モバオク■V系オークションのスレ■yahoo!
1Nana
2010/09/26(日) 01:08:44ID:BtqEdxjm0 再開!
92Nana
2011/02/19(土) 16:12:41ID:MVVo1LU20 ちゃーちゃんだお
93Nana
2011/02/19(土) 19:02:47ID:DCHwECgyO midorimaisenはコピーだって気付いた落札者たちが
被害者の会みたいの作って証拠集めしてるらしいからそのうち捕まるよ
被害者の会みたいの作って証拠集めしてるらしいからそのうち捕まるよ
94Nana
2011/02/20(日) 13:48:26.20ID:ckKwz0c/0 midorimaisenって、前科あるよね?
savannamonoみたいなIDでコピ売りしててID削除されたような。
fine_peace(現モバオクsou_ageha)みたく永久追放してほしい。
savannamonoみたいなIDでコピ売りしててID削除されたような。
fine_peace(現モバオクsou_ageha)みたく永久追放してほしい。
95Nana
2011/02/20(日) 19:20:43.40ID:yXH0OmWkO nudy8888やpiane35の違法人達は完全にmidorimaisenの勢いに負けてるな。
もっとガンバレ!
もっとガンバレ!
96Nana
2011/02/20(日) 21:43:53.95ID:pS8pYrYzO なんか被害者の会みたいのすげー本格的だな
midori〜から一回落札しただけで、コピー品じゃありませんでしたか?ってメッセきたwwww
midori〜から一回落札しただけで、コピー品じゃありませんでしたか?ってメッセきたwwww
97Nana
2011/02/20(日) 22:25:30.36ID:LcLSOARnO ライブ行けない人もいるから転売は必要悪だと思うが
コピー品売る奴は死んで欲しい
コピー品売る奴は死んで欲しい
98Nana
2011/02/20(日) 23:34:09.30ID:57vWb0+a0 >>97 コピー品売る奴は死んで欲しい
凄い同意。正規のCDにコピーした前盤の違法音源とか付けてるクズも死んで欲しい
このスレでどんどん晒していくべき。
ヤフオクの場合、違反申告でID停止にさせることも可能。
凄い同意。正規のCDにコピーした前盤の違法音源とか付けてるクズも死んで欲しい
このスレでどんどん晒していくべき。
ヤフオクの場合、違反申告でID停止にさせることも可能。
99Nana
2011/02/21(月) 00:46:35.64ID:e77kwwJ90 ちゃーちゃんだぉ
100Nana
2011/02/21(月) 17:05:29.81ID:GCq4eATv0 そういえば昔ヤフオクにkategori45とかいうとんでもない出品者がいたな
101Nana
2011/02/21(月) 17:24:39.06ID:9u6f5jGoO 懐かしいな
kattegori45はMARI'S ROCKだかRichardだかの店員だったはず
kattegori45はMARI'S ROCKだかRichardだかの店員だったはず
102Nana
2011/02/22(火) 00:46:01.74ID:DI82nbGy0 ちゃーちゃんだぉ
103Nana
2011/02/22(火) 02:47:37.10ID:O32T9TgoO >>91 ちょっwww
間違うとかカワイソwww
そいつはとくにコピー品は売ってないよね。
ただ終了日が近くなればわざわざ金掛けてほとんどの品を注目のオークション設定してるから代理出品ではないはず。
ヤフオクは落札手数料分出品者に負担来る訳だし。
ひと通り見たけど相場チェック完璧だね。
賢いに禿同。
間違うとかカワイソwww
そいつはとくにコピー品は売ってないよね。
ただ終了日が近くなればわざわざ金掛けてほとんどの品を注目のオークション設定してるから代理出品ではないはず。
ヤフオクは落札手数料分出品者に負担来る訳だし。
ひと通り見たけど相場チェック完璧だね。
賢いに禿同。
104Nana
2011/02/22(火) 12:24:32.10ID:p6DzEYxp0 piane35の友達の友達になりてぇーw
毎日くまなくライブ回ってその日のうちに速攻で委託してくれるんだろ?
手数料払うから繋がってくれw
あ、pinae35本人はいいです。キモいから。
毎日くまなくライブ回ってその日のうちに速攻で委託してくれるんだろ?
手数料払うから繋がってくれw
あ、pinae35本人はいいです。キモいから。
105Nana
2011/02/22(火) 22:44:12.56ID:FJVlOBaS0 委託って言葉便利だよね。
なんか問題おきても知りません責任ありませんってことだもんな〜
なんか問題おきても知りません責任ありませんってことだもんな〜
106Nana
2011/02/23(水) 20:01:16.07ID:lCh4k+S/0 (o^-')bミニって奴は画像をアップしているかしていないかで偽物かどうか分かるな。
偽物売る奴って本当最悪だ。
偽物売る奴って本当最悪だ。
107Nana
2011/02/23(水) 20:29:10.63ID:SQjdOuPdO やっぱりそうだよね。
入札しなくて良かった。
入札しなくて良かった。
108Nana
2011/02/23(水) 20:40:00.38ID:WymwOAQZO 7人もウォッチしてるのに誰も入札せずに流れた…
いい加減誰か入札してくれ!
