摩天楼オペラ、deluhi、愛狂いますとか、若い才能が出てきてるね。
ガゼ、メア、シドあたりは消えてください
あ、彩冷えるは勝手に消えました
【ガゼから】そろそろ世代交代じゃね?【deluhi】
1Nana
2010/10/15(金) 17:31:31ID:sF7UAPVC02Nana
2010/10/15(金) 18:21:09ID:c70vU10rO おい。ノーゴッd
3Nana
2010/10/15(金) 20:18:09ID:HQcbFig80 ムック
インディー落ち
インディー落ち
4Nana
2010/10/16(土) 01:38:36ID:Ek1yQEeTO メタルばっか
好み偏りすぎ
好み偏りすぎ
5Nana
2010/10/16(土) 02:25:56ID:OcnhVaPyO 愛狂います(失笑)
6Nana
2010/10/16(土) 06:26:14ID:U8GgABWpO 主デルヒ活休だよ(笑)
7Nana
2010/10/16(土) 07:04:35ID:3xtc3Wm/O 主
どこの掲示板から起こしの未成年ですか
どこの掲示板から起こしの未成年ですか
8Nana
2010/10/16(土) 18:12:17ID:i9x/xIT90 ディスパもムックもヴィドールも要らないな
まとめて消えてしまえ
Lynch.はいきろ。
まとめて消えてしまえ
Lynch.はいきろ。
10Nana
2010/10/16(土) 21:54:31ID:JHlLV5c00 起こし(笑)
11Nana
2010/10/17(日) 17:58:16ID:hrkuH0Xl0 ガゼはShiver聴いて、もうこれ以上成長はしないな、と思った。
ムックはメタルもどき、シド、ディスパはPops化、メアは…
摩天楼オペラとlynch.に期待。
ムックはメタルもどき、シド、ディスパはPops化、メアは…
摩天楼オペラとlynch.に期待。
12Nana
2010/10/17(日) 18:05:14ID:hrkuH0Xl0 Alice Nineもポップ化、と…
13Nana
2010/10/17(日) 19:38:05ID:QV0Ca+vU0 lynchとか没個性もいいとこじゃん
大した技術もあるわけじゃないし
やっぱ個性も技術もある愛狂いますだな
大した技術もあるわけじゃないし
やっぱ個性も技術もある愛狂いますだな
14Nana
2010/10/18(月) 02:09:12ID:P/uFHavJ0 はっきり言って今の若い盤ではガゼットやシドクラスまで行くのは無理だと思う・・・
もうヴィジュアル系はガゼットとシドが終わったらまたしばらく廃れると予想・・・
もうヴィジュアル系はガゼットとシドが終わったらまたしばらく廃れると予想・・・
15Nana
2010/10/18(月) 02:19:45ID:Z21V6bMh0 NoGoD、DELUHI、摩天楼オペラ通ってるけど、
ドームやるとか想像つかないな…。好きだけど。
ドームやるとか想像つかないな…。好きだけど。
16Nana
2010/10/18(月) 14:59:53ID:C04OUxow0 お前ら悲観的だなw
技術的には摩天楼オペラもdeluhiも、ガゼやメアより演奏力あるのに、
未来が暗いのはなぜだろう。
てか小粒感がするのはなぜ??
技術的には摩天楼オペラもdeluhiも、ガゼやメアより演奏力あるのに、
未来が暗いのはなぜだろう。
てか小粒感がするのはなぜ??
