摩天楼オペラ、deluhi、愛狂いますとか、若い才能が出てきてるね。
ガゼ、メア、シドあたりは消えてください
あ、彩冷えるは勝手に消えました
【ガゼから】そろそろ世代交代じゃね?【deluhi】
1Nana
2010/10/15(金) 17:31:31ID:sF7UAPVC02Nana
2010/10/15(金) 18:21:09ID:c70vU10rO おい。ノーゴッd
3Nana
2010/10/15(金) 20:18:09ID:HQcbFig80 ムック
インディー落ち
インディー落ち
4Nana
2010/10/16(土) 01:38:36ID:Ek1yQEeTO メタルばっか
好み偏りすぎ
好み偏りすぎ
5Nana
2010/10/16(土) 02:25:56ID:OcnhVaPyO 愛狂います(失笑)
6Nana
2010/10/16(土) 06:26:14ID:U8GgABWpO 主デルヒ活休だよ(笑)
7Nana
2010/10/16(土) 07:04:35ID:3xtc3Wm/O 主
どこの掲示板から起こしの未成年ですか
どこの掲示板から起こしの未成年ですか
8Nana
2010/10/16(土) 18:12:17ID:i9x/xIT90 ディスパもムックもヴィドールも要らないな
まとめて消えてしまえ
Lynch.はいきろ。
まとめて消えてしまえ
Lynch.はいきろ。
10Nana
2010/10/16(土) 21:54:31ID:JHlLV5c00 起こし(笑)
11Nana
2010/10/17(日) 17:58:16ID:hrkuH0Xl0 ガゼはShiver聴いて、もうこれ以上成長はしないな、と思った。
ムックはメタルもどき、シド、ディスパはPops化、メアは…
摩天楼オペラとlynch.に期待。
ムックはメタルもどき、シド、ディスパはPops化、メアは…
摩天楼オペラとlynch.に期待。
12Nana
2010/10/17(日) 18:05:14ID:hrkuH0Xl0 Alice Nineもポップ化、と…
13Nana
2010/10/17(日) 19:38:05ID:QV0Ca+vU0 lynchとか没個性もいいとこじゃん
大した技術もあるわけじゃないし
やっぱ個性も技術もある愛狂いますだな
大した技術もあるわけじゃないし
やっぱ個性も技術もある愛狂いますだな
14Nana
2010/10/18(月) 02:09:12ID:P/uFHavJ0 はっきり言って今の若い盤ではガゼットやシドクラスまで行くのは無理だと思う・・・
もうヴィジュアル系はガゼットとシドが終わったらまたしばらく廃れると予想・・・
もうヴィジュアル系はガゼットとシドが終わったらまたしばらく廃れると予想・・・
15Nana
2010/10/18(月) 02:19:45ID:Z21V6bMh0 NoGoD、DELUHI、摩天楼オペラ通ってるけど、
ドームやるとか想像つかないな…。好きだけど。
ドームやるとか想像つかないな…。好きだけど。
16Nana
2010/10/18(月) 14:59:53ID:C04OUxow0 お前ら悲観的だなw
技術的には摩天楼オペラもdeluhiも、ガゼやメアより演奏力あるのに、
未来が暗いのはなぜだろう。
てか小粒感がするのはなぜ??
技術的には摩天楼オペラもdeluhiも、ガゼやメアより演奏力あるのに、
未来が暗いのはなぜだろう。
てか小粒感がするのはなぜ??
1715
2010/10/18(月) 18:02:57ID:urUGlp+YO リアの頃に現役でLUNA SEAのドーム観ちゃってるからな。
NoGoDもDELUHIも摩天楼オペラも演奏技術や楽曲でLUNA SEAに劣るとは思わないけど、オーラが違う。
90年代はバブルだったてのもあるし、今の時代は正直厳しい。
NoGoDもDELUHIも摩天楼オペラも演奏技術や楽曲でLUNA SEAに劣るとは思わないけど、オーラが違う。
90年代はバブルだったてのもあるし、今の時代は正直厳しい。
18Nana
2010/10/18(月) 19:08:44ID:Kk4iA/dI0 DELUHIは化粧落とすの早すぎだと思う。あとこれからって時に活休は痛い
せっかくジワジワ人気出始めてたのに
せっかくジワジワ人気出始めてたのに
21Nana
2010/10/24(日) 14:23:05ID:wnr17o+60 DaizyStripperとサディに期待
vistlipは惜しかったな
vistlipは惜しかったな
23Nana
2010/10/27(水) 00:30:15ID:6Qo9XqJf0 サディはもういいよ
24Nana
2010/10/31(日) 17:33:48ID:mza/lfS7O V系氷河期から約10年。ここで氷河期が訪れてしまったら
立て直す役者は出てこない気がする。役者が悪いのではなく、
聞き手の世代がゆとり化しているのがでかい。
立て直す役者は出てこない気がする。役者が悪いのではなく、
聞き手の世代がゆとり化しているのがでかい。
25Nana
2010/11/03(水) 18:23:17ID:c1f1V7qQ0 DELUHI何でミニ以外のアルバム出さないんだろ…
正直次の音源次第で見切りつけようって思ってる。
正直次の音源次第で見切りつけようって思ってる。
26Nana
2010/11/03(水) 22:58:58ID:UimKNHDN0 もっと長い目で見てあげなよ
27Nana
2010/11/05(金) 13:56:09ID:OKCc3mb80 まあディルが若い世代に影響を与え続けてくれれば大丈夫
28Nana
2010/11/05(金) 15:38:45ID:OKCc3mb8029Nana
2010/11/05(金) 18:28:23ID:9DE6krI90 カリスマ性がなくなったよな
ファンとの距離が近いしな
エアバンドが人気なるくらいだし
ファンもロックアーティストとしてみてない感じだし
タレントみたいな
ファンとの距離が近いしな
エアバンドが人気なるくらいだし
ファンもロックアーティストとしてみてない感じだし
タレントみたいな
30Nana
2010/11/05(金) 22:05:28ID:JjFPgplG0 ところでガゼットの世代はいつ来たんだ?