いい加減誰か入札してくれ!
109Nana
2011/02/23(水) 20:44:16.52ID:WymwOAQZO BPNのパンツとゴンキンのブラウスどちらも美品なんだけど
最高でいくらなら落札する気になる?
最高でいくらなら落札する気になる?
110Nana
2011/02/23(水) 20:50:11.31ID:SQjdOuPdO そうゆう質問はたぬきの方がスルーされにくいかと…
111Nana
2011/02/24(木) 00:08:25.64ID:3syrXHrR0 ちゃーちゃんだぉ
112Nana
2011/02/24(木) 00:17:19.44ID:vXF2LlnSO113Nana
2011/02/25(金) 00:31:56.57ID:2yoqymVSO >>85 今出品してる葵&涼平の無配CD-Rで8枚目。
一人一枚(スタ手渡し)の列に並んでの配布で貰えない人の方が圧倒的に多かったのに8枚はあからさま。
無配当初の相場は15000円くらいだから10万くらい稼いでる計算だな。
一人一枚(スタ手渡し)の列に並んでの配布で貰えない人の方が圧倒的に多かったのに8枚はあからさま。
無配当初の相場は15000円くらいだから10万くらい稼いでる計算だな。
114Nana
2011/02/27(日) 16:58:32.83ID:y9hKwGSk0 >>85 この(o^-')bミニは文面から女だね。
>>113 8枚は不自然すぎでしょwしかも画像ないし。不思議なことに特典CDばかりだね。
1枚が高額で売れてコピーがバレなくて味しめたんだろうね。
しかもモバオクの違法出品者は携帯しか持ってない人が多くて、2ちゃんや掲示板で騒がれてても
気づかず売り続けるアホが多い。まあ落札者も携帯オンリーが多く気づかないんだけども。
配布CDRといえど、CDRのメーカーやケースとか歌詞カードで本物と判別できちゃうから
それで画像ないんだろうな。
(o^-')bミニの自己紹介の「都内まで通い音楽関連の仕事をしている為、」って何やってる人だろうね?
それとも売ってるCDに信憑性持たせるためかな?
そもそも山梨県から都内まで通うって結構遠いような。県境なら可能かな?
>>113 8枚は不自然すぎでしょwしかも画像ないし。不思議なことに特典CDばかりだね。
1枚が高額で売れてコピーがバレなくて味しめたんだろうね。
しかもモバオクの違法出品者は携帯しか持ってない人が多くて、2ちゃんや掲示板で騒がれてても
気づかず売り続けるアホが多い。まあ落札者も携帯オンリーが多く気づかないんだけども。
配布CDRといえど、CDRのメーカーやケースとか歌詞カードで本物と判別できちゃうから
それで画像ないんだろうな。
(o^-')bミニの自己紹介の「都内まで通い音楽関連の仕事をしている為、」って何やってる人だろうね?
それとも売ってるCDに信憑性持たせるためかな?
そもそも山梨県から都内まで通うって結構遠いような。県境なら可能かな?
