摩天楼オペラ、deluhi、愛狂いますとか、若い才能が出てきてるね。
ガゼ、メア、シドあたりは消えてください
あ、彩冷えるは勝手に消えました
【ガゼから】そろそろ世代交代じゃね?【deluhi】
1Nana
2010/10/15(金) 17:31:31ID:sF7UAPVC02Nana
2010/10/15(金) 18:21:09ID:c70vU10rO おい。ノーゴッd
3Nana
2010/10/15(金) 20:18:09ID:HQcbFig80 ムック
インディー落ち
インディー落ち
4Nana
2010/10/16(土) 01:38:36ID:Ek1yQEeTO メタルばっか
好み偏りすぎ
好み偏りすぎ
5Nana
2010/10/16(土) 02:25:56ID:OcnhVaPyO 愛狂います(失笑)
6Nana
2010/10/16(土) 06:26:14ID:U8GgABWpO 主デルヒ活休だよ(笑)
7Nana
2010/10/16(土) 07:04:35ID:3xtc3Wm/O 主
どこの掲示板から起こしの未成年ですか
どこの掲示板から起こしの未成年ですか
8Nana
2010/10/16(土) 18:12:17ID:i9x/xIT90 ディスパもムックもヴィドールも要らないな
まとめて消えてしまえ
Lynch.はいきろ。
まとめて消えてしまえ
Lynch.はいきろ。
10Nana
2010/10/16(土) 21:54:31ID:JHlLV5c00 起こし(笑)
11Nana
2010/10/17(日) 17:58:16ID:hrkuH0Xl0 ガゼはShiver聴いて、もうこれ以上成長はしないな、と思った。
ムックはメタルもどき、シド、ディスパはPops化、メアは…
摩天楼オペラとlynch.に期待。
ムックはメタルもどき、シド、ディスパはPops化、メアは…
摩天楼オペラとlynch.に期待。
12Nana
2010/10/17(日) 18:05:14ID:hrkuH0Xl0 Alice Nineもポップ化、と…
13Nana
2010/10/17(日) 19:38:05ID:QV0Ca+vU0 lynchとか没個性もいいとこじゃん
大した技術もあるわけじゃないし
やっぱ個性も技術もある愛狂いますだな
大した技術もあるわけじゃないし
やっぱ個性も技術もある愛狂いますだな
14Nana
2010/10/18(月) 02:09:12ID:P/uFHavJ0 はっきり言って今の若い盤ではガゼットやシドクラスまで行くのは無理だと思う・・・
もうヴィジュアル系はガゼットとシドが終わったらまたしばらく廃れると予想・・・
もうヴィジュアル系はガゼットとシドが終わったらまたしばらく廃れると予想・・・
15Nana
2010/10/18(月) 02:19:45ID:Z21V6bMh0 NoGoD、DELUHI、摩天楼オペラ通ってるけど、
ドームやるとか想像つかないな…。好きだけど。
ドームやるとか想像つかないな…。好きだけど。
16Nana
2010/10/18(月) 14:59:53ID:C04OUxow0 お前ら悲観的だなw
技術的には摩天楼オペラもdeluhiも、ガゼやメアより演奏力あるのに、
未来が暗いのはなぜだろう。
てか小粒感がするのはなぜ??
技術的には摩天楼オペラもdeluhiも、ガゼやメアより演奏力あるのに、
未来が暗いのはなぜだろう。
てか小粒感がするのはなぜ??
1715
2010/10/18(月) 18:02:57ID:urUGlp+YO リアの頃に現役でLUNA SEAのドーム観ちゃってるからな。
NoGoDもDELUHIも摩天楼オペラも演奏技術や楽曲でLUNA SEAに劣るとは思わないけど、オーラが違う。
90年代はバブルだったてのもあるし、今の時代は正直厳しい。
NoGoDもDELUHIも摩天楼オペラも演奏技術や楽曲でLUNA SEAに劣るとは思わないけど、オーラが違う。
90年代はバブルだったてのもあるし、今の時代は正直厳しい。
18Nana
2010/10/18(月) 19:08:44ID:Kk4iA/dI0 DELUHIは化粧落とすの早すぎだと思う。あとこれからって時に活休は痛い
せっかくジワジワ人気出始めてたのに
せっかくジワジワ人気出始めてたのに
21Nana
2010/10/24(日) 14:23:05ID:wnr17o+60 DaizyStripperとサディに期待
vistlipは惜しかったな
vistlipは惜しかったな
23Nana
2010/10/27(水) 00:30:15ID:6Qo9XqJf0 サディはもういいよ
24Nana
2010/10/31(日) 17:33:48ID:mza/lfS7O V系氷河期から約10年。ここで氷河期が訪れてしまったら
立て直す役者は出てこない気がする。役者が悪いのではなく、
聞き手の世代がゆとり化しているのがでかい。
立て直す役者は出てこない気がする。役者が悪いのではなく、
聞き手の世代がゆとり化しているのがでかい。
25Nana
2010/11/03(水) 18:23:17ID:c1f1V7qQ0 DELUHI何でミニ以外のアルバム出さないんだろ…
正直次の音源次第で見切りつけようって思ってる。
正直次の音源次第で見切りつけようって思ってる。
26Nana
2010/11/03(水) 22:58:58ID:UimKNHDN0 もっと長い目で見てあげなよ
27Nana
2010/11/05(金) 13:56:09ID:OKCc3mb80 まあディルが若い世代に影響を与え続けてくれれば大丈夫
28Nana
2010/11/05(金) 15:38:45ID:OKCc3mb8029Nana
2010/11/05(金) 18:28:23ID:9DE6krI90 カリスマ性がなくなったよな
ファンとの距離が近いしな
エアバンドが人気なるくらいだし
ファンもロックアーティストとしてみてない感じだし
タレントみたいな
ファンとの距離が近いしな
エアバンドが人気なるくらいだし
ファンもロックアーティストとしてみてない感じだし
タレントみたいな
30Nana
2010/11/05(金) 22:05:28ID:JjFPgplG0 ところでガゼットの世代はいつ来たんだ?
