探検


【ガゼから】そろそろ世代交代じゃね?【deluhi】

1Nana
垢版 |
2010/10/15(金) 17:31:31ID:sF7UAPVC0
摩天楼オペラ、deluhi、愛狂いますとか、若い才能が出てきてるね。
ガゼ、メア、シドあたりは消えてください
あ、彩冷えるは勝手に消えました
2Nana
垢版 |
2010/10/15(金) 18:21:09ID:c70vU10rO
おい。ノーゴッd
3Nana
垢版 |
2010/10/15(金) 20:18:09ID:HQcbFig80
ムック
インディー落ち
4Nana
垢版 |
2010/10/16(土) 01:38:36ID:Ek1yQEeTO
メタルばっか
好み偏りすぎ
5Nana
垢版 |
2010/10/16(土) 02:25:56ID:OcnhVaPyO
愛狂います(失笑)
6Nana
垢版 |
2010/10/16(土) 06:26:14ID:U8GgABWpO
主デルヒ活休だよ(笑)
7Nana
垢版 |
2010/10/16(土) 07:04:35ID:3xtc3Wm/O


どこの掲示板から起こしの未成年ですか
8Nana
垢版 |
2010/10/16(土) 18:12:17ID:i9x/xIT90
ディスパもムックもヴィドールも要らないな
まとめて消えてしまえ
Lynch.はいきろ。
9Nana
垢版 |
2010/10/16(土) 21:05:34ID:u3JAUpoL0
>>6
ニコ厨きめぇから死ね
ニコニコからでてくんな
10Nana
垢版 |
2010/10/16(土) 21:54:31ID:JHlLV5c00
起こし(笑)
11Nana
垢版 |
2010/10/17(日) 17:58:16ID:hrkuH0Xl0
ガゼはShiver聴いて、もうこれ以上成長はしないな、と思った。
ムックはメタルもどき、シド、ディスパはPops化、メアは…

摩天楼オペラとlynch.に期待。
12Nana
垢版 |
2010/10/17(日) 18:05:14ID:hrkuH0Xl0
Alice Nineもポップ化、と…
13Nana
垢版 |
2010/10/17(日) 19:38:05ID:QV0Ca+vU0
lynchとか没個性もいいとこじゃん
大した技術もあるわけじゃないし
やっぱ個性も技術もある愛狂いますだな
14Nana
垢版 |
2010/10/18(月) 02:09:12ID:P/uFHavJ0
はっきり言って今の若い盤ではガゼットやシドクラスまで行くのは無理だと思う・・・

もうヴィジュアル系はガゼットとシドが終わったらまたしばらく廃れると予想・・・
15Nana
垢版 |
2010/10/18(月) 02:19:45ID:Z21V6bMh0
NoGoD、DELUHI、摩天楼オペラ通ってるけど、
ドームやるとか想像つかないな…。好きだけど。
16Nana
垢版 |
2010/10/18(月) 14:59:53ID:C04OUxow0
お前ら悲観的だなw
技術的には摩天楼オペラもdeluhiも、ガゼやメアより演奏力あるのに、
未来が暗いのはなぜだろう。
てか小粒感がするのはなぜ??
1715
垢版 |
2010/10/18(月) 18:02:57ID:urUGlp+YO
リアの頃に現役でLUNA SEAのドーム観ちゃってるからな。
NoGoDもDELUHIも摩天楼オペラも演奏技術や楽曲でLUNA SEAに劣るとは思わないけど、オーラが違う。
90年代はバブルだったてのもあるし、今の時代は正直厳しい。
18Nana
垢版 |
2010/10/18(月) 19:08:44ID:Kk4iA/dI0
DELUHIは化粧落とすの早すぎだと思う。あとこれからって時に活休は痛い
せっかくジワジワ人気出始めてたのに
19Nana
垢版 |
2010/10/19(火) 00:57:13ID:SXFQlnX3O
>>12
アリエナインポップ化とかいつの話だよ
20Nana
垢版 |
2010/10/19(火) 17:12:10ID:lEYvoJ7G0
>>19
十分ギラッギラしてるじゃんw
21Nana
垢版 |
2010/10/24(日) 14:23:05ID:wnr17o+60
DaizyStripperとサディに期待
vistlipは惜しかったな
22Nana
垢版 |
2010/10/25(月) 18:13:08ID:mBy3MJ7uO
>>21
終わったみたいに言わないで
23Nana
垢版 |
2010/10/27(水) 00:30:15ID:6Qo9XqJf0
サディはもういいよ
24Nana
垢版 |
2010/10/31(日) 17:33:48ID:mza/lfS7O
V系氷河期から約10年。ここで氷河期が訪れてしまったら
立て直す役者は出てこない気がする。役者が悪いのではなく、
聞き手の世代がゆとり化しているのがでかい。
25Nana
垢版 |
2010/11/03(水) 18:23:17ID:c1f1V7qQ0
DELUHI何でミニ以外のアルバム出さないんだろ…