31Nana
2010/11/06(土) 06:38:53ID:oloo8vgLO 誰かViViDと金爆の勢いを止めろ
32Nana
2010/11/06(土) 06:47:27ID:TWKc/QYt0 ペニシリンがかっこいい
33Nana
2010/11/06(土) 11:22:52ID:NOAukX7OO あんま目立たないけど己龍もかなり売れて来てるよ
まああの世界観でやるならこれ以上は厳しいだろうけど
まああの世界観でやるならこれ以上は厳しいだろうけど
34Nana
2010/11/06(土) 16:56:19ID:NNMgWxx60 乙龍なんて元から世界観も糞もないからね
自主から4枚出しとかやってるしあと一年くらいで消えるよw
自主から4枚出しとかやってるしあと一年くらいで消えるよw
35Nana
2010/11/06(土) 21:22:43ID:M9rOsZt5O36Nana
2010/11/07(日) 11:59:20ID:JCu3ZInu0 もろパクバンドからエアーバンドに世代交代ってかw
どっちもどっちもやなw
どっちもどっちもやなw
37Nana
2010/11/07(日) 12:18:29ID:u/bmtnVX0 曲パクから手パクへ・・・ww
38Nana
2010/11/07(日) 15:00:58ID:IGKhfPxc0 口パク有村パク太郎
39Nana
2010/11/08(月) 14:29:34ID:8rZGtjZG0 金爆はマジ害悪だ
実力で勝負してる摩天楼オペラやdeluhiに失礼だ
実力で勝負してる摩天楼オペラやdeluhiに失礼だ
40Nana
2010/11/08(月) 19:38:30ID:JKvvp4WZ0 プラファンでもないしプラを擁護するつもりはないが、パクリという文字だけですぐ反応する安置恥ずかしくないの?
41Nana
2010/11/08(月) 22:18:44ID:NkDxtIOJ0 ゴールデンボンバーは歌ってる
プラはMJ口パク
プラはMJ口パク
43Nana
2010/11/16(火) 12:35:50ID:VUIm8P1fO 摩天楼は歌詞がへぼい
44Nana
2010/11/19(金) 01:03:05ID:/zORtaUL0 シド
フールズメイト以外のV雑誌卒業
フールズメイト以外のV雑誌卒業
45Nana
2010/11/20(土) 12:43:06ID:/8ChnUW1O オペラの曲が全部同じように聴こえて仕方ない
46Nana
2010/11/23(火) 13:11:00ID:zNuf7MDa0 それはお前が「メタルの曲が全部同じようにしか聴こえない」というのと
同じじゃないか??
同じじゃないか??
47Nana
2010/11/25(木) 14:53:42ID:sBpPNQ6z0 ちゃんとオーディオとか使って聴こうZE☆
Ipod使って通勤中にBGM程度に聞くとかじゃなくて。
Ipod使って通勤中にBGM程度に聞くとかじゃなくて。
48ル〜♪
2010/11/26(金) 02:42:49ID:EGgHkn840 摩天楼聴いたけど、無いなとオモタ
49Nana
2010/11/30(火) 19:52:52ID:ZTR8S7LQ0 摩天楼オペラの曲が全部同じに聞こえるのは音楽ニワカ。
限られた世界観の中であれだけ幅広い曲提示してるのは面白い。
限られた世界観の中であれだけ幅広い曲提示してるのは面白い。
50Nana
2010/12/06(月) 03:01:33ID:Y3XrLISY0 ピコかわいい
51Nana
2010/12/10(金) 15:34:54ID:ax8yzDG+0 なんかもっとマイナーで、有望な若手いないの?
52Nana
2010/12/10(金) 16:58:17ID:FKSYBOjHO 白塗り界隈なんて年齢的にもう三十路四十路だらけなんだよなぁw
53Nana
2010/12/14(火) 11:32:48ID:OYmGwmdD0 おっとmana様の悪口はそこまでだ
レスを投稿する
ニュース
- 【サッカー】闘莉王氏「この11人じゃなかったら森保さんは間違っている」 ブラジル戦の予想スタメンを発表 [冬月記者★]
- 【サッカー】W杯32強決定! 日本はブラジルに勝てば『コートジボワールvsノルウェー』の勝者と対戦… 決勝トーナメント組み合わせ★2 [冬月記者★]
- 【国際】「ロシア兵器9割に日本部品」 ミサイルや無人機に転用 [煮卵★]
- 「どんな形でも連れて帰りたい」母親が胸の内語る 男児(5)行方不明から1週間…40人態勢で捜索も手がかり見つからず [煮卵★]
- 【サッカー】米大手が公開した“32強グラフィック”が話題! 森保Jは何?「日本めちゃ怖い」「圧倒的に強そう」 [ゴアマガラ★]
- “総資産7億円” 棋士で投資家・桐谷広人さん(76) 21日から入院中と明かす「大丈夫でないから入院なのです」 [muffin★]
- 俺「ふん、大したことないね」←大したことなさそうなもの
- 俺が子供の頃はマンガばっかり見てたら馬鹿になるぞって言われたもんだよ
- 実際何で右足が地面に着く前に左足を上げてーを繰り返して浮き上がることできないの?
- 【動画】スクーター女、ノーブレーキで車に突っ込むwwwwwwwwっw [834922174]
- 子どもの頃の話。
- 俺のゴールドフィンガー味わってみる?