31Nana
2010/11/06(土) 06:38:53ID:oloo8vgLO 誰かViViDと金爆の勢いを止めろ
32Nana
2010/11/06(土) 06:47:27ID:TWKc/QYt0 ペニシリンがかっこいい
33Nana
2010/11/06(土) 11:22:52ID:NOAukX7OO あんま目立たないけど己龍もかなり売れて来てるよ
まああの世界観でやるならこれ以上は厳しいだろうけど
まああの世界観でやるならこれ以上は厳しいだろうけど
34Nana
2010/11/06(土) 16:56:19ID:NNMgWxx60 乙龍なんて元から世界観も糞もないからね
自主から4枚出しとかやってるしあと一年くらいで消えるよw
自主から4枚出しとかやってるしあと一年くらいで消えるよw
35Nana
2010/11/06(土) 21:22:43ID:M9rOsZt5O36Nana
2010/11/07(日) 11:59:20ID:JCu3ZInu0 もろパクバンドからエアーバンドに世代交代ってかw
どっちもどっちもやなw
どっちもどっちもやなw
37Nana
2010/11/07(日) 12:18:29ID:u/bmtnVX0 曲パクから手パクへ・・・ww
38Nana
2010/11/07(日) 15:00:58ID:IGKhfPxc0 口パク有村パク太郎
39Nana
2010/11/08(月) 14:29:34ID:8rZGtjZG0 金爆はマジ害悪だ
実力で勝負してる摩天楼オペラやdeluhiに失礼だ
実力で勝負してる摩天楼オペラやdeluhiに失礼だ
40Nana
2010/11/08(月) 19:38:30ID:JKvvp4WZ0 プラファンでもないしプラを擁護するつもりはないが、パクリという文字だけですぐ反応する安置恥ずかしくないの?
41Nana
2010/11/08(月) 22:18:44ID:NkDxtIOJ0 ゴールデンボンバーは歌ってる
プラはMJ口パク
プラはMJ口パク
43Nana
2010/11/16(火) 12:35:50ID:VUIm8P1fO 摩天楼は歌詞がへぼい
44Nana
2010/11/19(金) 01:03:05ID:/zORtaUL0 シド
フールズメイト以外のV雑誌卒業
フールズメイト以外のV雑誌卒業
45Nana
2010/11/20(土) 12:43:06ID:/8ChnUW1O オペラの曲が全部同じように聴こえて仕方ない
46Nana
2010/11/23(火) 13:11:00ID:zNuf7MDa0 それはお前が「メタルの曲が全部同じようにしか聴こえない」というのと
同じじゃないか??
同じじゃないか??
47Nana
2010/11/25(木) 14:53:42ID:sBpPNQ6z0 ちゃんとオーディオとか使って聴こうZE☆
Ipod使って通勤中にBGM程度に聞くとかじゃなくて。
Ipod使って通勤中にBGM程度に聞くとかじゃなくて。
48ル〜♪
2010/11/26(金) 02:42:49ID:EGgHkn840 摩天楼聴いたけど、無いなとオモタ
49Nana
2010/11/30(火) 19:52:52ID:ZTR8S7LQ0 摩天楼オペラの曲が全部同じに聞こえるのは音楽ニワカ。
限られた世界観の中であれだけ幅広い曲提示してるのは面白い。
限られた世界観の中であれだけ幅広い曲提示してるのは面白い。
50Nana
2010/12/06(月) 03:01:33ID:Y3XrLISY0 ピコかわいい
51Nana
2010/12/10(金) 15:34:54ID:ax8yzDG+0 なんかもっとマイナーで、有望な若手いないの?
