今からヤラシ~ヤラシ~ことばか~り♪ナマで~ナマで~出されたいな♪」 [279951338]
- 【安倍悲報】おじさんの精子は千代田桃ちゃんの卵子まで一方通行だよ? [279951338]
- チェキッ娘で番長紹介ってコーナーがあったんだけど覚えてる?
- 俺って鬱病じゃないよな
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 ★2 [904151406]
- へびのにゅいぐるみ