探検


モバオク■V系オークションのスレ■yahoo!

1Nana
垢版 |
2010/09/26(日) 01:08:44ID:BtqEdxjm0
再開!
91Nana
垢版 |
2011/02/19(土) 04:58:57ID:+teVNxi5O
http://auction.mobile.yahoo.co.jp/p/auction/userinfo/view?userID=musaran1205
こいつとこのスレで有名なmidorimaisenごっちゃになってたw

こいつは相場調査をしっかりやったうえで出品して賢い。

ただ委託品ってのが怪しいところだが。
(おそらく都内某中古屋購入)

対応も悪くないがもう少し最近のバンドも出品して欲しい。
92Nana
垢版 |
2011/02/19(土) 16:12:41ID:MVVo1LU20
ちゃーちゃんだお
93Nana
垢版 |
2011/02/19(土) 19:02:47ID:DCHwECgyO
midorimaisenはコピーだって気付いた落札者たちが
被害者の会みたいの作って証拠集めしてるらしいからそのうち捕まるよ
94Nana
垢版 |
2011/02/20(日) 13:48:26.20ID:ckKwz0c/0
midorimaisenって、前科あるよね?
savannamonoみたいなIDでコピ売りしててID削除されたような。
fine_peace(現モバオクsou_ageha)みたく永久追放してほしい。
95Nana
垢版 |
2011/02/20(日) 19:20:43.40ID:yXH0OmWkO
nudy8888やpiane35の違法人達は完全にmidorimaisenの勢いに負けてるな。

もっとガンバレ!
96Nana
垢版 |
2011/02/20(日) 21:43:53.95ID:pS8pYrYzO
なんか被害者の会みたいのすげー本格的だな
midori〜から一回落札しただけで、コピー品じゃありませんでしたか?ってメッセきたwwww
97Nana
垢版 |
2011/02/20(日) 22:25:30.36ID:LcLSOARnO
ライブ行けない人もいるから転売は必要悪だと思うが
コピー品売る奴は死んで欲しい
98Nana
垢版 |
2011/02/20(日) 23:34:09.30ID:57vWb0+a0
>>97 コピー品売る奴は死んで欲しい

凄い同意。正規のCDにコピーした前盤の違法音源とか付けてるクズも死んで欲しい
このスレでどんどん晒していくべき。
ヤフオクの場合、違反申告でID停止にさせることも可能。
99Nana
垢版 |
2011/02/21(月) 00:46:35.64ID:e77kwwJ90
ちゃーちゃんだぉ
100Nana
垢版 |
2011/02/21(月) 17:05:29.81ID:GCq4eATv0
そういえば昔ヤフオクにkategori45とかいうとんでもない出品者がいたな
101Nana
垢版 |
2011/02/21(月) 17:24:39.06ID:9u6f5jGoO
懐かしいな
kattegori45はMARI'S ROCKだかRichardだかの店員だったはず
102Nana
垢版 |
2011/02/22(火) 00:46:01.74ID:DI82nbGy0
ちゃーちゃんだぉ
103Nana
垢版 |
2011/02/22(火) 02:47:37.10ID:O32T9TgoO
>>91 ちょっwww

間違うとかカワイソwww

そいつはとくにコピー品は売ってないよね。

ただ終了日が近くなればわざわざ金掛けてほとんどの品を注目のオークション設定してるから代理出品ではないはず。

ヤフオクは落札手数料分出品者に負担来る訳だし。

ひと通り見たけど相場チェック完璧だね。

賢いに禿同。
104Nana
垢版 |
2011/02/22(火) 12:24:32.10ID:p6DzEYxp0
piane35の友達の友達になりてぇーw
毎日くまなくライブ回ってその日のうちに速攻で委託してくれるんだろ?
手数料払うから繋がってくれw
あ、pinae35本人はいいです。キモいから。
105Nana
垢版 |
2011/02/22(火) 22:44:12.56ID:FJVlOBaS0
委託って言葉便利だよね。
なんか問題おきても知りません責任ありませんってことだもんな〜
106Nana
垢版 |
2011/02/23(水) 20:01:16.07ID:lCh4k+S/0
(o^-')bミニって奴は画像をアップしているかしていないかで偽物かどうか分かるな。