52Nana
2010/12/10(金) 16:58:17ID:FKSYBOjHO 白塗り界隈なんて年齢的にもう三十路四十路だらけなんだよなぁw
53Nana
2010/12/14(火) 11:32:48ID:OYmGwmdD0 おっとmana様の悪口はそこまでだ
54Nana
2010/12/16(木) 02:46:41ID:8QhpFhls0 なんだかんだで10年周期でブームは巡ってくる
以前も「V系は終わった、Dirほどのバンドはもうない」とか言われてたんだから
以前も「V系は終わった、Dirほどのバンドはもうない」とか言われてたんだから
55Nana
2010/12/17(金) 00:30:17ID:d+NZoYsa0 Sadie
56Nana
2010/12/17(金) 14:16:43ID:DNxqBCBC0 sadieも地味に演奏力上げてきたな、まあ摩天楼やdeluhiなどとは
比べ物にならんくらい下手だが。楽曲も微妙…
ただしボーカルの真緒のグロウルは、買う。あの安定感は京以上。
是非さっさとsadieをやめて、他のバンドに移ってほしい。
比べ物にならんくらい下手だが。楽曲も微妙…
ただしボーカルの真緒のグロウルは、買う。あの安定感は京以上。
是非さっさとsadieをやめて、他のバンドに移ってほしい。
57Nana
2010/12/26(日) 02:42:53ID:4WlMIjHU0 ナルヴォイスを使わないV系アーティスト
X-JAPAN、GLAY、SIAM SHAD、12012、Janne Da Arc、exist†trace、
摩天楼オペラ(高音時)、最近のDELUHI
他にある?
X-JAPAN、GLAY、SIAM SHAD、12012、Janne Da Arc、exist†trace、
摩天楼オペラ(高音時)、最近のDELUHI
他にある?
59Nana
2010/12/26(日) 22:08:29ID:4WlMIjHU0 シドも自分の声で歌ってるのかな?
60Nana
2011/01/23(日) 23:04:07ID:+9LmEmUR0 90年代のカヴァー曲がいよいよ発売
61Nana
2011/02/21(月) 09:09:02.14ID:RqI0823X0 a
62Nana
2011/02/24(木) 12:16:38.32ID:rzMFitxd0 test
63Nana
2011/02/24(木) 22:03:44.59ID:Q6P6bpyF0 たぶん2015年くらいだと思う、次のブーム
64Nana
2011/02/25(金) 08:32:24.54ID:Anw+jFjE0 そういや活動開始まだか?って声一回も聞いたことない
65Nana
2011/03/01(火) 01:29:10.96ID:f4I4U9f20 http://www.youtube.com/watch?v=4TehQuJDiGo
デルヒ凄くカッコイイと思う。メタルコアの激しさに歌謡曲の
ポップさがあるし、演奏も上手い。voもクセが無い。
で、メタルじゃなくてV系バンド。
もうこれで売れなかったら日本でのメタルは打つ手が無いとすら思える。
でもシングルDVD付けて高く売ったり
ミニアルバム高い値段で売ったりしてるからイメージが悪いw
デルヒ凄くカッコイイと思う。メタルコアの激しさに歌謡曲の
ポップさがあるし、演奏も上手い。voもクセが無い。
で、メタルじゃなくてV系バンド。
もうこれで売れなかったら日本でのメタルは打つ手が無いとすら思える。
でもシングルDVD付けて高く売ったり
ミニアルバム高い値段で売ったりしてるからイメージが悪いw
66Nana
2011/03/01(火) 15:59:34.87ID:hn2ptLf70 deluhiはいいよね。
まあV系である必要もないし、あのVoである必要もないから、
Gt、Dr抜けちゃったけど。
本当に活動休止なだけかな?
まあV系である必要もないし、あのVoである必要もないから、
Gt、Dr抜けちゃったけど。
本当に活動休止なだけかな?
67Nana
2011/03/09(水) 04:14:22.68ID:9mnuz/Jq0 解散
68Nana
2011/03/09(水) 09:03:00.74ID:NPvaN+GTO え?レダスークやめたん?
69Nana
2011/03/10(木) 06:10:08.94ID:WGjq0zBeO 早くベスト出せ
70Nana
2011/04/02(土) 12:20:41.04ID:J8qWU8gp0 DELUHIはマジで解散
71Nana
2011/04/07(木) 21:42:41.13ID:T3sbrkNW0 な。。9GOATS BLACK OUT
72Nana
2011/04/14(木) 17:58:34.28ID:Q6tSjboD0 き。。9GOATS BLACK OUT
73Nana
2011/05/14(土) 21:46:48.45ID:pvZZa7sHO 世代交代無理だったな
74ZERO
2011/05/31(火) 20:50:15.43ID:7LTkWr870 Meromaniaは どうですか ?
75Nana
2011/06/01(水) 15:32:51.79ID:u1771Y4y0 金爆は公害だよな。初めて見たときラブどっきゅん歌ってる奴らかと違いが分からなかった。
糞スイーツ(笑)しか群がってないしな。
さっさとPTAとかに抗議電話入れられてメディアから消えればいいのに。
糞スイーツ(笑)しか群がってないしな。
さっさとPTAとかに抗議電話入れられてメディアから消えればいいのに。
76Nana
2011/06/02(木) 18:33:12.31ID:r6tGz0Yk0 密室婆厨乙
77Nana
2011/06/03(金) 21:27:57.61ID:OKJJAmk+0 才能がきてるとか日本語おかしい
小学校からやり直してこい
小学校からやり直してこい
78Nana
2011/06/05(日) 17:20:16.69ID:PJ8JsoyA0 なんでネオVってメタルに擦り寄るん?
