探検


【ガゼから】そろそろ世代交代じゃね?【deluhi】

1Nana
垢版 |
2010/10/15(金) 17:31:31ID:sF7UAPVC0
摩天楼オペラ、deluhi、愛狂いますとか、若い才能が出てきてるね。
ガゼ、メア、シドあたりは消えてください
あ、彩冷えるは勝手に消えました
2Nana
垢版 |
2010/10/15(金) 18:21:09ID:c70vU10rO
おい。ノーゴッd
3Nana
垢版 |
2010/10/15(金) 20:18:09ID:HQcbFig80
ムック
インディー落ち
4Nana
垢版 |
2010/10/16(土) 01:38:36ID:Ek1yQEeTO
メタルばっか
好み偏りすぎ
5Nana
垢版 |
2010/10/16(土) 02:25:56ID:OcnhVaPyO
愛狂います(失笑)
6Nana
垢版 |
2010/10/16(土) 06:26:14ID:U8GgABWpO
主デルヒ活休だよ(笑)
7Nana
垢版 |
2010/10/16(土) 07:04:35ID:3xtc3Wm/O


どこの掲示板から起こしの未成年ですか
8Nana
垢版 |
2010/10/16(土) 18:12:17ID:i9x/xIT90
ディスパもムックもヴィドールも要らないな
まとめて消えてしまえ
Lynch.はいきろ。
9Nana
垢版 |
2010/10/16(土) 21:05:34ID:u3JAUpoL0
>>6
ニコ厨きめぇから死ね
ニコニコからでてくんな
10Nana
垢版 |
2010/10/16(土) 21:54:31ID:JHlLV5c00
起こし(笑)
11Nana
垢版 |
2010/10/17(日) 17:58:16ID:hrkuH0Xl0
ガゼはShiver聴いて、もうこれ以上成長はしないな、と思った。
ムックはメタルもどき、シド、ディスパはPops化、メアは…

摩天楼オペラとlynch.に期待。
12Nana
垢版 |
2010/10/17(日) 18:05:14ID:hrkuH0Xl0
Alice Nineもポップ化、と…
13Nana
垢版 |
2010/10/17(日) 19:38:05ID:QV0Ca+vU0
lynchとか没個性もいいとこじゃん
大した技術もあるわけじゃないし
やっぱ個性も技術もある愛狂いますだな
14Nana
垢版 |
2010/10/18(月) 02:09:12ID:P/uFHavJ0
はっきり言って今の若い盤ではガゼットやシドクラスまで行くのは無理だと思う・・・

もうヴィジュアル系はガゼットとシドが終わったらまたしばらく廃れると予想・・・
15Nana
垢版 |
2010/10/18(月) 02:19:45ID:Z21V6bMh0
NoGoD、DELUHI、摩天楼オペラ通ってるけど、
ドームやるとか想像つかないな…。好きだけど。
16Nana
垢版 |
2010/10/18(月) 14:59:53ID:C04OUxow0
お前ら悲観的だなw
技術的には摩天楼オペラもdeluhiも、ガゼやメアより演奏力あるのに、
未来が暗いのはなぜだろう。
てか小粒感がするのはなぜ??
1715
垢版 |
2010/10/18(月) 18:02:57ID:urUGlp+YO
リアの頃に現役でLUNA SEAのドーム観ちゃってるからな。
NoGoDもDELUHIも摩天楼オペラも演奏技術や楽曲でLUNA SEAに劣るとは思わないけど、オーラが違う。
90年代はバブルだったてのもあるし、今の時代は正直厳しい。
18Nana
垢版 |
2010/10/18(月) 19:08:44ID:Kk4iA/dI0
DELUHIは化粧落とすの早すぎだと思う。あとこれからって時に活休は痛い
せっかくジワジワ人気出始めてたのに
19Nana
垢版 |
2010/10/19(火) 00:57:13ID:SXFQlnX3O
>>12
アリエナインポップ化とかいつの話だよ
20Nana
垢版 |
2010/10/19(火) 17:12:10ID:lEYvoJ7G0
>>19
十分ギラッギラしてるじゃんw
21Nana
垢版 |
2010/10/24(日) 14:23:05ID:wnr17o+60
DaizyStripperとサディに期待
vistlipは惜しかったな
22Nana
垢版 |
2010/10/25(月) 18:13:08ID:mBy3MJ7uO
>>21
終わったみたいに言わないで
23Nana
垢版 |
2010/10/27(水) 00:30:15ID:6Qo9XqJf0
サディはもういいよ
24Nana
垢版 |
2010/10/31(日) 17:33:48ID:mza/lfS7O
V系氷河期から約10年。ここで氷河期が訪れてしまったら
立て直す役者は出てこない気がする。役者が悪いのではなく、
聞き手の世代がゆとり化しているのがでかい。
25Nana
垢版 |
2010/11/03(水) 18:23:17ID:c1f1V7qQ0
DELUHI何でミニ以外のアルバム出さないんだろ…

正直次の音源次第で見切りつけようって思ってる。
26Nana
垢版 |
2010/11/03(水) 22:58:58ID:UimKNHDN0
もっと長い目で見てあげなよ
27Nana
垢版 |
2010/11/05(金) 13:56:09ID:OKCc3mb80
まあディルが若い世代に影響を与え続けてくれれば大丈夫
28Nana
垢版 |
2010/11/05(金) 15:38:45ID:OKCc3mb80
>>24

V系なんて、見た目だけしか形式的でないから、別になくなっていいと思う。
化粧しなくてもディルやガゼみたいな暗い世界観のへヴィロックが
続いてくれればいいよ。
29Nana
垢版 |
2010/11/05(金) 18:28:23ID:9DE6krI90
カリスマ性がなくなったよな

ファンとの距離が近いしな

エアバンドが人気なるくらいだし

ファンもロックアーティストとしてみてない感じだし
タレントみたいな
レスを投稿する


ニューススポーツなんでも実況