1715
2010/10/18(月) 18:02:57ID:urUGlp+YO リアの頃に現役でLUNA SEAのドーム観ちゃってるからな。
NoGoDもDELUHIも摩天楼オペラも演奏技術や楽曲でLUNA SEAに劣るとは思わないけど、オーラが違う。
90年代はバブルだったてのもあるし、今の時代は正直厳しい。
NoGoDもDELUHIも摩天楼オペラも演奏技術や楽曲でLUNA SEAに劣るとは思わないけど、オーラが違う。
90年代はバブルだったてのもあるし、今の時代は正直厳しい。
18Nana
2010/10/18(月) 19:08:44ID:Kk4iA/dI0 DELUHIは化粧落とすの早すぎだと思う。あとこれからって時に活休は痛い
せっかくジワジワ人気出始めてたのに
せっかくジワジワ人気出始めてたのに
21Nana
2010/10/24(日) 14:23:05ID:wnr17o+60 DaizyStripperとサディに期待
vistlipは惜しかったな
vistlipは惜しかったな
23Nana
2010/10/27(水) 00:30:15ID:6Qo9XqJf0 サディはもういいよ
24Nana
2010/10/31(日) 17:33:48ID:mza/lfS7O V系氷河期から約10年。ここで氷河期が訪れてしまったら
立て直す役者は出てこない気がする。役者が悪いのではなく、
聞き手の世代がゆとり化しているのがでかい。
立て直す役者は出てこない気がする。役者が悪いのではなく、
聞き手の世代がゆとり化しているのがでかい。
25Nana
2010/11/03(水) 18:23:17ID:c1f1V7qQ0 DELUHI何でミニ以外のアルバム出さないんだろ…
正直次の音源次第で見切りつけようって思ってる。
正直次の音源次第で見切りつけようって思ってる。
26Nana
2010/11/03(水) 22:58:58ID:UimKNHDN0 もっと長い目で見てあげなよ
27Nana
2010/11/05(金) 13:56:09ID:OKCc3mb80 まあディルが若い世代に影響を与え続けてくれれば大丈夫
28Nana
2010/11/05(金) 15:38:45ID:OKCc3mb8029Nana
2010/11/05(金) 18:28:23ID:9DE6krI90 カリスマ性がなくなったよな
ファンとの距離が近いしな
エアバンドが人気なるくらいだし
ファンもロックアーティストとしてみてない感じだし
タレントみたいな
ファンとの距離が近いしな
エアバンドが人気なるくらいだし
ファンもロックアーティストとしてみてない感じだし
タレントみたいな
30Nana
2010/11/05(金) 22:05:28ID:JjFPgplG0 ところでガゼットの世代はいつ来たんだ?
31Nana
2010/11/06(土) 06:38:53ID:oloo8vgLO 誰かViViDと金爆の勢いを止めろ
32Nana
2010/11/06(土) 06:47:27ID:TWKc/QYt0 ペニシリンがかっこいい
33Nana
2010/11/06(土) 11:22:52ID:NOAukX7OO あんま目立たないけど己龍もかなり売れて来てるよ
まああの世界観でやるならこれ以上は厳しいだろうけど
まああの世界観でやるならこれ以上は厳しいだろうけど
34Nana
2010/11/06(土) 16:56:19ID:NNMgWxx60 乙龍なんて元から世界観も糞もないからね
自主から4枚出しとかやってるしあと一年くらいで消えるよw
自主から4枚出しとかやってるしあと一年くらいで消えるよw
35Nana
2010/11/06(土) 21:22:43ID:M9rOsZt5O36Nana
2010/11/07(日) 11:59:20ID:JCu3ZInu0 もろパクバンドからエアーバンドに世代交代ってかw
どっちもどっちもやなw
どっちもどっちもやなw
37Nana
2010/11/07(日) 12:18:29ID:u/bmtnVX0 曲パクから手パクへ・・・ww
レスを投稿する
ニュース
- 【サッカー】韓国、突破率94%からついに0%に 「史上最高の蜂蜜組」が暗転★2 [ヴァイヴァー★]
- 【国際】中国、「時代遅れ」の大学課程1万2000以上を削減 多くをAI関連に置き換え ★2 [煮卵★]
- 【W杯】韓国敗退で、アジア枠減少を危惧する声 決勝T進出確定は日本とオーストラリアのみ「これは削られても仕方ない」★2 [ネギうどん★]
- 【北中米W杯】韓国のGS敗退が決定…W杯初勝利のDRコンゴが3位枠で初の決勝Tへ ★7 [阿弥陀ヶ峰★]
- 高市首相… 経歴詐称疑惑で米下院関係者が決定的証言「インターンだった」SNSで猛拡散 ★2 [少考さん★]
- 【サッカー】韓国、まさかの3位転落も…ラウンド32進出確率は「96%」と算出 勝ち点3チームの突破確率を有力メディア分析 [genius★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★234【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【3位通過争い専用】 FIFAワールドカップ2026 GL3位通過争い実況スレ★8
- とらせん1
- 函館競馬 1回6日目1 函館記念
- 福島競馬 2回2日目
- 小倉競馬 2回1日目 2
- ヤフコメランキングやばい😱ほぼ🇰🇷 [718678614]
- フランスパン工房🏡
- 【実況】博衣こよりのえちえちファイアーエムブレム風花雪月🧪 ★4
- 安倍語録でセックスしてみてくれ [683838391]
- 【実況】博衣こよりのえちえちファイアーエムブレム風花雪月🧪 ★3
- 【高市悲報】産経新聞「また中国が邦人を拘束した…レアアースを密輸しようとしただけなのに…いつまで耐えるんだ…」 [158478931]