偽物売る奴って本当最悪だ。
107Nana
垢版 |
2011/02/23(水) 20:29:10.63ID:SQjdOuPdO
やっぱりそうだよね。
入札しなくて良かった。
108Nana
垢版 |
2011/02/23(水) 20:40:00.38ID:WymwOAQZO
7人もウォッチしてるのに誰も入札せずに流れた…
いい加減誰か入札してくれ!
109Nana
垢版 |
2011/02/23(水) 20:44:16.52ID:WymwOAQZO
BPNのパンツとゴンキンのブラウスどちらも美品なんだけど
最高でいくらなら落札する気になる?
110Nana
垢版 |
2011/02/23(水) 20:50:11.31ID:SQjdOuPdO
そうゆう質問はたぬきの方がスルーされにくいかと…
111Nana
垢版 |
2011/02/24(木) 00:08:25.64ID:3syrXHrR0
ちゃーちゃんだぉ
112Nana
垢版 |
2011/02/24(木) 00:17:19.44ID:vXF2LlnSO
↑いつもご苦労様ですorz

>>85>>106 一通り見たけど出品してるの自宅のプリンターで簡単に複数できるような特典DVD-RやCD-Rばっかりだね。

売れたらまたすぐ焼いて出品するんだろうな。
113Nana
垢版 |
2011/02/25(金) 00:31:56.57ID:2yoqymVSO
>>85 今出品してる葵&涼平の無配CD-Rで8枚目。

一人一枚(スタ手渡し)の列に並んでの配布で貰えない人の方が圧倒的に多かったのに8枚はあからさま。

無配当初の相場は15000円くらいだから10万くらい稼いでる計算だな。

114Nana
垢版 |
2011/02/27(日) 16:58:32.83ID:y9hKwGSk0
>>85 この(o^-')bミニは文面から女だね。
>>113 8枚は不自然すぎでしょwしかも画像ないし。不思議なことに特典CDばかりだね。
1枚が高額で売れてコピーがバレなくて味しめたんだろうね。
しかもモバオクの違法出品者は携帯しか持ってない人が多くて、2ちゃんや掲示板で騒がれてても
気づかず売り続けるアホが多い。まあ落札者も携帯オンリーが多く気づかないんだけども。
配布CDRといえど、CDRのメーカーやケースとか歌詞カードで本物と判別できちゃうから
それで画像ないんだろうな。
(o^-')bミニの自己紹介の「都内まで通い音楽関連の仕事をしている為、」って何やってる人だろうね?
それとも売ってるCDに信憑性持たせるためかな?
そもそも山梨県から都内まで通うって結構遠いような。県境なら可能かな?
115Nana
垢版 |
2011/02/27(日) 17:26:04.84ID:sIyii1n3O
まさかw

交通費だけで一往復4000円掛かるってw

ありえねw
116Nana
垢版 |
2011/02/28(月) 01:25:41.40ID:MGYkHGEm0
伝説のV系CD屋ヤフオクziityannzu
もう何年も回転寿司状態。画像ないのによく買う人いるな。
V系も流行があるから、プレミア全く消えてるのもあるしな。
http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/ziityannzu
富山の片田舎でよくやるわ。
117Nana
垢版 |
2011/02/28(月) 01:36:40.83ID:WJck0E9kO
kannivalismメジャー祝w

激セットの激って何の意味だろうな…。

何年か前ガゼットの“最終セット”が30万で落札されてたな。
118Nana
垢版 |
2011/03/01(火) 00:41:30.74ID:OeH7x2jCO
転売ってのはこうやるんだよ。

http://auction.mobile.yahoo.co.jp/p/auction/page/view?aID=h150448225

↓↓↓↓↓↓↓

http://auction.mobile.yahoo.co.jp/p/auction/page/view?aID=k129250964

転売用にIDを2つ使い分けてるけど説明文やタイトルですぐわかるよ。

http://auction.mobile.yahoo.co.jp/p/auction/userinfo/view?userID=ke3440

http://auction.mobile.yahoo.co.jp/p/auction/userinfo/view?userID=mnyxr701
119Nana
垢版 |
2011/03/01(火) 09:18:57.22ID:EKBQ6SzTO
遠藤は悪質な転売厨
120YMJ
垢版 |
2011/03/01(火) 18:36:52.63ID:FBxabmL1O
この掲示板に書くヤツらは暇人か?
転売してるヤツらが気になるなら自分もやればいいんじゃね?