正直次の音源次第で見切りつけようって思ってる。
26Nana
垢版 |
2010/11/03(水) 22:58:58ID:UimKNHDN0
もっと長い目で見てあげなよ
27Nana
垢版 |
2010/11/05(金) 13:56:09ID:OKCc3mb80
まあディルが若い世代に影響を与え続けてくれれば大丈夫
28Nana
垢版 |
2010/11/05(金) 15:38:45ID:OKCc3mb80
>>24

V系なんて、見た目だけしか形式的でないから、別になくなっていいと思う。
化粧しなくてもディルやガゼみたいな暗い世界観のへヴィロックが
続いてくれればいいよ。
29Nana
垢版 |
2010/11/05(金) 18:28:23ID:9DE6krI90
カリスマ性がなくなったよな

ファンとの距離が近いしな

エアバンドが人気なるくらいだし

ファンもロックアーティストとしてみてない感じだし
タレントみたいな
30Nana
垢版 |
2010/11/05(金) 22:05:28ID:JjFPgplG0
ところでガゼットの世代はいつ来たんだ?
31Nana
垢版 |
2010/11/06(土) 06:38:53ID:oloo8vgLO
誰かViViDと金爆の勢いを止めろ
32Nana
垢版 |
2010/11/06(土) 06:47:27ID:TWKc/QYt0
ペニシリンがかっこいい
33Nana
垢版 |
2010/11/06(土) 11:22:52ID:NOAukX7OO
あんま目立たないけど己龍もかなり売れて来てるよ
まああの世界観でやるならこれ以上は厳しいだろうけど
34Nana
垢版 |
2010/11/06(土) 16:56:19ID:NNMgWxx60
乙龍なんて元から世界観も糞もないからね
自主から4枚出しとかやってるしあと一年くらいで消えるよw
35Nana
垢版 |
2010/11/06(土) 21:22:43ID:M9rOsZt5O
>>29
改行は好きじゃないが、意見にはかなり同意

36Nana
垢版 |
2010/11/07(日) 11:59:20ID:JCu3ZInu0
もろパクバンドからエアーバンドに世代交代ってかw
どっちもどっちもやなw
37Nana
垢版 |
2010/11/07(日) 12:18:29ID:u/bmtnVX0
曲パクから手パクへ・・・ww
38Nana
垢版 |
2010/11/07(日) 15:00:58ID:IGKhfPxc0
口パク有村パク太郎
39Nana
垢版 |
2010/11/08(月) 14:29:34ID:8rZGtjZG0
金爆はマジ害悪だ
実力で勝負してる摩天楼オペラやdeluhiに失礼だ
40Nana
垢版 |
2010/11/08(月) 19:38:30ID:JKvvp4WZ0
プラファンでもないしプラを擁護するつもりはないが、パクリという文字だけですぐ反応する安置恥ずかしくないの?
41Nana
垢版 |
2010/11/08(月) 22:18:44ID:NkDxtIOJ0
ゴールデンボンバーは歌ってる
プラはMJ口パク
42Nana
垢版 |
2010/11/08(月) 22:21:32ID:lSasb4Y/0
>>39
摩天楼オペラはうまいよね
ライブも安定してるし
ただキーボードにもう少し仕事をあげたい
43Nana
垢版 |
2010/11/16(火) 12:35:50ID:VUIm8P1fO
摩天楼は歌詞がへぼい
44Nana
垢版 |
2010/11/19(金) 01:03:05ID:/zORtaUL0
シド
フールズメイト以外のV雑誌卒業
45Nana
垢版 |
2010/11/20(土) 12:43:06ID:/8ChnUW1O
オペラの曲が全部同じように聴こえて仕方ない
46Nana
垢版 |
2010/11/23(火) 13:11:00ID:zNuf7MDa0
それはお前が「メタルの曲が全部同じようにしか聴こえない」というのと
同じじゃないか??
47Nana
垢版 |
2010/11/25(木) 14:53:42ID:sBpPNQ6z0
ちゃんとオーディオとか使って聴こうZE☆