115Nana
2011/02/27(日) 17:26:04.84ID:sIyii1n3O まさかw
交通費だけで一往復4000円掛かるってw
ありえねw
交通費だけで一往復4000円掛かるってw
ありえねw
116Nana
2011/02/28(月) 01:25:41.40ID:MGYkHGEm0 伝説のV系CD屋ヤフオクziityannzu
もう何年も回転寿司状態。画像ないのによく買う人いるな。
V系も流行があるから、プレミア全く消えてるのもあるしな。
http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/ziityannzu
富山の片田舎でよくやるわ。
もう何年も回転寿司状態。画像ないのによく買う人いるな。
V系も流行があるから、プレミア全く消えてるのもあるしな。
http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/ziityannzu
富山の片田舎でよくやるわ。
117Nana
2011/02/28(月) 01:36:40.83ID:WJck0E9kO kannivalismメジャー祝w
激セットの激って何の意味だろうな…。
何年か前ガゼットの“最終セット”が30万で落札されてたな。
激セットの激って何の意味だろうな…。
何年か前ガゼットの“最終セット”が30万で落札されてたな。
118Nana
2011/03/01(火) 00:41:30.74ID:OeH7x2jCO 転売ってのはこうやるんだよ。
http://auction.mobile.yahoo.co.jp/p/auction/page/view?aID=h150448225
↓↓↓↓↓↓↓
http://auction.mobile.yahoo.co.jp/p/auction/page/view?aID=k129250964
転売用にIDを2つ使い分けてるけど説明文やタイトルですぐわかるよ。
http://auction.mobile.yahoo.co.jp/p/auction/userinfo/view?userID=ke3440
http://auction.mobile.yahoo.co.jp/p/auction/userinfo/view?userID=mnyxr701
http://auction.mobile.yahoo.co.jp/p/auction/page/view?aID=h150448225
↓↓↓↓↓↓↓
http://auction.mobile.yahoo.co.jp/p/auction/page/view?aID=k129250964
転売用にIDを2つ使い分けてるけど説明文やタイトルですぐわかるよ。
http://auction.mobile.yahoo.co.jp/p/auction/userinfo/view?userID=ke3440
http://auction.mobile.yahoo.co.jp/p/auction/userinfo/view?userID=mnyxr701
119Nana
2011/03/01(火) 09:18:57.22ID:EKBQ6SzTO 遠藤は悪質な転売厨
120YMJ
2011/03/01(火) 18:36:52.63ID:FBxabmL1O この掲示板に書くヤツらは暇人か?
転売してるヤツらが気になるなら自分もやればいいんじゃね?
愚痴愚痴アホだな
転売してるヤツらが気になるなら自分もやればいいんじゃね?
愚痴愚痴アホだな
121Nana
2011/03/01(火) 19:20:11.25ID:ibgpKhO20 >>120 いや皆参加(少なくとも落札)してるってことは出品(転売)もやってるだろ。
V系出品者の中には明らかに違反な奴、き○がいな奴、キモイ奴が多いからそれを出して
楽しむのと情報交換するのがこのスレのあり方では?
このスレで配布品を複製コピーして売ってる奴いる可能性あるの知って助かった。
V系出品者の中には明らかに違反な奴、き○がいな奴、キモイ奴が多いからそれを出して
楽しむのと情報交換するのがこのスレのあり方では?
このスレで配布品を複製コピーして売ってる奴いる可能性あるの知って助かった。
122Nana
2011/03/01(火) 20:09:21.91ID:OeH7x2jCO123Nana
2011/03/02(水) 01:03:50.91ID:t9dnuWXpO124Nana
2011/03/02(水) 01:21:59.71ID:JhIPS9Tz0 モバオクとヤフオクで同時落札されればいいのにw
125Nana
2011/03/02(水) 05:16:39.58ID:05Ogfh2oO Xのレコード同じのを何品も出品してる人は本物?
レコードは複製できないよな。
レコードは複製できないよな。
126Nana
2011/03/02(水) 14:03:13.96ID:5UbcHLue0 piane35, この無配出品3回目ね。
前2回とも、1万ウン千円ついてたから覚えてるわ。
あ、お友達からの委託だから違法じゃないんだよねwww
http://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/130833565
前2回とも、1万ウン千円ついてたから覚えてるわ。
あ、お友達からの委託だから違法じゃないんだよねwww
http://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/130833565
127Nana
2011/03/02(水) 23:33:22.72ID:JzW3HYez0 >>126 ちょwwwwww
piane35どんだけ嫌われてるんだよ。
自分はちゃーちゃんだぉが嫌いだぉ
piane35どんだけ嫌われてるんだよ。
自分はちゃーちゃんだぉが嫌いだぉ
128Nana
2011/03/03(木) 00:43:33.11ID:8qjrWKmNO ID使い分けてこそこそ転売してる
ke3440(別ID:mnyxr701)
(モバオクID:えく▼★)
って奴見てたらあまりにも堂々と転売してるちゃーちゃんが寧ろ男らしくさえ思えてきたよ。
絵文字のレパートリー少ないのがムカつくけどな。
ちゃーちゃんガンガレ。
ke3440(別ID:mnyxr701)
(モバオクID:えく▼★)
って奴見てたらあまりにも堂々と転売してるちゃーちゃんが寧ろ男らしくさえ思えてきたよ。
絵文字のレパートリー少ないのがムカつくけどな。
ちゃーちゃんガンガレ。
129Nana
2011/03/03(木) 01:01:03.52ID:De9ITX9EO ちゃーちゃんって何物さ!