愚痴愚痴アホだな
121Nana
垢版 |
2011/03/01(火) 19:20:11.25ID:ibgpKhO20
>>120 いや皆参加(少なくとも落札)してるってことは出品(転売)もやってるだろ。
V系出品者の中には明らかに違反な奴、き○がいな奴、キモイ奴が多いからそれを出して
楽しむのと情報交換するのがこのスレのあり方では?
このスレで配布品を複製コピーして売ってる奴いる可能性あるの知って助かった。
122Nana
垢版 |
2011/03/01(火) 20:09:21.91ID:OeH7x2jCO
>>120 このスレ始まって以来の本人降臨キター!!

怒っちゃった感じですか?

サーセンorz


>>121 オレも色々なジャンル落札するけどV系の音源オクに関しては違法コピー男や転売男(無職多数)がやけに多過ぎると思う。





その中でもここに晒されてる奴はとくに悪質だから言われるんだよ。


少しの転売程度だったら晒される事はない。
123Nana
垢版 |
2011/03/02(水) 01:03:50.91ID:t9dnuWXpO
>>118 こいつモバオクにも同時出品してやがるw

http://auok.jp/.m1a363c/item/item_291588260.html

124Nana
垢版 |
2011/03/02(水) 01:21:59.71ID:JhIPS9Tz0
モバオクとヤフオクで同時落札されればいいのにw
125Nana
垢版 |
2011/03/02(水) 05:16:39.58ID:05Ogfh2oO
Xのレコード同じのを何品も出品してる人は本物?
レコードは複製できないよな。
126Nana
垢版 |
2011/03/02(水) 14:03:13.96ID:5UbcHLue0
piane35, この無配出品3回目ね。
前2回とも、1万ウン千円ついてたから覚えてるわ。
あ、お友達からの委託だから違法じゃないんだよねwww
http://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/130833565
127Nana
垢版 |
2011/03/02(水) 23:33:22.72ID:JzW3HYez0
>>126 ちょwwwwww
piane35どんだけ嫌われてるんだよ。
    自分はちゃーちゃんだぉが嫌いだぉ
128Nana
垢版 |
2011/03/03(木) 00:43:33.11ID:8qjrWKmNO
ID使い分けてこそこそ転売してる
ke3440(別ID:mnyxr701)
(モバオクID:えく▼★)
って奴見てたらあまりにも堂々と転売してるちゃーちゃんが寧ろ男らしくさえ思えてきたよ。

絵文字のレパートリー少ないのがムカつくけどな。








ちゃーちゃんガンガレ。
129Nana
垢版 |
2011/03/03(木) 01:01:03.52ID:De9ITX9EO
ちゃーちゃんって何物さ!

転売し態度悪いし〜名前もキモイ
130Nana
垢版 |
2011/03/03(木) 01:23:03.90ID:8qjrWKmNO
楽天オークションの自己紹介に住所、氏名、電話番号まで書いてるよ。

営業時間:24時間。
131Nana
垢版 |
2011/03/03(木) 01:33:31.35ID:8qjrWKmNO
正しい名前は“ちゃーちゃんだぉ”な。
132Nana
垢版 |
2011/03/03(木) 10:19:44.50ID:k/2VIXPv0
http://ameblo.jp/eight5568/
133Nana
垢版 |
2011/03/03(木) 17:13:44.54ID:De9ITX9EO
ちゃーちゃんだほ嫌われてるなぁ
134Nana
垢版 |
2011/03/03(木) 23:25:16.07ID:boi1HUKL0
ちゃーちゃんだぉだからしょうがないよ。
俺もちゃーちゃんだぉ大嫌い
135Nana
垢版 |
2011/03/04(金) 01:11:04.81ID:3sh8d5mTO
>>118
>>128

そいつから落札された事あるw

こちらへの評価は不要ですって言われた意味がやっとわかったよ。

証拠が残らないようにしてたのな。
136Nana
垢版 |
2011/03/04(金) 13:32:56.49ID:TGyHZBbJO
cawapiは封入物を無断で抜いて別売りする悪質な転売屋
137Nana
垢版 |
2011/03/04(金) 13:50:09.47ID:3sh8d5mTO
そいつ昔北海道住んでたよね?