えせメタル風音楽じゃメタラーに馬鹿にされて当然。
ガゼもアリスナインもDもメタルっぽくなってる。
するとバンギャが「カッコいい!」とか喜ぶんだぜ。
昔のねっとり陰湿な日本的様式美はどこいった!
えせメタル風音楽じゃメタラーに馬鹿にされて当然。
ガゼもアリスナインもDもメタルっぽくなってる。
するとバンギャが「カッコいい!」とか喜ぶんだぜ。
昔のねっとり陰湿な日本的様式美はどこいった!
79Nana
2011/06/05(日) 20:09:21.45ID:Ydokcoac080Nana
2011/06/10(金) 20:27:16.00ID:iT9zGBHPO V好きでデルヒ聞いたことない人っていないと思う
Dir en greyは聞いたことない人もいるんじゃね?
Dir en greyは聞いたことない人もいるんじゃね?
81Nana
2011/06/11(土) 01:09:45.99ID:43V0VWHDO Versailles、摩天楼オペラ、NoGoD、DELUHIでまた新たな時代が…
とか思ってたんだけどなぁデルヒ解散は残念
とか思ってたんだけどなぁデルヒ解散は残念
82Nana
2011/06/12(日) 13:51:11.95ID:A/OPDZ0W0 なんで本スレの次スレ誰も建てなかったの?
83Nana
2011/06/12(日) 14:07:33.74ID:6FAo49+T0 最近普通に2ちゃん使ってる人スレ立てれないよね。
誰かが依頼でもしないと立たないんじゃないかな?
誰かが依頼でもしないと立たないんじゃないかな?
84Nana
2011/06/15(水) 00:16:39.12ID:pAXeXEC4O シドガゼ世代でもDir越えてないのに今の糞みたいなポップスまざりのバンドに世代交代とか無理だろ
85Nana
2011/06/17(金) 21:48:19.55ID:A+C8zPJ+0 それはシドとかガゼが糞だからだろ
86Nana
2011/06/18(土) 16:40:42.48ID:0dfBVMwa0 シドとガゼを同列に置くな
シドは普通にいいから
ネオVに特徴的な傾向、メタルへの擦りよりがない
シドは普通にいいから
ネオVに特徴的な傾向、メタルへの擦りよりがない
87Nana
2011/06/19(日) 04:14:16.32ID:FYifKol00 ただのJ-POPですやん
88Nana
2011/06/19(日) 10:07:53.30ID:aV8GfEZRO まずは一般受けしないことには売れないし
89Nana
2011/06/20(月) 00:00:51.37ID:cls6r/JGO シドはもはやというよりむしろ最初からVとは呼べないだろ
90Nana
2011/06/20(月) 13:46:37.35ID:9qa9OiSM0 いやV系っつうのは見た目のことだろ
やってる曲がポップなV系バンドはいくらでもいるけど?
やってる曲がポップなV系バンドはいくらでもいるけど?
91Nana
2011/06/21(火) 12:49:31.04ID:zF9kj7LZO V系もアイドル化してきてるよね
92Nana
2011/06/21(火) 13:44:03.50ID:3V8xEfWj0 確かに
>>86
wwwwwwwww
wwwwwwwww
94Nana
2011/06/22(水) 14:39:38.46ID:w5E5h4lz0 ヴィジュアル系自体がもう終わりでしょ
96Nana
2011/06/24(金) 17:26:51.26ID:Y4PtkEVWi99Nana
2011/07/21(木) 01:12:50.45ID:3AXa4z3R0 でるひ解散したねwww
100Nana
2011/08/27(土) 23:50:10.30ID:C+DAJf530 摩天楼オペラってなんでそんな評価されてんの?
聴いたけどガチャガチャ散らかりすぎて聴いてられない
聴いたけどガチャガチャ散らかりすぎて聴いてられない
101Nana
2011/08/28(日) 15:41:39.17ID:Wf2Adtqn0 Royzが勢い出そう
102Nana
2011/08/28(日) 23:44:09.06ID:oN/oCmcmO ぶっちゃけ摩天楼は過大評価
103Nana
2011/09/06(火) 05:24:29.23ID:SFVkW3+D0 てかオペラ若くねーじゃん 年齢だけならガゼメアと同年代だろ
デルヒはそこそこ若かったけど
デルヒはそこそこ若かったけど
104Nana
2011/09/08(木) 21:47:07.08ID:1YSG6io40 マペオペは最近微妙だな
105Nana
2011/09/10(土) 18:45:18.78ID:kvKd/i3iO 絶対聴いてないだろ。
106Nana
2011/09/14(水) 13:46:08.75ID:0+bOm2Ia0 若いのかどうか知らんがAldiousの時代だ。
107Nana
2011/09/14(水) 18:01:08.84ID:UREMRzv2O デイジーストリッパー?