転売し態度悪いし〜名前もキモイ
転売し態度悪いし〜名前もキモイ
130Nana
2011/03/03(木) 01:23:03.90ID:8qjrWKmNO 楽天オークションの自己紹介に住所、氏名、電話番号まで書いてるよ。
営業時間:24時間。
営業時間:24時間。
131Nana
2011/03/03(木) 01:33:31.35ID:8qjrWKmNO 正しい名前は“ちゃーちゃんだぉ”な。
132Nana
2011/03/03(木) 10:19:44.50ID:k/2VIXPv0133Nana
2011/03/03(木) 17:13:44.54ID:De9ITX9EO ちゃーちゃんだほ嫌われてるなぁ
134Nana
2011/03/03(木) 23:25:16.07ID:boi1HUKL0 ちゃーちゃんだぉだからしょうがないよ。
俺もちゃーちゃんだぉ大嫌い
俺もちゃーちゃんだぉ大嫌い
135Nana
2011/03/04(金) 01:11:04.81ID:3sh8d5mTO136Nana
2011/03/04(金) 13:32:56.49ID:TGyHZBbJO cawapiは封入物を無断で抜いて別売りする悪質な転売屋
137Nana
2011/03/04(金) 13:50:09.47ID:3sh8d5mTO そいつ昔北海道住んでたよね?
京都に引っ越したのか。
京都に引っ越したのか。
138Nana
2011/03/04(金) 22:12:22.14ID:+cZCZBi30 >>136ヤフオクのcawapiですよね?↓
http://rating9.auctions.yahoo.co.jp/jp/show/rating?userID=cawapi
こいつもヤフオクやってたら知らない人はいないという超有名人ですね。
商品タイトルに全く関係ないバンド名を書きまくってる違反出品野郎です。
ついでに「画像にあるものが全てです」と言う言葉で逃げて詳しい説明をせず、
封入のトレカや歌詞カード果てにはDVDまで抜き取ってる詐欺まがいのバカ出品者。
トレカなどの封入物はまとめて別に出品するというせこさ。
「画像にあるものが全て」なら極端な話、CD本体が入ってなくてもノークレームとか言い出しそうだ。
>>137 前は宮城県じゃなかったですか?いまはcawapiは京都の舞鶴市ですよ。
舞鶴市はフェリー乗り場とかがあるので数度行ったことありますが、
京都と言うより福井市に近く何もなかったです。京都市内からも相当遠いかと。
ライブハウスも当然ないしV系専門店どころかTSUTAYAもないような感じ。
cawapiは通販でV系CD買ってんのかな?
http://rating9.auctions.yahoo.co.jp/jp/show/rating?userID=cawapi
こいつもヤフオクやってたら知らない人はいないという超有名人ですね。
商品タイトルに全く関係ないバンド名を書きまくってる違反出品野郎です。
ついでに「画像にあるものが全てです」と言う言葉で逃げて詳しい説明をせず、
封入のトレカや歌詞カード果てにはDVDまで抜き取ってる詐欺まがいのバカ出品者。
トレカなどの封入物はまとめて別に出品するというせこさ。
「画像にあるものが全て」なら極端な話、CD本体が入ってなくてもノークレームとか言い出しそうだ。
>>137 前は宮城県じゃなかったですか?いまはcawapiは京都の舞鶴市ですよ。
舞鶴市はフェリー乗り場とかがあるので数度行ったことありますが、
京都と言うより福井市に近く何もなかったです。京都市内からも相当遠いかと。
ライブハウスも当然ないしV系専門店どころかTSUTAYAもないような感じ。
cawapiは通販でV系CD買ってんのかな?
139Nana
2011/03/05(土) 12:26:28.36ID:ys0cYqRSO140Nana
2011/03/05(土) 17:56:41.30ID:ebd8RiQ+0 つか住んでる所ばらしたり、自己紹介に住所書いてあるとか書き込むのはやめろよ。
それこそ違法だろ。
■公人ではない人(ファンや一般人)について、下記事項の書き込みは禁止■
○本名・HN・LN・あだ名を出すこと。
○中傷・私生活に関する暴露。
○晒し叩きを目的とした個人サイトのURL及びメールアドレス。
それこそ違法だろ。
■公人ではない人(ファンや一般人)について、下記事項の書き込みは禁止■
○本名・HN・LN・あだ名を出すこと。
○中傷・私生活に関する暴露。
○晒し叩きを目的とした個人サイトのURL及びメールアドレス。
141Nana
2011/03/05(土) 21:54:47.42ID:P9/k4Bhz0 >>140 piane35本人とか?