京都に引っ越したのか。
138Nana
垢版 |
2011/03/04(金) 22:12:22.14ID:+cZCZBi30
>>136ヤフオクのcawapiですよね?↓
http://rating9.auctions.yahoo.co.jp/jp/show/rating?userID=cawapi
こいつもヤフオクやってたら知らない人はいないという超有名人ですね。
商品タイトルに全く関係ないバンド名を書きまくってる違反出品野郎です。
ついでに「画像にあるものが全てです」と言う言葉で逃げて詳しい説明をせず、
封入のトレカや歌詞カード果てにはDVDまで抜き取ってる詐欺まがいのバカ出品者。
トレカなどの封入物はまとめて別に出品するというせこさ。
「画像にあるものが全て」なら極端な話、CD本体が入ってなくてもノークレームとか言い出しそうだ。

>>137 前は宮城県じゃなかったですか?いまはcawapiは京都の舞鶴市ですよ。
舞鶴市はフェリー乗り場とかがあるので数度行ったことありますが、
京都と言うより福井市に近く何もなかったです。京都市内からも相当遠いかと。
ライブハウスも当然ないしV系専門店どころかTSUTAYAもないような感じ。
cawapiは通販でV系CD買ってんのかな?
139Nana
垢版 |
2011/03/05(土) 12:26:28.36ID:ys0cYqRSO
>>118>>128そいつ転売屋だったのか…

先週ke3440のIDでLa:Sadie'sの配布CDを17100円(しかもセットで)で落札したんだけど間違いなく倍以上の値段で転売するよね?

って事はヤフオクだとmnyxr701
モバオクだとえま▼★で出品する感じ?
140Nana
垢版 |
2011/03/05(土) 17:56:41.30ID:ebd8RiQ+0
つか住んでる所ばらしたり、自己紹介に住所書いてあるとか書き込むのはやめろよ。
それこそ違法だろ。

■公人ではない人(ファンや一般人)について、下記事項の書き込みは禁止■
 ○本名・HN・LN・あだ名を出すこと。
 ○中傷・私生活に関する暴露。
 ○晒し叩きを目的とした個人サイトのURL及びメールアドレス。
141Nana
垢版 |
2011/03/05(土) 21:54:47.42ID:P9/k4Bhz0
>>140 piane35本人とか?
142Nana
垢版 |
2011/03/05(土) 22:20:27.14ID:8ArebR2K0
http://www.mbok.jp/item/item_295783080.html

医薬品詐欺です。
是非通報をお願いします。
143Nana
垢版 |
2011/03/05(土) 23:05:32.64ID:ys0cYqRSO
>>141 piane35じゃないよ。

ke3440もしくはcawapi。
144Nana
垢版 |
2011/03/06(日) 00:07:46.23ID:jplrj4yrO
>>139 予想39800円。

>>140 確かに本名はないよな。

ただこのスレの住人は違法コピーや悪質な転売が少しでも無くなって欲しいと望んでるんだよ。

転売をやめたら晒される事もなくなるよ。
145Nana
垢版 |
2011/03/06(日) 22:03:14.34ID:LHbk7RPhO
140>> 確かに。

それはやめた方がいいよね
146Nana
垢版 |
2011/03/06(日) 22:24:07.74ID:jplrj4yrO
>>120>>145

同じ方ですよね?
147Nana
垢版 |
2011/03/06(日) 22:32:11.34ID:wzLMRg0C0
>>146 もういじってやるなよw
自分のID検索したか、急にアクセス数増えて焦ったんだろうな。
148Nana
垢版 |
2011/03/08(火) 23:38:15.43ID:M8P6aAjR0
ちゃーちゃんだぉ
149Nana
垢版 |
2011/03/09(水) 03:03:45.66ID:qkRDbMX7O
↑お久しぶりです。
150Nana
垢版 |
2011/03/10(木) 20:59:56.35ID:B/6nVD8A0
最近は買うほうも学習してきて、転売屋のCDも売れてないね。
一昔前のpiane35とか、ドが10個くらい付くドマイナー盤の会場限定CDRに1万とか2万とか付いてたけど。
あきらめて働けよw
151Nana
垢版 |
2011/03/11(金) 12:50:23.40ID:PzmVqWzeO
musaran1205さん