すげーな
すげーな
108Nana
2011/10/26(水) 16:55:41.26ID:e92hGSD7O 平成麺が出てくる時代になったんだね。昭和麺はもう化石なのか…
平成元年(1989年)ViViD イヴ、ベルベット 猟平、V-last. しえな
平成二年(1990年)ViViD ko-ki、V-last.の他のメンバー
平成三年(1991年)MEJIBRAY MiA(ex.トゥーン工場 夢叶)、Royz くいな
平成元年(1989年)ViViD イヴ、ベルベット 猟平、V-last. しえな
平成二年(1990年)ViViD ko-ki、V-last.の他のメンバー
平成三年(1991年)MEJIBRAY MiA(ex.トゥーン工場 夢叶)、Royz くいな
109Nana
2011/10/26(水) 22:45:18.50ID:Bnpynyhu0 影響を与えたバンドを見てきたバンドマン達が、何の影響も与えないバンドをダラダラ続けてるだけだからな
シドやらガゼやらが終ったらV系が終わるってのは頷ける
シドやらガゼやらが終ったらV系が終わるってのは頷ける
110Nana
2011/10/26(水) 23:08:49.06ID:WomXpFFi0 結局はカリスマ性?
111Nana
2011/10/27(木) 03:49:16.19ID:IcvuNlPjO せめてJpopでいうとこの加藤ミリヤくらいの小さいヒット当てれる人が出ないと辛いね
最近当てれたのが若くもないゴールデンボンバーだけって厳し過ぎる
最近当てれたのが若くもないゴールデンボンバーだけって厳し過ぎる
112Nana
2011/10/27(木) 14:26:48.43ID:lf1Kv4KFI 平成麺なんか別にもう珍しくない。
もう22〜20くらいだし。
若くして売れた麺は昔からもっといたし。伶、圭、雅、ラファ等
もう22〜20くらいだし。
若くして売れた麺は昔からもっといたし。伶、圭、雅、ラファ等
114Nana
2011/10/27(木) 20:44:46.35ID:fwFhYCEoO デイジーの生産速度はすげーなって事か?毎月毎月…
115Nana
2011/10/27(木) 20:56:05.74ID:wu+NMGU00 DaizyStripperは音大出てるから
116Nana
2011/10/27(木) 21:31:01.14ID:em01Th4MO ドラムの人?ピアノも弾けるのは知ってる
音大卒ってことはクラスによくいる3歳からピアノやってました系?
摩天楼の彩雨も音大卒って噂されてるけどwiki見る限りこっちは違うみたいで
音大卒ってことはクラスによくいる3歳からピアノやってました系?
摩天楼の彩雨も音大卒って噂されてるけどwiki見る限りこっちは違うみたいで
117Nana
2011/10/27(木) 23:10:54.40ID:U3v4iyRj0 またデイジーアルバムでるってよwwww
おかしいだろ。
おかしいだろ。
118Nana
2011/10/28(金) 20:09:27.69ID:yPxe9jwbO いつまで経ってもパッとしないけどな
119Nana
2011/10/28(金) 21:21:55.15ID:01MOqD/PO バロが復活しますよ、と
121Nana
2011/11/06(日) 23:13:30.91ID:4H5o0xX/O deluhiの穴を、Deathgazeとlynch.が埋められるか?
この2つも風格出てきたね。
この2つも風格出てきたね。
122Nana
2011/11/08(火) 20:35:31.82ID:AUTLIm3OO 音大とかより…アリスナインなんか良い大学出てて頭のいい連中。
医者のGreeeeeeen!!と同じく学歴高いからバンドしなくなっても食える頭
医者のGreeeeeeen!!と同じく学歴高いからバンドしなくなっても食える頭
124Nana
2011/11/13(日) 22:58:08.13ID:aqUEHlQ50 虎が良い大学出てて頭のいい連中なのかw
125Nana
2011/11/18(金) 22:07:45.07ID:bY9dmOoo0 ガゼット、ナイトメア、シド→金爆、ViViD、Royz
だと思うな
だと思うな
127Nana
2011/11/29(火) 23:34:51.95ID:oK+nL3E2O 今は学歴社会じゃないけどバンドマンは社会勉強せずバンド業界か副業のアルバイトしかしてないから学歴は将来大事になってくるかと思います。
128Nana
2011/11/30(水) 13:35:16.27ID:NQNhp0eA0 普通に学歴社会だろ。
高卒なんて就職出来んのしれてる。
高卒なんて就職出来んのしれてる。
129Nana
2011/11/30(水) 23:06:45.58ID:oEU/gKZK0 そりゃ何もない高卒より技術のある高卒に決まってるだろ
130Nana
2011/11/30(水) 23:57:47.87ID:8yH7VpDvO バンドマンで高卒は普通でしょ。大学行きつつバンドやるのはボンボンのやること
中には中学生の時点でバンドやるって決めて高校行かないで15〜16歳でもうライブやってた中卒麺もいるし
中には中学生の時点でバンドやるって決めて高校行かないで15〜16歳でもうライブやってた中卒麺もいるし
131Nana
2011/12/01(木) 03:11:48.23ID:5TZqWk39O 平成でもメジャーの麺出てきたよね
ko-ki21歳(vivid)如月なつき20歳(美女♂men)
ko-ki21歳(vivid)如月なつき20歳(美女♂men)
132Nana
2011/12/01(木) 11:57:14.32ID:WW0KjvTEO なつきは90年生まれだから21だよ。こーきとタメ
133Nana
2011/12/02(金) 13:44:01.98ID:WrpdeaoiO なつきの生年月日が199X年表記なのは10代に見られたいからなの?必死だなぁ…
134Nana
2012/06/26(火) 11:28:00.35ID:du7g90CqO うほっ
135Nana
2012/06/27(水) 14:09:22.48ID:RD8VyVhWO V系って大学卒からだと賞味期限が短そうだな。
一番良いときを棒にふる可能性も。
一番良いときを棒にふる可能性も。
136 忍法帖【Lv=13,xxxPT】(1+0:3)
2012/10/28(日) 09:06:42.39ID:5Wzy+4z3O 今も?