142Nana
2011/03/05(土) 22:20:27.14ID:8ArebR2K0143Nana
2011/03/05(土) 23:05:32.64ID:ys0cYqRSO144Nana
2011/03/06(日) 00:07:46.23ID:jplrj4yrO145Nana
2011/03/06(日) 22:03:14.34ID:LHbk7RPhO 140>> 確かに。
それはやめた方がいいよね
それはやめた方がいいよね
147Nana
2011/03/06(日) 22:32:11.34ID:wzLMRg0C0148Nana
2011/03/08(火) 23:38:15.43ID:M8P6aAjR0 ちゃーちゃんだぉ
149Nana
2011/03/09(水) 03:03:45.66ID:qkRDbMX7O ↑お久しぶりです。
150Nana
2011/03/10(木) 20:59:56.35ID:B/6nVD8A0 最近は買うほうも学習してきて、転売屋のCDも売れてないね。
一昔前のpiane35とか、ドが10個くらい付くドマイナー盤の会場限定CDRに1万とか2万とか付いてたけど。
あきらめて働けよw
一昔前のpiane35とか、ドが10個くらい付くドマイナー盤の会場限定CDRに1万とか2万とか付いてたけど。
あきらめて働けよw
151Nana
2011/03/11(金) 12:50:23.40ID:PzmVqWzeO musaran1205さん
SuGとDOG IN PWOとDELUHIとかの音源もできれば出品して下さい。
あとcali≠gariの昨日届いたFC限定のCDは早く出品して下さい。
SuGとDOG IN PWOとDELUHIとかの音源もできれば出品して下さい。
あとcali≠gariの昨日届いたFC限定のCDは早く出品して下さい。
152Nana
2011/03/11(金) 22:42:03.38ID:li3BFSwI0 >>151
ちょっw逆に呼びかける、そんな使い方もあるのか。
musaran1205も知ってるなー。商品よりも自己紹介がやけに偉そうで記憶に残ってる。w
そもそもヤフーでは自己紹介の特記事項は効力ないしな。
こいつもモバオクでも同時出品してて規約ごっちゃになってそうだ。
代理出品だの怪しい物はないだの逆に怪しく見える。
ヤフーに報告とか意味ないしな(モバの通報と勘違いしてる)
最後の一文が意味不明。「→商品横流し防止で商品ID記載も行いません。」
以下musaran1205の自己紹介文↓
知人の代理出品を出品しております。
多数の知人の持ち込みにオークションでしか手に入らない、
オークションならではの楽しみ方ができる方のみご参加くださいませ。
又、商品によっては相当希少価値のある商品もあり、
嫌がらせの違反申告等もされますが、当方では、販売禁止の物等、怪しい商品の取り扱いは一切ございません。
嫌がらせ申告はすべてヤフーに報告しております。
より、豊富な数の貴重盤の在庫が可能となっております。
プレミア商品が多数を占めますが、定価を超えた金額の取引に抵抗の在る方にはお奨めしません。
又、新規ID等の明らかな嫌がらせの質問等には一切答えません。
「再生に問題はありませんか?」や、値引き、即決交渉もお答えしておりません。
商品横流し防止で商品ID記載も行いません。
ちょっw逆に呼びかける、そんな使い方もあるのか。
musaran1205も知ってるなー。商品よりも自己紹介がやけに偉そうで記憶に残ってる。w
そもそもヤフーでは自己紹介の特記事項は効力ないしな。
こいつもモバオクでも同時出品してて規約ごっちゃになってそうだ。
代理出品だの怪しい物はないだの逆に怪しく見える。
ヤフーに報告とか意味ないしな(モバの通報と勘違いしてる)
最後の一文が意味不明。「→商品横流し防止で商品ID記載も行いません。」
以下musaran1205の自己紹介文↓
知人の代理出品を出品しております。
多数の知人の持ち込みにオークションでしか手に入らない、
オークションならではの楽しみ方ができる方のみご参加くださいませ。
又、商品によっては相当希少価値のある商品もあり、
嫌がらせの違反申告等もされますが、当方では、販売禁止の物等、怪しい商品の取り扱いは一切ございません。
嫌がらせ申告はすべてヤフーに報告しております。
より、豊富な数の貴重盤の在庫が可能となっております。
プレミア商品が多数を占めますが、定価を超えた金額の取引に抵抗の在る方にはお奨めしません。
又、新規ID等の明らかな嫌がらせの質問等には一切答えません。
「再生に問題はありませんか?」や、値引き、即決交渉もお答えしておりません。
商品横流し防止で商品ID記載も行いません。
153Nana
2011/03/11(金) 22:45:02.34ID:li3BFSwI0 ついでにmusaran1205で検索したら、
個人情報 【取引ナビ】 垂れ流し というスレで話題にあがってたんだが、
こいつなんかあったの?
なんとなく怪しそうだけど。
個人情報 【取引ナビ】 垂れ流し というスレで話題にあがってたんだが、
こいつなんかあったの?
なんとなく怪しそうだけど。
154Nana
2011/03/12(土) 00:07:43.49ID:CbMhWblTO ↑去年の夏くらいにそいつに落札されたw
感じは悪くないけど事務的で淡々としてたな。
あと評価しないで下さいって言われたのが印象的だった。
転売かな?