SuGとDOG IN PWOとDELUHIとかの音源もできれば出品して下さい。

あとcali≠gariの昨日届いたFC限定のCDは早く出品して下さい。
152Nana
垢版 |
2011/03/11(金) 22:42:03.38ID:li3BFSwI0
>>151
ちょっw逆に呼びかける、そんな使い方もあるのか。
musaran1205も知ってるなー。商品よりも自己紹介がやけに偉そうで記憶に残ってる。w
そもそもヤフーでは自己紹介の特記事項は効力ないしな。
こいつもモバオクでも同時出品してて規約ごっちゃになってそうだ。
代理出品だの怪しい物はないだの逆に怪しく見える。
ヤフーに報告とか意味ないしな(モバの通報と勘違いしてる)
最後の一文が意味不明。「→商品横流し防止で商品ID記載も行いません。」

以下musaran1205の自己紹介文↓

知人の代理出品を出品しております。
多数の知人の持ち込みにオークションでしか手に入らない、
オークションならではの楽しみ方ができる方のみご参加くださいませ。
又、商品によっては相当希少価値のある商品もあり、
嫌がらせの違反申告等もされますが、当方では、販売禁止の物等、怪しい商品の取り扱いは一切ございません。
嫌がらせ申告はすべてヤフーに報告しております。
より、豊富な数の貴重盤の在庫が可能となっております。
プレミア商品が多数を占めますが、定価を超えた金額の取引に抵抗の在る方にはお奨めしません。
又、新規ID等の明らかな嫌がらせの質問等には一切答えません。
「再生に問題はありませんか?」や、値引き、即決交渉もお答えしておりません。
商品横流し防止で商品ID記載も行いません。
153Nana
垢版 |
2011/03/11(金) 22:45:02.34ID:li3BFSwI0
ついでにmusaran1205で検索したら、 
個人情報 【取引ナビ】 垂れ流し というスレで話題にあがってたんだが、
こいつなんかあったの?
なんとなく怪しそうだけど。
154Nana
垢版 |
2011/03/12(土) 00:07:43.49ID:CbMhWblTO
↑去年の夏くらいにそいつに落札されたw
感じは悪くないけど事務的で淡々としてたな。

あと評価しないで下さいって言われたのが印象的だった。

転売かな?
155Nana
垢版 |
2011/03/13(日) 03:09:26.66ID:bCRHV/ORO
確定申告期間延期びたね。

転売屋のke3440やちゃーちゃんは余裕で年間100万以上売ってるっぽいけどオクの分ちゃんと申告してるんだろうな?


musaran1205も同じく。
156Nana
垢版 |
2011/03/20(日) 22:56:45.42ID:CP+zcxlM0
地震で売り上げには影響あるのかね?
ちゃーちゃんだおとか地震でケース割れまくったのに
平気な顔して出品してそうだお。
157Nana
垢版 |
2011/03/20(日) 23:35:47.25ID:Tb92IJagO
低層階住みだから大丈夫だぉ。
158Nana
垢版 |
2011/03/21(月) 13:17:19.20ID:BKL8vQHx0
http://www.mbok.jp/item/item_298300206.html
http://www.mbok.jp/item/item_298357094.html
http://www.mbok.jp/item/item_298361203.html
http://www.mbok.jp/item/item_298300206.html?u=7707856