138Nana
2012/11/08(木) 18:21:54.12ID:tf/pxutD0 最近の注目の若手ってなに?
ユナイト?Lycaon?己龍?
ユナイト?Lycaon?己龍?
139Nana
2012/11/10(土) 22:08:41.94ID:VGzGqTVr0 最近来てると感じるのは
R指定、Royz、己龍、ViViD辺りかな
R指定、Royz、己龍、ViViD辺りかな
140Nana
2012/11/11(日) 21:26:13.30ID:pPMSZemF0 DIAURAは?
141Nana
2013/01/12(土) 10:52:27.65ID:yMW7Dclb0 ledaがソロプロジェクト始めたな、UNDIVIDEだってさ
個人的にはDEATHGAZEにもっと頑張ってもらいたい
ああいう男臭いのはV系では珍しい、V系である必要はないと思うけどでも好き
個人的にはDEATHGAZEにもっと頑張ってもらいたい
ああいう男臭いのはV系では珍しい、V系である必要はないと思うけどでも好き
142Nana
2013/01/13(日) 18:47:55.54ID:DlDgphA70 とっくに知ってるよ>ledaのソロ
曲はともかく、ボーカルが糞って叩かれてたろ
DEATHGAZEはいいけど、いくら実力があってもこれ以上は売れないのが今の日本なんだよね
当分はVに風当たり強いよ。
若手が売れても、「ホストバンド」って煽られるだけだし、
復活しまくってる重鎮バンドも売れないし
曲はともかく、ボーカルが糞って叩かれてたろ
DEATHGAZEはいいけど、いくら実力があってもこれ以上は売れないのが今の日本なんだよね
当分はVに風当たり強いよ。
若手が売れても、「ホストバンド」って煽られるだけだし、
復活しまくってる重鎮バンドも売れないし
143Nana
2013/01/14(月) 21:30:35.22ID:Cuk7D6p+0 俺はNoGoDに期待してる
144Nana
2013/01/15(火) 23:49:19.21ID:3fr+21k80 ていうか正直DEATHGAZE、NoGoD、UNDIVIDE辺りはもうV系じゃなくてもいい気がするよな
ViViDとかわけの分からんところが脱Vするんじゃなくてあのへんの実力あるけど売れない辺りが脱Vすれば少しは評価上がりそう
最近ではNocturnal BloodlastとかいうのがV系になったみたいだけどあそこもそのままメタルやってればよかったと思うわ、上手いし
ViViDとかわけの分からんところが脱Vするんじゃなくてあのへんの実力あるけど売れない辺りが脱Vすれば少しは評価上がりそう
最近ではNocturnal BloodlastとかいうのがV系になったみたいだけどあそこもそのままメタルやってればよかったと思うわ、上手いし
145Nana
2013/01/16(水) 11:43:15.75ID:W7FOCgFbO サポートボーカルsupeの奴かよ。supe好きだったからショック
146Nana
2013/02/26(火) 16:08:53.03ID:lFqrs3wo0 MEJIBRAYいいね。キテるね。
147Nana
2013/03/20(水) 21:29:13.79ID:UGecibLOI MEJIBREYのmiaは突出して上手い
148Nana
2013/11/25(月) 15:46:39.45ID:e8Npg4500 みあさん自演乙でっす
149死ね雑魚組
2013/12/06(金) 20:46:52.64ID:wQ4mTTq/0 マジで、愛狂いますキモすぎ死ねよ。
歌も下手。ばかばかしいってきづいたやつ
はやめてったし結局しねばいいんだよつぶれろ
糞バンド。
これ好きな奴ら頭狂ってるね。
歌も下手。ばかばかしいってきづいたやつ
はやめてったし結局しねばいいんだよつぶれろ
糞バンド。
これ好きな奴ら頭狂ってるね。
150Nana
2013/12/06(金) 23:49:37.55ID:WqCJCeJ6O 愛くるはとっくに解散してる
151Nana