感じは悪くないけど事務的で淡々としてたな。
あと評価しないで下さいって言われたのが印象的だった。
転売かな?
155Nana
2011/03/13(日) 03:09:26.66ID:bCRHV/ORO 確定申告期間延期びたね。
転売屋のke3440やちゃーちゃんは余裕で年間100万以上売ってるっぽいけどオクの分ちゃんと申告してるんだろうな?
musaran1205も同じく。
転売屋のke3440やちゃーちゃんは余裕で年間100万以上売ってるっぽいけどオクの分ちゃんと申告してるんだろうな?
musaran1205も同じく。
156Nana
2011/03/20(日) 22:56:45.42ID:CP+zcxlM0 地震で売り上げには影響あるのかね?
ちゃーちゃんだおとか地震でケース割れまくったのに
平気な顔して出品してそうだお。
ちゃーちゃんだおとか地震でケース割れまくったのに
平気な顔して出品してそうだお。
157Nana
2011/03/20(日) 23:35:47.25ID:Tb92IJagO 低層階住みだから大丈夫だぉ。
158Nana
2011/03/21(月) 13:17:19.20ID:BKL8vQHx0159Nana
2011/03/21(月) 19:39:32.25ID:G3BawD1l0 あ
160Nana
2011/03/21(月) 20:21:57.69ID:htNKYDpv0 モバオク wht184GB
安価で物販落札しまくって数年前から海外オークションで転売しまくり
安価で物販落札しまくって数年前から海外オークションで転売しまくり
161Nana
2011/03/21(月) 23:01:17.78ID:XKXM+2m00 ヤフオクとモバオクのV系を出品もされてる方で
こういう落札者は危険だというのはありますか?
キャンセル歴や悪いがある奴は勿論だと思いますが、
個人的には平日の真夜中(3時や4時)に入札してくる。
コスプレ衣装やBL系の同人誌、テニプリやブリーチ等のアニメグッズを大量に落札してる等です。
また自己紹介がキモイ。(リスカや精神病をアピールしてるメンヘラ)
こういう落札者は危険だというのはありますか?
キャンセル歴や悪いがある奴は勿論だと思いますが、
個人的には平日の真夜中(3時や4時)に入札してくる。
コスプレ衣装やBL系の同人誌、テニプリやブリーチ等のアニメグッズを大量に落札してる等です。
また自己紹介がキモイ。(リスカや精神病をアピールしてるメンヘラ)
162Nana
2011/03/21(月) 23:09:28.26ID:DQjPmbH1O 評価見て車関係出品落札してる奴はなぜか変質者多いよ。
163Nana
2011/03/22(火) 15:33:04.41ID:wccQNXn70 >>161
真夜中の入札って別におかしくないだろ、みんながみんな朝起きて夜寝てると思ったら大間違いだ
それにその書き方じゃ単なるオタ趣味への偏見にしか見えない
同じ物を大量に落札してるとかだったら怪しいけど
自己紹介キモい奴は要注意だな
真夜中の入札って別におかしくないだろ、みんながみんな朝起きて夜寝てると思ったら大間違いだ
それにその書き方じゃ単なるオタ趣味への偏見にしか見えない
同じ物を大量に落札してるとかだったら怪しいけど
自己紹介キモい奴は要注意だな
164Nana
2011/03/22(火) 16:16:36.99ID:/6mkFh7Z0 評価見て不安に感じたら入札削除してもおけ?
165Nana
2011/03/22(火) 19:58:25.84ID:VbqzlIiq0 http://pf.mbga.jp/12000501?guid=ON&target_player_id=45029&url=http%3A%2F%2F125.6.185.98%2Ftouch%2Fcomplete%3Ftarget_player_id%3D45029
http://pf.mbga.jp/12002578?guid=ON&target_player_id=5055&url=http%3A%2F%2F125.6.185.178%2Fcheer%2Fcomplete%3Ftarget_player_id%3D5055
登録はhttp://mbga.jp/AFmba256.UVXg4a6ef9/_r00?_from=r00_mba から
http://pf.mbga.jp/12002578?guid=ON&target_player_id=5055&url=http%3A%2F%2F125.6.185.178%2Fcheer%2Fcomplete%3Ftarget_player_id%3D5055
登録はhttp://mbga.jp/AFmba256.UVXg4a6ef9/_r00?_from=r00_mba から
166Nana
2011/03/22(火) 21:43:22.55ID:Cr0eJTOO0 http://www.mbok.jp/item/item_298300206.html
http://www.mbok.jp/item/item_298357094.html
http://www.mbok.jp/item/item_298361203.html
http://www.mbok.jp/item/item_298300206.html?u=7707856
出た出た ヤフオクで出禁になったからってモバ参入の
医薬品で儲けようとするやつ!