出た出た また医薬品で儲けようとするやつ!
是非通報を!
159Nana
垢版 |
2011/03/21(月) 19:39:32.25ID:G3BawD1l0
160Nana
垢版 |
2011/03/21(月) 20:21:57.69ID:htNKYDpv0
モバオク wht184GB
安価で物販落札しまくって数年前から海外オークションで転売しまくり
161Nana
垢版 |
2011/03/21(月) 23:01:17.78ID:XKXM+2m00
ヤフオクとモバオクのV系を出品もされてる方で
こういう落札者は危険だというのはありますか?
キャンセル歴や悪いがある奴は勿論だと思いますが、
個人的には平日の真夜中(3時や4時)に入札してくる。
コスプレ衣装やBL系の同人誌、テニプリやブリーチ等のアニメグッズを大量に落札してる等です。
また自己紹介がキモイ。(リスカや精神病をアピールしてるメンヘラ)
162Nana
垢版 |
2011/03/21(月) 23:09:28.26ID:DQjPmbH1O
評価見て車関係出品落札してる奴はなぜか変質者多いよ。
163Nana
垢版 |
2011/03/22(火) 15:33:04.41ID:wccQNXn70
>>161
真夜中の入札って別におかしくないだろ、みんながみんな朝起きて夜寝てると思ったら大間違いだ
それにその書き方じゃ単なるオタ趣味への偏見にしか見えない
同じ物を大量に落札してるとかだったら怪しいけど
自己紹介キモい奴は要注意だな
164Nana
垢版 |
2011/03/22(火) 16:16:36.99ID:/6mkFh7Z0
評価見て不安に感じたら入札削除してもおけ?
165Nana
垢版 |
2011/03/22(火) 19:58:25.84ID:VbqzlIiq0
http://pf.mbga.jp/12000501?guid=ON&target_player_id=45029&url=http%3A%2F%2F125.6.185.98%2Ftouch%2Fcomplete%3Ftarget_player_id%3D45029
http://pf.mbga.jp/12002578?guid=ON&target_player_id=5055&url=http%3A%2F%2F125.6.185.178%2Fcheer%2Fcomplete%3Ftarget_player_id%3D5055

登録はhttp://mbga.jp/AFmba256.UVXg4a6ef9/_r00?_from=r00_mba から

166Nana
垢版 |
2011/03/22(火) 21:43:22.55ID:Cr0eJTOO0
http://www.mbok.jp/item/item_298300206.html
http://www.mbok.jp/item/item_298357094.html
http://www.mbok.jp/item/item_298361203.html
http://www.mbok.jp/item/item_298300206.html?u=7707856

出た出た ヤフオクで出禁になったからってモバ参入の
医薬品で儲けようとするやつ!
是非通報協力お願いします!
167Nana
垢版 |
2011/03/22(火) 22:53:33.06ID:ovdWsMDhO
>>161
女はオタでも社会から許させる。

男はオタだと社会から弾かれる。








偏見だけどアニメとかゲーム出品落札してる男がV系音源も同時進行してるの見るとV系好きのオレは切なくなる。

168Nana
垢版 |
2011/03/22(火) 22:53:43.29ID:HzcWBIUu0
>>160
それは別に問題なくね?
169Nana
垢版 |
2011/03/23(水) 02:37:58.46ID:v8GwGhFQ0
>>161
新規。
セシルマクビーとかリズリサ落札してるやつ。
170Nana
垢版 |
2011/03/23(水) 22:50:22.52ID:q7qDtSm/0
V系に合わせてジャニーズ関連の商品(うちわだのポスターだの)を沢山落札してる奴はが○きちが多い気がする。
典型的なイケメン好きの顔ファンなだけなのだと思う。
171Nana
垢版 |
2011/03/23(水) 23:45:03.45ID:s0WX2fVv0
がめきち?がこきち?がんきち?がちきち?
172Nana
垢版 |
2011/03/25(金) 06:56:51.56ID:EhGZSWnt0
ヤフのpuru83puru59は手の込んだコピー品を絶賛販売中

新品って書いてあったから購入してみたところ
たしかにパッケージ未開封だったが
正規品と比べたら違いがけっこうあった
DVDが日本のレーティリングじゃなかったから
海外でコピー生産しているのか。。。

販売履歴をみたら絶版品の新品を
週1ペースで毎週販売してるのにあとから気づいたよ
173Nana
垢版 |
2011/03/25(金) 15:33:13.03ID:87n1E3lYO
>>172
言いがかり乙
174Nana
垢版 |
2011/03/26(土) 00:34:29.01ID:T2ZupKTj0
>>173
本人乙
175Nana
垢版 |
2011/03/26(土) 01:16:35.43ID:PYWgxlDl0
>>172
その人の出品物見たけど一応正規品じゃね?
それとも画像だけ本物で送られてくる物は別物?
ただ引っかかるのはP缶中心に全く同じレア品を余りにも沢山出してることだね。
(通販のみ期間限定生産のVIVIDのTAKEーOFFの未開封品とか)
ただ評価が1000越えてる割に偽物だとかって評価が一つもないから何とも言えない。

