ちゃーちゃんだぉ、私、取引したことある…。
名前でひいたんだけど、女だと思ったら男w

しかも入札の仕方がケチくさかった。
安価で終わったから取引することになったのか…。

確認してないけど、もう転売されたかなぁ。