是非通報協力お願いします!
http://www.mbok.jp/item/item_298357094.html
http://www.mbok.jp/item/item_298361203.html
http://www.mbok.jp/item/item_298300206.html?u=7707856
出た出た ヤフオクで出禁になったからってモバ参入の
医薬品で儲けようとするやつ!
是非通報協力お願いします!
167Nana
2011/03/22(火) 22:53:33.06ID:ovdWsMDhO170Nana
2011/03/23(水) 22:50:22.52ID:q7qDtSm/0 V系に合わせてジャニーズ関連の商品(うちわだのポスターだの)を沢山落札してる奴はが○きちが多い気がする。
典型的なイケメン好きの顔ファンなだけなのだと思う。
典型的なイケメン好きの顔ファンなだけなのだと思う。
171Nana
2011/03/23(水) 23:45:03.45ID:s0WX2fVv0 がめきち?がこきち?がんきち?がちきち?
172Nana
2011/03/25(金) 06:56:51.56ID:EhGZSWnt0 ヤフのpuru83puru59は手の込んだコピー品を絶賛販売中
新品って書いてあったから購入してみたところ
たしかにパッケージ未開封だったが
正規品と比べたら違いがけっこうあった
DVDが日本のレーティリングじゃなかったから
海外でコピー生産しているのか。。。
販売履歴をみたら絶版品の新品を
週1ペースで毎週販売してるのにあとから気づいたよ
新品って書いてあったから購入してみたところ
たしかにパッケージ未開封だったが
正規品と比べたら違いがけっこうあった
DVDが日本のレーティリングじゃなかったから
海外でコピー生産しているのか。。。
販売履歴をみたら絶版品の新品を
週1ペースで毎週販売してるのにあとから気づいたよ
175Nana
2011/03/26(土) 01:16:35.43ID:PYWgxlDl0 >>172
その人の出品物見たけど一応正規品じゃね?
それとも画像だけ本物で送られてくる物は別物?
ただ引っかかるのはP缶中心に全く同じレア品を余りにも沢山出してることだね。
(通販のみ期間限定生産のVIVIDのTAKEーOFFの未開封品とか)
ただ評価が1000越えてる割に偽物だとかって評価が一つもないから何とも言えない。
そもそも海外版って海外にそんなに日本のV系売ってる?
海外版のCDもあるけど(確か彩冷える、ヴェルサイユ、ヴィドールとか)
ちゃんとヨーロッパ版ってジャケに書いてあったり、日本版には付いてないDVD付いてたり、
歌詞がローマ字だったりするはず。
>>173正規品と比べたら違いがけっこうあった
DVDが日本のレーティリングじゃなかったから 海外でコピー生産しているのか。。。
KISAKIのアンダーコードとか他の売れないバンドとかも人件費の安い台湾で生産してるよ。
もちろん日本国内販売用で。CDやDVDにはメイド イン 台湾って書いてある。
その人の出品物見たけど一応正規品じゃね?
それとも画像だけ本物で送られてくる物は別物?
ただ引っかかるのはP缶中心に全く同じレア品を余りにも沢山出してることだね。
(通販のみ期間限定生産のVIVIDのTAKEーOFFの未開封品とか)
ただ評価が1000越えてる割に偽物だとかって評価が一つもないから何とも言えない。
そもそも海外版って海外にそんなに日本のV系売ってる?
海外版のCDもあるけど(確か彩冷える、ヴェルサイユ、ヴィドールとか)
ちゃんとヨーロッパ版ってジャケに書いてあったり、日本版には付いてないDVD付いてたり、
歌詞がローマ字だったりするはず。
>>173正規品と比べたら違いがけっこうあった
DVDが日本のレーティリングじゃなかったから 海外でコピー生産しているのか。。。
KISAKIのアンダーコードとか他の売れないバンドとかも人件費の安い台湾で生産してるよ。
もちろん日本国内販売用で。CDやDVDにはメイド イン 台湾って書いてある。
176Nana
2011/03/26(土) 08:14:35.26ID:T2ZupKTj0 レーティングと生産国はまったく別物だと思うが。。。
レーティングの意味分かってる?
レーティングの意味分かってる?
177Nana
2011/03/26(土) 17:32:01.15ID:akyW1Yuc0 ViViDのTake-offは通販のみじゃないし。
海外版の一覧
ttp://www22.big.or.jp/~yunisan/vi/inport.html
更新されてないからもっと増えてるけど。
海外版の一覧
ttp://www22.big.or.jp/~yunisan/vi/inport.html
更新されてないからもっと増えてるけど。
178Nana
2011/03/28(月) 01:01:31.26ID:ncPpu22KO midorimaisenさん。
特典CDを配布CDと表現するのやめませんか?