そもそも海外版って海外にそんなに日本のV系売ってる?
海外版のCDもあるけど(確か彩冷える、ヴェルサイユ、ヴィドールとか)
ちゃんとヨーロッパ版ってジャケに書いてあったり、日本版には付いてないDVD付いてたり、
歌詞がローマ字だったりするはず。

>>173正規品と比べたら違いがけっこうあった
DVDが日本のレーティリングじゃなかったから 海外でコピー生産しているのか。。。

KISAKIのアンダーコードとか他の売れないバンドとかも人件費の安い台湾で生産してるよ。
もちろん日本国内販売用で。CDやDVDにはメイド イン 台湾って書いてある。
176Nana
垢版 |
2011/03/26(土) 08:14:35.26ID:T2ZupKTj0
レーティングと生産国はまったく別物だと思うが。。。
レーティングの意味分かってる?
177Nana
垢版 |
2011/03/26(土) 17:32:01.15ID:akyW1Yuc0
ViViDのTake-offは通販のみじゃないし。

海外版の一覧
ttp://www22.big.or.jp/~yunisan/vi/inport.html
更新されてないからもっと増えてるけど。
178Nana
垢版 |
2011/03/28(月) 01:01:31.26ID:ncPpu22KO
midorimaisenさん。

特典CDを配布CDと表現するのやめませんか?
179Nana
垢版 |
2011/04/01(金) 22:59:01.05ID:rmxfKqxA0
地震でライブやツアー中止が多いからか、その分V系DVDの値段が上がってる。
ライブ前や後はライブ行った客が検索したり、
チケットの落札ついでに検索数が増えるから上がるんだけども。
あと最近解散した某バンドも値が上がってる。
他にどういう時に値が上がる?

180Nana
垢版 |
2011/04/01(金) 23:52:55.60ID:zoSW3FB00
再結成が発表されたWyseとか。
181Nana
垢版 |
2011/04/03(日) 19:54:19.29ID:50R1oz3E0
ttp://www.mbok.jp/_l?u=5181936
182Nana
垢版 |
2011/04/03(日) 20:32:50.84ID:Gg9zHMJIO
↑GJ!!

ずっと探してました。

サンクスですorz
183Nana
垢版 |
2011/04/09(土) 23:01:14.60ID:OmhqRnXP0
ヤフオクでビジュアル系のCDを大量に扱ってるyifang0821って人
クローゼットチャイルドの従業員?
http://rating1.auctions.yahoo.co.jp/jp/show/rating?userID=yifang0821
184Nana
垢版 |
2011/04/09(土) 23:42:16.18ID:MZ18pTmAO
なんでそう思った?
185Nana
垢版 |
2011/04/10(日) 04:28:43.20ID:8z29IkYYO
関東住みじゃないから違います。

もしかしてsr8300さんですか?
186Nana
垢版 |
2011/04/10(日) 21:49:33.90ID:UEzHHbQDi
piane35とかnudy8888って消えた?
187Nana
垢版 |
2011/04/10(日) 23:28:11.79ID:gVQtQrr70
一応生きてるみたいだよ。
188Nana
垢版 |
2011/04/12(火) 20:50:05.52ID:9zmRiqsl0
piane35は出品しまくってるじゃん
「友人からの委託品」「おまけ」もだけどコイツの出品タイトルの「!!」も嫌いなんだよね
ノリが軽くて小遣い稼ぎしてまーす、って感じでなんかむかつく
189Nana
垢版 |
2011/04/12(火) 20:55:59.10ID:tiHD1nqA0
で?
190Nana
垢版 |
2011/04/12(火) 23:11:24.24ID:Zgz3o+8B0
>>188 それぐらい許してやろうよ。
    ちゃーちゃんだおやその他の出品者みたく生活かかって必死なのとか
    画像の背景の部屋が生活感丸出しで汚部屋とかよりは少しマシ

>>189 piane35本人乙(笑)
191Nana
垢版 |
2011/04/14(木) 01:15:16.32ID:v824w7vo0
たぶんハタチをゆうに過ぎた男がひとりぼっちでライブ会場行って、
バンギャに混じって限定音源買いあさって、
ひとりぼっちで家帰って、友達から頼まれたんだあっつって
一生懸命オクで売りさばいてんだよ
察してくれよ 多少のことは目をつぶれよ
レスを投稿する


ニューススポーツなんでも実況