Ipod使って通勤中にBGM程度に聞くとかじゃなくて。
48ル〜♪
垢版 |
2010/11/26(金) 02:42:49ID:EGgHkn840
摩天楼聴いたけど、無いなとオモタ
49Nana
垢版 |
2010/11/30(火) 19:52:52ID:ZTR8S7LQ0
摩天楼オペラの曲が全部同じに聞こえるのは音楽ニワカ。
限られた世界観の中であれだけ幅広い曲提示してるのは面白い。
50Nana
垢版 |
2010/12/06(月) 03:01:33ID:Y3XrLISY0
ピコかわいい
51Nana
垢版 |
2010/12/10(金) 15:34:54ID:ax8yzDG+0
なんかもっとマイナーで、有望な若手いないの?
52Nana
垢版 |
2010/12/10(金) 16:58:17ID:FKSYBOjHO
白塗り界隈なんて年齢的にもう三十路四十路だらけなんだよなぁw
53Nana
垢版 |
2010/12/14(火) 11:32:48ID:OYmGwmdD0
おっとmana様の悪口はそこまでだ
54Nana
垢版 |
2010/12/16(木) 02:46:41ID:8QhpFhls0
なんだかんだで10年周期でブームは巡ってくる
以前も「V系は終わった、Dirほどのバンドはもうない」とか言われてたんだから
55Nana
垢版 |
2010/12/17(金) 00:30:17ID:d+NZoYsa0
Sadie
56Nana
垢版 |
2010/12/17(金) 14:16:43ID:DNxqBCBC0
sadieも地味に演奏力上げてきたな、まあ摩天楼やdeluhiなどとは
比べ物にならんくらい下手だが。楽曲も微妙…
ただしボーカルの真緒のグロウルは、買う。あの安定感は京以上。
是非さっさとsadieをやめて、他のバンドに移ってほしい。
57Nana
垢版 |
2010/12/26(日) 02:42:53ID:4WlMIjHU0
ナルヴォイスを使わないV系アーティスト

X-JAPAN、GLAY、SIAM SHAD、12012、Janne Da Arc、exist†trace、
摩天楼オペラ(高音時)、最近のDELUHI

他にある?
58Nana
垢版 |
2010/12/26(日) 11:12:45ID:mUmWYJhV0
>>57
baroque
59Nana
垢版 |
2010/12/26(日) 22:08:29ID:4WlMIjHU0
シドも自分の声で歌ってるのかな?
60Nana
垢版 |
2011/01/23(日) 23:04:07ID:+9LmEmUR0
90年代のカヴァー曲がいよいよ発売
61Nana
垢版 |
2011/02/21(月) 09:09:02.14ID:RqI0823X0
a
62Nana
垢版 |
2011/02/24(木) 12:16:38.32ID:rzMFitxd0
test
63Nana
垢版 |
2011/02/24(木) 22:03:44.59ID:Q6P6bpyF0
たぶん2015年くらいだと思う、次のブーム
64Nana
垢版 |
2011/02/25(金) 08:32:24.54ID:Anw+jFjE0
そういや活動開始まだか?って声一回も聞いたことない
65Nana
垢版 |
2011/03/01(火) 01:29:10.96ID:f4I4U9f20
http://www.youtube.com/watch?v=4TehQuJDiGo

デルヒ凄くカッコイイと思う。メタルコアの激しさに歌謡曲の
ポップさがあるし、演奏も上手い。voもクセが無い。
で、メタルじゃなくてV系バンド。
もうこれで売れなかったら日本でのメタルは打つ手が無いとすら思える。