特典CDを配布CDと表現するのやめませんか?
179Nana
2011/04/01(金) 22:59:01.05ID:rmxfKqxA0 地震でライブやツアー中止が多いからか、その分V系DVDの値段が上がってる。
ライブ前や後はライブ行った客が検索したり、
チケットの落札ついでに検索数が増えるから上がるんだけども。
あと最近解散した某バンドも値が上がってる。
他にどういう時に値が上がる?
ライブ前や後はライブ行った客が検索したり、
チケットの落札ついでに検索数が増えるから上がるんだけども。
あと最近解散した某バンドも値が上がってる。
他にどういう時に値が上がる?
180Nana
2011/04/01(金) 23:52:55.60ID:zoSW3FB00 再結成が発表されたWyseとか。
181Nana
2011/04/03(日) 19:54:19.29ID:50R1oz3E0 ttp://www.mbok.jp/_l?u=5181936
182Nana
2011/04/03(日) 20:32:50.84ID:Gg9zHMJIO ↑GJ!!
ずっと探してました。
サンクスですorz
ずっと探してました。
サンクスですorz
183Nana
2011/04/09(土) 23:01:14.60ID:OmhqRnXP0 ヤフオクでビジュアル系のCDを大量に扱ってるyifang0821って人
クローゼットチャイルドの従業員?
http://rating1.auctions.yahoo.co.jp/jp/show/rating?userID=yifang0821
クローゼットチャイルドの従業員?
http://rating1.auctions.yahoo.co.jp/jp/show/rating?userID=yifang0821
184Nana
2011/04/09(土) 23:42:16.18ID:MZ18pTmAO なんでそう思った?
185Nana
2011/04/10(日) 04:28:43.20ID:8z29IkYYO 関東住みじゃないから違います。
もしかしてsr8300さんですか?
もしかしてsr8300さんですか?
186Nana
2011/04/10(日) 21:49:33.90ID:UEzHHbQDi piane35とかnudy8888って消えた?
187Nana
2011/04/10(日) 23:28:11.79ID:gVQtQrr70 一応生きてるみたいだよ。
188Nana
2011/04/12(火) 20:50:05.52ID:9zmRiqsl0 piane35は出品しまくってるじゃん
「友人からの委託品」「おまけ」もだけどコイツの出品タイトルの「!!」も嫌いなんだよね
ノリが軽くて小遣い稼ぎしてまーす、って感じでなんかむかつく
「友人からの委託品」「おまけ」もだけどコイツの出品タイトルの「!!」も嫌いなんだよね
ノリが軽くて小遣い稼ぎしてまーす、って感じでなんかむかつく
189Nana
2011/04/12(火) 20:55:59.10ID:tiHD1nqA0 で?
190Nana
2011/04/12(火) 23:11:24.24ID:Zgz3o+8B0191Nana
2011/04/14(木) 01:15:16.32ID:v824w7vo0 たぶんハタチをゆうに過ぎた男がひとりぼっちでライブ会場行って、
バンギャに混じって限定音源買いあさって、
ひとりぼっちで家帰って、友達から頼まれたんだあっつって
一生懸命オクで売りさばいてんだよ
察してくれよ 多少のことは目をつぶれよ
バンギャに混じって限定音源買いあさって、
ひとりぼっちで家帰って、友達から頼まれたんだあっつって
一生懸命オクで売りさばいてんだよ
察してくれよ 多少のことは目をつぶれよ
レスを投稿する
ニュース
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★5 [ひぃぃ★]
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- 【芸能】田中みな実、実名告白「めっちゃ格好いい」「インスタもフォローした」 W杯日本代表にメロメロも「狙ってないからね?」 [冬月記者★]
- 【サッカー】「世紀の談合マッチになる予感」J組の一戦が話題…ドローで両チーム決勝T進出の“異例事態” [ゴアマガラ★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- 野党が全法案審議に応じない方針、自民ベテラン「先が見通せず打開策がない」 国会緊迫化 [蚤の市★]
- 【高市悲報】今国会の全法案が廃案へ。。。飲みィのヤリィのしてきた結果がこれなのか・・・ [252835186]
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 ★2 [904151406]
- ハンドスピナー ← この急速に流行ったと思ったら好きな奴はAHDHの烙印をなぜか押されて急速に消えた哀れな謎の謎物体
- お台場、次々閉館してただの廃墟と化してしまう [709039863]
- マンコがオナホ並にキツイ女の子っているんですか? [856698234]
- 【悲報】眞子さま、皇族としての気品のカケラも無くなってしまうwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [802034645]