2013/12/20(金) 10:43:21.22ID:kbT1QRk50 NoGoDは団長が自分達の音楽はメタルよりV系の人のが聴いてもらえるからこっちにきたとか言ってたからな。日本のメタル好きな人は海外の無名のバンドを発掘するのに情熱を注いでるとか。
あとノクブラもV系のが多少売れるからきたんだろな。
SIAMやマシンガンズもそうだったから。
あとノクブラもV系のが多少売れるからきたんだろな。
SIAMやマシンガンズもそうだったから。
152Nana
2014/01/24(金) 20:24:51.05ID:J3wIGgUTI vistlip忘れるなよ
153Nana
2014/01/30(木) 23:03:10.36ID:EqESjZeiO >>151
更に捕捉すると、NoGoD団長はV系のが面白いキャラクター出せると思ったってのが理由。
ダガリメ時代は面白いキャラ出してたら「メタルを冒涜してるのか?」「ふざけんな」とライブハウス側に怒られていたという
更に捕捉すると、NoGoD団長はV系のが面白いキャラクター出せると思ったってのが理由。
ダガリメ時代は面白いキャラ出してたら「メタルを冒涜してるのか?」「ふざけんな」とライブハウス側に怒られていたという
154Nana
2018/01/12(金) 21:08:25.96ID:nRo2Rrxl0 ☆ 私たち日本人の、日本国憲法を改正しましょう。現在、
衆議員と参議院の両院で、改憲議員が3分の2を超えております。
『憲法改正国民投票法』、でググってみてください。国会の発議は
すでに可能です。平和は勝ち取るものです。お願い致します。☆☆
衆議員と参議院の両院で、改憲議員が3分の2を超えております。
『憲法改正国民投票法』、でググってみてください。国会の発議は
すでに可能です。平和は勝ち取るものです。お願い致します。☆☆
155Nana
2020/09/27(日) 02:44:02.30ID:SIkRD26E0156Nana
2021/03/13(土) 18:00:44.71ID:sKW3rAzn0 アンチ必死だなあ
157Nana
2021/05/29(土) 22:54:09.09ID:7Rg27biw0 老害しかいないスレ
158Nana
2021/06/04(金) 19:00:04.87ID:cHhkqDoZ0 今まで他のアーティストの東京ドーム公演を何度か観ましたが、ガゼットは2万人前後だと思います。まぁ予想通りの結果でしたね・・・。
完全な汚点です。
3月にDVDが発売されますが、買う必要は全くありません。
たぶんアリーナの前列のお客さんまでしか映ってないと思います。前回のライヴDVDがそうだったので・・・。
経費に関しては前3日連続でLUNA SEAがライヴを行ったため、ガゼットもステージセットがまったく一緒でしたし、機材、人件費、ドーム使用料など普段より安く抑えられたんじゃないでしょうか。
「今度LUNA SEAが復活ライヴやるから、ガゼットもついでにやっとく?」みたいな感じで決定したんでしょう。
単発公演だったら大赤字ですよ(^_^;)
「○○のライヴ大成功!」と、よくニュースや記事で観ますが何を基準に成功というのでしょう?
強いて言うなら今回のガゼット東京ドーム公演は失敗としか言いようがありません。
誰もが知ってるヒット曲もありませんし、何よりもバンド名が致命的にダサいですから。
完全な汚点です。
3月にDVDが発売されますが、買う必要は全くありません。
たぶんアリーナの前列のお客さんまでしか映ってないと思います。前回のライヴDVDがそうだったので・・・。
経費に関しては前3日連続でLUNA SEAがライヴを行ったため、ガゼットもステージセットがまったく一緒でしたし、機材、人件費、ドーム使用料など普段より安く抑えられたんじゃないでしょうか。
「今度LUNA SEAが復活ライヴやるから、ガゼットもついでにやっとく?」みたいな感じで決定したんでしょう。
単発公演だったら大赤字ですよ(^_^;)
「○○のライヴ大成功!」と、よくニュースや記事で観ますが何を基準に成功というのでしょう?