でもシングルDVD付けて高く売ったり
ミニアルバム高い値段で売ったりしてるからイメージが悪いw
66Nana
垢版 |
2011/03/01(火) 15:59:34.87ID:hn2ptLf70
deluhiはいいよね。
まあV系である必要もないし、あのVoである必要もないから、
Gt、Dr抜けちゃったけど。
本当に活動休止なだけかな?
67Nana
垢版 |
2011/03/09(水) 04:14:22.68ID:9mnuz/Jq0
解散
68Nana
垢版 |
2011/03/09(水) 09:03:00.74ID:NPvaN+GTO
え?レダスークやめたん?
69Nana
垢版 |
2011/03/10(木) 06:10:08.94ID:WGjq0zBeO
早くベスト出せ
70Nana
垢版 |
2011/04/02(土) 12:20:41.04ID:J8qWU8gp0
DELUHIはマジで解散
71Nana
垢版 |
2011/04/07(木) 21:42:41.13ID:T3sbrkNW0
な。。9GOATS BLACK OUT
72Nana
垢版 |
2011/04/14(木) 17:58:34.28ID:Q6tSjboD0
き。。9GOATS BLACK OUT
73Nana
垢版 |
2011/05/14(土) 21:46:48.45ID:pvZZa7sHO
世代交代無理だったな
74ZERO
垢版 |
2011/05/31(火) 20:50:15.43ID:7LTkWr870
Meromaniaは どうですか ?
75Nana
垢版 |
2011/06/01(水) 15:32:51.79ID:u1771Y4y0
金爆は公害だよな。初めて見たときラブどっきゅん歌ってる奴らかと違いが分からなかった。
糞スイーツ(笑)しか群がってないしな。
さっさとPTAとかに抗議電話入れられてメディアから消えればいいのに。
76Nana
垢版 |
2011/06/02(木) 18:33:12.31ID:r6tGz0Yk0
密室婆厨乙
77Nana
垢版 |
2011/06/03(金) 21:27:57.61ID:OKJJAmk+0
才能がきてるとか日本語おかしい
小学校からやり直してこい
78Nana
垢版 |
2011/06/05(日) 17:20:16.69ID:PJ8JsoyA0
なんでネオVってメタルに擦り寄るん?
えせメタル風音楽じゃメタラーに馬鹿にされて当然。
ガゼもアリスナインもDもメタルっぽくなってる。
するとバンギャが「カッコいい!」とか喜ぶんだぜ。
昔のねっとり陰湿な日本的様式美はどこいった!
79Nana
垢版 |
2011/06/05(日) 20:09:21.45ID:Ydokcoac0
http://twitter.com/#!/nashikoo
80Nana
垢版 |
2011/06/10(金) 20:27:16.00ID:iT9zGBHPO
V好きでデルヒ聞いたことない人っていないと思う

Dir en greyは聞いたことない人もいるんじゃね?
81Nana
垢版 |
2011/06/11(土) 01:09:45.99ID:43V0VWHDO
Versailles、摩天楼オペラ、NoGoD、DELUHIでまた新たな時代が…
とか思ってたんだけどなぁデルヒ解散は残念
82Nana
垢版 |
2011/06/12(日) 13:51:11.95ID:A/OPDZ0W0
なんで本スレの次スレ誰も建てなかったの?
83Nana
垢版 |
2011/06/12(日) 14:07:33.74ID:6FAo49+T0
最近普通に2ちゃん使ってる人スレ立てれないよね。
誰かが依頼でもしないと立たないんじゃないかな?
84Nana
垢版 |
2011/06/15(水) 00:16:39.12ID:pAXeXEC4O
シドガゼ世代でもDir越えてないのに今の糞みたいなポップスまざりのバンドに世代交代とか無理だろ
85Nana
垢版 |
2011/06/17(金) 21:48:19.55ID:A+C8zPJ+0
それはシドとかガゼが糞だからだろ
86Nana
垢版 |
2011/06/18(土) 16:40:42.48ID:0dfBVMwa0
シドとガゼを同列に置くな
シドは普通にいいから
ネオVに特徴的な傾向、メタルへの擦りよりがない
87Nana
垢版 |
2011/06/19(日) 04:14:16.32ID:FYifKol00
ただのJ-POPですやん
レスを投稿する


ニューススポーツなんでも実況