強いて言うなら今回のガゼット東京ドーム公演は失敗としか言いようがありません。
誰もが知ってるヒット曲もありませんし、何よりもバンド名が致命的にダサいですから。
159Nana
2021/06/07(月) 01:16:47.99ID:cJ+zMiqZ0 未だにガゼットシド超えられないヴィジュアル系w
160Nana
2021/07/01(木) 21:45:52.88ID:blEVe3IW0 ガゼファンの老害のステマすごいな
161Nana
2021/07/02(金) 19:47:22.65ID:rjc2uCqq0 ゴミババアのステマだから
162Nana
2021/07/03(土) 00:54:15.42ID:9Q8D/Xhn0 00年代で?なら目立ったのはディルシド金爆ABCじゃね?その中で金爆しか生き残ってないのに世代交代もくそもない
163Nana
2021/07/03(土) 02:55:29.94ID:5sqEvb/l0 まったくその通り
164Nana
2021/07/03(土) 02:56:18.09ID:5sqEvb/l0 ついでにデルヒ?とかいうバンドも結局売れて無いしな
どっちもゴミ
どっちもゴミ
165Nana
2021/07/05(月) 20:42:53.11ID:g0lLazPO0 シドは一発屋だった
166Nana
2021/07/06(火) 05:57:00.31ID:Dh4sIMtZ0 シドのが有名だどな
167Nana
2021/07/06(火) 19:00:36.60ID:iPHtOhag0 中年バンドでどこが有名とかもうどうでもいいw
168Nana
2021/07/06(火) 19:23:04.99ID:MDcaBNtG0 まあシドが一番なのは揺るがないがな
169Nana
2021/07/06(火) 19:36:12.86ID:iPHtOhag0 シドなんか数年前に消えてるw
170Nana
2021/07/06(火) 20:04:11.02ID:3Sgwwjf60 どう考えてもシドのが上
171Nana
2021/07/06(火) 20:42:54.43ID:iPHtOhag0 売り方違うしもやはジャンルすら違うけど比べるなら圧倒的一位金爆で二位ABCで三位DIR。売れ専JPOP路線で消えてる爺婆しか知らないシドは最下位
172Nana
2021/07/06(火) 20:43:32.91ID:G9vk+R1U0 シドのが上じゃん
173Nana
2021/07/06(火) 20:52:28.83ID:iPHtOhag0 何回もID変えて書くな爺w婆?
174Nana
2021/07/07(水) 18:53:27.64ID:U0HFNwk00 職場の20代がV系て言葉を知らなかったわ
175Nana
2021/07/08(木) 16:47:00.47ID:C8CbN73M0 でもシドのがいいよ絶対
176Nana
2021/07/11(日) 07:23:01.23ID:V3Bhw2ti0 中年が立てた中年盤のスレ
177Nana
2021/07/11(日) 07:59:54.18ID:WtvGOf0W0 シドのがいいよ
178Nana
2021/07/12(月) 21:10:21.63ID:mmSkjqFV0 5ちゃんの爺てたぬきより酷い
179Nana
2021/07/12(月) 21:23:29.43ID:ngu3XYtz0 でもシドのがいい
180Nana
2021/07/19(月) 06:25:12.28ID:Tg4ynwnd0 5もたぬきも老害しかいないからな
181Nana
2021/07/19(月) 07:07:30.62ID:jG2o62ke0 お前みてーなのが一番老害なんだよなあ
182Nana
2021/07/19(月) 08:31:02.09ID:7kqgs+eE0 シド最高!
183Nana
2021/07/19(月) 15:33:08.86ID:/Cu/4Byg0 >>181
俺とお前の二人しか見てようなスレで即レスしてくるお前が一番老害だ
俺とお前の二人しか見てようなスレで即レスしてくるお前が一番老害だ
184Nana
2021/07/19(月) 16:01:36.12ID:14HwqnHD0 てかスレタイの話しに戻ると金爆が10年以上前に世代交代してるだろ
185Nana
2021/07/19(月) 17:03:18.08ID:pfSY3A5E0 そもそも世間的にはシャズナ→金爆だから世代交代もクソもない
DIRは表舞台嫌がってアングラに潜り過ぎた
DIRは表舞台嫌がってアングラに潜り過ぎた
186Nana
2021/07/19(月) 17:07:57.09ID:VcXJ/fcX0 俺www
187Nana
2021/07/27(火) 04:28:24.00ID:8zzNl26n0 どう考えてもシドのが上だと思うんすよ
レスを投稿する
ニュース
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他界隈で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」 [o(^・-・^)o★]
- イラン、米軍基地を攻撃 [お断り★]
- 作家・川上未映子「国旗に特別な保護を与えてはならない。国家を神聖化しないことが民主主義の前提で、批判や風刺の対象であるべき」 [少考さん★]
- 不快に感じる作業音3位は「パソコンのキーボード音」2位に「ボールペン等のノック音」…1位は?日本人は音に敏感すぎる? [muffin★]
- 【サッカー】敗退危機・韓国が命拾い ウルグアイ敗戦で“3位集団”7番手キープ 「スペイン助けて」の願い届く… 上位8位争い大激戦★3 [冬月記者★]
- 「週刊誌ネタ」を追及しても内閣支持率は下がらない、野党と世論のズレは深刻だ 平井文夫氏 (週刊フジ) ★2 [少考さん★]
- 【物価高市】AIさん、「ガソリンエンジンの農機具に灯油を使用して燃料代を節約するのは効果的です。」 [487816701]
- エロ画像祭り🏡
- 【高市悲報】百合子「2035年までにバイクを100%非ガソリン化するわよ!」ネトウヨ総自転車移動で昔の中国みたいになる [158478931]
- 高市政権、イランに16億円の緊急無償資金協力 [419054184]
- 木下優樹菜「虚言癖はもはや嘘を現実のように話せてしまう。事実を湾曲できる才能すらある。かわいそうな醜い化け物」意味深投稿 [861717324]
- 滝川クリステル「いやああああ!!自宅に盗聴器!!スパイ!!」小泉進次郎「おい公安なんとかしろ」⇒公安「なにもありませんでした」 [731544683]